Escapade..

\東方神起とかSUPER JUNIOR,EXO,INFINITE 大好き。アニメも声優も好き/



いい子にするよ













con102_20110923131152.png

















ユチョペンの相方がビギストなので
ビギスト先行予約したら、来年の
ツアーライブ、3月17日さいたまスーパーアリーナ
 当 選 し ま し た !






昨日は遠足という名の大学見学で、
帰りのバスで知ってテンション
やばかったwwww




ありがとー><
また東方神起に会えるなんて(;∀;)




これ昨夜描きました。
B.U.Tのユノです^^
チャミ難しくて描けない。。。









はい昨日は遠足という名の大学見学でした

本当は2年は東京遠足でお台場とか
自由に行けたのに、地震のせいで
大学見学にorz



しかも私のクラスはⅠ、Ⅱ、Ⅲ類って
混ざってるから2つの大学行くことに…


みんな1つ行ってそのあとは
東京でクラスごとに自由行動なのに
私のクラスだけ大学見学で終わりでしたね。


しかも他のクラスは東京なのに
こっちは千葉と筑波という。。。




東/京電/気大学とつ/くば/国/際大学
という理数系、医療系の大学に
行きました。


電気大学で学食だったのですが
20分しか時間なくてみんな
急げ急げ言いながら食べました…


6人班で私が食べ始めるの一番
遅かったのに2番目に食べ終わりましたw


ちなみに冷やし唐揚げうどん
というメニューにしました。
美味しかったです^^





医療系の大学ではいろいろ実習室を
見て回ったりね。



でバス乗って帰りましたw





全学年一斉遠足でね、
1年は筑/波でBBQ、2年は東京で大学見学
3年はTDLでした!



3年楽しそうだったなあ(´`)








今朝、z/i/p!に東方神起が出てて
録画しながら見てたけど、ユノの
かっこよさが更に増してた//


B.U.TのPVは20回も踊ったそうで、、、


チャンミンが即答で「疲れました」てw
チャミらしいwww



人間楽器はね、ぺちぺち2人で叩きあってたら
ユノがチャミの頬を優しくタッチw
そんなユノにチャミが一言




 「 気持ち悪い 」









 ( ゜ ∀ ゜ )






チャミらしいwwwww


盛大に吹いてしまったw









で本屋行って振りの新刊とn/on/noを買いに。
東方神起が載ってるから買ったんですよw


JJという雑誌にも載ってて、立ち読みしてた。


うん。ユノの理想の女性になるわ





自分の仕事をこなして
アドバイスもできる人で
リードできる人で
料理ができてピアノも弾けて。


料理作ってる姿とピアノ弾いてる姿が
好きなんだって!



ユノ自信も彼女にチャプチェ作ってあげたい

って言ってた(^//^)



がんばるよ、 

だって来年会えるんだもん






まずは勉強からですね(*∀*)




ではこれで!
今から振り読みますー

BUTTTT

こんにちはー

更新さぼっててすみませっ・・・



Mステ見ました?!

Mステ見ました?!





 東 方 神 起 で た よ 





ユノぉぉぉぉぉぉ!!!


B.U.Tっていうね、新曲をね、FULLで!




ユノスマイルにノッカーウ☆
 
チャミも一段とかっこよくなってて・・・!



リピートしまくりですよw
でも歌い終わったらユノが
背中丸めて寝てた?
感じがしました。

あとは難しい顔でモニター
見てたり・・・


ユノ体調崩したらしいですね。。。
なのにあんなに頑張ってくれて(;∀;)
大丈夫かな心配です><



前田敦子がユノペンなんだけど、
態度とか反応が気になった。

東方神起のトークのとき
下向いてたんですよ

たまに目が泳いでてねー

いやあ気になった気になったw









だいぶ前から気づいてたのですが、









22000HITありがとうございます(^^)







今更ながらイラストを。
PCがスキャンできなくてうpするの
遅くなりましたorz
























con102_20110918130405.png










はじめて描いてみたよアイドルを!


はい、我らが東方神起のリーダーユンホと
その妻ジェジュンです


難しいね
でも描いてて楽しかった^^
















昨日はゼミの全員模試のあとに
ユチョペンの子の家に行き、
約4時間東方神起のDVD観たり
喋ったりしましたw

楽しかった(*´∀`)


遠回りだけど楽器店に行って





securedownload232.jpg




JYJピアノ譜面げっとー


本当はね、5人のときのバラードが
欲しかったんだけどやっぱ売ってなかったっていう。。



ピアノ何年ぶりだろうw
音読めなくなってましたww
これ更新終わったらまたピアノやりますw















securedownload5_20110918131225.jpg



そして姉から東京土産w

ゆのゆの~(^p^)


学校で弁当食べてるときに姉から電話来て、
グッズのこと喋ってたらみんなから
爆笑されました/(^O^)\










securedownload45_20110918131224.jpg



ポスターも買ってきてくれて、自分の部屋こんなんw

ポスターの裏がさ、JYJでなんか嬉しかった。






トンペンになってやっと半年以上。
なんでもっと前から好きにならなかったんだろう

と後悔気味です。

5人のライブとか行きたかった(´;ω;`)







ペン=ファン

ていう意味です。

韓国語でファンはペンて言うんですよ~













ではピアノ練習してきます!




心機一転

昨日後輩から聞いて
びっくりしました

まじでびっくりしました





来月のJ/Y/J/来/日/ツアーライブ


市内の海浜公園\(^o^)/



チャリで20分の距離。
しかもライブ2日間



市内にジュンス ユチョン ジェジュンが

来 る




あJYJ分からない?

東方神起のメンバーの中の3人です




ありえないありえないありえないありえないありえないありえないありえないありえないありえないありえないありえないありえないありえないありえないありえないありえないありえないありえないありえないありえない


茨城が主催してくれたそうで(´;ω;`)



ありがとう茨城!



ほんとっ…

3人が地元に来て同じ空の下にいて、

下手したら宿も市内だったら…(;∀;)



だったらうちに泊まりに来なさいな!

茨城をもっと感じてほしい。




一緒に登下校してるユチョペンの
友達が泣いてたけど、そうだよね><


私もユノが市内に来たら泣くわ(;ω;)



てゆか東方神起がPV撮影で
茨城に来て興奮してたのに
JYJが市内にくるって…!



チケット外れても音漏れ行ける(^p^)


でも地元民だからこそ
チケット当たりたい!

茨城の人を多くとることは
しないのかな?





今日は部活帰りに
パーカスKと水戸に
行って参りました(^o^)






プリ撮ったよね(^p^)

ちなみにこれは私が
落書きしました

ILOVE上手く書けたw←
愛があるからですn










ユノポーズの裏ピース!


だがしかし指が短いため
アンバランスっていう(^o^°)°。



左が私ですヽ(´∇`)ノ






エクセルでおっかいもの~



1700円使うつもりが


4200円も使ったというww














筆箱とシャーペンを
買う予定でしたがバッグ一目惚れ。


シャーペンは紫があって
嬉しかった←紫好き


筆箱はね、東方神起カラーの
赤にしようとしたけど
他のクラスに赤がいるからやめた。



その代わり筆箱の中に

ユノシール貼りました(^//^)



これでいつでもユンホといっs殴


見たい人は言ってね←



バッグは高かったw


しかし買ってしまった/(^o^)\






思わぬ大出費ですね



今月は東方神起のアルバムも
予約したから今月の出費
1万円っていうw




金ためててよかったー!




ワタシ金を貯めて貯めて

大出費するのが大好きなんです←



無駄遣いできないw





あとはまた貯めに入ります。



バイトしてなくて小遣い生活な
私にはこれが幸せなんです





ネイチャーリパブリックの
かたつむりパックなうですー!


少しネトネトだけど気持ちよい(*´ω`)

私のSuperstar

更新が停滞気味で
すみません…


お久しぶりです(^o^)



この間の朝はね、死ぬほど嬉しい
夢を見ました//


人生で一番の夢でした(^p^)



知りたい?←














母と電化製品店に行ったら

なんとチャンミンが!



すぐさまチャンミンに話しかける。



チャンミン「じゃあこれで。」



と行きそうになったとこを

「待って!」
と私が後ろからチャンミンの両腕を掴む。




チャンミンは困った表情。


その困った表情がめちゃめちゃ

かっこよくて、


心の中で「かっこいいかっこいい」

と連呼しながら後ろからチャンミンに


抱 き つ い た



チャンミンはこっちを向いて


「じゃあアドレス交換しましょうか?」




しつこい私に呆れ顔。


しかし呆れ顔もこれまた

かっこよくt




赤外線でアド交換ww



嬉しくて興奮しまくりの私。



そして2人で店を出て

一緒に喋りながら

町を歩いた



という夢ww





すごいリアルで、

チャンミンの顔が近くて

はわあああああ(^//^)



因みにチャンミンは

赤い服に黒の携帯でした!



まだはっきり覚えてるよ><



最後は母を残して
2人で店を出てしまうっていうw


ユンホは会話の内容には
あったけど、実物は
出てこなかった(;∀;)



東方神起が夢に出たのは

今年だけで5回!


前もユンホが出たし><
内容忘れたけど…orz





いやあ授業中思い出して

ニヤニヤしてたw


アドレスは展開が
おかしかったww


東方神起のお2人方は
5日に帰国された(・ω・`)

寂しいなあ








て い う か !!!!!





東方神起が茨城に来てたっていう<〇><〇>









新曲のPV撮影で!

つくばに!



筑波のスタジオ?に



一緒の茨城にいたなんて…



B.U.T.て曲です!










あと松風さんお誕生日おめでとうございます(^^)


これからも素敵ボイスで
頑張ってください><










明日は衝撃的なニュースを…!

韓国最終日(26日)

時間滑り込み!




さあレポは最後となります!



最終日も自由行動でした。





朝は、東方神起がよく
来ていたお店で








左からジャンボトッポギ、
冷麺、餃子、イカの天ぷら です(^o^)


冷麺美味しかった!

さすがは東方神起が通ってたとこ(^p^)




東方神起の他にも
Super Juniorや少女時代
なども来てた場所です









店内に写真がいっぱい
飾ってありました

みんな若いw←





CNBLUEがモデルに
なってる化粧店に行き、
東方神起がモデルの
MISSIHAで買い物しましたが
ポスターはまだできてない
とのことでorz


今まではネイチャーリパブリックは
ジェジュンのポスター、
ファイル、手乗りジェジュン←

Faceshopでは俳優のポスター、
店の名前忘れたけどイ・スンギのポスター、

ホリカ・ホリカはCNBLUEのファイル



をもらってたんだけど…


9月からポスター配布
だったようでギリギリ
貰えませんでしたユンホォォォォォ









パッピンスを食べ。


実はこの店、店内が

ふわっふわで黄色とピンクの
ふわふわしてるイス、
上には花がぶら下がっている



というたいへん恥ずかしい
店でしたww


父が困ってたw










ユンホ!


ユンホが使ってたアクセサリーが
たくさん売ってた店でしたo(^-^)o


ネックレスほしかった…






17時に迎えのバスが来て空港へ。


20時10分発の飛行機
だったんだけど、東京が
雷酷かったらしく50分遅れェ…


21時に飛行機乗り、
ROOKIES卒業を見ながら
機内食食べて、羽田
着いたのが23時過ぎw


一緒の飛行機に芸能人が
乗ってたんだな~

マイナーな人ですたぶん。

ずっとフード被ってた。





そこから車で帰り
家着いたの27日の2時30分w


風呂とa-nationの用意
してたら4時で~…





となったわけです。



楽しかったですよ!


毎日毎食キムチ食べてて
腹壊さないか心配でしたw





ではこれでレポ終了です

韓国3日目(25日)

早速3日目いきます!



残りの25、26日は
1日自由行動ということで
買い物だらけ。






朝ごはんの海鮮お粥。






それからロッテホテルの
隣にあるロッテ免税店へ。












JYJの手形!


もちろん自分の手と
合わせました(^//^)

ジェジュンとユチョンでかい!

ジュンス(真ん中)は
横幅は私と一緒だったけど
指が長かったです(^//^)





次は私たちが泊まってた
ホテルの近くにある
店がたくさん並んでる
通りへ!


通りの中にホテルがある
と言った方が正しいですね









ネイチャーリパブリック!
JYJのお母さまたちが
やっている化粧店!

本店でございます(^^)





お昼は麺と餃子。





あとはロッテマーケットで
たっくさん食料品買って

夕方はJUMPという
ショーを見て。




夜はソウルタワーに登り
夜景を楽しみ。

ソウルタワーのとこで
夕飯のホットドッグ。



夜景見てたら



JYJもここで仕事してるのかな



と。



タワー内にもネイチャーリパブリックがあって

JYJ、チャン・グンソクの等身大が。



ジェジュンとチャン・グンソク


ユチョンとジュンスで
別れてて、

ジェジュンとチャン・グンソクの

間に入り、写真撮りました←



最初、チャン・グンソクの
隣にちまっといたら、
後ろのカップルのお兄さん(日本人)に

「間に入っちゃえ!」




と言われ、2人の間で
写真撮りましたw


恥ずかしいしデジカメだから
載せないよw←






とこんな感じでした。


この日が一番疲れた。

歩きっぱなしだったからね(´`)








今日から学校でした



友達が福島に帰ります(´;ω;`)



4月から、本当にありがとう><
楽しかったよ(;∀;)

 | HOME | 

■ プロフィール

はろ

Author:はろ
関東住のJK3


【 Bigeast & E.L.F-JAPAN 】


東方神起(U-Know,YJ信者)
SUPER JUNIOR(Yesung)
EXO(Tao,Suho)
INFINITE(Dongwoo)




 \ハルアベ好きな腐女子/




Love...

おお振り(hrab)
うたプリ(トキヤ推し/同室ペア)
NO.6(紫ネズ)
NARUTO(ダルシー/サソデイ)
イナズマイレブン(豪吹)
夏目友人帳(名夏、的場)
声優(松風/中村etc..)
高校野球


吉永健太朗(日大三)
一二三慎太(阪神)

友達募集中なので
気軽にお話かけてください\(^0^)/

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■ 検索フォーム

■ リンク

■ ブロとも一覧

■ ブロとも申請フォーム

