Escapade..

\東方神起とかSUPER JUNIOR,EXO,INFINITE 大好き。アニメも声優も好き/

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

スポンサーサイト


東方神起「TONE」購入者限定イベント 当落発表

3日連続更新

オラがんばってる!←




IN HEAVEN





買いました(^-^)

一週間前のことだけどww






ポスターとポストカード付き(^o^)


家着いたらポスターが
開かれてて呆然。。。

IN HEAVEN自体は無事だったけど
ポスターは母によって
開けられてた


TONEは赤買ったから
IN HEAVENも赤がよかったけど
ポスター付きの赤がなくて
黒にしちゃったww




中身なかなかに良いですよd=(^o^)=b


40ページもブックレットあるし。




ユチョンが短パン(^//^)
生足hshs



ジュンスとジェジュンは
相変わらずかっこいいです(^^)




「名前のない歌」



衝撃的ですね


ユチョンの暴露…




和訳を見たら悲しくなりました




曲も不思議な感じですね

ラップメイン?でなんと
ジェジュンがラップ!








そして壁が幸せなことに





















あと

タイトル通り




東方神起アルバム「TONE」購入者限定イベント



の当落発表でした





私は自分のと母妹から貰った
シリアルナンバーを応募しました


あとミ/ュウ/モでも応募
できたのでそこでも。


計三口応募しましたww



でもアルバムの売り上げが世界で4位
ということを聞いてから
倍率高いと知り諦めてましたがww



15時から発表だったので
授業中確かめましたよww



シリアルナンバーを入力
しなくちゃいけなくて、
母妹のシリアルナンバーしか
わからなくてとりあえず
結果みたら





























落選ですね















ミ/ュウ/モからもメール来ないし諦め。








ただ、自分のシリアルナンバーが
わからなくて家帰ったらしか
確認できないかー と授業中
携帯いじるのやめる。





授業終わって携帯見たらメールが。




落選してもメール来るのかーと思ってたら






よく見たら












































自分のシリアルナンバーが当たってた( °∀ °)















19時からの!



来月の3日!!!!!!!



もう嬉しくてやばかったww


クラスのみんなからは


おめでとうおめでとう言われ。



「何でそんな当たるの?!」


て怒られたwwww








私運良すぎる。







a-nationもJYJも購入者イベントも当たるし。





今月JYJ見たばっかなのに
来月東方神起見るとか(´;ω;`)




あれ一人一枚だから
ぼっち参戦です\(^o^)/




母と母妹と東京で遊んで
イベントのときは別行動で
帰りは一緒に。





来週東方神起会えるのか…!




2ヶ月ちょいぶり(^//^)






やばいな一週間とかすぐでしょ(^p^)












ではこれで!





君と僕。




春癒しぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!
スポンサーサイト

■ コメント

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

■ プロフィール

はろ

Author:はろ
関東住のJK3


【 Bigeast & E.L.F-JAPAN 】


東方神起(U-Know,YJ信者)
SUPER JUNIOR(Yesung)
EXO(Tao,Suho)
INFINITE(Dongwoo)




 \ハルアベ好きな腐女子/




Love...

おお振り(hrab)
うたプリ(トキヤ推し/同室ペア)
NO.6(紫ネズ)
NARUTO(ダルシー/サソデイ)
イナズマイレブン(豪吹)
夏目友人帳(名夏、的場)
声優(松風/中村etc..)
高校野球


吉永健太朗(日大三)
一二三慎太(阪神)

友達募集中なので
気軽にお話かけてください\(^0^)/

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■ 検索フォーム

■ リンク

■ ブロとも一覧

■ ブロとも申請フォーム

