Escapade..

\東方神起とかSUPER JUNIOR,EXO,INFINITE 大好き。アニメも声優も好き/

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

スポンサーサイト


8月13日

13日中Aのコンクールで
夜に中学校いってきました!

BTbだった友達とベニマルで
差し入れのゼリーを買ってね⊂二二( ^ω^)二⊃

ファイアーは急な事情により
来れなくなりました(´・ω・`)


中学校行ったらちょうど
楽器運搬終わって
音楽室でお話というところで。


旧部長ちゃん姉妹と合流し
中に入りましたー(^o^)






顧問の言葉って

すごく深みがある…



今年、本気で東関東
行けると思ったんだって

しかも先生泣いてた?

涙声でした。



あんな先生見たの初めてでした(;∀;)




今年から来た副顧問が
言ってたけど、県内で
顧問ってすごく
有名なんだね



中学生のときに姉が


顧問って県内で有名な指揮者
トップ5には入る人だ


って言ってたの思い出しました。





こっちまで泣きそうだったわ


ちなみにダメ金でした(´;ω;)


みんな本当にお疲れ様でした。

先生もお疲れ様でした。


来年も指揮やってくださいね

先生じゃないとダメです!


来年指揮やらない
フラグが昨日立ったので…

耳腐ってないですよ!




あと今年で中学校行くの終わりにします。

来月?の定演行ったら
やめよう。


それと




顧問の先生、13日はお誕生おめでとうございました。











そして昨日は朝早くから
ばあちゃん宅行って
餅つきの手伝い
してきました(^o^)




従兄妹たちも来て、
みんなでラ/プンツェルの塔(?)
見てたんだけど、私は
畳に横たわって
爆睡してましたww


そのあとは甲子園【)(】



日/大/三の吉/永さん…!


爽やかイケメンですね(^//^)

一目惚れです



166球も投げて一試合完投!


途中で崩れたから
心配だった(´`)


調子が悪いらしかったのに
166球も投げるなんて。。


監督酷使してません?


とりあえずおめでとうございます!



ほんとかっこいいよ<●><●>

好青年!素直そう!

身長182って榛名と一緒じゃないかぁぁぁぁぁぁ/(^o^)\


日/大/三応援します!






姉が13日からオ/ース/ト/ラ/リ/アに
研修しに行きました(○・ω・○)

アイツ通算1年間も
オ/ー/ス/ト/ラ/リ/アに
留学してるww







今日の甲子園は神奈川の…

相/馬くんが(´;ω;`)


あの展開でリリーフされちゃ
苦しかっただろうな(´;ω;)


降板してから今にも泣きそうな
顔してて、試合終わったらボロ
泣きしてた(;ω;)


イケメンな顔が涙で…



2年だから来年も期待!
今日この悔しさを来年の
甲子園で晴らして!

柳くんも相/馬くんと
一緒に頑張ってね(*^ω^*)



主将がハーフだったよね?


目が緑だったん!


長身で細身で美人だった(^//^)





横/浜高校のみなさん、
お疲れさまでした><











明日は日/大/三んんんんんん


吉/永さんんんんんん//


めちゃめちゃ応援するo(`ω´*)
スポンサーサイト

■ コメント

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

■ プロフィール

はろ

Author:はろ
関東住のJK3


【 Bigeast & E.L.F-JAPAN 】


東方神起(U-Know,YJ信者)
SUPER JUNIOR(Yesung)
EXO(Tao,Suho)
INFINITE(Dongwoo)




 \ハルアベ好きな腐女子/




Love...

おお振り(hrab)
うたプリ(トキヤ推し/同室ペア)
NO.6(紫ネズ)
NARUTO(ダルシー/サソデイ)
イナズマイレブン(豪吹)
夏目友人帳(名夏、的場)
声優(松風/中村etc..)
高校野球


吉永健太朗(日大三)
一二三慎太(阪神)

友達募集中なので
気軽にお話かけてください\(^0^)/

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■ 検索フォーム

■ リンク

■ ブロとも一覧

■ ブロとも申請フォーム

