Escapade..

\東方神起とかSUPER JUNIOR,EXO,INFINITE 大好き。アニメも声優も好き/

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

スポンサーサイト


JYJ UNFORGETTABLE LIVE CONCERT 16日参戦

16日いきますね

7時30に家を出て
友達の車で海浜公園へ。


8時前に海浜公園着いて
並んで~

人少なかった!


あとからたくさん来たけどね



9時に開いてダッシュで
グッズ売り場へw

やばいねあれw

1時間並んでペンライトげっと(^o^)
姉に頼まれてたファイル、バッグ、タオルも無事に買えました



席取りの列に並んでくれてた
友達と合流して
13時からの開場までのんびり。



リハで本人が来て私服の3人
生で見れた(^//^)

ジェジュンが「ユチョナー!」 「ジュンスゥ!」
て言ってた!



13時の開場でH2ブロックの
左端の最前列げっと!





姉、母、母妹もライブ参戦
だったので姉に頼まれてた
グッズを渡ししばらくしたらライブスタート!



15日はすぐにオープニングの
Emptyやったんだけど16日は
IN HEAVENのPVが流れた><

ジュンスかっこいいなあ(^//^)


Emptyが始まってPierrot
など…

ユチョンEmptyで泣きそうになってたね><


とりあえずMCばばっと!



・最初のMCのあと
ユチョン→ジェジュン→ジュンスソロ。

ユチョンソロが終わったときのユチョンMC
「ベッドの中暑いんすよw」

ジェジュンMCはまともだった気が←

ジュンスMCは
ジュンスタイム!

掛け声3回くらいやったね


3人集まってジュンスの
親父ギャグ連発><


JJ「照明さーん、ジュンスだけスポットライト!」




卵の黄身も好きだけど、君も好き

おしりペンペンボールペン!

絶対会えない姫は、愛媛県
うちわあげるときはうちわあせ(打ち合わせ)しないと!


カリスマ成長したね~(^-^)

黄身のときは恥ずかしくて
なかなかやらなかったジュンス。
かわいいな!


・ジェジュンがユチョンに
耳打ちしようとしたらユチョンが
変な方向向いちゃってジェジュンが
ユチョンのほっぺにチューしちゃった…!

ユチョン、ユノが見てるよ←


・ジュンスタイムのとき
ジュンスが「ホウッ!」て叫んだんだけど、
何回目かのときにマイクが
声拾わなくてジュンス笑ってたw


・ジェジュ「じゃあ次の曲いきます」

\えええええ~!!!!!!/
ジェジュ「じゃあ5分延ばします(笑)」

結局10分くらい長くなったw



見つけた 泣くよ(;_;)
何曲かやってまたMC!


15日、関根ツトンさん(←)から
電話きたんだって!

・ジュンスがカメラを持って
スクリーンに生映像映したりしたんだけど、

ジェジュンは鎖骨から下を(笑)

ジェジュン\ガバッッ/
\きゃああああああああ!!!!/

ジェジュンが上着をガバッてやったんです(^//^)



ユチョンはオデコズームww

・ユチョン「えー」 「えー」 「えー」 「えー」
どんどん声が低くなり、
最後は高い声出そうとしたら
かすれて空気音しかww

・ジェジュンがツボにはまり、
しゃがみこんだと思ったらガチ泣き。

顔を手で隠して「ちょっと待って」
後ろ向いてなんとか落ち着く。
泣いていいんだよ(´;ω;`)


・ユチョン「ジェジュン、」
ジェジュ(子)「なあに?」(声のトーン上げて)

ユチョ「前から、好きだったんだ」

ジェジュ(子)「ユチョン…大っ嫌い!!」

ジェジュンにはユノがいるから
手出しちゃだめだよユチョン←←


・ユチョンが「日本に戻りたい」て言ってた(>_<)

ジェジュンも似てるようなこと言ってたし…

あと「ファンの前では何も隠さず素直な気持ちを言いたい」て言ってくれた(;∀;)



・落ち葉のサプライズ大成功!
ジュンス涙目だった><


落ち葉が終わった後のMCにて
ジェジュン「あの黄色のってみんな何でできるんですか?連絡してるんですか(笑)」

ジュンス「ツイッターですよう!」

ジェジュン「ああっ!そっか!!」

みたいなこと言ってたw





な感じ!
分かりづらい&順番めちゃくちゃで申し訳ないです;

Get Outかっこよかった!
Be My Girlかわいいし(^//^)


最後はIN HEAVENで
アンコールはEmpty別バージョン。

Tシャツにジーパンで!




夢のような2時間が過ぎて…










ライブ中はね、いっぱいいっぱい
だったんだけど終わると
じわじわ来るものがあって(;_;)


肉眼でも双眼鏡でも見えたし
幸せだったな~


16時20分ごろに始まって
18時30分くらいに終わりました。








ファイル以外は全部
母が金出してくれました><







落ち葉サプライズの
黄色のペンライトが光ってたのでw←




あれは一面黄色できれいだった><





本人見ちゃったんだね←





日本に来てくれてありがとー!!!


忘れられない日となりました><










ちょうど一週間前だったんだよなあ


ほんと夢みたい。。。。





長々しくてすみませんでした!

ここまで読んでくださって
ありがとうございました(^-^)
スポンサーサイト

■ コメント

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

■ プロフィール

はろ

Author:はろ
関東住のJK3


【 Bigeast & E.L.F-JAPAN 】


東方神起(U-Know,YJ信者)
SUPER JUNIOR(Yesung)
EXO(Tao,Suho)
INFINITE(Dongwoo)




 \ハルアベ好きな腐女子/




Love...

おお振り(hrab)
うたプリ(トキヤ推し/同室ペア)
NO.6(紫ネズ)
NARUTO(ダルシー/サソデイ)
イナズマイレブン(豪吹)
夏目友人帳(名夏、的場)
声優(松風/中村etc..)
高校野球


吉永健太朗(日大三)
一二三慎太(阪神)

友達募集中なので
気軽にお話かけてください\(^0^)/

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■ 検索フォーム

■ リンク

■ ブロとも一覧

■ ブロとも申請フォーム

