Escapade..

\東方神起とかSUPER JUNIOR,EXO,INFINITE 大好き。アニメも声優も好き/

  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07

スポンサーサイト


そーいうジンクス

おはやっぷ~(>ω・)☆


いつも9:00~17:00な部活が続いています。


なので急遽昨日の練習は午前まで、
今日は休みになりました。


明日からまた一週間↑の時間で練習…
死ぬわ。

今年は外部の人たちから「上手いじゃん!」
と言われたり顧問も「東関東いける」
と思ってるせいかこんなに
練習が長いんですって。


もうコンクール終わってほしい
東関東行きたくない
行くとしたらまた過酷な練習が(;ω;)

毎日練習が鬱で鬱で仕方ない







さてはて、

先月の30日はいつめん3人とデズニーシー(^0^)

ホール練習だったけど休んだw




天気悪くてねー…
雨が降ったり。

バスで行ったのですが、部活疲れで
行きのバスで酔っちまいました(´^ω^`)

私がバス酔いなんて珍しいんですよ!
まあ寝たらすぐ治ったけど






9時すぎに着いて2人に別れ
私のグループはレイジングスピリッツに並び、
もう片方はセンター・オブ・ジ・アースの
ファストパス取りに行き。

ファストパス組みと合流し朝一で
レイジングスピリッツ!!


その次はインディ・ジョーンズ → センター・オブ・ジ・アース
→海底2万マイルでミキシンヴォイス^p^


securedownloadtds2.jpg


2万マイル並んでたとき。
すごく快晴でした^^


で昼食。


securedownloadtds3.jpg


ワタシこれだけw
こういうときってあまり食べられないんだ…
でも美味しかったっす!




タワー・オブ・テラーのファストパスを取りに行き、



メディテレーニアンハーバーに行ったらちょうど
ジーニーの水のショーやってまして!

人がいっぱいで見れなかった(´`)

でもまた14時にやるとのことで、
店で友達とフード付きタオルを手に取り、




「これ欲しかったんだよねー」

「うちも!」

「ショー見ることだし、」

「…買っちゃう?」

「…買っちゃおうか」

「そっちが買うなら…」


と怪しい笑みを浮かべながら会話してたのち、

購入\(^0^)/ヤッタネ!



買ってタオル巻いてーの
マーメイドラグーンで
ゆっくりなジェットコースター乗り、

メディテレーニアンハーバーに戻り席取り!



一番前だぜ(゚∀゚)









securedownloadtds4.jpg




待ち時間に撮影☆キラッ

私はミッキーのフード付きタオルです(^ω^)

ミッキーかわいいよ大好きちゅっちゅ




でショーは水浸しw

最前列だったからもろかぶりww


ショーの写真はデジカメで撮りました。

携帯は防水じゃないからね…
ちなみに写真は全部携帯で撮ったのですb

デジカメが水かぶっても生きているという奇跡w
防水なのかな?

チデが最高に可愛かった<><>

特にチップの踊り!
もうかわええええええ//


そしてこのショーでジーニーが大好きになった件。

山ちゃん(^//^)



さんざん水かけられたけど、ミッキータオルの
おかげで服とか髪濡れなかった^^





夏の水のショーはランドもシーも大好き!
本当にだいすきです!





ショー終わったあとはぶらぶらと
アトラクション巡り。










securedownloadtds5.jpg






インディ・ジョーンズがイケメンすぎた<○>//<○>

外人さんがやってたのですが、友達と
かっこいいかっこいい騒いでました。

みんなで写真お願いしてね!

サンキュー!って満面の笑みでお礼言いました←




アクアトピアに乗り、




securedownloadtds6.jpg





アラビアンコーストに行って

シンドバッド乗って

新しくできた

ジャスミンのフライングカーペットに乗って





securedownloadtds7.jpg



ジーニーのマジックランプシアター見て。


なんとマジックランプシアター見たら
タワー・オブ・テラーのファストパスの
時間があと6分(゚∀゚`)




いっそいでアラビアンコーストから
タワー・オブ・テラーまでダッシュw

6分間サンダルで全力疾走しましたテヘッ


ぎりぎりで間に合って乗れました…!
みんなハアハアしてたねw




やっぱタワー・オブ・テラーが一番
楽しいね(・∀・)!



乗り終わったら20:00からの今年限りの
水のショーの席取りをみんなしていたので
私たちも席を取ってショーを待っていたら…

雷鳴りだして…

ショー始まったらすぐにゲリラ豪雨が
降ってきてショー開始15分で中止に
なっちゃいました(´・ω・)

21時にバス集合だったのでそのまま
バスに戻った。






そ れ で


休憩なし歩き、走り回ってアトラクション巡り
したせいか、



10コのアトラクション制覇w



すげえw
シーは年に3回くらい行ってるけど
こんな記録は初めてw


あと友達で行くのは初だったので
盛り上がったねー^^


疲れたけどすっごい楽しかった><




それで今週にゆーかは福島戻っちゃいます(´;ω;`)

最後にゆーかとシー行けて良かったよ;;

福島に戻っても元気でね(;∀;)











5:20に家を出て24:00に家に着いた
という感じでした^^^


みんな誘ってくれて本当にありがとでしたー!














31日は部活終わったあとにFlObの1,2年の6人で
水/戸駅南口からすぐ近くのお好み焼き屋さんで
フルボ会。





securedownloadk_20110802104602.jpg










securedownloadk2.jpg




ちょうど去年に先輩たちと行ったことあって、
すごくいいところだからみんなにも紹介したお!


私のは手前の一番でかいやつですー(∪^ω^)たこ焼天!


みんなから手際良い、かっこいい
って褒められちゃった←


みんなのも頂いて美味しかった美味しかった!

1年がお好み焼き、焼きそば、もんじゃ、アイス
といっぱい食べてて驚いた件w


私たち2年はお好み焼き、アイスでしたw

私はお好み焼きだけです。
お腹いっぱいになったのでorz







こっちも楽しかった!






誰かランドやシー、お好み焼き食べに行きませんか!←

ぜひ誘ってくだs




ではこれで。


ここまで読んでくださり、ありがとうございました><









securedownloadtds.jpg




ちなみに写真たちはクリックすると
UPになりますお<●><●>



スポンサーサイト

■ コメント

訪問ありがとうございましたw

ここにコメントするのもどうかと思うのですが、訪問ありがとうございましたーw
ディズニー・・・凄くたのしそうですw
おおふりおもしろいですよねwもしよければまた来て下さいw

炎華さん>>初めまして!

楽しかったですよ~^^
やっぱ夏が一番
楽しいです!

この時期になると
振りが急に恋しく
なりますww

ではまたそちらに訪問
させていただきますね(^^*)

訪問&コメントありがとうございました!

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

■ プロフィール

はろ

Author:はろ
関東住のJK3


【 Bigeast & E.L.F-JAPAN 】


東方神起(U-Know,YJ信者)
SUPER JUNIOR(Yesung)
EXO(Tao,Suho)
INFINITE(Dongwoo)




 \ハルアベ好きな腐女子/




Love...

おお振り(hrab)
うたプリ(トキヤ推し/同室ペア)
NO.6(紫ネズ)
NARUTO(ダルシー/サソデイ)
イナズマイレブン(豪吹)
夏目友人帳(名夏、的場)
声優(松風/中村etc..)
高校野球


吉永健太朗(日大三)
一二三慎太(阪神)

友達募集中なので
気軽にお話かけてください\(^0^)/

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■ 検索フォーム

■ リンク

■ ブロとも一覧

■ ブロとも申請フォーム

