Escapade..

\東方神起とかSUPER JUNIOR,EXO,INFINITE 大好き。アニメも声優も好き/



111

111.
呪いの番号。知ってる人いるかな?
電話かけてしばらくすると111から電話かかってきて
出ると「電話したわね?」てきなこと言われるらしい。

昨日友達とやったんだけどa○はかかってこないですΣ
DO○OMOはかかってきます!(゜゜)
でも出られないんですよね。
不思議だ・・・・




昨日が終業式だったんで今日は秋休みってことで
休みですbb
でも今日だけ・・・・orz

んでもってこれから放課後の練習なし!
テスト近いんで!
数学の補習も引っ掛からなかったし。
1点下がってたら補習だったwあぶねぇww

クラスマッチは15日だそうで~遠い・・・

あとうちの高校、秋大棄権したっぽい;
そうだよなぁ秋大直前に野球部の一部の一年がね;;





00の映画今週行けなくなった;;
今更親が「成績悪いんだからテスト優先だ」って
ごめんなさい本当。。。。
今週00のために乗り切ろうと思ってたのに(´;ω;`)ぶわっ
しかも2桁にならなかったら携帯没収・・・
だめだ考えるとイライラしてくる・・・・・




誰かサイトのやり方知りませんかね・・・
わからなくてこれだから機械オンチは←



最近は阿榛も好きです!
真っ赤になって攻める阿部くんに
誘いながらも受ける榛名・・・ハアハア(殴
榛阿・元隆・阿榛愛しすぎてやばいいいい
こりゃ草日以上に腐に走ってますうん。
球児好きすぎる><

最初は阿三だったのにいつのまにか榛阿が好きに(´`)
ってか何で榛名好きになったんだろ・・・・覚えがないw
(・ω・)?
まぁいっか!



今おお振り2期の最終話見てるなう!
シュンちゃん可愛いなぁ
阿部くんのシニアのときに似てる^p^
ああああ阿部兄弟ちくしょう!!!!

しばらくすると榛名が出てくハアハア←
なんだかんだで阿部くんは榛名のこと気になってるんだよねはあはあ←




ではこれで~

小説 ハルアベ

はい火曜は休んでしまいました←
起きたら気持ち悪かったので即欠席w(おい
クラスマッチはね・・・雨でまたまた延期。。。
しかも中止になるとか。
延期になるとテスト終わった後だって!
なんでこんな悪天候なんだろね・・・




はい!今日は1年ぶりに小説載せます!
サイト作って載せようかと思ったのですが、サイト登録
してみたものの、トップページすら作り方がわからない;;
なのでユーザーくらいしか作ってません。。。
誰か教えてくださいorz




内容は題名通りハルアベです^p^((
でもシュンちゃんもちょこっと出てきます^p^
誤解してた阿部くんです。
ちなみに現在の設定(阿部くん高1、榛名高)。


んー・・・まだまだ文が未熟&ハルアベの過去を知らない人には
理解不能かもしれませんが、見ていただけると嬉しいです(^ω^)























「隆也、今何してた?」

「何でっすか」

「今お前ん家の前にいるんだけどさ」


・・・・・・・なんでこの人はいつもこう、いきなり行動すっかな・・・


「テスト近いんで勉強してんすけど」

「はあ?マジで?」


とっさに嘘をついてしまった。テストはまだまだ先だというのに
 元希さんに会いたくないがために。


「だから帰っ・・「兄ちゃーん!!!」


俺が元希さんを帰そうとしたとこでシュンがバタバタと俺の部屋に入ってきた。


「シュン・・・なに?」

「家の外に元希さんいるよ!」


シュンは目を輝かせて俺にそう言った。


「ああ、今帰すから」

「ええー何で?!せっかく来てくれたんだから入れようよ~」

「元希さんに用あるわけ?」

「・・・っ別にないけどさぁ・・」


ちょっと言い過ぎたか?
シュンは渋々と俺の部屋から出て行った。


「ということで元希さん、用がないんで帰ってくれませんか?」




------ガチャッ

・・・・・ガチャッ?



「元希さん!お久しぶりです!」


シュ、シュン!あいつ・・・・・


「おお!久々だなあ!デカくなったなあ!」


元希さんはシュンの頭をガシガシと撫でる。
それに照れるシュン。


ってこの展開は・・・・・・・・




「元希さんどーぞ上がってください!」

「おーワリーな!!」


おい・・・お父さんとお母さんに許可とったのかよ・・・ってか上がらせるなシュン・・・



「兄ちゃん上にいます!」

「サンキュー!」


トンットンッと階段を上がる音がする。
ハァマジかよ・・・・・




「タカヤ!!!!!!」


バンッと荒々しくドアを開けた元希さん。
俺は元希さんに背を向けた形でベッドに座っていた。


「おい隆也!」

「何で・・来たんすか」

「隆也に会いたかったからに決まってンだろ?」

「俺はもうアンタに会いたくなかった」

「何でだよ?」


少し不機嫌そうな声を出す元希さん。


「アンタの顔見ると辛くなってくるんだよ!なんでアンタの“野球道具”だった俺に今も構うんだ・・・!」



ほんとは俺、元希さんが来てくれてすっげぇ嬉しいはずなのに・・・
俺は元希さんが好きで好きでたまらないのに・・・
でも元希さんは“野球道具”、“壁”としか俺のことを思ってないだろ・・


「隆也」


ふいに、元希さんの声がすぐ後ろでしたと思ったら、俺はその大きな腕の中にいた。




「俺が隆也のことずーーーーっと“野球道具”だと思ってたって勘違いしてたワケ?」

「・・・・・・」

「道具だと思ってたら今もお前に会いに来ねぇっつの!」

「!」


俺は元希さんの方に顔を向けていた。
元希さんは一回深呼吸をしたかと思うと・・・


「俺は隆也を愛してる」


俺を抱く元希さんの腕が強くなる。


「・・うぅ・・・」


涙が大粒で出てきた。


「ナニ?俺ンことが泣くほど好きなの?」


ニイッと口角をあげていやらしく笑う元希さん。
俺は急に恥ずかしくなって目線を下ろした。


「逃げんなよ」


そう言って元希さんはグイッと俺の顔を上げて目が合うようにする。


「俺が隆也に愛の告白してあげたんだから、お前も何か言うことあんじゃねーの?」

「・・・俺、も・・元希さんのことが好き、、、です」

「好き???」


な・・・これ以上は恥ずかしくて言いたくねーのに・・・・


「・・・・・・・・元希さんのこと愛してます・・・」

「よーし!」


優しく俺の頭を撫でる元希さん。


「元希さんは本当に俺のこと“プロになるための道具”として見てないの?」

「ったりめーだろ!“一人の人間”として、“俺の嫁”として見てンよ!!」


最後のはいらねーけど、その言葉がすごく嬉しかった。

俺は元希さんの広い背中に腕を回して、元希さんの胸に顔を潜りこませた。
元希さんは一瞬びっくりしたようだったが、すぐに俺を引き寄せて優しく包んでくれた。
ふわっ と元希さんの匂いがした。

元希さんの鼓動が伝わってくる。温かい。




「俺から離れんな」

元希さんは、俺の耳にそっと呟いた。











***END***

なんかすみませんほんと。。。
こんな意味不明な文・・・

読んだ感想をぜひともほしいです!><


最初と最後の榛名のセリフ、LOVE CONNECTIONのロイに似せたの気づきましたかね(・ω・)?



まあいいや!これでドロン!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました><



 `w´)ღ(仝ω仝


















打ちも打ったり!






冬服冬服ヽ(´ー`)ノ←

やっと今日から冬服で登校です(^o^)
あったかあったか!





そうだ『LOVE CONNECTION』の1番のサビに入る前に
ロイが



「もう離れるな」




って(^//^)


これ阿部くんに言ってるんだよね!←
このことを書き忘れるとはぁぁぁ!!!








てか2日にガンダム00の映画観に行ってくるおおおおお(^ω^)


やばい楽しみ!
マジCMからしてそそられる!!←


はやく2日になれ~(ヽ´ー`)


携帯から更新でした\(^o^)/

(^し^)モルッモルッ

こんにちわ何か最近更新不定期ですみませんほんと。。。

化学でモルという計算?やってます
式はできるけど計算で間違えるという
何とも使えない頭w←




さっきプリキュア見てました


ユリさんの妖精が石田さんぬぁぁぁぁぁぁぁぁ^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^

石田さんキターーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーーーーーー
まじ興奮興奮興奮!!!
コロンっていうのね!
もうなんなのコロン!石田さん!
「泣かないで」ってうわぁぁぁぁぁ美声んsdhふぃあうhぎjhふぁk←

すみません正気失ってます
もうどうしたらいいのかわからないよ、シロちゃn(ry




アンサンブルは無事終わり、クラスマッチは延期・・・
できたでしょ絶対!
どこがグラウンドぐちゃぐちゃなんだよぉぉ
てことで28日に延期ですぐすっ(´;ω;`)

昨日は台風の中高校へ行きベ○ッセのテストでしたお(^ω^)
ほんと分からなかったのは勘でw
ロ○6気分で「当たるといいな・・・」って思いながらマークシートw←










今日はイラスト載せますねー^^
榛阿と元隆ですb
あ、ちなみに榛阿は今の時代?で元隆は中学校の頃の戸田北バッテリーのことですーー
まずは元隆からっ





























2.png




芝生の中で寝転がって手つないでいちゃこらしてる元隆でs(ry
阿部くんの中学時代難しい・・・髪型orz




次は腐注意です※




















1.png




西浦の練習が終わるまで榛名が校門で待っていて
終わったと思ったららーぜたちの目も気にせず
阿部くんの腕つかんで以下略←
















ではこれで!
ブラックほしいなぁ・・・N氏^p^ごほっ

道 遙か

お久しぶりですなんか最近更新サボり気味ですみません。。。
今ところさんのチアの旅みてました。
だめだ、泣けてくる;;
部活のみてると少し気持ちがわかる気がしてね・・・


3年のコントラバスだった先輩が先週の休日に
声優の採用試験受けてきたそうです!
ほっしー、すずがいるとこ!><
面接と実技(演技)したそうです!すげぇ(゜ω゜)
受かることを祈ってます!><><><




今日は三者面談ですた。
通知票返されますた
1・・・はなかったけど2が2個^p^ぐはぁ
あとは3とか4がまんべんなくある感じw
クラスで23位ですw40人中w
やべな!←

んでもって明後日がクラスマッチなので
クラスTシャツ配られました!(・∀・)





securedownload03.jpg




裏↓


securedownload003.jpg


まあ名前があるんで・・・ね!←



担任がピンクだから色はピンクですw
ふつうのピンクじゃ男子が可愛そうなので
ショッキングピンクw

明後日はキックベースで2年2組と戦います!
部活で2組のキックベースやる先輩がいたので
話したりしました(^ω^)
楽しみだなー
でも予報は雨なんだよね。。。

んで今日の放課後はクラスのチームジャンプ
練習してました!
2回しかやったことなかったのに16回とべた・・・ぞ!







最近は『ラブφサミット』のキャラソンで、
ロイ(松風雅也さん)&ウィリアム(神谷浩史さん)が歌う
『LOVE CONNECTION』にはまってます><

松風さんは榛名の中の人です!(`・ω・´)ロイはツンデレ王子だそうです←
榛名に似てるなぁ(´ω`)←
最初にロイが主人公?だかに電話をするんですが、そのせりふが、
「俺だ。 今、何してた?」

曲の最初からぶわああああああ^p^p^p^p^p^p^
イヤホンだったからまじでやべぇぇぇぇぇぇ^p^p^p^p^
は、、、はははh・・・・榛名さん!←

そ・・・そうか!隆也にラブコールしてたんだな!((


最初は神谷さんのソロで次に松風さんのソロ。
孤独に慣れていたのにお前がいないと 満たされない気がする

うわわわわわちょ・・・これ!^p^
どぅわあああああああああ(殴
しかも歌い始めがえろくてもう天まで昇っちゃう^^^

サビは二人で歌ってるんだけど二人とも歌上手くてやばい!
神谷さん可愛いよう><


2番は最初がはるn・・・松風さんのソロ。
押したリダイアル すぐに逢いたいMy heart
まるで大誤算だ 理屈ぬきで


榛阿としか言いようがない(^//^)ホクホク
榛名が隆也不足なんだきっと((
松風さん歌上手すぎ><プロってる!
榛名カラオケ行ったらすごく歌上手そう!!!

松風さんは夏目友人帳でも出てきてくれました!リオウさま!黒にゃんこ!
神谷さんも夏目だったから共演してたんだね(^ω^)
リオウって利央・・・←
利央のCPは利迅だ!!←


あとどこの作品だかわかりませんが、松風さん&櫻井さんが歌う
『Union Of TheWolf』にもはまってますわぁぁ
松風さんのソロから始まりたかぴろのソロも続いて・・・
こっちの曲は落ち着いた感じの曲です(*^O^*)

歌詞に「道 遙か」てとこあるんですが
「みちはるか」 って!!!
本気で「ちはる」って聴こえるのでドキドキしちゃいます<●>//<●>
松風さんとたかぴろに「ちはる」って呼ばれちゃった~←
この名前でよかった!((

携帯でDLしちまったぜ両方とも!
1日10回はリピートして聴いてます特にラブサミットw←








サイト作ろうかと迷ってますー
小説載せたいんですがブログで載せたくはないので・・・
別に変な意味とかじゃないですよ!←
サイト作って今まで載せてたイラストと小説をUPしたいのです。
ブログはもちろん辞めませんよ!
うんサイト作った方がいいかなーってね。




あと、コスプレは絶対やります

うん決めたんだ!
以前までは「やろうかな~」程度だったけど「やる」!
いろいろとネットで知識ためてます。ウィッグとか。
榛名やります!
榛名は黒髪なので地毛でいいかなーと思ったけど髪の毛立たない(´・ω・`)
だから黒のウィッグ買って、カットしたりハードワックスやスプレーしたりして
ウィッグ固めて被ろうかと!
ショートのウィッグは3500円くらいらしいから、まあ買える。
あとハードワックスとスプレーも買わなきゃね。

衣装も作る暇ないし、不器用だから買う。
なんか衣装って両面テープですべて作るっていう人がいるらしいですね!(゜゜)
す、すごいです・・・!

で一応化粧品も・・・
コスプレするときはメガネ外す(裸眼で勝負だぜいw←)ので
マスカラとビューラー買って目を少し大きく見せて(メガネ取ると目細いのでw)
ファンデーションとかで肌をきれいに見せられればな。と(^ω^)

そうするとかなりお金が必要なので無駄遣いはやめます。
なので今かなり我慢中w
冬コミはコスプレしていきたい!><




そんなこんななのでこれからがんばります(ノ)・ω・(ヾ)もきゅっ





明日はアンコン構内予選・・・だ!
『激しい茶積み』がんばる←

WBC

今日は東京で振りとAPHとデュラの同人イベント
があったんですね
行きたかった(´・ω・`)
知ったの昨日だったからなぁ…(´・ω・`)
一週間前に気づいてたら絶対行ってたのにorz

とりま10月31日に日立でやる同人イベントには
行きくつもりです!(`・ω・´)キリッ
で、誰か一緒に行ってくれる優しいお方はいますでしょうか←






今日は久々に部活がオフだったのでオカンと
ジョイ○行ってきました\(^o^)/

男子卓球部の集団に会い、同中で卓球部だった(高校は違う)男子に会い、、、、
今日は卓球DAYか?←
てか集団はどうやってここまで来たんだ?駅から遠いのに…まさかバスか!!



まあでも最高に良い服買ってもらったので満足です!!!!
もうバリバリユニオンジャックの服です><
載せますね↓












見た瞬間「これだぁぁぁぁぁぁ!!!!!」
ってw←
黒、白もありました(^ω^)
黒と白は真ん中にユニオンジャックが大きく付いていて、
ネクタイは無地の黒でしたb

オカンに必死にお願いし、黒か迷った結果赤にしました!(・∀・)
ネクタイに惹かれたー><
近くにお住まいのみなさん!
まだ残っていると思いますよ!!!!
赤はゆにが最後だったのであるかわかりませんが…
『ハニー○』です!
ぜひとも行って確かめてみてください!



UN○QLOにも行き、↑の服の上に羽織る黒いジャケットも買おう
と思ったのですが、サイズがSしかないΣ
Sでも大丈夫ですが、一応ということで
Mをお取り寄せしときました(^ω^)
22日までには連絡くれるそうです\(^o^)/




帰りはミ○ドでドーナツ買ってロー○ンで
パンをいっきに買って帰りました^^




久しぶりに買い物して疲れたのか眠いです(*-◇-)。о





ではこれで~
携帯からでした!(`w´)

はやくブレザー着たい

今日は部活の後に関○楽器店行ってティップス
買ったのち、長○屋の美容院で髪切りに
行きました!(・∀・)


いやぁ今日は母校の小学校の運動会で…
駐輪場が小学校の隣なのでグラウンドで何やってるか
見れました(^ω^)


で美容院行って切ってもらったのですが、切ってもらってる最中、
どうしても眠くて寝てしまいました←
ついに髪切ってるときでも寝るようになって
しまったか俺w←

全体的に薄くしてもらい、毛先も軽くしてもらい
満足です(^ω^)
切り終わったときに「今日学校だったの?」と聞かれ、、、、

ゆ「はい、部活で…」
「制服ってことは吹奏楽かな?」
ゆ「吹奏楽です^^」
「休日なのに忙しいね~」

と会話をし…
なんか恥ずかしかった←

すぐ帰ってごろんごろんしてました←








あと冬コミは 12月29、30、31日だそうです(^∀^)!
夏コミ一緒に行った友達が教えてくれました!


楽しみだぞう!(`・ω・´)キリッ









最後に髪切った後の僕載せます←

かなり御目汚しになります


























どぅわ、さらば!←
携帯から更新でした\(^o^)/

髪切りに行ってくるます

長らく更新してなくてすみませんでした;;
PCやる気がなかったというかできなかったというか・・・

↑のことを言ったら友達から
「それ以上短くすんの?!」
とか
「さらさらでストレートなんだから切らないべき!」
とか言われたけど切ります←
すこーし短くして毛先そろえてもらうー!




今日の1時間目始まる前はカオスだったっw
そのわけは・・・


一番前の男子とピンク(担任)がなにやら言い合いをしている。
ピンクがいきなり怒鳴り出す。
クラスのみんなは笑いながらその様子を見る。
ピンクが本当に腹が立ったのか、男子の机を強く揺らす。
男子はそれを止めようとしている。
ピンクが机の中のものを全部床に落とす。
男子は「なにすんすかあー?」
ピンク「私がやったんじゃないよ!!!」

いやいやあんたが落としたんだろ^p^
みんな爆笑。
それからまたピンクがネチネチ説教。
男子は無言で落ちた教科書やノートを拾う。
またキレるピンク。
椅子の横にあったギターを触って「こんなもの持ってくるんじゃないよ!」
男子「それに触んな」
あ、男子キレた・・・・
なおもギターを回収しようとするピンクにキレる男子。
そして男子がピンクの腕をつかんで何かしようとしている
ピンク「教師に何してるかわかってるよな?」
で大人しく離して椅子に座る。
が、男子


いきなり無言で立ってお互いの鼻がくっつきそうになるくらい顔をピンクに近づけて長い時間睨む。



ち、、、、、ちかっ!!!ちかっっっ!!!!(゜∀゜)
しかも男子、首の動きえろいw←
隣の仲良い子と顔見合わせて「やばくね?」と^p^
アレ誰かが押したら・・・・・←

で先生が何か言って「はい」と言い大人しくなり終了と。
途中副担がゆにたちの1時間目だったので来たけど
教室に入らず廊下の隅にいたところが面白いw←


なんだったんだよ今朝のw
ゆにのグループで話してたけどみんなあの顔近いシーンは
ガン見してたそうですw
うん俺もだけどw
あんな近くで見たことナカッタヨ!!!←
あのままいっちゃえたんじゃね?とか言ってたけどだめだ
相手がピンクじゃ絵にならない←

あの男子も男子でそんなに不良系じゃなかったので意外でした(゜゜)
今朝のやつが阿榛に変換されて授業が集中できなかったのは本当のこと。←





昨日は昨日で6時間目恥かいたな俺。。。。
今までで一番恥かいた。。。。。めっちゃきもい俺orz
これは家族にしか言えなかった。誰にも言ってない。
ああ周りの人に見られたな;;
でも今日みんなふつうだったから良かったけど・・・・
あああああああ一生の恥だぁぁぁぁ;;







では文化祭の感想いきますー(先週の土曜)

友達と駅で待ち合わせし、歩いて高校へ。
暑かったねーほんと。
着いたら人がすごいすごいw
男子いっぱいw
まあ、うんそうだよねw←

雨羽ちゃんのクラスに行き、メイド姿にハァハァ(^//^)←
ほんっと似合ってた可愛かった~><
いいな似合う人って^^
雨羽さん、2日間お疲れ様でした!
とても目の補充になりましたお<●>||<●>

次は3組に行って友達に会おうと思ったのですが
いなくてorz
輪投げやったら3つ入りました!
すごっ!!! って言われまくったけどほんとですか?←

あとはぶらぶらして疲れたので体育館でダンス部を見ました!
ショートカットの3年生がかっこよくてその人ばっかり見ていた件←
かっこよかったです目が自然にそっち行っちゃうの!((
ダンスも上手かったしすごいなぁ(´ω`)うふっ←

文化祭は2時間しかなかった(日曜が一日)のでダンス部みたら
もう終了近くに。
最後に会えなかった友達に会おうとしたら天文部のとこにいて
お話しできました!(^ω^)
夜空の星について説明してくれたし、お話できたし良かったです><

おつかれさまでした!
すごく楽しかったです^^
なはー文化祭いいなぁ!
ゆにたちは来年だ!!




友達と別れた後、Obの2年・3年の先輩2人とお好み焼き屋さん
行く予定があったので待ち合わせの5時までメイト行ったり駅ビル
いたりしました(^^)
メイトでおお振りのドリンクやらカードが売ってたので買おうと
思ったのですが、お好み焼きでいくら使うかわからなかったので
買えず・・・
帰りに買おうと決意したんです←

5時5分前に駅の改札口付近で待っていたら3年の先輩が来て・・・
びっびじんfgしっghfvkjh←
しばらく話していたら2年の先輩も来て・・・
かっっかわいいghしfじょkmz←
りょ、両先輩ともすっごく美人&可愛くて改めて惚れました><((

で駅近くのゲーセンでプリクラを撮ってしばらく遊んでから
お好み焼き屋さん行きました!
歩いて行ったのですが、先輩たちの本音が聞けたというか。
そんなこと思ってたのですか! ということがたくさんΣ(^O^)

駅から近かったので早く着いて、パイナップルが入ったお好み焼きと
餅とチーズと肉が入ったお好み焼き頼んで3人でジュージュー焼いてましたb
うんおいしかったですよ!
その後プリンを頼んで3人で1個のプリンを分けながら食べよう てきな
感じだったのですがゆには腹一杯で断念orz
すみませんでした(;ω;)
食べた後はまたゲーセンに戻り、プリクラ2回目!^^
先輩たちとこんなに撮れて幸せでした><

それで帰ったてきな感じです^^
メイトはー・・・orz
閉店((
解散したの19時30分ごろでしたからね!
その代わり市内の長○屋寄っておお振り3巻買いました^ω^)
うひっ3巻はほぼ榛名\(^O^)/










ふあああ3連休ー^^


続きを読む »

バイトしたいおろろろ

文化祭行ってきました!
先輩たちとのお好み焼きも行って
きました!
どちらもすごく楽しかったですよ(^ω^)



感想はPCできる日に書きますお(´^ω^`)むきゅ
今日はイラストの下書き載せますぬ←
激しくハルアベ描きたいがために
変態になりつつありますがw←

俺は2人のためなら何と言われようが構わない!!!














ちゅっ(´з`)
なハルアベです←



では携帯からでした\(^o^)/

手ブロ更新したんぬ

今日は部活休みで両親もどっか行ってるので一人で
フィーバーフィーバーです\(^O^)/

午後は雨羽さんとこの文化祭行き、夕方は先輩方とお好み焼き
食べに!!
楽しみですなぁ(´ω`)



昨日はクラスマッチの練習でキックベースの打順やらポジション
やら決めましたb
オイは守備はライト(はるな(^//^)ハァハァ←)
で打順は4番orz
ええええ何でですかああああ
確かに今までヒット((やってたりしたけどそんな4番に
なるほどでは・・・<●><●>
昨日4番で蹴って2点は入れたものの両方とも犠牲フライてきなのですよ?
てか昨日は全体的に調子悪かったなぁ・・・キックベースも部活も。
4番嬉しいけど・・・さぁ・・・
もう花井くんの気持ちがすごくわかる><
そして「ここで打たなきゃ4番じゃねえ!」
とタケさんの言葉がよぎる・・・←

ライトは3回まで榛名が守備についてるところですb
4回からピッチャーで登板するからね榛名は(´`)
イッチャン、ピッチャーって嫌だよね←

でもキックベースならどうせなら野球やろうぜ野球!
ソフトボールではなく!←




昨日の夜はまたベスト・オブ・おおきく振りかぶってを
見てしまい・・・
桐青泣ける;;
準さん和さん慎吾さん山ちゃん本山さん前ちん利央タケさん迅etc...
みんなかぁいい^p^
ほんっと準太と和さんが泣ける;;
中学から長い付き合いだったもんなぁ。。。
和さん大学でも野球続けるのかな・・・・・
そしたら後から準太も和さんと同じ大学行って野球してむしゃむしゃ^p^←







最後にイラスト載せますね(^ω^)
ハルアベ&ぬこ部くん←


最近ハルアベ好きすぎてやばいんですw
サイト様訪問してイラストや小説読んだり・・・
もうはふはふしてまs(殴
草日よりも好きだハルアベ・・・!
ハルアベでもアベハルでもどっちでもいいよ
もう脳内この二人でいっぱいいっぱいなの^p^
授業中も妄想しちゃってたりアッー/(^O^)\

でも寝るというねw
妄想しても睡眠には勝てないというねw←
もうほんといちゃいちゃしてなよ←

ツイッターで榛名に話しかけたり阿部くんのこと言ったり・・・
この間は榛名の筋肉触らせてもらいました^p^
ツイッタで許可もらって・・・!(^//^)
褒めたら

「ニヒヒッ どーも」

って!!!
榛名好きすぎてやばい愛してる愛してる愛してる愛してる
もう止まりません止められません((
あーハルアベ好きさんいませんかー><
てかもうおお振り好きさん集まって語りたいです><><









イラスト載せますでし(`・ω・´)
























102.png









22_20100911085903.png
10 001




たかにゃーーーーーー!!!
とか言って榛名は阿部くん抱いて良い子良い子してなでなでしてしっぽいじったり
はぐしてちゅーしたりすればいいy(殴
阿部くんも顔真っ赤になって榛名に抵抗すればいいと思う^p^
さーせんすごい腐ですねはい。
すみませんすごく腐に走ってます。
こんなに腐に走るのは草日以来ですうん
といってもこのブログにはちゃんと自重して書きませんでしたがw
今となっては自重もせず↑のようなこと書いてw
時間が経つって怖いね!←


ちょっと水彩失敗したなぁ(´・ω・`)ショボーン
これからはもっとハルアベが絡むイラスト描きたいです←
はぐとかはぐとかはぐとかはぐはぐはぐ←
思いっきりはぐしてはぐはぐ(^ω^)
阿部くんのほうからってのもいいよn(蹴











では!
まだ時間あるのでしばらくネットやってますー←

(ノ)・ω・(ヾ)もきゅ


(ノ)・ω・(ヾ)は部活でよく書かれてる顔文字。
かわいいよね!!


でさっき出来上がったハルアベうp。
ぬこ阿部くんも描いたんよ!!



今日はクラスマッチの種目決めですた!
女子はキックベース、ドッジボール、バスケで
男子はサッカー、卓球、バスケ。

男子の方がいいのは気のせい?(^言^)野球やらせろーーー!!!!←

そんでもって担任が休みで
クラスの男子が喜んでた件w



台風きて!!!
明日休みになれちくしょう!!!!!!


なんか右目腫れてるんだよなぁ…
モノモライっぽいけど大丈夫だろう
って親がw
痛いです(´・ω・)むー…



では携帯からでした(`w´)

エアコンないのが悪いんだし

はい今日は早退してきましたw
2時間目に保健室に行って3時間目始まるころに早退w
あちくて何もやる気しなかったし。

それに、、、、




元希さん元希さん 言いながら
榛名の後ろをくっついてく阿部くん(戸田北の頃)
に榛名の方もちょろちょろする阿部くんを
構うところ想像して頭の中が爆発して萌え死んで早退した
なんて口が裂けても言えないw






しょうがないだろ!教室クーラーないんだから!←
そうしないと寝るんだよ!
俺いつも授業は寝てるからw

ツイッター見てる人は俺がどんな状況か、何考えてるか
などわかりますおw(^ω^)



で11時30分頃帰宅し、PCやってるw
さぼりだけどなにか。(殴
友達からメールきた。ありがとう(;ω;)


そしてやっと手ブロ更新でけた\(^O^)/
うんペンタブ動かなかったから諦めてたんだけど、
電池変えたら動いたというねw(馬鹿






昨日の体育はクラスマッチでやるドッヂボール
やりました!(・∀・)
ドッヂボール・キックベース・バスケのどれかに
出るのですがまだ誰がどの競技に出るか決まってないので
3,4組の女子みんなでやりました!
二組とも3チームに別れて狭いコートでやってました。

ゆにのチームは仲のいい人同志のグループで2人に別れて
別の人とくっつくみたいなね
うん意味わからんねすみませんorz
で!
運よかった!
みんないい人~;;
一人はおお振り大好きな子で、もう一人はクラスの副代表さん
なんだけどジャンプ漫画けっこうみてるんだねΣ
ゆにの携帯に貼ってあるエリザベスのシールみて声かけてくれた
人ですあ><
会長はメイド様! 大好きだそうですwおいお僕も毎週みてるお^p^←
黒執事も話ししてたしね。

おお振りとかそこら辺の話してましたー^^
うんとりあえずすごくいいチームで楽しかった!
ドッヂボールは怖いけどw





うちのクラス謹慎2人でました。
野球部1人とバスケ部1人。
先週から。『公欠』ってピンクは言ってるけど
わかってるよ~((
野球部と一部の人が大変なことしでかしたそうで。
って言っても野球部全員じゃないよ!ほんの一部!
ゆにのクラスには野球部2人いて、1人が公欠でずっと休んでる
からすごく変だなーふつうは野球部全員が公欠じゃないのかー
と思ってたら謹慎w

他のクラスの野球部ほんの少しも謹慎で・・・
坊主なのに金髪にしたとかw
ばかだねぇ~
坊主は黒がいいんだっつの!!!!
坊主で金は最高にきもいぞww^p^←
その他大変なことしたそうですね~まだ何やったかは
わかりませんがorz

おかげで野球部は
放課後は帰宅か別室で勉強
練習禁止


ですよ;;
かわいそうで仕方がない;;
それにこれから新人戦とか秋大とかあるんじゃない?!
一部の人のせいで練習ができないなんて;;

早く練習できるようになってほしいです;
謹慎者はもう高校に戻ってこなくていい。本気で。
特にうちのクラスのバスケ部。







んーじゃたまってるビデオ見ようかなそれともまた手ブロ更新
しようかな(´ゝ`)←







(ノ)・ω・(ヾ)もきゅ

俺の絶対領域は榛名しか見ちゃいけないんd(

はい今日はスキャンできたんでイラスト貼って行きます。
いやぁ、駅に17アイスの期間限定の味が出てて
おいしそうだったなぁ(´ω`)




えっと、榛名(水彩)、三橋&修ちゃん、葵&涼、準さん&和さん(水彩) です。












じゃ、いきます!



















10 001

中学校のころの榛名^p^
学ランにマフラーやりたかったけど今は暑苦しいので
体に巻きましたw
アニメ見て驚いたんだけど第2ボタンまであけてない?^p^
めっちゃ肌露sh(殴
そんな榛名さんに惚れました\^p^/








11.png



「れーん!!」
(*゜◇゜)<しゅ、修ちゃん!!!)


この幼馴染癒しすぎる。
なんでこんなに可愛いんだ^p^
合同練習とかやらないかなー
西浦と三星で。

そしてどっちも初描きです
三星のアンダー水色で可愛いですbbbb










1002.png


春日部ツインズバッテリー。これも初。
右の髪が濃い方が兄の葵で
左の髪が薄い方が弟の涼ですお(^ω^)
ちょっと失敗。。。ごめんね(;ω;)グスッ

武蔵野戦で涼が
「さて、おニーチャン」って言ったところ可愛くて爆死\(^O^)/←


また、打席に立った榛名がスクイズ失敗して、ツインズ見て一言。


「あいかわらずスゲ同じカオだな」

涼「たりめー」
葵「全然違うっ」



ってとこが可愛くてしゃあないです
榛名を敵視しすぎているとこ最高ですGJ
最近は柴先輩と航先輩もいいなと思っております^^




22.png



おまけw
絶対葵と涼は猫だと思う。うん。ぬこ。←
この3人面白いなぁ(*`▽´)







101.png




こちらも昨日、榛名のあとに描いた水彩。
うー・・・ん・・・・もっと良く塗れないのか・・・
てか集中力切れてしまい大変なことに。
水彩は一日、いや週に1回にしようかな。





ああ榛名の144kの球体で受け止めたい←
おれ自身がキャッチャーミットになります!(爆
町田さん、秋丸、俺をキャッチャーミットにしてください←







ではこれでー^^
はぁ。。。。3時から敗者・・・いや歯医者←

げらふぁん


どーもこんにちわ←
今日は更新するのやめようと思ったけど
携帯から更新ですb
そして今さっきまで描いていた榛名を
一部どばーん
水彩です。
わざとキャメラでぼかしましたw←

まあ水彩っても水彩色鉛筆使っただけ
だけどね
でも今までで使ったことなかった塗り方
で塗ったら水彩っぽくなった!!

スキャンして載せたいけど親がいたり
してできない…(´・ω・`)
でも来週までには載せるんで!

コピック引退しようかなーて←
優しい感じのイラスト描けるようにしたいのです。
おらがコピック使うとハッキリとした
イラストになっちゃうから。。。
うーむどうしようなぁ


11日にオーボエパート3年、2年、1年の
3人で夕方に隣の市の市役所付近にある
お好み焼き屋さんに行ってきます!><
楽しみだぁぁぁぁぁ(*^◇^)ウヒッ




であこれでー

チャック閉めりゃわかんねーっつーの!ねぇ!?

榛名がカグヤンと大河さんに言ったセリフw
実は『靴は洗えーの』からの題名は全部セリフでしたw
なんか男っぽくていい榛名。←
その後の
大河さん「洗えよ」
カグヤン「たためよ」
って心の中でつっこんだところがおもしろかったw
 

何だ携帯から載せてたツインズと三橋と修ちゃん
PCからでもデカいじゃないかw




そして昨日は学校んときにツイッターで準さんに
『イギリスー』って話しかけたら、



「ようせいさん、ようせいさーん あはあはあっはっはー
 って、べ、別に言いたかったわけじゃないからな」






           ^言^


ぐおおおおおキタコレっww
準さんver.のいぎりちゅご馳走様^p^じゅるり←
中の人繋がりのキャラに反応することがある って書いてあったから
試しにやってみたら・・・!!
これだから準さんはつんでれなんだよ((


今日も準さんが
「映画観たい。でも最近のよくわかんねェんだよなー」
って呟いてたから、ゆにが
「NARUTOは?サスケも出てるし。」
と話しかけたら


「写輪眼!とか 小学生のとき流行らなかった?」


って^p^p^p^
うおあう準さん!!!

榛名もイッチャンも最高す^p^
告白すると照れるんだよ(^//^)グフッ←
botやべーすまじでw

準さんの見たいという方はゆにのツイッターから
@juntabotという文字をクリックすると準さんbotに行ける
のであさってみてくださいw
ゆにのフォローやフォロワー一覧にもあるのでそこからでも
できますb




今日は部活休もうと思ったけど、クラスで前の席の子と
おお振り話してたら元気でて部活行ってきました(
うん携帯のストラップみて、
「あれ?これって榛名さん?」と^^
榛名が好きなんだー と言ったら「でも阿部くんが一番って言ってなかったっけ?」
と言われたんで「榛名にはまっちゃって^^」と答えた後にトークしてますたb

「これってあれ?アニメのグッズがいっぱい売ってるとこにあったの?」
ゆ「うんそーだよb知り合いに買ってきてもらったんだー」
「まじで?!いいなぁー・・・うちは水谷くんが一番!」
ゆ「水谷くんかわいいよねー!クソレフトw」
「うんクソレフトwだけど頑張ってたよね!もう可愛くてー!!」

などなど。
もう話できて楽しかったー^^
アドレスも知ってるんだけど、なかなかおお振りのことで
メールすることなかったからねー。

クラスの副代表の子には携帯に貼ってあるエリザベスのシールみて、
「これエリザベスだよね?かわいいよねー
○○とエリザベス可愛いって話してたんだー^^」
と話しかけてくれたり!
副代表さんとはメールでイナズマの話とかしたことある人なので
気楽に話せます^^
今日は黒執事について話してたなぁw



あと保健室行って体脂肪率測ってきましたwゆにあわせて4人でw
保健室入ったら、


securedownload999.jpg



ちゃんと座ってたんだけどいじってたらこんな体制にw
そして気になる体脂肪率・・・

21,2%


ちなみに女性の平均は20~30辺りらしいです。
標準ですおb






部活ではアンコン練習。
チームごとに別れて練習してましたー。
先輩と友達とやってたんだけど俺が笑わせちゃったみたいでw
それから爆笑しまくりでしたw


帰りは友達とチャリで走っていて、信号待ってたバイクに乗ってるオヤジを
通り過ぎようとしたら
ぶあーーーーっくしょい!!!!
ってデカいクシャミしましてw
友達と話ししてたんだけど、話やめて無言でチャリ走る。
オヤジから遠ざかったところで吹き出し大爆笑w
危なかったその場で爆笑するとこだったw



今日は何かと爆笑しすぎて腹痛いですw
んでもって夕食は月見バーガー!おいしかったなぁ(*´◇`)しやわせ~



昨日、10時過ぎに寝てみたら一日授業寝なかった・・・!
高校入って初めてです寝ない日!
いつも何かしらで寝てたからw4月の初日からw

でも早く寝てもふつうに授業寝てたんだけどねー。
どうしたんだろ自分w
まいいや!





ではこれで~(*゜◇゜)<ば・・・ばいば、い!)



バッグん中ぐちゃぐちゃだろーが


昨日修ちゃんと三橋も描いたので
一部載せますb

そして体育委員になってしまった。。。
ジャンケン負けてorz


でも4組の体育委員が部活でもおお振りとか
一二三投手の話して盛り上がってる子
なので良かったああああああ




今日も携帯から更新ですb
次は4時間目の数学だ\(^o^)/



早く寝たいんだけどいつの間にか12時に…
ッアーーーーー/(^o^)\←

脱いだ服はたためーの


春日部ツインズの一部。
そして小さいw
携帯からなので小さいっす

これから4時間目です\(^o^)/
HRだ
HURI(振り)の時間だ←

 | HOME | 

■ プロフィール

はろ

Author:はろ
関東住のJK3


【 Bigeast & E.L.F-JAPAN 】


東方神起(U-Know,YJ信者)
SUPER JUNIOR(Yesung)
EXO(Tao,Suho)
INFINITE(Dongwoo)




 \ハルアベ好きな腐女子/




Love...

おお振り(hrab)
うたプリ(トキヤ推し/同室ペア)
NO.6(紫ネズ)
NARUTO(ダルシー/サソデイ)
イナズマイレブン(豪吹)
夏目友人帳(名夏、的場)
声優(松風/中村etc..)
高校野球


吉永健太朗(日大三)
一二三慎太(阪神)

友達募集中なので
気軽にお話かけてください\(^0^)/

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■ 検索フォーム

■ リンク

■ ブロとも一覧

■ ブロとも申請フォーム

