Escapade..

\東方神起とかSUPER JUNIOR,EXO,INFINITE 大好き。アニメも声優も好き/

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

スポンサーサイト


もし夢の途中で

げへへ文化祭ともしドラ行ったぜげへh




まずは文化祭から





開会式で文化祭の看板披露され…
あれ あれ…


高校の制服着たハルヒとキョンw


解説もしてたしw
うちの高校もついにww


ステージ発表で演奏しました。
インクレディブル
ヘビーローテーション
ディープパープルメドレー

あとね、先生たちのww
何故か小学生の格好して
マル/モ踊ったというw

学年主任可愛かったああああ<><>
めっちゃかわえええええ!


あと野球部の監督と体育の先生w
途中で監督が腹筋w



それからはクラスに戻って
お化け屋敷の中にいました^^^


TVのONOFF 手を出す 風船を割る
をやってました(^O^)


いやあ面白い面白いw特に男子w
みんな驚いてくれましたw
タオルを口におさえて
爆笑してましたw

特にあいつww


中学一緒で同じ3年3組だった
野球部のknsがwwww



野球部で3人で来てたのですが
驚かしたらビビるビビるww
メインお化けが隠れてる一番
近くにいたのですが、メインが
出てきたとたん


ぎゃああああああ!!アアアあああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!



叫び声が裏返っwwww
もう我慢できなくて大爆笑ww
お前男だろw
しかも野球部なんだからw




午後からはフリーで回ってました。
3年1組のお化け屋敷入ったら
男の人に

「リアクション芸人」

って言われたw

ロッカーに隠れた男の人にも
「リアクションいいなw」ってww

先輩にも笑われたし、廊下にいた
友達にも叫び声めっちゃ聞こえたってw





20110626123620.jpg



黒T来てるのがWA TA SHI(キモ
隣はもしドラ観に行った友達!
色白だし可愛いし浴衣似合うし^p^



1年3組のお化け屋敷でも後輩に
笑われた\(^O^)/
一緒に行った友達が
「一緒にいると面白い」とw





20110626123608.jpg








これカチンwwww


後輩です
中学でTpやってたカチンw

君が校舎内で一番目立ってたよw


体育館でバンド発表やらがあり、
1年がA/K/Bを踊っていたのだが
男子も少しいてね。
みんなスカート履いててね

2曲目から出てきた男の子がね
足細くてミニスカでね
踊りも上手くて

ああああ惜しいいいい
あともうちょっとで見えたのにいいい
とギリィってしてたら見えた<○><○>←

恥ずかしそうにしててすごく可愛かっt
て何をエロオヤジになってるんだ自分は/(^O^)\




閉会式終わり、片づけをして
クラスで写真撮り、部活orz


でも楽しかったー!
一般公開なかったのが残念(´・ω・`)












で昨日はもしドラ!

12時に待ち合わせして映画観て
プリ撮ったらパラキス観てた
友達2人に会い、4人でプリ
撮って2人で駅ビルふらふらし
マック行き語って帰りました^^







20110626123625.jpg


右がWATASH((



浅野浅野浅野浅野
二階くんのキャラがww


友達が泣いてました!
すごくおもしろかったって
言ってくれて安心しました(´`)

心配だったんですよねー…
高校野球好きって聞いたこと
なかったから楽しんでくれるかなーって。
でも心配なかったようです。

瀬戸さん好きらしいし。
私はうるっときたレベルでした←

内容が大体アニメと同じだったからね、
アニメで号泣した人だから。

アニメでは優勝したときに夕紀が
出てきて幼なじみだった2人の
映像が出てきたんだけど、それが
一番感動して泣いたんだけど
映画ではなかったなぁ…

そこが少し残念。。。





20110626123628.jpg



裏面すき///


と い う か 






程久保高校って県内の廃校された高/萩工/業高校だった




野球場も!
茨城だったんだよ!

映画観る前パンフに書いてあって
興奮しながら観てました(^//^)



応援のブラスバンドも筑/波大学の
吹奏楽の人たちらしく…
う…うらやまぁぁぁぁぁぁ

なんで大学生!
ここは高校生な私の吹奏楽に
依頼するとこでsh





茨城ホイホイだったんだな~
1月~2月ともしドラキャストは
茨城に行ったり来たりしてたんですね
ていうか私の高校のとこ通ってた
んじゃないかなちくせう!





で今はアニメもしドラ観てる。
やっぱ高校野球スキー////




スポンサーサイト

■ コメント

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

■ プロフィール

はろ

Author:はろ
関東住のJK3


【 Bigeast & E.L.F-JAPAN 】


東方神起(U-Know,YJ信者)
SUPER JUNIOR(Yesung)
EXO(Tao,Suho)
INFINITE(Dongwoo)




 \ハルアベ好きな腐女子/




Love...

おお振り(hrab)
うたプリ(トキヤ推し/同室ペア)
NO.6(紫ネズ)
NARUTO(ダルシー/サソデイ)
イナズマイレブン(豪吹)
夏目友人帳(名夏、的場)
声優(松風/中村etc..)
高校野球


吉永健太朗(日大三)
一二三慎太(阪神)

友達募集中なので
気軽にお話かけてください\(^0^)/

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■ 検索フォーム

■ リンク

■ ブロとも一覧

■ ブロとも申請フォーム

