Escapade..

\東方神起とかSUPER JUNIOR,EXO,INFINITE 大好き。アニメも声優も好き/



トリック オア

榛「タカヤぁ、トリックオアトリート」

阿「あんたこの年になってまで言ってるんですか
菓子なんか用意してないですよ」


ガバッ


阿「ちょっと!?…っ………」






榛「タカヤぁ、トリックオアトリート」

阿「どうぞ」

榛「お、用意がいいな」

阿「あんたにイタズラされるのは嫌なんでね」

榛「ま菓子くれたってやるけど」

阿「はぁ?って…うわッッ!…」






ハッピーハロウィンですね(・∀・)←
最初からいちゃこらしてるハルアベで
すみません
2パターン用意しましたw
うん2個目は阿部くんがかわいそうだけどw
榛名はどっちみち阿部くん襲うと思うんだ^p^←

この夫婦め!
アメリカ行って結婚しちまえ!←
妄想がノンストップとです
誰か止めてw


イラストはないです!←
なんか描く気がなかったというか…うんそんなもん!




今日は日立でコミックラブ開催してましたね
行きたかったよ(´;ω;`)




参加した方々お疲れさまでした!
影ながら心の中で応援してました←

そのせいか部活で少し間違ったりw






ではこれで!
ハッピーハロウィン&ハルアベ!←





お疲れっした

一二三が阪神に入団するんですね!(・∀・)

昨日は部活の演奏会で学校は公欠してきた(^o^)

中学の吹奏楽で一緒だったパーカスの二人や
火星人、あと00一緒に観に行ってくれた友達、
小学校の頃の友達(部長でTbやってた)にも会ったし、
Tpの○○にも会えたしw
相変わらず背高いしかっこいいし…

あ先輩にも会いましたね(・∀・)


ドラフト始まる頃に学校着いて解散し、
ワンセグでドラフト見てた!
もう一二三が阪神に指名されたと知った瞬間
嬉しくて><
友達とメールしてましたw

交渉権が阪神にある ってだけで一二三が拒否したら…
てことを考えて少し悩んだり←


で一二三は阪神に入団!
一二三って大阪出身なんですよね!
ネットのニュースの記事読んだら一二三喜んでた!
そしてインタビューの内容がかっこいいあ(^//^)

阪神でもがんばってください!
いつまでも応援してます(*^o^*)




以下よりイラスト載せましあ
榛名でし(´^ω^`)













では携帯からどすた^p^

ドライアイ

1週間ぶりくらいにPCからブログ行ったら訪問者数19000超えてた・・・!
気づかんかったorz
ううみなさまの愛が(殴
ヒットイラスト・・・最近眠くて夜寝ちゃうんだよなぁ。。。
描けたら頑張りますね(^ω^)
ダメだったら20000のときと一緒で・・・・

なんか・・・もう19000って!
すごく嬉しいです(*^O^*)
本当にみなさまありがとうございます><







今日は部活帰りに会館前のツ○ハに行ってお買い物。





















これでメイク道具は揃ったぞ!
家帰ってすぐメイクメイク^ω^)うふふふ~←
それっぽくなってきたのですがアイメイクがね。
アイラインは思った以上にできたけど、まつげが上手く上がらない^^;
これでもマツゲ長いんです!←
なので付けまつげはせずにビューラーで上げてマスカラやってるんだけど・・・
片方の目はうまくいくんだけどもう片方がねw
こら練習せねばあかんなw

というかゆにはドライアイなのでアイメイクきっついです(^B^)
数秒も目を開けてなきゃいけないなんて!
オラ6秒が限界なんです^p^あらら
でもがんばるよ!成功させるよ!









てことでそれらしきものになってきたので写真うp。











































































きゃ~~~~!!!!←
あとズボンと髪型だけです一応(´^ω^`)
いやはや黒Tが良い感じすぎて困った((
買ってもらってよかったー><
実は黒Tは男用で500円です\(^O^)/ <KY!)
男用なので幅がゆったりしていてグゥゥゥッド!(b゜∀゜)b←

KYって「価格安く」てことですw
最近は「空気読めない」とか「漢字読めない」じゃなく
「価格安く」で使ってます←


ズボン・・・いいのあるかなぁ。
ユニ○ロに良い感じのズボンあって(値段も1000円以内!)
おお!って思ったんだけど色が・・・薄い青に紫がかってるんですね・・・
この色じゃダメだってことで断念orz

髪型も冬コミ近づいたら切るのでご安心を!
美容院で「このキャラの髪型にしてください」って頼もうかなw
いややめておこう←








あ・・・・あと。。。。
今月やる日立のイベント行けなくなっちゃいました;;
本当にすみません・・・行くとか言ってたくせに・・・
やっぱり部活休めなくなちゃって・・・
本当にすみません;;;;








ではこれで失礼いたします。
うう目が痛いぞ・・・寝てこようかなぁ。。。

ガチで

今日は部活の後にオカンとファッションク○ーズ
行ってきました!


あとワ○グーにも行ってきたので買ったもの・買ってもらったもの
をドロンw↓。








黒のカーディガンと黒Tとフェイスパウダー。
カーディガンと黒TはUN○QLOですb
黒TはコスプレするときにYシャツの下に着るもので
カーディガンは実はこれメンズのw
制服で行ったから試着してきちんとサイズ選んだよ!
別な高校生もゆにと同じことしてたw

カーディガンは今まで高校でグレーの着てたけど
ずっと黒着たかったから嬉しい(^ω^)
フェイスパウダーは実費ですワ○グーで!ニキビとかは上手く隠せるもののクマが隠せないっていう…orzどーしよ………




新しいローファー。
ボロボロになっちゃったからw
靴底少しオサレなんだよ(´^ω^`)





あと今日は高校で1年の親が集まって弁当作ろう
っていう企画にオカンが参加したんだけど、
オカンみんなと仲良くなれたって喜んでたw







追記は昨日の話です^p^
携帯からだから文字制限かかってて…!

続きを読む »

昨日ネクタイやってましたw
完成したのが↓。














最初に接着剤使ったのが間違いだった…
2時間作業してたぞこれ…
最終的に両面テープでw
頑張った俺……






これから体育館で話聞きます\(^o^)/
携帯からでしたー

下り

昨日は部活帰りにアニメイト行きました一人で!←


うん武蔵野のネクタイ買いに。
あとツ○ハでハードワックスを。
電車賃あわせて1995円お買い上げ!
家に着いたのは8時くらいでしたかね
ラブφサミットのノベル買おうと思ったけど
ロイと主人公が近かったからやめた←

Yシャツと合わせるとこんな感じです(´`)




あと青い二重ラインひくだけ!
親にそのことについて相談してたら別にコスプレしてもいい
的なw
普通に協力してくれたしw




昨日の放課後…
友達が教室掃除でゆには掃除なしだったので
一緒に部活行くので待ってたんですよ


友達がゴミ捨て頼まれたので一緒にゴミ捨てに行くことに。
外に出ようとドア開ける。

後ろに人の気配してたからドアをおさえてたらあの人だった…!
「ありがとう」って言われたよはぁぁぁぁ!!!!(^//^)


ありがとう…はあああ嬉しくて><
今も思い出すとテンション上がるぁぁ
かっこいいよう!!




コスプレはあとコンシーラーとか買います!
アイラインはくれるって…!
100均ではないやつb
黒T買ってスラックスで終わり!
あああと髪切らなきゃね^^


冬間に合いそうだ(^ω^)

アカンて

今日の記事は長いです。
昨日のクラスマッチと、今日行ってきた他校の文化祭の感想とか書くので(´`)





昨日は無事にクラスマッチやることができました!

競技は男子がサッカー・卓球・バスケ
女子がキックベース・ドッジボール・バスケでしたb


最初にリレーの予選。
学年ごとにやって上位2位が決勝進出と。
3組?ビリでしたが何か^p^←


予選終わったら各競技ごとに試合が始まり、グラウンドがサッカー、野球場がキックベース、
テニスコートがドッジボール、体育館がバスケ、小体育館が卓球と。
キックベースはまさかの1回目だったのでリレーを観戦した後に友達と野球場へ。
相手は2年2組でしたー
先輩いっぱいw
審判は野球部で始まり!
こっちは後攻でした

最初は上手く守れて、ゆにが蹴るときはピッチャーのフォアボールで。
蹴りたかったけどとりあえず1塁に行き、無事ホームに帰ることができました!
2回目蹴るときは上手く飛ばせたのにフライでとられてアウトに。。。
2点とったんだけど、どんどんミスが続いて2対11でorz
最初は勝ってたんだけどねー・・・2回しかバッターボックス?に立てなかったorz
でも観戦してた先輩や友達が応援してくれて嬉しかった!


その後は友達とサッカー見たりぶらぶらしてましたb
ドッジボールはまじめに見てて怖かったw
特に1年VS3年w
あっれはおっそろしいw

3組は勝ったのはサッカー、卓球、女子バスケ!
サッカー見てておもしろかったー><
3年とやったけど勝てたよ!興奮したなぁ。


午後のお昼食べてサッカーの2試合目観戦!
3組VS5組!1年同士です(^ω^)
いやぁ、あの人かっこよすぎて死ぬ。。。かっこいい・・・
で事件は起こった。

3組と5組の人が競り合ってたんですよ。
そしたら急に3組のやつがバランス崩して転んだんです。
すると競り合ってた5組のやつも避けきれず倒れ・・・


3組のやつは完全に倒れてて、5組のやつは倒れたら上に乗っかっちゃうので
手で地面ついて腕立て伏せするような形で被さる。




・・・・・^p^p^p^p^p^p^p^




ぬわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ちょ、、、おいしい!このシーンおいしい!←
しかも二人ともしばらく見つめ合ってるの!
ちょぉぉぉぉぉぉ
ホクホクホクホク(^//^)←
おいしいよう!!!!共学最高!((((

結果は負けちゃったけどあの人かっこよかったし、何より生であんなシーン
見れて興奮しちゃいました←

卓球は準優勝!バスケは負けちゃったけど。。。
それでサッカーの決勝は2年VS1年5組!
あの人いるから見に行ったよおおお!
負けちゃった・・・でも準優勝すごい(゜゜)


各競技の試合終わって、リレーの決勝やったら1年1組が優勝というw
2,3年抜かしたw
最後に大縄でチームジャンプ!


それで閉会式で終了!
3組は卓球しか表彰されなかったけど凄い^^
1年5組は総合で準優勝・・・もっとすごい(゜゜)


ほぼ試合観戦だったからあまり疲れなかったですねw



1016.jpg
securedownload1015.jpg



雲がすごかった!
手は友達のですw























で今日はとあるところの文化祭~
行ってきました!
時間遅れてごめん;;
いつも通り過ぎちゃう・・・・


吹奏楽でパーカスやってた男子(仮A)に、等身大エヴァ見に行ったときに
エヴァのファイル買ってきてと頼まれてたのでAに渡しに行きました。
着いてメールしたら「お化けやってるから待っててw」と返事が来たときに、
そこの高校?の友達(ガンダムの映画観に行った子)とかと会ったので一緒に行動しました!

あいつのクラスはお化け屋敷やってたのでお化け屋敷に行き・・・
4人だったので2人ずつに別れて懐中電灯をもらい、中に入りました。
中にある4文字を探して言葉を作ればおKという内容でした。

並んでるときに、お化け屋敷出てきた人が「シラタ までしかわからなかったー」
と言ってたのでみんなで「シラタキじゃね?」と相談w

中に入ったらもう友達とびびりまくりでw
トンネルの先にド○ルド・マクド○ルドの顔があり「ヒィィィィィィ!!!」とか大声だし、
トンネル出たら椅子にド○ルドが座っていてw人間がド○ルドやってましたw
すげ似てたw

文字見つけたものの次にどこ行けばわからず二人でド○ルドの顔に懐中電灯で
光当てて攻撃したりw
「え、これどこ行けばいいの?」
「後ろに道ないかな?」
「らんらんるー」とか言ってそこで止まっててw
そしたら2組目の友達が来て、4人ド○ルドのとこでずっとどこ行けばいいか止まっててw
懐中電灯2個でド○ルドの顔に光当てまくってたなww
ずっとそこにいて攻撃してたよねw

「壁超えればいいんじゃね?」とか言ってたけどトンネルに入って戻ろうとしました。
ゆには一番後ろで怖かったので後ろに光当てながら進んでいたら、ド○ルドが


「どこへ行くぅぅぅぅぅ!」って言って少しトンネルに入ってきたので「ぎやぁぁぁぁぁぁ」ってめっちゃ叫びw
すっごい叫んでたけど2組目の友達が「こっち!」と道を見つけてくれてw


途中人が倒れてたりw


で叫びながら進んでたらゴールに近づいたと思ったらAが
「お前らうっせーよw」てw

ファイル渡してるときに出口に人が立ってたので友達は「シラタキ」って
答えたら正解してアメちゃんもらいw
2文字くらいしか見つけなかったよw

でAが教室出てきてお金もらい。
あいつお化けっていうか・・・腕赤くしただけw
まあびっくりする人はびっくりするだろうけどw

叫びすぎて喉痛くなりましたw
ド○ルドに攻撃しまくってたのでかわいそうだなと思ったw
笑い止まりませんでしたねw


Aにファイル渡した後にまた違うとこのお化け屋敷に行って「アカァァァァァン!!!」て叫び、(←)
外に出てぶらぶらし。
コスプレしてる人いっぱいいたおwさすがw
あの人綺麗! と思ったら男が女装してたりw

歩いてたときに小学校・中学校と同じだった男子に「お、○○(俺の名字)じゃん!」
と呼び止められ、お菓子買ってくか聞かれたりした~


その後もお化け屋敷巡りでw
3番目に入ったやつはねw3人で入ったのですが・・・
学生証ww
あの男の人倒れたまんまでw
てかうちらほとんどお化けに誘導されてたよねwあまりにも進まなくてww
ここでも「アカァァァァン!!!」って叫びまくりw
ゆにが後ろだったんですが、後ろが一番怖いです。
お化け追ってきますwかんべんしてくれorz
ただでさえビビリ体質なのにw

次もまたお化け屋敷に行ってお化け屋敷4つ入りました!←
「アカンて!アカンンんんん!!!」ってずっと叫んでたw
一人の子は全然ビビらなくて逆に爆笑しててw
ゆにたち二人で叫んでたw



あとは軽音のライブ聴いたりして帰りました!
んやーお化け屋敷4つw
すっごい叫んだけど楽しいです←
ひたすら「ヒィィィィィ!!!」とか「ぎやぁぁぁぁぁ!」とか「アカァァァァン!」
とかで叫んでましたw
一番叫んでたのは・・俺orz←
だって・・・!
お化けみんな後ろからついてくるんだもん!怖いよ!





ド○ルドのこと思い出すと笑い止まりませんなw
めっちゃ顔に光当ててたwまぶしかったろうねw
思い出し笑い半端ないですw


すごく楽しかったです(^ω^)
明日とかも行きたいけど明日はとある演奏会の補助員しなきゃいけないので・・・
受付やります☆←




一緒に行ってくれた友達たちにすごく感謝です!ありがとう><
また機会あったら行こうね!

そしてうるさすぎてすみませんでしたorz




おじさんボdhしあふd←

今日はあまりの腰の痛さに放課後の部活休みました^^;
放課後休んだのは初めて!

あと明日はクラスマッチです。
体育で久しぶりにボール蹴ったんだけど飛ばない・・・
ゴロしか蹴れない。。。
友達も調子悪くて・・・・・蹴る練習したいよう!








は、、、はは、、
おじさん昨日のイナズマみて興奮しすぎちゃったよグヒヒヒ

イタリア戦でDFだった吹雪が佐久間からボールをもらって、
上がった!
そして・・・



「今だ!豪炎寺くん!」

てっきり吹雪がパスするのかと思っていた

が。


クロスファイアあああああああ!!!!!!


うわあああああああ!!!!!!
ちょ、クロスファイア!
10ヶ月も待ってたよ!

いやもうツイッターのTL荒らしてすみませんでした^p^
ずっと叫んでたw
だって!去年の12月ぶりだよ!
どんだけ待ってたと思ってんの!

いつもお前は遅いんだy((

ふふふ豪吹っ
二人のらぶらぶさをイナズマジャパンや他の人に見せ付けたね!←


ツイッターのほうでもHOTワードに“クロスファイア”が出るほどですよw
いや中にはワイバーンのほうが良いっていう人もいましたが(^B^)
久々に補充できて嬉しいですおリピートしてますお(^ω^)←




アニメの君に届け 再放送してるよね!
見たいな~て思ってたところで再放送!
りゅーかっこいいです。
一番はりゅーですb

風早が榛名に見えて爽子が阿部くんに見えます(こら

君に届け来年の1月に2期スタートするんだよねぇぇぇ
てか高校でもみんな知ってるw
漫画とかアニメ見てる人多し!



明日がんばるぞー(・´∀・)<同高の人は応援来ないでねっ☆)

億千の巡り合いの中で

東海大相模のエース一二三がプロ志願届を提出したそうです


ふおおおおぉぉぉぉ!!!!!!!!!←
まじすか一二三ぃぃぃぃ><
ドラフト楽しみすぎる!
テンション上がりすぎてやばいです(^ω^)
友達にすぐメールしたかったけど明日の
部活で喋る!



あと皆様にお詫びしたいことが…
00の感想文についてなのですが、
誤字がいっぱいで……

『クアンタ』をクエンタ・クワンタとか書いてしまい、
『エルス』をたまにエリスと書いてしまい…

なので修正させていただきました!
本当にすみませんorz




昨日はディズニー○ー行ってきました!

暑いしすげぇ混んでるし…










ぬいぐるみのダッフィーとシェリーメイ以外は昨日買ったw


そしてこれであるw













今日はテスト返された!
ツイッターにうpしてあるお!

では携帯更新でしたー

あえて言おう

ガンダム00観てきましたおうおう(´;ω;`)
ちょっと待ち合わせ場所に遅れてごめんね><
ほんとに送り迎えとか一緒に行ってくれてありがとうでした!
友達と、友達の弟さんと行きました^^
弟さんデカくなったね~Σ(゜゜)←

小学校の頃英語教室一緒で会ったことあるんです(^ω^)


友達の車で乗せてってもらい、ジョイ○のある映画館へ!
県内で3つの劇場しか放送しないんですよ!
運あるねー^^
8時50分のをみるために8時30分前?に劇場つきましたが、
劇場って8時30分から開くんだねΣ
はじめて知ったw

チケット買って入るときに入場者プレゼントで箱に入ったカードを
1枚もらえる(自分でランダムにひくので何が出るかわからない)
のをひいたらマリナ姫でした(^ω^)
おおマリナ姫と思いながらスクリーン入って気づく。
あ、、、れ・・・2枚・・・?

カードをスラーっと動かしたら2枚w
2枚ひいてましたwしかも両方ともマリナ姫w
友達に言ったら、友達も弟さんも沙慈だったので1枚あげて
沙慈もらいましたw
グラハムほしかったなぁ・・・でもグラハムさんってたしか上映初日から
1週間だけだったよね。。。。







securedownload00.jpg




で上映始まり。。


感想はネタバレ含むんで追記で!

泣いた;;もちろん泣いたよおお;;




ちなみにパンフも買ったお!





securedownload00Q.jpg



数量限定のパンフは売り切れちゃってたのかなorz

左端にいる金髪のお兄さんがグラハムさんだよ!((





年賀状企画、参加者が増えていて嬉しいです><
自分の住所とか飛ばしたいのですが、今使ってるPCじゃできないので
後ほどメールさせていただきますね^^










続きを読む »

うちの高校にはAPH3巻がある

うちの高校の図書館にはAPH3巻がありますw

すげーびっくりしましたΣ(°ω°)



でもって携帯から更新です

昨日は化学諦めて榛名描いてましたw←

みんなで補習やろうぜっ!





じゃ榛名載せていきます
これからテストだ\(^o^)/

追記は全体です(^ω^)














続きを読む »

いざ妖々と

テスト2日目ですこんにちは(^O^)
毎日一夜漬けな日々ですよつら・・・^p^
でも明日で終わるんでね!
土曜は00ですよ><
今週長かったなぁ。


そうそう、ワタクシこれから早朝にランニングすることにいたしました^^
休日だけ朝走りますbb
中3ころからランニングしたいと思ってたんですけど、
まだ早いかなーて。
親にも許可もろたので今度ランニング用のジャージ買ってもらいまする!
はぁぁ楽しみ!どこまで走ろうかな!
グラウンドじゃつまらんから市内巡回しますw



おとめ妖怪ざくろ はまりました(^ω^)
なにあれたかぴろwヘタレwww
りけいさん惚れた!
しゃがむなんて!!
ざくろのキャラはみんな好きです^^
あ、でも一番好きなのは遊佐さんのキャラです(^//^)美形あはあは←

今期は新アニメ結構見てます。
神のみぞ知る世界見忘れたぁぁぁ/(^O^)\




てゆかアベックたちが榛阿に見えてきて大変なんです
そこまで侵食するかというくらい榛阿が脳にめりこんでますw
テスト中も榛名と阿部くんがいちゃこらしてるのが離れません^p^ハスハス
いちゃこらいちゃこらいちゃこらいちゃこr(殴

元隆兄弟ってのもいいよね!
元兄って呼んでる弟隆也。
兄さんに近づくやつは許せない というブラコン隆也w
元希もそれに気づいていてわざとちゃかすけど元希も隆也のこと大好きだ 
 とかね(落ち着け


保健の授業で○ね○ど(先生)が

「アメリカの一部の地域では同性同士の結婚を認めてあるところがある」
 

<○> <○>


榛名がメジャー入りするときに阿部くんも一緒にアメリカ行って榛名が阿部君に
プロポーズしてそこで結婚するといいよ


はい腐乱したこと言っててすみません!
でもそんなこという○ね○ども悪い!止められない止まらない!←



じゃ追記におお振りバトン残して帰ります←





続きを読む »

阿部ック

いやぁハルアベの日は手ブロのほうでもハルアベタグジャック
というのをやっていまして!
見事に成功!!(*゜∀゜*)
自分は親がいたため観覧していましたが、みなさんのハルアベ
イラストがネ申すぎて^p^


ツイッターのほうでもハルアベTL多かったしサイト様のほうでも祝っていたりして、
ハルアベってほんとに愛されてるなぁ 
って感じました><




でだいぶ早いのですがお知らせです














今回も年賀状企画行います

締め切りは
12月20日まで

です!

告知すんの早すぎですねはいw
でも余裕持っておきたいので・・・


ちなみに去年出した方には送ろうかと考えております。
キャンセルの場合はコメントなどでお知らせください^^



えっと、

しょうがないから年賀状もらってやるぜ! 交換してやんよ!

という方がいましたら、



①名前
②郵便番号
③住所
④リクエストのキャラ


を書いてメールしてください><
アドレス↓


goufubu★yahoo.co.jp


※送る際は★を@に変換して送ってください!
 メールできないときは非公開コメントで!



交換の場合はこちらも住所などを飛ばすので連絡先を知らせてくれると嬉しいです(^ω^)
ブログをやっている方には訪問してコメントさせていただきます!


※個人情報は絶対に漏らさないので安心してください!



締め切りは・・・当分先ですねw
ごゆるりとお考えください(*^O^*)







明日からテストです
ようやく勉強し始めたのが一昨日・・・やばいorz

しかも新アニメとかたまりすぎて・・・!

忙しいー(^O^三^O^)

10月2日












Congratulations  hrab!!!!






今日は10月2日、ハルアベの日です!!><
(10→榛名の背番号
2→阿部くんの背番号)

もう大好きです大好きすぎて・・・もう大好き!←

予約投稿ながらも0:00に失礼しますです(^ω^)


もうずっとこの日待ってた!
うずうずしてたもん祝いたくて!!!
おめでとうおめでとう!!!!!!






てことでイラスト載せますね^^

両方ともデカかったので原寸みたい人はクリックお願いしまーす\(^O^)/





























con102_20101001165947.png









1285635819997829_20101001165948.png







下のは手ブロに更新したやつを加工してですね・・・←
上のもスキャナした後に加工して文字いれました(´^ω^`)


一応フリーなんで、ほしい人がいたらコメントください!
無断転載は禁止です





これからもハルアベ布教していきます(`・ω・´)

二人とも愛してるーー!!!!!!!





 | HOME | 

■ プロフィール

はろ

Author:はろ
関東住のJK3


【 Bigeast & E.L.F-JAPAN 】


東方神起(U-Know,YJ信者)
SUPER JUNIOR(Yesung)
EXO(Tao,Suho)
INFINITE(Dongwoo)




 \ハルアベ好きな腐女子/




Love...

おお振り(hrab)
うたプリ(トキヤ推し/同室ペア)
NO.6(紫ネズ)
NARUTO(ダルシー/サソデイ)
イナズマイレブン(豪吹)
夏目友人帳(名夏、的場)
声優(松風/中村etc..)
高校野球


吉永健太朗(日大三)
一二三慎太(阪神)

友達募集中なので
気軽にお話かけてください\(^0^)/

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■ 検索フォーム

■ リンク

■ ブロとも一覧

■ ブロとも申請フォーム

