Escapade..

\東方神起とかSUPER JUNIOR,EXO,INFINITE 大好き。アニメも声優も好き/



べそっかき

今日は先輩の最後の部活でした;;
朝は、病院のため朝練欠席でした。
朝練…よみがえる思い出
朝練は合奏をやるんです。
オーボエになった一週間は合奏には出ずに先輩に教えてもらってました
朝練に参加できるようになったら隣でいろんなことを教えてもらい…

思い出したら涙が出てきちゃって朝から音楽室で泣いてしまいました;

放課後の部活は音楽室に行くと先輩のぶんのイスがなくて;;
本当に昨日が最後だったんだ;;;;
で始めに先輩がみんなの前で引退することを話し、、、、、
周りの先輩も泣いていましたね。ゆにも大泣きしてました。

先輩も、話してる途中で泣いていて…
でも笑ってました。我慢してたのかな…?今日はパート練習。
2年の先輩と二人で練習してました。
すると部長さんと副部長さんが。
「大丈夫…?」って;;

2年の先輩は泣いちゃってね。
ついにはゆにも泣いてしまい…
落ち着いた頃に先輩が来て…………
また泣いちゃいました;;
昨日みたく頭撫でてくれたのですが一層込み上げてきて;;

その後は音楽室に戻って個人練習してました。
もう先輩のこと考えるとまた涙が出てきて(;ω;)
なるべく考えないようにしてました←
部活終わってからは先輩の元へ行き「今までありがとうございました」と伝えに。
でも実際、


ゆ「先輩、…」
でドバッと涙が出てきて;
泣きながら「今までありがとうございました」「たくさん迷惑をかけてすみませんでした」って頑張って言いました。
先輩は「もう、泣かないのー!こっちこそ今までありがとう。あまり教えられなくてごめんね」などと言い、抱きしめてくれました><

だめだ、先輩がなんて言ってくれたか気が動転して覚えてない…↑であってるかな…


先輩の音を聴けないのは本当に残念で…
これから学校で会えるだろうけど毎日は会えないし。
こんなに好きになったのは初めてですよ;
手紙をもらったので家に帰って読みました。
これ宝物だよ><
こんなやつに手紙を書いてくださったなんて;;
読んでたらまた泣いて…
今携帯で書いてるんですけど泣いてます


涙もろくてごめん。
『ゆにちゃん大好き!』のところがあって死ぬほど嬉しかった><
会ったばっかりですが、ゆにも大好きです!

部活は先輩がいなくなって寂しいけど、まずは完治してほしい><








ではここで。
泣きまくってるから目がすごいことになってる;;

その笑顔は枯れない

いきなりだった。
もう今日だけで1リットルは泣いたでしょうか。

今日の部活が終わり、すぐ帰ろうということで友達と高校を出る。
校門を出たところでObの3年生の先輩からメールが。
『話があるから1時半に1の4にきて』と。
すぐ校舎に戻り、時間になるまで楽器吹いてました。
時間になり、4組へ。
途中で2年の先輩と会い、一緒に教室に行きました。
すると先輩がいて。でオーボエパートの3人が集合。

先輩「高校野球の応援、今年からは木管も吹いていいことになったんだけどどうする?」
2年の先輩とゆには踊る を選択しました。
木管は日に当たると割れたりするのでね;


先輩「じゃあ2人は踊るってことでいい?」
・・・・あれ、先輩は・・・?吹くのかな?

先輩「で、別の話に変わるんだけど、
   うち、明日いっぱいで部活辞めるから・・













先輩「うちヘルニアって病気でね。辞めることになったの。
   
   他の3年よりは早めの引退になっちゃうけど、、、
   
   話すのが遅くなっちゃってごめん
   
   定演の前に話すのもあれだったから・・・・
   
   明日の朝練でも全体に話するから。。。
   
   これから2人になってすごく大変だと思うけど、頑張ってね」




などと言われ、、、、、、

もう辞めるって言われた時点で涙が出てきて・・・
2年の先輩も大泣きしてて、
私もいっきに泣きました。
先輩は2年の先輩と私に「泣かないで、、学校でも会えるから」って
何度も頭を撫でてくれたり手を握ってくれたりしたけど、
余計泣いちゃって。。。
先輩も声が震えてた;我慢してたのかな;;
そうだよね、私たちも辛いけど一番辛いのは先輩だよね。
今まで私が知らない中で病気と闘ってたんだ
   
でも先輩がいなくなるなんてやっぱり嫌だよ;
しばらくしたら先輩が、
「うちがいたら悲しくなるだろうから、先に行ってるね。
 落ち着いたら上においで」
って言って教室を出て行きました。
2年の先輩とゆにはもう大泣き
ほんのすこーし落ち着いたところで2年の先輩が
「2人になって寂しいけど、先輩の分も頑張ろうね」
って。
先輩の分も頑張る。何があっても諦めない。

で友達と帰りました。
でも帰り道でもずっと泣いちゃって。。。
駅とか本当困った。泣いてるし顔は赤いしで。
家帰っても親みたらぶわって;;
親にも泣きながらそのこと話したら、
「本人が一番かわいそうだよ」
うん分かってる。
でも・・・・・

じゃあ6月9日の演奏会先輩なし?
人前で先輩と演奏する機会が定演で
最後だったなんて・・・
もっと言うと、今日の合奏が一緒に演奏できる
最後だったかもしれない。。。
まだ会って1ヶ月と少しだけど、先輩がものすごく大好きで、
ものすごく憧れの存在です。
正直、こんなに先輩を好きになるのは初めての経験でした

明日も泣いちゃうよ;授業あるのに;;
正直なところ今も、記事書いてる最中ですが泣いてます。
泣き止みません。
先輩と過ごした部活を思い出すと・・・
コンクールだって一生懸命A部門の応援しようと思ったのに;;;;
どうしよう本当・・・・

今までを振り返ってみるとコルセット付けていたり
病院で遅刻や欠席をしていたりしていました。
これから治療をするけど治るかどうかわからないだとか・・・;;

もう泣きすぎて目が痛いです;;




先輩はここを見ていないですが、私の気持ちを書かせていただきます。




先輩、初めて会ったときは少し怖いなーと思ってたりもしましたが、
実際はすごく話しやすくて面白くて、すごくかっこよくて、Obもすごく上手で。

私の一番憧れる人です。
会ってまだ間もないですが、大好きです。







どうしようまた涙でてきた;;こんなに泣いたことないよ;
でも治ることを祈らなきゃ。
先輩の分も頑張る。何があっても絶対折れない。約束します。

 













昨日ジョイ○行ったときの。
細かく書く気ないので写真みてこんなんだったんだ と想像してくれれば幸いです><





securedownload10.jpg


securedownload11.jpg


securedownload12.jpg


securedownload13.jpg


securedownload14.jpg

許せない!犯人は絶対ヘンタイだよ!ヘンタイという名の紳士だよ!

テスト終わりました!
英語Ⅰと数学A。
やっと終わったよ(´`)
そしてなぜかギャグマンガ日和の「許せない!犯人は絶対ヘンタイだよ!ヘンタイという名の紳士だよ!」
というクマ吉くんのボイスげとーb
これ着信にするかw


1,2時間目まではテストで3時間目は体育館で頭髪検査とか。
1年の先生全員に髪の毛だのピアスしてるかだのツメ・スカートの丈みられました。
待っているときに同じクラスの女子が。
「おお振りいいよー高校1年だけで野球やってて、甲子園目指すの。」
て教えてました。
アニメは進出してるよね^^
今週は泉くんが好きでしたbb

そして検査直前に4組の担任で若い女の先生から、

「髪の毛地毛だよね?」
ってΣ
「きれいな髪だから気になっちゃって^^」

きれいじゃないっすすすすす^p^←

終わって友達4人とトイレで「着信あり」のメロディを流していたらトイレに入ろうとした女子の集団が逃げていったというね^p^
おまけに男の声で「あ゛あ゛あ゛あ゛ーーー!!!」っていう声も一緒に流してましたw
廊下からバリバリ聞こえてたなw
てかよくそういうサウンド持ってるなw

3日ぶりのオーボエやばかったですorz
ノド痛くなるし低い音出なくなったし;
6月9日は演奏会行ってきますb
高校は「公欠」だぜ\(^O^)/

そして帰り駅のホームで先輩から夏服のリボンの結び方を教わりましたb
んでもってみんなで日和のトークをw
途中友達の携帯で聖徳太子みてました。面白いね(^ω^)
今までうさみちゃんしか興味なかった俺←





イラスト載せます。豪炎寺真人くんですb
くそう豪炎寺の従兄弟なのに何故アニメで出てこないorz
従兄弟が日本代表になってるんだから見に行かなきゃダメでsh(ry


クリックで大きくなります。










securedownload8.jpg

真人が修也より年下に見えるのはおれだけ・・・?





明日はオーボエの先輩2人とも漢検のためお休みです(´・ω・`)
オーボエゆに1人です。
しかも今日配られた曲合奏するというね(´・ω・`)
どうしよう泣けてくる/(^p^)\
一人楽しすギルぜーしてきます明日\(^O^)/
先輩たち漢検頑張ってください!

続きを読む »

やっぱマヨパン

テストから帰ってきましたあはっ←
数学Ⅰは因数分解ができなかった(゜゜;;;;
化学Ⅰもフラスコんとこできなかったorz
世界史は赤点決定
なんなのあれ。全部語句書くとか。無理に決まってるw
30点が赤点なんですが、これほんとに赤点だわ。。。
4分の1しかわかんなかったし←
大丈夫!みんなバカだからみんな赤t(殴蹴殴蹴

帰りは友達と長○屋へ寄りましたb
マヨパンうめぇw←

昨日のイナズマ。
明王大好きだ\(^O^)/
元から好きだったんですが、昨日のみて余計bbbb
なにみんなのこと考えてたの(´∀`*)ニヨニヨ・・・
幼少期とか最高すぎた^p^豪くんとふぶきゅんには劣るけど!←
明王運動神経バツグンすぐるよー^p^
てか
晴矢と風介が双子にみえる

昨日見てええっってなったw
本当に双子にみえるんですがww
そんでもって風介はセリフが少ない件。
ファイアブリザードやってくれちゃったよねヒューヒュー!!!←

あと鬼道と明王の連携技!
あれめっちゃかっこよかった><
あの新技みて不鬼好きになったbb
明王嫌ってる人けっこういるけど好きになってあげて!
風丸と壁山のシュートはイナズマ落としの風丸バージョンみたいだね^^軽いよ風丸!

途中、オトンから話しかけられ・・・
「この声ナルトじゃん!」とか「マントっていいの?」とかw
そりゃ超次元サッカーだものw

これからいろいろやるけどスマブラやる時間見つけられっかな・・・












自分の部屋のベッドw














20100527130409.jpg

ぬうん

テスト1日目ですおはこんばんわ←
OCと国総でした!
OCはできた方だと思うんだけどなー・・・どうだろ^^;
国語の方は終了2分前にオワタw危ねぇw
2時間やって帰ってきました!
帰ったあとは死んだように3時間寝て←
勉強?そんなものしてませにょ^p^←
世界史分かんないからノートまとめしてるんだけどね。
明日にどう響くか・・・

○○くんの高校わかった!
頭いいとこだねー(´ω`)
本名もわかったw


トイ・ストーリー3にトトロが登場するらしいですw
ディズニーとジブリコラボッたかΣ




最近スマブラXやりたくてしゃあないです^p^
我がアイク団長使いたいです(^p^)<ぬうん!)
携帯の待ちうけ団長なんだぞ!
でもやりたいことがいっぱいあってできないヤホー!!!←
すみませんテストという窮地に立たされてるためテンションおかしいです((

明日、、、は、
数Ⅰ・化Ⅰ・世Ⅰです。
全部心配な教科だorz
赤点はらめえぇぇぇぇ←

続きを読む »

永遠の夢を

あぁぁなんか授業中も「みんな大好きだ!」が頭の中駆け巡って集中できないです^p^←
あのシーンだけははっきり覚えてる;;
ほんとに先生が指揮してくれる最後の時間だったんだなーと思うとね・・・
今朝、定演の夢みましたから。これ本当。
DVD早く届かないかな届いたら1日1回は見るわ((

ただ単にかっこいいから先生が好きなんじゃなくて生徒のことを思ってくれてるし音楽を心から愛してるから引かれるんです^^
転勤先は今までとはちょっと違う環境かもしれませんが、頑張ってください><







今日の帰りの電車でこれ持ってたら前にいた女子高生(同い年?)にガン見された



securedownload1.jpg

イナズマのステッカーをガン見され、顔もガン見されw
余計イナズマの話してたからねw
何回も目合ったもんw
知ってそうな顔してたお話かけてお!!!←
高校でも普通に使ってますw


信号待ってたら前に小学生たちが。
反射的に「エターナルブリザード!」と言ってみる。
振 り 向 い た \(^O^)/
君は豪吹好きk(殴

そうそう、pixivいったら豪吹イラストがいっぱい投稿されてて。
嬉しかった><
と思ったら、



5月22日。



そう。


の日。



だッッッ・・・・・
な、なんだってええええええ^p^
ぜ、全然わかんなかった士郎の日は気づいてたのに!orz
豪吹イラスト描きたいけど時間ねぇorz
明日からテストだし。。。
ま、待っててね!(誰に言ってんだw

みんな大好きだ

定演!
ひとまずは成功してよかったです(´`
午前中は練習で、お昼の前に写真撮影b
Fgの先輩が後ろだったもんで緊張しまくった(゜゜;;;;;←
パートでも撮りましたイェイ!(
先輩に「髪の毛縛らないの?しばってあげるよ^^」と言われ、ポニテに。
風丸ヘアだぜ!←
先輩ありがとうございました><

午後になり、開演!
1部は先輩たちの演奏だったため、楽屋近くで待機。
2部は劇。これは枯れ草を置いていく仕事だw
劇が始まり・・・
けっこうウケ狙いのところあったんですよ。
でもあまりウケなくてね^^;
三蔵御一行たちも袖で「きつくない?」って言ってましたΣ
あれねー、最後八戒が悟浄に引っ張られたシーン。
昨日のリハーサルからだったんですよやったの。
そのとき思いついたのか前からやろうと思っていたのかわわかりませんが・・・
引っ張られたとき、八戒の先輩(Fg)が「いたいってこれwいたいぃぃ」と叫んでましたw
EDでは魔王のリーダーから楽器をもらう役をw
うんObの先輩だったの。3年の。
めっちゃかっこよくなかったすか見に行った人! 
本当、良い先輩です><
あと、ドラゴンボールの曲2曲演奏したの、わかりました?
「ちゃ~ら~へっちゃら~」と「ドラゴンソウル」。
ドラゴンソウルはEDでしたねbb

3部はフルメンバーで演奏!
映画の曲演奏しました^^
ゴジラの鳴き声と足音、あれはかっこいい先生が作ったんですよ!!><
時計の音とか爆発音、ピーポーピーポーもつくってくれたんです><
のだめは、急遽お面なしでやることに^^;
うっわーめっちゃ恥ずかしかったorz
てか顧問の先生がお面かぶってたんかいなw
前向くこと忘れててね・・・いっそいで前向いたけど。。。
殴るとき爆笑してた俺←
MCがあったおかげで、着替え間に合ったよ(´`)
「おくりびと」良かったじゃん?!
あれCDにしたらすごく売れると思うw
演奏の最後で立つことろがあったのですが、そこで友達発見w
ニヤニヤしてしまった。というか笑ってしまったどうしようこれDVDに残る!/(^O^)\
かっこいい先の生紹介のとき「先生の相手になりたい人ー」とか司会の人がきいてたけど、手挙げたかった←
観客で挙げた人いるんですよ!!

あれだよ、一番感動したのはアンコールのYELL!
3年生の先輩は前に出て歌うのですが、歌う前に呼びかけ(?)みたいなのをやっていて・・・
すごく感動しました><
だってあのかっこいい先生も涙目っぽかったもん><
少なくとも、泣くのを堪えてたね;;
先生はこれが最後の舞台だったもんなぁ(;ω;)
先生が「みんな大好きだ!」って言ってくれたんです!
もう先輩と顔見合わせて嬉しい嬉しい言ってました!
本当嬉しかった><
会場内もヒューヒュー言ってましたね><
先生、私も大好きです!

てかゆにも泣きそうっていうか涙目になってました←
かっこいい先生の話聞いてても泣きそうだった
YELLは先生が指揮してくれる最後の曲だったので、上向いて先生を見ていました。
指揮の途中も先生泣くの堪えてたような気がする。。。
3年生は泣いてる人いましたね;;
やーばかったYELL><

アンコール2曲目はマーチ!
我が高校の吹奏楽部をつくってくれた先生が指揮してくれました!
途中、意識が飛んで吹くところも休んでしまったΣ
途中で吹くのもあれだったのでそのまま休んでましたw
大丈夫、みんな気づいてないでしょ?←


で終了。
先バスで帰り、楽器積み。
反省会(打ち上げ)をやりました!
LWが司会で進行ー
先生の『異性に言われたらキュンキュンする言葉』 コーナー面白かったわw
Fgの先輩がアンコールで指揮してくれた先生に「サランヘヨ♪」と言い、Tubの先輩(男)は「らぶずっきゅーん」などと言いw
異性じゃなくてそれ同性ですwww
かっこいい先生も言われてました!
「先生、大好きです!」と3年の先輩が言ったら、判定は「OK!」でした^ω^)
オラも言いたかtt(ry
あとはお菓子などが配られお弁当も配られ、、、
先生の話ではやっぱり泣きそうだった;;
なんかもう指揮振ってくれない雰囲気が流れていて・・・;;
うわぁぁぁ先生戻ってきてください;;;;;

お弁当タイムとかいろいろやってパートで写真撮り、かっこいい先生とも写真を撮り。
並んでたねーすごい人気でしたw
1人で行くのは恥ずかしかったので友達1人に頼み、3人で><><><
先生真ん中とかやばぁぁぁ^p^←
めっさかっこよかったおおおおお
家宝にするうわぁ!!←
1年で写真お願いしたのゆにたちだけだったお(^ω^)
帰ったのは20時。
みんなお疲れ様でしたー><
時間たつのってすごく速いですね(゜゜
もうすごい楽しかったです!高校生ってすごい!
3年生と先生とは最後の定演になっちゃったけれど・・・;;
これから先輩と居れる日を大切にしていきます!
先生は暇なとき来てください!

来てくださった方も、雨・テスト間近な中本当にありがとうございました><


securedownload3.jpg
もらったお菓子。
Obの3年生からとOBから。
プリキュアふりかけ!かわええw←
HARIBO大好きです><美味しいよ!




では、今6時20分なのでw
部活行かなきゃw

チキンで御免なさい

プロフィール画像が消えているのは昨日変えようといじくってたらサイズの縮小が効かなくて焦って消したからだw
まだ画像つけられないです時間ないので^^;


16000HITマジで感謝!
昨日16000過ぎてるやん と気づき、夜ヒット絵の下書きをし、今朝リハ行く前に完成させましたてるみんです
てるみん真剣に描いたの初めて!
今までは下書きして上手く描けなかったから逃げてましたw←

つことでうp。
クリックで拡大。










securedownload2.jpg






今日は明日に向けてのリハでした!
あ、中学校の定演で野島さん似の照明やってる人のこと書いたじゃないですか。
いたbbbbbb
ほおおおおおいたぁぁぁ!!!!!←
ステージに出てたり照明やってたり。
「この間の定演ではお世話になりました」って言おうと思ったけどやめました/(^p^)\
途中、オーボエの先生が来てくれてリード1本買いました^^初myリード!
お昼はパートで。3人で食べましたb
なんか、ほんと、何も話せなくてごめんなさい;;
少しは話せるのですが友達と接しているレベルまで到達できなくて;
でも話せてよかったです!><

午後は3部とか2部とかの練習。
のだめの演出がいまいち・・・
お面じゃなくて顔少し殴っちゃったorzやっぱ離れた方が良いよ
2部は劇なので1年は舞台袖に待機。
途中、友達と爆発←
ちょーうっさかったねw
「枯れ草パーンチ」とかわかめとかマッチョとかw
そうしたら三蔵御一行の先輩たちもノってくれたwww

最後に1部の練習をし、パートごとのビデオレターを撮り、終了。
あーなんか本当チキンでごめんなさい(´・ω・`)
自分が恥ずかしくてしょうがなかった><
「イナズマパワーで頑張ります!」って言えばよかったなぁ←




明日は定演本番。
天気が悪くて雨っぽいのです(;ω;)
来るの大変だろうけど、みんな来てーー!!

成功させるぞー!!!!!!!!!!!





続きを読む »

へぇえっくしょん

帰りの駅でやってもた^p^
つい素のクシャミがでてしまったw
友達にめっちゃ爆笑されたw
しかもゆにがクシャミしたときシラけてたからみんなに聞かれたというね\(^O^)/


体育の競技決まったぜぇ!
サッカーやろうぜ!
てことでサッカーb
ゴルフ・サッカー・硬式テニス・ソフトボール(キックベース)
サッカーが一番人気でしたw
ソフトボールは人数が少ないのでキックベースに。
あ、ちなみに全員女子ですb
男子は中の競技ですbb
また苺よぉぐるとちゃんと一緒だお^p^グヘヘ←
豪炎寺詰め合わせカードありがとう><マジで感謝!
俺豪炎寺になるかr(
吹雪はだれかなークロスファイアやろうゼッ!←

そうだ、予告の幼少期明王が可愛かった。
髪の毛ふさh(ry
来週あああ!!!明王!
みんな明王のこと嫌ってるけどゆには好きだよ(´・ω・`)

そして←のイナズマカードの今日の運勢ではバァァァン!!←
バーンが出ましたbb
豪炎寺が出たこと無い・・・;;
カオスブレイクみたいお(´`)


明日は会館に行き、一日リハですb
やばいもう本番明後日だよ/(^O^)\
てか夏服まだかよ!ジャ○コなにしてる!←

しんしんと

友達と別れた瞬間雨がざばーっっと降ってきたというね\(^O^)/
ごめん、市内の人。
18時ごろの雨は俺のせい/(^O^)\
なんたって雨女ですからb
そうですよ曇りのときに友達と別れたりすると必ず雨降るもん。
ジュビアちゃんほどじゃないけどねっb
FAIRY TAILですb
ジュビアちゃんかわええよ(´`)
エルザより好きだーーー!!!

雷注意報も出てるお
イナズマ見に外で野宿してようかな^p^(死ぬわ
本物イナズマ!(
雷なんて雷門じゃないか!
どうしよう雷怖くない\(^p^)/<うぇるかむ!)
危ないな俺w
でも何故かイナズマ見始めてから雷とかに興味持つようになったのは本当w
稲妻とかホントよくね?←


今日20mシャトルランやりました!
2人組みになり、ゆには後半で走ることに。
あおいさんと小学校からの付き合いの子と走ってましたb
うー・・・ん。野島さんの年齢でやめようかと思ってたんだけど、、、
奇数だしw^p^
あっち側で終わるの寂しいよw
それに走ってて何回か数えられなくなったし◎∀◎)ピャー←
気がつけば友達は抜けていて。
俺ももう走らなくていいか でやめた。
50回ですた^p^
俺のわりには頑張ったと思わない?!
まさかの50でしたw


ってかFgの2年の先輩が可愛すぎる件。^p^
めっちゃかわええのチョット!←
顔はもちろん、声も性格も可愛すぎるんだorz
ファンになっちゃうお(^ω^)←
LWの人うらやますぃっ


今日は小学校からの付き合いの子の誕生日だったのでご飯前にぷれぜんと渡しに4組行ってきました。
まずイチゴミルクのアメみたいなのを1個、アメちゃん1個。
イチゴミルクのアメみたいなのには袋がピンクだったので染岡のシール貼ってあげましたw
あとイナズマカード2枚。染岡さんb←
最後に1000円札。
生で札\(^O^)/
いやぁ、その子もイナズマ大好きでしてね。
あれだよ、ゆにの誕生日に「立ち上がリーヨ」のCDくれた人。
グッズとか持ってそうだから色々考えた挙句、
なんて生々しいんだろうと何回思ったことか^p^(だったら札やめろ
こんなプレゼントしたことある人って少ないでしょうねw




昨日部T届いた!
紫!キタコレ!!!(゜∀゜)←
なんか、定演来てくれる人申し訳ないね><
26日からテストだっていうのに、、、、

明日行ったらやーすーみー\(^◎^)/←


さっきポケモンみた。
優勝したのはノゾミだったね。
つかナオシさん!
中井さんだったww
再来週デンジくるー!!!!
やばい楽しみすぐる^p^野島さん!




イナズマ感想。
韓国の必殺タクティクス。
おのれええええぇぇぇ
吹雪と綱海衝突;;
あそこで避けるとか韓国おかしいんじゃないn(殴
てか2人の倒れ方・・・!絡まってる絡まってる!←←
豪炎寺ちょっと駆け寄ったよねちょっと嬉しかった><
にーにの方がダメージ大きいと思ったのに立ち上がってるよにーに
吹雪はずっとしゃがんでたね;;
これ離脱フラッグ完全に立っただろ;;;;
奈落落としはファウル率高そう。
風丸だっけ奈落落としくらったの。リュウジ?
とにかく痛そうでした><;
てるみんのゴッドブレイク!ふつくしいw
ムゲン・ザ・ハンドG5すげぇ。でもアトミックフレアとゴッドブレイク止められなかったね><
やべぇ、たちむーゆにのイナズマ2に欲しいw←
タッチが!タッチが!(ハイタッチなのか?)
ここはタッチの相手は風介と晴矢では?
風介とチャンスウだった^p^
修也パパン!←
タイガーストーム外したね・・・
クロスファイアは一発で成功したもんね!豪炎寺と吹雪の愛は本物なn((

次回予告みるかぎり、晴矢と風介が!
あれファイアブリザードじゃね?
ファイアブリザードくるならクロスファイアで対抗しないとだめじゃね?←
ジ・アースでもいいけd(
吹雪ー;;




すんごく長くなってしまった。。。
ここまで読んでくださった方、マジで感謝!

メガネフェチ

一日スポーツテスト!
授業が無かったから楽しかったですねー^^
結果は、、、



身長     163,4cm
体重     4○,○kg
座高     90,0㎝

 
ハンドボール 10m
50m走     9秒44
立ち幅跳び  129cm
長座体前屈  40㎝
反復横とび  47回
上体起こし  13回
握力     右29kg
        左25kg


です。シャトルラン以外全部やりましたb
立ち幅跳びまでが午前中で反復横跳びからが午後でした。
それで弁当食べ終わった後、みんながアメちゃん持ってきていたのでジャージのポケットに入れてなめながらやろうぜ ということにw
というかゆにが提案したんですがw←

ゆには昼休みと長座体前屈のときになめましたb
みんなはまだジャージのポケットに入れていて。
反復も終わり、上体起こしへいきました。
いやぁ、カウントしてくれる3年生の男子がかっこいいこと
うっわぁぁぁぁ黒ブチめがねキタァァァァ(゜∀゜)
はい黒ブチめがね似合う人タイプですw
かっこよすぎて緊張したわ^p^

最初は友達が挑戦。
カウントする人はゆにたちの真横にいました。
そしてスタート。
友達が腹筋やってるうちにどんどんアメが出てきてるΣ
幸いにも、上ジャージが長いので上ジャージの中にアメちゃんたちが入っていったのでゆに以外には見えなかったのですよ。
その友達はアメちゃんと日焼け止めも入れていまして。
日焼け止めも出ていたので上体起こし終わったときに、

ゆ「日焼け止め出てるよ」
友「え?うそっ」
バラバラバラ・・・
その友達が動いてしまったので上ジャージからアメちゃんと日焼け止めが散乱\(^O^)/
思いっきりカウントしてた人にバレましたw
でも、ほら、なめてなかったから。
カウントしてた人も何の反応もしなかったのでセーフbbb




握力では、男子が測定してくれるところと女子が測定してくれるところが。
記録する用紙に体重が乗っているため男子には渡したくなかったんですよ(´`)
が、男子が測定してくれるところがガラガラ。
早く終わらせたかったが故に男子のところへ。
測ってくれた人は隣のクラスの男子で、中学校3年のときに一緒だった男子ソックリな人w(REBORN!とかジャンプ好きで頭が良い男子 って言ったらリアルの人はわかるかな?)

男「体重書いてある?」
ゆ「あっ書いてある、、、ね、、、」
男「じゃあこの消しゴムで隠して」

おおwすげえデリケート!←
そしたら違う男子が出てきて「これでよくね?」 とデカいハンコの箱を消しゴムの上に置く。
更にデリケート!!←
安心してできました(^ω^)
その機能は女子限定www



そして今日の部活では今年3月までいたかっこいい先生が来てくれましてb(定演で指揮するよ!)
先生の中学校時代の体力テストのエピソードが可愛すぎたwww^p^



一日運動して疲れましたお(´ω`)
明日シャトルランかもしれん・・・◎ω◎)←
野島さんの年齢でストップしよう。

今日のイナズマは吹雪が・・・;
にーにとぶつかるらしいのですが、、、、にーに頑丈だなw


イナズマのカードを見ていたらふと、友達(上体起こし一緒にやった子)が
「うちにストラップが転がってたよ。マフラーしてる男の子。」

ふ ぶ き ゅ ん /(^O^)\
弟くんが見ているそうでb豪炎寺わかってくれたよb






誰かNARUTO観に行かないかぁ←


もっともっと前へ前へ

テスト1週間前なので17時に学校出てきましたありがとうテヌト!←
これで明日のイナズマはリアルで見れるぜええ
そして今日FAIRY TAILのOP 「ft.」の着うたダウンロードしますたbb
大好きですねー><
大丈夫 俺が何万回も叫んでやる~
CD欲しいゼッ!←

吹奏楽の友達。
中学校の文化祭で「マジで感謝!」をクラスで歌ったそうです
おえあああああああ←
しかも踊りまで!少しアレンジしたそうですが。。。。
何故ええええええええ/(^O^)\
わあぁぁぁぁぁんパパンの母校ー←←
市内だし祖母ちゃん家から近いし俺パパンの母校通ってれば良かったおーーーー
昼休み先輩たちとリハのリハで撮ったビデオを見るということで音楽室で食べてたらそのこと暴露されたぁぁぁ
ゆにの携帯にも「マジで感謝!」フルで入ってるから流して一緒に歌ったぁぁぁ←←



そういや、ブラックホワイトの主人公とパートナーの御三家みましたb
やっぱ主人公は男の子だろbbb女の子は髪の毛がすげぇw←
御三家はねー。
ツタージャに決定\(^O^)/
草タイプの。
コブラージャ様に響き似てね?←
ツタージャ可愛い^p^
くそうニックネームコブラージャにできねぇ←
コブラージになっちゃうw
5文字までだからね(´`)
男の子にして、ツタージャ選んでー・・・あ、そうだ。
主人公の名前。
やっぱ、
しゅうや
かな
いや、ここはポケモン界に馴染ませるために
シュウヤ
にしようか・・・ほらポケモンに出てくる人たちみんなカタカナだからね。
うーん迷い時!←

てことはアニメはサトシがヒカリと別れて新しい女の子と旅するのかな
たまには男の子と旅しようよ(´`)(ぇ





誰か。
劇場版NARUTO疾風伝 ザ・ロストタワー観に行かない?\(^O^)/
ジョイ○の映画館で。
観に行きたくてしゃあないですミナトパパかっこいいですお^p^







明日一日スポーツテストだぜ!
授業潰れるぜヤフー!←




かに棒

カニは好きなのにカニ棒は嫌いです(だから何だ

今日は授業参観の振り替えで休みだぜ!
私立も県立の高校も今日は休みですよね^^
朝プリキュアとハガレン予約するの忘れたのでオトンにメールで知らせ予約してもらったぜ←


昨日は授業参観のあと、PTA総会で演奏しObレッスンでした!
PTA総会では演奏する少し前に体育館に入って講習(?)を聞いていたのですが、、、
つ、ツイッターて何(゜゜;;
ブログやプロフのことも話していまして。
ツイッターとかリアルも少し話していて。
本気でツイッターて何?リアルと同じようなもん?

とりま、2曲演奏しお弁当が出てbb
から揚げ美味しかったなぁ´ω`)
午後はObれっそん!
レッスンの先生とは初対面だったのでいろいろ聞かれました。



先「出身中学校は?」
ゆ「A(仮)中学校です」
先「あぁー!じゃあB(仮名。中学校の頃の顧問)から教わってたんだ!
  C(仮名。中学校の吹奏楽だった1つ上のObの先輩)さん知ってる?」
ゆ「はい知ってます!」
先「実はねーCさんが1年生の頃まで中学校行って教えてたんだよ」

なんと!そうだったのか!
あとはTbのこととか。
で先輩たちはリード選びしてるなか、ゆには先生にレッスン受けてました。

先「B先生から教わってたんなら呼吸法は知ってるね?」
こ、呼吸法、、、とりあえず腹式呼吸だ←
先生優しくて、かつObすげー上手くて感動しました><
しかも、リードは自分で作ってるのかな?
リードを先輩たちの口にあわせて削ってましたΣ
すげぇ゜゜)

レッスンでは「も」の口になってるからもうちょっと閉めて「む」の口に
と言われ頑張りましたb
今まで中学校では「も」の口だったからねーマウスピースだったから^p^
難しいわやっぱ><
Obって楽器の中ではかなり難しいらしいです^^;;;;;
ちなみに来週の土曜にも来てくれるそうなのでそのときにゆにはリード買います!
忙しいのにわざわざ来てくれるなんて;;

一人で帰り、長○屋に寄ったので家着いたのは5時少し前。
レッスンは1時間ちょいで終わったのですが電車の時間とかがあれでね^^;
てか電車待ってる間、suica落としたの気づかずに乗ろうとしちゃってw
おじさんが「これ、落としましたよ」と言って渡してくれました><
本当に気づかなかったので危なかった(@@;)
ありがとうございます!


プリキュアは生徒会長可愛すぎだ^p^
そして生徒会長のお兄様かっこええw
いや、コブラージャ様が一番だけどn(
ヒロトwwww
ヒ ロ トw w w \(^O^)/←
しかも赤髪で髪型もサラサラヘアのヒロトだろこれw
声は小林由美子さんだった(^ω^)
やばいヒロトw←

そしてハガレンはフーさん・・・・
バッカニアも死んだの?;;
リンとグリードが必死にフーさんを守るところが良かった><


以下よりイラスト載せます吹雪です
クリックで大。

















100515_2357_02.jpg


最近、1週間に1回しかイラストが描けないせいか元から画力が無いのに画力が下がりがちです;;

続きを読む »

ゴリラ+クジラ

ゴジラってこういう意味だそうです。


ってか、今日の昼間ブログに訪問してくださった方、

申し訳ありませんでした

実は今日は高校のほうでブログやプロフをやっていないか検索される日でして^^;
見つかったら生徒指導・・・(゜゜)
部活にも迷惑かけるかも。。。。とのことで午前中からパスワード制にしてますた。
半日だけでしたねw
でも怪しい とのことでまた検索されるかもれないなorz



今日は定演のリハのリハでした!
高校行くとき駅に行ったら中学校の男子バレー部かバスケ部がいました。
元3-1担任、元3-7担任のダブル社会の先生がいました。懐かしい!(´`)
私立の授業参観だったせいか3-1担任だった先生が「これみんな授業参観なの?多いねー」と言いながら周り見てましたw
リハのリハは午前中は練習で午後からは本番の流れで。
3部で千秋先輩になるんですよ。
でいっそいで着替えて前へスタンバイ。
最初、サビでのだめを殴るんですよ。
のだめも千秋先輩もお面かぶってますb
練習のとき、のだめ役の子に「お面に殴っちゃっていいよ」とのことで。
お面殴って「バコッ」ってw

2回目に出てくるときはスキップでるんるん気分で出てきてのだめと手をつなぐんですよ。
お面には穴が開いてあって視界がわかるんですb
ゆにはOb側から出てのだめはFl側から出るんです。
スキップで出て、「あぁ、まだ距離あるな。」と思い、思いっきりスキップで向かったんですよ。
バコバコッ

ぶつかった\(^O^)/
おもっくそぶつかったw
お面同士ぶつかったw←
笑っちゃったけどお面かぶってたのでセーフ←
いやぁでも恥ずかしかったなぁw
先輩とか友達が演奏してる前でのだめと思いっきりぶつかったんですからw
しかもなんと。
ビデオ撮っとる/(^O^)\
これwwww残るぞこれwww
リハのリハが終わる最後に先生「演出をやるひとは今日のこのビデオを見て確認してくださいね」
い や だ w
恥ずかしくて見られねぇよw
片付けの時にはみんなから

「笑って吹き出しそうだった」

との意見がたくさんw
本当に恥ずかしかったわコレw
練習して感覚掴まないとw




3部は部Tで演奏しますb
のだめの曲のほかにいろいろ演奏するのでお楽しみにb
2曲目終わったら楽器置いてコソコソします←
今日は部Tの代わりに家にあるTシャツ着て行ったのですよ。
やー・・・Tシャツ一枚はキツいなぁ。。。。
寒いとかじゃなくて腹が膨らむw
ObってTbよりきつい。
TbはTシャツ一枚でも腹膨らむのがわからなかったのにObわかりすぎですorz
楽器吹いてるからしょうがないことなんだけどねー^^;












100515_1644_01.jpg

今日の帰り。
見事なまでに晴天bbbb
画質落ちたなー
携帯だとすごくキレイです(^ω^)



明日は授業参観です。数学Iです\(^O^)/
1時間やって帰れます。でもPTA総会で演奏。14時解散なんだけどObはレッスンが入ってるので帰りはいつになるのやら・・・
まぁ月曜は振り替えで休みなのが嬉しいですbb
たった1時間授業なのに1日休めるぜぇ!
月曜はPCやりまくりで決定w

待たテタな!

昨日メージュ買って来ましたともb
野島さん迎えに行きました(^ω^)←

やっぱ値上げきついお
800円だで?←
イナズマはアニメ総合ランキングで18位でしたすげぇw
超次元サッカーすごい人気っすねw


で、即イナズマのページを開けてみる。









100514_2029_010001.jpg

ご、、、ごごご豪っ!!!!←
おおおお、おっおっおおっおまいら^p^←
首元最高です←
修也兄ちゃん可愛いよ!
円堂きゅんのスマイルまぶしい^p^


100514_2030_01.jpg

やべえっす野島さんかっけぇっす^p^p^p^p^←
竹内さんは足細すぎだw
インタビューの話であったんですが、ほら、豪炎寺くん一時期チーム離脱してたじゃないですか。
野島さんのほうも5ヶ月間イナズマに関わってなかったそうでΣ
復帰したときに豪炎寺が「待たせたな!」って言うじゃないですか。
野島さんそのセリフを

待たテタな!」て噛んでしまったそうですw
可愛い!可愛いぞ野島さん!><
あのクールボイスで「待たテタな」・・・最高すぐる\(^O^)/
来月のアニメージュにもインタビューの続きがあるそうなので買わねば・・・(゜゜)



今日は珍しくこれしか書くことないです←
明日は定演のリハのリハです。
すみませんリアルの人。
定演のお知らせのメール送ったじゃないですか

場所、書いてなかったね/(^O^)\

まぁ行くという人はメールくださいな。教えます←

もうなんでもいいや

あぁ昨日で更新ストップだ面倒くさくて^^;
昨日の部活の話を。

1年は個人練習でFlの友達2人と教室で練習してたんですよ。
もう帰ろうか というところで、Obの先輩2人が教室に入ってきまして。
Happy birth day to you♪
と歌いながら入ってきまして。
そこでゆにの元へ行き、紙袋を渡される。
「渡すの遅れたから、ちょうど1ヵ月後の今日に渡そうと思って! 開けて開けて!」




DVC002160001.jpg



「今使ってるポーチは使いづらいからね^^」
ああああああ/(^O^)\
ありがとうございますぁぁぁぁ><


100512_2012_01.jpg



お菓子まで><
あ、グミは開けちゃってます。。。
ピュ○グミのレモン味のような感じで美味しいです!><
もう先輩たちにどう感謝すればよいのか。。。
ゆになんか迷惑かけまくりなのに・・・・
先輩すみません;
そしてありがとうございます!



そして昨日のLHRの時間。
ピンクが黒板前で話してたんですよ。
するとピンクがひな壇(?)に登ろうとしたときピンクが教壇に手をつきながら転んでく


・・・・・・・・・・(゜゜


みんな沈黙w
ピ「お前、足しまっとけよ」
男「しまってますよ」

wwwwwwww←
みんな大爆笑w
うんなんかピンクがガタガタッと転んだんですw
いやぁビックリしたなぁw




イナズマ感想!
風介キャラ可愛いぞこら^p^
晴矢もあいかわらず可愛いぞこら^p^←
てるみんはあいかわらず美しいぞこr(ry

試 合 \(^O^)/
豪「いくぞ吹雪!」
吹「うん!」

あああああああ豪吹ぁぁぁぁぁ^p^p^p^^p^^p^^p^←←
あれチャンスウが指示出さなければクロスファイア絶対やってたよね!
だって二人仲良くゴールに攻めてたじゃんか^p^←
チャンスウめ・・・((
スノーエンジェル可愛い吹雪^p^
いつのまに新技を!
あれ左足で止めてたよね?(そこか
サンダービーストかぁ。
でも直訳すると雷獣だよb←
風介と晴矢はあまり出番なかったけど来週に期待!
でも来週は吹雪が・・・;;;;

やべぇ今週の話大好き\(^p^)/←



ではこれから漢字テストの勉強します
今日漢字テストってこと昨日思い出したのでw昨日しか勉強してねぇw




ちなみに今5:32。

人生初

なんと、人生初。

彼 氏 が で き ま し た \(^O^)/













というのは嘘。(殴
人生初の購買ですw
弁当食べ終わった後友達と購買店へ行き、から揚げ買ってきましたw


100511_1259_01.jpg

高校の廊下で撮影w
「女子なのにから揚げ食べんの?!」 と友達に言われましたがから揚げすきなんだもんw
あ、でも教室に入ったら男子がちょっとびっくりしたような感じでゆにのこと見てましたw
これで200円!
すごく美味しいし、1つ1つが大きいし数もある!
安すぎです(^ω^)
やばい購買大好きw←


そして高校帰りにアニメディア買って来ました!
普通の雑誌コーナーにアニメ雑誌を置かないで欲しいw
先輩が雑誌コーナーにいて行けなかったorz
んでしばらくコミックスのほうをぶらぶら。
え、、、「君に届け」の最新刊の表紙にいる金髪のアニメ化されたら宮野さんがやりそうなキャラは(←)誰・・・?(゜゜;)
そしてもう先輩いても雑誌のとこ行くぞ!と決心し行ったらいなかったです^p^
アニメージュを1回手に取る。
『イナズマイレブン 竹内順子&野島裕史インタビュー』てなんぞ^p^
即ページをぱらぱら。
あ゛ あ゛ あ゛ あ゛ /(^O^)\
野島さんかっくいわぁぁぁぁ!!!!!!!!!←
め、めめめメガネ変えました?相変わらずかっこいいですあああああ←

とりあえず今日はアニメディアだったのでメージュはあとで(´・ω・`)
でも明日野島さん迎えに行きますb

以下イナズマネタバレ。





吹雪は韓国戦で負傷です。
敵のブロック?かなんかで;;
チャンスウとかいうやつの指令で(゜言゜)
「クロスブレイク」というシュートも。
不動やっと出番だお!
そして世界への切符を手にすると。
でも吹雪ー(;ω;)
嫌だよ嫌だよ;
今月でいなくなっちゃうよ;;;
試合は見学でいいから一緒に世界行こうよ!
監督!じゃないスタッフ!お願いしますorz
無理だよね;;




今週のハガレンよかたb
リン/グリードが出てくれたから^^
宮野さんと中村さんの合体とか!((
大好きですリン!グリードになったリンも大好きです!?><
二人は上手い具合に仲良く(?)なれたんだね
ファルマンさん可愛かったb




100511_1421_01.jpg

化学の授業で先生が描いた原子たちw
友達と写真撮ってたら他の女子も「やっぱ撮りたいよねw」でみんなで携帯を黒板に向けるw
男子が目を赤く塗ってるぁこのやろう落書きすんな^p^





明日は何があっても野島さんを迎えに行く・・・!←

勝利が待ってるゼッ!

2日からのタイトルは勝って泣こうゼッ!の歌詞ですw
2番のサビb



さて、今日は健康診断でした!
エックス線をやったり血圧測ったり血を採取したり。
注射は針が腕に刺さるところから抜くまでジーっと見ていたゆに。
血が容器に入っていくのすごかったw
小学校の頃も注射は血が入っていくの見てたなw

んでいつも授業中寝ているようになったゆに。1日が6時間なのですが4時間は寝てる。。。
頬杖ついて下向いて寝てる。。
クラスで2番目に居眠りが多いやつですね。
一番はKだw
体が疲れてどうしようもないんだ;
今朝は疲れがドッときて登校が大変だったorz
今までで一番ひどかったです。
せめて部活は休みの日作ってorzorzorz

宿題も多いし…
1日2ページ勉強だと?しかも各教科の宿題も出るし、部活の宿題(週末に2教科以上ノートに勉強し提出)もあるし本当に大変です\(^o^)/

そして女子校が急激に羨ましく思うようになった。
うんよく話聞いてるからね。楽しそうだな(´`)
本当羨ましいです><
頑張って女子校にすれば良かったなぁ…
思いっきりオープンできますよね。帰り寄り道できるしw
明日は部活帰りにアニメディアを長○屋の書店で買ってきますb
雑誌が100円値上げしたせいか出費が激しいです;
偶数月なんかアニメディア・アニメージュ・PASH! 買うからやばいです
う~んと…三冊あわせて2300円。
財布が泣くよ値上げちきしょう!高校生金ないんだよ!←

あぁ眠い…
夜自分の部屋いても激しい睡魔が襲ってくるほどです、、、
アラームをつけても知らぬ間に消して寝てるし(´・ω・`)
誰か1日体を交換してください;
まじで過労死する;;



では、宿題やらなきゃあかんので;
携帯からでした!

曇り空の向こうで

定演お手伝いしに行きました!
ゆには照明で、客席・ステージのライトを明るくしたり暗くしたり、後ろのスクリーン(?)みたいなのに青とか赤とか色を付けたり。
昨日リハーサルでやったので少しやり方はわかりましたb
で、昨日から照明を教えてくれた人が野島さんそっくりだったのですが^p^
最初見た瞬間から「キタ(゜∀゜)」て思ったw
かっこいいよ><
のどぼとけ良い感じに出てるし!
なんか本当そっくりでしたよ(゜゜
身長だって同じくらいだし、年齢も同じくらいで顔はもちろんそっくりだし日焼け具合も似てるし><
野島3兄弟の次男さんですか?><←
しょっちゅうすごい近くにいたのですが緊張しまくりで(゜言゜;;;;←







100509_1332_01.jpg

仕事場ですbこんなところでやってましたw
ステージ袖のアナウンスの隣でイスに座って火星人・1つ上のTp・Hrの先輩と。
ゆにと火星人が照明の仕事やってました。先輩方は見守る感じでb
このカツラ?
顧問が被ったやつですw




午前中はリハで14時開演。
本番の校長挨拶。
爆笑←
仕事場にステージのモニターがあるんですよ。
校長端すぎて影しかモニターに映ってねぇw
端すぎるよ校長w
そこで顧問と野島さん似の人が微笑。
ゆにたちも爆笑。
そして更に追い討ち。
照明のスイッチの機会にスピーカーとかが入ってて、ピンスポの人と連絡とれるんですよ。
ピンスポには同じTbだった男の先輩たちが。
あっちの通話がONになってたせいか先輩の鼻息聞こえるw
インカムつけたまんまだったんですねw
校長挨拶という真剣な場だったが、火星人・Hrの先輩と爆笑しまくりで腹が痛くなりましたw
こんなに爆笑したのは高校入って初めてだお(^ω^)

んでいろいろと仕事を。
CLや天反のスイッチを入れ忘れたりしましたが、明るくなるときや暗くなるときに一緒に入れてごまかしてましたw
Hrの先輩とポケモン話したり、先輩たちといろんな話してましたb
バリトンサックスの男の子とまた身長について話しましたw楽しかったです^^




100509_1219_02.jpg

お昼食べてるとき撮りました。ホールですw


100509_1219_01.jpg

そして俺w




それで無事に終わり、ステージの片付け。
イスや譜面台をしまい、ひな壇を分解。
ひな壇の分解のときに野島さん似の人に骨組み(?)の木材のたたみ方を教わったのですが上手くできず焦ってしまい、、、
「先輩!」
思わず男の先輩に助けを求めた俺。
先輩に教えてもらい上手く畳めたのですが、人に頼るのやめようよ高1なんだし;orz

中学校に戻り打ち上げb
差し入れのお菓子をあげたり貰ったり。
7個のアメのうち1つが激辛 のアメをTbパートみんなで食べてみる。ちょうど7人だったのでb
2年の子が辛いの当たったΣ
当たりたかったなぁ(´`)
あとマッ○チキンもらいました!OBはもらえないのに!
でTbのOBで分けましたbといってもゆにあわせて3人だったのですがね^^しかもみんな高1w
男の先輩は楽団の練習があるらしくすぐ帰ってしまいました。。。
お菓子でお腹いっぱいになり夕飯は食べてませんw

今日は楽しかったなぁみんなと会えて><
こういうときしかみんなに会えないから寂しいです;;
野島さん似の人にももう会えないなんて;;
でももしかしたら高校の定演でいるかも!
とりあえず、昨日今日とお世話になりました><

今日来たOBのみなさん!お疲れ様でした~^^


明日学校、、、orz
部活がんばらねば!



えっと、あと、4月11日にブログ拍手&してくれた方、ありがとうございます!
拍手コメントまでしてくれるなんて><
遅くなってすみませんでしたorz今日気づきましたorzorzorz
追記より、ブログ拍手コメントのコメント返しですb


続きを読む »

必ずいつかは晴れる

去年の今日は修学旅行行ってますね~懐かしい(´`)
もう1回行きたいなー
去年の記事読み返そう。←

課題曲講習会行ってきましたーb
朝行く前にめ○ましテレビ見てたのかなぁ?
そんな感じの朝テレビで見てたら、、、、

劇場版エヴァンゲリヲン:破 のDVD予約が80万枚越え
けいおん!!オリコンチャート1位・2位

て^p^
すげくねすげくね?←
アニメ社会になってるお!


で講習会行ってきましたb
先輩からメロンソーダ貰ったけど美味しかったなぁ(´`←
席つくとき、火星人が後ろ向いてキョロキョロしてたので凝視してやったら気づいて手振ってきたw←
課題曲Ⅰ~Ⅳのレッスンが始まり。
Ⅰのモデルは高校でしたb
そしてⅡのモデルは火星人とこの高校。1年は出てなかったけどね
Ⅲは中学校。2つの中学校が合同で演奏してたんだけど、うますぎだった(゜゜
なんとⅣは○○くんがいた中学校

同じ学年だからいなかったけどね。
Ⅳやるとわかってびっくりした俺。
てっきりマーチはやらないのかと、、、
あの女の先生はいませんでした。移動しちゃったのかもしれない;
最初は1回曲を通すんですよ。
最初から、、、上手くなくね?
本当にびっくりです。正直、下手、、、
今の高1に頼ってたんだな。
ええもう金管やばいっす。
去年の張っていた音は何処へ・・・?
去年はシャンソンで○○くんのトランペットのソロやばいくらい歌ってて上手かったのに・・・
音は外すわ違うところから演奏始めるわで。。。
○○くんいたらⅣのファンファーレやばかっただろうなぁ><
どこの高校いったんだろ;

あと、○○○中のO先生移動したそうです(゜゜
どこに行ったかは不明ですが、、、
今よ!
今が抜かすチャンスよ!((



100506_2245_010001.jpg

これこれ。名札。
マークはいろんな人に「すげぇ」って言われた\(^O^)/






100430_0543_01.jpg

豪炎寺ファミリー。
豪ぼっちゃん可愛すぎるお(^ω^)
やっぱママがトリシャさんに見えるw

100430_0544_02.jpg

100430_0546_010001.jpg100430_0544_010001.jpg

どうよ!俺のおとうt(ry
この頃から喧嘩上等だったのね修也くん(´ω`)←
そして腹チラが半端なく多いw←
まぁすごい身体能力だからね。イナズマキャラで一番腹チラ多いw(殴






あぁ、今日は17時から20時まで明日の中学校の定演打ち合わせだからまた会館に行かなきゃorz

止まない雨はないんだ

最近、チェーンメールが来てます。
来るたび改造する俺w
そして改造したチェーンメールを友達に送ってる俺←
マヨネーズとかムスカとかwもういいですよ送られてる方々、無視しちゃってくださいorz


今日は部活でいろいろと嬉しいことが!
「交響曲第7番」の合奏してたんですよ。
ゆには7番は千秋先輩になるので、のだめ役の子とマングース役の子と楽器庫で演出を考えてましたb

そこで話がずれ・・・
今部内で名札をつけてるんですよ。紙に名前・パート・好きな○○ を書いて。
マングース役の子に「みせて」と言われたので見せたら、、、
あとでゆにが作った名札載せますねb
好きな○○は「イナズマイレブン・おおきく振りかぶって」て書いたんです。
そしたら、おお振り大好きだそうで!
漫画は全巻揃ってるそうですbb田島くんが好きだそうです^^
ゆには「準太だよ」って言ったら分かってくれたー><
でONE PEACEとテガミバチも大好きだそうで、すごく話しして盛り上がってましたw
テガミバチはアニメ全話録画してみてたそうです(゜゜
ONE PEACEも!シャンクスが処刑されるところまでは知っていたので話しました^ω^)
いやぁ、もう嬉しいねw
で中学校のころの話になり、、、
そこにチューバの2年の男の先輩が楽器庫に入ってきて・・・
まぁおかまいなく中学校のことはなしていたのですよ。
男の先輩が楽器庫から出る際、

「なんか、会話聞いてて面白かったよw」

とww
聞いてたのか先輩w


そして楽器しまったところでホルンの1年生がBLEACHの話を!
A「えーー!!!マユリ好きなのー?!」
B「変なキャラが好きなんだよ!!」
ゆ「うちはイヅルが好きー!!」
A「イヅル根暗じゃーん!」
B「イヅル???」
ゆ「でも一番は草冠だよ^^」
A「草冠宗次郎?」
B「アニメオリジナルだったっけ?」
ゆ「ううん、映画のオリジナルだよ」
AB「あぁー!わかった!」
B「石田さんのキャラだよね?」
ゆ「そうそう!もう石田さん大好きなの!」
A「声優ー??」
B「やっぱ声優だよね!新番組とか声優さんに一番注目しちゃうもん!」

2人の会話の中、首を突っ込んだウザいヤツなのにのってくれたー><
Aさんはおお振りも大好きだそうです!
しかも田島くんlovew
田島くん人気だおっ←

もうアニメ好きさん発見しまくり!
これはもう部活でも自重しなくて良いな。
もやしもん のファイル使ってる3年の先輩もいるしw

朝練では、、、
部費を払いに準備室へ。
そこへチューバの先輩が。
ゆ「おはようございます」
先輩「おはよ~う^^なんかほんっとう、ゆにちゃん癒されるわー可愛いね」
はっはっは^p^←
先輩、お世辞は慣れてますよ((
2年のTbの先輩にも「みてて癒される」と言われた経験が。
うーむ・・・本当の俺を知らないからそんなこと言えるんだなっ


そして今日の帰り、駅で1つ上の中学校の吹奏楽の部長だった先輩に声をかけられまして。
ゆ「オーボエになったんです!」
て言ったらまじで驚かれたw
「ライバルになっちゃったけどお互い頑張ろうね!」と最後に。
明日課題曲講習会だお~


あと、ついに「おくりびと」の演奏をフルでダウンロードしちゃいましたー><
もう本当大好きです><
「バクチ・ダンサー」もフルじゃないけどダウンロードしましたよbb


100507_1958_01.jpg

今日帰ってきたら冷蔵庫に入ってたwしかも2パックもw
だれか映画行こうよー




そしてイラスト載せます。
アニメディアに投稿予定の。
きっと載らないからブログに載せますw←

クリックで大きくなります








100504_2236_01.jpg
文字なし。
トーン使ったの久しぶりすぎるのですが^p^
かれこれ1ヶ月は使ってなかった。うん。


100504_2318_01.jpg

文字ありです。







では!
あぁ、明日は遅く起きても大丈夫だw

(最後まで立ち止まんな!)


今朝の5時過ぎです。
学校行く前に更新中b

昨日の午後中学校行ってきましたよー。
友達がポスターをみんなに見せて「来てください」と言い、、、
友達「パートのこと言えば?」
ゆに「え、でも知ってるんじゃないかな」

ゆ「○○さんはフルートで、あたしはオーボエになりました」

音楽室中「えぇ!!!」って^p^←
副顧問の先生が指揮してたんだけど、副顧問も驚いてたw
アレ?顧問の先生、副顧問にも教えてなかったの?w
○○さんはそのまんまフルートだったからねー

んでしばらく音楽室で演奏聴いてました。
オーディナリー・マーチやってました。
トロンボーン・・・3rd目立ちすぎ、、、、音割れてるよ
最後は顧問が音楽室に来て「魔法使いの弟子」を一通り通してました。
はっきり言って、まだまだかも。
静かになるところなんか特に。遠慮してるみたいな。

練習終わり、みんな楽器片づけへ。
ゆにたちは音楽室のドア付近にいました。
するとバリトンサックスの2年の男の子が音楽室を出て行きました。
え、あれ?
背伸びてね?^p^
なんか、、、すげぇ背高いw
ゆにと背比べしたところ、抜かされてるΣ
身長聞いたところ、168cm!
でかぁ!
すげぇ男の子!急成長!
顔良いし、背高くてスラっとしてるからモテるよ絶対!
少なくとも他中の人にはすごい人気でると思うb←

副顧問の先生に「何故オーボエに?」と言われはなしましたb落ちたことをw
「そこでオーボエのオーディションに受かるのもすごいなぁw」と。
あれ本当w←


昨日のイナズマ感想!
時間ないので少なめに;
吹雪「豪炎寺くん!」
^p^ぐあぁぁぁぁ←
久しぶりだお呼んだの!
もうお父さん嬉しいお!←
泥の中での練習は綱海にーにが可愛かった><






100505_1228_02.jpg

100505_1228_01.jpg


ベランダからの景色。ベランダ好きだ(´`)







100505_1229_01.jpg

ゆにですw
友達が心霊写真っぽくしたのですが、腕見えてるねw

じゃ、今日も1日がむばるぞ\(^O^)/

さあ走ろう

ちょ、、、「走ろう」を変換したら「は士郎」って出たお\(^O^)/←

3日の夜、夕食が早かったのでリビングで寝ていたんですよ。
するとメールが一通。19時29分に。
旧部長さんからでした。

「たまごっちに野島さん出てたよwww」

な ん だ と ? ^p^
な、なんかの間違いだ!ゆにがみすみす野島さんを見逃すわけがない!
wikiってみた。
フォワードっち/(^O^)\
FWってwこれ絶対サッカーだろw
というかッアー
ショックすぎるッアー←
くそうたまごっち、野島さん出るなら出ると言ええええ(殴

昨日の部活には、定演のアンコールで教頭が指揮するとのことで教頭が来てくれましたb
なんと。
ここの高校の吹奏楽部顧問第1号だそうで(゜゜
なので吹奏楽部の始まりを教えてくれましたbb
コンクールに出てみよう という気持ちでやったらダメ金とかだったそうですw
で1年前、10年ぶりにこの高校に戻ってきたそうです^^
アンコールの曲は、第1回定期演奏会からずーっと演奏している曲だそうですb

「おくりびと」もうやばすぎです^p^
Fgのソロ最高すぎる><Saxのソロも!
定演で演奏する中で一番好きな曲ですbbb
みんな来てねー!

23日
13時30分開演
14時00分開始
市内の文化会館ですb



今日は部活終わったら中学校に行って吹奏楽部見てきますb
高校の定演のポスター貼りに。それと様子見に行きに。


あとイラスト載せますねー
クリックで大きくなります














100430_2215_01.jpg

100424_2327_01.jpg

100424_2304_01.jpg





では部活行ってきます!

無理やりでも笑おう

今日は久々の予約投稿ですb
思えば4月は29回更新してたなw\(^O^)/
携帯という便利なものがあるからね!←

中学校の吹奏楽部が荒れてると聞いて悲しいです(´`)
何日も部活来ていない人がいるようで。
しかもたばこも吸ってるんですって?
誰だか知ってますよぅキャハッ☆(^言^)←
調子こいてんじゃねーよ
先輩たちがせっかくいいところまでレベル上げてくれたのに下げんな
これ以上顧問の先生に迷惑かけんじゃねーよ

もう本当「バカ」としか言いようがないです。
3年生が荒れてるそうなのですが、2年もどうなのかなー・・・
それ知ってコンクールには顔出さないと決めた












そして菊ちゃんからイラスト頂きましたー><


20100428220339316.gif

リクエストにお答えしくてれてありがとう!
かっこいい豪炎寺、可愛い夕香ちゃんありがとうございます!!^p^ぶはっ←
ゆ、ゆには何をしたらいいのか・・・(゜言゜;;;;;;←



ではこれで失礼(´ω`)

続きを読む »

黙って空を見上げて

今日は友達と長○屋へ行ってきました!
定演の差し入れのお菓子買ったりプリクラとったり。
プリクラはupしようと思ったんですが、アップロードできなかったorz

オカンとオトンは姉の家に行ってますb埼玉w
ゆにも誘われたのですが、部活やらなきゃいけないので断りました。
別に姉に会いたいなんて思ってないしw

長○屋にある明○屋さん というところでアイス食べましたb
そこのお店は友達の先輩が働いているということで^ω^)
高校1年で中退し、ここで働いているそうです。
ゆにたちの席に来てくれました^^
とても可愛くて大人っぽい人で(゜゜

100503_1452_01.jpg

アイスも美味しかったですb
で1時間30分おしゃべりしてー・・・
会計に行ったらレジの人が、「○○ちゃん(友達の先輩)がお金出してくれたから払わなくて大丈夫ですよ」 とΣ
うわおうスミマセン!orzorzorz
申し訳ないです><部外者のゆにまで。。。。
店を出ると外でたばこ吸っていた先輩に会ったので、お礼しておきました><






100501_2240_01.jpg

小学校からの付き合いの子からもらいました^p^
メイトにあったどうしても欲しかったポスター><
「立ち上がリーヨ」のCDも貰ったしで申し訳ないー><
貰ってばっかだよ俺。。。;;
でも豪吹でニヤニヤするw←
ベッドの隣に貼ったので目が覚めるとこの2人がw



100502_1407_01.jpg

昨日行った会場。
ボロかったn(ry

100502_1647_01.jpg

カラオケ行く途中w
みんな撮ってて人気者でしたw←

100502_1713_01.jpg

そしてカラオケの中。
飲食禁止だったけど食べてたw
ごみはちゃんと持ち帰ったし!←



そんな感じですねー
あぁ、GW終わってしまう。。
一日休みの日はなかったなー・・・
でも部活楽しいからいいやっ


涙がこぼれそうなら

今日は午前中部活で、OBチェックでした。劇の。
なんかFgの先輩茶色いブチメガネかけててかっこよかった><
んで衣装も着ていて。
すごいです衣装。まじですごい(°°)
コスプレかと思ってしまうほどw
外でやってたので天気も晴天、コミケのことを思い出してましたw


午後は駅で友達2人と待ち合わせて火星人の高校の定演へ。
ごめんね場所勘違いしてて><
ゆにのせいで10分遅れで;;

汐風のマーチやってたわぁ(´`)
つい一ヶ月前に演奏したので音もTbのポジションも覚えてるw
2部は音楽劇みたいなの。
ピー○ーパンとティン○ーベルが先輩w
SaxとEupの先輩w
最後に一年がバッとステージに来て踊っていたのですが火星人見つけたw
友達に「あれだよ!あそこの!」と言われやっと発見
ちなみにゆにたちは前から2番目の席にいたのでバリバリ火星人目の前にいたw
ずっと叫んでいたら火星人気付いたw近くてびっくりしてたよあいつw

アンコールでは一年が客席で楽器吹いてましたb
火星人発見。Eup似合わねぇw
休憩時間にホール出たらオーボエの2年の先輩に会いましたb
メガネかけてて可愛かった^p^
火星人とこの高校のオーボエはボディが茶色でおまけにキーが金色じゃなかった?
お金持ちだな~


帰りは旧部長さんと友達と合流し、6人でカラオケへ。
友達と行ったの初めてですwてか人生で3回目w旧部長さんも友達と行くのは初めてだったそうで^^
で初にして『勝って泣こうゼッ!』歌いました^ω^)
でもマイクに電源入ってなかったので採点は不可でしたorzさすが初心者!\(^o^)/←
みんな盛り上げてくれてありがとう><
あと最後に旧部長さんと『流星ボーイ』一番まで歌いましたb
みんな歌上手くて一人だけ浮いてたおorz
で帰りはメイト寄って。
家に着いたのは7時23分でしたb
あとで今日撮った写真載せますb

明日は中学校のとき仲良かった子と長○屋で遊んできます\(^o^)/
同じTbだった子ですb
明日も部活帰りに遊びます。
制服ではなく一旦家に帰り私服でb
今日は5人が私服の中、ゆにだけが制服でしたw
しょうがなかったんだ部活帰りで家に帰る時間無かったんだから!

最近遊んでばっかw
やべ部活の宿題やらな/(^o^)\


携帯からでした!

遠足Pert2

今日の部活も先生来てくれたお
くろぶちメガネェェェェ
メガネフェチの俺には^p^←
2年生の先輩と騒いでいたのは当然のこと。
うわぁ先生みて2828するとか俺変人・・・!
でも先輩も「2828しっちゃうよー」って言ってたよ!(



はい水族館の感想ですb

100430_1506_01.jpg

100430_1507_01.jpg

お天気雨がパラパラパラと(´`)

100430_1427_01.jpg

100430_1427_02.jpg

う~ん・・・こんなもん?
水族館嫌いなのでこれしか撮ってないです←
高校に着いたのは17時ごろかなー・・・・

100430_1740_01.jpg

↑市内の駅w
雨が降っていたので小学校からの付き合いの子と歩きで長○屋に行きましたw
そんなこんなで家に着いたのは18時45分ごろ。
疲れたけど、まあ楽しかったですよ(^ω^)
水族館のこと書いてねぇw
まぁ写真だけであとは想像にお任せしまs(殴



今日先輩からお土産もらいましたb
1~3年まで遠足だったので。行く先は学年ごとに違ったけど

100501_1450_01.jpg

カメのレンズクリーナーは水族館で自分で買いましたb
6人とおそろいw
カレーとアメは2年生の先輩から。
アメは7個の中に1個激辛が入っているそうですwだれか一緒に食べてみない?(
3年生の先輩からは、ミニチョコケーキみたいなのと、苺味のキッ○カット貰いました^^
今日の部活で食べてしまったので写真はないです><
先輩が「これ食べてみたけど、もさもさしてて美味しくないけど・・・」と言ってチョコケーキを渡してくれました。
でも食べてみると、美味しかったですよ(^ω^)
キッ○カットも初苺味!美味しかったです><
先輩方、ありがとうございました!



続きを読む »

 | HOME | 

■ プロフィール

はろ

Author:はろ
関東住のJK3


【 Bigeast & E.L.F-JAPAN 】


東方神起(U-Know,YJ信者)
SUPER JUNIOR(Yesung)
EXO(Tao,Suho)
INFINITE(Dongwoo)




 \ハルアベ好きな腐女子/




Love...

おお振り(hrab)
うたプリ(トキヤ推し/同室ペア)
NO.6(紫ネズ)
NARUTO(ダルシー/サソデイ)
イナズマイレブン(豪吹)
夏目友人帳(名夏、的場)
声優(松風/中村etc..)
高校野球


吉永健太朗(日大三)
一二三慎太(阪神)

友達募集中なので
気軽にお話かけてください\(^0^)/

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■ 検索フォーム

■ リンク

■ ブロとも一覧

■ ブロとも申請フォーム

