Escapade..

\東方神起とかSUPER JUNIOR,EXO,INFINITE 大好き。アニメも声優も好き/



ぶおー

今日13時30から15時30まで高校で練習し、
17時から22時まで市内のホールで練習だったんですが、
高校着いたらクラクラしてあつかったので
職員室で熱測る。
37度あったのでS先生の車で帰ってきました^^;
疲れたまってんかな?


昨日は
ベスト・オブおおきく振りかぶって 夏のスコアブック【完全生産限定版】
をア○ゾンで購入しましたb
うん5000円だから9月から1月までの小遣い
1000円引いてもらうことにしましたb
うー!早く届かないかな!



雑誌に投稿しようと思ってるやつ
載せますねーb












securedownload66_20100730143134.jpg
securedownload67_20100730143133.jpg




トーンとかコピック苦手orz









では寝ます\(^O^)/





追記拍手コメー

続きを読む »


1日80球

「いいっスけど、俺1日80球しか投げないっスよ?」
榛名の自己管理すぎが好きですおはおは←
肩壊さないように制球してるんです榛名先輩。



昨日は1日部活休みだったのでPCやりくりました。
ブログも更新しようと思ったけどネタがないので
軽くスルーw




今日はらきがき程度の榛名と初☆メル画
作ってみたんでそれ貼っ付けてけぇります←



あ、あとルークさん・・・!
イラリクのほうなんですが、まだ時間
かかりそうです><すみません;
最近疲れて22時には寝てしまうもので^^;
本当にすみません(;ω;)





3枚ともクリックすると大きくなる・画質良くなります







securedownload66.jpg

制服の榛名。

武蔵野第一高のネクタイが可愛い件。
水色に青のバッテンマークですよ!
いいなぁ可愛いな武蔵野行きたいな
再試験しようかしら(´ω`)←




securedownload65.jpg

ゆにフォーム(←)の榛名
帽子描けば良かったかな という後悔がorz
てか色染めてなくてサーセン^p^p^
黒髪愛!!!!((






securedownload67.jpg

まず先輩の場合はアドレス帳に本名+先輩を
つけるのが我が法則←
友達も全員本名で登録してます。
ニックネームなのは従兄弟たちだけですb

そして『しいなげんき』だと思っていたことは本当の事実です
下手すると今もシイナって呼んじゃいます^p^アイタタタタ


ま、そんなこんなでもしメル画欲しいという方がいたら
コメントお願いしますね^^
そしてお友達になりましょ(ry







んじゃツナミブーストしてくっけェ←

結局私立か

今日は高校野球の決勝戦でした!

部活そっちのけで友達とワンセグで
観戦していた俺w
11-0ということで;;
県立応援してたんだけど・・・
私立は他県とかから野球するため
とかで集まってる人がいるから
嫌だったんですよー。
できるなら県立に
行ってほしかったんですが。。。

でもまぁ初出場ということで!
期待してるよ頑張って(^ω^)
4番が1年生らしいですΣ
すごいよねΣ(゜ω゜;)

部活から帰ったら駅で野球の号外
配ってたからもろた!b

ちなみに決勝戦録画しときましたw←







今日は中学生高校見学の最終日!
終わったー良かった><


「阿部くん好き」って言うと
タレ目でホモのどこがいい
って2人の友達に言われまくって
ヘコんだー;;
タレ目だからって何だ!
ホモは俺の主食d(ry

榛名は同意してくれるんだよなー
ってか待ちうけ見せるたびに
「テニスの王子様の主人公だ!」
って言われるw
違いますおおきく振りかぶっての榛名です

確かに白い帽子被ってるし全体的に
リョーマに見えるかもしれないけど
はるな先輩です。
おお振り好きな子にもソレ言われて
おまぁぁぁぁ^p^って叫んだw←

もう一人のおお振り好きな子はすぐに
榛名だって気づいてくれたんだけどね(´`)






追記拍手コメ

続きを読む »

チバシガサガ

うわぁ最近不定期更新ですみませんorz


24日ジョイ○行きました!
イナズマの前売り券買ったぜ~b
円堂くんのカード見てて酔いそう^p^←
あとONE PEACEのシャツ買って
ルフィのシールもろた\(^O^)/

25日はコンサート。県民文化センターで。
会館入ったところで火星人がいて
蹴られました←
ふざけんなぁぁぁって言っておいたw
午前中はホールで5校が公開練習してましたb
やっぱ先輩たち上手いなぁ
特に自由曲!!

午前の最後はゆにたちC部門に出た
メンバーと他4校の合同バンドの練習b
マーチだったのですが譜面配られたの
コンクール終わってからって
どゆことよ^p^←
まともに練習できないまま(特に連符)
他校の人と合奏て・・・
Obはゆに入れて4人いました!
み、みんな1年・・だよね?
敬語使わなかったけど1年だよね
きっと!たぶん!うん!←

ゆには火星人と同じ高校の人と
1stやりましたb
めっちゃ上手いのね^p^
中学からやってるとのことなのですが・・
うわぁぁぁ/(^O^)\←
他の2人も上手いしあああ←
火星人Eup似合わねw

そんなこんなで帰りのバスで
BASARAをワンセグで
見てましたw



今日は中学生が高校見学に来ました!
午前中は体育館で3曲演奏しましたb
あっちぃあっちぃ大変ですた(´`)=3
んでもって部活動勧誘では定演のパンフを
いろんな人にわけて、音楽室へ連れて行ったり。
後輩いっぱいいた!
10人は来てたw
不良というか髪染めてる組も来てねー・・・
黒染めしてたけど、染め直すんだったら
茶髪にすんじゃねーよ

まぁ部活勧誘しまくって、結果40人くらい
来てくれました(゜∀゜)
同じパートの後輩が2人来てた!
音楽室でAの人たちは課題曲と自由曲を
演奏しましたー^^
Clの後輩3人来てたんだけど、自由曲の
Clの上手さにめっちゃビックリしてたわw
最後はCの人も混ざってエルザを。。。
音楽室の中にも中学生がいっぱいいたんです。
指揮台の後ろにバァァァって。
自分の席に戻ると、よく見ると。
Tbのパーリーちゃんが俺のめっちゃ
近くに座っとるw

あとTpの子もw

んー・・と詳しく言うとObの1stの
真横に後輩がいたん。
しかも同じパートだった子がw

エルザのソロが怖かったw
めっちゃ見られてたw
というか戻ってリードとか用意してた
ときも見られてたw 

見学会が終わって中学生が帰るとき
Tpの子がお辞儀してくれたわw
てかTb、Tpともに2人来てたΣ
今年多くね(゜ω゜;)


明日も見学会だよー
もう後輩は来ないけどねb
エルザやるのやめましょうよ
先生。。。。



親がチャリ買って来てくれた!
これで駅から高校までチャリで
登校できるぜよb





最近アベミハつぼってしまったbb
 (阿部×三橋)
榛名もハマったー
ついでに言うと準さんと修ちゃんも!
ピッチャー大好きだー><
待ちうけは榛名ですbb







追記より拍手コメント

続きを読む »

こおっ

今日はコンクールでっしたー
朝5時55分に家を出て6時16分の電車に乗りw

学校出発するときに先輩から
手紙とお守り貰いまして・・・!!
お守りが手作りのマスコットなんですけど
すごく可愛い!!!><
先輩ありがとうございました!
バスが出発するときはA部門の
先輩たちが見送りしてくれましたbbb

会館に着き、受付のとこをみてみると・・・
せ、先生(゜゜)
「みんな大好きだ」先生です←
い、インカムつけてオサレなネクタイ
までして・・・!
一番最初に気づいたのはゆにでしたw
もう「ほわぁぁぁぁ!!!」って
一人で騒いでましたw←
かっこよすぎるー><
目の補充!補充!!((

荷物置くところに行ったら火星人が
来ましたー←
「Ob持ってるとなんか違和感ある~」
とか言われました。
てかアイツ誰?w

1番目の演奏だったんでリハやって
ちゃっちゃと演奏しましたー
うん良かったんじゃないかな。
失敗という失敗はしなかったし。

写真撮影のあと鑑賞。
鑑賞疲れたんであとから
ホールで火星人と遊んでましたw
30分くらい火星人とたわむれてたな←

その後は昨日放送した
『とんねるずのみなさんのおかげでした』
をワンセグで録ってたのでキャプテン大好きな
友達に見せてましたw

演奏が終わって結果発表。
優秀賞でした!
順位とかはあえて書きません。
リアルで知りたい人はメール
してくださいませ!

高校に帰り、ご飯を食べ、
25日にこのコンクールメンバーと
4校の高校と合同バンドを組んで
演奏会に出るとのことだったので
その曲を練習したり。

火星人とも久々に一緒に演奏します。
あやつはEupだけど。
Ob上手い子いるんだってー
やんなっちゃう←


夕方は友達3人と長○屋に行って
ゲーセンでプリクラ撮ったり、
おお振り15巻買ったりしました^^
キャプテン好きな子とも行ったんですが、
その子に「コミケのカタログワ○グーに売ってるんだよ」
と言ったら夏コミ誘われまして!
約束しましたー^^


昨日『とんねるずのみなさんのおかげでした』
ワンセグで録りながら見てたよ!
キャプテンと長友選手が食わず嫌いで対決
してました!
めっちゃ面白かったw
石橋さんおもろいしw
キャプテンの嫌いなものは知ってました。
公式には発表されてなかったけど
はなまるカフェで言ってたような気がしたのでb

負けたのは長友選手でバツゲームがw
あえてのキャプテンのバツゲーム見たかったな
てきな←
録りながら爆笑してましたw





でゅはこれで!
明日は午後ジョイ○行ってきます!



追記より拍手コメント

続きを読む »

ドイッツ

キャプテンがドイツのチームに戻ったそうです。
というか今日日本を発ったそうです
でオーストラリアで合宿するらしいです
ううう日本のチームにいてほしかった。。。
そう浦和に戻ってほしかったorz
ドイツでもオーストラリアに行っても
いつまでも応援してますからね!
頑張ってください!!!







もう今日の第3試合~・・・・・
1試合目だったので朝早く集まり、
バスでGO。
相手がシードだからってなんじゃ!! 
とずっと言ってましたw
もう日差し強くて大変だったー(××)

10時から試合が始まり、
ゆにたちの高校はウラで攻撃。
1回のオモテかなぁ?
ホームラン打たれちゃって;;
でも塁に誰もいなかったから
1点だけで済みましたがね。
だけどこっちはなかなか点が入らない。
また相手の攻撃で1点取られちゃって。。。。


てかゴロ球多すぎ!
ホームランとファウルボール以外は
ほとんどゴロだったんだけど!!!
それでこっちがミスしまくっちゃって。。。
本当にミスが多かった;;
いい感じにボールとってファーストに
投げたんだけどファーストが
ボールミスしちゃったりね。。。
ファーストは四番だったような・・・?
ピッチャーも打たれまくっちゃって。。。。。

試合中何回も集まって
作戦練ってたんだけどねー・・・
グラウンド整備が終わった後に
ピッチャーを変えて、
そしてサンバを踊り始めたらなんと!
出塁多し!
満塁になったり!!
2点とったりしてくれました!><
四番が大活躍すぎてやばい!!!!!
最終的にはサンバ踊ってたら4点も入ったよ!



9回のウラまで粘りました!
1点差まで追い詰めたんだけど、
1点入れられちゃって;

最後の攻撃はなんと
ノーアウト満塁だったんですよ!

でもアウトにされちゃって点入らず
6対4で負けちゃいました;;
逆転のチャンスはあったんだけどね;
惜しい!><
もう終わった瞬間泣いてた選手がいてさぁ;;
で肩叩いて慰めてた人もいたし、、、
辛かった。。。。。
応援席に並んで来てくれたときは
もう涙目になりそうだった^^;

後半は2年の男子とかが団結して
一緒に応援してくれたときは
嬉しかったなぁ><
8回のオモテくらいからは「頑張ってー!!!」
って叫んでました><
みんな団結して野球部応援してたよ!

帰るときに野球部が固まってて、
主将が新聞社からインタビュー
受けてました。
真横通って顔みたけど
涙か汗がすごい頬伝ってた。
あれは涙だなたぶん。
汚れたユニフォームを着ていた
人見てグっときたものがあった><


でもシードの高校で強いって噂の高校に
2点差で、しかも満塁だったのは
すごいことだよ!


惜しい試合で悔しかったけど、
お疲れ様でした><
野球応援ってこんなにも
楽しいものだってわかったよ!!
本当に野球部の皆さん、
ありがとうございました!



高校に帰ってしばらくした間に
野球部がバスで帰ってくるのが見えて、
先輩と5人くらいで大声で
「おつかれさまー!!!」って叫びました><
監督にも「お疲れさまでしたー!!」
って言ったらお辞儀して帽子とってくれて
もう感動ー(;ω;)

監督は国語を教えてくれてる先生ですb
1年はゆにのクラスと5組しか
教えてないんだよ・・・!!(
明日1時間目に国語あるさー


応援中に足に水かけたりしてくれて
涼しかったなぁ(´ω`)
でも1分と経たない間に乾いたw
水筒&ペットボトル合わせて4本飲んだ!
あと2年の後ろで応援してたんだけど
2年の男子が面白かったw
途中うちわで扇いでくれましたw←

8番くんフライ取ってくれたり
して大活躍でした!
やっぱバント専門だったね^^;
まぁピッチャーは恐らく高3だからねぇ。
来年も期待してるよ!


ゆにたちの次の試合ではオトンの
母校だったんだけど負けちゃった。。


帰るとき1年の女の子が倒れちゃってねー・・・
オカンと同じ高校で働いてた先生が
4組の担任呼んでたから4組の人だと思う。
めっちゃ呼吸が激しくて咳してて
大丈夫だったかなぁ(´・ω・)



てか日焼けすんごい;
顔が真っ赤。。
メガネのあとがくっきり。
日焼け止めやったんだけどなぁ・・・
夏休み友達とハワイ○ンズ行こうって
約束してんのにどーしよう/(^O^)\










追記より拍手コメントー

続きを読む »

こんがり

イナズマ大好きな人たちにこれを見てもらいたい。




ハートキャッチプリキュアの映画のオリキャラなんだけど・・・





securedownload60_20100720171951.jpg

securedownload61_20100720171950.jpg




まさかの吹雪\(^O^)/
これっ完璧吹雪だろw
キャスト宮野さん希望!!/
まだ発表されてないにょろ(´・ω・)
プリキュアのCM見てキタコレって思ったw





昨日は講師の先生が来てくれました!
Clの男の人とTpの女の人b
以前も2人来てくれてたのですがClの人が来たときは
夢の国行ってて欠席していまして^^;
昨日がお初だった訳ですよ!
率直な感想。
かこいい/(^O^)\

中学校の吹奏楽で副顧問の先生の
高校の同級生だそうで。Clの人。
多分Tpの人もそうだったかなぁ・・・
中学校行ったとき副顧問に
「そっちにたまに来てるそうだからよろしくって言っといて」
って言われました。
連絡は取り合っているそうなのですが
最近はメールしてないらしいです。
め、、めっちゃかっこいいねん!
みんなは「え~?どこが?」とか言ってたけど
かっこいいねん!←
Cl上手いし!
でも結局先生に声かけらんなかった;;
チキン発動してしまたorz

ネコアレルギーなのに猫大好きで触って
アレルギー反応起こした先生可愛いし!(
右目腫れてたw
高校来る前に薬局行って来たそうですw
Tpの先生と車で来たそうなのですが、
Tpの先生が車乗った瞬間に
Clの先生が「ゲリでさァ」 って言ったそうですw

詳しく書くと、先生の診断の前の人がゲリで、
そのゲリの人のおかげで早く薬局が開いたそうですw
いきなり言われたらビックリするわなw
そのことA部門の人たちには話してないそうです!(゜゜)←
あ~もうかっこいいよ~先生より好きかもー
最近30代の男の人スキー
野島さん、キャプテン、先生、Clの先生bb
アイラブユーvv←
キャプテンは20代後半だけどね。







今日は日曜やった野球応援の代休!
部活終わった後友達と長○屋で日焼け止め買いました(^ω^)
ゲーセン行って太鼓の達人をプレイ!
一人の友達とは『夏祭り』、『ホタルノヒカリ』をやり、
もう一人の友達とは『ワールド イズ マイン』、『やわらか戦車』
やりました!
吹奏楽の後輩いっぱいいたなぁ。
挨拶してくれた子いました!
いい子いい子(^ω^)←





明日は野球応援!
シード高だって関係ない!
下克上だ!!
野球部頑張って!一生懸命応援するよv
8番くん頑張ってー^^













追記より拍手コメント!

続きを読む »

勝って感動した

お久しぶリーヨ!←

しばらく更新してなくてすみませんでした;;
とくにこれといったことがなかったもので((
あ、昨日3年の先輩来てくれてゆにの楽器を直してくれたりリード削ってくれたりしてくれた!
もうほんとありがとうございます><


んで今日は野球応援2試合目!
市内の球場でやりました!
1試合目の球場と違って広い!デカい!本格的!
2試合目だったので1試合目は外野席で観戦してましたー
なんか、、、負けちゃった方の高校の応援がおかしかったw←
グラウンドに入ってない野球部の人たちも応援席で踊っててねw
おもしろかったなぁw
どっちの高校も男子がいっぱいいていいなぁって思った(
てか勝った方の高校に田島くん(下野さん)そっくりな声の野球部がいたんだけど^p^
高校の野球生でみるとテンション上がっちゃうわw←






securedownload58_20100718194812.jpg


securedownload59.jpg


上の写真は外野席からで下の写真は応援席でb
12時過ぎに試合始まりました!

今日の最高気温、34度
死んだーorz

な・・・なんと!
かっこいい先生も来てくれました!応援に!
し、、、私服・・・!私服・・・・・!!!!
か、、、かっこ・・かっか・・・/(^p^)\←
先輩と騒いでたー><

で、1回のオモテで1点とられてしまい・・・
どうなるかと思いましたが3回のウラでいっきに3点とった!
1点とってくれたところからテンションMAAAAAXになり、(←)めっちゃギャースギャース騒いでたw←
ピッチャーがすごいの。
ストライクボールいっぱい投げてアウトにしまくってた!
しかも出塁なしで3アウトにしたこともありましたよ!
ピッチャーすごすぎー
キャッチャーの指示で一回マウンドに集合して作戦練ってたところとかもう阿部くんすぎる^p^(((

ピッチャーも1アウトとか2アウトとか手あげてたし!
ナイバッチーはやったのかな?他校がやってるのは見たよb
1年のレギュラーの子応援しまくった!
8番の外野でセンター守ってる人bb
1試合目ではフライをいっぱいとって大活躍でした!
新聞にも大活躍だった って載ったらしいですよ!
もう応援しまくり((

背番号3の人がよく出塁するなーって思ってたら四番だった\(^O^)/サスガ!!
後半はサンバ踊ってて足が爆発するかと^p^←
ずっとジャンプしっぱなしですw
エンドレスサンバ辛かったorz
ヒットとか得点になるとサンバ一時やらなくて楽だったんだけどそのほかの攻撃はずっとサンバだったからなぁ(´ω`)
でもサンバ踊るとその回はいっぱい点入るんです不思議なことにw

守備のときは
見せろ 見せーろ
(ピッチャーの名前)の バッタービビらす剛速球~・・・・

などとずっとメガホン叩いて応援してましたb




それから5対1で勝ちました!




試合終わってレギュラーたちが応援席に来てくれたときは
女捨てて友達とギャーギャーやってたw
この時がいっちばん盛り上がった!
もう浜田くんの気持ちがわかr(ry


そしてファウルボールが応援席に入ったときに回収してたヤツが中学同じだったというね
でも嫌われてたやつだったから
ぶっちゃけると双子の弟だ

あとは中2の頃同じクラスで野球部だった人が来て試合見てたりしてたわ。
まぁ休日だからねー

次は21日!第一試合目です!
相手がシード高という・・・
でも大丈夫!
勝てるように応援します!


イナズマイレブンモバイルに登録してます。
そこのサイトでは1日1回占いができます。
何故か野球応援の日は大吉が出るんですb
1試合目も今日も大吉でしたb
なんかすごい←



高校に帰って、Obの先生が来てリード買うとこのとだったので先生が来てくれてリード3本買いました!
ついでに不調だった楽器を直してもらい。
リードは自分の口に合わせて削ってくれるし、楽器屋で売ってるリードより安いから良いですbbb
先生ありがとうございました!
てかリード解体面白かった←



帰りにご褒美として、、、、






0718.jpg

駅にある17アイス買いましたw





エンドレスサンバのおかげで両足が爆発しそうなくらい痛いです。。。

コールド勝ち

今日は野球応援でした!
天気は70㌫雨でしたが試合やりました!

吹奏楽は8時25分に高校に集まり、バスに乗り球場へ!
securedownload56_20100713175657.jpg
メガホン!
デカいです(^ω^)



すると第一試合目の試合が雨で延びてるとのことだったのでしばらくバスで待機したのち、一試合目が始まったところで球場へ。
片方の高校は聞いたことはあるけど知り合いはいない高校で、もう片方のところは知り合いがいる高校でした!


球場の様子。
securedownload57_20100713175656.jpg



イナズマやBASARAが大好きな先輩と写真を撮ってもらったり試合を観戦してました!
先輩写真ありがとうございます!><すると雨が。。。
しかも寒いし、、、部T半袖なので・・・
傘差してたんだけど寒くて寒くて。。タオル羽織ってもぶるぶるだったしorz
お昼は雨が降ってる中外で食べてねー。ほんと寒かったわ(゜言゜)))

雨が酷いときがあって一時試合中断してたりして大変でしたよ!
んで一試合目は知り合いがいるところが負けてしまいました、、、応援してたのに;



二試合目はゆにたちの高校!
対戦高は去年負けた高校だったとか、、、
攻撃は裏(後攻)でした!

1回の表で1点取られてしまい、、、
どうなるかと思いましたがすごかった!
10対3のコールド勝ちです(゜∀゜)

もういっきに5点入ったときがあって!!!
1点入るごとに友達とハイタッチしてちょーキャーキャー騒いでました!
攻撃のときも守備のときもメガホンで叩いてたので手が痛くなったけどw
あと相手が飛ばしたときにセンターの人が一生懸命走ってキャッチしたとことか、レフトがスライディングでフライを取ったときはかっこよすぎて騒ぎまくってた!

てか相手高におお振りと、イナズマ、Angel Beats!の名前同じ人がいて^p^アイヤッw
おお振りは西浦ナインの一人w
もうどうしようかと思ったよw相手高だけど若干その人だけ応援してた←

雨がたくさん降ってたけど踊ってたり騒いでたら寒くなかったよbb
あと応援って他校は名前じゃなくて名字で呼んでるんだねΣ(゜゜
こっち名前で呼んでたからちょっとビックリ。

サンバ踊ってるときに3点くらい連続で点入れたり2点取ったりしてサンバすげぇ!って思った!!((



試合終わった直後にパシャ!!
securedownload58_20100713175656.jpg

コールド勝ちってすっごく気持ち良い!
スポーツ観戦でこんなに興奮したのは初めてです!
勝って野球部がこっちに来て挨拶したときは感動して涙出そうに;;浜田くんの気持ちが良くわかった!!
おお振り見てたから野球のルールもわかるし、サイン出してたりして見てて楽しかった!
叶くんみたく、「勝ったぞ」って誰かにメールしたかったけどメールする人いなかったからやらなかった←

でも頭がすごく痛い。。。風邪ひいた\(^O^)/










あと17000HITありがとうございます!
に、20000HITも夢ではない・・・ぞ!!



てことでHITイラスト。

今回からフリーにします・・・!
持ち帰りおKです。
持ち帰る際は必ずコメントお願いします。



無断転載はやめて下さい















securedownload54_20100711180144.jpg

プロフィール画像の使いまわしだと思ってる人いると思いますが、これが本物(?)です
この画像を切り取ってプロフィールにしたんですb
文字手抜きですんませんorz







ではこれで!

野球部お疲れ!
次も全力で応援するよ!!><

ロシア出発

ブログタイトル変えました!
リンクしてくださっている方は変えても変えなくてもどっちでもいいですw


あとこれから

イラストリクエストも受け付けてみたいと思います・・・!!
うんでもその代わり管理人のレベルを考えてね((
あとアナログ絵ですのでbb







本田選手がロシアに戻ったそうです!
ほんと、お疲れさまでした><
キャプテンはドイツに行かないで~←
そして決勝戦はオランダを応援します。
日本に勝ったからには日本の分もプレーして優勝してもらわないと!


昨日は先生かっこよかったー><
シャツは普通のだったんですが下がピンク(?)のチェック模様の七部丈ズボンでbbb
うわぁもうかっこいいです!!!
かっこいいんだけど口を開けばばりばり茨城なまりなのが良い!←

「わたしたち○○高~♪」がw
F先生の「いちっごみかんバナッナ~♪」と「バナ」を思い出してしまったw



午後はいろいろ出かけました。
ゆにと同じ吹奏楽人生している先輩(姉の友達)がバイトしてた!
相変わらず可愛いなぁ(´ω`)定演ぶりです!






そしてさっきBASARA弐みた!
もう幸村久しぶり!←
毛利さんふつくしい!
そして半兵衛ぇぇぇぇ((
かっかっこええええええ^p^

伊達政宗くんってwくん付け!半兵衛どの!
なに予告の「君も秀吉の前で跪くがいい」って\(^O^)/



ハートキャッチプリキュアはなんと生徒会長が3人目のプリキュアに!
ツインテールて・・・!
そうだよねつぼみはポニテだしえりかはおさげだし・・・





ぶはぁぁ明日学校ー












追記より拍手コメ返しー

続きを読む »

一日中髪の毛梳かさないでいました

今日は1本早めの電車に乗ったらいつもより30分早く家に着きました!
いつも6時57分に乗ろうかなぁ・・・

パソコン触るの久しぶりすぎる!
今日のお昼休みはソウルイーターのOPやらEDやらたくさん流れました!
懐かしいなぁ(´ω`)


そして午後は野球部の壮行会&全校生徒で野球応援の練習!
壮行会はねぇ、背番号とか右投げ左打ちとか先生がレギュラー全員の解説してくれて新鮮でしたw←
応援団はステージに立ったりチアはステージの下で踊ったりして吹奏楽のダンサー(←)は生徒の後ろで踊ってましたb
踊るたびに2,3年が見てきて恥ずかしかったー
終わったときに仲良い子に「お疲れ~見てたよw」って言われたΣ(゜゜

昨日部活でダンスの練習してたらTubの男の先輩が面白くて面白くてw
一緒にたわむれてたけど面白かったですw





水曜、イナズマ録ってあるだろうと思ったら録ってなかったorz
途中から録りましたよええ。
たちむーの「そんなに言わなくても・・・」って言ってヘコんだとこめっちゃめっちゃ可愛かった!!
あれこそが萌えですお!←




そしてツイッターでは書いてますがマコ様(岡田ジャパンのキャプテン)がハンパなく好きです
駅のコンビニでキャプテンが出てるサッカー誌を2冊購入bb
ワンセグでもキャプテンが出てる番組を録画してSDカードに保存してますb
ぐはっ3次元でこんなにハマった人は初めてだ(´ω`*)
だめだワンセグで録った「I'm fine.」がww
キャプテンで気配りなのは良いけどwww



suica更新しました!
1000円オカンがsuicaに入れてくれましたー><
これで高校の帰りに直接メイトとか行ける!








ではこれでー
明日は「みんな大好きだ」先生(←)来てくれるんです!!
かっくいい~大好き~←←

ご無沙汰ぶりです←

またまたお知らせです。
ブログのタイトル変えます。

変えることにしました。
新タイトルは、、、、、





『凍てつく炎と紅蓮の氷』です

バンガゼ風になってる感じがしますが気にせず←
本当は凍てつく闇、紅蓮の炎ですよねw
一応炎と氷を入れたかったのでb豪吹でw((
なんか題名変えまくって相互してくださっている方に迷惑をおかけしていて申し訳ないです(´・ω・`)

いつから新タイトルになるかはまだ未定ですが今月中には変えます。






土曜はでっかいジャ○コに行って色違いのライコウもらってきましたb
何も買ってもらわなかったなぁ。
「これどう?」とか言われたけど「いいや」で断ってました←

でもシミ○スポーツ店にあった日本のユニフォームは欲しかったな・・・
背番号17で「HASEBE」^^←

キャプテンが出演してるTV番組は全部といっていいほど見てますb
ワンセグで録画してるほどですからw
昨日の番組はGJでしたw
アイムファインwキャプテンパラグアイ戦のときそんなことが気になってたのかw
長友さんは試合中バッチリカメラ目線w
キャプテンかっこよすぎますほんと!!><
周り見渡せてる!周囲を把握してる!
もう大好きです><

やべっちFCもみました!
うふふ(´ω`*)←
フォトっちの長友さんがwww






ビッグサイトでの夏コミ、8月13日(金)~15日(日)だそうです!

誰か行ける人いませんか・・・(・・)?




追記より拍手コメント返しです。

続きを読む »

紅蓮の氷

今日のテストは情報Aと数Aでした
あー出来が悪かったなぁorz


帰り昇降口付近にいたら3年の先輩が話かけてくれました><
ひやー腕掴んでくれた!←
腕洗いたくないです(殴


うん、これを言いたかったんだw
ではこれで(・∀・)


黒執事Ⅱやるねぇ

あったかい気持ちになった

スパーク・ボンバー発売おめでとう!
欲しいけどイナズマのドラマCD、OPのCD、ポケットモンスターブラック買うから当分買えない^^;
今日からテストですー
なので帰るの早いb
化Ⅰの解答欄ずれて失敗したぁぁぁ/(^O^)\

最後にお知らせ的なものを。
わかってる人が大多数だと思うんだけどね




29日の決勝トーナメントキックオフからばっちり見てましたよ!
最後のPKは惜しかったけど日本が弱小と呼ばれるのはもうないよね^^
すごい選手の人たち頑張ってくれました><嬉しかったです!
今日帰国ですね!闘利王は来れないけど;
本田も好きなんですがキャプテンが一番大好きです
最初は本田だったんだけどキャプテンですw
選手全員好きなんですけどね!

いやーもうキャプテン好きすぎる><
かっこいいってほんと!!!
PKかっこよかったよ^^
試合終わったあとのインタビューなんかかっこよすぎてヤバかった。
みんなのこと思ってくれて!!
オトンもオカンも「長谷部は全体を見渡してて良いキャプテンだね」って言ってました!
でもドイツのチームに戻っちゃうよね;;

とりまサムライジャパンお疲れ様でした!感動をありがとう!!
会見楽しみにしてます!!






で昨日のイナズマSP。
OP!!!
「GOODキター!」だったね^ω^)
てっきり「元気になリーヨ」かと思ってた←
最初のエドガー様かっこよかったbb
ナイツオブクィーン負けちゃったなー;
てかエドガー様のシュートブロックがかっこよすぎて^p^
また登場してくれるよね!

2話目はたちむーが頑張ってた!
てか豪炎寺w
めっさデカいカメの人形抱えてw
円堂くん「豪炎寺、まさかそれって・・・」
豪炎寺「夕香にお土産だ」

のわぁぁぁ\(^O^)/←
抱え方がかっこよかったというか可愛かったというか!!


そして立向居のタメ語が新鮮すぎて・・・!
名前呼び捨てで言うんだね!(゜゜
1年生たち頑張ってたなぁ。
やっぱりたちむーの救世主はにーに!!
新技開発頑張ってね!


EDはGJとしか言いようがない^p^
み、、みんなの私服・・・!!(夏服!)
ひっヒロトがかっこよすぎる何あの子。
というかヒロトが最近好きになり始めてる。
ヒロトやばホントw
そして歌ってるw吹雪は私服出てほしかったなぁ(´`)
帝国3人がGJb
明王最近良い感じ!
たちむー!栗松w
ゆに的に栗松のポジションはにーにだと思ふ^p^
でもにーに路上で踊っててかっこいなぁ(´`)

最後に豪炎寺ぁぁぁぁぁぁ
うっっっわぁぁぁっあああぁぁぁっぁぁぁ←
かっくいい!かっくいい!!^p^p^p^p^p^p^p^p^←←
なにあれ良い!GJすぎる!!!!似合う!
やっぱねー豪炎寺は襟をたてないとダメ。←


映画情報もね!
オーガのキャプテン(?)がなんだか好きです。
てるみん大丈夫かって感じだった><
1期なのかな設定。雷門中いいよbbb
吹雪出るよね人気あるもんね!←

んでカノンくん登場bb雷門のユニフォーム着てるってことは・・・
まるっきり竹内さんだったなw
カノンくんの後ろにヒロトとトビーらしき人影が!
ヒロトが3期の髪型だったねー
なんか楽しみ!
でもカノンくんが出るなら真人も出して・・・・・・((

















はいお知らせ!


ツイッターつくったよ!

メールで更新できるので更新多めですw
リンクに貼ってあるんで興味ある方訪問お願いしま~す^^
そしてツイッターを既にやっていらっしゃる方、フォローお願いしますー

 | HOME | 

■ プロフィール

はろ

Author:はろ
関東住のJK3


【 Bigeast & E.L.F-JAPAN 】


東方神起(U-Know,YJ信者)
SUPER JUNIOR(Yesung)
EXO(Tao,Suho)
INFINITE(Dongwoo)




 \ハルアベ好きな腐女子/




Love...

おお振り(hrab)
うたプリ(トキヤ推し/同室ペア)
NO.6(紫ネズ)
NARUTO(ダルシー/サソデイ)
イナズマイレブン(豪吹)
夏目友人帳(名夏、的場)
声優(松風/中村etc..)
高校野球


吉永健太朗(日大三)
一二三慎太(阪神)

友達募集中なので
気軽にお話かけてください\(^0^)/

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■ 検索フォーム

■ リンク

■ ブロとも一覧

■ ブロとも申請フォーム

