Escapade..

\東方神起とかSUPER JUNIOR,EXO,INFINITE 大好き。アニメも声優も好き/

  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09



いいセヨ

だいぶ更新してませんでした(´д`)

今年の花粉は喉から☆
辛いです(;∀;)
アレだよ、よく風邪の
ひきはじめって朝起きたら
喉の奥がすごく痛くなる
じゃないですか

その痛みです

おかげさまで耳も
変だし風邪声になるし
毎日苦しいです

風邪ってわけじゃないんだ
花粉症なんだ!




とりあえず昨日漢検が
終わったので浮上しました⊂二二( ^ω^)二⊃

漢検死にました…
準2級なんだけどね!

勉強してなかったかr



さてーリア充らがうきうき
してるであろうバレンタインは

テ ス ト で す




だからこれ更新したら
また潜ります(冫、)








SUPER JUNIOR の東京ドーム公演
ファンクラブ先行に応募
したわけですが、





\ ア タ ッ タ ッ タ ( °∀ °) /





ふおおおおお!




5月13日(日)の!
限定CD付きの!



同行者さんも決まりましたし(*^ω^*)



ひょくちぇペンのフォロワーさんと行きます(^0^)



楽しみだよう兄さんに会える(;∀;)


おとぅぎも兵役前の日本公演
だから会えるのはこれで最後かな…





あと母も行きたいっていうから
みんなで一般がんばってみますw


姉も春休みで帰還してきて
毎日家のどこかしらで
Mr.Simple流れててツライww









3月末に家族で韓国いってきま!


3泊4日の全日フリーヽ(´∇`)ノ




ユチョナ母がやってる
ジェラート屋行くんだ(^∀^)


あと兄さん母、たまに弟、
たまに兄さんがレジやってる
ヘングレ(カフェ)にも(^p^)




最近ヘングレで兄さん
レジやってたりしてるよね∩^ω^∩


私の兄さんぺんのフォロワーさんが
ヘングレ行ったら兄さんがいて
握手したって!


いいなあ…




兄さんに会えなくても
兄さん母はほとんどいるから
それでいい(^-^)

兄さんを生んで、大切に
育ててくださったお母さまに
会えたらどんなに嬉しいことか!

ひたすらお礼を言いたい(>_<)




もちろんユチョナ母にも
会えたらお礼を言いたいです!
きっと会えても興奮して
挙動不審になるだけだろうけど(白目








あ、ちなみに兄さんは

目付き鋭くて叫んでる人なので

MVみて探してみてくだs







明日はゆのやの誕生日(^//^)

そりそりそりそり

ふえええええ


\コンタクトにシタヨ/


どうもこんばんは

今日からコンタクト、はろです(^-^)


実は先週眼科行ってきました

美術の先生だったO先生が
いました




乱視+近視+少し遠視+アレルギー+ドライアイ
です。


2weekにしました

3ヶ月分全部自腹です





コンタクトでぶゅーしましたよ⊂二二( ^ω^)二⊃


付け外しの練習ね、
先週やばかったけど
今日やったら大丈夫でした\(^o^)/



でも目に支障があるから
少しでも異変があったときは
眼鏡に変えろって言われました(´`)



2week面倒臭いねw

まあ頑張ります/(^o^)\







最近さー





SUPER JUNIORもはまってるんです



東方神起と同じ事務所の。




好きすぎる<〇><〇>



イェソン兄さんと
今年で三十路
リーダーイトゥク(トゥギ)が特に(*`ω´*)



SUPER JUNIORはみんな
大阪にいますね


兄さんは弟と友達と
道頓堀、TSUTAYAにw

ギュとウニョクとシンドンは
ブ ラ ジ ャ ー 屋 に行ったそう。

アホの子ドンへは
ブラジャー屋の隣の時計屋に。



おいブラジャー組wwww

スーパーアイドルが
ブラジャー屋行ったってww


買ったのか?買ったのか?ww



他のメンバーはどこに
行ったかわからんとですorz


トゥギはもう日本着いたかな?


トゥギ不在のアテナイベント大阪で
ブラックマンネギュが
トゥギぱぼ!
と言ったことが本人にバレたようですww


トゥギとギュのツイッターの
やり取りかわいすぎて禿げ萌えた



そして兄さんは日本で
大人気なことで調子に乗り
ツイッターで今ここ
という写真を載せ
大規模なかくれんぼ。



シウォナが心配です(;∀;)









SJのミスプルとソリソリの
サビ踊れるようになった(^∀^)

あとA-CHaの一部分。



兄さん好き好き会いたいェェェ




すぱしょ東京ドーム公演
決定したからぜひとも行きたい!





そして東方神起も
東京ドーム公演決定おめでとう\(^o^)/

こちらも行きたい(>_<)



私の誕生日の2日後ですよ
解禁して2日後に…
アアアイキタイイイイイ




なんかすごく変なテンションすみません


眠い上に漢検や勉強しなきゃ
いけないので狂ってます




とりあえずここらでノシ

コミケ81

ばんわー!

早速コミケレポいきます(^o^)


6時前に家出て
6:20 高速バス乗って
8:40 東京駅着
9:00 ゆりかもめ
9:35 整列完了




すみません今年も
コミケ行くかもしれないので
また見返せるように
書いてます←



案外早く会場着いて
びっくりしたな~

寒かったよw



10:20 会場入り
10:50 更衣室にて着替え
12:00 フォロワーさんと
集合し活動



な感じですね!



フォロワーさんは1人
なんだけど、相方さんも
いたので3人で!

私はロマーノで
フォロワーさんはギル、
フォロワーさんの相方さんは菊
でした。



ヘタサークル行って
買い物してーヽ(´∇`)ノ
コスしてる人たちみんな
イケメン&美人でやばかったね


もちろん同行してくれた
2人も美人で隣にいるのが
辛かった(´д`)





そしたらツイッターで
すぐ会ってくれるという
フォロワーさんがいたので
会いました!



もうさ、何でみんな
美人なのさあああああ



にょイギコスだったのですが
やばばば(^//^)


少し喋ってイギコスの
フォロワーさんと別れ、
コスプレ広場行きました(^o^)










ワタシ右です(´^ω^`)


他のレイヤーさんたちに
写真頼まれたりで
こんな自分でいいのかと
何回思ったことか_(:3」∠)_



そしたらさっき会った
フォロワーさん発見!


なんとそのフォロワーさんの
同行してる人がにょギル、にょ菊コスΣ(^o^)


ギル、にょギル、菊、にょ菊
と揃った\(^p^)/


私がイギやってれば
全員揃ったのにな(´д`)



このように(^p^)




楽しかったなー!


その後は会場出て
東京駅でまたバスに乗り
帰りました^^

家着いたの21時でした\(^o^)/



初めてコスプレしたけど
顔面が…ね
メイクの勉強しなきゃなorz


あ、持ってたトマトは
レプリカです ←


帰り際にも別のフォロワーさんに
会えて嬉しかった(*^O^*)


てかみなさん素顔も美人
20歳過ぎてる人たちが
本当羨ましい!

だってユノと歳離れすぎだし…←


24歳辺りがいいな(>_<)


今年の誕生日でぽーんと
24歳にならないかなw






ではこれでコミケレポ終わりです!
3人のフォロワーさんに
会えて幸せでした(*´∀`)



今日から新テニ!
観月さま出るぜぇぇぇぇ!!!!

2012

\あけましておめでとうございます/




昨年はこのしょうもない
ブログに訪問してくださり
ありがとうございます!

今年もなにかとよろしくお願いしますね(>_<)










はい元日はショッピングモール
行ったり従兄弟たちと会ったりね

父方の爺ちゃん婆ちゃん宅で
親は1階、子供は2階で
食事したんだけど従兄弟たちが

28歳と24歳の男子
22歳の女子、20歳の姉

で20歳未満私しかwwww

本当はあと女子2人いるけど
元日は来なかったー
しかも2人とも成人済み/(^o^)\

下ネタトーク半端なかったねww

まあ楽しかったけど(^p^)




Bigeast(東方神起ファンクラブ)
からユノとチャミの
年賀カード来てにやにやw


紅白もレコ大もかっこよかったなあ(*´∀`)
相変わらずの長身(^//^)




明日はコミケ記事書きますね!


とりあえず今日のところはばばーい

メリーさんのクリスマス

だいぶ更新してなくて
すみませんでした( д )


とりあえず今まで
あったことを簡潔に
すると




・HRのときクラスでピ/ザー/ラ
でピザを頼みみんなで教室で
ピザ食べながらスクリーンで
修学旅行の写真見た

・全校生徒の前で演奏したけど
振り付けで恥かいた(まあ恥かいたって
平気だけどね!)
ソロ2拍早く入っちゃったが
伴奏(フルートピッコロの2本のみ)
が合わせてくれたマジで感謝!

・ジャストダンス買った

・22日に終業式だった

・23、24日と友達の家で
クリスマスパーティー

・テスト結果が





地 理 が 9 位 だ っ た ( ∀ )


総合順位は中学高校とはじめての2ケタ!

約230位中99位だったんだけどね(´^ω^`)

地理驚いたww


まあ地理も120人しか
いないんだけどね。


うををはじめてランキングに
載っちゃうヨ!



今回は9時間勉強したりして
頑張ったからなあ(^-^)

自分の平均点も13点上がりまんた。
56点でしたハイ。


この調子でがんばらなければ(*`ω´)






年賀状もフォロワーさんやヤプミさんに
書いたの出しました!

私ヤプログでもう一つ
ブログやってるんですよね


最近はヤプログに集中してしまって…

もし教えてほしいという方は
メールなりで送ってください!





冬コミは2日目ロマーノコスしていくよ⊂二二( ^ω^)二⊃

«  | HOME |  »

■ プロフィール

はろ

Author:はろ
関東住のJK3


【 Bigeast & E.L.F-JAPAN 】


東方神起(U-Know,YJ信者)
SUPER JUNIOR(Yesung)
EXO(Tao,Suho)
INFINITE(Dongwoo)




 \ハルアベ好きな腐女子/




Love...

おお振り(hrab)
うたプリ(トキヤ推し/同室ペア)
NO.6(紫ネズ)
NARUTO(ダルシー/サソデイ)
イナズマイレブン(豪吹)
夏目友人帳(名夏、的場)
声優(松風/中村etc..)
高校野球


吉永健太朗(日大三)
一二三慎太(阪神)

友達募集中なので
気軽にお話かけてください\(^0^)/

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■ 検索フォーム

■ リンク

■ ブロとも一覧

■ ブロとも申請フォーム

