Escapade..

\東方神起とかSUPER JUNIOR,EXO,INFINITE 大好き。アニメも声優も好き/



遠足Part1

遠足行ってきました遠足!
駅でみんなに「遠足?」と聞かれました。私服だったからねー
雨羽さんと蓮那さんの高校も遠足だったんだよね!b
写真いっぱい載せるので、今日はBBQを。
明日は水族館載せますb

8時20分にバスに乗り、福島へ。
カラオケで男子が歌ったんだけど、すごい上手い(゜゜
カラオケに行きなれてるなw
ビンゴもやりましたb
ビンゴカードは10と9があるカードにしたかったのですが揃ってるのは無く、、、
10のカードにしました。ビンゴできなかったお\(^O^)/

そして10時過ぎにバーベキュー場へ。
グループごとに別れ、薪や炭を入れ火をつける。

100430_1055_01.jpg


そして大体火が安定してきたので肉や野菜をジュージューb←
100430_1116_01.jpg


焼きそばも焼きましたb
すごい勢いで焼けていくので、食べる人と焼く人を代わり代わりで。
煙がすごくて目が!目がぁ!!状態になり、大量の涙出してましたw

100430_1155_01.jpg

いろいろと大変だったけど楽しかったよ^^




で、仲良い子たちのグループ(4組)と隣のテーブルだったので遊びに行ったり。
遊びに行ったときの写真↓


100430_1212_01.jpg

俺ですwもやっしー!!!←


100430_1215_0100010001.jpg

苺よぉぐるとちゃんw
プライバシーの侵害なので他の人はスタンプで隠してあります。


100430_1218_01.jpg

そして苺よぉぐるとちゃんとキラッ☆←


100430_1216_01000100010001.jpg

そして、あおいさん♪。
あおいさん♪とは、化学の先生が岸尾さんに似てると話していましたw
先生、生徒にせかされデッカイペットボトル一気飲みしてた


100430_1216_02000100010001.jpg

小学校からの付き合いの子。中学校は違いましたがねb
後ろの人たちはゆにと同じグループの人ですw


こんな感じでしたb
いやぁ、服が煙臭くてw
でもBBQ楽しかったお(^ω^)b



明日は水族館の記事書きますー


豪吹は飾り・・・?

は~い今日は部活帰りに一人でメイト行ってきましたw
まずは昨日のイナズマ感想。

無事時間通りに見れましたよb車だったのでw
なんというか・・・
本格的に虎豪だよな・・・
吹雪はヒロトと行動してたし;;
でも!
豪炎寺の作画が凄く良かった
全部良かったです!
すげーかっこよかった><
夕香ちゃん羨ましい!
豪炎寺に頭撫でられてたお(^ω^)
うぅわぁああああ!!!←←
夕香ちゃぁぁぁん!(
でも夕香ちゃん可愛いからね。可愛がるのも無理ないよ(´`
豪炎寺パパ!
豪炎寺勝也 って名前だったねw修也と勝也^^^
豪炎寺ママも初登場!
エドアルママそっくりΣ(゜゜
え、、、、トリシャさん?
まるっきりエドとアルのママなんだけど^p^
ハガレンに出てませんk(
お母さん死んじゃってたのか・・・;;
豪炎寺と夕香ちゃんかわいそう。。。

幼少期豪炎寺ぁぁぁぁ/(^O^)\
小学校低学年ごろ?の豪炎寺
か、、、かわっ、、か、、かかかかk^p^←
可愛いじゃまいかぁぁぁぁ
TVの前でorz←
スタッフどうしてくれんだぁぁぁぁ←
やっべぇまじでチビ豪炎寺w
七五三の豪炎寺・・・!吐血吐血!
やばいですもうスタッフにマジで感謝!

でも、、、、、虎豪;;
うううう嫌だあああ;;;;
タイガーストームの練習シーンは見たくなかった;;


NARUTOさっき見ました!
ペインかっこいいよペイン(
ペインVSカカシ楽しみです^^

今日の部活はまた先生が来てくれました!
指揮がすごい近いから緊張して、、、、
先生が手で紙を飛ばしてしまってゆにの方向に紙が流れ、キャッチ。
渡したときすごく恥ずかしかった←
かっこいいお((
ポップスの曲はほとんどわかるようになったよ!
踊る大捜査戦と、16分の連符以外はわかるようになりました^^
そして今年卒業したOBの方々もきてくれて、、、

部活終わった後、友達と楽器庫で話していると。。。
ゆに。「今日本当に雨降るの・・・」
で肩を叩かれ・・・
友達かと思ったので言葉を続けながら後ろ向く。
先輩/(^O^)\←
ゆに。「かなぁスミマセンッ!!!」
瞬時に誤りましたwこのときだけ反応速かったのですがw
でも先輩は気にしてなかったです(´`)=3ほっ
3年のObの先輩に手を引かれて行ってみると、今年卒業したObの先輩が。
その先輩はゆにと同じ中学校出身で、中学校の頃はTb、高校はOb とゆにと同じ人生ですw(

卒業した先輩「あたしと同じ人生歩んでるよね!中学校同じだし楽器も同じだし!」
ゆに「はい!そうですね^^」
先輩「これから頑張ってね~!ごめんね呼んだのこれだけなんだ」
ゆに「あ、はい! あの、、○○(姉の名前)、覚えてますか?」
先輩「あぁ!○○!あ!!!そういえば、妹だったよね!!??」
ゆに「はい!」
先輩「そっかー^^じゃあ○○にもヨロシクって伝えといて♪」
そして3年の先輩に、
「中学校のときの吹奏楽で友達だった人の妹なんだよー」と言ってました。
こういうとき、姉がいて良かったと思うw
少しは先輩たちと仲良くなれるからねb
いやぁ、髪染めてピアスつけて可愛かったなぁ><
本当、先輩たち可愛かったです^ω^)





で帰りは友達と別れ一人でメイトへ。
買ったものです↓

100429_1714_01.jpg

100429_1720_01.jpg
ファイルの裏とか。


うぶう。ざっとこんなもん(´`)←
イナズマコーナーに人いっぱいいたわぁ。
女の人が「なんでリュウジいないのー(泣)」と言ってました
あとはバッグに秋葉名戸のバッジ付けてる人がw

キャラポス第2弾!
パッケージがぁぁぁ!!!!!

100429_1719_01.jpg

わおw
ポスターのガチャガチャもあったのですが、豪吹のポスターあったお(゜゜)
欲しかったが残金は明日のためのお菓子買う金だったのでできなかったぜ><;
豪吹グッズけっこうあるのにアニメではないよー;;
もう豪吹は飾りとしか考えられないのですが;

あ、そうそう。ポスターは、ヒロトとリュウジでしたb
最近ヒロトよく当たりますw







明日の遠足。



100429_1859_01.jpg


↑の服着ていきますb
まんまコレですw
本当はショートパンツにニーハイで行こうと思ったけどBBQやるから露出度の高い服は避けろ とピンクに言われまして。
なんか自分で言うのもあれだけど、豪炎寺の私服に似てると思ふ^p^
中の白いシャツにフードありますwオレンジのジャケット着れば私服豪炎寺くんですw
ペンでクロスされてる線は文字ですb書くの面倒だったのでシャッシャっと短縮w
あとは全身赤のスニーカーに、水玉のリュックで。
もう別にファッションに拘らなくてもよくね? ということでsimple is the bestb←
高校同じ人や明日駅で会うリアルの人は会ったら「あー本当だ」と、思ってくれれば幸いですw


じゃ明日楽しむぞっ!

口内炎て潰すよね

お昼休みに更新bやっべ今日豪炎寺パパだw←
運良く雨なので帰り車で早く家に着けるかも!
7時まで雨降っててくれw←


そういや、書き忘れたこと

アニメージュの最後のページにキャラランキングがあるんですよ。読者が投票する。それの

2位に



吹雪がランクイン\(^o^)/

4位が風丸、6位が円堂くん、8位が鬼道くん、18位が豪炎寺だった気が。

円堂くんと鬼道は曖昧ですがそんな感じでしたb
すげえよイナズマ!
最近急上昇ですよ><


今日のお昼の放送はアジカンの曲が流れました。
やべ毎日楽しみw


明後日遠足です!
…私服どうしよう…orz



あぁイナズマ楽しみ!

買って1ヶ月16日で

登校のさい、

携帯落とした\(^o^)/

傷ついてしまつたよ^p^
ショックすぎるどうしよう\(^o^)/

今日のお昼の放送は


「バクチ・ダンサー」流れたお^ω^ついさっきw
今お昼休み中なんでw
前奏のギター聴いて瞬時にわかったw
放送委員会なんぞw


昨日の部活は劇を見学しますたb
枯れ草なので少し様子を確認。
Fgの先輩、猪八戒やってるよw
やべぇ先輩ハイテンションすぐるよ^p^これが高校生なのかw
猪八戒って最遊記で一番好きなキャラじゃん!石田さん!
とりま、劇すごいことになってるのでリアルの人期待してくださいね^^


30日に遠足逝ってきますb
福島へ。
ア○アマリンとバーベキューっすよw
やべぇ地味すぎるw


今携帯からで高校にいるのでコメント返しはPCのときにします;


誰かGWにメイト行こーーーーーーーー!!!←

犬夜叉オンパレード

ちょ!
今弁当食べてます。
なんか今日からお昼曲流してるっぽいのですが…
流れてる曲が全部、




犬夜叉ソング\(^o^)/
完結ではないです古いやつ。
やばいよまさかのアニソンだよw
放送委員会入れば良かった(´`)


今日か明日定演の譜面配られるっぽいですb
「おくりびと」吹けるよ><
先輩たちの演奏聴いて好きになりました!ようつべで聴いてたw
オーボエはメロディだからそこはいいよね((

あと書くことあったけど忘れたのでまたいつか書きますorz

これで少しは

今日は午前中はジョイ○、ファッションクルーズでお買い物してまいりました!
欲しかった黒い帽子や赤いシューズ、プラスチックのケース、お弁当、お弁当入れるバッグを買ってもらいましたb
買ってもらったものです↓
お弁当とバッグは写すの忘れたw


100425_1259_01.jpg


帽子とバッグはユニ○ロですb
黒帽子やったぁ~\(´∀`*)/
シューズは高校の遠足のときに履いていこうかなーと。
あとセ○ンイレブンに行き、ポケモンの前売り券買いました。
前売り券が、、、、;
普通のはイラストがあるじゃないですか。
・・・・ただの紙。チケットみたいな。
あああ映画館行って買えばよかった;;ショックです;;



午後は制服に着替え、中学校へ。
あまり人集まりませんでしたねー
おGさん来たよ\(^O^)/
えええええ
あなたに何ができるんですk(ry
定演の係決めましたbゆには火星人・Tpの先輩と照明やりますb
Tpの先輩がイナズマ好きでびっくりしたw
てるみんが好きだそうです^^

3部の劇のビデオを見たりしてました。
のだめだったよw
顧問の先生がミルヒー?っていう役で、
先生「のだめちゅぁ~ん」
おうおうおおおおおおうおいおいお^p^←
やべ、おもしろいw
先生に「オーボエになったんですよ」と伝えたり。
やっぱ驚いてましたね(゜゜)
あとは音楽室でTbパートで写真撮ったり。

その後は旧部長さん、火星人、親友ちゃん、Flの友達と長○屋行ってプリクラ撮りましたbb
ちなみに火星人と親友ちゃんは同じTbパートでした。
旧部長さんは初めてのプリクラだったそうです!
ゆには高校入って初めてです(^ω^)
5人だったのでじゃんけんで勝った人1人が払わなくてすむ ということで、、、、
ゆにが勝ちましたwみんなありがとう><

本屋に行き、アニメージュを見る。
そういやイナズマのポストカードついてくるんだよなーどういうのだろ。



100425_1741_01.jpg


まさかああぁぁぁぁぁぁ^p^
おいいいいいいいいい
やっぱ豪吹は公式だお^ω^
旧部長さんと騒ぎましたw
てことでお買い上げbbb
クチコミも見てましたb
イナズマ投稿みてぎゃはぁっ!!!と旧部長さんとw←

あとガチャガチャも見てて、、、
プリキュアのカード&シールが。

100425_1756_01.jpg

か、、可愛い^p^
ええやりましたとも。
ちょ、この子たち可愛すぎる!
ハートキャッチプリキュア大好きです。



てことで今日は遊びまくりましたb
部活の宿題やらなきゃ・・・

サヨナラは悲しい言葉じゃない

小学校から今まで仲の良い子が野球部のマネージャーになったと知り、心底驚いた今日(゜゜)
てっきり吹奏楽続けるかと思ってた←
頑張ってね!

今日の部活はあの先生が来てくれましたー><
かっこいいよう(´`)
友達に「どこが?」って言われたけどまた先輩と騒いでたw
またまた先生の着ているTシャツがw
変すぎる^p^
でも可愛いwうさぎがw
扇風機の弱・中・強・に立ち向かってるんですw
先輩と一緒に笑ってましたwみんなも笑ってたしね!
基礎合奏は外でやったのですが、吹いてるとき笑いそうで必死に堪えてたw
29日も来るそうです!\(^O^)/ワッホイ!←
定演でも指揮してくれるんです!\(^O^)/ワッホイ!←←

そして、定演。
「のだめカンタービレ」の千秋先輩やります\(^p^)/
劇じゃないけどね。
のだめの曲演奏するんですよ。
それで途中ステージからのだめ、千秋先輩、マングースが登場して少し踊る と。
部活の終わりに「やりたい人はいますか?」と言われ、千秋先輩やりたかったので立候補しましたb
スーツを着るそうですbb
んでもって顔は先輩が描いた千秋先輩のお面をかぶるそうで^^
のだめの曲は1年も演奏するのですが、難しい。
定演までに吹けないと判断し、千秋先輩になりますw

練習終わったらFgの先輩がソロコンの練習してました。
ソロコン?今年の?
伴奏は先生がやってましたねー
頑張ってください><
「おくりびと」のソロやばすぎます!Saxのソロもあるんですが上手いよー!!!
かなり譜面変更したらしく、曲の半分がFgとSaxのソロですw
Obもソロあったのですが、変更してFgのソロにしてましたねー
ああもう「おくりびと」MP3に入れたいー><









100424_1538_01.jpg

今日の部活帰りに寄りました。関○楽器店。
クリーニングペーパー。タンポの水分を取る紙ですb
あとピアノ譜面の「ワールドイズマイン」。ミクですよw
「YELL」と迷いましたがこれに。
世界で一番お姫様♪((
ミク以外でもがくぽやKAITO兄ちゃんも歌ってくれてるので^^
でも弾く暇ないな~・・・弾きたいなぁ・・・


もう1枚!
100413_2334_01.jpg

Stand up! Stand up立ち上がリーヨ!
曇天蹴飛ばし日本晴れ♪←

プレゼントでもらったCDです。
修也お兄ちゃんかっこいいw←
本当にマジで感謝!



おお振り見たよ!
埼玉のピッチャー好きだ><いっちゃん!
思えばピッチャー好きになる率高いなw
西浦の三橋、桐青の準太、埼玉のいっちゃん。
いっちゃん可愛いよー><
キャッチャーに首振るところめっちゃ好き!
田島も好き!!!!大好き田島!!!

今週の荒川UBとAngel Beats!録り忘れたぁぁぁぁ
ショック大きいぞこれ;;
やっと今週のけいおん!!見れたお
むぎちゃんがボーカルとかかわゆすな!
早く曲できないかなー(^ω^)

先週のAngel Beats!やっと先週の見れました。
沢城さんが歌ってる・・・!
バンド!かっこよかったです><

そして来週のポケモンの題名が。
「グランドフェスティバル開幕!炎と氷のアート!!」
きたよ炎と氷!
豪炎寺と吹雪だy(ry
ほら!やっぱ炎と氷って相性良いんだよ!
炎のほうが強いけど。
ってことはやっぱ豪吹・・(殴






明日は久しぶりに中学校行って来るよ!
みんなに会えるからワクワク!

定演は23日。

さ、、、、、寒くね?^p^←
登下校とかまじで凍死するかと・・・
凍てつく闇を思い知ったよ\(^O^)/
朝早起きしておお振り見ようとしたが二度寝してしまいorz

漢字テスト返ってきました。1問間違い。
発掘 を 発堀 と書いてしまった。てか土へんだと勘違いしていた俺w
英語の単語テストもやりましたw
もう知らない←
1回も勉強してませんでしたwでもほぼ中学校でやった単語だったのでね・・・!

今日の部活は合奏!演奏聴いてました。
譜面配られてないので先輩の隣で聴いてましたb
「おくりびと」の曲をやっていたのですが、合奏する前に「おくりびと」を見てたそうなんですよ。
ゆにはそのとき個人練習してましたw
音楽室入ったら、先輩たちみんな泣いてる(?)
すごい鼻すすってました><
Fgの男の先輩も涙声で鼻すすってました><
そんな状態だったのにソロばりばり上手ええええぇぇぇ
Fgのソロあるんです。やばいやばいやばいー!!!!音に惚れるーー!!!!!←
あんな半泣き(?)状態だったのになんであんなにソロ上手いんだ。完璧に歌ってる!
本当やばいです上手すぎて><劇にも出るんだよ!
みんな定演来てねーw5月23日の午後からですー
劇では枯れ草をこそこそとステージに置いてきますー←

Mステ4年ぶりに見ましたw
ランキング6位に「バクチ・ダンサー」ランクイン!映画銀魂の主題歌!
おめでとうございます~^^
明日公開ですね!
徳永さんが石田さんに激似だと思う人挙手願います<●><●>←




100419_2122_01.jpg
旧部長さんから頂きましたー><
メイトのイナズマフェアの缶バッジとシールブックです><><
手紙まで!
風丸のイラスト可愛かった!!!><
シールの中には、、、、

100419_2124_01.jpg

見えるかなぁ?クリックで拡大できますb
豪炎寺くん浴衣着てんの/(^O^)\
黒い浴衣!やべ初めてみた!!!
お兄ちゃんかっこいい!!!!
これ豪炎寺・円堂くん・壁山しかいないけど、実は豪炎寺の隣に浴衣着た吹雪がいるんだよ。
あと友達と話してて、壁山の後ろに浴衣姿の喜多海もいるんだよw
ああ豪炎寺かっくいい^p^


100419_2123_01.jpg

エイリアの3トップ。
\バーンさま/←

100419_2125_02.jpg

100419_2125_01.jpg

豪炎寺&吹雪。
アツヤもいっぱいいます(^ω^)


100419_2125_03.jpg
100419_2126_01.jpg

源田に音村くん!
かっこいいですお><

そしてみんなで手をつないでいるw
豪炎寺の隣に吹雪がいるのはナイスゥ!b(←)だけれども手つないでない(´・ω・`)

旧部長さんにマジで感謝!
どうお礼したらいいのか・・・(@@;


25日は中学校に行って吹奏楽部見てきますb
定演の係も決めるらしいので^^
制服でいい・・・・んだよね?


てか誰かメイト行きません?←
リアルの人はモチロン、ネット上の方もおK!b
ね、行こう←

野島さん吹き替えの韓国ドラマみてる。
声!声ぇ!
し、、、死ぬかっこよすぎ^p^
美声いいいいい!!!!!!←




^∞^)←

携帯から更新してますb

本当は写真とか載せたいけどPCにあるので^^;
今日は数学Ⅰ死んだ。
展開とか意味わからない。練習問題もハズレが多い;
もうここで転ぶのかよ;;
数学の時間悔しくて涙目になっちゃいました;

Fgの先輩、


左 利 き \(^o^)/ ←



ゆにと同じ!←
左利きで良かったと初めて思ったw


イナズマ朝5時に見ました!
円堂くんの鈍さに憧れる←
ああ豪吹不足してて辛いです(´・ω・`;)
何だかなぁ…もう…(泣)



今日の漢字テストばっちり!…多分w
2日間しか勉強しなかったお^p^←

影分身習得しようか

はいリアルでイナズマ見れなくなったですとも。
あぁ忙しくて。。。。
せめて水曜は5:45に終了してください・・・
いつもは6:45なんです。
帰って7チャンつけたらEDだったんですが。(
豪炎寺出てなかったあぁぁぁ野島すぁん^p^←
ということはこの日のアフレコには野島さん来てなかったんだねorz
予告があああああああな展開orz←
タイガーストームきてしまうのか・・・・
てか
豪 炎 寺 パ パ \(^O^)/
似てねぇw
夕香ちゃん久しぶりー!可愛い!
そして豪炎寺のシs(ry
しゃがんで肩に手を置くとか修也お兄ちゃん!←



今日のお昼。
ピンクから呼び出しされた\(^O^)/
弁当食べ始めたときに呼び出しの放送が。

『1年3組の卯づ・・・』

ゆにの名字は仮で前のHNの卯月で書きますb
同じ名字がクラスでもう一人いる(男子)のでソイツが呼び出されたと思ってたんです。

『1年3組の卯月ゆに。さん、卯月○くん、至急職員室へ来てください』

おいおいお(^ω^)←
あ、でも今週週番でしかも今日は日誌と欠席とかのホワイトボード書いてねえw
週番とは日直みたいな仕事です。
日直は1日だけだけど、週番は1週間。
一緒に食べてた友達に心配されつつもダッシュで職員室へ。
くそう。
校内全域で放送しやがってピンク
目立ちまくりじゃねーか
職員室いく途中、
「なんかした?」
ゆ「日誌とホワイトボードの件だと思うよ」
「あぁ、、、、なんかごめん毎回任せちゃって。。」
で職員室前でピンク先生が立ってまして・・・・
うんやっぱり週番のことだったよ\(^O^)/
教室帰るとき3年のTbの先輩たちに会って「あ、ゆにちゃんだ」って言われてなんだか恥ずかしかったぞこのやろー←

携帯みると友人からの「どうしたw」「何したw」のメールがA・R・A・S・H・I/(^p^)\←
このやろピンクっ←

今日の部活は定演のパンフレットのパート写真撮りましたb
顔ちょうドアップですw人数少ないからね!^p^<3人!)
ああああドアップにすると顔がぁぁぁニキビ目立つよオワタw
先輩2人とも肌きれいだし。。。。ああああorzorzorz
なんか中学校ではあまり「先輩可愛い」という感情はなかったのですが高校の吹奏楽の先輩、、、、
可愛い^^^^^^^^←
Obの3年の先輩はカッコイイしOb上手いし!何でもかっこいいです><
2年の先輩はほわわ~んな天然系で可愛いです><
2人ともOb初心者なのになぜあんなに上手いwww
パートの紹介文には、ゆには「アニメや漫画が好きな(特にイナズマイレブン)・・・」という文ですよw
先輩が考えてくれました^^)
オープンで行こうゼッ!←
アニオタを嫌う人って減っているような気がするもん。
ゾロのファイルやNARUTOのファイル使ってる先輩たちもいるしw

明日は早く起きて今日のイナズマみて、イナズマ大好きな先輩と語ります!
部内でイナズマ好きさんがいなくて困っていたそうです(´`)
ゆにのほうもイナズマ好きな人いて安心しました!






昨日の部活では、6時から2年の先輩とトイレに行きその後は30分間おしゃべりしてました(^ω^)
練習している人がほとんどですが、案外外で喋ってる人も多かったですよw
でいろんなことを話しました^^
なんと、3月までいた吹奏楽顧問の先生、ブログやってるそうです(゜゜
若い先生。足が細くてスラァーーーーっとしててカッコイイです本当。
年は29歳かと思ってたけど35歳Σ
とても三十路過ぎているとは見えないですw
先輩はその先生が大好きだそうです!
ゆにも大好きです!かっこいいんだもの><
でその先生のブログを教えてもらったり、先輩のブログも教えてもらったりしましたb

今日の朝練にはその先生が来ていて・・・!
先輩「ねぇ!あそこに○○先生いるよ!もうかっこいいよー!!!!」
って2人で騒いでましたw
すると友人が、「○○先生みて騒いでたでしょw声聞こえたよw」
ナンテコッタイ/(^O^)\←


明日は漢字テストだお勉強せなきゃ;

運命の鐘が鳴る

ただいま5:17でございますおはようございます。
学校行く前にやってます
昨日は更新STOPしてすみませんでしたorz
忙しすぎてPC触る暇もないというか・・・^^;

昨日は弁当食べて少し携帯いじってたら、きゃぴきゃぴ?した感じの人(?)っていったらいいのか・・・?
まぁそんな感じの人がゆにの携帯ストラップみて、
「あ、イナズマイレブンだ」って^^
少し話しましたよ~www←
たまに従兄弟とみてるとか。
でもその人筆箱にポケモンのデコキャラシール貼ってるんですよね^^お友達に!←



100419_1733_02.jpg
使っている楽器です


100419_1733_01.jpg


音は出てきているので、あとはト音記号とドイツ音名覚えること
くっそヘ音記号うううううう!!!!!!!←←
先輩に「エスの音分かる?」って言われて「ファの♭ですよね?」って言ったら違かったあぁぁぁああ←
TbとObはドイツ音名が違うのかあああああ(殴
今まで出していた音を勘違いしたため、一から覚えなおしです;;
ううト音記号・・・・orz



では、もう朝食食べて弁当作らなきゃいけないので^^;
行ってきます\(^O^)/

新たなチャレンジ

新たなチャレンジで新しい自分を見つけよう!by円堂くん

そこの←の占いです。
何故か毎回当たるんですw
すげえよイナズマイレブンw



さて今日は初めて一人で高校に行きました!
電車に乗り遅れてしまって大変だったのですが^^;
駅から高校まで歩いて10分だった・・・よ?
いつもは25分くらいなのですが走らずに10分だったwおかしくね?←
高校着いたら個パやっていたのでオーボエの練習教室に行って練習しましたー
途中、先輩たちは合奏なので抜けてゆに一人で練習してましたb
すげえよFが簡単に出たよ!(゜゜
昨日あんだけでなかったのに!嬉しくて嬉しくて^^
楽器やっててこういう時が一番やりがいがあります><
で今日はBドゥア練習してましたb
チューニングBの1オクターブ下のBが一番低い音らしいです
流石に出ないときと出るときの両方でしたね低いBは。

音階できるようになったので荷物置き場へメトロノーム取りに行きました。すると、、、、、
先輩たちがミシンで衣装作ってるΣ
すげぇぇぇぇ!
俺絶対できねぇぇぇぇ!!!!←

教室へ戻り、80や72、62でロングトーンひたっすらやってました。
中学の頃も1年のときから毎日ロングトーン頑張ってたせいか、音色は褒められるようになったので^^
ロングトーンは音だしの練習、音色を良くする、あとの処理をキレイにするためには重要です!
そしたら副顧問の先生が来て、
「だんだん良い音になってきたね」って言われました(・∀・)!
先「楽器は何やってたの?」
ゆ「トロンボーンです」
先「先生もトロンボーンなんだけどね、今年卒業したオーボエの先輩も中学校の頃トロンボーンだったんだよ」
ゆ「知ってます!同じ中学校でしたから!」
先「そうかー!あいつも良い音してたんだよ。金管から木管は大変だけど、頑張ってね」

という会話を。
うん今年卒業したオーボエの先輩、姉の友達でもあり姉と同じ吹奏楽でしたからね^^
何回か話したことあります。
可愛くてしゃあないです←
ほわわーんとした感じじゃなく、ハッキリとした先輩ですごく可愛いんです><Tb上手かったし!
みんなから、先輩と同じだね! って言われます。でもゆには先輩みたいに可愛くないし上手くないし・・・orz
顔は治せないけど、楽器は上手くします!←

今日の朝は肺が筋肉痛\(^O^)/
筋肉痛っていうのか?((
呼吸する・喋るとき痛くて死ぬかと。。。
まぁ普段使わないところを昨日無理やりつかったからね。これから慣れてくるでしょう。
姉にオーボエだってこと伝えたら顔面筋肉痛になる日がきたかwときましたがなってないもん!痛いの肺だけだもん!←

100418_1740_01.jpg
運指表wあと半ページありますよb
でもドレミファソラシド、その上のドレミファソラシドまで覚えました!
あとは♯♭。それに今までヘ音記号読みだったからト音記号が読めなくて。。。
譜面配られたら解読するの大変そうです^^;

そして明日からは朝練がスタート。
6:25に家出る感じです;
録画したアニメ7個くらいたまってる・・・
忙しくて見れない;;

今日のハガレン。
エンヴィーま さ か の \(^O^)/
目がぁ!目があぁぁあぁ!!!!
高山さんヴォイスでご馳走様でしたwコナンくん!←

とらドラ!のラジオCD。
スナック的な雰囲気のコナーにて。
野島さん「これアルコールの匂いしないよ?」
ちょwwww
そこが一番笑ってしまったところですねb
もう野島さん声が良 す ぐ る ^p^
なんなんだあの美声はぁ!
ルックスもかっこいしオールマイティよbbbbb



これから体調管理しっかりせねばぁ!!!!!!←

さよならは悲しい言葉じゃない

朝雪降っててびっくりしましたΣ(゜゜
4月の雪!
部活行ってきましたよー
そしたら養護学校に移動した、元吹奏楽部の顧問の先生が来てくれましたb
若い男の先生で足細くてスラっとしてる先生!

で1年は自主練。
先輩から運指表を見せてもらい、吹いてみたのですが・・・
で、出ない^^;
チューニングのBはかろうじて出るものの、その下のシ・ラも出る。
ソが出ないorz
ファミレ~も出るけどソが出ない;;
Bの上のレミファソラシ~出るけどソが出ない;←
本当に難しいですこんなのみんなやってるの?
何時間も音だししてたのにソだけでないんです;
合奏から帰って来た先輩からいろいろと教えてもらい、また自主練習。
少しは音出るようになりました。
指はドシラソ、ドレミまで覚えましたb
明日も1年は自由参加で、友達は行かないと行ってましたがゆには一人で練習して行きますb
でも唇痛い・・・^^;
たくさん練習すれば口慣れるよね!前向きに!!

帰り車に乗ったら駅でAたち4人見たw
Aにメールしたら「これからメイトW」と。アイツ・・・←
しっかし、あの人がけいおん!のポスター2個買ったとはΣ
てかメンツが意外だったりw

あとワ○グーでいきものがかりの「YELL/じょいふる」、ポルノグラフィティの「∠TRIGGER」、とらドラ!のラジオCD借りましたb
YELL、アニマロッサ借りたかったんですよー><
あととらドラ!は野島さんがゲストなのでw
青春ライン欲しいー!


100416_1515_01.jpg

部活前に高校から撮った写真。
昨日撮りましたb

3年は定演でYELLを歌うらしく、廊下でFgの先輩2人が歌ってましたw
伴奏は1,2年でやるのかな?
Obソロあるんです^p^
先輩音が綺麗で羨ましいです><
まずは音出せるようにと指覚えなきゃ;
それからロングトーンして良い音色にするぞ・・・!

世界一大好きな人

楽器何になったかは最後に。

まずは、、、、











野島さんお誕生日おめでとうございます!!!!

いやー、もう一人で「おめでとうございます!」連呼してたw
てことでイラスト描いたの載せますー






100415_2347_01.jpg

野島さんと豪炎寺。
もっと上手くかけりゃいいものを;;
野島さん、豪炎寺申し訳ないです;

野島さん、これからも頑張ってください!
あなたの声に元気を毎回もらっています!
いつまでも影ながら応援していきます!!><




さて楽器発表。
まずは何になったか報告します。
驚くなよ?







本当に驚くなよ?←















オーボエ。


放課後、音楽室に行ったら電機消して「ハイスクール ミュージカル」みてるw
吹き替えなので森田さん&折笠さんw\(^O^)/
テレビが歓声で盛り上げるたび、先輩たちも「ッフォーーー!!!!!」って盛り上がるw
あれ、Fgの先輩ノリノリだったようなw

で、1年は一人ずつ呼ばれ、結果発表。
ゆにの番がきた。
Tbのパートリーダーからオーディション落ちた と告げられる。
パート決まった人は音楽室に戻るのですが、ダメだった人は準備室へ。
ということで沈んだ気持ちで準備室へ。
すると仲のいい子も落ちちゃったようで;;
でも先輩のトークがw面白すぎたwほぼ下ネタだったけどw

それで、ホルン・オーボエ・バスクラ・チューバ・パーカッション で第一希望を決めた。
もちろんホルン第一希望。
でももう一人ホルン選んだ人が。
またオーディション。どちらかが落ちるということで^^;
けっこう待ってました。
そのときにホルンの2年生と話したのですが、みんな可愛い&おもしろい!
本当に先輩いい人すぎます><

話している間にオーボエも気になって。
リード代高いじゃないですか。1本2000円でしょ?orz
一応リードのこと聞いたら、オーボエの先輩(3年生)が来てくれて、
申請書出せばお金くれるらしいです(゜゜)
先輩に教えてもらい、音を出してました。
大体の音は出たのでオーボエに変更。←
ホルンは譲りました^ω^チューバも決まりましたb
それで残りはオーボエとパーカス。
するとバスクラ落ちた人がパーカスやりたくないと泣き出しまして。
オーボエのオーディションw
先行はゆに。
でも音が全然出ない(´・ω・`;)さっきは出たのに;
もう一人のほうが泣きながらだったのに音出てましたorz
楽器吹いたあとは、「もしパーカッションになったとしても、吹奏楽を続ける?」と聞かれ、「はい」とはっきり答えました。
泣いてた人は余計に泣き、首をかしげる。
先輩困ってましたね;
で結果が出るまでTbの3年の先輩(副部長!)やバスクラの人たちと雑談。
正直、音でなかったし相手は「パーカスは嫌だ」と泣いてるしで俺落ちるな と思ってました。
でもパーカスでもいいところはあるし、そこは受け止めようと。
先輩たちが入ってきて、、、

「ゆに。ちゃん。・・・・・オーボエ、やってくれる?」
もちろん「はい!」と。
その瞬間相手はもっと泣いてまして^^;困った困った;
先輩もすごく困ってたよ;
副部長さんに確認事項や少し雑談をしたりして、落ちた子はパーカスなどの先輩に慰められてましたけど泣いてて、、、
副部長さんとは音楽室のある廊下で話してました。
「希望の楽器じゃなくて申し訳ないけど、大丈夫?オーボエ好きになれる?」と言われ、
「実は、中学校の頃も希望に入ってなかったんです。トロンボーン。でも、吹いてるうちに愛着がわいてきて好きになったので大丈夫です」 といったら「前向きだね。じゃあ大丈夫かな」と言われました。

音楽室ではハイスクール ミュージカルが終わったっぽく、去年の定演のビデオ見てましたねw
「ハレ晴れユカイ」俺も吹きたかったッ!←
去年の定演の劇、オタク役がFgの先輩w
すごく見たかったけど我慢したぞ!((

それで楽器決まった友人と合流し、パートで顔合わせ。
ファゴットは1年いないΣ
「えー!!!1年いないの??!!」とFgの先輩2人が音楽室をダッシュで出ようとする。
そこで「静かに」の合図が。
Fgのかっこいい先輩スライディング土下座してましたwしかも目の前wやばいかっこいいよw
彼女いるけどかっこいいよ><

オーボエは3年1人、2年1人、1年ゆに、の計3人。
自己紹介したら、「誕生日もう終わったけどおめでとう!」と先輩たちに言われ、アドレス交換しようと携帯取り出すや3年の先輩と色違いw
てか3年の先輩がゆにの携帯ストラップみて、
「あれ、、、これってイナズマイレブン?!ねぇ!ちょっと!!!あ、でも今はだめかぁ。」と、パーカスの3年の先輩に話しかけようとしてましたw
「あの先輩ね、イナズマイレブン大好きなんだよ!」

そ れ は 誠 か w
「あとなんか好きなのある?」
ゆ「あとはー・・・ジャンプ系ですかねー」
「まじ?!うちも好きだよREBORN!とかテニスの王子様とか!」
おおおおwやばいぞ気があうぞw
2年の先輩も嵐の相葉くんloveで気が合い!!!
3年の先輩が「ねえ!この子と気が合いすぎるんだけど!」と他パートの先輩に言ってました^^
そしてイナズマ大好きな先輩ともアドレス交換したり語ったり!

すごく楽しいです!
そして帰りFgの先輩に「さようなら」と挨拶したら「ばいばい~」と!
うあーーーー^p^←


明日は1年は自由参加なのですが行ってきます^^ゞ
指番号覚えなきゃだしダブルリードにも慣れなきゃいけないのでねb



これは中学のころの顧問に報告したら驚くだろうなw
でもTbやりたかったな と。(´`)
いや、オーボエだっていいところあるじゃないか!好きになるんだ!

カレーちょっぴりライスたっぷり

カレーのちライス!((
最近寒い日続いて登下校辛いです(´`
今日の帰りはマッ○でマッ○チキン買ってもしゃもしゃ食べながら歩きで家まで帰りましたw

今日の部活は最後にFgの先輩が
「1年のトロンボーン希望の人たちみんなトロンボーンやってた感じの顔だね」
って言ってましたー><
もうかっこよすぎて死ぬ!
10秒見てられないかっこよすぎて><
Fgの先輩がどんな人か気になるリアルの人は高校の定演来てね!
Fgだからステージの一番見えるところにいるよ!大きいトッ○持ってる人だよ!←

明日が楽器発表です。。。
うあああああ!!!!!!!トロンボーンがええよお!楽器買ってもらえるし!
火星人はユーホになったそうですね^ω^
あ、ユーホーじゃないよw←
あいつが銀のユーホ吹いてる姿とか・・・!←

5組の担任がすごく羨ましい件。
昨日書いた化学の先生ですb
今日も授業受けたのですが、なんかいいなぁ(´ω`
ああいう顔大好きです!5組の友達羨ましい><
副担任も面白い先生だし!
5組は先生に恵まれてるなぁ・・・


100414_1750_01.jpg
昨日の帰り撮影。
駐輪場・母校(小学校)近くの図書館から。
桜が綺麗ですb



さて昨日のイナズマ。
治様ふつくしいw
きたゴッドノウズ!ふふっと笑ってしまったwてるみん!←
トライアングルZもまた・・・!!!(
成神が活躍してたよかぁいいよう!
そしてドリルスマッシャー2度も豪炎寺の爆熱ストームに破られる
てか豪炎寺w
「おう! 爆熱ストーム!」×2w
同じシーンw
無限の壁の源田が激しくクールだったbbb
ライトニングアクセルって出てなかったんだね(゜゜

予 告 w \(^O^)/
冬っぺ!www
なんか、あれイナズマイレブンじゃなくね?((
オカン・オトンとイナズマ見たんですよ。親は見るの初めて。
予告の円堂くんと冬っぺが手を握っていたシーンをみて、、、
オカン「これがイナズマイレブン?きもくない?」
オカァァァァァァンあかぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!←←
違うよこれはきっとリカの妄想で・・・!
確かに来週はサッカーとは離れるかもしれないけどでも!(
予告w←←




ちょ、、、、明日どうしよう/(^O^)\ッアー

3月の携帯料金8727円









いやー、携帯やばいなこれ^p^
今月もこんな料金になりそうですw
小遣いなしになるかもΣ(゜゜
でも今は奇跡的に3000円ありますwこれを維持できるか・・・


昨日は授業中先生にぱしられていたような、、、
OCの授業では「出席番号1~4の人、先生のあとついて来て」
まじか^p^
1,2,4番は男子。女子はゆにだけw
でもそれでよかったのかもしれない。
1,2番の男子が先生のあとを素早くついて行き、ゆにはのろのろとw
すると1番の男子が振り返ってゆにのこと手招きしてきたよw
なんだろ、距離置いてるのばれたかな・・・
手招きした男子はロッカーで話しかけてきた男子です。
それで資料室に入ったら、
男(1番)「ね、○○って知ってる?」
ゆ「ん?」
男(1番)「○○って知ってる?」
ゆ「あぁー知らないなー」
男(2番)「なんで?」
男(1番)「いやー、バスケ部のマネージャーになりたいって昨日来てさー。」
○○さんは同じクラスです。少し意外だったな
てか
自分の耳の悪さに糸色望\(^O^)/←
いや、あっちがマスクしてるからだ!(殴
ごめんなさい、毎回聞きなおしてる・・・
なんで耳悪いんだorz←

化学の授業では

先生「俺さぁ、実家○○にあって帰って来たんだよねー。・・・中出身の人いない?」
ゆには手を挙げる。
先「おぉ!じゃあ小学校どこだった?」
ゆ「・・・小です」
先「え、・・・小って・・・中なの?」
K「そうですよ、一部だけ。」
先「あぁーそうなの?!じゃあ一番行くコンビニは?」
ゆ「ミ○ストップです・・」
先「まじで?!俺ん家近いじゃん!・・・・の近くにあるCO○O!の近くなんだよ!」
ゆ「はぁ・・・」
先「じゃあ見かけたら声かけてね!」
ゆ「はい」

あおあおあお←
これを授業中みんなの前で話してたからすごーく恥ずかしかったです;
もう1人の男子も手を挙げていたんですよ。
そしたら
「俺よくワ○グーに行くからさ、会ったとき声かけてね!」
おおうおおうwちょっと待ていw←
若い男の先生で。。。まぁ顔少し好みなんだけどね!(え

そして部活は第2希望のパートへ行き、自己紹介。
ちなみに、
第一希望 トロンボーン
第二希望 トランペット
第三希望 クラリネット

なに意外だって?←
トランペットは3年生に2人知り合い(先輩)が。
てかトランペットの先輩全員可愛いんですが^p^ごふっ
しかも上手すぐる^p^ぎゃはぁっ!←
自己紹介したり、、、話が底つかないですw
1年はゆにあわせて3人でした。
2人は中学校でクラをやっていたそうですb
先輩たち「クラやってたんだよね二人とも?なんかそんな感じするわー!」

先輩たち「ボーンやってたんだよね?」
ゆ「はい」
先輩たち「ボーンって感じだよねー」
先輩たち「えーでもサックスな感じもするー」
先輩たち「あー!テナーとか!」
先輩たち「でもテナーにしては細すぎるよー」
お お お お お w←

そして今日の部活では1年生のトロンボーンオーディション。
トロンボーンの先輩の前で演奏。
すごく失敗しまくりましたorz
これ落ちる;;

そしてFgの先輩、学ラン脱いだ雲雀さんの格好してたw
やぁぁぁぁぶぁべぇぇぇぇぇ!!!!!!!!(((((
か、かかかかかw
かっこえええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!←←←
死んだ\(^O^)/オワタwかっこよすぎたw
そしてオーディション待ってる間音楽室で待機してたんですよ。
Fgの先輩の席に座ってたw←
先輩が「ここらへんで座ってていいよ」と言われてたので目の前のイスに座ったらFgの先輩の席だったというw(







100414_1249_01.jpg


今日の昼休み撮影b

君の笑顔想像していいとこ見せたくなるよ

けいおん!の歌詞w
今日は携帯からですb

Angel beats!面白いですね~
OPとか好きですb

6時頃ワ○グー行って来ますb
借りたCD返しにまた借りに←
そして夕飯はサ○ゼリアへw

では昼休みからでした!

愛を込めてスラスラとね

ぐふふふ今日俺の誕生日b←
みんなより少し早く16歳だっ!(殴
友人からはおめでとメールがあったり、「立ち上がリーヨ」のCD貰ったり(゜゜
昨日のメールはそういうことだったのかぁぁぁorz←
嬉しいけど申し訳ない><でもありがとう!
これでイナズマのOPのCD全部揃ったヨ!

そして浜田さん、誕生日おめでとうございます!
浜田さんと同じなんて嬉しいです><ヒュウガ!呂佳さん!
利央のお兄ちゃんが浜田さんだと知ったときは驚いた(゜゜
確かに浜田さんの声だったw


今日は雨風ひどくて挫折したorz
駅までオトンに車で送ってもらい、電車乗りそこから徒歩で高校へ。
本当に寒くて死ぬかと思った
少なくとも傘差してる手は動かなかったw
最後は雨風強すぎて傘差さないで歩いてました。おかげでびしょびしょ^^^
ゆにの傘の色が水色(といっても少し暗い感じの水色)だったので『吹雪』って呼んでましたw
風がびゅうびゅう強く吹くと吹雪がムチムチ^p^(死ね

放課後に二者面談がありました。
それに部活の仮入部(?)も始まり・・・
吹奏楽も行かなきゃいけなかったけど面談があったので 遅れる と言いに行きましたb
するとFgのかっこいい先輩に声かけられたーw
やっべ本当かっこいいっす^p^○○くんソックリやぁあああぁぁぁあ!!!!!!!!!←
で前の人が面談してたので廊下で待機。
すると金曜に話しかけられた男子がジャージで来てロッカーの中に荷物入れてました。
男「今何番がやってんの?」
ゆ「2番の人~」
男「そっか。じゃあね!」
ま さ か の ^p^(は?
いや、まさか「じゃあね!」って言われるとは思わなくて・・・
びっくりして返事返せなかった俺orzこれだからチキンは、、、
てか真顔で指で2を示して「2番の人~」というのもやめろ自分w
真顔はやばいから真顔はw
でも真顔になってしまう/(^O^)\いろいろと死にたい!


で部活は遅れて行きましたb
トロンボーンやりたかったのでトロンボーンが練習している教室へ先輩が案内してくれました。
トロンボーン希望ゆにあわせて5人Σ
お、多くね^p^;;;
とりあえず自己紹介。
誕生日とか組・番号・Tb歴もろもろ。
誕生日今日だったので「4月12日です」って言ったら先輩全員「ハッピバースデイ トゥーユー ハッピバースデイ トゥーユー ハッピバースデイ ディアゆにちゃーん・・・」と歌ってくれましたw
そして「好きな芸能人」
先輩やみんなは嵐のメンバーとか若手俳優など言っている・・・
お、俺^p^;(
「野島裕史さんです」なんて言ってもしらけるだけだorz
つことで「いきものがかりです」と言ったら2年の先輩が反応してましたw
トロンボーンパートは楽しそうです(^ω^)


帰りも雨風強くて死んだorz辛くねほんと。
駅からは友人の車で家まで乗せてってくれましたw



ここからは私心。


豪炎寺と吹雪が幼馴染だったら今頃、
豪炎寺は吹雪のことを『吹雪、または士郎
吹雪は豪炎寺のことを『修ちゃん、または修くん
ってお互い呼んでるように思うのは俺だけ・・・?(殴蹴
3期入ってから公式な豪吹がなくて不足してるんだ/(^O^)\ッアー←
たまにジェネシス戦の吹雪覚醒のところとかクロスファイアとか見てハアハアしてます←
許してくれ今日は俺の誕生日!(


PCのワードソフトで『一太郎』というソフトがあるのですが、、、
最近オカンが仕事で使うようになりましてね。
一太郎のソフトのアイコン見るたび、一郎太に見えてしまうのは俺だけではないはず!
少なくてもイナズマ知ってる人にはそう見えると思う。







今日の写真撮影のときもピンクだったw

ティータイム

今日はさっきワ○グー行ってTS○TAYAのカード作ってもらいました!
これで一人でCD&DVD借りられるぜ!b
早速、放課後ティータイムのCD借りてきました^^
ポルノの「アニマロッサ」、いきものがかりの「青春ライン」目当てだったんだけどなかったよ(´`


ポケサンで発表されましたね。
ポケモンの最新作は【ブラック・ホワイト】。
実は昨日ブログ更新してすぐそのことを知りましたw
ブラックがほしいけど人気ありそうだからここはホワイトにしようかなーと考え中です。

戦国BASARA弐。7月から放送開始ですね!半兵衛!\(^O^)/キタコレw
半兵衛の口が女みたいw口紅ぬってる?w←
きたよ石田さんw
半「秀吉秀吉秀吉秀吉秀・・・・」←

荒川アンダーザブリッジは新たに杉田さん、子安さんなどが出てくるんですねw

金曜の英語テストの長文。
「ザ・タワー」書いてあったw
塔子ちゃんいたんじゃないかw

昨日の夜は姉が帰ってきてうるさかった。←
大学とかの話してましたよb
こっちもいろいろと話しましたがb


卒業DVDみて死にたくなった←
でももう卒業したからね、みんなとは関係ないからね!(殴

短いですがここらで失礼します。
なんか本当に今日短いなw

トイレには携帯持ち込みません

携帯は家のトイレでも絶対持ち込みません。
買った当初1,2回は持ち込んだかもしれませんが、それ以来トイレ行くときはどこかしらに置きますw
でも学校のトイレにはブレザーのポケットに入れます。というかいつもポケットに携帯いれてるんですがね


今日はまたジョイ○に行ってきました。
メガネのフレームを調節してもらい、今日発売のアニメディア・PASH!を買いにb
いやーなんかどっちも100円値上げしてるわーΣ(゜゜
おかげで2冊で1600円使っちまったさ!
アニメージュもイナズマの付録あったんだよなー。。。迷ったけどやめた。でもあとで買う可能性大きいw

ジャパン○ートではありえないほど食品買いましたw
1つのエコバッグじゃ足りず、レジから大きい袋2つもらってギリギリですよw
雑誌2冊持ってて重いしいろいろと恥ずかしかった((

で帰って雑誌いっき読み。
PASH!に載ってたやつで、ネオジャパンのエイリア学園にいた生徒たちの名前が明らかに!


ヒート…厚石茂人(あついし しげと)
ゼル…瀬方隆一郎(せがた りゅういちろう)
ウィーズ…伊豆野由宇(いずの ゆう)
ゾーハン…石平半蔵(いしだいら はんぞう)


ヒートが少し意外だったり(゜゜
ポスターは、砂木沼さま、御影のグングニル撃った子、ヒロト、リュウジ、円堂くんでしたb
アニメディアの情報では今月のイナズマイレブン、、、
一部教えます(

4月28日に放送予定のやつでb
これが一番印象に残ったから。
ネタバレですので嫌な人リターン願います。




第79話 豪炎寺の決意!

最近、豪炎寺らしくない振る舞いが目立つ。そこで虎丸はタイガーストームを提案する
豪炎寺が家に帰るとお父さんに「サッカーをいつ辞めるのか」と言われる



ということらしいです。
すみません簡単に略しすぎましたw
豪炎寺のお父さん出るのか遂に!!!てか個人的に豪炎寺真人くん出てほしい。いとことか・・・!^p^ぶはっ←
ブリザード限定だったのが悔しいです(´`)<俺ファイア!)
真人くん可愛いんだもの!((
ええなんか本格的に虎豪なんですがちょっと←

昨日茨城版のNHKで21,22日のコミケ特集やってましたw
なんか、南雲とネッパーのコスプレしてた人いたよΣ



いきなりですが、
15000HITありがとうございます!

思えば10000HITから何もしてなかった俺。
ちゃんとこまめに祝わなきゃ。来てくれてる人に申し訳ないでしょ。((

つことでHITイラスト。
背景に糸色望した!/(^O^)\←


クリックで大きくなります↓












100406_0016_01.jpg


無理に背景塗らないほうがいいねw(
豪炎寺くんもたまにはこういうときがあるのさ←





では!これからもよろしくおねがいします!

ピンク

題名は、、、思いつかなかったんでこれにw((


今日はマークシート式の3教科のテストでしたー
今度も男子に話かけられたΣ
まぁ業務用(?)な感じなんですがねb
廊下のロッカーに荷物入れるとき、隣の男子に「これ扉閉まんないから開けといていいよね?」てきなことです。
でもちょっとどきっとしたじゃまいかぁぁぁ←
ちなみに昨日の男子とは違います
男子はほとんど話しやすそうな人なんだけどねー女子は一部タチ悪そうなグループが作られてた。
困るんだよなそういうの。

で、まぁテスト。
数学時間なくて、20問くらいカンです。
先生に「五分前だぞー」と言われ、半分しか解いてなかった俺。
もうやけくそで黒く塗りつぶしましたw
その他は時間内にできたけど、不安。。。
まぁみんなバカだろうからいいy(ry

昼休み中に、4人くらいの女子たちが集まってて、その中の一人が携帯で「ライオン」爆音で鳴らしてたような・・・
「ライオン」って言ってたし、、、
その後もアニソンっぽいの爆音で流しててw
おまけに「男女」とも言ってたよw
これは当たりなのか外れなのか・・・←
でも一見、最近の人なので信じられない気もするw
これから観察しまs(((

月曜から授業がスタート・・・おおお^p^←
しかも二者面談あるんですが。16:00から。
なんでこんな半端な時間orz

帰りは元の駅で核兵器を無くすためのなんかで老人たちが署名集めてた。
ふざけて、名字は豪炎寺、住所は稲妻町10-9で書こうと思ったけどやめたw
何回も「署名お願いします」とかおばさんのネチネチした説明とかあったけど全部断った。
そりゃ気持ちわかるけど、名前と住所は書きたくないからね。
だから昨日より駅に学生さんたちが少なかったのかな。




おお振り2話!
阿部くんそんなに大きな声だしてんのかなー
やっぱ三橋かわいいw


今日はデュラララ!っすねb

オトモダチ

高校から帰宅しましたーb
いやぁ、朝同じ中学校の人といっぱい会ったw
駅から高校まで徒歩で約25分・・・登校に1時間もかかりましたwワオw

友達は普通に5人できました!・∀・
アドレスも交換したりbb
交換した人には全員に、「趣味のアドレスだからw」と言いましたw
で、みんなの前で「アドレスみればわかると思うけど、あたしアニメオタクですw」て言ったら2人も名乗り出てくれた!><
あと残りの人は普通の人だけど、よく理解してくれた人たちだったからいい人!←

男子に「俺ここでいいんだよね?」と言われたりしました。
自己紹介したけど、名前・一言 だけだったΣ
そして新しく仲良くなった子は、同じ中学校の人が1人もいないらしいです。
「どこの中学校だったの?」と聞いたら、、、
○○くんと一緒の中学校w
Tpすごく上手い人wかつ、かっこよくて好きな人w
ゆに「あぁ。・・・って!○○いたよね???!!!」
友達「うん、いたよー」
なんと!!!!!!←←
集会とかの並びで隣(番号順)なのでいろいろ話しました^^

掃除のときも、最初はこの班で大丈夫かなー・・・と思ってたけど、また新しく話せた人がいてよかったb
なにげ3組好きかも。
今日離任式もやりました!
先生たち話長くて疲れたorz

帰りの電車では、元の駅に戻ったら中学校時代の人たちがわんさかとw
旧部長さんたちいました!まぁ朝も会ったのですがね^^イナズマ話したよ!
火星人もいたw何アイツコンタクトにしてw誰だよw←
一応心配することはなさそうです。
ただ、部活始まると行き帰りにみんなに会えないとなるとちょっと辛いです^^;



姉が急遽、土日に家に帰還することに。
うんいろいろあったんだ。
昨日姉から電話あったらしく、オカンから帰ってくる理由を教えてもらったのですが、、、それがあまりにも、、、、、;;
オカンとの電話のときに姉は泣いていたそうです。無理もない。泣くのが当たり前だ。
ゆにも知ったときは親がいたので我慢したけど、一人になったときに泣いてしまった。。。。





昨日のイナズマ感想
吹雪やっと活躍した気が・・・
土方の後ろに豪炎寺が呪っているように見えたのは俺だk(ry
吹雪と土方の技は「雷獣」
綱海にーにと壁山は「ホエールガード」っぽいですn
ホエールガードは予想してた通りだ多分b
風丸すごいねすぐにピンと来ちゃうなんて!
不動かっこいい!あれはすごすぎるw

ヒロトー!優しい(?)よヒロト!
リュウジがヒロトにタメだったのは少しビックリだった(゜゜
エイリア学園のみんなサッカーやってたんだ!
ヒロト、デザーム様、リュウジ、ヒート、ネッパーがかっこいい件。
ウルビダ姐さんも楽しそうで!
南雲と風介がいなかったってことはあの時点で韓国チームに?

ネオジャパン!デザーム様、成神、源田、ヒート!!!><
って、ヒートベンチ?!出してあげて瞳子監督ー!
成神かぁいいよ(´`
源田のドリルスマッシャー・・・
デザーム様が瞳子監督にお願いしたところがいつにも増してかっこいいよbbbb






けいおん!!もみましたb
OP EDいいね!やべぇ可愛いww←
さわちゃんみんなを一緒のクラスにするなんて良い人・・・!







さて、イラスト載せますねb


4月6日は士郎の日!
つことで、載せるのは遅くなりましたがちゃんと6日に描いた吹雪↓


クリックで大きくなります






100406_2259_01.jpg



ウルフレジェンド!
すみませんユニフォームなんか違うよね^^;
塗ってて気がついたorz
本当にすみません;;







100407_2332_02.jpg

木戸川と白恋ー
吹雪は生まれ変わった方ですb
木戸川のユニフォームかっこよくて好きです^^
足?だから綺麗な足描けないんだってw←






100405_0931_01.jpg

始業式の前日に描いたイラスト。
そしたら始業式にネクタイピン配られたよw






100406_0011_01.jpg

プリキュアのコブラージャ様。
美しく描けなくてすみません><;
いろいろと失敗orz







あ、ヒーローマン・・・

lost

はい今日の入学式ー?
見事に仲良い子と離れましたが。
あれ、小学校同じだったKとは一緒のクラスだった。
寝る前に「1年3組な気がする・・・」と思ってたら、本当に1年3組だったΣ
しかも1年3組3番w
下駄箱は303だよ!同じ高校の人!イタズラしないでねっ☆←

はい仲良い子4人、みんな4,6組へ。。。
校舎も1~3組、4~6組と別れていて、後半クラスに会いにいけないんです。別方向でorz
なにこのイジメ?wもう教師にいじめられてる?←
奇跡的に3組の同じ中学校の子が不良系じゃないので、その子と行動してます。
すると、4人とお友達になりました^^
とりあえず良かった(´`)=3
教室見回してみると、大半の女子が自分の席に座ってます。なんか意外な光景でした。

入学式は、入場したとき親の座ってるところ通った瞬間カメラのフラッシュがいっぱいだったw
しかも笑い声?みたいなの聞こえたし。
それにゆにの前の人が代表挨拶するとのことで(@@
トップが目の前にいるよwすげえよw←

4組が仲良い子3人います。。。
うち1人は他中の人なのですb
あー担任も羨ましいし4組いいなぁ(´`
こっちの担任なんかすげえですよw
担任発表があったとき、隣の男子3人が「ピンクかよwおいピンクだよ」って言って笑ってました。
うんその気持ちわかる。ピンクかよw←

ホームルームは書類提出と手紙配られて終わり。
su○ca買いましたbかっけぇ!!!(

オカンの知り合いの先生が3人もいたそうです。
ます受付で4,5組やってた若い女の先生に手振られたそうですw
それで“○○高校で一緒に仕事してたー”とオカンが思い出し挨拶したそうです。
「娘さんですか?」と言っていたそうですオカンは「できの悪い娘でw」と答えたそうです。
否定はできないからね!

担任発表のときも、同じ高校で働いていた先生見つけたそうです。
学年主任と2組の担任。
明日や明後日に先生に声かけてみますb
オカンが言うには、面倒見は姉の通ってた高校より良さそうだと言ってました。
それに平和だそうですb

明日自己紹介とかするそうです。
うー・・・一応普通の人になりますw
でもクラスの4人と同じ中学校だった子にはバラしてみます。
意外に同志さん多いからねっ物は試しです!

Kは、、、何がしたいんだかわからねぇw←
背でかいw((








イナズマイレブンのネタバレします。
言っておくと、ゆにはこれを知って昨日少し寝込みました。
ショックを受ける人が大半だと思います。
それでも大丈夫bという方だけ、スクロールお願いします↓










































吹雪がイナズマジャパン離脱
影山の陰謀で鉄骨を落とされ骨折、または韓国戦で負傷 という理由らしいです;;
豪炎寺みたく、また強くなって復活する(新技が出る)らしいのですが。。。。。。
え、ねぇ、どうしましょう。本当に。知った瞬間熱が下がったんですが;;;;
リュウジも離脱するそうで。体力が追いつけなくなったで;;
それで2人の代わりに佐久間・染岡が入る と

イナズマ3のPV(?)もようつべで見てみたんです
すると見事に中盤から吹雪・リュウジが映ってないと;みんな出てるのにorz
それに豪炎寺と虎丸の合体技が;;
タイガーストームです。
虎丸FWって書いてあったし;
ほんと、ため息ばっか出てくるんですが;ショックすぎる;;
ミスターKって絶対影山だろコラァ!!!吹雪になにしてくれんだよ!!!
豪炎寺を悩ませて、今度は吹雪を悩ませる気か?!
まだ影山か怪我かわからないのですがね^^;
ぬああああ吹雪が骨折とかでチーム離脱するなら、豪炎寺は吹雪の看病するってことで2人でチームを離だt(ごふっ

ね、これどうしましょう。無理。無理ですこんな展開。イナズマ熱下がり始めますよこれ。
だって最初みたとき、吹雪がきっかけでイナズマ好きになり、豪炎寺も好きになり、豪吹になりー・・・・・
とこのような感じでイナズマ好きになっていったんです。
吹雪離脱とか耐えられない。戻ってくるとかいう話あるけどいつですかー;;
タイガーストームだって;;;;;;俺の地雷、虎豪(または豪虎)なのに;;
染岡さんは一時期ダメなときあったけど今はもう大丈夫ですb染吹カモンb一番は豪吹だけどb
ッアー冗談抜きで本当にやだこれからの展開;
虎豪とか、、、;;耐えられるか俺?!FW多すぎでしょー!
タイガーストームはあれだよね、ワイバーンブリザードと同じ感じでした。
クロスファイアみたいに2人で一緒にボール蹴ってないし!別々のタイミングでボール蹴ってるし!(
リュウジー・・・リュウジもあんなに可愛いのに;

外国チームの技もいっぱいありましたよー^^
イギリスのエドガーは「エクスカリバー」っていうシュート技がw
ちょ、まてwエクスカリバーってw子安さn(ぶべっ
あれか!ボールからエクスカリバー出てきてウザトークするのか?!(違います
なんかミスターKと、イギリスチームの監督が黒幕っぽいですwエドガーかっこいいよ(´`杉山さんだぜb
ミスターKは金髪だったけど声がまんま影山。顔の形も。あぁぁぁぁああぁぁあぁ!!!!!!!!!!!←
アメリカのディランとバーグの連携シュートもありましたb
ミーの調子もギンギンさっ!←
イタリアの子のシュートもあったよーb


本当かどうかわからないのですが、吹雪の新技はクロスブリザートっていう話が。
そりゃクロスファイアあるからねブリザードもやらないと!
これも連携?
もしかして復帰早々に豪炎寺とクロスブリザードとか?!
だったら俺待つよ!我慢できるよ!またあの2人が連携するなら!



では、長々とすみませんでしたー;
グチも混じってますなーーーーこれからどうすれば;;

けいおん!!みたいけどオカンがテレビみてるからみれねー!!!

内定とれた

無線LANの設定夕べしたのですが、よくわからずorz
またあとで繋げてみるそうですb

イナズマイレブンのケータイアレンジをダウンロードしたのですよw
電池の残りはサッカーボールで示され、電波はイナズママーク!トップメニュー・待ちうけは毎回変わる!
メール送信・受信画像もイナズマ!
最高ですwイナズマまっしぐら!



買ったメガネでやんす!

100404_2250_01.jpg

上の赤ブチは今まで使ってたやつ。
下の黒ブチが新しいメガネ。7代目・・・かな?1年に1回はメガネを変えるというw芸能人じゃあるまいしw

でもなんか新しいの下がってくるorz
俺が鼻低いからかもしれないけど下がる。
もらったとき鏡よく見たんだけどなー・・・左が下がるんですよ;
どーしたものか・・・よく下がるからかけててイライラしてくるんですがw


アニソ~ンプラス!
4月のパーソナリティは沢城さん!
前々回のアニソンぷらすの、アニソン着うたフルランキングで、「勝って泣こうゼッ!」が5位、「雄叫びボーイWAO!]が8位。
前回の調査で「勝って泣こうゼッ!」が2位
小野Dさん少し歌ってたw
ちなみに1位は、バカとテストと召還獣(?)の「バカ・ゴー・ホーム」でしたb


新番組、「荒川アンダーザブリッジ」!
神谷さんが主役ということで神谷さん目当てでみてみる。
ラブコメとかなんとかだったから興味なかったんですがね。
おもしろいwラブコメ・・・・じゃないなこれwギャグだよww
村長着ぐるみきたカッパとかwしかも藤原さんだしw
コウの新しい名前「リクルート」とか悲しすぎるw
和名「内定とれた」w
おもしろいですね!もう2回もみてしまったb
神谷さんのああいうキャラも良いと思ったw


韓国版の「花より男子」みたんですよ。今日の深夜1時くらいに放送していたので録画して。
なんで韓国版かって?
吹き替え目当てに決まってるでしょうg(ry
道明寺が高橋さん、花沢類が遊佐さん、あと残り2人はじゅんじゅん、野島健児さん!
これは見るしかないだろー!←
野島健児さんは、裕史さんより声少し高いねーbbbあぁ野島兄弟好きすぎる^p^
つくしは白石さん!
みんな知ってる声優さんw


ハガレンみたよ!
鬼道、南雲、デザーム様、照美さん、秋ちゃん、虎丸がでてたw
よっちん、古島さん、疋田さん、三瓶さん、折笠さん、釘宮さんw
なんというイナズマキャスト!
しかもリンは宮野さんだから吹雪!すごいぞ!←

照美さんって、「君に届け」のちづちゃんだったんだw
すっごく驚いたのはゆにだけ?(



そしてプリキュア!
コブラージャ様最高すぎるw
コ「さあ!目の保養をしたまえ!」
保養しまくりましたw
野島さんのナルシスト本当に最高w
千葉にいやんも今回でてたよ!
前回はえりかのお姉さんが伊藤静さんだったし、けっこうキャストすごいですよb

昨日なんか5回プリキュアみましたよ。
先週、先々週のも見て。
普通につぼみちゃんとえりかちゃん可愛いしb話の内容もおもしろいしb
EDがすごく良いです。2人ともかわいすぎる^p^



3月28日から姉が一人暮らししてまーす\(^O^)/
でも慣れてるb
1年近くオーストラリアに留学してたころと比べればなんら問題ないです。
というか1年近く会えなかったけど平気だったしw

マッ○のアメリカバーガー全部食べつくしたb
1,2弾がおいしかったなー!!!





高校のアンケートで、2年生の9月に行く修学旅行はどこに行きたいですか? ていうアンケート。
選択肢が、
・北海道
・沖縄
・北陸方面(青森など)
・関西方面(京都、奈良、大阪など)
・九州方面(鹿児島とか?)

だったかな・・・九州方面てあったっけ?((
ゆには関西方面にしましたが、よく考えると、
沖縄に行って炎のストライカー探しも良かったなぁ
くそう!ひらめいたのが遅かった!←
飛行機嫌いなんで北海道・沖縄は避けたんですよ。ちくしょう!(
北海道も吹雪とかに会いたかったけど、9月だから寒いのでやめたw
ほら、沖縄は豪炎寺のほかに南雲にも会えるし!

関西方面というと、大阪のナニワランドに行ってデザーム様・メトロンに会って、奈良シカ公園で塔子ちゃんに会い、京都で木暮にイタズラされる かな。←

その他で東京2泊3日て書くのも良かったんだけどw
みんな沖縄に投票してくれぇぇぇ!←

続きを読む »

ネクタイ撃破

3日に制服取りに行ったのですわよおほほほ(殴
そしたら小学校同じでまた同じ高校行く男子に会ったw
すれ違うときすげー見られたwあっちは気づいたのかな?

んで家帰って制服みて目がキラッキラッ☆←
夏服はまたあとで来るらしいのですが、冬服可愛いぞー!
灰色のスカートに青のブレザー、赤に青線が入ったネクタイ!
んあーなんとも可愛い><
ネクタイはオトンに結び方教えてもらったbb
もうネクタイ結べないなんて言わせないっ!!!
1日でランドマスター!(意味分からん
うん結べるようになったよー2種類の結び方マスターさっb
入学式これ着れるんだなー楽しみだなー^ω^


昨日は午後、ジョイフル○田に行ってきましたーb
メガネ変えたのですよー
黒ブチに黄色のマダラが入ってるやつですb

明日にでも写真載せますねb

そして昨日の朝、イナズマイレブン特集というのがテレ○で放送されていたそうですね(゜゜
気づかなかったorz友人のメールで知ったorz
でも6分間で、イナズマ3のPVが流れただけだとか。
6分間かぁー・・・


100324_2346_01.jpg

イナズマ関連のCD。
つながリーヨ、マジで感謝! のジャケットイラストお気に入り。なので机に飾ってありますw
立ち上がリーヨ も欲しいよ(´`


最近、『青春おでん』に洗脳されている←
牛筋一筋かみ締めて つゆの香りにつつまれて♪

あ゛あ゛あ゛/(^p^)\←
流星ボーイより洗脳されてるw
恐るべしBerryz工房・・・!
そして青春おでんのEDでなぜ豪炎寺があそこでアップにされたのかわからない俺←
まさかマネージャー3人豪炎寺のことが!!!((
秋ちゃん夏未さんは円堂くんだよねb
春奈ちゃんは鬼道・・・?木暮?


ちなみに今日は初めて携帯から更新。
PCは今無線LAN繋ぐため休んでます
Wi-Fi繋げるぜ!

凍てつく闇の冷たさを

部活見学行ってきた感想ですー
電車に乗り、高校へ。
音楽室に行くと、2,3年が「楽器何やってた?」と聞いてきた。
答えると、Tbの先輩が来て、音楽室にイスを用意してくださり。
みんな練習してて、んで先生登場。
見学者は自己紹介をすることに。
『えーと、出身中学校・名前・好きな○○でお願いします』
好き、な○○・・・・・いいのかこれいいのかこれw((

友達が「東方新起が好きです」と言うと、みんな「おー!」といって拍手。
次、、、俺?どうしよう、、、イナズマイレブンて言おうか。それとも好きな歌手ってことで、、、
テンパった俺が言ったこと。
「アニメが好きです」
「おー!」と拍手。あれ、普通だった。大丈夫だ良かった(´`
と一安心。
すると、今日はコンクールの課題曲を決める日だったらしく。
ⅡかⅢということでアンケート先生がやったら、Ⅱになったbb
でパート練習。
チューナーとマウスピースは持っていったので楽器を貸してもらった。
すると、他中の人がきたΣ
しかもTb。うぎゃあw←
これ比較されそー・・・・と不機嫌になる。←
パート練習の教室へ行き、個人で練習。

なんか、、、他中の人、、、バストロなんすよ。
思った。
音色はあの人に勝ってる
音色は勝ってると思いました。
バストロのわりには音デカくないし。
でも愛想はあっちのほうが上だというか俺が病的に無愛想なだけだけどorz

しばらくして合奏。
先輩の譜面見せてもらい、すこし吹いた。わからねえw
でもこれ初めてみるやつだから別に固まっててもいいや。
連符は避けてそのほかを吹く俺wずるいww
またしばらくしてパート練習。
途中、パートリーダーさんが遅れて部活に来た。
思えば俺、名札してねえw(
他中の人はしてるのにw
でもみんなから下の名前で呼ばれた。なんでだろうね((

パートリーダーさんが話しかけてきた。
「合同練習で会ったことあるよね?」
うん合同練習したことあるんですよこの高校の吹奏楽部さんたちと。
なので「はい」と答える。
「名前は?」
「~~です」
「あぁ、いたねぇー!」
おおw
で合奏。
3曲やって、うち2曲は難しいのでお休み。
3曲目は課題曲Ⅱ.オーディナリー・マーチ。
俺この曲すきなんですぁ^p^←
部活のコンサートでもやったからね! そのことをパートリーダーさんに言ったら課題曲は参加することにbb
楽しいなやっぱこれ(´`


それで部活終了でした。
パート練習は、いっぱい時間あって、やることがないゆにたち。
とりあえず課題曲ⅡとかⅣの第2マーチとかファンファーレのとこ吹いてたら他中の人、ゆにの音聴いて耳コピしてⅡ吹いてた。
でもまぁ吹けるはずがあるまい。←
最初の音しかあってなかったよ。

バンド全体をみた感想。
いやぁノリ良いわwびっくりww
んでもってFgの3年男子かっこいいというねw
かっこいいっすマジで!
ソロコンですごーいとこまでいった人。かっこいいんですが本当。(



駅のようす。
100403_1234_01.jpg


誰もいないよー田舎だからねー
でもそんな田舎が大好き。





イラスト載せますねb
南雲と涼野。
あ、でもこの場合はバーンとガゼルといったほうがいいですね

クリックで大きくなりますb






100402_2343_01.jpg




下からアホなことしますw







100402_2302_01.jpg

珍しく黒のペンで線画上手く描けた! てことで記念にぱしゃり。





100402_2320_01.jpg

色塗りで絶対失敗するので怖いからセーブをかけとく俺w




100402_2333_01.jpg

ここまではなんとかできた・・・!
問題は髪の毛orzorzorz



で結果が一番↑のやつ。
見事にバーン様の髪の毛で撃沈orz←



やばい紅蓮の炎で焦がされる!((
ガゼル様に足がないって?
はいごめんなさいorz
生足描けぬ\(^p^)/
どうやったらみなさまみたいなナイス生足(←)が描けるんでしょうか!
一応ガゼル様の足描きましたがやっぱり無理だつたorz←






では失礼しますた!

紅蓮の炎で焼き尽くしてやる

南雲は体温が1000度だと信じている俺←
だってプロミネンスでsh((
南雲が風介くん抱いたら溶けちゃうy(ry



今日は部活見学で吹奏楽見に行きますb
友達と7時にコインランドリー集合・・・
あと30分w




髪の毛薄くして、『だん』もいつもより短くしてもらった俺。
髪の毛しばれねぇぇぇ←
だんが短すぎるからするっと抜けてくるんですw
いや、俺が短くしてもOKですって言ったから俺の責任なんだけどね!
まぁいつも髪しばらないし。家にいるときはしばってるけど
高校でしばれって言われそう。長いから^^;
髪の毛切ってくれた人からも「すごく長いね」って言われたし。およよy((
うーん・・・・・しばるとしたら風丸ヘアだな・・・それしかない。
下でしばると絶対周りの毛がヘアゴムから抜けるし。

よし、風丸になるんだ俺!^p^)」 しっぷうダッシュ!←










イナズマ5,6話みましたbb
え、豪炎寺こんな顔すんの? ってのがいっぱいあったΣ
土門が雷門に転入~
そして豪炎寺と壁山はイナズマ落とし の練習。

豪炎寺すごかったwいろいろとb
高くジャンプできるように一人で練習してたり、、、しまいには倒れちゃって風丸と染岡の2人で豪炎寺を起こしたり、、、
壁山は、、、、高いところ苦手っておいw
土門は元帝国サッカー部だったのか!
鬼道・景山と連絡とってたね。



豪炎寺が夕香ちゃんとこにいるシーンがあったんですが、私服がちょっと違ってた!
ジャケットが青で中がオレンジだったような気がする。
てか夕香ちゃん羨ましいお!頭撫でられてたお!←



そして野生中戦でイナズマ落とし成功!
いやー、頑張った壁山くんには食べ物を、 豪炎寺くんには吹雪を差し上げたいねw(こら
吹「豪炎寺くん、僕をもらってくれる?」
^p^ぶはっ(やめなさい







では、行ってきますーノシ

ぽつ

離任式行って参りましたー!!!
いやはやみなさんお久しぶりでしたねw((
髪染めてる奴らいてびっくり。高校もう始まるぞ?

でまぁ14人の先生たちがね。
女の英語の先生、保健室にいた先生、吹奏楽で副顧問としてお世話になった先生、美術でガンダム描かされた男の先生など!
寂しいけど、俺もう中学生じゃないから と他人事w

クラスのDVDも配られたのですが、
ディスクにプリントされてる写真3枚とも俺いるΣ(゜゜
修学旅行のとき、友人2人と担任で撮った写真など。
みなさん黒く塗りつぶしていいですからw

つか、よく考えるとDVDみたくないんだよね。
リアル人生ゲームDVD撮影でやるぞ と言ってて、やりたくない人は一発芸。
やりたくないゆには友達とピアノ連弾やることに。だってリアル人生ゲームってなによww
で、撮影終わった後にリアル人生ゲームはなしに。
なんだそれw
返してくれよピアノ練習した時間!それにカットもしてくれよ!
ノーミスのやつかミスしたやつかどっちが編集されてるかわからねぇんだよ!ノーミスのだったら別にいいけど!
あぁ、みたくないorzorzorz


離任式行く前、少しサイト巡ってた。
ふと、ある情報が。
風介くんの私服が公式でうpされたとぉ?!

な、、、なぁ!!!!!???
調べようと思ったけど時間だったので、今帰ってから、ネットでツナミブーストしてみた。

俺に乗れねぇ波はねぇ!▼←



あった。画像b(゜∀゜
今月発売される、キャラポス第2弾に!
や、、、フードに長袖ぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←←
可愛すぎる何この子^p^ごふっ
私服かぁいい(´`*
南雲とヒロトは前からアニメで私服だったりしてたからねb
や、やっとだよ風介くん!やっとエイリア3トップの私服が揃ったよ!
キャラポス買って当てます絶対。
豪炎寺と吹雪もb
源田も私服かっこよかった!><


次の対戦国は韓国!
韓国は南雲に風介、照美さんいるよ!



昨日のイナズマ感想に書き忘れたこと。

綱海にーにーと立向居がフュージョンしてた\(^O^)/

合体!フュージョン、ハァ!←
わかってる。あれはストレッチだとわかっているけれども!
久々の綱立が新鮮だったんだ((


おお振りセカンドシーズンんんん←
利央かわいいよ宮野すぁん!!!!(((
利央の兄ちゃん、、、負け犬言うな!
桐青高校好きだ!準太、利央!

3メートルw三橋wwww田島、三橋の顔にサッカーボールぶつけてバウンドさせてシュートw
田島は下野さんがやってるから半田だね!((
三橋、阿部くん、田島、泉、主将大好きです><

何回みてもおお振り飽きない!
1stシーズンの24,25話は5回みてるw






100401_0916_01.jpg100401_0917_01.jpg

キャラポスの。↑
みんなカワユス(ぁ

100401_0922_01.jpg



そしてPASH!のポスター。エイリアの3トップbbbb
10日に発売されるのもポスター付いてくるんだよねどんなのだろう^^^



こたつに入って右向けばイナズマのレギュラー4人組、カゲトのポスターがあり、右斜め後ろを向けばエイリア3トップ、一之瀬&土門、BLEACHのギンのポスターがあり、左斜め後ろを向けば07-GHOSTのブラックホークのみなさま、幼少期テイト&フラウとクロイツ殿・バスティン様がいて、ドアを閉めればBASARAの瀬戸内2人組が!
マイルームすごいことになってますw







制服は4日、か・・・・・

掲げよう勝利のフラッグを

ばんわー今日の午前中は、駐輪場へ行き、ステッカーを貼ってもらい、長○屋の美容院で髪の毛薄くしてきましたーbb
中学生?とか新高1いっぱい会ったんですが。
なんでこう出かけると会いたくもないのに人にいっぱい会うんだろう。。。。ムカついてくるんですが。


髪の毛は切っているとき話しかけられたりしました。
困った。←チキンだもの/(^O^)\ッアー
脇の髪の毛を澪やリオ先輩みたいにしようと思ったけどやーめたー((
ほら、似合わないからw



今日から高校生なのかー・・・制服間に合わないなorz

ペンタブ使ったんだけど、反応遅すぎて全然描けません。こんなに遅いの?ってくらい。字も書けないし。
だから使ってない。



昨日のイナズマは、、、
豪炎寺の寝顔が出てきた瞬間目と鼻から赤いものが出てきt(ry
おいおいお^ω^←
なぜ豪炎寺の寝顔でてきたwwww


虎丸、「豪炎寺さんっ!」しか喋れないの?←

トビー可愛かったw
てか響木監督大丈夫???



次回ついに治さまwww

治さまwいや、デザーム様bbb源田もいたよおうううううう!!!!!!!!!!!!←
【代表交代?!】てチームを交代てワケか。
題名もともと知っていたのですが、チームではなく人が佐久間たちと交代するのかと思ってた。







イラスト載せますねー クリックで大きくなりますb












100330_2216_01.jpg 100330_2125_02.jpg




豪炎寺は最近小学生に絡まれてて大変なんだよ吹雪くん。((


白黒のほうが吹雪の目が優しいです
カラーのほうは、無理にアニメみたいな形にしようとしたら失敗。特に吹雪の目orz


100330_2124_01.jpg
100330_2125_01.jpg



こーだといいなぁてきな(ぇ



100401_0917_02.jpgアツヤと夕香ちゃん。お兄ちゃんたち頑張ってるよ~←



100401_0918_01.jpg綱海にーにと立向居。どっちもいろいろと失敗orz
にーにの肌の色がない\(^p^)/






バンガゼも最近好きだw

夕べ、イナズマでツンデレキャラっているか? とずーっと考えてたらいたw
風介wwww
ヘタレなくせに強がってるとことか!(((
「今度こそ教えてあげよう。凍てつく闇の冷たさを!」(byカオス戦の風介)
今度こそwww←



ヒョウデレは吹雪・・・?

ヤンデレはいまいw

そんなにデレ系いない、、、よね?(殴







明日は離任式ですあ^p^




 | HOME | 

■ プロフィール

はろ

Author:はろ
関東住のJK3


【 Bigeast & E.L.F-JAPAN 】


東方神起(U-Know,YJ信者)
SUPER JUNIOR(Yesung)
EXO(Tao,Suho)
INFINITE(Dongwoo)




 \ハルアベ好きな腐女子/




Love...

おお振り(hrab)
うたプリ(トキヤ推し/同室ペア)
NO.6(紫ネズ)
NARUTO(ダルシー/サソデイ)
イナズマイレブン(豪吹)
夏目友人帳(名夏、的場)
声優(松風/中村etc..)
高校野球


吉永健太朗(日大三)
一二三慎太(阪神)

友達募集中なので
気軽にお話かけてください\(^0^)/

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■ 検索フォーム

■ リンク

■ ブロとも一覧

■ ブロとも申請フォーム

