Escapade..

\東方神起とかSUPER JUNIOR,EXO,INFINITE 大好き。アニメも声優も好き/



まきしまむ

ばんわ(^o^)


ほんっと最近更新
停滞しててすみません。。。



この一週間どばっと!





今日はLHRでクラスで
なんでもバスケ、椅子とりゲームして
4つの男女混合グループに
別れて菓子パーティー。

グループが心配だったけど
めちゃ楽しかった!



部活でもパートで菓子パ
やったし今日だけで太った気がするww





先週の金曜日はアンコン!
補助員やってました(^-^)

誘導でリハーサル室の前で
「時間です」とか言う人。
なにげ楽しかったwwww



土曜日は演奏会!

帰り際にckちゃんに会い
ファイアに会い小学校の頃から
Tbの友達にも会い。

久しぶりだった(´∀`)










で先週の火曜から一週間、
水戸駅のエクセルで韓流ショップが
期間限定でやってたので
初日行ってきましたww




SS501が実際に着てた
衣装ですね











他にも色んなアーティストの
サインがあったり。







店は…
東方神起が無くてJYJはあった(^ω^)





3日に新大久保行くから
何も買わなかったけどね










で水戸行ったついでに
ロマーノ用ウィッグ
買ったさ!
















クルン作る材料ないから
まだ改造してないです

前髪長いwwww










MAXIMUMて最初は東方神起5人の
曲だったんだね…



5人でレコーディングしたけど
結局は2人の曲になってしまった







聴いたけど、本当に
ジェジュンとジュンスの
声が(´;ω;`)

ユチョンはあまりわからなかったw


なんか寂しい。。。



MAXIMUMはチャンミンの
ニックネームの曲でも
あるから絶対に5人に
戻ったら歌ってほしい。



明日は東方神起イベントの
大阪公演ですね


早く愛たいー


とりあえずユノ、チャンミン、
参加される方々、楽しんで来てください(^^)!

東方神起「TONE」購入者限定イベント 当落発表

3日連続更新

オラがんばってる!←




IN HEAVEN





買いました(^-^)

一週間前のことだけどww






ポスターとポストカード付き(^o^)


家着いたらポスターが
開かれてて呆然。。。

IN HEAVEN自体は無事だったけど
ポスターは母によって
開けられてた


TONEは赤買ったから
IN HEAVENも赤がよかったけど
ポスター付きの赤がなくて
黒にしちゃったww




中身なかなかに良いですよd=(^o^)=b


40ページもブックレットあるし。




ユチョンが短パン(^//^)
生足hshs



ジュンスとジェジュンは
相変わらずかっこいいです(^^)




「名前のない歌」



衝撃的ですね


ユチョンの暴露…




和訳を見たら悲しくなりました




曲も不思議な感じですね

ラップメイン?でなんと
ジェジュンがラップ!








そして壁が幸せなことに





















あと

タイトル通り




東方神起アルバム「TONE」購入者限定イベント



の当落発表でした





私は自分のと母妹から貰った
シリアルナンバーを応募しました


あとミ/ュウ/モでも応募
できたのでそこでも。


計三口応募しましたww



でもアルバムの売り上げが世界で4位
ということを聞いてから
倍率高いと知り諦めてましたがww



15時から発表だったので
授業中確かめましたよww



シリアルナンバーを入力
しなくちゃいけなくて、
母妹のシリアルナンバーしか
わからなくてとりあえず
結果みたら





























落選ですね















ミ/ュウ/モからもメール来ないし諦め。








ただ、自分のシリアルナンバーが
わからなくて家帰ったらしか
確認できないかー と授業中
携帯いじるのやめる。





授業終わって携帯見たらメールが。




落選してもメール来るのかーと思ってたら






よく見たら












































自分のシリアルナンバーが当たってた( °∀ °)















19時からの!



来月の3日!!!!!!!



もう嬉しくてやばかったww


クラスのみんなからは


おめでとうおめでとう言われ。



「何でそんな当たるの?!」


て怒られたwwww








私運良すぎる。







a-nationもJYJも購入者イベントも当たるし。





今月JYJ見たばっかなのに
来月東方神起見るとか(´;ω;`)




あれ一人一枚だから
ぼっち参戦です\(^o^)/




母と母妹と東京で遊んで
イベントのときは別行動で
帰りは一緒に。





来週東方神起会えるのか…!




2ヶ月ちょいぶり(^//^)






やばいな一週間とかすぐでしょ(^p^)












ではこれで!





君と僕。




春癒しぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!

JYJ UNFORGETTABLE LIVE CONCERT 16日参戦

16日いきますね

7時30に家を出て
友達の車で海浜公園へ。


8時前に海浜公園着いて
並んで~

人少なかった!


あとからたくさん来たけどね



9時に開いてダッシュで
グッズ売り場へw

やばいねあれw

1時間並んでペンライトげっと(^o^)
姉に頼まれてたファイル、バッグ、タオルも無事に買えました



席取りの列に並んでくれてた
友達と合流して
13時からの開場までのんびり。



リハで本人が来て私服の3人
生で見れた(^//^)

ジェジュンが「ユチョナー!」 「ジュンスゥ!」
て言ってた!



13時の開場でH2ブロックの
左端の最前列げっと!





姉、母、母妹もライブ参戦
だったので姉に頼まれてた
グッズを渡ししばらくしたらライブスタート!



15日はすぐにオープニングの
Emptyやったんだけど16日は
IN HEAVENのPVが流れた><

ジュンスかっこいいなあ(^//^)


Emptyが始まってPierrot
など…

ユチョンEmptyで泣きそうになってたね><


とりあえずMCばばっと!



・最初のMCのあと
ユチョン→ジェジュン→ジュンスソロ。

ユチョンソロが終わったときのユチョンMC
「ベッドの中暑いんすよw」

ジェジュンMCはまともだった気が←

ジュンスMCは
ジュンスタイム!

掛け声3回くらいやったね


3人集まってジュンスの
親父ギャグ連発><


JJ「照明さーん、ジュンスだけスポットライト!」




卵の黄身も好きだけど、君も好き

おしりペンペンボールペン!

絶対会えない姫は、愛媛県
うちわあげるときはうちわあせ(打ち合わせ)しないと!


カリスマ成長したね~(^-^)

黄身のときは恥ずかしくて
なかなかやらなかったジュンス。
かわいいな!


・ジェジュンがユチョンに
耳打ちしようとしたらユチョンが
変な方向向いちゃってジェジュンが
ユチョンのほっぺにチューしちゃった…!

ユチョン、ユノが見てるよ←


・ジュンスタイムのとき
ジュンスが「ホウッ!」て叫んだんだけど、
何回目かのときにマイクが
声拾わなくてジュンス笑ってたw


・ジェジュ「じゃあ次の曲いきます」

\えええええ~!!!!!!/
ジェジュ「じゃあ5分延ばします(笑)」

結局10分くらい長くなったw



見つけた 泣くよ(;_;)
何曲かやってまたMC!


15日、関根ツトンさん(←)から
電話きたんだって!

・ジュンスがカメラを持って
スクリーンに生映像映したりしたんだけど、

ジェジュンは鎖骨から下を(笑)

ジェジュン\ガバッッ/
\きゃああああああああ!!!!/

ジェジュンが上着をガバッてやったんです(^//^)



ユチョンはオデコズームww

・ユチョン「えー」 「えー」 「えー」 「えー」
どんどん声が低くなり、
最後は高い声出そうとしたら
かすれて空気音しかww

・ジェジュンがツボにはまり、
しゃがみこんだと思ったらガチ泣き。

顔を手で隠して「ちょっと待って」
後ろ向いてなんとか落ち着く。
泣いていいんだよ(´;ω;`)


・ユチョン「ジェジュン、」
ジェジュ(子)「なあに?」(声のトーン上げて)

ユチョ「前から、好きだったんだ」

ジェジュ(子)「ユチョン…大っ嫌い!!」

ジェジュンにはユノがいるから
手出しちゃだめだよユチョン←←


・ユチョンが「日本に戻りたい」て言ってた(>_<)

ジェジュンも似てるようなこと言ってたし…

あと「ファンの前では何も隠さず素直な気持ちを言いたい」て言ってくれた(;∀;)



・落ち葉のサプライズ大成功!
ジュンス涙目だった><


落ち葉が終わった後のMCにて
ジェジュン「あの黄色のってみんな何でできるんですか?連絡してるんですか(笑)」

ジュンス「ツイッターですよう!」

ジェジュン「ああっ!そっか!!」

みたいなこと言ってたw





な感じ!
分かりづらい&順番めちゃくちゃで申し訳ないです;

Get Outかっこよかった!
Be My Girlかわいいし(^//^)


最後はIN HEAVENで
アンコールはEmpty別バージョン。

Tシャツにジーパンで!




夢のような2時間が過ぎて…










ライブ中はね、いっぱいいっぱい
だったんだけど終わると
じわじわ来るものがあって(;_;)


肉眼でも双眼鏡でも見えたし
幸せだったな~


16時20分ごろに始まって
18時30分くらいに終わりました。








ファイル以外は全部
母が金出してくれました><







落ち葉サプライズの
黄色のペンライトが光ってたのでw←




あれは一面黄色できれいだった><





本人見ちゃったんだね←





日本に来てくれてありがとー!!!


忘れられない日となりました><










ちょうど一週間前だったんだよなあ


ほんと夢みたい。。。。





長々しくてすみませんでした!

ここまで読んでくださって
ありがとうございました(^-^)

JYJ UNFORGETTABLE LIVE CONCERT 15日音もれ

お久しぶりです
放置気味でほんと申し訳ないです(;ω;)

最近ライブ行ってから
体調崩して学校
休んでましたw

て言っても休んだの1日だけだけどね(^p^)
熱出たのさ。



先週JYJライブ行ってきた(;_;)


15日は音もれ、
16日は参戦です

ちょうど一週間前でした。



音もれレポいきますね!






実は老人ホームで演奏会があったため
休めなかった←




が雨が降り予定変更で
即席で作ったアンサンブルに。



12時から各場所で演奏して

14時に学校戻り、その後は


友達のお母さんの車で
そのまま海浜公園へ!



タオルとバッグ買ってきてくれたり
車出してくれたり、ありがとうございました(;∀;)




学校から30分もしないで
海浜公園着きました!




16時からライブで~…


実際は16時20分から始まりました。





securedownloadjyjy.jpg






いやあ、いい場所見つけたよww


スクリーン見えましたw
目の前に警備員がいて
監視されてたけど(´^ω^`)




始まる前にスクリーンが
火花散って画面壊れたΣ(^o^)



他のスクリーンで見たけどね




もう普通に生声聞こえた(^//^)




音もれの人は17時に
追い出されたけど、
チャジャッタ(訳:見つけた)
Be My Girl聞けてよかった!







MCでジュンスの




登れない山は青山




生で聞けた(^o^)!


しかも3人でStand by U
アドリブで一部やったんだってね(´;ω;`)



ジュノも来てたし><








securedownloadjyj.jpg






16日の感想は明日書かせていただきます。




まだ余韻がすごいよ(;_;)




ライブのときは気持ちが
いっぱいいっぱいだったけど
今はじわじわ来てる。






じゃあまた明日!











ジュンス ユチョン ジェジュン


お疲れさまでした!



日本に、茨城に来てくれてありがとう!

日本を愛してくれてありがとう。




3人の気持ちがすごくこもってて
感動しました(;ω;)




日本に戻ってくるまで
ずっと待ってるから!
応援してるよ


ファイティン!

人懐っこい方が幸せ呼べるから

お久しぶりですこんばんはー


テストがあったもので
更新してませんでした。

今日で終わったよ!



そして昨日からJYJが日本に来て、


しかも羽田から茨城に来て


海浜公園でリハーサルやってたという(^//^)



今日も海浜公園でリハーサルやってたし//




市内にJYJいるとか頭パァンしる\(^p^)/



家から海浜公園近いからね!




高校も市内だから昼間っから

JYJと同じ空間にいる気分で

ヤヴァイwwww





いよいよ明日からJYJライブ!





本当ならユチョペンの相方と
部活休んでグッズ買いに行こうと
してたのに老人ホームで演奏会
あるから休めず(;_;)



演奏会終わったら学校から
直で海浜公園行って音漏れ
聞きます。






16日は参戦だぜo(`ω´*)


グッズ買うため早く行く予定(^p^)



双眼鏡買ったし黄色のペンラも買ったし

あとは服を決めればOK







姉も16日行くから今日帰ってきました





もう地元にJYJとかありえーん!!!!!!!

君は人生最高の事件だ!

お久しぶりです(´_ゝ`)ノ
ネタないからしばらく
潜ってました


最近ね、東方神起が
たくさんテレビに出てて
嬉しいです(^//^)

毎日東方神起が見れるって幸せ(*´∀`)



一昨日はクラスマッチでした(^o^)



我が2-3は、





\総合準優勝/



男子バスケ優勝
男子卓球優勝
男子サッカー3位




という素晴らしい結果!


女子も頑張ったんだけどね(>_<)



私はキックベースに
出ました!

3-2とやって勝って
2-4に負けました(;∀;)
スーパーキャッチしたよ!←

2-4は優勝したという…



女子バスケと女子ドッヂボール
応援しに行ったり!



男子バスケね、

かっこよかった(^//^)



上手いの!さすが!

ターンとかやばいし
さすが部長さん!


決勝はほとんどの3組が
集まって応援w

ほんっと盛り上がった(`ω´*)



男子サッカーも
見に行きたかったけど
友達の応援してて
行けなかった(´д`)



準優勝とか初めてで…!


中学の体育祭、合唱コンクール
全て賞とったことないからww


最後の大縄までね、
3組が優勝だったんだってorz


3-5が跳びすぎて
抜かれた…


こっちもあと30回くらい
跳んでたら優勝だったんだって~





優勝 3-5
準優勝 2-3
3位 3-3


ていう結果でした!


皆さんお疲れさま(^o^)
すごく楽しかったよ(^p^)
やっぱ3組いいね(^ω^)












友達とa-nationの東方神起タオルで
コリアン巻き?



そして昨日の午後は
母とジョイ本に行って
今月のJYJコンのための
双眼鏡を買ってきました



ファッションクルーズに
韓流ショップができてて
アーティストグッズが
売ってた(^ω^)


ユノのシール買ってもろたよ~((^o^))


服とかいろいろ買ってもらいー…







あと28日発売だった

東方神起アルバム TONE




27日に



フラゲしました\(^o^)/








TONE






赤ver.です
奮発して5000円の(^o^)


ジャケットカード

ユノ当たった\(^p^)/


かっこいいっすなあ(^//^)





私なりに大人しい曲?は



Back to Tomorrow

が一番です。


久しぶりにバラード聴けて
安心したというか


ユノの温かい低音が
聴けていい









盗撮





なんか盗撮されてたw







たまってたので一気に
書いちゃいましたすみません!

明日からテスト一週間前で
放課後の部活無しやー

 | HOME | 

■ プロフィール

はろ

Author:はろ
関東住のJK3


【 Bigeast & E.L.F-JAPAN 】


東方神起(U-Know,YJ信者)
SUPER JUNIOR(Yesung)
EXO(Tao,Suho)
INFINITE(Dongwoo)




 \ハルアベ好きな腐女子/




Love...

おお振り(hrab)
うたプリ(トキヤ推し/同室ペア)
NO.6(紫ネズ)
NARUTO(ダルシー/サソデイ)
イナズマイレブン(豪吹)
夏目友人帳(名夏、的場)
声優(松風/中村etc..)
高校野球


吉永健太朗(日大三)
一二三慎太(阪神)

友達募集中なので
気軽にお話かけてください\(^0^)/

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■ 検索フォーム

■ リンク

■ ブロとも一覧

■ ブロとも申請フォーム

