Escapade..

\東方神起とかSUPER JUNIOR,EXO,INFINITE 大好き。アニメも声優も好き/



半そで

制服半そでにしました!
今まで長袖で腕まくりしてましたが我慢の限界がきたそうです←


東京の感想行きま~す(^O^)/
守谷駅からTXに乗り、秋葉原駅に行き、乗り換えて新宿に行きました
やべぇミラトレ思い出すw新宿w←
でまぁ買い物をして。
お昼は海鮮ビビンバ食べました!
すごい辛かったけどやっぱ美味しいなぁ(´ω`)

んで東京駅に行き。

securedownload51.jpg

ブロックで作られてますbすげぇ!


securedownload52.jpg

撮るの恥ずかしかった←




テレ東コーナーで買いましたb
securedownload43.jpg

下のキーホルダーは携帯に付けてますb
先輩に「増えたねいいなぁ~」って言われました(^ω^)


securedownload41.jpg
リラックマショップでコリラックマの筆箱を。
下のが新品で上のが今まで使ってたやつですb
いやぁ、授業中舟こいでたらペンでパァッと書いちゃってね^^;
だから新しいの買ってもらいましたw



最後にお目当てのガンダムカフェへb
securedownload50.jpg

カフェの入り口。
securedownload48.jpg



飲食する方がすごい並んでいたので手前のお土産売り場に行きました。
securedownload49.jpg
中に入るとガンダムが!





でこんなものたちを買ってもらいました。

securedownload44.jpg

securedownload45.jpg
securedownload47.jpg

ガンプラ焼き。大判焼きみたいなもんです。
味はあんこ、クリーム、ベーコン&マヨネーズがありクリーム買ってもらいました!
上手かったです!!




秋葉のアニメイトは残念ながら行けなかったけど、ヨ○バシカメラに行き、中の喫茶店に行ってピザ食べましたb

securedownload46.jpg
エリザベスのシール買ってもらったんで付けましたw



でヨ○バシの書店うろついていたら、なにやら人の行列が。
行列をたどっていくと、、、
『はなまる幼稚園』の作者さんのサイン会!
作者さんいました!背伸びで頑張りましたw←
とっても美人さんでしたよー><
7月11日にもサイン会があるそうです!
興味のある方は行ってみては・・・?





そして日曜学苑祭の帰りのメイトで買ったもの。

securedownload42.jpg


イナズマクジというのをやりました^ω^)
C賞のシールですbやべぇ最高w←























ツイッターやるかもです。
やったら報告しますね^^


いいリアクション

今日は東京のことを書きたいのですが、写真とか載せるのに時間かかるので昨日行ったとある高校の学苑祭のことを・・・
雨羽さんと行ってきました(^ω^)
テスト近いのにありがとう!;

始まったころに行き、校門をくぐりピロティら辺で勧誘とかすぎょいのw←
しかも勧誘してる人たちイケメソばっか←
断りづらかったorz

の中でメイド服を着た男の子が!
すっげぇめっちゃ似合ってる!
と思ったら同じ中学校のヤツだった\(^O^)/
なんか、「かわいい」って思ったのを返してください←

ほんっとに勧誘すごかったです(゜゜
しかもどれも面白そうで!!
最初はお化け屋敷行きました!
廃棄になった病院という設定でね・・・

雨羽さんと入り、最初はゆにが先頭だったんだけど後ろになってましたorz
入った瞬間にダンボールから手が出てきてビックリΣ
そのあとベッドで寝ている死体(?)があってその隣に扉があり、開こうとしたら死体が動いて「ワァァァアアア!!!!!!!」って
こっちもびっくりして「キヤァァァァアアアァァァア!!!!」ってw
でダンボールのトンネルがあり、入る。
「携帯落とした!携帯落とした!」と騒いでいるゆに。←
トンネルを出ようとする。

ん?
なんか・・・・・顔?
「ギィヤアアァアアァァアアァ!!!!!!!」ってめっちゃ叫んでしまった/(^O^)\
マネキンがぶら下がってる!
3秒くらいマネキンを凝視して「無理これ無理!!怖い!」と自分を失う俺w
結局はトンネル出たんですがw
あとは最後ですね。
ドアの近くまで行ったら男の人がいきなり出てきて叫んだからこっちも「イヤアアアアアァアァアァァァ」ってw
めっちゃ叫んでしまったorz
そしたら最後のお化けの兄ちゃんに「いいリアクション!!美人さん美人さん!!投票よろしく!」ってw
叫びすぎてノド痛くなった←


次にメイド喫茶に行きw←
オボンくれた人が中学校小学校とで仲良かった子だったというねΣ
髪ばっさり!肩叩かれて気づいた(オイ
でチーズクリームが入ってるパンとコロッケパン買いましたb
喫茶にいた男の人に「チキンライス買った?美味しいから買ってよ!」と言われましたが買ってないΣ(゜゜;;←

あとは迷路のアトラクションみたいなやつ。
並んで待ってるときにイケメソさんがいました←
頭に花つけててめっさカッコイイのw←
めっちゃイケメソさんイケメソさん言ってました((
「石をゆっくり取らないと亡霊がでてくる」と言われ、雨羽さんがゆっくり取ったのに出てきたΣ
ゆっくりって言ったじゃん!!ゆっくりだったじゃん!!←
ビックリしたよほんと!((


んで軽音同好会の演奏を聴き、勧誘の人に大統領の幹部を切るというアトラクションに誘われ。
中に入って説明しているときに幹部が出てきてw
持っていた日本刀で斬ろうとしたがなんか力抜けてできない←
というか斬ろうとしたけどあっちの持ってる日本刀で封じられたというか・・・
カキーンカキーンみたいな打ち合いになっていて。
ていうかなんで俺狙ったw←
案内役の人が斬ってくれました←
それから次に出てきた幹部たちは雨羽さんと斬ってましたb
普通にわきの下ポコってw←←


次はー・・・お昼だったっけ?
ピロティで喫茶で買ったパンを食べました。美味しかった!!!!(^ω^)

漫画同好会に行きイラストを見てきましたb
うわぁめっちゃみんな上手いの><
交流コーナーとか素敵過ぎた\(^p^)/

最後にお化け屋敷行きました!
スリッパを脱いで中に入る。
先頭は俺。
なんか最初にダンボールの滑り台みたいなのがあって「すべるのこれ?」と言っていたら『すべれ~すべれ~』と声が聞こえて「はい滑ります!」と滑ったw←
そのあとはなんか覚えてない(え
迷路っぽくて人が脅かしてきて
「アカァァァァアアアァン!!!!!」と叫びだした俺w←
ドアの近くでたくさん「わ゛あ゛あ゛ぁ゛あ゛」って来て「出てけ~出てけ~」と押されましたw

雨羽さんごめんねうるさかったでしょ?;
帰りは雨が降っていて歩いていたら後ろから男子の声が。
「お前もうちょっとあっち行けよ!」
「ちょ、出てるw」
とか言う会話が。
うん相合傘してて入りきれてないんだろう。と。
雨最高wとか言ってたら・・・
「○○ー」

ん・・・?(・ω・)
え、、、、っと・・・?
中学一緒だった男子たちの声がw
「後ろ向いたら負けw」とか言ってたけど思い切って後ろを振り返る。

・・・・・・・・・。
うんドンピシャだぜ!
Aもいたw
うんみなさんお久しぶり←



で帰りはメイト寄って帰りました!
ほんとお付き合いありがとうございました><楽しかったよ!(^ω^)






今日はプール学習があり。
3,4組の女子で入りました。
3組の女子9人、4組の女子3人というカオスなw
ゆにがプールに一番乗りで入り、顔も水につけましたb
自由ということで遊んでましたb
楽しいよプール!!!

6時間目はOC。
ALTが来ましたー^^
読み合いが前後の人で、おお振り大好きな子とやろうとしたら、、、

「イナズマ好きなの?なんかまたストラップ増えたねー^^」

キタコレw←

ゆ「うん好きなんだー^^」
「うちも毎週見てるの!誰が好き??!!」
「豪炎寺だよ!!!」
「まじで!うちも豪炎寺だよ!!!!」
そこで友達がゆにのかばんに付いている夢の国で作ってもらったブレスレットを指差す。

「あぁ、これね、ほら」
「豪炎寺って書いてある!!」
「実はあとね、おお振りも好きなんだ!!!」
「えー!!!!まじで!!!???めっちゃ嬉しいんだけど!
共感者いなかったからさぁ!! 誰好き??!!」

「阿部くんだよ!!」
「阿部くんいいよねぇ!!!うちは水谷くん~♪」

てきなことをずっと話していてw←

また読み合いがあったんだけどトークしてましたw
アドレスも交換!
いやぁすげー嬉しかった><イナズマも見ているなんて!








ではここで。
実は1日からテストなんだw←

続きを読む »

おめでとう

W杯勝ちましたね日本!
ゆには勝ったところをリアルでみてましたbb
本田選手好きすぎるー><
キャプテンも好きよー^ω^)←

でおお振り最終回を見て。
うああ阿部くんと三橋好きだー!!
なんかもう阿部くんと三橋が二人っきりになったところでニヤニヤニヤニヤw←
阿部くんの弟が梶さん・・・Σ
これが最終回だと思うと寂しいです;;
サードシーズンはないよな^^;
これで木曜の楽しみがなくなってしまったorz

今日の体育はキックベースやりました。小学校ぶりw
一緒のチームの子がおお振り大好きで、「じゃああたしレフト守るー♪水谷くんと一緒!!」って言ってたり、ジャンケンで蹴る順番を決めたら「7番じゃん!やった水谷くん!」って喜んでましたw
でもレフトではなくキャッチャーやってましたbキャッチャー立候補しなかったからその子がやってくれることに><
なんか心配だったけど上手い具合にすり抜けたよボール!「ナイス!」って言われた(^ω^)
守備は転がってるボールを取ろうとしたらボールが勢い良すぎてアゴにガッ!とw

先生「手大丈夫かー?」
クラスの子「ごめん大丈夫?」

うん、うんありがとう。
でもね手じゃなくてアゴなんだ(^ω^)
アゴ生きてました←

クラスマッチでキックベースやるんですよねー
しかもベースがセカンドまでしかないし、ピッチャーがボール転がしたのを蹴るっていうルールで・・・
小学校の頃とは違いますねー

6時間目のOCでは先生のテンションがw
サッカー全部みてそれからテンション上がりっぱなしだそうです
先生は円堂k(ry 遠藤選手が大好きだそうです←




水曜日の情報A。
パソコンで検索の授業してたんですよ。
まず高校のパソコン室は生徒のパソコンの横に先生のモニターが映る画面があるんです。
で「狼」というのを検索することに。
検索したら

狼と香辛料のサイトがw

そしたら先生、狼と香辛料のサイトひらいてるw
公式サイトですはい。
ホロの言葉が出てきたw
すぐ先生戻ったけどねw

てかYahooで検索したんだけど「狼」って打つ際に、「おお」まで打ったら「おおきく振りかぶって」って下に出てきて本気でクリックしようとしていた俺←









明日は東京行ってきます!
楽しみだおっおっ(^ω^)

なう

今音楽の授業中ですw
4時間目ですw


ついさっき3時間目が歯科検診で、教室に戻ったら友達とおにぎりや飴食べてましたw





数学がわからなくてやばい

1時間目の数Ⅰなんか寝てるのばれて「大丈夫?」って先生に言われたΣ

最近いくら寝ても授業で寝ちゃうんですが…;;



なんでだろ。。。。。

バルチナス

昨日「大宙(だいちゅう)だ」って言った男子が今日の昼休みは「山口勝平」と発してましたよw

やっぱアラベスクわかってたのかw




んで今日の部活は3年の先輩が来てくれました><
自主練のときに「先生(C部門の指揮する先生)から見てあげてって言われたから見るねー」とΣ
30分近くも教えてくれました><

曲で気になることや曲以外でのことを先輩に質問しました!
あとエルザのソロも少しね(^ω^)

先輩楽器吹いてくれたよ~;;
体に影響があるのに吹いてくれた;;
途中で「今更だけど、ゆにちゃん字上手いよね」ってΣ°(ω°

うああああ勿体無いお言葉ぁぁぁ/(^o^)\
「上手くないですよ!」って言ったけど心の中では心底嬉しかった←

やっぱり先輩はOb上手いしかっこよくて、美人で、最高です!
笑うとことかもう美人すぎてやばい><
まだ一緒にいたかったなぁ;;;
でもしょうがないよね;;

今日教わったことは忘れずにして上手くなります絶対に!
本当にありがとうございました><



昨日の夜定演のDVDを見た。
先生の「大好きだ」入ってなかったorz
それどころか「ヒュー!」ってのすらなかったよ;
先生大声で言ってくれれば良かったのに;
んでYEELで号泣した(;ω;)
一部も見たんだけど、先輩のソロでまた号泣;
劇でも泣き…
ほんっと泣き虫だなぁ治せないかなぁorz



イナズマ感想。
明王ベンチ;
監督ー!
ヒロトFWじゃないΣ
てか水島すぁぁぁぁぁん^p^←
エドガーかっこいいなにあの子中2?




もう眠いんで寝ます。
携帯からでしたb


じゃ、おやすー(・ω・)ノシ

失うことを恐れて縮こまるな

ギアスR2のキャラソン、ロロの『アラベスク』ととらドラ!北村くんの『失恋サンバ』を着うたフル・着うたダウンロードした俺w
ロロは水島大宙さんです。イナズマのヒロトですw
北村くんは豪炎寺ですw野島さんですw

アラベスクは元から曲知ってて好きだったのでダウンロードしました。
野島さんの歌がほしかったのでダウンロードしました←
失恋サンバ・・・うん大人しい曲だと思ってたのにw
間奏でハッハッハ!!ハァッハッハァ!!とか笑ってるしw
北村くんこんなキャラなの?((
てか豪炎寺が失恋サンバ歌tt((

アラベスクはもう本当好きな曲です><
携帯用のイヤホンで40回聴いてるんですがw月曜にダウンロードしたばっかなのに((


登校時は同じ中学校で同じ部活の子とパーカスの子と高校行ってるんですが、今日はこの2曲を聴いていたら「何聴いてんの?」と言われ二人に聴かせたら、、、





「確かに良い曲だね!
 でもこれ一本調子じゃない?」

「○○(歌手)がこの曲歌ったら
 いい曲になるよ~」



とか。
それ聞いてイラだち始めた俺←
「えー、野島さん、水島さんだから
 曲が成り立ってるんでしょー」
って言ったら
「えー?そう?
 これ絶対○○が歌った方が良いって!」

怒りで自爆しそうになりました。
「そんなこと言うのやめてよー」
とまだ怒りを表さずにいったんですよ。
そしたら↑と同じ返答で。


「だからさぁ、それ言うのやめて
 って言ってんじゃん。
 侮辱?
 すごい失礼だよ」

ってもう怒りました。
本当ムカついた。何それ。


んでしばらく口利きませんでした←




そしてお昼休みに聴いていたら友達が「なに聴いてるのー?」と。
で聞かせてあげてたらゆにの携帯に入っている曲を流し始めてw

最初アラベスクを音量マックスで流したんですよ。
そしたら前奏で、とある男子が



「あ、大宙じゃん」
おww
うんひぐらし知ってるのは知ってる!((

その後は友達がヒートアップしてしまい、ハレ晴レユカイ、つながリーヨ、マジで感謝!などを音量マックスで流し始め・・・
20ですよ音量w
何回も止めたんですが止まらずw
「どれが一番響くかなー♪」
っておい!
ハレ晴レのサビで教室シラけるし!
てか今日全体的に静かだったし教室!人はいるのにorz
「ハレ晴レが一番良いね~♪」
ってw

ほんーのちょっと困ったけど面白かったですw




今日は登校中で携帯いじりながら歩いていたら目の前に車がいてひかれそうになり、自転車にぶつかりそうになり、ランニングしている人にぶつかったりとアンパッピーな日でしたorz
アンパッピーは友達と考えましたw
ぱっぴーはほっしーだよね!



定演のDVD届いた!!b
先生の「みんな大好きだ」を残っているか確かめるw

むらむら

あっついですねームシムシと。
梅雨嫌いだ雨多いしorz

今日はクリニックでした!
Fl、Ob、Cl、Fg、Hrの講師の方や大学の教授などが来てくれてねb
その5パートはレッスンだったのですよ
午前は普通に個人練習やったりして午後からでしたb
他の高校生も来てましたb
Obは他校から3人来ましたね ちなみにゆにの高校が開催校でした\(^O^)/
中学生も見学しに来てたよw

そのObの先生がね、バンドジャーナルのObのワンポイントレッスン書いていた人でしてΣ
有名人じゃん(゜゜
お世話になりましたー^^
面白いしとてもわかりやすかったですbb

「質問したいことがあったらメールしてね」とアドレスまでΣ
すげえ!←
んでレッスンが終わり、ホールで音大の説明のあと先生たちの木五演奏。
金色のFlはじめて見た!!
やっぱ上手いよーすごいなぁ><

securedownload40.jpg

レッスンを受けた人だけにもらえたやつ。
色は他に黄緑、水色、ピンク。
何が入ってるかわからなっかったのにオレンジ。豪炎寺\(^p^)/←
俺運が良い いや、受付で渡してくれた兄ちゃんの運かw



夏服載せてなかったので公開/(^O^)\
ワイシャツの恐ろしさを今日知る←














securedownload39.jpg
スカートは撮影のときだけに上げた ではないです。
every dayこの長さです←
野島さんのサインがなんて書いてあるかわかって感動しまくってます><
平仮名で「のじまひろふみ」でした!マジ感動><


26日、ガンダムカフェ行ってきますbb
オカンの妹に誘われましてb
てことでオカンとオカンの妹と秋葉行ってきます楽しみ!



そして今日はこれだけでは終わらない←
昨日エドガー様描いたのでうpしますb
初エドガー様です。海外キャラでエドガー様が一番好きすぎるるる

クリックで大きくなります。










securedownload34.jpg 


securedownload33_20100620175659.jpg

国旗ありver.と国旗なしver.。
ユニオンジャック描けねえごめんなさいorz
レタリング全然ダメなので携帯で文字入れましたw
イギリス代表ナイツオブクィーン!
エドガー様めっちゃスキーですbbb



続きを読む »

翼があるのに飛べずにいるんだ

ん?ボール?←
毎日磨いてますが何か?←

クラスで一緒にいる友達(弟がイナズマ大好きらしいb)に言ったら
「じゃあ毎日磨かないとね!(笑」
と言われ脳内にイナズマが!←

そうだよ磨かないと!
なんで思いつかなかったんだ!orz
てことで寝る前に抱きながらキュッキュとTb磨いていたクロスできれいにしてますw
もちろんサインの部分は磨いてないよ!←



昨日の韓国 対 アルゼンチンの試合。
ファイアードラゴンとジ・エンパイアbb
見事にイナズマだよ。
どっちもイナズマのユニフォームそっくりw
当たり前か←
晴矢と風介とてるみん!!
ジ・エンパイアが勝ったねΣ(なんか違うぞw

ナイツオブクィーンまだかな!
紳士たちの出番まだかな!←
エドガー様まだかn(ry
外国キャラで一番エドガー様が大好きです><
英国の騎士!
エクスカリバーめっさかっこよかった(゜゜







そして『善徳女王』。
野島さんとじゅんじゅんが吹き替えやってるのはいつものことなんだけど、、、
まさかの宮野さん登場\(^O^)/
まっまじでー
昨日親と見てたけど嬉しすぎたw
ああもう野島さんが痛がったりするときの声とかあってすごいですw
韓国の歴史ドラマだからね、いつも戦うシーンがあるのさっb
しかも野島さん役は身体も心も強い人!
自分の信念を貫く的な。まっすぐなんです><
めっちゃかっこええよ><

宮野さんはヘタレ王子だったw
馬にも乗れない王子様w
「うん、疲れたから宿で休むぞ」
とかw
可愛いなw

じゅんじゅんは陽気キャラですお(^ω^)



おお振り、西浦、負けちゃったね;;
三橋が泣いて、阿部くんが松葉杖で足をつきながら三橋を抱いたシーンにはボロ泣きした;;
阿部くんが怪我してキャッチャーが田島くんになったときの三橋は本当に頑張ったよ;;
呂佳さんたちの勝ちかぁー・・・
てか利央は1話しか出てこなかったね^^;
最終回は来週?
終わらないでー><


明日は1日部活休みだー

家宝

そう、それは昨日のこと。
部活が終わり、帰ろうとすると雷雨が激しいΣ
友達の車で高校から家まで送ってくれることに。
するとやっぱり他の人たちもそうで。
帰り、車なのは良いが大渋滞にはまってしまい・・・
イナズマ間に合うかと思ったんですが間に合わずワンセグでみてましたw
秋ちゃんが転んだシーンのとこで家に着き、急いでテレビをつける。
え、エドガー様ぁぁぁ/(^O^)\
そこでオトンからこんなことを。


「お前宛に荷物届いてるよ」


ad31.jpg
え?友達からかな?
でも何だろ?

「読者様プレゼントって書いてあるよ」

懸賞?
なんの・・・
イナズマイレブン?!
え、何当たったの?!


イナズマそっちのけでビリビリとダンボールをあける
なにやら青いものが。
これってもしかして・・・・!!!!!!!


ad29.jpg

ad30.jpg


\野島さんと竹内さんのサイン入りボール当たった/

ほぉわたぁぁぁぁぁ!!!!!!!←
これ!これ!
アニメージュで2名様プレゼントの!
当たらないけど送ってみようってやったら当たったぁぁ!!


ad32.jpg

こ、これ、、、この青いボールは写真で野島さんが持っていたボール!
親には「応募者が少なかったんじゃないの?」 とか 「オークションだとすごいだろうねw」 と言われ。
今人気があるから声優さんのインタビューがあるんでしょうが!((

エドガー様がエクスカリバーやってるのにも関わらず大声あげてましたw
だって・・・!だって!!
一番好きな声優さんのサインが!!!
竹内さんは白いところまで線が出てることからしてすごいリアル感がある><

いやもう嬉しくて友達にメールしましたw
いきなりでごめんねorz
うはっやべぇ
世界で2個しかないボール。。。
いや色違うから世界で1個しかないボールだよbbb

野島さんや竹内さんが触ったよねこれ。
てことでボールを全部手で擦る俺←
ううわぁぁぁこれ編集者にマジで感謝!


もうねぇ、火事とか地震とかあって非難するときにはこれ絶対持ってく!手放さない!
なんか野島さんと竹内さんがすぐ近くにいるような気がしまして><

んでアニメXにいき書き下ろしの待ち受け画像ダウンロードし。
豪がタキシード\(^O^)/
みんなリボンとかなのに豪だけネクタイ/(^O^)\


てことがあったんです。
だから昨日は気が動転しちゃってあんな意味不明な記事をww
部活では引退した先輩来てくれましたー><
相変わらず美人ーー><



ではこれで!
今からイナズマ見ますw

ちょ、、、、

え…マジで?w

これ…夢???
でも目の前にあるしw































やばぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ\(^o^)/

ホームラン!

っえー今日は風丸ヘア(要するにポニーテール)にしようと、後れ毛を固めるワックスを塗って髪の毛を上げてみたんですが上の方がボコッとしてしまう。
何十分粘っても上手く縛れない。
集合時間にも遅れてしまうので諦めて下ろす。

あ、あれ?


髪の毛ガッチガチ\(^o^)/
あれか!
カッチカチやぞ! ってやつだ!←

こ、れはやばい…
ワックスなので髪が湿ってるし。
しょうがない。斜めに縛っていくか。


あ…集合時間…
友達にメールし、先に行ってもらう。
髪の毛縛り終わり、財布をバッグに入れようと部屋に行き財布を探す


ない/(^o^)\



何分探したんだろう
とにかく見つかり急いで駅へ。
電車がもう来ていて、30秒くらい着くの遅かったら朝練遅刻してました(°°;
間に合って良かったぁorz


という失敗をしてしまい…
もうワックスつけね!



最近爆笑しまくるせいか喉が痛いですw
毎日帰る頃には喉がガラガラします
今日なんか英語のときに、前の授業のノートを見返してみたら字が酷くてw
寝ながら書いていたので日本語じゃありませんでしたw
隣の席の友達と爆笑しまくり。
やばいあれホントw
授業中も堪えるのに必死だったw
今携帯で更新してるんでPCで更新するときにノート載せますねb



この間の記事に書き忘れた
閃光のナイトレイドも終了します;;

打って

予約投稿です。
昨日書きたかったんだけど夢の国の感想でいっぱいいっぱいだったんで。
昨日は部活帰りに書店寄ってきました!

アニメディア、アニメージュ、DVDを買いにw
カード売り場にガキたちがいっぱいいてカード取れないの。
ウザったかったよ←


でお買い上げ品。



securedownload30.jpg
合計2370円ッ☆
ジェネシス戦の後半も買おうと思ったけど最低500円はキープしないとってことで諦めましたorz
でもあとで絶対迎えにいくからな!


アニメディアを閲覧。
ハガレン、おお振り、荒川UB、Angel Beats!、デュラララ!が最終回
うん今月か7月のアタマに放送終了。
直井ー直井ー;;
おお振りが一番ショックです;;




んでもってアニメージュのポスター。

securedownload31.jpg

晴矢!相手が違ッ(ry
風介がイジけてるじゃんー(ノーザンインパクト by涼野
てるみんいつ見てもふつくしい(´`
でもやっぱ一番は晴矢!

securedownload32.jpg

設定画とか野島さん・竹内さんインタビューがあって良かった!
イナズマの下敷きとノートも付いてきたし!
野島さんが好きなキャラは染岡さんだそうです(゜゜


securedownload33.jpg
DVDコレクションのカード。
やっぱ豪吹大好き!!!







ではこれにて。
ガンダムカフェ行って来るかもbbbb

投げて

昨日は有り得んほど込んでたorz
アトラクションなんかバズしか乗れなかったしorzorz
スプラッシュマウンテンも乗りたかったけど;;
おまけにめっさ熱いわで死亡orz

5時30分に家出て7時30分くらいに着きました!
行く前の様子。




securedownload24.jpg

うっすらと。見えるかな?


んで開場し、バズのファストパスをとり。
あとはブラブラしてたなー




securedownload227.jpg

文字見えますか?w
作るため店で並ぶ。
注文用紙配られる。
色と文字を書く。
店員が確認する。


文字を見た瞬間、店員が止まる。
「ゴウエンジ様でよろしいでしょうか?」

貴方はあっていますよ←




securedownload25.jpg

お昼のバーガー!
卵と肉が滑り落ちて別々に食べましたw
でも美味しかったよ\(^O^)/


スターツアーズのほうを歩く。何故か腹痛がひどく、歩くのが辛かった。
なんかW杯始まったからなのか、日本のサッカーユニフォームを着ている人がたくさんいたんですよ。
小学生の男の子が目の前にいる。
あ、この子も日本のユニフォーム着て・・・?

え、なんか胸にイナズママークがあるんだけど
え?え?
イナズマジャパンのユニフォーム着とる/(^O^)\
せ、背番号!誰だ!誰のを着てるんだ!?
10番\(^O^)/
豪炎寺ぃいいいいいいい←

はい小さなエースストライカーさんを見つけました。
あれコスプレ用のじゃないか。アニメイトかネットで買ったな。
写真撮ればよかtt(殴
何故か腹痛が治りましたb


その後は姉がレジやってる店に行き。
レジの風景が変わってました(゜゜
レジ打ちがズラァーーーっと並んでて。
んで姉のところへ行き並んでました。
ゆにたちの前に2人お客さんが姉のレジに並んでて、ゆには姉の目の前に立ったんですが気づかず。
前の人の会計をするときに姉がお客さんの顔を見たんでしょうね。
一瞬目が合い、姉は気にせずレジをやってたんですが、顔がニヤァっとして舌打ちしてきましたw
前の人が終わりゆにたちの番。
爆笑しなが携帯のシャッター押してましたw
姉は「クソッ」って顔しつつも隣のレジの人と顔見合わせて笑ってましたw
まあ頑張ってるねw
金さばきすごかったっすw←
後ろに並んでる人いたのであまり会話はできませんでした。


熱いのでアイス食べましたー。
並んでるときに熱くて気分悪かったけどアイス食べたら治ったbb

securedownload26.jpg

ごめん食いかけでw←
いやぁもう早く食べたくてしょうがなかったん。


securedownload29.jpg



夕方に食べたシーフードドリア!!
うまうまー(^ω^)







securedownload28.jpg

夕飯の前にこんなバカなことをしたりw






7時に出て9時に家着きましたb
もう暑くて人いっぱいで大変でしたよー(´`








ではこれでゞ

G炎寺くん

もうなんだかノドが痛いですー←
今日のサッカーはやばかったw

3,4組の女子でやってるんです。
普段は4チームになってやってるんですが今回は2チームに分かれて大きめのグラウンドで試合。
ゆにたちのチームはゼッケンつけることに。
もちろん青の10ですおw
そしたら4組の女子に「キャプテン!」て言われましたw
エースストライカーでs(ry
ゼッケン入ってるバッグを背負って試合 とか言ってふざけてましたw
試合が始まり、最初の間は苺よぉぐるとちゃんと小学校同じだった友達とフザけてたんですが、上がっていたらボールが来て!
よおし俺が豪炎寺だぜぇぇぇと蹴ったが外すorz←
でもそれがきっかけで攻撃がゆに担当にw
他の皆より上がってると、同じチームからロングパスで回ってくるように。
4組の女子が「キャプテンにボールを!」って言ってましたw
そして相手チームの人から「10番の人上手くね?」って言われてたそうですΣ
オイラ気づかなかった(^ω^)おっおっ

ボールもらってドリブルしていったのはいいんですが途中苺よぉぐるとちゃんが前に!
結構戦ったよねw
そしてごめん、いろいろと蹴ってしまってorz
結構ボールをもらってたんですけどゴール外したり変なとこ蹴ったりでチャンスはあったもののゴールできずw
でもめっちゃロングシュートをもらったときにボールがラインから出そうになって全力疾走で走って蹴ったら1点とれた\(^O^)/
何故か4組の人からは「キャプテンー!」って言われてたw

その後はほら豪炎寺くん流のおしおき、対人シュートをしてしまったり←
靴のちょっと上ですよ腹に蹴ってませんからね!
あとハンドを2回ほどw
ちょっと当たっただけだy(殴
友達から「おいG炎寺!お前ハンドだぞ!」って何回も言われましたw
かすtt・・・・いや当たったな・・・・←
で1-1なのかな?
試合始まってすぐゆにのチームの子がオウンゴールしちゃってねw

うん大声出したし大爆笑しまくったからノドがガラガラするん。


おまけに部活でも野球応援やったし。
アトム・サンバ・楽園天国・ルパン・サウスポーは完璧b
駅で人がいる中電車待ってる際に4人で踊ってたw
脇汗すごいね←
これ当日やばいああ^p^←

帰りは書店へ寄りました。
な、なんと!
イナズマイレブンDVDコレクション2が(゜゜

クロスファイアの話とか豪炎寺が復活した話とかファイアブリザードとか!
399円のやつです。豪とか吹とかガゼルとかバーンのカードもついてくるb
こ、、、これ、、、買わないと・・・^p^
金欠だったので買えませんでしたがorz
ずっとそこで待ってろよ!迎えにいくからな!






イナズマイレブン映画化!2010年冬公開!



ようやく公式で発表されたね(´`*
うん前から映画化っていう話は出回ってたから知ってた。
んで部活の朝練で先輩とそのこと話した!




明日はメイド服みたいなの着てる姉に会いに行きます←



「会長はメイド服!」碓氷くん、かっこいいね^p^

裸show門

題名すんませんw
今国語で羅生門やってるんすよ。
これがいつもwww←


昨日はねー!楽しかったですお^^
演奏は最後から2番目だったので午前中からずっと鑑賞してましたb
1~4番目の演奏のときはFlの1年と楽器&荷物の見張りしてました。
2年の先輩もいましたb2年の先輩は見張りじゃないんだけどね。
んで高校野球の応援ダンス踊ってたりw
男のTubの先輩もいたんですが、その先輩の友達らしき人(他校)が。
か、かっかか^p^
かっこええ\(^O^)/
ぶわああああ←
しばらく話してましたねー
途中ゆにはちらりとチラリズム(こら
そこにもう一人先輩の友達らしき人が来て。
かっこいい人が他の人のネクタイを結んであげていたのですが、結べてないw
「お前結べてねーじゃん!w」って言われてました。
かっかー!!!!
かわいい^p^←

んでダンスしてたりしたら女の2年の先輩が入ってきたりして楽しかったですw
鑑賞してるより見張りのほうが面白かったよw(
国立行ってパーカスやってる友達が見張りのとき近くにいたので話しに行ったりもしました!
あとFgの先輩がソロで出演したんだよー!!!
めっちゃ上手いわ><
5番目からは鑑賞で、友達や火星人の高校のとこ凝視してました←
火星人みたwやっぱすぐわかんねぇ←
でお弁当を食べ。

午後1は全国でも有名なマーチングバンド部の演奏。
今までのなかで振り付けが一番かわいかった!
飛び跳ねたりカクってしたり(^ω^)
一番マーチングが見てて楽しかったー!!!
ついにゆにたちの演奏。
ふ、りつけは間違いなくできたんだけど・・・
火星人や友達曰く、
動きがぎこちなく、つまんなそうに吹いていた
とのことΣ
ええっ(゜゜
緊張してたからかな。楽しく吹いたんだけど一番前だからめっちゃ緊張したw
演奏終了後、国立の友達にまた会ったので楽器抱えたまま話してたら
「なんか違和感あるわー」って言われたぁー
うん金管から木管だからねー^^
んでbusで帰りましたー
公欠良かったなぁ><楽しかったなぁ><





今日の体育は先生に「ストライカー誕生だな」って言われた!
うん青のゼッケンで番号は10で4点入れたbb
今日は完璧FWでした。
豪炎寺になったよ!
青のゼッケンは「サムライジャパン」ってたまに言われてます。
いや、あれは「イナズマジャパン」。

お昼は友達とゆにの、汗のにおい消すスプレーで遊んでましたw
机の下からスプレー発射して「こんな感じのライブあるよねw」とかw
おかげで教室中がスプレーの匂いで大変なことにw

部活は野球応援のダンス!
サンバ・タッチ・夏祭り・スマイリー・キューティーハニー・楽園天国・ルパン・アトム・狙い撃ちなどなど!
めっちゃ楽しいわほんとw
スマイリーは「ラーラーラーラァー○○ー♪」とか狙い撃ちは「打てよ~打てよ~ホームラン~♪」とかね!

途中ピラメキーノの恥ずかしがらずにパペピプ~♪踊ってましたw
先輩も入ってきたw
んで練習として「エルザ」という曲をやりました!
なんかロングトーンにもできるし、調が難しいし、体力使うからこれ吹くだけでも良い練習になるそうです。
Obは1stと2ndがあり、ゆには2ndなんですが・・・
そ、、、そそソロぉ!← 
Soloあるんよ(゜゜
吹きました。うん。先輩も1stでソロあります。
あでもみんな吹いてるから俺の音埋もれてた\(^O^)/ヨカッタヨカッタ





イナズマ感想。
やっぱり吹雪;;;リュウジ;;;
もう早く戻ってきてよっ!
フィディオかわええ!イタリアーー!!!
そしてやっぱエドガー様vvv
かっこよくてやばいっす^p^さすが英国紳士!
マークもかっこええよ><つまり俺がヒーローd(
一之瀬と土門!久しぶり!
で次回予告w
豪炎寺とエドガーのタキシード(^Ⅱ^)ぶふっ←
ぐわっorz
豪炎寺は黒でエドガーは白のタキシード。
来週・・・!!!
吹雪は純白のドレスをまとっているであろう←

キーワードをサイトで送信すると書き下ろしの待ち受け画像がプレゼントされるとのことで。
キーワード発表されてすぐサイト行ったのに30分接続してもGETできませんでしたァ!!
殺到しすぎだぞこら。
おかげで携帯の電池1個になったぞこら。
会員優先にしろー!!!(おい
8時30分ごろ接続したらGETできました(^ω^)ニヤニヤ


あー早く土曜になんないかなぁ

夢のかけらを集めているんだよ

今日。
それは、、、

ブログ開設2周年

はい今日で2周年です。
こんな俺でも続いてますw
なにげブログやってて楽しいからねー
こんなに続くのも読んでくださっている、コメント&拍手してくださっている皆様がいるからこそです!
ありがとうございます!
これからもこんな管理人とブログをよろしくお願いします^^


securedownload22.jpg


つことで自分にプレゼントw
美味しいんだよこれ!高いけど!
先輩からもらって病みつきになったんだよ!!

そして今日は良い日でした。
部活に先輩が来てくれたり!
あっーもうなんか!ほんと美人さん先輩!
久しぶりにゆにの隣に座ってくれたときはもう嬉しすぎて><
ファイルがNARUTOだっただけにNARUTOを少し話しましたw
先輩ミナトverのファイルを写真に撮ってましたbええもうどんどん撮っちゃってくだs(殴



いきなりですが姉は某夢の国で働いてます。
うんこれ本当。本気と書いてマジと読む←
4月からネズミーランドのワールドバザールってとこの一番大きいお菓子屋さんでレジ打っちゃってますw
給料も良い感じ~!!←
てことなんで、土曜日はオトン・オカン・オカンの妹と供に仕事ぶりを見に行きますw
そのことを2年の先輩に話したら、、

「だめー!休んじゃだめ!
 行かないで~><」

はうあっ^p^←
めっさ可愛いのねorz
どうしてあんなに可愛いんだろう先輩。。。
Obももう2人になっちゃったからねー;
しかもFlとObは別々なんですよ(゜゜
中学校の頃はFlとObは同じパートだったんですけどねー
でもお土産買ってきます先輩!

あれだよね、夢の国でゴミを拾っている人に「なにを拾ってるんですか?」って聞くと
「夢のかけらを拾っているんだよ」
て答えるらしいですね
・・・・・今週やってみるか←
いろんな人に姉が働いてるってことを言うと絶対に驚かれますw
そりゃ当たり前かw
時給ピーッ円ですb←

そして今日の帰り、2年の先輩から「イナズマ好きなんだよね?!あとNARUTOのファイルも使ってるよね!^^」
って声かけられた^^
うんその先輩も兄弟とかが見てるらしく、知ってるそうでbb
アニメ見てる人多くて嬉しわー!
てかその先輩もやっぱり可愛いわー!!!

あと今日じゃないけど、イナズマ大好きな先輩とイナズマトークをしたりしました^ω^)
ドラマCDについてね!メール送ったのでそのことを。
うん佐久間と源田も出てきて欲しいですよね(´ω`)
最近、部活はいろんな先輩と話してるから楽しいです><

更新する前に←のイナズマの運勢占ってみた。
securedownload23.jpg

あ゛あ゛あ゛あ゛/(^O^)\
ああああ愛の証ぃぃぃ!!!!!!←
見つめあっちゃってるよこれ!
お姐さん明日音楽室(3階)から飛び降りちゃうぞっ☆^p^←
うー・・・ん。。。やっぱりこのシリーズのカード買ってクロスファイア出したいなあぁ。。。
ささ○と行ってみようかなー。
2周年でこれが出るとはぁぁぁぃ!←




最後にイラストうぷっ←
クリックで大きくなります。













明日は公欠だぁぁ
授業受けなくて済むぞー!!



演奏会頑張ってきます(^ω^)















securedownload21.jpg

続きを読む »

テッテレッ テッテレ

9日に演奏する曲で振り付けをしようと。
あ、6月9日って骸BIRTH DAYじゃん←
ディズニーのメドレーなのでねb
カチューシャを付けよう という話もあります。
カチューシャかぁ・・・別にいいんだけど頭からたまにスルッって滑るんだよね^^;

でその振り付けがね。
パートごとに動いたりするんですよ。
Flと一緒に動くわけですがテンポが速いため立ったり座ったりが大変orz
座るときとか思いっきりリードをガッ!って歯にぶつけそうw
先輩の話ではObのリードで舌を切って窒息死した人とかいるそうです(゜ω゜;)))ガクガク
そんな危ない楽器をやっているのか俺はw
Fgでも刺さって死んだっていう人いますよねー。。。
ダブルリードって怖い!
どうしよう俺もリードに殺されたら・・・・

あと最初クラとかサックス、フルートとかと立ったりするんですが忙しい;
なんか吹いててほんと怖いw

1週間前。

先輩と最後の合奏だったなー><

コイツまだ言ってんのかよって感じですね^^;
せめて9日の演奏会一緒に吹きたかったなぁ。。。。
先輩の音まだ覚えてる!
てか全て覚えてる!
1時間前の先週だなー。教室で先輩から引退するって言われて泣いてたの。
8,9日来てくれるからまた一緒に写真撮りたいなーなんて思ってたり。(^ω^)



今日の深夜にリアル鬼ごっこTVで放送されますよね!
しかもリアル鬼ごっこ2まで上映するとはΣ
それにまたターゲットは佐藤さんというね。あ、砂糖さん?←
リアル鬼ごっこは本で読んだことあるから一応ストーリーはわかりますb
今日のリアル鬼ごっこ録画しよう。

すっかりAngel Beats!とデュラララ!を録るのを忘れていたという。。。
わぁー直井!!!直井ごめんねーーーー!!!!
デュラよりAngelのほうが好きですb
直井愛す←
声が緒方さんwシンジくんだよw
音無にだけヒイキするの大好き!(



高校でよくキャロリーメイト食べるのでオカンに頼んだ。







securedownload19.jpg

こんなに買ってきた(゜∀゜
これちょうど2週間分ですwそしてごめん、これ反対だったねw
味は、フルーツとメープル、チョコレート。
メープル美味しいですお一番好きです。
チョコも美味しいですお
フルーツは食べたことない・・・かな?
なんかチョコとメープル以外好きじゃないんですよ^^;
まずは明日フルーツを食べてみるか。
5箱メープルでも良かったなぁ。


月間少年ガンガンの今月のハガレン。最終話ですよねΣ
立ち読みしてこようかな。
アニメも今月で終わるよね。
だって7月からハガレンの代わりにBASARA放送するもん。
BASARAもいいけどハガレンー!!!!!!!!
ああでもBASARAは半兵衛が!石田すぁん!^p^←

復活の絆

ちょ、、、、、

















イナズマイレブンドラマCD化おめでとう\(^O^)/

まさかのな、なんだってー な展開^p^
友達から教えてもらいましたb



『復活の絆』
大人気アニメ・イナズマイレブンのドラマCDが遂に登場!雷門イレブンの最後の合宿をテーマにしたドラマCDだけのオリジナルストーリー!ジャケットイラストも新規描き下ろし!

登場キャラクターは円堂、豪炎寺、鬼道、吹雪、風丸、立向居、綱海、木暮、壁山の9人!
サッカーシーンは通常と違うポジションで展開!普段では見られない夢の対決が実現!

サッカー以外にもバーベキューや料理・肝試しと盛りだくさんの内容!
普段のストーリーでは見られない、キャラクター達の意外な素顔が垣間見える!特に風丸の揺れ動く心情描写や、豪炎寺と鬼道が妹について語り合うシーン等、魅力的なエピソード満載!最後には今日の格言もあるぞ!




待ってくれw
豪炎寺と鬼道が妹について語り合うシーンてwww
シスコーン!!←
やっべめっちゃ欲しい^p^p^p^←
これスパークよりドラマCD優先だろw
3150円です。貯めなきゃ!
木暮がいるってことは面白くなりそうだw
雷門さいこー!
8月20日まで待てない!
豪吹要素があることを祈ってる!

そしてイナズマのケータイアレンジ2をダウンロードb
エイリア学園篇のです。
トップメニューがクロスファイアだったりファイアブリザードだったり。
どうしようお姐さん嬉しい←

部活では2年生の先輩が使ってた楽器に変わりましたb
うーん低いBとCがでない;;どうしよう。。。

今週のFAIRY TAILみました。
ロキって星霊だったのか!Σ
先週の見てないんでびっくりでした(゜゜
獅子座。ねえ。うんかっこいいbbbb
今のロキより昔のロキのほうが好きだなー><
てかルーシィが羨ましい!!!!!
ロキとハグしてたy(ry
おまけにロキを従えたし。いいなぁー←
うんFAILY TAILはロキが一番好きだ。ジークもジュビアちゃんも好きだけどb






securedownload18.jpg

昨日友達とノートに落書きしてたw
ゆにはヤドン描いたw
いやぁ、友達が「アイツってヤドンに似てない?」って聞いてきてね。
よく見りゃソックリw
他の友達が「ヤドンってどんなだっけ?」て聞いてきたので描きましたw似てねえw

クリックでよく見えますb


securedownload17.jpg

そして高校行く前の通学路。
歩きながらの撮影だったのでブレてます。
同じ看板3つも貼らなくていいよw



ではこれにて!

稲妻無礼句


携帯からばんわー
写真は教室から見た風景。
すごく眺め良くて好きですb

今日は午後雨雷すごかったですね
(そーですね)←

部活でミーティングが終わりパート練習で大部分の人たちが教室で練習しに行き、、、
音楽室に残ってたのはオーボエ、ラッパ、トロンボーン、ユーホ、チューバ、パーカスでした。
いやぁ、ミーティング終わってからすぐに雨風がひどくなり。
もう雨が降りすぎて景色が濁ってましたよΣ
風も強くて雨のカーテンみたいになってました(^ω^)

チューバの3年の先輩と2年の男の先輩が音楽室の窓へ。
何するのかなーと先輩と見てたら、男の先輩が窓を開けたんですよ


男先輩「うおおぉぉおぉぉぉお!!!!」


一秒も窓開けてないのに顔がびっしょりw笑ってしまったw
そこで色んな先輩が窓を開けて顔びっしょになってましたw
チューバの先輩って三年生は女の先輩2人で二年生は男の先輩2人なんだよねー
見事に別れてるねΣ

途中からヒョウも降ってきて。
みんな窓辺に行って景色を眺めていたというね(´`)

帰りはオトンに高校まで迎えに来てもらいましたb


今日も朝練終わったとこでObの先輩来てた><
またニヤニヤw←
もうかっこよくてしゃあないです^p^
妹さんが羨ましい!!!!


そして部活ではNARUTOの前売り券購入の際についてくるミナトのファイルを使ってるんですよ
今日は先輩とか同級生にファイルのことで声掛けられまくったなw
まぁNARUTOだからね!

映画観に行く人決まってないけど前売り券買ったというね!←
ミナトパパが出るんだから!



















誰かほんとに一緒に観に行こ・・・・・←

けっきょく ぼくが いちばん つよくて すごいんだよね

大誤算ー!
ダイゴさんですええ←
ポケモンのルビーサファイアのチャンピオンです。
エメラルドではミクリがチャンピオンなんですね(゜゜)
大誤算すっきー←


けっきょく/ぼくが/いちばん/つよくて/すごいんだよね




今日の朝練は木管分奏。
シドレミファミレドー・・・は1年生はやりませんでした。危ねぇw
できるんだけど緊張すっからなー。。。
分奏終わって片付けてたら3年のFlかClの先輩が、
「A(仮名)だ!!!」
って(゜゜)

すぐキョロキョロしました←
せ、先輩ー><
今週の月曜に引退したObの3年の先輩が来てくれましたー><><
2年のObの先輩にスワブ?とかを渡してましたb

先輩「ゆにちゃーん」
ゆ「はい!」
先輩「お早う^^」
ゆ「おはようございます^^」

やばいいつ見てもかっこいいのドウシヨウ!←
↑の顔文字はニコニコしてるけど実際ニヤニヤしていた俺←
うわーもう声掛けてくれたよ嬉しかったよ><
これヘヴンに逝けるよ((
また8日に来てくれるそうです!きてきてー(^∀^)←


で今日の体育。
もちろんサッカーやろうぜ!てわけで。
パス練習しかしなかったけど楽しかったおっ(^ω^)おっおっ
パス練はねーボール止めないで蹴るのが楽しいw
明日は試合だっけ!だれか吹雪役の人いない??
誰かクロスファイアやろうぜ!

席替えもしましたb
今までの席の斜め右後ろ。
仲いい子と隣になりましたbクジでbbb
とりあえず良かったー!!

で帰りは高校から駅までワンセグでポケモンみながら歩いてましたw
くそう一緒に帰った友達がうっさくて←
デンジでたんだよ電磁!
オーバw
デンジは野島さんでオーバは奈良さんb
豪炎寺とチャンスウだおw
駅でも電車でもワンセグでポケモン見てましたw

ちなみに来年の修学旅行は
OKINAWA!
沖縄!\(^O^)/
炎のストライカー探し行ってくるぜ!高2!
豪炎寺はもちろんだけど晴矢も迎えに行くよ!!

6月9日の演奏会は火星人も参加するそうで。
いやぁーあいつコンタクトにしてるから絶対わかんないわーw

かせかせ

何故だか夏服のリボンがきれいに結べるようになったw
昨日は1人の友達に結んであげて、今日は4人の友達に結んであげました
1回しか練習して無いのにw俺ってこんな器用だったか・・・?←

今日は午後の5,6時間目はボランティアデーで高校の周りをウォーキングがてらゴミ拾いしてました。
どこまで行ったかなぁ・・・隣の村まで行きましたw
ゴミ拾いなんかしてないけどねw
友達と話してただけさっ←

部活では野球応援の練習してましたb
踊ったぜb先輩から教えてもらって。
おもしろいわw
演奏するのより踊る方がだんぜん楽しいbb
でも掛け声で野球部の下の名前を叫ぶというね(゜゜)
まあ1年は試合に出ないでしょうけど。
Fgの先輩はソプラノサックス吹いてましたΣ゜(□゜)
しかもめっさ上手いΣ
なんでサックスできるんだろー・・・中学校の頃サックスだったのかなぁ・・・

っあー明日の朝練死ぬうううう
シドレミファミレドシドレミファミレドシドレミファミレドシー・・・・
やるの?木管分奏とかorz
一人ずつやるんだよねきっと。。。うわぁ死ぬ。。。。。。
お願いだからCを使う音はやめて・・・・

帰りは電車の中で携帯のワンセグでイナズマみてましたb
もちろん26分からね!
電波が良くて普通に見れたよ(^ω^)
電車降りてからもチャリ乗ってからもずっと見てましたb
円堂きゅんが怒りの鉄槌をやったところで家に帰宅。
それからはTVでみましたb
あれだよねーカオスブレイクはてるみんが神すぐる^p^
んでもって晴矢かわいい。なにあれ。
風介ももちろんかわいいよbbb
てるみんふつくしいw
トビーと壁山は良かった良かった(´`)
豪「虎丸、ついて来い!」
虎「はい!」



・・・・・(`3´)←

いいもんジェネシス戦では
吹「このボールは、絶対つなげる!」
豪「吹雪、お前の魂受け取った!
魂だからねソウルだからね!←
ほんとに豪虎になってるけど一番は豪吹だかんね!←
んでもって修也と晴矢は俺の弟←
修也が長男で晴矢は末っ子((
炎のストライカー2人だからって熱いって言わない!2人だからこそいいの!

予告では吹雪とリュウジがなにやら怪しい雰囲気に・・・まさか離脱?;;
モミ岡さん 染岡が飛行機に乗ってたことからしてやっぱりメンバー交代?
うわああああどうしようこれから見たくないよ;



追記よりテスト結果。

続きを読む »

結局V2ってなに

今日から夏服にしましたおっほん!←
今週まで冬服でおKなんですが中学校のころも1日に夏服にしていたので^^
リボンは縛るの得意というか、好きですw今日のリボンは1回で結べた!

部活はというと、正直まだ寂しいですがいつまでもこんなんじゃだめなのでいつも通りに過ごしました!
2年の先輩も普通通りだったので(^ω^)
ただ、今日はパート・個人練習だったもんで先輩がいたらこうなってるかなぁ…と思ったりしちゃいました><
あとは昨日のこの時間はこうだった とか。
帰るときに携帯で時間みたら、ちょうど昨日のこの時間は先輩に泣きながら「ありがとうございました」って言ってた時間だなぁ と考えちゃったりね…

でも9日にどっかで演奏するため公欠なんですが、その時に先輩も見に来てくれるんです!
同じ公欠扱いで、しかも観客席にいるのではなくゆにたちと裏のところまで一緒にいてくれるんです!
もう本当に嬉しいです><
顧問の先生にマジで感謝!((
当日まで頑張って練習して吹けるようにするぞ…!あぁ楽しみ(^ω^)←

あと苺よぉぐるとちゃんからイナズマのカード1パックを貰い、、、、、


イナズマブレイクV2きた!
円堂くん、豪炎寺、鬼道の3人(´ω`*)修也かっこいいよ修也(´`)←

オーストラリアのキャプテンも当たりました!
しかもレア!
オーストラリアのメンバーの中でニースが一番好きなので良かったです^^
監督はないのか…(°°)
あれまんまアルフレッドでそ\(^o^)/←瞳子監督も当たりました^^
やばい苺よぉぐるとちゃん強運の持ち主すぎるw
ありがとね!!


今日も携帯からです
文字装飾できないから寂しいなぁ…
テストも数Aと数Ⅰ以外は返ってきました!結果はPCで更新するときに報告しますb


もう寝ます。。。
いくら寝ても寝足りないorz
宿題もやったし今から寝ます。

じゃ、おやすー(・∀・)ノシ
文字の脱字とかあっても許してー←

 | HOME | 

■ プロフィール

はろ

Author:はろ
関東住のJK3


【 Bigeast & E.L.F-JAPAN 】


東方神起(U-Know,YJ信者)
SUPER JUNIOR(Yesung)
EXO(Tao,Suho)
INFINITE(Dongwoo)




 \ハルアベ好きな腐女子/




Love...

おお振り(hrab)
うたプリ(トキヤ推し/同室ペア)
NO.6(紫ネズ)
NARUTO(ダルシー/サソデイ)
イナズマイレブン(豪吹)
夏目友人帳(名夏、的場)
声優(松風/中村etc..)
高校野球


吉永健太朗(日大三)
一二三慎太(阪神)

友達募集中なので
気軽にお話かけてください\(^0^)/

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■ 検索フォーム

■ リンク

■ ブロとも一覧

■ ブロとも申請フォーム

