Escapade..

\東方神起とかSUPER JUNIOR,EXO,INFINITE 大好き。アニメも声優も好き/



韓国2日目(24日)

昨日更新しようとしたら
モブログ調子悪くて
更新できませんでしたすみませんorz



韓国2日目!

一日中ツアーでした。


バス乗ったとき、客に
イケメンさんがいてね←

お母さんと2人でした(^p^)





朝ごはん食べて









名前忘れた…

えっと、王様が暮らしてたとこ!
韓国で一番古いとこだそうで。


そしたら早稲田大学の
人たちがいっぱいいた…!

イケメンさんの友達が
いたそうで!


そこで大学生だったか~と←

黒髪で爽やか顔だったから
高校生かなー…
でも体つきが大人だなー…と考えておりました。

細いし長身だしほんと
イケメンさんです(^//^)




お昼はビビンバ食べて、

王族が祀られてる場所へ。


イケメンさんはお母さんと
楽しそうに喋ってて、
お母さんがいい人だから
息子もいい人に育つんだなあ とw←





その後は町を歩いたり
買い物したり。



なんと買い物してたら


ド ラ マ 撮 影 に 遭 遇


目の前に女優さんいたー!
写メ撮りました(*`w´)b
誰だかわからないがw









これスタバ。

ハングルで書いてある
スタバってこの店しか
ないんだって!

他はもちろん英語でしたo(^-^)o










はああああああ(*´д`)


東方神起のユンホさんと
チャンミンさんです

かっこかわいい(*´д`)

残念ながら等身大じゃなかった…orz











お夕食の海鮮鍋。

混ぜたら赤くなったw
辛い調味料が入ってたんです


チヂミも美味しく
頂きました(´ω`*)







そこで真事実



なんと


イケメンさんと8、9年前
会っていたというΣ(^o^)



オーストラリア行ったとき
一緒にBBQしたお兄ちゃんでした!!!!



カウボーイハット被ってた
あのお兄ちゃん…!



確かあの時もお兄ちゃんに
惚れてた気がする。


恥ずかしくてお兄ちゃんと
喋れなくて親の後ろに
隠れていた自分←

確か姉と同級生か姉の
1コ上だった気が。



これって運命だよね!!!!←



その日もバス待ちで
すぐ隣にお兄ちゃんが
いたんだけど、隣にいるだけで
ドキドキしまくりでした<●>//<●>



夕食終わったら船で
夜景を楽しみました。




別れたくなかったけど
時間が過ぎるのは
速いですねw



結局「お疲れさまでした」
しか喋れなかった(´・ω・`)



親に 確かめてみて!
って言ったのに。。。

「もし違ってたら恥ずかしい」

て言われて話かけられず(泣)



。°(°´Д`)°。




でもこれ運命だから
またいつか会えるって
信じてる←





以上が2日目でした。



明日は始業式です
宿題おわらないフラグww

















いっそ脱いでしまえばいい



のとこ聴くと未だに
にやけてしまう自分w



今日の部活の帰りも
一人で大変だったんだからね!←




ok




もユンホスマイルが
眩しくて 思い出してしまって

にやけっぱなしww



誰か何とかして

韓国初日

23日の11時すぎに羽田を
出発し、13時ごろに韓国到着!



飛行機酔いが少し…
すぐ治ったけどね
かれこれ飛行機は20回
乗ってるが、ダメだねorz



ガイドさんが来てくれて
ソウルのミョンドンにあるホテルへ。


ぷらぷらとミョンドンの
店を徘徊。




JYJとチャングンソクが
モデルの化粧店
ネイチャーリパブリックにて発見









等 身 大 <●><●>


ジェジュンの隣に行ったら
見上げるくらいのデカさ!

私163だから小さくないけど
見上げるくらいデカくて//

早くも等身大でノックアウトww




夕飯はツアーのみんなで
サムギョプサル!





8種類の肉があったよ(^o^)




そして夜はお買い物。



化粧店の前通ったら
宣伝のお姉さんに
腕掴まれて引っ張られた…
父が断ってくれたけど
軽く拉致されたwww
















とりあえず韓国まとめ


▽サービス半端ねェ
▽勧誘で拉致られる
▽気を抜くと車、バイクにひかれる
▽毎食キムチでキムチ人間になる
▽美人多い
▽すごい服着てる
▽イケメン天国
▽看板「マシサージ」←シとツを間違える
▽バイトの人もイケメンで困る
▽イケメン
▽イケメn
▽イケm




ですかね←


ちなみに韓国は3回目です。



次は2日目~


今日更新するか
明日にするかまだわからんですw






そしてa-nationの熱がまだ冷めない!

a-nation

お久しぶりでっす!


無事に韓国、東京の旅
帰還しましたよ!



次々とレポート書いて
いきますね(^o^)



まずは昨日のa-nationから⊂二二( ^ω^)二⊃



早く書かないと忘れそうなのでw



26日の23時すぎに羽田空港に
着いて、家帰ったのが
27日の2時30分w


それから風呂入り
a-nationの泊まりの用意を
していたら寝たの4時ww


8時に起きて駅で母妹と
合流し、特急で上野へ!



東京駅で買い物し
新宿のホテルで荷物置いて
いざ味の素スタジアム!














会場入り。






ちょうどAAAやってた(^p^)



倖田來未、TRF、
AFTER SCHOOL、
などライブやって


なんとサプライズで


XJAPANキタ( °∀ °)




YOSHIKIコールすごかったですww



エェェエェェエックス!!!!!




盛り上がりすぎでやばかったww


XJAPANの次は浜崎あゆみ!


乗り物に乗って回ってたから
近くに感じた(´∀`)





最後は、、、、、




東方神起!!!!





ユンホとチャンミンが
出てきた瞬間、涙がぼろぼろ(;∀;)


実はXJAPANの頃から
東方神起のこと考えてて
涙目だった←



みんな一斉に立ったよね

それだけトンペンが多かった!




最初にWHY?のダンス?
でRising Sun(´;ω;`)


チャンミンのシャウト本気ですごい!!!!!


ユンホのダンス感動(;ω;)

Rising Sun
Somebody To Love
Summer Dream
時ヲ止メテ
Stand by U
Superstar
WHY?




がやった曲かな
曲順バラバラですみません(*_*)



5人のときの歌を
歌ったのは寂しくなった><
けど決断するの辛かったろうな…


一番泣いたのはSomebody To Loveでした


歌詞をスクリーンに映さないで(;_;)



終始泣きっぱで
スクリーン見たり
双眼鏡でステージを見たり。



2人とも噛んだとこ
すごく可愛かった><



スクリーンはテレビ
見てる感覚だったんだけど
ステージ見ると

ああ、本物がいる


て実感してました。



2人と同じ空間にいれたことに感謝!





ステージの端側に来たときは叫んだわ(^||^)



生ユンホとチャンミンすごいわ本当に!



そして2人の時ヲ止メテが
今も頭に残ってます




最後のWHY?はスクリーンと
ステージを必死に交互で見てたw



余計ユンホが愛しくなった。


本当大好き大好き。


チャンミンも、
ジュンス、
ユチョン、
ジェジュンもみんな大好き。


5人でまたライブやるの待ってるよ!




30分あっという間でした


胸がいっぱいで…



次も絶対イベント行くよ!






帰りの電車はなんと!





甲子園に出た 岡山の

関西高校の野球部がいた!!!!!



目の前に座ってて、外見と
会話聞いてたら2年と3年でしたね



どっちもかっこよかった<〇><〇>


たまに目あっちゃってたよ☆←



野球部2人が降りた瞬間に3年が座ってたとこ確保しましたw←


だって2人の目の前で
立ってたんだもーん←←



訛ってなかったから東京に実家がある感じでしたね

長々とすみませんでした><
明日からまたレポート書きますね!

行ってきます










実は明日から26日まで韓国行ってきます





ミョンドンへ!





家に着くのは27日の
0時ごろかな



そこから27日はa-nation
行くから27、28は東京に
お泊まりです。

韓国は家族(姉抜き)
東京は母妹と行きます!



なんてハードスケジュールェ…




そうそう、私の直属の後輩←
(同じ楽器)が24時間テレビの
ホールに行って関ジャニ∞
見てきたそうですw


まさか身近にいたとはw























吉永さんプロじゃなくて
早稲田に受験予定だそうで!


早稲田かー…
斎藤佑樹の後輩だね


吉永:早稲田 横尾:慶応
畔上:法政 鈴木:立教 高山:明治


らしいです

日大三はみんなプロ志望
しないんだってΣ(^o^)


吉永さんはプロ行った方が
いいと思ったんだけどね

スカウトたくさん来てるし。

早稲田いい感じしないけどな~


日大三メンバーみんな
割れちゃう(´;ω;`)

吉永鈴木バッテリー解消か…(;∀;)


清水さん菅沼さんはどこ行くんだろ(^o^)



川上さん、北方さん、
白根さんたちはプロ志望だって。

投手は大学行かずに
プロになった方が優勢だと思う。

川上さんは外野手だけどね(^p^)
投手もできるけど(^p^)


乙坂さんが気になるー!

絶対プロになる的なこと
言ってた!



釜田さん、歳内さん、
原さん、保坂さん、
川越さん辺りの投手も
プロか大学か気になる><






早稲田ってことは
来年のオープンキャンパスで
吉永さん見れるかな!


絶対に1回は生の吉永さん見に行く!




誰か一緒に行ってくれる人いませんかね?←




最後まで野球ですみませんw




では、韓国の旅&東方神起に
会いに行ってきます!

おめでと!

 
 
 
日大三高10年ぶり優勝
おめでとうございます!!!
 
 
 
 
 
もう…!
本当におめでとう(´;ω;`)
 
 
吉永さん今日も完投!
しかも完封!
 
 
 
 
高山さんは2日連続HR、
鈴木さんもHR!
 
日大三すごいなあ(*´ω`)
 
 
吉永さんすごく疲労
あったのに1点も
とられなかったとか><
 
 
試合終了は空振り三振
 
 
 
鈴木さんが吉永さんに
駆け寄って、吉永さんは
手を広げて鈴木さんが
来るのを待っててがっちり抱き合った瞬間、
みんなぶわあああって集まって(;∀;)
 
 
 
本当におめでとうございます(^^)
 
 
11-0
 
 
 
光星も惜しいとこまでは
来てたんだけどね…
 
 
両校ともお疲れ様でした><
 
 
 
 
優勝インタビューで
畔上さんと吉永さんが(^//^)
 
 
 
昨日の熱闘甲子園でも
吉永さん喋ってたけど
優しくて素直そう//
 
 
閉会式見て~…
 
 
 
 
 夏 が 終 わ っ た
 
 
 
 
悲しい…
 
生で吉永さん見たいな
 
 
 
光星の川上さんもイケメンですね!
 
一二三そっくりだ(*´∀`)
 
 
 
高山さん今日調子良かったね><
守備も攻撃も!
 
 
 
 
 
日大三高大好きだあああ(^o^)
 
 
 
 
 
 
 
てことで!
 
これから熱闘甲子園見るから
離脱ですよ~←
 
 

あとひとつ

日大三高10年ぶり決勝戦進出おめでとうございます!!!!

準々決勝みてました

もちろん作新 対 光星
から観戦してました。



雨すごかったですね(Д)

去年はグラウンド全体に
シート被せてた気が…


一時中止だった時かなあ?流れてたVTRに

横浜高校の乙坂さん。

試合終わった後あんなに
泣いてたんだ…


絶対に帰って来るって
言ってたんだけどそれって
プロ志望かな?


ダルビッシュ2号だ(*´∀`)
いやダルビッシュ以上に
美人だな(*^p^)






試合再開して光星が
勝ちましたね。


川上さんすごい!
雰囲気が一二三そっくり(^//^)





そして日大三 対 関西 ですよ!


先発は2年の斎藤くん!


吉永さんを温存させとくためだね


今までずっと吉永さんが
投げてたから他の投手
知らなくて、すごく心配
だったけど心配いらなかった(^o^)



1失点ですよ!
4回までで!
関西相手に!
コントロールもよかった!


5回の途中でなんと吉永さんが登板( °∀ ° )



吉永さんがマウンド立つと安心する(´ω`)

3日連続で投げてて
疲れてるだろうに
失点は3!


日大三の攻撃は
菅沼さんと高山さんが
HR打ってくれた


菅沼さんが最初にHR
打ったとき吉永さんが
ニヤァッてしててかわいかったあああああ


吉永さん弟妹いるんだよね
弟妹うらやまあああああああ!!!!!!



あ と 、

日大三の吹奏楽部は定演の時とか野球部が楽器運搬手伝ってくれるんだって(白目)


いいなああああああ!

吉永さんが「何運べばいい?」
って言うんだよギリィ←


私を運んでくださry


女子だけでいけるじゃんん
私たちもがんばってるのに



で日大三の攻撃が止まず
大量リード(^o^)

14-4




日大三の打線すごいわ!



明日は光星とですが、

吉永さん、インタビューで
疲れてるって言ってて心配(;∀;)


また先発は斎藤くんでも
いい気がする(^ω^)


でも吉永さん昨日今日と
すごく良いピッチングしてた!


メンタル面も強いのかな(^||^)




光星の川上さんと秋田さんが恐いです…



全力応援だ!


日大三なら優勝できる><













ロマーノ衣装届いたのぜ

着てみたのぜ




















冬コミでやるやつ!
セールやってたから
買っちゃったw



ウィッグとブーツは
ハルアベオンリー行ってから
買いますw


それまでは節約節約







甲子園ネタすみません(*_*)

毎回書くと長くなっちゃう。。。

あとふたつ

今日ゼクロム観に行って来ました!


実は昨日の朝から
熱中症気味ですこぶる
気分悪かった…


でも映画館着いたら治った!





日大三と習志野の
試合経過を携帯で
見てましたww



映画始まったころは
7回裏だったかな?


映画楽しんでたけど
たまに試合が気になってたw



ダイケンキのトレーナー
イケメンでしたな\(^p^)/


ゼクロムがレシラム
助けるところ好き(^o^)




映画終わって試合結果みたら



日大三ベスト4おめでとううううう



\ワアアア/



嬉しくてあばばばば(^o^三^o^)

5-0!



家帰って甲子園録画
してたのでみてました←



吉永さん完封!


そして鈴木さんのこと
すごく信頼してるんだね(´;ω;`)


吉永さんの女房役…
(ネットニュースに書いてあった)


あんな素晴らしいバッテリーは
はじめて見ました!


鈴木さんが吉永さんの球を
何が何でも止めてくれるから
吉永さんも安心して
投げられるんだね(;∀;)




マウンドで投げてる姿は
すごくかっこいいんだけど、

それ以外はすごくかわいい//


鈴木さんの送球避けようと
しゃがむとこやばいかわいい




明日は準決勝!


6試合1人で全部投げてて
相当疲れてるだろうな…



吉永さんのピッチングで
勝負決まりそう…


私の右腕あげたい(´Д`)

何の役にも立たない
だろうけど


日大三のみなさん、
関西との試合がんばってください(>_<)





テレビから全力応援します<●><●>















でへっ(*´∀`)←

おたわ

ばんわー!



昨日は日大三と智辯和歌山の
試合、観戦してました!



やっぱり吉永さん
爽やかイケメンですね(^//^)←


最初に5点とって興奮してたら
智辯の追い上げ((°∀°;))

4点とられてやばいって
なったけど、笑顔が素敵!
いつもニコニコ守備も固い
菅沼さんがホームラン(*´ω`*)




吉永さんボール球多いときが
あって、見てて辛くなって
風呂入りに行こうとしてたら
菅沼さんのHR<〇><〇>



風呂行かなくてよかった…



でもボール球多かったのも
一時的で、他はすごくいい球
投げてたから安心した><



智辯の追い上げが恐かった。。。



智辯の全力プレイ感動しました!
素晴らしい試合をありがとう(*^ω^)




しかし吉永さん
全試合完投て…
すごいな……

スタミナがあるんだろうね(^o^)



で、明日は友達と
ゼクロム観に行くから

日大三 対 習志野


の試合見れないっていう/(^o^)\



なんか習志野のブラスに
びびってそうだなw



映画観ながら甲子園球場に
電波発信する!




最近甲子園のネタばっかで
すみませんー…

8月13日

13日中Aのコンクールで
夜に中学校いってきました!

BTbだった友達とベニマルで
差し入れのゼリーを買ってね⊂二二( ^ω^)二⊃

ファイアーは急な事情により
来れなくなりました(´・ω・`)


中学校行ったらちょうど
楽器運搬終わって
音楽室でお話というところで。


旧部長ちゃん姉妹と合流し
中に入りましたー(^o^)






顧問の言葉って

すごく深みがある…



今年、本気で東関東
行けると思ったんだって

しかも先生泣いてた?

涙声でした。



あんな先生見たの初めてでした(;∀;)




今年から来た副顧問が
言ってたけど、県内で
顧問ってすごく
有名なんだね



中学生のときに姉が


顧問って県内で有名な指揮者
トップ5には入る人だ


って言ってたの思い出しました。





こっちまで泣きそうだったわ


ちなみにダメ金でした(´;ω;)


みんな本当にお疲れ様でした。

先生もお疲れ様でした。


来年も指揮やってくださいね

先生じゃないとダメです!


来年指揮やらない
フラグが昨日立ったので…

耳腐ってないですよ!




あと今年で中学校行くの終わりにします。

来月?の定演行ったら
やめよう。


それと




顧問の先生、13日はお誕生おめでとうございました。











そして昨日は朝早くから
ばあちゃん宅行って
餅つきの手伝い
してきました(^o^)




従兄妹たちも来て、
みんなでラ/プンツェルの塔(?)
見てたんだけど、私は
畳に横たわって
爆睡してましたww


そのあとは甲子園【)(】



日/大/三の吉/永さん…!


爽やかイケメンですね(^//^)

一目惚れです



166球も投げて一試合完投!


途中で崩れたから
心配だった(´`)


調子が悪いらしかったのに
166球も投げるなんて。。


監督酷使してません?


とりあえずおめでとうございます!



ほんとかっこいいよ<●><●>

好青年!素直そう!

身長182って榛名と一緒じゃないかぁぁぁぁぁぁ/(^o^)\


日/大/三応援します!






姉が13日からオ/ース/ト/ラ/リ/アに
研修しに行きました(○・ω・○)

アイツ通算1年間も
オ/ー/ス/ト/ラ/リ/アに
留学してるww







今日の甲子園は神奈川の…

相/馬くんが(´;ω;`)


あの展開でリリーフされちゃ
苦しかっただろうな(´;ω;)


降板してから今にも泣きそうな
顔してて、試合終わったらボロ
泣きしてた(;ω;)


イケメンな顔が涙で…



2年だから来年も期待!
今日この悔しさを来年の
甲子園で晴らして!

柳くんも相/馬くんと
一緒に頑張ってね(*^ω^*)



主将がハーフだったよね?


目が緑だったん!


長身で細身で美人だった(^//^)





横/浜高校のみなさん、
お疲れさまでした><











明日は日/大/三んんんんんん


吉/永さんんんんんん//


めちゃめちゃ応援するo(`ω´*)

ちぎっっ

冬コミロマーノやることに
なりましたこんばんは(´ゝ`)


プーはカラコンの都合でね…
同行してくださる方に本当に
申し訳ないです><


楽/天でロマーノの軍服
購入しました(^o^)

23日から28日の間に
宅配来られると受け取れない…

早く届かないかなー






今日髪切りに行ったのだが

ばっさり揃えられたw



前下がりだったのが
若干前下がりに/(^o^)\

ふう…早く伸びろw






昨日、母、姉、母妹2人、従兄妹がシーに行ったので
お土産もらった(^p^)

私は先月友達とシー行ったので
パスしましたw

すごい混んでたらしいし
暑かったしで大変
だったらしい。

行かなくてよかった

このダッフィー8月からの新作!









そしてうたプリ6話
やっとみましたよ(^o^)


さっちぁぁぁぁぁぁん(^//^)


やっぱきーやん演技すごいね!
歌も上手いし

\2重人格バンザイ/


なっちゃん回じゃなくて
さっちゃん回だったね(^ω^)


トキヤはバレちゃったね(´^ω^`)


てか主人公に会わなければ
なっちゃん翔ちゃんで
デートだったわけか…





そしてそしてェェェェ!!!!!!!!












鈴と真綾さんご結婚おめでとうございます


昨日の深夜ツイッターで知った!

末永くお幸せに!!!!!


すごく似合うよ>//<

いい夫婦になるね(*´∀`)

本当に本当におめでとでした!


2人の子供になりたひ(^p^)





なんか甲子園すごく
いい試合ね><


振りキャラと名前被ってる
選手たち多い(仝ω仝)






これから中学校行ってきます(○・ω・○)

中Aのコンクールだったんでねー
21時すぎにいってくる!

完全燃焼

昨日は暑かったですね



朝に集まってバスで
2時間ちょいかけて
とある高校の体育館
借りて練習しました。


その高校、野球部が
4人しかいなかった…!

でも一生懸命4人で
練習しててグッときたよ><
私も野球やりたい…



高校の先生にお礼言ったら



「全世界大会目指して頑張ってくださいね!」




全世界大会ェ…








ホール着いて券もらって
入場列並んでたらまさかの
「最後尾」の看板持ってた
人が中学の顧問ww


声かけようとしたら
前のお客さんが質問
しちゃって声かけられなかった(´^ω^`)


そしたらファイアーが
いて少しふざけて
会場入ってt高校の
演奏聴いたのちに
リハして演奏しました。



うん、よかったと思う。
みんなでまとまれた。


記念撮影のとこで

顧問「楽しかった!」


て(;∀;)



最後の方だったから
すぐ結果発表






結果は金賞!


何年ぶりの快挙?!


東関東はすごく
惜しくも行けません
でしたが(´;ω;`)



悔しくて泣いたけども

金賞とれて良かったです(;ω;)


そしていろいろあったけど
あのメンバーで演奏できて
楽しかったです(^o^)



帰りはスーパー寄って
夕飯食べながらバスで
学校戻り楽器を戻して
解散しました。




今まで先輩たちがいて
楽しかったです。


ぶつかったりふて腐れた
態度とっちゃったりしたけど、
やっぱり先輩たちが大好きです




本当にありがとうございました(;ω;)


先輩とすごした日を
絶対に忘れません!






リハ待ってたら小学校の
友達に会って挨拶したよ(^o^)
もうトロンボーン8年も
やってるんだね<〇><〇>


てゆか東関東代表になった
5校のうち3校が友達、
1校が知り合いいる
っていうww



私たちの分も頑張ってよ!






あ、ちなみに中学から
片思い← のHくんのとこは
銀賞でした。

見れなかったよう(;∀;)












今日は甲子園ざんまい!



藤代惜しかったね(´;ω;`)



お疲れ様でした><
県立が甲子園出てくれて
嬉しいです(^//^)




でも今まで県立しか
応援しなかったけど、
私立の人たちも野球
したくて強い私立高校
行ってるわけだから、
そのこと考えると
県立私立関係なしに
応援したくなった(^ω^)






では報告おしまい!


15日まで休み満喫する!

がががが

こんばんやっほー



明日はコンクールです


ホールは栃木と言っても
おかしくないですね

結城です´Д`)


21時30分に学校着との
ことで夜食買ってきましたw

いやホール近くのカ/ス/ミ
寄ってくれるらしいんだけど
混みそうだから友達と買っちゃいました









モンハンのパンw

あとイナゴとポケモンは
釣られたww











部活で作った千羽鶴!

ていっても2000羽ですがww
感動した(´;ω;`)










明日はがんばってきます!




















何となくオマケww







やっぱ私トキヤ推しでした(^p^)

なんたってトキヤカラーの
紫は私の専用カラーだったし←

紫大好きだから紫のグッズ
多いんですw



でもみんな大好きちゅっちゅ

一ノ瀬トキヤ

おはやっほー!!!!












今日は


トキヤの誕生日!







おめでとー(^//^)
本命キャラでもあるが、
何も用意してないっていうw
愛があるよ!((



本当に精神的にトキヤをいじめたいww







さっきまで甲子園見てましたー


第3試合の8ウラからだったけど(´^ω^`)


聖/光延長サヨナラおめでとー!!
そして日南もお疲れ様でした><

すごく良い試合でワクワクしました(*^^)





あと1ヶ月ぶりにイラスト載せるのぜー(*`▽´)


































con102_20110806175707.png



初ネズミ。
夕べ描いたのですww













con102 001






これはだいぶ前。
これも初めて描いたw


なっちゃんごめんなさいいい(;∀;)
ウェーブかかった髪の毛は
苦手ですorz





ではこれで失礼しますぞよー







トキヤは今ごろ音也とfんしう゛fh
もっと日が暮れてからかn









将来の夢

昨日は先輩にぶちギレ
しましたはろです(´^ω^`)

今度あんなことしたら
容赦しないわ

すごくムカついた





そんなことはさておき!





今日からロッ/キ/ンですね


最寄り駅がロッ/キ/ン
行く人でごった返して
ヤヴァかったwww


最寄り駅が降りるとこなのでねw



会場がチャリで行ける
距離だから普通に音漏れ
行けますよ(∪^ω^)わんお!





プロフィール見た通り




\NO.6ハマッタ/



ネズミィィィィィ

紫苑んんんんんん


ネズミが反則です
紫苑が天然すぎです


ネズミかっこああああ/(^o^)\
ネズミ厨
紫ネズ厨


昨夜のNO.6はリアタイで
ワンセグで見てましたとも。




ネズミの女装<●><●>



たぎりすぎました<●>//<●>hshshshs

そしてダンスシーン(^//^)


ネズミが急所を紫苑に
許してしまうとこ//

あ首ですよw←




そんな私の幼稚園の頃の将来の夢は



【ネズミ】


でしたwww



前まではそのネタは
笑われてたけど、
もう笑わせないぜ!


ネズミ…(^||^)


幼稚園の頃の私は
テレパシーだったのか…!








茨/城/の/う/た


最終候補者10組残りましたが、

その中に友人がいました




小学校同じだった子。

地方のテレビに出てて
びびって叫んだww

そーいうジンクス

おはやっぷ~(>ω・)☆


いつも9:00~17:00な部活が続いています。


なので急遽昨日の練習は午前まで、
今日は休みになりました。


明日からまた一週間↑の時間で練習…
死ぬわ。

今年は外部の人たちから「上手いじゃん!」
と言われたり顧問も「東関東いける」
と思ってるせいかこんなに
練習が長いんですって。


もうコンクール終わってほしい
東関東行きたくない
行くとしたらまた過酷な練習が(;ω;)

毎日練習が鬱で鬱で仕方ない







さてはて、

先月の30日はいつめん3人とデズニーシー(^0^)

ホール練習だったけど休んだw




天気悪くてねー…
雨が降ったり。

バスで行ったのですが、部活疲れで
行きのバスで酔っちまいました(´^ω^`)

私がバス酔いなんて珍しいんですよ!
まあ寝たらすぐ治ったけど






9時すぎに着いて2人に別れ
私のグループはレイジングスピリッツに並び、
もう片方はセンター・オブ・ジ・アースの
ファストパス取りに行き。

ファストパス組みと合流し朝一で
レイジングスピリッツ!!


その次はインディ・ジョーンズ → センター・オブ・ジ・アース
→海底2万マイルでミキシンヴォイス^p^


securedownloadtds2.jpg


2万マイル並んでたとき。
すごく快晴でした^^


で昼食。


securedownloadtds3.jpg


ワタシこれだけw
こういうときってあまり食べられないんだ…
でも美味しかったっす!




タワー・オブ・テラーのファストパスを取りに行き、



メディテレーニアンハーバーに行ったらちょうど
ジーニーの水のショーやってまして!

人がいっぱいで見れなかった(´`)

でもまた14時にやるとのことで、
店で友達とフード付きタオルを手に取り、




「これ欲しかったんだよねー」

「うちも!」

「ショー見ることだし、」

「…買っちゃう?」

「…買っちゃおうか」

「そっちが買うなら…」


と怪しい笑みを浮かべながら会話してたのち、

購入\(^0^)/ヤッタネ!



買ってタオル巻いてーの
マーメイドラグーンで
ゆっくりなジェットコースター乗り、

メディテレーニアンハーバーに戻り席取り!



一番前だぜ(゚∀゚)









securedownloadtds4.jpg




待ち時間に撮影☆キラッ

私はミッキーのフード付きタオルです(^ω^)

ミッキーかわいいよ大好きちゅっちゅ




でショーは水浸しw

最前列だったからもろかぶりww


ショーの写真はデジカメで撮りました。

携帯は防水じゃないからね…
ちなみに写真は全部携帯で撮ったのですb

デジカメが水かぶっても生きているという奇跡w
防水なのかな?

チデが最高に可愛かった<><>

特にチップの踊り!
もうかわええええええ//


そしてこのショーでジーニーが大好きになった件。

山ちゃん(^//^)



さんざん水かけられたけど、ミッキータオルの
おかげで服とか髪濡れなかった^^





夏の水のショーはランドもシーも大好き!
本当にだいすきです!





ショー終わったあとはぶらぶらと
アトラクション巡り。










securedownloadtds5.jpg






インディ・ジョーンズがイケメンすぎた<○>//<○>

外人さんがやってたのですが、友達と
かっこいいかっこいい騒いでました。

みんなで写真お願いしてね!

サンキュー!って満面の笑みでお礼言いました←




アクアトピアに乗り、




securedownloadtds6.jpg





アラビアンコーストに行って

シンドバッド乗って

新しくできた

ジャスミンのフライングカーペットに乗って





securedownloadtds7.jpg



ジーニーのマジックランプシアター見て。


なんとマジックランプシアター見たら
タワー・オブ・テラーのファストパスの
時間があと6分(゚∀゚`)




いっそいでアラビアンコーストから
タワー・オブ・テラーまでダッシュw

6分間サンダルで全力疾走しましたテヘッ


ぎりぎりで間に合って乗れました…!
みんなハアハアしてたねw




やっぱタワー・オブ・テラーが一番
楽しいね(・∀・)!



乗り終わったら20:00からの今年限りの
水のショーの席取りをみんなしていたので
私たちも席を取ってショーを待っていたら…

雷鳴りだして…

ショー始まったらすぐにゲリラ豪雨が
降ってきてショー開始15分で中止に
なっちゃいました(´・ω・)

21時にバス集合だったのでそのまま
バスに戻った。






そ れ で


休憩なし歩き、走り回ってアトラクション巡り
したせいか、



10コのアトラクション制覇w



すげえw
シーは年に3回くらい行ってるけど
こんな記録は初めてw


あと友達で行くのは初だったので
盛り上がったねー^^


疲れたけどすっごい楽しかった><




それで今週にゆーかは福島戻っちゃいます(´;ω;`)

最後にゆーかとシー行けて良かったよ;;

福島に戻っても元気でね(;∀;)











5:20に家を出て24:00に家に着いた
という感じでした^^^


みんな誘ってくれて本当にありがとでしたー!














31日は部活終わったあとにFlObの1,2年の6人で
水/戸駅南口からすぐ近くのお好み焼き屋さんで
フルボ会。





securedownloadk_20110802104602.jpg










securedownloadk2.jpg




ちょうど去年に先輩たちと行ったことあって、
すごくいいところだからみんなにも紹介したお!


私のは手前の一番でかいやつですー(∪^ω^)たこ焼天!


みんなから手際良い、かっこいい
って褒められちゃった←


みんなのも頂いて美味しかった美味しかった!

1年がお好み焼き、焼きそば、もんじゃ、アイス
といっぱい食べてて驚いた件w


私たち2年はお好み焼き、アイスでしたw

私はお好み焼きだけです。
お腹いっぱいになったのでorz







こっちも楽しかった!






誰かランドやシー、お好み焼き食べに行きませんか!←

ぜひ誘ってくだs




ではこれで。


ここまで読んでくださり、ありがとうございました><









securedownloadtds.jpg




ちなみに写真たちはクリックすると
UPになりますお<●><●>



 | HOME | 

■ プロフィール

はろ

Author:はろ
関東住のJK3


【 Bigeast & E.L.F-JAPAN 】


東方神起(U-Know,YJ信者)
SUPER JUNIOR(Yesung)
EXO(Tao,Suho)
INFINITE(Dongwoo)




 \ハルアベ好きな腐女子/




Love...

おお振り(hrab)
うたプリ(トキヤ推し/同室ペア)
NO.6(紫ネズ)
NARUTO(ダルシー/サソデイ)
イナズマイレブン(豪吹)
夏目友人帳(名夏、的場)
声優(松風/中村etc..)
高校野球


吉永健太朗(日大三)
一二三慎太(阪神)

友達募集中なので
気軽にお話かけてください\(^0^)/

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■ 検索フォーム

■ リンク

■ ブロとも一覧

■ ブロとも申請フォーム

