Escapade..

\東方神起とかSUPER JUNIOR,EXO,INFINITE 大好き。アニメも声優も好き/



靴は洗えーの

題名、分かる人にはわかる・・・!(



はい始業式でした今日
部活の朝練に行って教室へと行く。
早速仲良い子に驚かれ、しばらく話していたら
また仲良い子が来て、ゆにのこと目を見開いて見てきましたw
「別な人かと思った!」ってww
「髪短いのも似合うね」と言われてちょっと照れた(ノ)・ω・)もきゅ←

掃除をやって教室に帰る際、3年のObの先輩に会い、
挨拶したらこっち来てくれました・・・>//<
もう近くで見ると美人すぎて汗がダァァァって滝汗←
でもなんか足怪我してるっぽくて白いサポーター?みたいなの
巻いてました;;
歩き方もスムーズじゃなかったし。。。
大丈夫かな・・・病気悪化してないかな(;ω;)
「髪切ったねー!すごい変わった!」って^^
やばいほんといつ見ても色白美人・・・かっこいい惚れる!!!
先輩妹さんいるんだよね妹さんが羨ましい!!!!



それで体育館で始業式と弓道部の関東大会の壮行会をし、、、、
なんだかんだで弓道部って個人で全国行ったり関東
行ってたりしてすごいんですよねw
その後は服装・頭髪検査してー・・・
4時間目は授業。数Ⅰ。
ですが半分以上の時間眠っていました←

弁当食べてー5時間目体育で体育館でバドミントンやってー
6時間目OCでー掃除して部活でー
みたいな生活でした(^ω^)
やっぱ体育は楽しいね!
中学校のころも好きだったけど今の方が大好きですb


部活ではアンサンブルの木五の譜面配られました!
そしてチーム名を先輩と友達と考えたりw
爆笑だらけでしたねw
「茶摘みババア」がいいなぁw←
途中脱線してテニスの王子様の話になったりw
先輩たち好きなんですね!

木五は2グループあるんですよねー
もう一つのグループの曲はゆにたちが中1のころ、
先輩たちが木五で中央に行ったときの曲でした!
あの曲が良かったなー・・
てててててってって~てて~て~て~て~てて~て~~~♪←
てやつです(意味不明



ってか、うちの野球部って終了時間が7時で、個人練が8時
までなんですって!
すごい頑張ってるよねー惚れる><
吹奏楽は6時45分完全下校ですb



昨日は葵と涼描いたので載せたいんですが親がいるのでスキャナが
できない・・・・
てかこれから学校始まって忙しくなるからUPするのは遅れそうです;
なるべく早く載せられるように頑張るんで!
あ、でも期待しないでくださいね。
って期待してる人いないか←




ではー(*゜◇゜)ノシ








できっぞ

昨日は夕方に宿題全部終わりました!ブックトークも!
ブックトークはネットで本のあらすじみて書いたんですがねw←
うんツイッタではけっこう騒いでたから見てたひとはわかってると
思いますw

終わった瞬間したかったことをしまくりましたw((





イラスト描いたので載せますね^^
ハルアベ。
うん榛名さんが少し抱いちゃってるw


















1022.png








水彩とか色鉛筆学ばなきゃなーて思う毎日。
やさし~く描きたかったんですがねー
榛名さん阿部くんのボデーチェックしてますw←
アンダーにズボン姿がすごい大好き。

榛名さんてすごい女子にモテるんですね。
なに榛名さんが登板した瞬間に女子騒いでるんだ
榛名の本命は阿部くんだ←

うん、いやあね、最近ハルアベにすんごく萌えてるんですお(^ω^)←
もちろんハルアキもおKだしハルミハもハルカグも好きだよ^^
そしてアベミハ!
アベミハもいいんだけどハルアベもいいんだよなぁ・・・ハルアキも。うー・・・ん

阿部くんは榛名と絡むと女で三橋と絡むと男だよね
うん何言ってるんだろごめんなさい

最近はねー春日部の葵と涼にも熱が入ってる。
双子バッテリー^p^
そして榛名を敵対視するツインズ^p^
ツインズは猛暑とか腕が疲れても榛名見ると元気になってくるんだって!
葵か涼のどっちかが言ってたなぁ(萌←
どんだけ榛名を敵対視してるんだ><
もぁマジかわいっすよ猫みたい!
武蔵野VS春日部の榛名とツインズのやりとりがおもしろいです
榛名が笑いこらえるのも当たり前w←
ツインズ次の16巻から出てくるよね!><



ああまた自分で語ってしまった。。。すみません止まらんとです←


んで今日の部活では終わる1時間20分前くらいから勉強タイムパートごとで
とってたんですが、先輩とゆには終わっていたので教室で絵しりとりとか
絵描き始まって、あと先輩が中学校のころの定演のDVD持ってきていたので
パーカスと一緒に音楽室で見てましたw

なんかパーカスの先輩とかの話きくと、定期演奏会がなかったところもあるそうで・・・!
高校入って定期演奏会という存在を知ったそうですΣ
先輩なんか1年のころに第1回目をやったという・・・しかも学校の体育館で!
いろんな中学校があったんだなぁ・・・と。



先輩が描いたマングースb






securedownloadndm.jpg



かわえっす(´`)
最初、絵しりとりでゆにがミッキー描いてたのですが
描けず、先輩が描いたらマングースみたいになって(顔が)
ゆにが「マングースみたいですねw」って言ったらマングース
描いてくれたとw
先輩すべてが可愛いですほんと><


本気で終わってない人は残ってましたねw
てか連帯責任でパートの誰かが終わってなかったらみんな
帰れないという・・・w
先輩とゆには終わってたので早く帰りました(^ω^)
高校だとFlとObって別々なんだよねー(ω)



準備室で借りたbb


securedownload123.jpg



サウスポー入ってなかったなぁ(´`)
コンバットは入ってるけど^^
1は昔TSU○AYAで借りたので今回は2を。







明日は始業式です。
今日が夏休み最終日です。
また好きなことやろーっと(*^◇^)ウヒッ←




追記にオマケてきなもん。






続きを読む »

笑顔だけのフラッシュバック

宿題終わらなくてもう極地に立ってますこんにちは←

昨日自主学習は終わらせると張り切ったものの、
サイトさま巡りしたりツイッターでイッチャンと会話して
ほおおおおおってなってしまって全然できませんでしたorz←
うん今日は5時に起きて2時間さくさくやってましたw
あと5日分です。
それと数学・ブックトーク・・・
数学が重い。。。。。




てかこのブログも
18000ヒット迎えたんですね・・・!!

う、、、うおい!←
昨日カウンター見て画像変えて(←)、どうかないくかなー
思ったら超えていた・・・・・・!
みなさま訪問ありがとうございます><
嬉しくて涙が((




てことでヒットイラスト載せますうぇ(^ω^)←
一応フリーなのでお持ち帰りする方がいれば報告してくださーい((













18000





榛阿ですわあああ
初めて描いたんあべべ!(
髪型変でごめんなさい(;ω;)


阿部くんが抵抗してる感がいいんですハルアベ!
実はこの二人にはこんなストーリーが・・・(え
自分で考えただけですがねw← 








榛「おいタカヤァ」

阿「放してください あ、元希さんネクタイ外れてますよ。俺結びましょうか?」

榛「お、マジだ。 え~でもさァ、お前ネクタイできんの~?!」

阿「そんくらいできますよ!あんたと一緒にしないでください!」

榛「なんだとコラ!・・・・ってイッテェ!!!タカヤお前首絞めるんじゃねえ!!!!」



ですね^p^←
榛名が毎回阿部くんを怒らせる風なw←
この二人大好きすぎますふぎゅうううう(((
もちろんアベミハも好きだけどね!
先輩後輩関係が好きだbbb








てか武蔵野VSARC戦(準々決勝)の月刊アフタのネタバレ知ったのですが・・・
ツイッターで叫んだのにまだ足りないので叫びます←


※全部ネタバレなのでご注意ください!!!







カグヤン先輩はARCではベンチとのこと。
春日部戦で球数制限なくした榛名が最初から登板です。
ARCの前日、榛名と秋丸が一緒に帰ってしかも同じマンション^p^クハッ←
秋丸が「明日もこの時間に集合で」って!
二人仲良く登下校してるのね!!

てか、てかてか!
秋丸が榛名のお姉さんのことを「ナオちゃん」って呼んでるなんて^^^^^^^^^
な、、、、なお・・・・
榛名ナオさん?
それともあだ名?
のわぁぁぁぁ榛名のお姉さんでてきてえええええ(殴




秋丸と別れて榛名は心の中で「カグヤン大丈夫かな」と心配する。

ってえええええはるなさんー?!
先輩ですよー!!!みんなの前では「加具山さん」って呼んでるのに心の中では
カグヤンですかー^p^p^p^((


翌日になり、前半まで榛名と町田せんぱいがバッテリーで組んでいたのですが、
町田せんぱいだと榛名は全力投球ができない とのことで榛名が町田せんぱいに
「秋丸と変わってください」と。

秋丸がキャッチャーになって全力投球ができるようになった榛名。
でも秋丸はキャッチ以外はほんとにダメダメで・・・・
リードも榛名が全部考えてたって・・・ARCの配球全部覚えたとか・・・
榛名すごい><

キャッチ以外のだめさに榛名はだんだんイライラしてくる。
怒ったのかな秋丸に。一生懸命やれって。


それで事が進んでコールド負けてしまうと。。。
榛名泣いたんですね;;;;;



その試合を見に来ていた西浦ーず。
三橋は阿部くんに「榛名さんに会いに行こう」と。
しぶしぶ阿部くんは三橋と一緒に榛名のもとへ行く。

阿部くんは最初は怒りを抑えて榛名としゃべっていたが
キレて中学校の頃のことを言ってしまう。
「そんなことで怒ってたんかよ~」と榛名は言っていたが、
榛名自身も「中学は性格悪かったからなぁ」と少し反省?

今まで中学校で監督のお気に入りとして使われ、頑張りすぎて怪我して
自分でリハビリして、やっと戻ったと思ったら監督からは見放され、、、、
秋丸たちが「ここはいいからシニア行け」と勧めて、シニア入って阿部くんとバッテリー組んで・・・・

でも阿部くんと反発しあって・・・・


「お前と組んで嫌な時間が一年間だけですんだ」てきなことを
言う榛名。




そして阿部くんに






「ありがとうそしてごめんなさい!」



といって頭を下げるううううう(´`)
榛名かっこいいようわぁぁぁぁぁ><


で阿部くんに

「もー恨むな!」
って><



シニアの監督にも謝りに行ったりしてた様子ですね。榛名さん。





それで榛名と阿部くん和解ですよ><><><


そばに三橋と秋丸がいて、三橋は榛名に「肩触っても良いですか」とw
榛名あっさりOKΣ
あれから怪我には人何倍もうるさかった榛名が!

榛名も三橋の腕を触って「よく9回もつなー」とw



ああ榛名さー・・・・・ん((
てか榛名と秋丸ってもう小さいころから一緒にいて、
「俺がピッチャーでお前がキャッチャーな!」って秋丸に言ってたそうです<●><●>
幼少期榛名出てたのかああああああああああああああああああああああ
おいおいあああああああ見たいようぁぁぁぁぁぁあ←←






コミックス化するのは時間かかりそう。。。うん。
原作とコミックスで2年くらい差があるもん・・・
今出てる新巻(15巻)って2008年に連載されてたやつだもんね。美丞らへん。
準々決勝って去年の月刊アフタ5月ごろからだし・・・・・
早くみたいな><
待てるかな←







ここまで見てくださったかたありがとうございます><
では宿題やってきます(`・ω・´)








追記より拍手コメ返しです!(恋々さま)


続きを読む »

まいるました

夜勉強して寝たのは今日の2時ですはい。。。。
自主学習ノートやってたんですが時間かかる・・・・
まあ7月のぶんは終わったんですけど!!

こりぁ参った参った((
でも自主学習ノートはちゃんと30日までには終わりそうです(*^◇^)ニカッ
今日もがんばんないとなー。
強敵は数学なんだorz







バトンやりますねー^^
桐青バトン見つけたので<●><●>←


続きを読む »

ゲッツウ!!!

やっとゲッツウ!!の意味が分かりました←
そういうことだったんだね阿部くん!!((



今日が始業式の高校ありますねー
駅でいろんな高校の人見ました。知り合いには会わなかったけど。
こっちは31日ぐひっ←←


なんか今日部活行ったら、次の練習30日は夏休み最終日だからって
1時間宿題分からなかったところを教えてもらったりする時間とるって
顧問が言ってたんです。んで、
宿題を全部持ってきて終わらなかった人はお残り
とw
やべえ数学と家庭学習72ページ+ブックトークw
これは土日死ぬ気で終わらせないとやべえぞww←
宿題間に合わないから遅れて出そうと思ってたのに←

てことでがむばります\(-O-)/




昨日はおお振りの本を読んでいましたじっくりとb
その一部載せますねー

クリックすれば細かく見れると思います。



securedownload76.jpg


これ!!
この阿部くんがかっこいい件\(^p^)/
腕細い足細いポーズ最高!←
惚れるよ阿部くんあああ((
アンダー姿好きです!
ちなみに隣の手は田島くんですw


もっとイチオシがこれ!!!!





securedownload384.jpg




夏大5回戦の美丞に負けたときの;
三橋はいつも泣いてるけど、このときの三橋の涙はすごく感動した><
阿部くんが負傷して退場しちゃって・・・
この阿部くんが三橋を少し抱いたシーンがなんとも泣ける;;

でも1年生だけのチームで、しかも初出場で県ベスト16はすごいよ!
とくに三橋はすごく頑張ったと思う!阿部くんもみんなも!








securedownload873.jpg securedownload87.jpg




そして!ハルナサンダー!!!!
右の榛名のポーズが大好きです><
あれだよね、基本のキホン!に出てきたやつだよね(´`)

そして左では鎖骨やぶぁぁぁぁ(´///`)
も、ほんっとに男らしい!
そしてユニフォーム着てボールを見せてるやつは試合を見に来た阿部くんに
らぶらぶビーm(
ええ阿部くんを見たあと全力投球したんですよね1球だけ。
どうしてそんなかっこいいんだ榛名ああああああ!!!!!!
愛してる!サランヘヨ!!!!!(^||^)←



榛名ってお姉ちゃんいるんだよねどんな人なんだろ
「姉貴」って呼んでるのかな「姉ちゃん」かなそれとも「お姉ちゃん」
かなぁ^p^←
榛名の姉さんだから、きっと黒髪で美人なんだと思う。
そんでもって榛名をいじめてそう^p^グヒヒ←←
秋丸のお姉ちゃんも見たい。秋丸は2人お姉ちゃんいるんだよね^^^
榛名と秋丸のお姉ちゃん仲良さそう。










securedownload098.jpg securedownload101_20100827165954.jpg




桐青だよ!全員しゅーg(ry
桐青バッテリーでございます和さん準さんですbb
西浦に負けて「俺は、もっとこのチームでッ・・・・」って準さんが
泣きながら言ったら和さんが「力足りなくてごめんな!!!」って泣いて
準さんを抱いたところ泣く泣く;;
ってこれ昨日も言ったよね((

準さん意外にツボ浅いんだよねw←






securedownload3☆



修ちゃん!!!
三橋の幼なじみであり、みんなが三橋をいじめてる中、修ちゃんだけが
三橋の実力を認めていたんです(^ω^)
もう修ちゃんスキー!!!!!
可愛いですもうほんとに。
なにあのムキになった顔。お持ち帰りしていいですか?←
いちばん左のニカッっと笑ったところも可愛すぎてぶわあああああああああ←

このニカッな笑顔は、三橋が「修ちゃん」ってメールしたので
「なんだよ『修ちゃん』って!!
 名前呼び!ガキんころに戻ったみてぇ! 次も頑張れよ、廉!」
って嬉しそうに言ったシーンですね
1期の最終回の最後ですね(^O^)フッッ←



あとは西浦VS三星のときに修ちゃんが畠に
「キ○○○ケースつけてんな」って言って蹴って確かめたところがw←
セーフティケースって言いなさい!w←←
でもそこが高校生っぽくて好きです最高に可愛いです(´ω`*)
ってか捕手ってそういうのつけるんだね。
そうだよね当たったら大変だもn(殴蹴殴蹴


西浦ーずの声優さんたちのトーク話もあったりして
面白かったです!




ほんと3期やらないかなぁ・・・
テレビ局とかにファンレター出してみようかなぁ
みなさんも見てみるといいですよゲンミツに!!!←





ではー^^
宿題は夜やろう・・・・・

熱闘

部活行く前にツイッターで「行ってきます」てツイートしたら
榛名と秋丸に「行ってらっしゃい」ってリツイートしてくれたん!<●>//<●>
おじさん嬉しくて爆発しそうでした←




はい部活終わってワ○グーでCD返し、おお振りのファンブック
みたいなのほしかったので本屋行き、なかったのでささ○と書店に
行き、見つけたかぎりですw
07-GHOSTの新巻があってあばばばばってなり、←
表紙がテイト!!!
とりあえずおお振りの見つけたので買ってきました!
ワ○グーにあったのは別の会社のファンブックだったからなぁ。
これが欲しかったんだよってことで表紙↓




securedownload98.jpg


榛名とか秋丸とか葵・涼は少なかったけど、
桐青と崎玉と三星がたくさんあってギャー^p^←
準さん和さんいっちゃん修ちゃん!!\(^O^)/
何気泉くんが浜ちゃんにタオルを渡している画像があって
キラリ(-ー-)+←
泉浜^p^((

西浦もいーーーーっぱいあってやばいよコレw阿部くんと三橋がいっぱい!!!(^O^)/

いっちゃんの中の人かっこいいわどうしましょ(
小田さん・・・だったけ?



07-GHOSTは・・・テイト!リード代返ってきたら
迎えに行くかんな!
っあーまさかのここで金使うとは・・・
使いたくないんだけどしょうがない。。。






はい田島くんと花井くん、準さんに和さん載せますb
昨日描きました準さんと和さんw
宿題なんか知るかあああああ!!!←















44






102




そばかすキャラと坊主キャラ初めて描きました(^ω^)
ダブル四番とゅーことで←
田島くんの運動神経の良さに惚れる花井くんのプレッシャーに弱いところに惚れる(^^)
ちっこいのが田島くんで右にいるのが花井くんですb


準さんの髪の色失敗した件。
なんだろ・・・・真っ黒じゃなくてこげ茶だよね^^;
すみませんほんと;;
そして防具も初めてだったのでボロボロ/(^p^)\

右が準さんで左が和さんですb
準さんのポーカーフェイス好き!
マウンド降りると三橋のプレーをみて吹き出したりするというねw
マウンド以外は表情豊かな準さんがかわええ><

和さんはもう頼れるお兄ちゃんとしか言いようがない!
主将!エクボ素敵! 強肩だしほんとかっこいい(´`)



西浦に負けて準さんと和さんが泣きながら抱き合ったシーンは
やばい。
こっちも泣いてしまったし。
準さん和さんて中学校も一緒で長い付き合いだよねぐへぐへ^p^←
和さん引退しちゃったから今は利央と組んでるのかな・・・?
利準もいいけどやっぱ和準がいい(´//`)


準さんが好きになって杉山さん好きになったというね(
元からアーサーで杉山さんいい感じだったんだけど、準さんで
爆発しました←
杉山さん最高っす美声すぎるっしょ!(榛名口調w←



10


おまけw

準さんが「和さん」って呼べば和さんが瞬速の速さでどこからでも準さんに駆けつけてきてくれると信じている俺←
もう夫婦じゃねオメデトウ!\(^O^)/





イラスト下手な上にこんな語ってしまってすみませんorz
許してハルナサンダー!!((((





追記より拍手コメ!

続きを読む »

おかえリーヨ

ただいまです!
夕方5時すぎに帰ってきました^^



昨日は一回ホテルに行って荷物預けて、ミッキーのバスに乗って
モノレール乗り場まで行ってモノレール乗って
埼玉にいる姉とデズニーシー入り口付近で待ち合わせし、
行きました!
姉を待っている間にとある高校の演奏がありまして・・・
東京の高校なのかな?
オーボエさんいるかと探してみたら、背の高い眼鏡かけた男の人だけが
吹いてました^p^
いやぁ、かっこよかったなぁw←
人数はたくさんいたのにObは一人だけだったということが悲しいです(´`←
てか男子多かったねー半分よりは少ないけど多かった!
暑い中ご苦労様でした^ω^)


シェリーメイ買ってきましたb
これでダッフィーと揃いましたb


securedownload77.jpg


ん?これじゃあ全体が見えないかな←


securedownload88.jpg



すみません人形って面白く撮りたい派なので←
かわええですわよ^p^(


暑くてもう嫌になりましたw
食べて休憩してばっかだったなぁw

チャンドゥ可愛いです!
シンドバッドの相方の虎です。可愛いですすごく!
デズニーキャラで一番好きだ((
レイジングスピリッツ乗ったよ久々にb
あとショーも見ました^O^)
キャラを見ていたんではなく水上バイクを見ていた俺w←
だってかっこいーんすもん←


夜はインディージョーンズとタワーオブテラー乗って夜のショーみて
夕飯食べてホテルに帰りましたb
夜のショーは強風のため一部だけでした(´`)

アトラクションは、、、、富士Qの乗り物体験しちゃったし、乗り慣れてるから
すこしつまんなかった←
もっと過激なジェットコースター乗りたいよ!
思いっきし下にガーーーッっていくやつとか!

モノレール乗ってバス乗ってホテルについて、風呂入って寝ました。





今日はホテルのバイキングで朝食すまし、イクスピアリやボンボヤージュ
見て帰りました。
うん楽しかったよ。
ホテルマンがステチすぎたし(←)、楽しかったけど宿題が終わりません\(^O^)/
数学挫折してますorz
あああと一日2ページ勉強する家庭学習ノートも7月16日からやってませぬwww
ブックトークも本一冊選んでないしやばいです
無理だね。
数学か家庭学習出せませぬw始業式にw

なんか火星人の高校は27日から始業式だって言ってましたね
オレァ31日だぜ!!!←




あ、買ってもらったもの一つだけのせますね←



securedownload79.jpg


これwこれw
くにゃくにゃ曲がるマスコットみたいなやつです。
携帯スタンドにもなってくれるんです。
もしかしたらバッグに付けて歩いてるかもしれないですw




さっきのイナズマの感想。
なんであんなにマークがかっこいいんだ^p^
マークやばいです最近。

てかマークが中村さんでディランが鈴木さんで一之瀬くんが梶さんって・・・
おお振りの阿部くん栄口くんシュンくん(阿部くんの弟)じゃまいか^p^
栄口くんは阿部くんと同じ中学校だしね!
なにこの関連性は^p^p^←
アメリカおいしいですもぐもぐ(
そしてキックオフ前に一之瀬くんの隣にいた金髪でメガネかけた男の子が
かわゆくてギャース←
オーストラリアの監督に似ているけど息子さんk((
そして一之瀬くんの身軽さに惚れた!\(^O^)/






最近は和さんもきてます((
シンゴさんも山さんも利央も好き。
やっぱり桐青大好きbbb準さん愛してる\(^O^)/
準さんと和さんのバッテリーは一番落ち着いてると思う。
あでも葵と涼も良い感じか。

美丞も好きになってきました。
匠と岳史と滝井さん!
滝井さん髪おろしたとこイケメンすぎてやばい^p^ホワァ!!!←
ていうかおお振りオールメンバー好きな件。

ツイッターでも榛名・あきまろにリフォローされてどきどきです←
挨拶してくれたし!(^///^)
どうしようおじさん明日電車にひかれるかも←


すみませんなんかほんとにおお振り語り出したら止まらないです
どうしようコレ・・・
よけいおお振り一緒に語れる人がいないので;;
だれかいませんかーおお振り好きさん募集中ですー><



明日は部活帰りにワ○グー行ってCD返して、ついでに本屋で7月31日に発売
されたおお振りのキャラブックみたいなの買いに行こうかと。
でもあんまお小遣い使いたくないんだよなぁ・・・
本格的にコスプレについて考えてますから。
衣装は買います
なんかけっこう手作りの人いますが残念ながらオラは不器用で
そんなことできねぇ^p^

つことで衣装の金やらで大変なんですよ←
個人的に榛名になりたいのでウィッグはいりません。黒髪なので。
あとメガネ外さなきゃならん((
使い捨てコンタクト・・・・?
でもコンタクト怖いからつけないやw
裸眼でもなんとかいける。文字とかは見ないからねb

うんコスプレするんだったら今年は無理だから来年あたり
本気で考えてる。



そんときはよろー!!←







うーん我慢できない!
今夜は準さんと和さん描いてくる!!
宿題なんて終わらなくてなんぼd(ry
いやぁ、クラスで仲良い子2人も終わらない って
言ってるのでオラも諦めるんだ←

てことで準さん和さん描いてくる!
明日なるべく早くワ○グー行って家に帰って
描いたもの載せたいと思います!
田花も載せられるかな・・・?



まつリーヨ

昨日祭り行ってきましたー火星人とw
夕方6時にうちに来て車で近くまで乗せて
くれまひた><

長○屋行ってプリクラ撮りーの友達に会いーの
商店街ぶらぶらしーの←
プリクラは追記に載せます見たい人だけw
すごい人並んでて落書きコーナーの追加時間がなかったw



喉乾いたのでかき氷レモン味買い、うろついてましたw
途中いろ~んな人に会いましてねー^^
中学校の頃の先生に会った!
1年の頃担任だった先生や、副顧問、2年の時国語教えてくれたやつ←、
3年の時国語教えてくれた若い女の先生やらやら・・・
小学校の頃の金管で部長やってた子に声かけられました!
覚えてくれてたんだねー><
あとは小学校同じだった男子がじろじろ見てきたりw
お久しぶりっすゞ

後輩にも会いまくったなぁ。Tbの中3全員に会ったw

唐揚げ買ったりして歩いてたらTbやってた友達に会いまして、
Tb3人勢揃いですよw高1メンバーでw
長話?した後帰りましたーb
家帰宅したのは9時過ぎですかねー


そして今日は久々の部活!
なんと3週間も楽器触ってませんでしたw
この間は遊びだったかんねー
リード吹けるかなとか指覚えてるかなとかいろいろ
心配してたのですが全然大丈夫でしたb
なんか調子よかったよ今日ww


相模高校、神奈川に帰還したそうです。
いいなぁ神奈川に住みたいなー一応地方は同じなんだよ!関東!
一二三投手かっこよすぎてやばいっての!←
試合終わったあとに島袋選手にメールしたらしいよ><
毎回一二三投手からメールするよね><><
いいなぁ~←
わあああああかっこよかったです本当にありがとう!
なんか島袋選手と一緒に米に行ってプロ野球観戦するとか
ほにゃらら・・・
プロ入りできますよ!
いつまでも応援しますよー^^




で今日はイラストを載せますb



榛名とー・・・NARUTOの映画感動して急に描きたくなったのでナルト親子w
モノクロですが・・・
クリックすると拡大されます。

いきます!↓














修学旅行 001




修学旅行 000





榛名はおなじみプロフィールのやつですw
一番難しかったのはアホ毛というねw
いやほんとアホ毛むずいよ!!

親子は背景寂しかったんで調子乗ってトーン使っちゃいました^p^
身長差ってこんなで良かったんかなぁ?






あとねー初の花井くんと田島くん描いたんだ←
それも今日載せようかと思ったけど親がいてスキャンできないんで
あとで載せますb
なんか花田がメジャーっぽいけどゆには田花が好きです。

西浦だったら、

阿三、田花、浜泉、泉水、栄沖、巣西かなー・・・
泉くん被ってるけどw
阿三と浜泉も描きたいです!
おお振り3期希望ですよ
3期放送になったら榛名出まくりじゃないすか?春日部戦、ARC戦・・・
榛名が球数制限外して全力投球するようになったのって春日部戦だよね!
ああ早く16巻出ないかな(^ω^)
あきまろも出てくるわぁぁ

榛名と秋丸幼なじみで同じマンションに住んでるとかコレッ^p^←
キャッチ以外は下手なあきまろ可愛いやろー(

あと絶対榛名と阿部くんの和解ストーリー入るよね月刊アフタ2月号買っとけばよかった!



そんなこんなで秘かに3期応援中です。。。。。




つかペンタブ調子悪いです。
動かないです。
手ブロ更新したいのに(;ω;)







明日明後日は家族全員で夢の国リゾートホテルにお泊まりしてきやす\(^O^)/

続きを読む »

寝癖がなおらないでほしい

おはおは!
今プリキュアみてますーb
宿題w
やめてくれ俺も終わらなくてやばいんだからw

今日の寝癖男みたいでいい感じですw
夜蚊に刺されて暴れまわってたからかなぁ・・・←




ルークさん!!
イラストリクお待たせいたしました><
本当に長らくお待たせしてしまってすみません;;
そしてこんな画力低くてすみません;;



クリックすれば大きくなると思います^^

修学旅行 001





なんか謝り倒したい気持ちです(
画力なさすぎてううう;;




ではこれで失礼します

同じ星を同じ場所で

ついさっきまで花火大会やってましたー
家から花火見えます音うっさかったw←
明日のお祭りは火星人と行ってきますb
久々に浴衣着るぜっ

あと富士Qの感想も今日載せますねー^^



甲子園っっ
もちろんプレイボールから見てましたよb
2回表の攻撃では一二三投手がヒット打って!
すごいよね投手としても腕が良いし、バッターとしても
打率良いし。
かっこいいしもう惚れますvv

だって水城戦でホームラン打ったんだよね?
成田戦でもヒット打ったし><
打順5番だし!
キャッチャーが4番だったよね~><
捕手投手だったとはぁ!!!^p^

3回までは良い感じだったんだけど。。。
てか3回ウラの一二三投手がかっこよくて><
ジャンプキャッチして走って一塁のベース踏んで
アウトにしたというね!
解説の人は「長身だからできたこと」って褒めてたv
しかもそのアウトにした人が島袋投手・・・(゜゜

4回ウラから興南ペースになっちゃったね。。。
攻略されちゃった・・・のか登板しすぎて疲れたか。。
だって昨日一昨日で310球も投げたんですよ?
疲れるの当たり前ですよ;;

諦めず応援してました!
野球は何があるかわからないからね!
7回くらいで一二三投手がマウンド降りたのには
泣きました←
いやでもほんと。
江川投手もすごく頑張ってくれたと思います!><


試合終了のときは東海大相模の人たちの悔しそうな顔見て
また涙・・・泣いてる人もいましたね;
一二三投手が悔しそうな顔してて><
でも、東海大相模のみなさん、お疲れ様でした!
すごく良い試合でした^^
スポーツ観戦してこんなに熱くなったのは初めてです><
ほんとうに感動を与えてくれてありがとうございました!

興南の方たちも、お疲れ様です!優勝おめでとうございます!!!

閉会式は一二三投手がメダルぶら下げてもらったときに少し
笑ってて、ずっきゅーーーんですね(^///^)←
もうかっこいいのなんのって。
そして背が高い!ものすごくb
185㎝だってよ?!
榛名は182だよ榛名より大きいよ!!((
あ、でも榛名は高2だからなぁ・・・しかも半年で5㎝伸びてるらしいです(゜゜)高校入ってからも!
榛名が高3になったら188?!←

とりま185って・・・ゆにと22㎝差///←
愛たいです一二三投手~(´`*)
神奈川乗り込んでもいいですk((

もうプロからお誘い来るでしょうね!
投手としても良いしバッターとしても良いし><
これからもがんばってくださいね!!
すごく応援してます!!!!!!!大好きです><











富士Q感想ー
朝4時に家を出て4時20分のバスに乗り。
ちなみに家族で行きましたーb
すごく気分悪くて今にもリバースしそうだった(←)
んですが、バスに乗ったら落ち着きました(^ω^)

着いたのが8時50分くらいで、もうすごかったですw
ジェットコースターのレールが見える見えるw
着いても気分悪くなってしまいましたが、最初にFUJIYAMA
乗ったら面白すぎて気分良くなったw←
あれですよ、FUJIYAMAは世界最長のジェットコースターですよ
3分ちょい乗り続けるんですよw
いやぁもう面白くてw
下にガァーーーーー!!!!!て落ちるのが長くてたまらなかった!
下に落ちる系大好きなんです^^

降りたとき足場がフラフラしてたほどでしたw

securedownload19_20100820175722.jpg

こんな感じですねレールは。
といっても一部ですがw




入り口にこんなものが!


5_20100820175449.jpg






乗った後は等身大エヴァに会いに行きましたb


建物の中に入ったら小さいエヴァが出迎えてくれて、
等身大レイちゃんとアスカもいて、
カヲルくんもいて(゜゜




securedownload1_20100820175334.jpg




等身大カヲルくんとツーショですお←
ゆにと変わらないくらいの身長なんだね!
カヲルくんみんな撮るのに並んでて恥ずかしかったなぁ・・・

あとはゼーレの間とかたくさんあって写真撮りまくりw
ついに等身大エヴァ!


securedownload3_20100820175333.jpg

securedownload2_20100820175333.jpg


ミサトさんのオペレーションとかエヴァの鳴き声とかミストが出てきたり
してすごかった!
目も動いてたし><目、見えますかね?


securedownload4_20100820175448.jpg

こんなのも!すごかったなー



その後はグレートザブーン乗って、ナガシマスカ乗ってー。
もう乗るのに2時間待ったりして大変!
楽しいけど・・・

これナガシマスカ。

securedownload5_20100820175447.jpg


後ろのほうにある病院は、本当に廃墟になった病院を持ってきて
お化け屋敷にしたそうです。。。
入ったら1時間以上出られないんだそうです。
本当の幽霊も出るそうで・・・


次はBASARAのアトラクション行こうぜ! だったのですが
14時過ぎてたので昼食を。
ロッ○リアでbゆにはチキンだけ食べましたw


で待望のBASARA><
の前にBASARAショップを拝見し・・・


securedownload8_20100820175445.jpg

securedownload7_20100820175446.jpg

securedownload9_20100820175616.jpg

securedownload10_20100820175615.jpg

securedownload11_20100820175615.jpg

securedownload6_20100820175446.jpg


あとは声優さんたちのサインが飾られたものとか!
サインは追記に載せますね^^
オールキャラですよ^^^
でもゆには代表的な人たちしか・・・
グッズなどを買い、アトラクションへ!



伊達、幸村、お館さま、毛利、長曾我部、お市の誰かになって信長を倒す
というアトラクションです!
一人一枚、各キャラのカードをランダムでスタッフからもらい、
そのキャラになりすまして、
機械がいろんなところにあるのでカードを差し込んで、そのキャラの武具を
4つ、制限時間内に集められれば最終ステージの百人斬りができると。
しかも最終ステージに行けるのは一人だけ。20人中。早い者勝ちってものです。

ゆには幸村、姉は毛利、オカンは長曾我部、オトンはお館さまでしたb
でも姉が交換してくれと行ってきたので毛利さまになりました(^ω^)
もうみんな走り回って武具手に入れようとしたのですが、偽物の機械や、
逆に武具を取られてしまう機械などがあり大変大変・・・

でもカード入れて武具もらうと、キャラが声だしてくれたりしたので
嬉しかった←


結局ゆには2個、姉・オカンは1個、オトンは惜しくも3個。
他の人たちも4個行った人はいませんでしたねー・・・
最終ステージ行きたかった・・・・・



securedownload64.jpg securedownload78.jpg

こんなやつです。
姉の幸村は、姉が埼玉に帰ってしまったため撮影できず、、、




でまたBASARAショップに行って、、、




securedownload16_20100820175336.jpg

securedownload17_20100820175335.jpg

securedownload18_20100820175335.jpg




ふふふふ←
全員のは姉がチョイスして毛利さまはゆにがチョイスb
ゆにが毛利チョイスした瞬間姉が「なんで毛利なのーーー!!!!!伊達さんか幸村が良かった!!!!」って・・・
オカンも「伊達か真田の方が良かったんじゃない?」って!ひどい!
毛利さまに駒にされちまえ!←




買ったものですーb


securedownload21_20100820175721.jpg
ファイル2枚組b


securedownload20_20100820175722.jpg securedownload23_20100820175720.jpg

securedownload25_20100820175753.jpg securedownload22_20100820175721.jpg






最後はまたFUJIYAMAに乗り、モ○バーガー食べて帰りました!
家着いたのは12時だったかなー・・
疲れたけど楽しかった><








ではこれで;
急いで書いたんで雑字があるかも。。。。。






追記より拍手コメ&写真ー


続きを読む »

キラキラ光る青春ラインを

東海大相模決勝進出おめでとーーーー!!!!!
もう嬉しすぎます><
一二三投手大好きかっこいい(^ω^)

今日は3年の最後の部活でお疲れ様会でした!
最初は掃除をし、部長副部長とかの投票をしたあと、
30分外でかくれんぼをし、30分缶蹴りをし、、、
楽しかったですねー^^

その後は小体育館裏でBBQですおっb
フルボでやりました!
おいしかったですすごく!
途中途中、携帯のネットで友達と興南と報徳の試合経過を
確かめてましたw
「興南勝ってるよ!!」とゆにが大声で言ってたら周りの先輩ものってくれたw←
スイカ割りもして、学年ごとにスイカ割りやりたい人1人がでて
やってましたb
我が1年の子は一発で割りました!(゜∀゜)
2年3年は一発じゃ割れなかったですねー><
スイカ割りが始まったころが東海大相模と成田だったので
一二三投手好きな子とワンセグでえらい騒いでましたw

部長副部長や係が決まったところで解散。
そのときもネットで試合の経過を確かめてたりしましたb
もう東海大相模が負けてたときは友達と叫んでましたw←

んで早く帰って家着いたときがちょうど8回ウラくらいで、
ずっと試合みてましたb


もう一二三投手かっこよくてぐばああああああああああ^p^p^p^p^p^p^p^←
やばいいいいいい←
感動しまくりましたかっこいいよおおおお!!!!
大好き!ほんと大好き!
最高速度が146とか最速すぎんだろ!!
榛名でも144ですぜ?!←

しかもこの間の試合と今日の試合で150球も投げてるそうです;;
あわせて300球も・・・
榛名は一試合で80球なのに←
でも球数制限するのはやめたんだよね榛名!!←


明日は東海大相模と興南ですね><
テレビでやってたんですが一二三投手と島袋選手は
メル友同士らしいです!



明日の午後1時から決勝!
部活もないし、みます!
東海大相模がんばってください!!!





18日富士○ハイランド行ってきたんですが、感想は
明日くらいに書きますb
BASARAのアドベンチャーと等身大エヴァ見てきたぜ!!



追記より面白そうだったのでバトン。
拍手コメは後ほどで失礼します><




続きを読む »

君と同じ未来を

え~っと、実はコミケの翌日(15日)に友達と
ポケモン、NARUTO観に行きましてw

12時~13時50分のポケモンを友達と観て、
13時50分~15時40分のNARUTOは一人映画でしたw

チャリで映画館まで行くつもりだったのですが
親が車で送り迎えしてくれました^^
11時に映画館着いて席確保してジョイ○行って
コミュニケーションブック見てましたw


ポケモンはEDのアイスクリームシンドロームの2番のサビくらい
から劇場抜け出して、違うスクリーン行ってNARUTO観ましたw
友達はゆにがNARUTO観てる間はぶらぶらしてたそうです。
なんか迷惑かけてごめんね;;





追記より映画の感想。
ネタバレあります。



続きを読む »

夏コミ2日目

はいコミケの2日目行ってきましたよ~

感想というかレポートを。。。



6時30分のバスに乗るため、5時25分に家を出て電車に乗り友達と待ち合わせバスへ。
思えば朝こんな早く電車乗るのは初めてだw
東京駅に着いたのが大体8時40分。
そこから山手線に乗って新橋で降りて、ゆりかもめ乗り。
約20分乗り、国際展示場正門駅?で降り、徒歩。
この時点で人が多くてw
みんな国際展示場正門駅で降りてましたよw

でビッグサイトの周りを歩かされ15分歩いてやっと列へ。
もう暑いし人は多いしで大変でした(´`)
係りの人が
「こまめに水分補給をして熱中症を防いで下さい!倒れたらこっちが大変なんで!!!」
ヲイwww
待ってる間は友達と話したり水分補給したり、場所の確認してました。
9時59分。拍手喝采。
始まるの10時だよね?←
10時過ぎても入れずずっと炎天下の中で待機。
10時45分辺りで列が動き、11時には入れましたb



いんやーやっぱビッグサイトはでけぇね!←
友達はゆにとは違うところを行きたがっていたので時間と集合場所決めて解散。
ゆには勿論おお振りへb
東の4だった…かな?
なんかもう人が多すぎてぶつかるぶつかるw
男の人の腕にぶつかったときの絶望感ときたら\(^o^)/←

おお振りブースをぐるぐる周り、最初は利準の本に目が逝ってしまい買いました!
おまけで榛阿の無料ペーパーをゲット!!!でその利準の本。よく見ると、、、
R18\(^O^)/
買ってまったよハハハ参ったね~!!!!!!←
しばらくぐるぐるしててまた目につくところが!
しかもスケブもおKなんて!!!
てことで榛名を頼んでしまつた/(^o^)\
スケブ完成するまでに榛阿本1冊買ったり可愛い阿三のトートバッグ買ったり夏目友人帳のとこ見たり外出て休憩してましたb

なんとおお振りをぶらぶらしてるときに武蔵野のユニフォーム着て背番号10で黒髪の人が前に!!!!

榛名のレイヤーさんがいたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!(°∀°)


やべぇもう一人で見とれていました!
そして変な汗がw←
もう写真撮りたいと思いました!
でもここコスプレ広場じゃなかったから撮れず。。。。

完成したときにはスケブ貰うと同時に桐青本を買い、友達が西のホールで待ってるとのことだったので迷いながらも西ホール行きました!

成る程、ここがエスカレーターの事故があったところか←


友達と合流しコスプレ広場へ!!
榛名の人がいるようにと祈りながら!
コスプレんとこでも友達と別行動。
やっぱすごいね~BASARAメンバー大集合!
幸村と筆頭が背高くてイケメンでやばかった(゜゜
撮りたかったけどあまりにイケメンすぎて声かけられなかった←
するとそこにみったにくんと栄口くんのコスした人が!
声かけました撮らせていただきました(^ω^)
んやー可愛い!最高!><
そういや、おお振りブースんとこで三橋とか阿部くんいっぱいいた!
男の人たちがやってて背が高かったのw三橋もw

いっちばん人が集まってたのはエヴァのマリでしたね~
すごい美人さんでした!
ONE PEACEのハンコックもいてすっごい美人さんでした!><
エースもいっぱい・・・!男の人のエースはめっちゃくちゃかっこよかった><
藍染と一心さんがいたんですが、藍染がかっこよすぎたorz
何あの人←
そしてボカロ率高し^p^
ミクのコスしてた人がタバコ吸ってるとこみてしまい・・・らめぇぇぇぇ!!!!←


コスプレ広場の様子。



securedownload5.jpg


1時間コスプレ広場に居て、その後は少し荷物整理と休憩。。。
榛名の人いなかったなぁ・・・と肩を落とす。
休憩がてら描いてもらったスケブを見てみる。
あの人は神だ

榛名ぁ!榛名ぁ!
う、、、うまぁぁぁぁ美形!!
美形榛名!
ウインクしてるこっちウインクしてるわぁぁぁぁあぁあああぁぁぁああ←
もう宝物です><額縁に納めておきたい^^^^^^
ほんっとに描いてくださりありがとうございましたぁぁぁ><><><
なにかお礼したいですわぁぁぁ!!!


次はどこ行こうかと相談すると、もう一つコスプレ広場があるのでそこに行くことに!
榛名は半分諦めてました。。。。
コスプレ広場の入り口・・・に
灰色の野球ユニフォーム着てる人と白い野球ユニフォーム着ている人たちが階段にいるじゃないですか
あ、、、れ?
榛名と阿部・・・・・くん?
のわぁぁぁぁぁぁ
どほでぃhdぅひjxj←←


ええ「写真いいですか??!!」
階段に座っている榛名と阿部くん頂きましたぁぁぁぁぁ
もう嬉しくて涙出そうで;;
友達に「良かったね!!」と言われ更に!←
もう2人ともそっくりでかっこよくて><

ここでも別行動にして、なんかスイッチ入っちゃっていろんな人に声かけて撮りまくりました!
臨也&静ちゃん、エド&アル&ウィンリィ、エンヴィー(人じゃない姿w)、ガンダム、APHな人たち、ハンコックなどなど!
ふひひもうレイヤーさんたち素敵すぎる^p^←
薄桜鬼の斉藤さんやってた男の人がいて、背が高くて細くて顔立ちも良かったんで撮りたかったんだけど、その人一人でいたし、逆にかっこよすぎて声かけられませんでしたorz

ここも1時間くらいいて、んでもう帰ろっかと。
ビッグサイト出たのは15時35分。
ありがとうビッグサイト!コミケ!
その他スタッフさんやサークルさんやコスプレイヤーさんたち!
本当にありがとう です><




友達がお台場の期間限定のジャンプショップ行きたいと言っていたのでゆりかもめで台場駅に行き、フジテレビんとこ歩いてビルに入りジャンプショップへ!
ゆりかもめのアナウンスがルフィがたまに入っててびっくりした(゜゜)

securedownload9_20100816104700.jpg securedownload10_20100816104700.jpg

securedownload11_20100816104659.jpg securedownload12_20100816104658.jpg

securedownload13_20100816104658.jpg


こんな感じ~((
中物色して友達はグッズ買ってました^^

ゆりかもめに乗り新橋で降りて山手線乗って東京駅へ。
コンビニでおにぎりとパン買ってバスに乗ったのが18時7分。
そこでコンビニで買ったものを食べて・・・ってあれ?
今日初めて食べ物食べた・・・

ええ朝からずっとジュースだけでしたw
平気だったもんでw
逆に食べ物食べると気持ち悪くなりそうだったのでw
初めてだこんなに食べなかったのwww

足が痛い痛いとコミケの会場のときから友達と嘆いてましたが、やっぱり来て良かった!
20時過ぎに駅に着き、電車乗り、チャリで帰りましたb
家着いたのが20時30分かなぁ・・・?
一緒に行ってくれた友達にも感謝だし、いろんな人にありがとう!



てかやっぱりこの日も若い男の人とかにじろじろ見られたw
うん中学校のコンクールのときと同じ格好してたからねw
♀ですよ一応!






で買ったものをばっ









securedownload8_20100815200101.jpg

securedownload7.jpg securedownload6.jpg



本は全部400円以内!
バッグも100円だったし!
バッグ買ったらバッチ&コースターも頂いちゃいました><
三橋、泉くん、阿部くん、田島くんですかね^^


感動しっぱなしです!
冬も約束しました!
友達とコスプレしたいねーって本気で言ってました。
うんイラスト描くのは好きだけど漫画描きたいってほどじゃないし、買いたいからw
コスプレしてコミケ参加したいなーと思ってます。本気で。本気ボンバー!←

絶対男のコスプレしたいです。
考え中です。。。。







では、ここまで呼んでくださった方、ありがとうございました!

すみません拍手コメは後ほどで・・・^^;

僕らは無邪気に

更新STOPしててすみませんしたー
いやはや忙しかったもので(´`
今日はいっぱい書きます。ご了承を。


11日は中学校Aのコンクールだったので、
友達と午前9時30分に母校に行きましたー
10時ごろ・・・かな?
火星人も来て、ゆにあわせて4人。
あいつゆにのこと見るなり、
「髪切った?!キモいんだけどw!!!」
って言いやがってw
そうです10日にショートにしたんです
ショートにしたら1,3㎏痩せたというねw

んでまぁ後輩にも驚かれましたw
午前中は後輩たちと会館へ行き、
長○屋行って昼食を取ったりして、
演奏が午後だったので会館へ戻り。
旧部長さんとも合流しましたb

チケット買い、演奏聴きましたb
なんか、うちらより上手いような(゜゜;
顧問も「今年はいけるぞ」とか
言ってたらしいですねΣ
でも3rdTbが音割れてた。目立ってたなー;
火星人とはなした。
あとは自由曲でClaだけが目立つところが
1st・3rd、2ndでずれてた^^;
でもまぁゆにたちよりは上手かったと思ふ^p^

んで写真撮影してー・・・のところで。←
写真撮影の場所に行くと、見たことある
細い、背が高い男の人が。
え、、、、ま・・・さか・・・?
通り過ぎたときに顔みてみると・・・

○○くんだったよえええええ\(^O^)/←
そう!他中でTpやってた上手くてかっこよい
○○くんが!!!
もうテンションが変なことになってしまい、
友達4人からひかれつつも(←)興奮してましたw←
やっ・・・・めっちゃかっこよかったて><
チケット買ってたから母校の聴きにきたんだろうね。
遠いところから来てくれてたんだよ!
まさか来るとは思ってなかった><

写真撮影が終わって(ゆにも携帯で撮りましたw)
後輩たちの荷物が置いてあるところで、同じ高校で
吹奏楽の友人(母校はあの上手くて有名なとこ)に
会い、髪切ったところで驚かれw
その後はしばらく外で5人でトークしてましたw

みんなが後ろ姿男wとか言ってたので
撮ってもらいました





securedownload_20100813104117.jpg



格好がこんなんだったからねー
姿勢悪いです猫背です。すみませんorz
でも一応サンダル履いてたんだよ!!((

↑のところでトークしてたら、他中の団体が
横に来まして。
OBの人もたくさん来てましたね。
そこでOBの男の人2人にガン見されていた俺w
♀ですよなんか友達から「今日は♂ねw」て
言われたけど!←


そこからまた○○くんが来てぇぇ!!←
他のOBの人もいました(^ω^)
なーーかっこいい(´ω`*)


しばらくして旧部長さんは長○屋へ、
ゆにたち4人は、甲子園が気になったので
(俺が気になってただけw)ゆに宅にみんなを
入れて、甲子園みてましたb
我が県が出てたからね!
途中、家出て旧部長さんと合流し中学校に戻り、会館に戻りましたb
中学校で結果知りました。甲子園の。
負けちゃったね;;
悔しかったなぁ。。。

ついにコンクールの結果発表・・・
ロビーのモニターに集まってみました。
結果はまさかの
銀賞。

ほんとにまさかだった。
だってモニターに集まってた他中の人・OBも
「ええっ」って言ってたもん。
びっくりで。
ゆにたちの成績が抜かされなかったことに安心
しつつもまさかの展開。

中学校に戻り、先生の話を聞いていたときは
後輩たちは泣いていましたね。
そりゃ悔しかっただろうね・・・
ゆにたちも2年連続ダメ金で悔しかったな・・・
《ダメ金→金賞だけど代表に選ばれなかったということ》

そこで中学校の近くにある飲食店で働いているおじさんが
差し入れ持ってきてくれ、ゆにの高校にいる
野球部の監督している先生が、そのおじさんの教え子だと
いうことでw
しかもおじさん野球部の先生だったそうでw
びっくりっすね←
監督している先生の母校はゆにと同じだってことは
知ってました^^b
けど、まさかおじさんが教えていたとは!


解散時にTbに差し入れのお菓子を火星人と配り、
ちょっと話したところで帰りましたb
後輩にかっこいいって言われましたw←

家着いたのが大体8時30分かなぁ。
すっごく疲れたorz






そいで昨日は中Bの手伝いで会館行きましたb
中学校の顧問の先生に会って、「昨日も今日も大変だね」って
言われました。先生もですよねw
集合場所に着くなり、ほとんどみんな揃っていてしかも
ゆにが入ってきたとたん
みんなから叫ばれましたw
みんなというか2年生だねw
2年生が「ええぇぇぇぇぇ?!」ってみんな叫んでましたw
同じパートの先輩からは「いやぁぁぁ!!!なんで切っちゃったのー!!!」ってw

あ、ちなみに3年は5人くらいしか来ません。
もうコンクールも終わったしね。。。

3年で同じ中学校でTpやってる先輩からは
「いいと思うよー夏だし!」って言われましたっb
うんとりあえずすっごい叫ばれたw
ちょっとスターになったよw


ドアマンでした!
しかも一番人が出入りするとこw
同じ中学でFlやってる子と組みましたb
そこで一緒についてくれる先生が2人いたんですが・・・
その先生が。
すきんへっz(ry)な代表になった中学校の顧問でしてw
ちょっとびびったw
もう一人は知らん中学の顧問でして←

知らん中学の先生がゆにのこと面倒みてくれてたんですが、
なんだか他の顧問の先生に「2年のObが上手いんですよ~。
来年のコンクールの曲はObが目立つのをやりたいんです」
とか言ってて。←
「じゃあサロメやれば?」って言われてて、あぁサロメか。と(
サロメ好きです。あの悲しいような不思議な曲。
あとはオセロとか挙がってましたねー

顧問同士の会話が面白くてw
そうなんだーということをたくさん聴けましたw
本音たくさん吐いてましたからw
いいのか俺いるのにw←


お昼になり、違う場所でドアマンやってる子と
会館の和室に行き、配られた弁当食べてましたb
先輩たちから「なんで切っちゃったの?」っていっぱい聞かれましたw
男の先輩からは「うわぁぁぁ(髪が)無い!!!」と言われw


ドアマンは疲れます。
ずっと座ってるから。
運動したくてしょうがなかったです(´`)



もうちょっと書きたかったけどこれ書くのに疲れてしまったので
やめます←



明日はコミケ行ってくるぞ!

止めたいと思わない

うふふ今日も暑いですね←
今甲子園で埼玉県の高校やってます!
埼玉がんばって(´`*)

野球応援のブラバンの曲が、ゆにたちも応援曲として使ってたやつは思わず歌ってしまうw
『狙い打ち』 だったら「打てよ~打てよ~ホームラン~打てよ~打てよホームラン~打てよ~打てよ~ホームラン~お~まえが打たなきゃ誰が打つ~・・・」

『ドカン』は「ドカンと一発 《打てよ!》 打ってみよ~おう~」

『サウスポー』がTVから聴こえたら踊りたくなりますw
『夏祭り』もw
『コンバット』も拍手したくなるしもう俺病気か^p^

ゆにの高校のブラバンは曲が長めっぽいです。
TVから曲聴こえて、ノリノリでやってる(←)と
すぐ終わってまうもの。
う゛わ゛あ゛あ゛野球応援やりてぇーーー
兵庫まで連れてけー!!!!!!!!!(黙




そして昨日は携帯のアドレス変えました←
おお振り仕様になってますぶふっ←


んでもって手ぶろでハート2つも頂いた・・・!!
う、れしくてしゃあないです^p^p^p^
初対面の人ならお友達になりましょ!
友人だったら、ありがとうございます><
いやぁ、もう本当ありがとうございます!!!
すごい励みになります(ノ^ω^)



明日は中学校のコンクール行ってきますゞ
でも演奏は聴きません。聴けません
チケット買わないとホールに入れないんで^^;
火星人はチケット買って入るって言ってたんで、
ゆには一人で外で待って、写真撮影するところで
ひょこっと出てきます←
その後は長○屋で遊びますb
プリントクラブやりたいなぁ(´ω`)←
ちなみに私服で行きます。
制服は着崩したくないからねっ



そんで明日はついに
我が県の高校が甲子園に出ます!
何試合目なんだろなー・・・
みたい><
B.Tbの先輩はブラバンで応援に行くんだそうです。球場に行って。
ゆにもマイTb持ってたら参加できたのに!!
火星人に借りて行きたかった・・・(・・)


あぁ、あと明日、また姉が埼玉から帰ってきますw
12日は中学校のほかの部門の手伝いで、(ドアマンやりますぁw)
14日はコミケ!
15日はポケモン&NARUTO観に行ってー・・・
18日に家族で富士○行ってきます!
23,24日は家族で夢の国の近くのホテルに泊まりますー><
予定びっちりですこれから。

宿題終わらせないとなぁ。。。終わんねぇなぁ。。。
ねえブックトーク終わった?←
俺本も読んでないんだけど\(^O^)/









最近みったにくん(水谷くん)が可愛すぎる件。
フライをミスしたクソレフト水谷くんw←
DJCDではみったにくんの中の人、角さんが音程が
とれないということが明らかに。
フライをとれなくて音程もとれないんですk(殴
あれか、音程ってのは三橋のハピバ歌が音痴だったということかw
あれねー。
阿部くんの中村さんがいい声すぎて中村さんしか聴こえないw←
でも、うん聴いてみるあるよb

角さんも可愛くてしゃあないです^p^
角さん、みったにくん、大好き!!
へたれ具合が最高><























追記拍手米ー

続きを読む »

どこが雨なんですか

ええ今日、今の時間本当なら映画館着いて
ポケモン観ているはずなのに・・・

天気予報が雨とか雷だったので中止したんです
少し雨降ったけど大丈夫じゃないかorz
ついでにNARUTOも観ようと思ってたのに!!
暇すぎる。。。
甲子園は見てるけど。

昨日の一○学院は良かった!
負けてていっぱい点とられてたのに
選手全員笑顔なの!
マイナスな顔してる人なんていなかった!><
もうその笑顔にやられたっていうか・・・
捕手がすごくいい笑顔で惚れてしまいました^p^
投手4人くらい変わったけどみんなイケメソ!

一○学院応援してたんだけど負けちゃいました;;
今まで見た中で一番一○学院が好きでした!!
お疲れ様でした!

てか捕手が防具付けるとことかマスク外して指示出すとことか
ボールとるとこ大好きなんですが^p^p^p^p^p^


第1試合目から終わりの第4試合目まで1日中みていたせいか、
親に
「なんでそんなに見るの?!ふつう、みたい高校だけだよw」
と言われましたw



んで暇つぶしに手ブロ更新してみましたb
ぶっちゃけ中3のころからアカウント持ってたんだけどねw
今回ペンタブに挑戦してみやした^p^
すっごい不定期更新だと思うけど、
みなさんよろしくお願いしますねー^^










ではこれで、、、
今日も甲子園1日中見ますw

ありがとうって伝えたくて

今甲子園の第一試合終わりましたね。
ずっと見てました。
うん甲子園は去年から見てましたb
去年は野球のルールは基本的なことしか
知らなかったけど、今はおお振りとか実際に
試合見てわかっています。
てか、正直なところ、去年はブラバン目的で
見てたw←



んで今日は中学校でB.Tbだった先輩(男)が入団している
楽団がコンクールに出場してます!
中学校の顧問もTubで出てますよーb
指揮はM○先生w

先輩に観に来てね! ってメールで来て、火星人と
観に行こうと思ったけど火星人の予定が入ったので
中止に。。。
まぁ頑張ってくださいよw←



昨日のコンクールはね。


朝中学の顧問に会って少し話ししましたb

ゆには打楽器をステージに運ぶ役だったので
裏で先輩たちの演奏を聴いてました。
やっぱりね、すごい鳥肌立ったよ(^ω^)
楽器をトラックに運び、1,2年は全員バスで高校に行って
楽器おろし&昼食。
3年は会館に残っていました。
昼食のあとバスで会館に戻り。

チケット買わないと中に入れないので、ゆにたちは
チケット買わずに外でずっと待ってました。

結果発表。。。
Aのメンバーは全員ホールに入っていきました。
副顧問の先生が最初に出てきて結果教えてくれました。





銀賞





代表は全部私立の高校でした。
悔しいな




しばらくするとAの人達が戻ってきて。
3年生が泣いてましたね2年生も泣いてる人がいて・・・
顧問の先生の話の後部長、副部長が話して、3年は顧問と
握手して、
1,2年全員で『YELL』を歌い、解散。
涙声になって歌えなかった^^;
パートで集まって写真やらプレゼントやら雑談やらしてました。
Flの先輩からプレゼント貰って・・・!
ほとんど外野だったのにゆにのぶんまで;;
フルボで写真撮り、あとは色んな人たちと話しました。
1時間はみんな帰らなかったですね。


3年生が引退となると、寂しいです;;
Obの3年の先輩も応援に来てくれました><




なんか、3年がいなくなるって・・・
3年生と2年生がたわむれている(?)ところを見るのは
大好きでした。

ていうか3年生大好きです!><




明日はポケモン観に行きます。
ゾロアーク朴さんなんだね^p^



第2試合始まった。








追記拍手コメ

続きを読む »

勇気はたたえられるもの

今朝駅に行こうとすると、道路から
カラーTシャツ着た人たちの列が。
あ、今日からロックインジャパンか。
しかし人が多すぎて駅まで行きづらかったっすねー^^;
もう郵便局んとこまで並んでましたからw
やっと駅に入れたと思ったら改札口がヘビみたく
ぐにゃぐにゃと人が並んでいてw
無理やり突破しました←
これコンビニとかパン屋行く人たち困っただろねー
てか色んな人にジロジロ見られて・・・
そうですよあなたたちみたく東京人じゃないんですからね←
もう春コミのときとソックリだったお(^ω^)







コミケは2日目に行くことになりましたおほん!
昨日オカンにカタログ買ってきてもらい、
ページぱらぱら。
なんと。2400円(゜∀゜
びっくらーw
ページ数多くてタ○ンページみたいなw

1日目みると、イナズマ・ヘタリア・BASARAなどなどが!
2日目みると、おお振り・ボカロ・ジャンプ系・東方など!
おお振りは榛阿がたっくさんあったり阿三がいっぱい
だったのでぜひ行きたいと!
一緒に行く子はジャンプ&ボカロ大好き(特にONE PEACE)なので
今日話したらおKしてくれました><
初日も行きたいけどガ・マ・ン←
14日楽しみだ(´`)


そして姉が埼玉に帰りました。
また12日くらいから来るんだけどねw

家から高校までのチャリは、道が全部平坦で
天気も良かったので疲れなかったし気持ちよかった!
35分で着いたなw





明日はAのコンクールです。
Cのみんなで、いきものがかりの『ありがとう』
演奏しました~
お守りも作ったので先輩に渡しました><
泣いてくれた先輩もいてびっくり!
頑張ってくださいね^^応援してます!


んで明日は甲子園の開会式・・・!
一日ホールにいるので予約します^p^




おらの携帯↓









securedownload71_20100806193108.jpg

逆らいながら傷ついて

おお振り届きました!><
夕方、部活から帰ってきて6時から


securedownload72.jpg securedownload71.jpg

securedownload70.jpg




部屋こもってみてましたw
途中、姉が帰ってきましたが
リビングに戻らずw

三星☆戦やばかった;;
修ちゃんだけが三橋の実力認めていて;;
涙目になってしまいました^^
てかっ阿部くん・・・!
おびえてる三橋に
「俺は投手としてじゃなくてお前が好きだよ!」
それに驚いた三橋も、
「俺も、阿部くんが好き!」





のわぁぁぁぁ/(^O^)\
けっこうおお振りって満載だおね(^ω^)←
武蔵野の観戦もあったよー!
榛名!!!!!
「隆也ァ!オイ隆也ァ!」
って榛名が阿部くん呼ぶとこ好き^p^

榛名と阿部くんの過去が少しカットされてた
ところがショック。。。
榛名が阿部くんの頭に手置いて、
「怖がんねぇもんな」って言ったとこは
カットしないでほしかったけど、、なかった;;
榛名が爆笑したときがすっごく可愛かったのに!
アホ毛がやばい←
あと「アイツ待っとけっっつったのに!!」
のとこもカットされててショック。。。
DVD4巻買おうかな。

抽選会も三橋と榛名が会ったところカット
されてた(´`)

あとは桐青戦だね・・・
準太ー!!かっこいい準太ぁ!
準さんの投げたボールが三橋のおしりに当たって
阿部くんがキレ気味になりながらスプレーかしゃかしゃ
してる場面を見て笑いを堪えている準さん。
準さん、私はあなたが堪えてるところをみて
爆笑してしまいましたw
杉山さん上手い!一番笑えた!←

んで桐青が西浦に負け、準さんが河合さんに
「俺は、、、もっと、、このチームで野球したかった・・・!!!!」
って二人泣きあうシーン見て泣いた;;
河合さんも最近きてるー
てかバッテリーが好きすぎる!

榛名と秋丸、三橋と阿部くん、準さんと河合さん、いっちゃんと佐倉、葵と涼、修ちゃんと畠etc
一番は榛名と秋丸、三橋と阿部くんのバッテリーが好き!!

DVDの他に西浦ーずの声優陣のトークCDと
1期の1話1話の解説・西浦ーずのプロフィールの本
がついてきてサイコっ^p^p^←
DJCDw
やっぱ声優さんって面白い!

DVDめっちゃ最高でした!スタッフさんありがとう!><






さてさて、ついに今日チャリで高校行きます。
駅から高校までチャリで行ける~♪
つまり、登下校でチャリ2台使いますw



securedownload73.jpg



学校の駐輪場。下2桁が10・・・!
榛名と豪炎寺の背番号!!!!!
友達は1209で9番w
吹雪ぁぁぁぁ←

今日だけ家から高校までチャリで行きます。
34度て炎天下の中orz




うんがむばるっ

恐ろしいのは無謀という言葉さ

今日は久しぶりに動画載せます。


そして今日は夕方姉が埼玉から
帰ってきます^p^
さ、、、埼玉・・・
おお振り!
埼玉行って武蔵野第一高校と埼玉と西浦高校探しに
行きたいです←

あと昨日はピンクから自転車のステッカーもらいましたb
6618・・・ゴロ合わせだとロロいや・・・
ロロ好きだよ大好きだよ!!!




じゃ、貼りますねー
この2つの動画ははおお振り興味ない方でも見て欲しいです。



1つ目は『Flaming ice』
テニミュの跡部役の人が歌ってた曲?とか。

普通に榛名にあってると思います。
しかも動きとかめっちゃあってるし!!

ツリ目で黒髪が榛名で、一緒にいるメガネかけてる人が秋丸、
タレ目で黒髪が阿部くん、ひ弱そうなのが三橋ですw
榛名と秋丸は高2で阿部くんと三橋が高1ですb

ちなみに中学時代の阿部くんはちょい坊主な感じです
榛名が一方的に悪く見えますが監督に酷使され怪我して、、、
阿部くんと榛名の過去は泣けてきます;










2つ目はおお振りのEDだったSunSet Swishの『ありがとう』
曲も好きだし、1期のほぼオールキャラが出てますb
個人的に2番が好きです。泣けてきます。
修ちゃん、榛名、阿部くん、準さん、河合さんetc...
双子のバッテリーも好き!














興味ない方でも絶対みてくだs(殴

DVDまだ届かない;;


ブログ休止

みなさんに折り入って説明しなきゃ
いけないことが・・・(;ω;)






続きを読む »

カラダスキャン

やっとスキャンとかスキャナとかいうのができるようになったw
後半に載せます。




今黒執事Ⅱみてるw
三つ子の執事いい!!
たかぴろの「イエス・ユア・ハイネス」
はスザクに聞こえるw
てかソーマてたちむーだったんだね^p^
どーりで聞いたことあると思ってた。


姉が昨日やっとDVD購入したそうです
2,3日に届くって。
購入してるかと思っていたのに。。。。
むかついた←
もう待てないー!!!!

でも生きる目標がでけた(・∀・)
DVD鑑賞するまで絶対死ねない!!!←





昨日オカンの妹から
「アニメイトで欲しいのある?」
とメールが来たので、
「『おおきく振りかぶって』の武蔵野第一高校のストラップ!!」
と返信したら買ってきてくれました><

しかも榛名と秋丸のストラップまで!!
もう感謝ですー(´ω`)
バアチャン宅にあるので早く行きたいですb
ハルアキ好きー!!!!

しかも弁当食べる時間に友達と野球部が見える
廊下で、立って野球部見ながら弁当食っている
というちょいリア充ぎみw


んで部活では合奏体型が変わり・・・
2列目になったお\(^O^)/





マイケータイはケータイアレンジが
おお振りになり、
Eメール受信が『夏空』
Cメール受信『青春ライン』
着信音が『ありがとう』
ですb
めっちゃおお振りになってますw
メール受信中とトップページの
データフォルダの画面が榛名で
泣ける!/(^O^)\

あとはストラップ貰って付ければ
完璧おお振りケータイになりますw
でも今付けてる豪炎寺ストラップ&
イナズマジャパンのユニフォームストラップ
お気に入りなんだよなー・・・







以下は榛名2枚!



これは・・・・クリックしても拡大になんないです
たびん。。。
てかファイル名場違いですんませっ^p^











修学旅行 003


修学旅行 001










んにゃーアホ毛俺様キャラ愛すーーーーー(-ω-) ღ

 | HOME | 

■ プロフィール

はろ

Author:はろ
関東住のJK3


【 Bigeast & E.L.F-JAPAN 】


東方神起(U-Know,YJ信者)
SUPER JUNIOR(Yesung)
EXO(Tao,Suho)
INFINITE(Dongwoo)




 \ハルアベ好きな腐女子/




Love...

おお振り(hrab)
うたプリ(トキヤ推し/同室ペア)
NO.6(紫ネズ)
NARUTO(ダルシー/サソデイ)
イナズマイレブン(豪吹)
夏目友人帳(名夏、的場)
声優(松風/中村etc..)
高校野球


吉永健太朗(日大三)
一二三慎太(阪神)

友達募集中なので
気軽にお話かけてください\(^0^)/

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■ 検索フォーム

■ リンク

■ ブロとも一覧

■ ブロとも申請フォーム

