Escapade..

\東方神起とかSUPER JUNIOR,EXO,INFINITE 大好き。アニメも声優も好き/



おお味噌か

BLEACH観に行きましたおおお(´^ω^`)

朝8:20の予定だったけど…ねw
まあ観れたから気にしないですw


チャリで友達と行きました!
映画観たあとはジョイ○の画材売り場で
コピック買ったり
本屋行ったりして帰りました\(^o^)/
20分で着いたというw
今まで25分はかかってたのにw



で貰えたよ!
パンフも買った(*´∀`)




ああん!もう朱蓮!
えろかっこEEEEEE^p^←


帰りの空








追記は感想です!





で2010年ももう終わるわけで…
毎回大晦日にBLEACH観に行くよねw
草冠のときからだ(^ω^)
閉めはBLEACH!







それで今年1年、お世話になりました!
今年も充実した日を過ごせて嬉しかったです><


来年もよろしくお願いします!

続きを読む »


コミケ79初日

こんぬずわー((
コミケのレポいきますね^^


3:05 起床
4:01 ご飯を食べ出発

でチャリで駅に行き始発の電車に。
車内の中にキャリーケース持った女性とか
若い男の人とか多くてw
・・・始発だよ?←
まあみんな目的は一緒ということですねw

4:50 バスに乗車
いやいやコミケ行く女の人だらけw
次々に乗ってくる人がキャリーケース
持っててねw
満席になっちゃってw
ゆに一人で座ってたんですが2人組の女性の一人が
隣に座り、ほんと満席です。
空席ないですw
男性は3人しか乗ってませんでした(´^ω^`)

途中隣の人が化粧し始めてレイヤーさんということが発覚Σ(・ω・´)
でまあKARAのアルバムを聴いてました←


7:28 東京駅到着。
山手線の外回り(品川方面)に乗ってゆりかもめに乗って
国際展示場駅?に降りて、西ホールの一般参加のとこを
5分ほど歩き、最後尾へ。

8:17に最後尾に並びましたw早いw
でポケモンやったりパン食べたり。
9:30ごろ列が動いて入り口まで!
てか自分一人でここまで来れたのかとw←




securedownload_20101230102352.jpg



すっごい前の方だったよ!
西が空いてたのかゆにが早く来たからかわかりませんが・・・

しかし東の方はすこぶる混んでたそうですよ。
イナズマ APH 忍たま BASARA があったからね。




なんと



10:04に入れました!(・∀・)
ふおおおおラッキーーーー!!!
すぐハルアベスペースに行き2000円くらい買い物しました^p^うほっ

10:30すぎにフォロワーさんに会いました・・・!
ひいぃぃぃぃめっちゃ美人さんんんんんんんんん゜(゜ )
本当に!美人さん!><たまらん!
フォロワさんは東の方に行くとこのとで一旦お別れしました^^



その後は女子更衣室に行ってコスしましたw
コスプレ広場にて振りレイヤーさん探しましたがいなく;;
出てぶらぶらしてたら中学生の女の子たちに「榛名だー」と
言われますた(^O^)
とりあえず分かってくれる人いて安心w

また振りスペース行ったらサークルの人たちに
「榛名かわいー!」って言われ・・よせやい(´ー`)←

ハマイズのレイヤーさんいた!(゜゜)
アベハルのとこ行ったけど売り切れで・・・
しまったハルアベのことで忘れてた><
ぬうん悔しかった(^言^)


そこでフォロワさんからメールが来て携帯の電池が切れる寸前
とこのとでまた会うのは中止し、もう一つの駐車場のコスプレ広場に
行きました。
ここでも振りレイヤーさんいなくて(´・ω・`)
でイナズマの人たちを撮らせていただきました!><
あとグラハムとビリーとか!


そしたら男の人と女の人に「おお振りですよね?写真いいですか?」って言われて
ふおおおおてなった←
メガネかけてたのでとったら「メガネの姿もいいですか?キャラ違っちゃうけど似合うのでw」
て言われた^p^ふおっ
ふ~ん恥ずかしかったぞ(え



BASARAの男レイヤーさんたちすごく多かったけど背高くてかっこいい><
やばいです幸村とか筆頭とか!

おお振りも男のレイヤーさん多かったですよ!アベミハw
でも広場で会えなくて写真は撮れなかったけど(´;ω;`)



でしばらくうろうろうろうろして←
すみません東の豪吹には行きませんでした><


またまた振りスペースに行き売り子で準太コスをしていたフォロワさんに
会ってきました><
なんでみんな綺麗なのおおおおお←
ほんっと可愛くて(^∥^)うほほほ(
すみません人見知りであまり話せませんでしたorz
次会えたときは!




歩き疲れたとかそんなんで西ホールで休んでたりしてましたはい。
けっこう歩いてたらみんなに見られました^^;見ないでw←
若い男の人たちにも見られてた。。。。
おお振りは男の人たちにも人気あるからね(仝ω仝)


3人目のフォロワさんにも会いました!
可愛いいいいいい><
もーやだフォロワさんたち可愛い&美人で会いたくない!((
一緒にコスプレ広場に行って写メ撮りました(^^)




79.jpg



すごい人ぞw
別れて更衣室に行って
着替えて帰りました!


15:29に更衣室を出てゆりかもめに乗って新橋→浜松町
ポケモンセンターに行って泉くnミジュマルのマスコットキーホルダー
買おうと浜松町駅で降りたまでは良かった。うん。

南口で降りてしまった/(^O^)\
30分歩いて道に迷い、また浜松町に戻り北口に行ったらあった(´;ω;`)
怖かったよおおおお;;

でも泉キーホルダー(←)なくて。。。
ちくせうネットではあったのに!
歩きすぎて足が限界だったので東京駅戻って
バスに乗って帰りましたw

バスに乗ったのが17:06で出発は10分でした。
ここも満員で同い年くらいの女の人の隣に
座らせていただきました><
でもその隣の人、黒髪なんだけどアイメイクとか
髪がピンクのメッシュ付けてて。
コミケ行ったのかな?
メッシュ付けてたから高卒かなーとは思ったけど
高卒には見えない。

19:35にバス降りて電車乗って家ついたのが
20:00ですね。




疲れたけど楽しかった!
それで半日ぶりに物を食べ((
最後尾に並んだときにパンを食べた以来水分のみでw
食べなくても平気だったからねー(




コミケに参加した方お疲れ様でした!
そしてフォロワさんに会えてすごく嬉しかったです><

コスプレについては反省点がね。
うん次はもっと完成度高くする!

で自分の声の低さにorz
みなさん高かった・・・!
うえ声高くしたい^^;






明日はBLEACH観に行ってくる!
コクトーのレイヤーさん撮ったよ(^∥^)むっちゃかっこええ!
CMでネタバレてきなものがw
なに黒幕ってコクトーなのw





では!
ここまで読んでくださった方ありがとうございました(^ω^)
ハルアベ本でR18買ってしまった←
もうにやにやしてました部屋でw

思いつかないよ

いよいよ明日ぼっちコミケ!←
だけど会場着いたらツイッターで
知り合ったフォロワーさんと
どきどきデートです(^||^)←

5:30のバスに乗ろうと思ったけど
ビッグサイトの中入ったら更衣室に
行かなきゃいけないので4:50のバスに
乗ります\(^o^)/
バス乗る前に電車に乗ってバス乗り場に
行かなきゃあかんので始発の電車w
4時に家出ます(゜゜)ひゃー

でも朝弱いので体調不良だったら
5時に家出て5:30のバスに乗ります。
急な予定変更できるって面では
ぼっちは楽だよね(*`▽´)


キャリーケースで行くのはやめました。
うん早朝だから親に送ってもらうのも
あれだしチャリのが楽だし。
なんかゆりかもめが不安になってきた…
二つ乗り場があるから間違えたら
時間大幅にロスしちゃう………

多分人が多い方だと思うので落ち着いて
路線図見たり周り見たりしたいと
思います(´^ω^`)


振りのレイヤーさんと写真
撮りたいなあ><
レイヤーさんたくさん撮りたい!
榛名コスして振り以外のレイヤーさん
撮るのって変かな…
大丈夫だよね本人に許可もらえば!



で明日の私服はこんなの着て行きます!



















ビッグサイト入ったらコスプレする
んだけどね(´^ω^`)

もし明日ゆにらしき人に会ったら
声かけてみてください!
または「ハルアベ、豪吹」と周りで
言えば振り向くと思いますw←



21時には寝よう!
てことで準備してきまーす!(^o^)

から

今日の忘年会は1時間大掃除、その後は
チームに別れてドッジボール。
4チーム中ビリでしたねはい。
強い人たくさんいたんだけどね
はいすみませ\(^o^)/←
ドッジボールとかなにあれ
イジメでしょーよw


ドッジボールやった後は音楽室で
お菓子&お昼ターイム!
そして来年のコンクールの自由曲を
みんなで決めました…!
一昨年くらいに作られた新曲です!
旋律かっこいいんだぜw

てか2ちゃんで、ゆにたちの高校の
吹奏楽部にこの曲を演奏してほしい
って掲示板に書いてあったんだって!
すごい現実になっちゃったw(^o^)
でもその前にオーディション(´;ω;`)
新1年もやるらしいから危ないよorz
ゆにはどーみても不利だろ
だって今年はじめたばかりだもの…

来年も初心者だといいなあ……
その前に進級できるかだけど(´・ω・`)


自由曲決めた後はビンゴ!
10と2があるカード選んだら見事に
ビンゴしてお菓子もらった\(^o^)/
すごいハルアベの力!
(*`w´) 人(仝ω仝)


うまい棒探しをやって解散と。
テンションが危なかったw←
明日は一部のパートは外部の先生の
レッスンで学校行く人たちいますが
Obはレッスンなし\(^o^)/
コミケ前日なのでゆっくり準備しますお(^ω^)

忘年会の後は美容院に行き髪を切り、
ストレートアイロン買っていただいた!←


てかコミケ楽しみー!!!!
ハルアベ買って豪吹も買ってーーー!
ポケモンセンター寄って泉くん買ってーー!!(∵・д・)←←
一人東京とか初めてだけどなぜか夏コミ
のときの道のり覚えてるし大丈夫だ(*´∀`)
駅とかは上向いて歩いてればわかるし←
バスで東京駅まで行って原宿方面の
山手線に乗って新橋に行きーの
ゆりかもめに乗りーの国際展示場前?
に降りーのビッグサイトまで歩きーの(´^ω^`)←


あと最近オカンと姉とKARAはまってるw
KARAのアルバムMP3に入れた!
少女時代のGeeも頭に残るw
KARAのほうが好きだけどね←

姉今日帰って来ましたw
でも明日バイトあるらしいから
明日帰るらしい。
そしてまた29日に帰って来るというw
元旦はバイトが入ってるから家に
いないだそうです。
そうだよなあ元旦夢の国混むよなあ(・∀・)
今は小学校の同窓会で出掛とります



ではこれで! 
/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!←


自分の計画の無さ

こんばんぬー(´^ω^`)←

今日やっと他県の人全員に年賀状
出しました…!
すみません本当…(´;ω;`)
時間の使い方が下手+計画の無さに
絶望ですorz
市内の友達のも終わってないというね…
だがしかし!
今からやるぞ!
明日には終わらせるぞ!



でオカンにズボンの裾上げしてもらいました(^o^)
横で見てたけどミシンとか本気で
だめだ。
見てるだけで怖いです゚(ノω`゚)゚・。
はいミシン恐怖症です←
衣装買うのに金かかるから自作しよう
にもミシン怖くて買うしかないという…
なんと金のかかる性格なんだorz




机に昨日載せた豪吹キーホルダーがある
のでやってみた挑戦。↓



まず手を繋いでる?
豪炎寺が吹雪の手を掴んでます^p^







あと肩組んでる!







すみません光の関係で影が…
これわかりやすいとこに付けてみんなに
見せびらかしたいね!←





明日は部活で忘年会やるらしいです(*´∀´)
大掃除したあとお菓子食べたり
う○い棒探し、ビンゴ、ドッジボールを
やるんだって!


楽しみだな(*`▽´)

メリクリーヨ

今日は6時過ぎに起きてすぐジャージに着替えてランニング
してきました!


securedownloads_20101225192757.jpg

走ったときに撮ったもの←
とりあえず年賀状を出しに郵便局まで。
すみません企画に参加してくださった方、もしかしたら
元旦に届かない可能性があります><
本当にすみませんorz




でイナズマの映画観に行きました!(・∀・)
11:50のですb
車で友達の家に行ってそれから映画館へGO!!
席をとって映画のパンフやピンズやガチャガチャを。
ピンズは何が当たるか分からないやつでバダップがあって
欲しくて買いました!
すると豪炎寺(゜∀゜)
ふおおおおおおお豪炎寺ktkr!!!Yahoooooooo!!!!!!←

ガチャガチャもバダップ目当てでやったら
吹雪(゜∀゜)
ぴぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
豪吹ぅぅぅぅぅ!!!!!
やばいすごく嬉しかったです><



劇場入る際にホットドッグを買い円堂御守をもらい。




securedownloadi11.jpg


securedownloadi113.jpg



買ったもの。↑
席がH-18とかヒロトじゃない!
背番号18だし!
友達は17で染岡さんでした(´^ω^`)←
で去年友達からもらったので合わせてみた。↓



securedownloadi112.jpg


やべえまじ豪吹^p^^p^
興奮しますわ
つけるときは二人一緒にしないとね!





あと、1月5日からの新エンディング「またねの季節」
円堂くん、豪炎寺、鬼道、吹雪、風丸が歌うキャラソン


ひぃぃぃぃぃぃ!!!!<○><○>
楽しみだぉぉぉぉ(^ω^三^ω^)
でイナズマ4についても少し知りました。
円堂くんが雷門の監督に・・・!
10年後のみんなとか出るらしいですよ(^O^)
豪炎寺と吹雪みたいな!!!




で映画の内容・・・・
ネタバレ含むので追記で。







続きを読む »

最小限

昨日のT女子校とH2女子校の合同練習ではなんとObが先輩とゆにの2人しか
いなかったというw

私の高校のFLは5人、T女子校は4人、H2女子校は1人でしたよ(´^ω^`)
部長が全員トロンボーンというwしかもみんな1stwすげえw

H2のFLは初心者で1年というね!
しかもめっさ可愛いの(^ω^)
12人で半円になったんですがその時に
向かいがその子でずっと見てた←


午前中は全部パート練習で午後は3曲
やりました(^o^)
パート練楽しかったよー
まあ例のSさんが跳ねて動いてて
気持ち悪いと思っt(ry


お昼もパートで食べてて楽しかったことw会話も弾んでねw


午後は合奏!
各高校の顧問が指揮してくれた(´^ω^`)

で16時すぎに終わって車で帰った\(^o^)/
SさんがMさんと会話してたとこ見たw
感動の再開っすねww

最後にMさんが「パーカの人いる?」
て言われて何回も聞き直したよw
意味わからなくてw

衣装も届いてあわせてみた。
れりごー?←











これで冬コミ行くます(^o^)
暖かいならカーディガンは脱ぎますよ((





仁王コスやりたいっすわ←





で今日はT先生というClの人が来て午前中レッスンしたある
Clのパート練習やって合奏と。
そのT先生、先輩が言うには「泣くほど厳しい」ではなく「泣くほど傷つく」らしい((°Д°;))
怖かったよおおお
ガラスのハートの持ち主だからね←



合奏は大したことなかったけどClの子
が泣いたりしたというね…
話聞いたら精神的に辛いわ……



ではこれで!
【今ココ!】 学校
日直だから残らなきゃあ




高校生怖い

昨日は午前中短縮日課のあと昼休みにいっそいで
弁当食べ正装に着替え楽器運搬して・・・
なぜか腰が痛くて楽器運搬できるか心配で。。。
異様に痛かったんですうんまじでorz

パーカスの列に並んでたらマリンバということでw
腰っっw
腰死ぬなこれ。
と思ってたらマリンバ運ぶ4人がゆに以外はみんな先輩で。
助かった。すご~く助かった。
養護学校でやったときマリンバを1年3人、2年1人で運んだら
見事に辛すぎてwww

でも2年が多かったのでそんなに負担はかからなかったです(^O^)



体育館の後ろで吹いてたら他の人たちが真横通ったり
こっちじろじろ見たりして怖かったw
吹奏楽の演奏は一番最後で「会いたかった」「宝島」をやったのですが・・・

宝島は手拍子入れてたんですよ。
そしたら周りの人はちょっとざわついて拍手してくれた人たちは
少なかったというね。
ノリ悪すぎだろ
養護学校の人たちは温かかった!
なのにこの温度差・・・ひでえ


帰りの運搬は友達とグロッケン運んだら重すぎて死んだorz
「い゛あ゛あ゛あ゛あ゛」とか奇声出しながら運んでた俺w
途中友達や先輩に「大丈夫?代わろうか?」って声かけてくれた
けれども頑張った。
おかげで腰がMAXだったw
これギックリなるんじゃないかと本気で思った。





で今日は終了式\(^O^)/
わーいわーい!
年賀状に専念しますお(^ω^)


参加してくださった方は、な・ん・と10人!!!
嬉しいです><
すみません・・・メール返しました!
なんで気づかなかったんだろ。。。
本当に申し訳ないです(´;ω;`)





来週はコミケ行ってる・・・
楽しみすぎてハゲそう!←






明日は女子校のT高校、同じく女子校のH高校と合同練習ですw
同中のFLとパーカスの人がいるけれどもw
けれどもw(´^ω^`)
ぶふふっガン見MとSさんw
がんばってくるわい!←←









乗りたかった

【年賀状企画は今日をもって終了させていただきます!参加してくださった方々、ありがとうございます!】


他県の人は25日までに出さないとね!
今必死でし←



今日は養護学校でクリスマスコンサート!
小中高と一貫なんですねー(°°)
いやあすごく盛り上がったね!
障害のある方って気持ちで行動する
じゃないですか
踊ったりジャンプしたり手拍子してくれたりしてて、
楽しんでもらえてすごく嬉しかったです><

正直なところ、養護学校だから少し
嫌な感じがしたのですが行ってみたら
全然!
障害者を偏見していた自分が情けなく感じました。
また行きたいですね!
小学校から楽器はじめて今日が演奏会の
中で一番盛り上がりました!><

AKB48のときの反応が半端なかったw
あと同中で3年4組だった男子もいた!
感想を司会の人がインタビューしてた
んだけど、同中の男子が手挙げて感想
言ってくれたよ!



てか若い先生多かった(・∀・)
デジカメで写真撮ってた先生がイケメン
すぎて困った(^o^)←



3時間目の途中に高校に戻って楽器
おろして授業終わるまで音楽室で
チョコシュー食べてたw
で4時間目から教室戻ったー




で最寄り駅からチャリで帰ってたら
頭に白いタオル巻いてハーフパンツで
ストッキング履いた坊主の高校生とすれ違った
んだけどかっこよかった!
あれ野球部だね絶対!
振り二期の最終話の花井くん思い出して
にやにやしちまっ田島(*`▽´)←



明日は午前中は短縮日課の午後は体育館
で何やら文化部の発表会ですね
全校生徒の前で演奏するの初だから
緊張するうえぇぇぇぇ!!!!!!←



で、日本史がピンクってほんとの話かい?←

ワクテカー

今日母妹の元に立海大の衣装届いたそうです!(・∀・)
今週の土日に取りに行けるかな!



明日は高校の近くにある養護学校に行って演奏してきま\(^o^)/
中学のときにやったエレクトリカルパレードやジブリや会いたかったなど…
公欠になるけど4時間目から学校行く
らしい(^言^)

先輩3人と1年2人が踊りますw会いたかった。
上は普通のブレザーだけど下はT中の
スカートというねw
ミニスカ!(°∀°)←



明日頑張ってきます
エレクトリカルパレードがあんなに大変
だったなんて分からんかった…
俺Tbだったから(*´∀´)



あ今日は自分で弁当作ったんですお(^ω^)
まあ実は中1の頃も何回か作ってたけどw卵焼き何年ぶりに作ったんだw
味薄かったーorz
はじめて野菜炒め作ったのですが
すげ美味かった(-ω-)




じゃ最後に榛名投入して帰ります←








































隣にいる隆也を見てるってことで←
εΞ(*`w´))) Σ(仝ω仝;)

お世話になってます

今日は部活のあとオカンとジョイ○行ってきやした(´^ω^`)
眼鏡を変えに…ね←

いや使ってたのお気に入りだったんですよ!
でもすごくゆるくてガクガクするので
レンズの度は変えずフレームだけ。
一応使ってた眼鏡のネジも固くして
もらったので気分にあわせて変えられますw


あとは買い物を…
14000円くらい買ってもらいました(^o^)
帰りは新しくできたベ○マルに行き、
コミケに向けて携帯の充電器を実費で
買い。








上の眼鏡が新しいのですb
なんかほんと年に1回は変えてるなあ…
写真とか見るといちいち眼鏡変わってる
と思いますよw



泉パン買ってもらったのですよ(∵・д・)←
かわいいなコイツ…!
みんなツタージャツタージャ騒いでる
けどゆにはミジュマルが好きよ←
シールはコロモリだった\(^o^)/




てか最近ジョイ○月3くらい行くw
けっこう楽しいですね←
ツ○ハもよく行きます化粧品買いに




ほあ18日ギリギリですね…
ではこれで!

運痴

ああもう更新率はんぱなく低くて
訪問してくださってる方たちに
申し訳ないです(´・ω・`)

約一週間ぶりですねすみませんorz
忙しいというか夜は眠くて寝てまう!
んで課題とか宿題やって寝てまう!←
年賀状とかもあるしオトンの会社の
手伝い(金貰えるからw)やったりして
頭パァン(^o^)




強制三者面談をやったり体育で爆笑したり条例が可決されたり…

強制三者面談とか…
2教科に注意つくとか頑張れ自分
本気で留年だぞこれ

体育はバドミントンやってるのですが
私うんちすぎてw
叫びながらシャトルうってるから
爆笑されまくりでw
おかげで喉痛くてガラガラしてますw
前は速いスマッシュきて、無意識に脇をキュッ
てしたら脇にシャトルが挟まったりw
みんなorz体制で笑ってますw
スマッシュとか「イヤアァァァァ!!!!」
て叫んでます←



条例が可決されたとか知らん←
成績と条例のことは考えたくない




あとオカン妹に楽○で衣装を頼んでもらったんですおお
テニスの王子様の立海大制服なんだけど
冬コミで榛名コスのズボンにちょうど
いい感じでね!
15日くらいに楽○のほうからメール来たらしく、内容は
10日前後で届くとのこと。
これ冬コミ間に合うかな…

あ6000円のお買い物です(´^ω^`)
あとで金払うんだ!
それと折角だから立海大コスもやりたい!立海といったら赤也、ブン太、仁王、幸村など!
仁王やりたいなあプリッ←

サイズとか心配なんだよなあ…
写真しか見てないからね…
うう~ん(-ω-)



そして明日は部活なしの予定だったのに
急遽ありになったというね!
大分ショックかな←
でも月曜火曜と演奏するから仕方ないのか?!
明日はメガネ変えに行こうと思ってたのに!





ではこれで!
ああ眠くなってきたorz

(仝ω仝)ノシ

【阿部くん誕生日おめでとう!】



そう今日は阿部くんの誕生日(仝ω仝)
ツイッターでは阿部祭状態でしたねw
新しくフォロワーさんが増えて
すごく嬉しいです(^ω^)
くそ!携帯から更新してるから文字の修飾ができない…!

午前中は部活でリード作ってる先生が
来てくれたので合奏は先輩と参加せずに
リード選びしてました(^o^)
5本中4本割っちゃったから3本買おう
と思ってたけど口に合わなかったので
2本に。
ほう…阿部くんの背番号だ(^ω^)←

阿部誕に買ったから絶対割らない!(`・ω・´)


帰りは定期が今日までだったので
延長してもらい、ケーキ買って
帰りましたb
チャリだったから慎重にねw












これ買いました(^o^)
阿部くんはイチゴみたいな心の持ち主
ってことで←
もちろんおいしかったですよ!



あとほとんどツイッターに在住してましたねw
もうツイートが(仝ω仝)だらけでw
しかしあと1時間くらいで終わって
しまうのか(仝ω仝Ξ仝ω仝)


うんきっと今頃は榛名が阿部くん宅に
お邪魔してる時間帯だろうね!
(*`w´) <隆也生まれてきてありがとな!)
うひふふ←



で最後に…
阿部みかんw(仝Д仝)








甘かったお!
皮剥くのに手間取ったけど←





では!
(*`w´) 人(仝ω仝)

きらぼし

更新率悪いですねすみません。。。



今日は芸術鑑賞会でした!
2時間まで授業やってそれから自由みたいな。
12:45までに市内の文化会館集合でお昼はてきとーにしろ。
みたいな
ゆにたちは友達3人と急いでサイ○゛リアに行って
食べましたb




59985137_org_v1291966803.jpg



高校生だから安物なの(´^ω^`)えへ←
でも美味しかったですお!
・・・残しちゃったけど。。。

駐輪場いっぱいになるだろうから家にチャリを置いて歩いて
行きました。
集合時間ぎりぎりでオーバーしたねw
でもまあ大丈夫!((


『ほたるの墓』のミュージカルでした
隣の子泣いてたわ。
後ろの女子も泣いてたっぽい。
アニメみたことなかったからちょっとあれだったけれども←
でも残酷だったね

帰りはコンビニ寄って帰ったある。
あーでも体育つぶれたのはショックだったw










で大晦日に劇場版BLEACH観に行くことに(^ω^)
毎年恒例になってるえw
去年は映画やらなかったから行かなかったけど・・・
先輩がいうにグロいらしいΣ
早く観に行きたいねー





ではこれで!


明日・・・明日は・・・・
きゃふーーーーーーい!←

ぬににいいい

おっはー(え




バイト諦めたにょ(^O^)
平日しか募集してないって。
やっぱ部活やってるから難しい(´`)



で昨日は一日練のあとワ○グーまでチャリで突っ走って
冬コミのカタログ刈ってきやした!←
みてたんだけど、おお振りがあるのが初日でジャンプ系が二日目・・・
友達が二日目行きたいっていうから今回は離れました((

ちなみに初日は 

おお振り イナズマ APH 黒執事 パンドラ BASARA 
ハガレン ガンダム00 スタ☆スカ 薄桜鬼

などなど。

一緒に行ってくれる人募集中です><
最終兵器は一人で東京w
いちお一人で行けますよb←
コスしてくからキャリーケースで行きたいけども・・・
うちにあるキャリーケース嫌なんだよなぁ。
新しいの欲しいけどな・・・




あ、年賀状締め切り発表いたします!





12月20日までです!



今のところ9人も・・・!><
嬉しくて爆発しますw←

まだまだ募集しているのでぜひ←






じゃ久々にイラスト載せますうぃ!←

初描き泉くん>< とミジュマルw
ブラック買う前に描いたものですw


































con102_20101205091820.png






ではこれで!

だ~か~ら~

今日から先輩たちも部活復帰です!
先輩たちがいない間、1年だけで1曲完成させて先輩たちに
披露するという恐ろしい行事がありました(^ω^`)
ゆにたちは「篤姫」やったよー
ソロ死んだ・・・ごめんいぇ。。。。。。
でもなぜだか1年にも褒められた。なぜぇぇぇぇ


おみやげはあとで載せますねい。





んでんで!←
友達が教えてくれたんだけど、一昨日くらいにあの人も教室でDSやってたんだって!
しかもDSliteの水色!ゆにとまんま一緒ぉぉぉ
ソフトポケモンぽいってw
うおおお通信してくr((((






昨日の6時間目の世界史ではうとうとしながらノート書いてたせいか
いつの間にか寝ていた俺。
が。
寝ていたにも関わらず何故か手が動いていて・・・

ハッ とノートみてみると
「やああああああ!!!!!!!」
て書いてたw

ビックリマークを素早く書いてた・・・
何してんの俺。。。
確かに夢で大きな棒もって「やあああ!!!!」って叫んでたけれども・・・(え
もうすぐ消しましたよ。
ビックリマーク高速で書いてた恥ずかしい・・・
席一番前なのにorz






てか今バイト応募しまくってます。
冬休み限定の郵便局での年賀状仕分け電話したけど
もう埋まってて
今日オープンしたばっかの近くのロー○ン連絡したら
そこも埋まってて。

商店街にあるロー○ン電話したら担当いないから
明日電話してくれ と言われ・・・
ぼろぼろやんw←

明日にかぎって一日練習。。。
16時までに電話しなきゃいかんのに・・・
お昼食べるときに連絡してみようかな。


なんか心配になってきた・・・
ロー○ンだめだったらセ○ンやってみよ。。


 | HOME | 

■ プロフィール

はろ

Author:はろ
関東住のJK3


【 Bigeast & E.L.F-JAPAN 】


東方神起(U-Know,YJ信者)
SUPER JUNIOR(Yesung)
EXO(Tao,Suho)
INFINITE(Dongwoo)




 \ハルアベ好きな腐女子/




Love...

おお振り(hrab)
うたプリ(トキヤ推し/同室ペア)
NO.6(紫ネズ)
NARUTO(ダルシー/サソデイ)
イナズマイレブン(豪吹)
夏目友人帳(名夏、的場)
声優(松風/中村etc..)
高校野球


吉永健太朗(日大三)
一二三慎太(阪神)

友達募集中なので
気軽にお話かけてください\(^0^)/

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■ 検索フォーム

■ リンク

■ ブロとも一覧

■ ブロとも申請フォーム

