Escapade..

\東方神起とかSUPER JUNIOR,EXO,INFINITE 大好き。アニメも声優も好き/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プライベート

はい昨日はディズニーシー
行ってましたw
母父と現地で姉と集合して
家族みんなで行った∩^ω^∩

台風接近な中行ったせいか


タワーオブテラー2回
インディジョーンズ2回
センターオブジアース1回
ミニーのグリーティング

\(^o^)/\(^o^)/


タワーオブテラーなんか
並ばないで乗れたおww

レイジングスピリッツも
大雨なのにやってて
しかも5分待ちだったから
乗ろうとしたんだけど
びしょ濡れになるからやめた(~o~)


一番待ったのは25分待ちでしたよww

すごい空いてた(´ω`)
人とぶつからなかったしw
店もゆったりできた)^o^(







↑お昼




""
















↑おやつ

ここのカレー美味しいんだよねー!








↑夕飯







これほとんどお土産ww




いやあ雨ってだけで
こんなに空いてるとは!
ラッキーでした^ω^)


また雨の日行こうって
言ってましたwww





ではこれで(^o^)ノシ
スポンサーサイト

僕は君を好きになった

昨日でテスト終了ヤフーーー!!!(*゚∀゚)=3




なんか…
特に何もないのに
「勉強しなきゃ勉強しなきゃ」
と何かに取り憑かれたように
勉強してましたw

一日6時間やったりしてたどうした自分ww


結果どうなんだろうな…
ていうか勉強しまくったのが
数Ⅱ 生物 地理
だけであとはno touchだったから
この3教科点数とれないと
死亡フラグビンビンw








頭の中が

世界一初恋世界一初恋世界一初恋世界一初恋
世界一初恋世界一初恋世界一初恋世界一初恋
世界一初恋世界一初恋世界一初恋世界一初k



高野さぁぁぁん
高野さんがタイプすぎて
律ちゃんが攻められるの見て
毎度毎度ハァハァしている
気持ち悪い者です←

高野さん傲慢(*^P^)b



黒髪黒縁メガネ長身
とかまんま私の理想な男性じゃないのw
高律みてハァハァしつつも
律ちゃん裏山とか思ってます



OPとEDもGJなのよ…!
ほんっっとに好き<><>
良い曲!
喜多修平に驚いた。
今まで夏目のOPしか
聴いてなくて遅い曲
担当かな と思ってたんだけどね^^




ごめんなさいねこんな気持ち悪い
文書いてて…
リアルでこんな話できないから
ここで思う存分吐いてるのオエェ

高校でアニメ好きな人いないし。

あ、いやアニメ好きな人はいるな。うん
腐な人がいないんだよ。
しかもアニメトークなんて
あんましたことないしな

前同じクラスだった女の子に
話しかけられてアドレス交換
してテニプリについて語ったり
仲良くなったけど腐じゃないし
思いっきりJKな感じの子だし…



そうなんですよリアルで
まったくこんな話が
できないんです
だからこことかツイッターで
みなさんと話すとすごく
楽しいです\(^O^)/


隠れ腐女子ってやつですかね☆キラッ











あああと今年のコンクールA部門は
Obはオーディション無しで先輩と
私が出ることになりました(^ω^)

先輩が1年生に
「はろちゃんとうちで頑張るからね」
って言ってたんだけど、なんか
すごくその言葉が響いて
嬉しかったっていうか、、、






うん、頑張る!







シュゴーーーー






































Happy BirthDay


榛名元希


















榛名おめでとーーーーーーー!!!!!!!!!!!

大好き愛してる愛してる愛してる愛してr




待ちに待ったこの日!
去年は榛名好きになったのが
もうちょい先のときで
祝えなくて悔しかったけど
今日は深夜からツイッターで
祝えたし、ここでも祝えたし
満足満足(*`w´))


今頃榛名は野球部員たちに
祝われて、隆也はメールを
送ろうか送らまいか悩んでる
時間ですね



榛名も榛名で
「隆也からメール来ねェし」

とか内心思ってるんだろうなー!




でも結局は夜に会ってうふふあははな
展開n…














てことで昨日勉強しないで
描いてましたw






























con102_20110524165859.png












どっちも高校生なのにシニア時代の
ユニ着てますw
榛名が突然提案したってことで←




阿部くん描けない(´・ω・)
でも愛はたっぷり注いだの!((


榛名のニカッってする
笑顔にキュンキュンですお///
屈託のない笑顔ですね(^//^)




で私はついに榛名と同学年でして!
身長182で50m走6,2とか
ありえない//







しかもなんと今日は











ホ モ の 日 <●><●>








きゃあああ


まさにハルアベの日じゃないか^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^

もう思う存分いちゃこらしなさいよォォォォォ












夜はツイッターで榛名祭参加するから
離脱して勉強しないと



明日からテストなんですw(´^ω^`)うぇっうぇっww











榛名おめっとーーー!




隆也と末永くお幸せにね!

(*`W ´)<ったりめーだろ!)






こちらとおったら

こちとら って何の略
だろうと考えた結果がこれ。



こちら通ったら




こちらとりあえず

だと思ってたけど
「ら」がないから
違うかなーて




多分違うなwww








宅コスしてみた昼間(^o^)








【閲覧注意】










































途中でウィッグネットが
すっぽ抜けたけど
そのままやってたww


ぬあああアイプチで
二重にすべきか…
目が上手くいかん(´・ω・`)


化粧しても顔のデキモノ
見えるとか乙ェ…









まだ先だけど冬コミで
フォロワーさんたちと
ヘタ併せすることに!


私はプーでフォロワー
さんたちはイタちゃんと菊
です\(^p^)/


ひやぁぁぁ楽しみ(^//^)




しかも私ぼっち参加な
可能性が高いため、一緒に
行動もしてくれるそうで><

うううういい人たちすぎて(⊃ω・。`)
ありがとううううう(・ωq`)


あ、もし一緒に行きたいと
思う人は何なりと申し付け
ください^^







榛名ウィッグはしばらく
買えなさそう…
コスグッズとかアクセ
とか欲しくてね(´-ω-`)



金がほしいよ/(^o^)\








続きを読む »

ぎょうざぴざ

オウフ一週間ぶりです
こんばんは(´^ω^`)


日が経つの早いな!




色んなことあったあった




友達と後輩とで先輩の
プレゼント買いに行った
ときにプリクラを撮った
のだが


女の子同士のチュープリ見つけたり な





ほっぺじゃなく。


少しびっくりだが
私同性愛好きだから
いいんでない?
みたいな←




あとテスト一週間前で
部活はというと、





16時まで音だし

16時から17時までは勉強してから帰ること


というシステムになったので
今日友達と生物室で勉強
しようと行ったら
福島から来た友達が
副担に数B教えてもらっててね




友達は古典じゃなくて数Bを
前の学校でやってたんだけど
うちの学校の数Bは理数系の
男子だけだから古典にしたのさ。


7時間目として教わってるんだって(´ω`)





友達が帰ったら先生が
私のとこ来たので
母のことを語ってました30分間w←


母と2校同じ高校で
働いてたからね。



そしたらあのレシピが!
まさかの副担から教えて
もらってたなんて!



まあ他の先生から教わった
ということは知ってたのだが
まさか先生だったとは!



「あれ私が○○先生(母の名前)に教えたんだよ」


ってねΣ(゜゜)




ちなみに先生3○歳←



すごく好き。
安心できる。
副担とかほんと嬉しい(^//^)




それと今日物生があって

物理→男子だけ
生物→女子だけ

なので教室に女子だけいたら
他のクラスの男子が
そのこと知らずにクラスに来て、



「うわ!マジで?!3組女子校じゃん!」


とか騒いで帰って行ったよw
















銀さんウィッグやっと届いたヽ(´∀`)ノ


















うん外ハネいい感じ!
耐熱性だからサラサラ
してるし!
ウィッグネットも付いてるし(^0^)



前髪を切らなきゃな…
明日切ろう

君を好きだけじゃ物足りない

ポケモン新作情報!




【グラウンドルビー/マリンサファイア】



ルビサファのリメイク<〇><〇>


やばえ更に磨きかかった
大誤算に会えるのか(^//^)


もちろん主人公ユウキだよね?



2012年発売らしい。


むっきゃあああああ
それまでに3DS買わないと/(^o^)\






あと中学の先生2人
結婚するって\(^p^)/

おめでた!





そういや昨日楽/天で
銀さんウィッグ購入したのだが
在庫切れで今作ってるらしい。
届くのは1週間後かなあ…






あと今月のテスト頑張るため
更新率低くなるかと
予想されます…




最近夜中に世界一初恋
みてるから寝不足よ…/(^o^)\


ベッドに入っても2時間は
携帯いじってるしw←




高野さんタイプすぎてやばいハァハァ

ありがとウザヤ

今日は一日中体力測定
だったん


午前中は中と外の競技全部と
身体測定で
午後は視力検査、集会でした\(^o^)/


握力は左の方が良かった(´ω`)
さすが左利きw



身長はというとですねー…




縮 ん だ


163あったのに162.7だったorz



ショック激しい(°言°)
身長伸びたいお(´^ω^`)
170はいきたかった
って言うと至極驚かれるw




体重は~…
まあ4○でして(´^ω^`)
中2のときと大体
変わらないっていう…






視力はAよ


眼鏡かけてだけどね)^o^(






集会のときなんだが
同学年の男子たちが
ふざけあってて近く
通ったらぶつかって
足踏まれて…


「ごめん!」
て言われたまでは
良かったんだが


なぜ腰と腕を掴む



そんなんじゃ倒れねーよ!
心配しなくていいです!


私ジャージで腕まくってたから
生腕掴まれて鳥肌たったわ…

腰を掴むじゃなくて
腰を触るだなw



なんかあのままヤツを
柔道技かけてやろうか
と思ったわー
(中1~3と柔道学んでた)



あと集会終わったときに
他クラスの男子が私の
前にいた男子に「どーん!」
てぶつかったら前の男子が
後ろに下がって私にも被害が…

2人とも謝ってくれて
とりあえず「大丈夫~」
と言ったが私も謝りたかった。








ごめん、ちょっとケツ触ってしまった








見た目は不良っぽいのに
人の悪口言わないし優しいし
好きです。
恋愛感情ではなく。

今日は接触率高くて
ため息でたわ…








来週のBLEACHは
偽イヅルvs乱菊だぬ!
偽とは言えどイヅル
出るからwktk\(^p^)/





昨日ってか今日の深夜に
世界一初恋5話みたのだが





\ゆ う き ゃ ん が 私 の 名 前 呼 ん だ/




グワァァァァァァァァ
ぴぎゃぁぁぁぁぁぁぁ


ゆうきゃんが!
ゆうきゃんが私の名前を…////////
1回しか呼ばなかったが
はっきりと…
ぐばあ\(^p^)/


ぶっちゃけると千春です


ほら千秋のペンネームって
吉川千春でしょ?
ゆうきゃんが吉川千春って
言ったんよ(仝ω仝)


深夜なのにベッドで
ハイテンション<〇><〇>


この名前に感謝する!

しかし秋に生まれてれば
千秋って名前だったのに…
惜しいな。。。。









テストに向けてとりあえず
数Ⅱ勉強中です(~o~)

もうどうなったって良い 格好悪くたって良い






























ぎ…ギリギリ間に合った…ズザアァァアァ
これが滑り込みセーフ
というものか(´Д`)



さっき金兄完成したん

初描きだから汚いです/(^o^)\








明日は体力測定だーい
明日というか数分後だなw




青エクのOP ED好きすぎて
何回もリピート\(^p^)/






オレンジ味は好きでない

今日暑かったわorz

シャワーしてきたのだが
浴槽に浸かったら
汗だくになるであろうw




青エク最新刊買ったのですよ~












廉造(*´∀`)




実ははじめて青エクの
単行本買ったわけで(^o^)

いつも最新刊から
買うんですw
ほら最新刊だと絵柄が
新しいからね←

最新刊~1巻
というかたちで集めるんですw





金造やべ
かっこいい<〇><〇>

志摩兄弟やべあっー!!!!!!!
れんぞー金兄ください


アニメもみた(^O^)
家のTV2台とも
親に占領されてたから
自分の部屋でワンセグ
つけてみてた∩^ω^∩


しえみちぁぁぁん^p^



相変わらず燐がかわいいです\(^p^)/
雪男雪男雪男雪男ゆk…
変な汁って…
雪男ヤっちゃったのか(真顔

来週は志摩出る\(^o^)/
遊佐さんが関西弁とか
ギンじゃないの(^//^)



金兄はアニメで出るかな…
中の人はマモか小野D希望!






てゆか部活中からなのだが
右腕にシミ?キズ?
みたいなのが…


あおなじみ?

でもぶつけた記憶ないしな…


汚い腕晒します←
見たくない人逃げろ!




























ハガレン映画誰か行かないか?(^o^三^o^)

BASARA観たいのだが
劇場の場所的に無理(`Д´)ちぎー






連休おわた\(^o^)/


数Ⅱワークやれば
任務完了や

ちょっちゅね

さっきコンタクトにしたい
って親に言ったら
成績上げたらいいよ
的なことを言われ
テスト勉強がんばると
決めたはろですw←


眼鏡じゃまなん(´`)
好きだけどさ、眼鏡。
あと眼鏡男子大好きっすペロペロ



帰り最寄り駅でマ/イケル・ジャクソ/ン見たww
友達と電車降りたら目の前に
マ/イケルのTシャツ着て
マ/イケルみたいな服で
マ/イケルみたいなもじゃ髪で
マ/イケルみたいなグラサン
かけてた人www


ただ、鼻から下はさすがに
真似出来なかったのか
マスクしてたw
そっくりすぎてずっと
凝視してた^p^←



ポスター貼りに自転車で
回ってたけど途中で雨
降っちゃって友達と
びしょ濡れになりながら
店訪問してたm9(^д^)プギャー


3件おkしてくれた\(^o^)/






家に帰って先月録ったままの
BLEACH新章みてたぎってた←

OPからイヅルがぁぁぁぁ(^//^)




ル キ ア そ こ 代 わ れ ←


侘助に殺されたい\(^p^)/
OPからしてイヅルに
やられました_/乙(、ン、)_


なんかイヅルが活躍しそうで
これから楽しみ<〇><〇>


新章の1話目しか録画
してなかったから続きは
ようつべでみてた三┏(^o^)┛


望実かわいいいい(*´∀`)
ああいう子好き!
コン優しいな^ω^)

なんで因幡が偽物イヅルと七緒ちゃんを
仕えさせてるのかワカラナイw



本物イヅルの私服…<〇>///<〇>
かわいいよ色白だよ華奢だよ(^||^)
まじイヅルペロペロしたい

因幡ギンつくらないかな…
偽ギンつくって本物イヅルを
動揺させるっていう…←

草冠もつくって冬獅郎
動揺させてよ(゚レ゚)


隊首会ギンがいなくて
寂しい(´・ω・`)
三番隊大好きだから
辛いですorz




もしドラ最終回泣いた(´;ω;`)
みなみにつられた(・ωq`)


浅野好きだー
二階くんも!
柏木 星出 朽木 …
みんな好き!
祐之助感動した><

最後やばい。
夕紀(´;ω;`)
みなみと夕紀と柏木は
幼なじみだったのか!



やっぱ高校球児いいよなー…
サッカー男児より
断然野球ですわ




姉が5日に埼玉に戻りました


都会裏山…




畑の~夢を~かき集め~

ウィーアー!
なんだがね、友達が




「ありったけの 夢を かき集め」



てフレーズが



「畑の 夢を かき集め」



に聞こえるって言うから
確かめたら聞こえたw


畑の夢をかき集め
捜し物を探しに行くのさ
ワンピース!


に聞こえるww
何この農家ソング(´^ω^`)









今日は部活のあとに
後輩2人と中学校に
行ってきました\(^o^)/
定演のポスター渡しに!



で!
1年ぶりに!



【トロンボーン吹きました】




太管のマッピを
持っていったのだが
入らなかった(´^ω^`)
F管トロンボーンて
細管しか入らないのもあるの?
細管と太管のマッピ
両方持ってけば
よかった(´ω`)


まあ貸してくれたんだけどねw
いやあB出すのって
こんな難しかったっけ!

リップスラー得意だったのに
全然できなかった(´-ω-)
1年ぶりだからしょうがない



やっぱTb好きだ\(^p^)/
顧問の先生と喋ったけど
イケメンすぎて緊張した←



2、3年でマインドスケープ
の合奏やってた(^O^)
私たちイスに座って
合奏見てた(^0^)
あと課題曲|もやってたね



コンクールのオーディションの
結果を発表する日だった
らしく、Aに乗る人の名前
読み上げてた(´`)



後輩いわく
私が卒業した後に
オーディションの形式が
変わったらしく、
先生たち前を向いてる
だそうで!



深刻なときに行っちゃった…ww




いちばん驚いたのが
Saxのあの男の子!
めちゃくちゃイケメンになってた(^//^)←
雰囲気と声が某Fgの先輩
そっくりww
背高いし細いし
あれはモテるね(´ゝ`)



声変わりがもうww
なぜかあの子の変声期前の
声覚えてるw←



中学校懐かしかったなー…
やっぱ中学校好きだなー∩^ω^∩



本当は明日行く予定
だったんだけど明日は
コンビニとかにポスター
貼りに行くことになったから
今日行きました⊂二二( ^ω^)二⊃





次に行くときは
差し入れ持ってくよ!

志村、うしろ!

PCでようつべから
曲DL作業して
音楽プレーヤーに
入れてたらもう
こんな時間ですお/(^o^)\

イナズマのキャラソン
聴いたのだがヒロト//
大宙たまらん(^//^)
ロロのキャラソン時から
なんだが大宙の歌声
好きだ\(^p^)/


あと君に届けの
カバーアルバムもね)^o^(
マモの愛唄やばいだろww
上手すぎw
吹雪のキャラソンも
上手いしイイネ!
ゆうきゃんの桜もいい<〇><〇>
好きや好きやー

浪川がんばってるねw←
あれだよね浪川だよね
音程とれないのw
いやでも頑張ってるうん!
サイガーとのデュエット、
APH、君に届け と頑張ってる!←



今日のNARUTO…
予告に衝撃を受けたww


\ 志 村 ダ ン ゾ ウ /



マジかダンゾウって
名字志村だったのかww
まさに


志村ー!うしろうしろ!
だなwww




スケダンはスイッチに
惚れた(^p^)
あと椿ね。
まあスケダンはみんな
好きだけど(^O^)




コンクールの自由曲を
練習してるのだが連符が
すごいんですよ

テンポ144で16分の連符とか
6、7連符とかwww

定演でもやるので今
猛練習中なのだが
最近は連符が楽しく
なってきたのだ(^0^ )
なんか面白くなイカ?







今日誕生日の人&キャラ
多いよね

デイダラ 土方 雲雀
ルフィ しんちゃん
大前田…


あと高山みなみさん!

おめでとうございます∩^ω^∩





ちなみに誕生日の
ランキングでは私は
313位でした\(^o^)/

だよなー誕生日被ってる人
あまりいないもん(´^ω^`)






明日は学校は休みだが
一日部活…orz

アホー・ル・ニューワールド

今日は部活帰りに
東方神起厨の子と
水戸に行っておいおいで
プリ2回撮って楽器屋
行ったり駅ビルで
いろいろ買った(´ω`)


服屋のバッグに一目惚れし
友達と柄違いのおそろ
で買った(^o^)

なんかJKって感じしたw



イナズマGO!
最初の豪炎寺だよぬ^p^
夕香ちゃんとられて
闇堕ちしたとしか
考えられない/(^o^)\

七助だっけ…
二軍のキャプテン。
と拓人と蘭丸
痛みにドストライク\(^p^)/
拓人ペロペロ

つか豪炎寺はロリショタ
好きだということが
わかった。
豪炎寺の嫁はマダー?
タレ目でー銀髪でー
豪炎寺のエンジェルー^ω^)





昨日の東京レポいきます よ (^o^)








車で守谷駅に行って
そこからTXに乗り
終点の秋葉原駅まで
行き、電車乗り換えて


吉祥寺→新大久保
→秋葉原


へ行きました。
吉祥寺のリラックマストアは
コリラックマのぬいぐるみ
買ってもらった)^o^(


デパート前のクジ
やったら500円券当たって
近くの店で服買いました(^o^)!




新大久保は駅で姉と
合流してお昼食べたり
グッズ買ってもらったり。










赤い看板のとこで
50分並んでビビンバ
食した(~o~)

イカキムチと大根キムチ
マシッソヨーーーー!!
日本じゃ白菜キムチ
しか食べないから久々に
食べたイカと大根キムチ
すごく美味しかった∩^ω^∩







店内K-POPポスター
いっぱいあって素晴らしかったw
東方神起5人のもあった(^o^)






実は東方神起厨の子も昨日
新大久保に行く
ということだったので
ちょくちょく連絡
してたんだけど
会えなかったねー…


東方神起ファイル3枚、
サランヘヨストラップ←
買ってもらいました(´ω`)
母妹も買ってくれて
感謝です><



一人秋葉の旅ww
何回も行ってるから
メイトとかとらのあな
スムーズに行けたw
秋葉のヨドバシに
集合で、道全然
わからなかったけど
直感で歩いてたら
迷わずたどり着けた!
あとはまたTXに乗って
帰りました\(^p^)/



ポケセンはね
コリラックマぬいぐるみ
買ってくれたから
行かなくていいよ
って言ったww
東京駅は疲れたから無しにw








矢印のが新しい仲間w
見えなかったらクリック
お願いします










東方神起5人のファイル
1枚しかなくて…
ストラップは携帯に
付いてます
見たい人は私を捜してn




途中でどしゃ降りの雨
だったけど地震なくて
無事に帰れてよかった)^o^(
豪炎寺ウィーク←だから
混んでてやばかった(~o~)
何回も人にぶつかりましたわw




残りの豪炎寺ウィークは
部活ですわ…
あと大量の課題ェ…

いつだって長い夜を二人で乗り越えた

この歌詞のところで
雷影+ダルイ&シーが
出るのだがどうしても
シーとダルイが夜一緒に
野宿してるところを
想像してしまいます(^p^)

前から二人で任務
やってそうだなハスハス




今日やっとクラスの女子
全員と何かしら会話できた\(^o^)/
みんないい人よ^p^


そしてイッチャンの誕生日!
イッチャンおめでとぅぅぅぅぅぅ\(^p^)/
タイさんといるときのが
好きです。
大地とのバッテリーも
いいけどさっ…
つんつんイッチャン
まじ好きすぎつら(´^ω^`)




明日のため早く寝るおー⊂二二( ^ω^)二⊃


東京楽しみ!∩^ω^∩

強がってばかりで涙は見せない

NARUTOのOPの発売は
まだですか(^p^)
好きなんです^ω^)
歌詞も好きだ~




東京のルート変更
しました





吉祥寺→新大久保
→浜松町→秋葉原



池袋はなくなったけど
ポケセンと秋葉行ける
からいいや(^o^)
秋葉はコス衣装欲しいな…

姉と新大久保で会って
そのまま家に帰省するらしい…
いや寄生だなw←





今日の青エクも
ショタ双子ぉぉぉぉ
まじ燐ぺろぺろ
藤本神父で涙腺崩壊だ…

中井さん遊佐さん梶くん
いたなあ∩^ω^∩
あとダルイの中の人(´ω`)!


奥村ツインズだけの寮とか…^p^ジュルリ
監禁プレイですね雪男さん\(^p^)/
兄をOKAすなんて
雪男鬼畜だnゴフゥ



そして燐落書き。





















あえて顔写さなかったお⊂二二( ^ω^)二⊃






課題が意外に多いと知った件。
明日地理のテストなのか(^ω^三^ω^)?





 | HOME | 

■ プロフィール

はろ

Author:はろ
関東住のJK3


【 Bigeast & E.L.F-JAPAN 】


東方神起(U-Know,YJ信者)
SUPER JUNIOR(Yesung)
EXO(Tao,Suho)
INFINITE(Dongwoo)




 \ハルアベ好きな腐女子/




Love...

おお振り(hrab)
うたプリ(トキヤ推し/同室ペア)
NO.6(紫ネズ)
NARUTO(ダルシー/サソデイ)
イナズマイレブン(豪吹)
夏目友人帳(名夏、的場)
声優(松風/中村etc..)
高校野球


吉永健太朗(日大三)
一二三慎太(阪神)

友達募集中なので
気軽にお話かけてください\(^0^)/

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■ 検索フォーム

■ リンク

■ ブロとも一覧

■ ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。