Escapade..

\東方神起とかSUPER JUNIOR,EXO,INFINITE 大好き。アニメも声優も好き/



り・ぼーん!

復活!(`・ω・´)ノ←
しましたーbbbやっとです><
朝の目覚めは腹の激痛で始まり、、、つ、辛かったけど治った!(たぶん・・・・・



ということで今日開店早々アニメイト行ってきましたのー!
やっと行けた・・・豪炎寺GET!できたよー!!!
イナズマコーナー人いっぱいいたー><
ゆにと同年代か上の女の人たちが、「今イナズマイレブンフェアやってるらしいよー」って話してましたねー。
ゆには、残り1個だったキャラポス、シール入りラムネ買いました!で1050円!
店員さんに、「カードと缶バッジ、どちらにしますか?」と聞かれ「カードのほうでお願いします」と!←

缶バッジは6種類あってどれが当たるか分からないし、付けるところないし。
ここは豪炎寺くんでしょおおおおお!!!!!!!←



もらったカード!!!!公式カードでびっくりした((


100331_1403_01.jpg

うふふ腹チラ(殴
豪炎寺はイナズマの中で腹チラが多いと思う^p^←
URLの上のセリフに注目。
こんなこと豪炎寺くんが言うわけないw

クリックで大きくなりますbb





100331_1349_01.jpg    100331_1355_02.jpg



ラムネの。箱可愛いっす^^*ラムネまでイナズマジャパンのマークが!美味しいし、すごいですw
シールは、円堂くん、豪炎寺、鬼道、吹雪、風丸、ヒロトのどれか。
豪炎寺が良かったけど、なんとなく「ヒロト当たりそう」って思ってたらヒロトだったw









で、市内に着いて書店へいき、新しく発売されたイナズマカード4パック買って帰りましたb
ヒートタックル・・・!!!
豪炎寺当たたよー(・∀・)/うへっかっこいいw
あとはー・・・佐久間とか!

で、驚いたカードが。


2種類しかない、イナズマレア当たりましたw

円堂くん。すごいです。裏も表もイラスト描いてあるの。
裏なんてイラスト描いてあるの初めて見ましたよΣ

100331_1407_01.jpg
これが表です。


100331_1407_02.jpg
裏。




あともう一つのイナズマレアは豪炎寺じゃないかと予想している。




その他にも裏にイラストがあったの載せますねb


100331_1401_01.jpg
100331_1402_01.jpg

下が裏です。
立向居かわいい(´ω`
でも立向居がムゲン・ザ・ハンドに襲われそうな・・・(殴



100331_1402_02.jpg
100331_1402_03.jpg

円堂くん。表が縦。














キャラポスは一之瀬&土門、カゲトがでましたb
一之瀬がじゃれてて可愛いw



でも、、、100331_1412_01.jpg欲しかったな(´`



なんか悩んでますねー・・・ん?

もっと吹雪と仲良くしたいと。

それはやはり、自分からいくべきではないでしょうk(ry



犬夜叉みたぜよ!
殺生丸さま左腕再生したのですか!
あー殺生丸さまかっこいいよう><



今日で中学生終わりですねー高校のジャージ届きました!
あとは制服・・・


では!(゜言゜)ノシ←

スパークボンバー

イナズマ3の名前が発表されたそうで。


イナズマイレブン3 【スパーク】 &イナズマイレブン3 【ボンバー】

で、天空の使徒  とかいうのがでてくるそうです。
7月1日発売!!!!!!!

スパーク買おうかなー^ω^









スマブラXのキャスト調べてみたんですよ~

フォックス⇒野島健児
ルカリオ⇒浪川大輔
ピット⇒高山みなみ
マルス⇒緑川光
アイスクライマー⇒小林沙苗


DXでは、

ロイ⇒福山潤




わおわお!!!!!
ルカリオは映画でも浪川さんだったからわかってた!
え、、、フォックスが野島健児さん!><感動です!!
ピットが高山さんコナンくん!
トレーニングモードで声聞いてみるとコナンくんだ(゜゜
マルス・・・!全然緑川さんに聞こえない!←
アイスクライマーも声可愛すぎる!


みなさんが騒いでるロイはじゅんじゅんだったのですかΣ
すごいぞスマブラー><
あ、ちなみに、我がアイク様は知らない声優さんでしたbb





ハガレン感想ですb3ヶ月ぶりかな。

セントラルが敵?ブリッグスの人たちは見方かね?
ホーエンハイムとスカーがエドと同行しててびっくり。
そしてマリア・ロス少尉&ハボック!!!!
あれ、少尉ってマスタングに殺されたんじゃ・・・?ともかく良かった!かっこよかったです><ランファンも右手オ
ートメイル…
ホーエンハイム優しい!

アルがかわいそうだった;



テガミバチ最終話!

久しぶりだから内容わからなかったけど遊佐さん、千葉さんb
最後、ゴーシュがラグの目の前に!
ニッチの前には擬人化ロダが!
ロダは人間の姿だった女の子!でも思いっきりラグたちの敵みたいな感じだったね。

そしてアニメ第2期おめでとう!><
2期はゴーシュたちも出てくるねb
ザジが14歳だったなんて…!




プリキュア感想b

先週から見てますコブラージャ様\(^O^)/
先週のほうが活躍してたねw
ツボにはまりましたコブラージャ様wナルシスト最高w

来週の次回予告みて噴いたwなにしてんのコブラージャ様w

けっこうプリキュア面白いですね!えりかちゃんや水樹さんの可愛い(´ω`)b






最後にイラスト載せますー

クリックすると大きくなるアルよ!








100320_2158_01.jpg


野島裕史さんb
3次元の人描くの難しいね^^;
すごくかっこいいんだよ!><





100323_0851_01.jpg
コミケから帰って来たときに描いたもの。
だって吹雪とても可愛かったんだもの!←



100323_1052_01.jpg

涙のVサイン! みたいn(ry
吹雪の手がおかしいことになっててすみませんorz





100323_2247_01.jpg


どこかの雑誌に投稿したイラストw
その後空いてるスペースに文字書きましたよ^^
トーン使うより、源田の髪の毛みたく、細いペンで地道に線ひいてるほうが好きですw








では!

いろいろと枯れてます

コンサート終わってからずっと体調不良です(-ω-;

午前の部の最後に演奏し、弁当食べその後はずっとホールの中で鑑賞。
ゆにの行く高校の吹奏楽部も演奏してましたb上手いなーやっぱ(´`
終わりごろ、気分が悪くなる。
ホール内の熱気(?)にやられたのかな?

1,2年全員からの色紙をもらい、家へ帰る。
あぁー気持ち悪いーと思いながらも色紙を見てみる。


『先輩は、Tbがすごく上手で、吹く姿もとてもかっこよかったです!』


あぁ、どうも。


『先輩はすごくかっこよかったです!』


どうも。



『かっこいいし、Tbも凄く上手であこがれでした!』






どう・・・・・・・・・・・・・・?






4分の1,8くらいの割合で『かっこいい』が入ってる。
なんだねコリは^p^←
そうだよな俺一部の後輩としか話さなかったからなー・・・


『パートのホワイトボードおもしろかったです!』

とかは納得できましたがw←

その他の人は書くことがなかったんだね悩ませてごめんorz






あぁ、でまぁ土曜もメイト行く予定だったのに気分悪くて行けなくて、

昨日は朝から下痢が酷く、吐き気もしてたもので、、、行けなくて;;
正直、下痢は今も続いてますわ\(^O^)/
正○丸飲んでるのに効かないなんて初めてですorz

朝食は正○丸と水だけだったのに腹が減らない(゜゜;;
14:00近くになっても腹減りませんでした;


昨日は小学校の同窓会もあったのですが下痢の状態じゃ行けねぇwてことで残念orz



夕方からは本当にダメだったので携帯も電源を切り、シャットダウン。
熱測ると、38,5度

ちょ、、、フィーバーフィーバー\(^O^)/ ←
で19:00に寝ました。





今日は熱はないものの、下痢が^^;
メイト早く行かなきゃ行けないのに!




と、こんな状況ですorz

オトンから、


『精神的なものじゃないの?』


と言われてしまい、、、



そりゃ高校生活不安なところもあるけど、仲いい友人4人と一緒だし部活だって友達と一緒に入るし気にしてはいないつもりだったんだけど、、、
体が反応してるのかな;;ぼろぼろです。






100321_2222_01.jpg


一週間前に買ってもらったMP3(上のスピーカーついてるやつ)
色はピンクに見えますが、紫ですb




100321_2234_01.jpg



そして土浦ジャ○コのお菓子売り場で買ったカード。1パック4枚入りのを1つ買ってもらいました。

ま さ か の 

この2人bbbb業者さんも応援してるのk(ry
吹雪はアツヤだけどねb



老いぼれてきたのかな

なんと!((


3月27日からアニメイトで、イナズマイレブンキャンペーンがあるんです!

イナズマ関連グッズ1000円以上お買い上げすると、豪炎寺のプレミアムカードが付いてくるそうで^p^

誰か一緒に行ってくれる人いませんかー!?

いなくても27日の開店ほぼ同時に行く予定だけどw←
イナズマグッズすごい売れてるんですよー
キャラポスも売り切れだったし・・・><
豪炎寺のポスター当てようとおもったのに!





コミケ行った夜、コスプレイヤーさんたちと撮った写真をプリントアウトしてたんですよ。
オカンに、「写真見せてよ」 と言われ、見せる。

オカン「ゆにの隣の人たちって、全員知らない人?」
「そうだよ」
オカン「良く撮るわねー。これさ、5年後くらいはお前、真ん中にいるんじゃなくて両脇の人の立場になるんでしょw

さすがは俺のオカンだw←←

5年もないかもしれないですね(
コスプレしたいと思ってますが。←




一番多かったのは、銀魂かなー。ボカロも多かったけどb
写真をみてみると、最初に一緒に撮ったKAITO兄ちゃん、男の人?
え、、、、男の人と写真・・・・すみません!orz←←




野島さんが吹き替えやってる『善得女王』。
じゅんじゅんも出てたお\(^O^)/
おおおおい!どんだけ豪華なんだぁ!←


最近原因不明の体調不良。
高校説明会のときから休みの日、家に居ると腹がムカムカして気持ち悪くなってたんです。毎日。
寝ると治ってたのでストレスかなーと思ってたけど、最近は寝ても治らない。
本当に心配になってオカンにたずねてみる。


オカン「それさ、運動不足じゃないの?」




考えてみると、卒業してから1週間、運動してない
どこにも出かけなかったし。
出かけると何故か気持ち悪いのが治ってたんです。


よくよく考えてみる。
今まで春・夏・冬休みで1週間何もしなかったことないな^^;
小学3年の頃から長い休みは金管やってたし、それは中学でも一緒だった。
中3の冬休みは楽器やらなかったけど、毎日自転車で塾へ通い、頭を使っていた。



そうか。運動不足か。

ということで22日から風呂上り腹筋・腕立て等のストレッチをやって寝た。

気持ち悪いの治った(゜゜

それからストレッチは毎日やってますw
とりあえず、明日のコンサートまでに体調不良の原因がわかって良かった(´`



今日はコンサート前の部活。
なんか体が悲鳴あげてます。肩こるし、口は痛くなるしすぐ疲れて音出なくなるし。
感覚戻ってねぇぇぇぇ←
これだから金管楽器は困るんだよn(

でも高校行ってもTbやりたいb
なんだかんだ言ってもトロンボーン大好きなのさっ




明日のコンサート楽しんできます\(^O^)/

水戸コミケ感想

コミケ感想です!
10時集合だったのですが、早く行ったほうがいいかなーと思い9時40分に待ち合わせの駅に行きましたb
雨羽さんも早く来ていたのでホーム入り、水戸へGO!


でもねー電車が、

異常に人口密度多かったw


これ、、、、秋葉駅じゃねーか??←
水戸駅なんか東京駅並みの人ごみでしたw


家庭裁判所の広場でカタログを売っていたので買い、一般参加の列もあったので並んで待ってました。
待ってる間、建物の中からコスプレした人たちがぞろぞろ。
神楽や高杉、イギリスやプロイセンなどいました><
てかスタッフもコスプレしとるw
銀さんの衣装を着てカツラ被ってる男の人や、ヒューズさん、、、なのかな?のコスプレしてたり、近藤さんのコスプレしてるスタッフさんがいたり。

えーっっと、1時間待ってやっとですね。
11時、コミケ開始です。
11時過ぎになってから、会場へみんなでウォーキングw
まさに大名行列のようでしたw
先頭の人は、、、うんそれなりの男の人だったw←


で会場がある広場に着きましたが、まだ入れない!
列がいっぱいありすぎる!
まだかまだかと雨羽さんと話していると、屋外(?)にコスプレイヤーさんたちがいるではないか!

おおおお、臨也にシズちゃん、新羅!あとはミク、リンちゃん、ルカ姐さん、、、、それに07-GHOSTまで!
07-GHOSTは、フラウっぽい人がいたけど、メガネかけてるからカストルさんかな?
ああでもカストルさんは金髪じゃないしー・・・・とじーっと見ていたら、参加した人に写真頼まれたのかな。07-GHOSTの2人。
そしたらメガネとってたからフラウかー。と。フラウとカストルさんが!
撮影終わったらメガネかけてたのであぁ、メガネは日用品か。と。((



しばらくコスプレイヤーさんたちがいる場所をみていたら、、、



吹雪くんがいるじゃあないかぁぁぁ!!!!!!





みんな騒いでたwあ、吹雪じゃない? って!
可愛い可愛い可愛い可愛い!!!><
雷門のユニフォームにマフラーしてました。おおお可愛い写真撮りたいいぃ!!!


で、また1時間ちょい待ってやっと中に入れました(´`
すごいねーコスプレイヤーさんたちも参加してるー><
やっぱ空気悪かったねwモヤっとしてたw((
ゆには買い物はしませんでしたーb



出口へ行き、コスプレイヤーさんたちと写真撮りに!
いやー、ヘタリアいっぱいいたアルよ!


ゆには最初、KAITO兄ちゃんと撮り、その次は07-GHOSTのあの2人。
手を肩に置かれて緊張しましたけど嬉しい!!!
あとは神楽ちゃん&高杉と撮り、ミク・リンちゃん・ルカ姐さんは3人だけで撮り、、、

人がたかっているところが、、、


エヴァがいるじゃあないか^p^w

わおわお!一番人が集まってたよ!
しかも完成度がハンパない!隣のリリン背景ダンボールw撮りました撮りましたw

銀魂も、銀さん、新八、神楽ちゃん、土方さん、沖田、ミントン(←)が集合しているところを撮り。


デュラララ!のあの3人は人気だった!一緒に撮りたかったけど人がいっぱいいたので諦めました;;正臣もいたよ\(^O^)/


吹雪を探しに探してましたがいなーい;;
でも佐久間と源田が!!!

やべソックリすぎる(゜゜
源田の髪の毛とか本当アニメのまんま!あれ難しいと思うよ!!
佐久間も眼帯・髪型アニメのまんま!すごい!
撮ってもらいましたよー><ポーズかっこよすぎる!


あとKAITOとアカイトとも撮ってもらいました><



吹雪探してる間に3年間クラス一緒だった男子と会ったw

キョロキョロ吹雪探してたら隣にいたんだよw目が合ったw

あとバスケ部だったやつともあった。コイツも至近距離で。
なんでいるんだよ!←




いろいろと吹雪を探してたけどいなーい;;
諦めてメイト行って帰ろうと雨羽さんと歩いていると、、、


吹雪発見!!!(゜∀゜


建物の看板近くにいました。
スタッフさんにここで撮影してもいいか許可をもらい、吹雪のコスプレイヤーさんに話をかけ一緒に撮ってもらいました!

可愛いの本当。どうしようちょっと!!!!!!!!←
最後の撮影が吹雪なんて・・・^p^ごはぁ←

すると、建物の中から、風丸と照美さんが!
でも忙しそうだったので撮影はやめておきました;;



で、メイト寄り、イナズマイレブンのクッキー・自由帳、コピック2色お買い上げー♪
混んでて、

レジ待ちの列が、コピック売り場を通り、アンソロ売り場の前に並び、けいおん!コーナーまで列作ってたw
こんなに混んでいるのは初めてでしたw
クッキーは豪炎寺と鬼道の学ラン姿のシール付き!あぁ、死ぬ(´`*←







それで帰りましたーbb
雨羽さん、本当今日はわがままに付き合ってくださってありがとうございました!><
もう最高でした!!
東京のコミケ、行きましょうね!bw

T-pistonz+KMCさんに会い、コミケに行き、3連休中2日間とても楽しかったです><

ここまで、読んでくださった方、ありがとうございました!

T-pistonz+KMCさんに会いました!

今日コミケ行ってきましたー><
雨羽さんとですbb
本当は、あおいさん♪もだったのですが、、、、残念ですorz




コミケに関しては明日書きますね!

今日は昨日あったミニライブの感想だー!!!!!!!




14時に家を出発し、オカン・オカンの妹・姉と行ってきましたb
1時間で着いたので15時からのをみましたー><
実は少し遅れて見ました。

なので、ゆにが行ったときは、

ボーカルの2人が『友達でいようなっ』を歌ってましたー><

トン・ニーノさんとKMCさんが二人でステージに立って歌ってました!
『友達でいようなっ』は、『勝って泣こうゼッ!』のCDに挿入されている曲ですb
この曲も大好きなのですよー><
もうあうあう状態でしたw



歌い終わって、トン・ニーノさん以外のT-pistonzメンバーが出てきて自己紹介。
そしてイナズマイレブンのオープニング『勝って泣こうゼッ!』の振り付けレッスン。
女の人の声初めて聞いたw(周舞々さん、エビリーナさん)



レッスンおわって『勝って泣こうゼッ!』を歌ってくれました><
最高すぎました本当!!!
トンさんKMCさんかっこいいです><!!!!!!!!!!
特にKMCさん大好きですwラップかっこよい!


短い時間だったけど最高な時間を過ごすことができました><><><
案外観客はあまりいませんでした。とは言っても立ち見だったのですがw

握手会はいっぱい並んでました。ゆにも握手したかったけど、ゆにのわがままを聞いてくれてる3人に悪いのでやめときました。


背が高くてよかったと思いましたw((



うわーまた見たいなぁ><







その後はお買い物。
バッグ・鏡などを買ってもらいましたb
アイスを食べ19時ごろジャ○コを出て、K'。デンキへ行き、オカンの妹から新しいMP3を買ってもらい、ロー○ンでパンを買って帰りましたb




いや、もう本当良かった!また会いたいです><






じゃ、次の日にコミケの感想いきますゞ

牛筋一筋かみ締めて

昨日書き忘れたw


韓国ドラマで野島さんが吹き替えやってる「善徳女王」。
めざましテレビの次の番組で、男の人がオススメしてましたw


「まずは吹き替えから見てみてください」


お゛お゛お゛お゛←



あとですねー!

21日に土浦イオンでT-pistonz+KMCさんのライブ行ってきます!(ノ≧∀≦)


T-pistonz+KMCさんたちとはイナズマイレブンのOPを歌っている歌手です!><
1話から今までずっと歌ってるんですよ!
EDは1話からBerryz工房です^^


うわー嬉しい嬉しい愛に逝きますよ!><
やばい21日までは死ねない((




なので21日にやる、3-3の人たちが集まって○島お食事会は行けません^^
そっちも楽しみだったんだけどね、、、
イナズマ優先だおぉッ!!!!!←

『勝って泣こうゼッ!』歌うのかなー^ω^












イナズマ1~3話みましたー感想ですb




イナズマ1話。


豪炎寺が雷門中に転入!チンピラをやっつけたところかっこよかった><円堂くん
がサッカー部に入部してくれと頼むが、「サッカーは2度としない」と断られる。




2話。

キタ帝国!鬼道悪だなw
成神かわいー><
メガネが10番だと?!Σ

10番は豪炎寺の番号・・・!!!
メガネ試合放棄w

観戦してた豪炎寺の前でユニフォームを脱ぎ捨てて逃げる。


豪炎寺「夕香、今回だけは許してくれよ」


豪炎寺はメガネが捨てた10番ユニフォームを手に取り、どこかに行く。
そして雷門ユニフォームを着た豪炎寺が現れ、倒れていた円堂くんを起こす!
ファイアトルネードで1点とる!

試合がおわり、豪炎寺は握手を求める円堂くんの手に、着ていたユニフォームを置き、みんなが見ているなか去る。

……上半身裸で半ズボン、オレンジのソックスでw


豪炎寺くん待って!そのままだと変じn(ごふっ←

ちょ、だってサッカー部以外の男子や女子が見ているなかで上半身裸で校内歩いてるんですよ?!
でも新鮮^p^←




3話。

豪炎寺が夕香ちゃんのお見舞いに。そこで円堂くんに会う。
そして夕香ちゃん
とのエピソード。

豪炎寺「この病院は俺の親父が勤めているんだ」

まじでかー(°°)おやっさん!
回想で夕香ちゃんと話すときの豪炎寺の声が高かったw
影山は本当に悪だなー

そして最後、河川敷で練習しているサッカー部のメンバーと円堂くんに、
「円堂、俺サッカーやるよ」
と言う。






だめだ、2話の豪炎寺がw上半身裸ww←
そのことしか頭にない←
もう驚きだよねw(((

交通事故で1年も目を覚まさない夕香ちゃん・・・
夕香ちゃん豪炎寺と性格全然違うw
豪炎寺は1年の頃から有名だったんだねb

あぁ夕香ちゃんかぁいい←
かぁいいよ!!!!((






はやく21日!(゜∀゜←

立ち上がリーヨ!

今日は高校説明会でしたー。


車から降りたら早速、塾のクラス同じだった男子と目が合ったorz
目の前にいたからね・・・あぁ・・・・←

結構遅めに行ったのでゆにとオカンが体育館行ったらほとんどの人が席着いてましたねー
受験番号順に座ったのですよ。なのでゆには推薦の方の席へ。
前の席が、同じ中学の男子だったんですよ。
そしたら手振ってきたΣ
およよよどう反応したら良いのやらでとりあえずお辞儀しといた←
うん、以前中学校でも面接練習でお世話になった先生に5人でお礼を言いに行こう! ということで行くときに、手招きしてくれたりね、、、

なんか意外すぎて反応が遅くなるんだごめんなさいorz←



で斜め前の席に座ってる男子が幼稚園一緒だった人だったΣ
制服注文しに行くときもあった男子です。推薦だったんだー。


で説明会始まり。


生徒指導の先生が「こんにちは」って言ったら「こんにちは」という小さい声がwもちろん俺は言いませんでしたがw
すると先生、「お昼食べてきましたか?もう1回いきますよーこんにちは!」

「こんちわぁ!」
ゆにの後ろの席の男子がめっさデカい声でwびっくりですよwしかも同じ中学校だったし。。。
「お、いい挨拶ですね」と先生は言ってましたがw


話も終わり、ジャージやシューズ・教科書を買いに行きました。
途中友人に会ったりしましたー^^
え、この人もここ合格したの? という人もいました((

シューズ買うのに並んでいると、幼稚園・小学校と同じだった男子に会いました。
小学校同じといってもアイツは小5のころに他の小学校に転校したやつです。変わってないなー(´`


全部買い終わり、靴に履き替え外に出ようとすると、、、

吹奏楽部がポップスの曲を演奏しており、そのほかの部の人はビラを持って昇降口にズラーーーーーーーっと並んでいる。
や。。。これ、、、やばくね^p^←
オカンが「これどーしような、、、」と言ってたけど早足で車に戻ろうとする!
ゆにもそのあとついて・・・・?


いろーんな部の人たちに囲まれてしまいますた^p^((
これ、、、ビラ持てないのですが荷物で。
でもビラに描いてあるイラストに興味あるから貰うか。と。←
「部員募集中でーーーす!!!」
ってすごい言われビラは押し付けられ、、、((

陸上部の女の人から、「バトン触りますか?」とバトン差し出されたけど、両手空いてないっすよw
「大丈夫です」ととりあえず笑って答えました←






すごいねここの高校。
校舎には吹奏楽の全国大会出場の帯(?)や弓道部などの帯が垂らされてて。
部活動は吹奏楽以外にもさかんなんですねー。
オカンが「校舎すごいキレイ!」って褒めてました。

姉が通っていた高校はオンボロだったからねw人気はあるけど。





そんな感じでした!



俺、吹奏楽入るよ^^b楽しそうなんだもんbb
4月には友人と見学しに行きます^ω^







止まない雨はないんだ

どーもー。
あ、今週のイナズマ・・・・・


OP前にやっと

「吹雪!!!」て豪炎寺言ったね(´`

2月から今までやっとだよ><


吹雪が倒れてから豪炎寺しゃがんだよね!!!!!うおキタw
抱き起こせ!抱き起こせ! とコールしたものの、起こさなかったというね^p^
そこはお前の仕事豪炎寺!←





豪炎寺が怒って虎丸にボール蹴ったねー

「痛いじゃないですか豪炎寺さん!」


て肩おさえながら言ってたけど、




吹雪は腹に当てられ、2mくらいは吹っ飛んだから!←


「・・・豪炎寺くん・・・・?」

^p^←
あのシーン最高でした←




吹雪には愛のムチが(((




虎丸が
「エースは俺がなりますから!」

とかなんとか言ってるけど、エースストライカーは絶対豪炎寺くんです←


心配になってきた。


吹雪の居場所が虎丸と交換されそう;;


なんかそんな感じがする;虎丸がFWにきそう;;
土方と連携やるってことはDFになっちゃうのかな吹雪。。。。。
でもDFいっぱいいるから大丈夫だよねFWだよね!
虎丸はMFでいいんじゃないかな。


ていうか小6・・・・
小6がこんなところにいちゃだめだy(ry


だめだ、これからの展開が怖い><;










イラスト1枚載せますねー

吹豪みたいな感じです。


クリックすると大きくなりますb
















100318_0006_01.jpg

追記も見たい人はどうぞ⇒

続きを読む »

吹豪もありだな

最近↑のように思ってきた((
いやね、吹雪のほうがいろいろとしt(ry
豪吹でも吹豪でも二人が仲良くしてくれればそれでいいのさっb←



ヘタリアのイギイギ好きな人、今週のBLEACHはみたか?
予告終わってミニアニメのところ。
石田くん(杉山さん)が、


「このマントはイギリス製の!」

とか、
「19世紀のイギリスをまねて作ってみたんだ」

て言ってましたw








今日は予約投稿です。17日に書きましたこの記事。

午前、ワ○グーから連絡きて、カタログ買いに行きました。
なんか、、、、何冊かいっきに入荷すると思っていたら、ゆにの分だけでした入荷したのorz
すみません、本当に><
電話で頼むときに数冊頼んでおけば良かったものを;;本当にすみませんでした><








友人からききましたー

世界偏でのデザーム様の本名。

砂木沼 治(さぎぬま おさむ)

円堂くんのチーム以外の日本チームのキャプテン。
円堂くんを倒して世界に出場しようとたくらんでるそうです。
それで、デサーム様が率いるチームの監督が、瞳子監督と。

デザームと瞳子監督は敵ではないと思ってたんだけど敵だったね^^;国籍は同じだけど。


源田もいるそうですね。意外なメンバーでした。
ゼルがいるならメトロンも・・・;;



あぁ、虎丸の技は、
タイガードライブ らしいですね。



綱海にーにーと壁山も連携技やるらしい。
ホエールガードかなぁ?




そして気づけば今月終わるアニメ多しΣ

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト、テガミバチ、君に届け、銀魂などなど。

テガミバチは最近みてなかったけどこれからは見なきゃ><
君に届けも今月で終わっちゃうよー;



そしてまたも気づく。

閃光のナイトレイドとWORKING!!が被ってる/^p^\


4月からの新番組なのですが・・・・・。
曜日も一緒、放送時間も被ってる。10分間ずれてるけど。
チャンネルはもちろん違う局。

どーしようどっちにしよう^p^;

WORKING!!にしようかなと考えてるのですがー・・・
じゅんじゅん、神谷さん出るし!

あーでもどうしようナイトレイドにはよっちんとシ良川さん(←)がいるー
どうしようどうしようどうしよう←
WORKING!!のほうが面白そう・・・orz







宣言します。

これから、『ハートキャッチプリキュア』毎週欠かさず見ます



の、野島さんが出てるんです(゜゜
コ ブ ラ ー ジ ャ 様 \(^O^)/←

超ナルシストとか・・・!←
朝に野島さんの声聴けるとかラッキーデイじゃまいか^p^((







今年上映されるガンダム00。2年後の話だよね?たぶん。
アレルヤがもっさりなロン毛でびっくりだったΣ(゜゜

ほとんど自己満

予約です。
暇なので最近いろんなアニメ見返してる。

イナズマもばっちりみてるb録画したやつね。

う~ん・・・・・ジェネシス戦が一番好きだなやっぱ。
豪吹すぎるんだもん^p^←


デュラララ!は切り裂き魔の話スルーしてるよねw
てか話の順番がごちゃごちゃすぎる。これもスタッフさんの計画だろうけどねb



自己満足にすぎないけど、TVから撮ったw↓

クリックすると少し大きくなるよb


SN3J00100001.jpg


SN3J00110001.jpg


SN3J00120001.jpg


SN3J001600010001.jpg


SN3J00130001.jpg


SN3J00140001.jpg



最後のはED。
マジで感謝!・青春バスガイド・つながリーヨ・流星ボーイはスタッフさん空気読みすぎだったw
最高でしたおー2人仲良いんだもn(




世界でも仲良くしてくれないかなー。
1月27日以降会話してないんだもん2人!><あんなに仲良かったのに;;


イナズマ2でクロスファイアは究極奥義だと思い、G5まで進化させてやるぜぇ! と頑張りまくったけど、究極奥義じゃなかったんだね^p^
どうりで“真”までしか進化しなかったわけだw

イナズマ3買おうか迷ってる。





ワ○グーまだかぁ!←



銀魂、今月で放送終了だって。

最近どうも暇です。卒業してから。

なので今日は放課後中学校に行って部活やってきますb火星人とw

いやー、部活の初日出かけてて休んでしまったのでね^^;
譜面も配られてないからw
今日部活に行く一番の理由は、譜面を貰いにいくためですw
4時ごろ行ってきまーす(^O^)ノ

話を聞くと卒業生は16人くらいしか来なかったそうですねw
今回は少ないな><;

なんかゆにたちが引退してからトラブル起こりまくりらしいですね(゜゜;
Tbパートも大変らしく、、、
こうなると顧問がかわいそうなのですが><
いやゆにも顧問の先生にはたくさん迷惑をかけました;本当にすみませんでした;;






最近は大半寝てますwリビングのこたつだったり自分の部屋のこたつだったり、、、

暇になると眠くなるのでw
本っ当に暇です誰かw←







銀魂。


今月で終わりっぽいです。

アニメディアの記事にそんなことが。
声優さんたちの4年間を通してのインタビューもあったし。

ソ・ラ・ノ・ヲ・トも終わるそうで。


うあーなんという/^p^\


銀魂ー。あーんな石田さんが聞ける唯一のアニメだったのに(
最近は土方にも愛着がわいてきたというのにー


でも、キャストやスタッフの方々、4年間お世話様でした!







そうそう。
『おおきく振りかぶって』いいねb
再放送深夜にやってるじゃないですかー。23話からみてるけど、面白い^ω^

ゆには杉山さんの準さん、宮野さんの仲沢、中村さんの阿部くん、代永さんの三橋が好きですb
一番は準さんかなー。でもみんな好き!

三橋と阿部くんのバッテリー良すぎるー><
てかあの三橋のキョドるとこ可愛い^p^しっかり者の阿部くんとはいいコンビですよb
代永さんの声初めて聞いたのですが、声高くない(゜゜
最初、三橋は女性声優さんがやってるかと思いました><





あと昨日みた。

『はなまる幼稚園』。

小梅ちゃんのお兄ちゃんかっこいい^p^(そこか
ゆには、いつきくんが一番好き!
女の子じゃないのかって?
うん男の子b←





ソ・ラ・ノ・ヲ・トはリオ先輩いなくなって寂しいよう;
カナタとのデュエット(?)最高でした!いつの間にかカナタも良いラッパ吹きになったね~(´`





はやく4月になんないかなー。

けいおん!、おおきく振りかぶって、戦国BASARA、閃光のナイトレイド、裏切りは僕の名前を知っているetc,,,新番組やほーい(´∀`*)ノ←

けいおん!は唯たちが高3になる話!はやいな~
おお振り・BASARAはセカンドシーズン~!

閃光のナイトレイドは浪川さん、よっちんが出るのだよー><
しかも浪川さんとよっちんとか中国語やるらしい(゜゜
CMで声優さん中国語レッスン頑張ってたねb

裏切りは僕の名前を知っている はたかぴろ、ほっしー、宮野さんなどなど豪華声優さんたちが!
楽しみすギル^p^←







カタログまだかなー((

久々の

今日は予約です。
んでもって久しぶりにイラスト載せます^^

やっぱり全てイナズマですw


逃げる人は今すぐ逃げて!(


















SN3J000700010001.jpg



SN3J000400010001.jpg





豪炎寺と吹雪。
吹雪の私服とかみてみたいわぁー(´`




SN3J000900010001.jpg



南雲とヘタレ風介。←







では失礼しました!

かたろーぐ

昨日のこと書くのですがまずはコミケのカタログの話。

もうそろそろ買わないとやばいので、今日ワ○グーに電話してみたんですよ。
そしたらカタログ売り切れorz
次の入荷日もわからないだそうです。
でも一応入荷したら連絡してくれるように頼みましたb
まさか、21日までには来るんだろうな^^←


午前中電話して頼んだのですよ。
午後、Aからメールがあり、、、


『○○の○又書店にかたろぐあったよ』

て来まして。

え・・・・・(゜゜
いや!俺はワ○グーを信じる!
だって、、、書店、市外だし。。。
電車賃だして行って売り切れだったら悲しいし、、、
頼んだぞワ○グー!





て感じなんです。入手困難です←

雨羽さーん買いました?><
もしあれなら、ワ○グーから連絡あったら雨羽さんにも連絡しましょうか?

早めに買っておくべきだったorz







さぁ昨日のできごとー

ペンタブ買ってもらいましたb

あ、でもね。
スキャナできないし、サイズすっげ小さい^p^
しかもマウスパッドみたいな感じで薄い。

4000円ですからー

いいんだ描ければいいんだうん。



100313_1719_01.jpg



これ。↑
ペンタブに見えないでしょw






午後はジャ○コへ行き、制服を注文しに。

幼稚園同じだった男子に会いましたw
顔全然変わってないの。9年も見なかったのにw
しかも同じ高校っぽい\(^O^)/アイヤー

制服は着慣れないとダメだね((
着づらいわorzとくにYシャツw
でも制服可愛いと思う。特に冬服。
夏服は着る前は「ダサい」って思ってたけど、着てみると可愛いね(^ω^)♪

はやく制服できないかなー((




あとは単独行動(←)で見まわってました。
イナズマの自由帳・鉛筆・消しゴムあった(゜゜
探してたんだこれ!一之瀬が入ってるやつ!
おまけに写し紙、落書き帳、シールまで!
シール欲しかった><
ずっとそこで立ち止まってたら横通った男の子が「あ!イナズマイレブンだ!」って言ってこっち来たΣ

逃げたよ俺。←
結局買いませんでしたorz

そしたら同じクラスだった男子に会っちゃった。。。





ショッピングモールにも行きました。
3-1だった人に会っちゃったorz





そして夜12時近い頃・・・
メールが来た。アドレス帳に登録してない人。
びびったけど、アドレスみて誰かわかった^^^
Aだw
メールみてみるとAだw←
エヴァとか、もやしもん関係のアドレスじゃなかった。ふつーだった←

でも男子にアドレス教えた覚えはないんだけどなー。
なんでゆにのアドレス知ってるか聞いてみたらそーいうことだったのかw



意外な人からのメールですた^p^







そして今日は2つのスーパーマーケット行ってきました。
それぞれのスーパーで知ってる人3人会ったのですが。

なんでこう俺って会いたいと思ってもないのに出かけると必ず誰かに会うんだろう。。。本当いやなのですが。






今日茨城空港でコスプレイヤーたちが集ったそうです。

ミク、KAITO兄、ルカ姐、ランカ、アルトなどの映像が。

行けばよかったorz←

ぽかぽか

やっと春らしい日だったというか・・・暖かくて過ごしやすい日でした^ω^

今日からのカリフォルニアバーガー食べましたよ><
美味しかった!第2弾から食べてますb(



午前は長○屋に開店同時に行き、アニメディア買って来ました。



えっと、、、イナズマの記事はないけど、イラスト投稿にプチイナズマコーナーができてました^^

吹雪と土方が連携技やるそうです。

放送されるのは来月くらい。連携技やるらしい。
なんなの最近、、、((
豪炎寺と吹雪まだ話してないよねー世界偏はいってから。。。

土方とだからディフェンス技かな?ディフェンス技であってほしい←
またアイスグランド見たいしねb



アニメ・ゲームグッズの人気ランキングでは、

風丸のストラップが3位か4位にランクインしてましたΣ





今となりで野島さんが吹き替えやってる韓国ドラマやってるw
野島さんでてきたー(゜∀゜
野島さん怒鳴ってたり優しかったり。かっこいいよう><






ゆにの携帯やばいっすよw

まず、

Eメール受信音『勝って泣こうゼッ!』
Cメール受信音『マジで感謝!』
電話の着信音『流星ボーイ』


全部サビのところですbダウンロードしましたw

あとゆにの持ってるMP3の曲をPCを通じて携帯に曲入れたりしてますb
イナズマの曲5曲入れたb


待ちうけは豪炎寺でメール送信・受信も豪炎寺や吹雪の画像bストラップも豪炎寺bb
昨日更新した後に画像探してましたb
風介くんの画像はあるものの南雲がないorz
風介くんと南雲の組み合わせも好きb
ヘタレ風介であってほしい←

南雲はそのままのキャラで!かっこいい!
私服とかかっこいいじゃないですか><

あとは吹雪の画像も多いです。豪炎寺ないのにorz
でもみんな好きだから幸せ((






明日は高校の制服注文してきまっすゞ
なので久しぶりの部活行けないや^^;初日なのに^^^;←

ポゥ!

今日は県立入試の合否発表の日でしたね><

昨日ゆには携帯買って貰ったのでメールがどしどし来て、、、
みんなおめでとう!
早めに行ったら昇降口空いてませんでしたw
友達が居たので喋ってたら空いたので中入りましたb
なんかみんな合格しててびっくりした(゜゜


だって3組・・・!






よ、40人中38人がみんな合格。。。。


私立とか国立とか県立の推薦などの人も含めてです。
え・・・なんか凄い・・・




仲いい子も受かってたので安心!



残念ながらの人は、、、;;
大丈夫!いい学校生活が待ってるよ!

高校に進む方たち、一緒に頑張りましょうね!






昨日卒業式でしたー!

卒業証書貰うとき壇上に上がったら少し動きが止まってしまったw
でもみんな俺のこと見てなかっただろうから気にしませんでしたよ^^((


第2部のセレモニーでは思わず泣いてしまったw
ビデオが流れたところでボロボロでしたよwその後は普通でしたが。


みんなでアルバムの寄せ書き書いたりしてね。
帰るの遅くなってごめんなさいorz



午後は携帯買いました!
スライドの黒が良かったのに売り切れ。。。
しょうがなく白で、、、
サイ○ーショットの携帯ですb
アドレス知りたいという方がいたら非公開コメントであなたのアドレスを送ってください。メールするので^^



夕方はゆにあわせ13人で○島行って焼肉パーチィw
最後はみんな残り物食べるのに苦労したね。。。そしてお会計も大変だつたorz



帰りささ○と行ってアニメディア買おうと思ったけど10円足りなかったΣ




で家に帰ったのが8時50分くらいかな。

今日の朝録っておいたイナズマをみました。






虎丸母「大好きな豪炎寺さんと一緒のチームで、虎丸嬉しそう。」






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はぁ?(((((((


聞いた瞬間テレビぶっ壊しそうになった。
でももういいんだ。
豪炎寺が虎丸と仲良くなろうが、俺は豪吹愛していくから。

一生豪吹だから。それか吹豪。






はぁ~~~~~中学校終わったなー。
3-3は、、、アニメ好きさんが半数以上いたな・・・
好きじゃなくとも何かしら見てた人とかすげーいたw
だから教室で男子にイナズマのカード見せても何も文句言われなかったんだw

けっこう楽しかった・・・・のか?
うんまぁ楽しかったな。





高校生活楽しみです!

大雪じゃない吹雪だ

ついに明日卒業式です!



卒業文集配られたのですが、自分の描いたイラストが裏表紙に載ってましたw
どれ描いたか教えないかんね!←


今日は午前中授業。3年生だけb
苺よぉぐるとちゃん情報で、ワ○グーは発売日の1日前に大体CDは売ってる とのことだったので、雪みたいな雨がたっくさん降っててすんごく寒い中、、『勝って泣こうぜッ!』のCDを買いにワ○グーチャリで行ってきましたb

いやすーごいすーごい((
ジャージの上に上着着て行ったのですが、こいですぐビショビショ^p^
最初は傘差しながら運転してたけど風強くて危ないからしまいました。
髪の毛もビッショリで、これじゃ店内入ったら恥ずかしいなと思ったのでフードかぶってたんですよ。
でも風強くて向かい風だしすぐフードがとれる^p^;
雪みたいな雨が鋭く顔に当たって痛いしメガネも悲惨なことになったので途中メガネは取りました。

やっとのことで着いたけど、ビッショリ((
だって前髪から水が滴り落ちるんだもん←
早く済ませようとCDコーナーへ行く。途中ゲームコーナーから同じ学年の男子2人が出てきたΣ(゜゜

髪の毛ビショビショで歩いてるとこ見られたどうしよう/(^O^)\
でも高校違うからいっか と立ち直る←





売ってたよb
お買い上げぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!←← 


金払うときも滴り落ちて恥ずかしかったよ(



迎えに来たよ吹雪 by豪炎寺((


ほぉぉぉカードげっつー!!!!!!(
家帰ったら姉が凄い顔してゆにのこと見てた。うんカバンから何までびっしょりだったから^^^
でもそろったよ豪炎寺と吹雪!発売1日前で買えたー><
ありがとう苺よぉぐるとちゃん!><






んで、先週の話。イナズマのね。

豪炎寺の新技ッ!


『爆熱スクリュー』。かっこいいですかっこよすぐるw^p^←
綱海も新技でたよね!
メガネのネーミングセンスに笑えた俺((
未だにOPの最後の豪炎寺みて爆笑してまう^p^
だって豪炎寺あんな子じゃないもん!←





そして入試の日。ゆには推薦で合格したので休みでしたb

ヒマだったのでまた爆熱スクリューを見てスマブラやってたり、、、
待ちに待ったポケモン!
デンジすぁんかっこよす^ω^ただ髪の毛の色がちょっと暗いのが気になる。
アニメではロケット団が大停電起こしたけど、ゲームでは、

電気イジりが好きすぎるデンジが大停電起こしたんだよね


電気イジりすぎて大停電起こしちゃったんだよねデンジさん。((
そのおかげでしばらくナギサシティに行けなくて困ったさ!


あとは野島さんがナレーションやってるピラメキーノみてました^ω^
野島さん目当てで見てるんだからねッ!←



その後はリビングで入試解いてたらオカンたちが韓国ドラマ見始めた。
なんか、、、、

野島さんの声が聞こえるのは気のせい・・・?

イナズマみたしピラメキーノみたしポケモンみて野島さん3レンチャンだったから耳がおかしくなったか?
と思ったら本当に野島さんだったw吹き替えねw

N○Kの戦国ドラマみたいなやつの韓国バージョン。
野島さんけっこう活躍してたwEDにもちゃんと、 野島裕史 て出てたもん><



ということで入試の日は野島さんDAYでした。4つも聞けるなんてw
吹き替えも良いチョイスしたなw









んで最近はイナズマ40~55話みてます。キッ○ステーションで放送されてるので、オカンの妹に録ってもらってディスクに映して頂いてるんですb(ゆにの家ではキッ○ステーションみれないので)

52話。おかえり豪炎寺!
豪炎寺が登場したとき今までの豪炎寺のシーンが少し流れてたのですが、かっこよすぎるお^ω^←
最後の円堂くんを起こして微笑んだシーンがなんとも><
1話のDVD買おうかな。
爆熱ストーム最高bbファイアトルネードもね!
後半デザーム様とメトロンが・・・;


53話。豪炎寺が復帰し、イプシロンとも決着がついたのでほのぼの(?)話。

夕食のカレーをみんな食べている。
木暮はメガネのカレーにトウガラシソースをたっぷりかけた。それに気づかなかったメガネが火を吹いて暴れている。
それを隣で見ていた木暮は笑っている。
そして目線は向かいの豪炎寺へ。
豪炎寺の様子をうかがいながら自分のカレーを食べる。
木暮の顔が赤くなる。豪炎寺は普通に食べている。
そんな木暮に気づいた豪炎寺、目線を逸らして

「あぁ、皿変えたから」

木暮が暴れまわる。壁山も木暮の餌食になり暴れまわる。


木暮が豪炎寺のカレーにも激辛ソースを入れたんですよ。
豪炎寺がそれに気づいて木暮の皿と入れ替えたと。

可愛いなオイ!←



あぁ、皿変えたから ?!
もう可愛すぎる^p^
52,53話が大好きですb

立向居も陽花戸でカレーに激辛ソースかけられてたけど、

「自分、辛いの平気なので!」

て言って普通に食べてたよねw
ということは豪炎寺は辛いの苦手・・・?
引っ掛かった姿を見たいと思ったw
豪炎寺は右利きだね。スプーン右手で持ってたから。利き足は左だけど。
なんとなく左利きじゃなくてショックを受けた俺((




なんか雪積もってるっぽいです。
寒いのいやー!(

メモリースティックは必要だね

ばあちゃん宅にいるのでPSPで更新ですb

入試おつかれさまでした!
ゆにもオカンが高校から入試セットを持ってきてもらい、、、

国語は65点
英語はリスニング抜きで42点

数学 41\(^O^)/←

うん難しかった。←

本当おつかれさまでした><
皆さんが合格することを願っております(>人<)

あー・・・
早く携帯欲しい。


みんな受かれ! ! !

光輝け!イナズマのように!

ばんわー


うんセルティのまね((
1回やってみたかったんだw

月曜、学校サボりましたw


オカンに「気持ち悪い」といって学校に休みの連絡いれ、その日は姉の卒業式だったので家に誰もいない。
ということで、


スマブラのストーリーモードをクリアさせ、オリンピックの閉会式みてたりしましたw






オカンと姉が帰って来たときにスマブラやってたら「あれ何してんの?」と言われ「ああ、サボり」て答えました((
おかげでスマブラクリアできたぜよ!←










今日は入試の前日! そして、

イナズマイレブンED Berryz工房の「雄叫びボーイwao!」の発売日!

午前中授業だったので帰った後すぐワングー行って通常版の初回限定買ってきましたb
思わず買取レジに行ってCD渡しちゃったよw
店員さんに「お会計は隣のレジです」って言われちゃったよ何してんだ俺!!!←

でホクホクな気持ちでエスカレーターで降りようとしたら、、、

知り合いが上ってきたー



うん同じ学年の男子。ゆにと同じジャージ姿で。
CDの袋持ったままだったから急いでバッグに詰めた。なんでいるんだよ!((

で帰りは、ささ○とに行き、27日に発売されたイナズマのカード2パック買って帰還。
チャリで行ったのでCDに亀裂入ってたか心配でしょうがなかったけど、バッグの中にふわふわの上着を入れてクッション代わりにしてたら亀裂入ってなかった^ω^

CDの中の豪炎寺のカードを取り出し、、、
おおうおおうwかっこいいよ豪炎寺くんw

たまに解説の下にセリフが書いてあるのですが、、、




豪炎寺「光り輝け!イナズマのように!!」

と書いてあり、、、


・・・・・ぶっ←


そのセリフはEDの歌詞です。詳しくは、

光輝け!イナズマのよに!


だったのですが、、、
そうだよねーさすがに「よに!」は豪炎寺ないよなーと思ったw





そして買ったカードのほうも見てみる。
豪炎寺っっ!!!!!((

ツインブーストFのやつ。たぶん鬼道と繋がるやつ。
ちょ、カードで豪炎寺当たったの初めて><
今持ってる豪炎寺のカードは友達から頂いた(ありがとう!><)とCDのだけだったので嬉しいです!!!

あとはスーパーレアの円堂くんとか。

OPのCDが一番欲しい。でも発売は来週。
卒業式の日w







授業も今日で最後でした。



最後の授業は社会。3年間同じ先生でしたw


2時間目の体育のサッカーでは、



ファイアトルネード撃てました


同じチームの友達とパスを繰り返して、左足で『ファイアァトルネーーード!!!!』って言ってゴールしましたwやべ、そん時ちょー嬉しかった^^←

楽しかったサッカー!
高校でもやりたい!!!><











同じ小学校だったけど中学校は違う友達(ゆにの小学校は住んでる地域で中学校バラバラになってしまうので)とメールして知った。


あっちの中学校にいる、ゆにと同じ小学校だった人で、ゆにが受かった高校を受験するやつは、

男子3人。


その中の1人。


小学校のころ好きだった人がゆにが受かった高校の入試受けるw




うっわカオスw
残りの2人も良い人なので受かって欲しい。メールしてた子も受けるので受かって欲しい。
同じ中学校の友達も受かって欲しい><
小学校のころ好きだった男子に兄ちゃんがいたんですが、その兄ちゃん、ゆにの姉と同じ高校ですたw
なんだろこの関係(は?
ま、今は関わってないから関係ないのですがね^Ⅱ^)←





今日は教室でやんややんやしてて色んな人に言えませんでした。















入試がんばってください!










大丈夫!みんななら必ず受かる!
落ち着いてがんばってください><

 | HOME | 

■ プロフィール

はろ

Author:はろ
関東住のJK3


【 Bigeast & E.L.F-JAPAN 】


東方神起(U-Know,YJ信者)
SUPER JUNIOR(Yesung)
EXO(Tao,Suho)
INFINITE(Dongwoo)




 \ハルアベ好きな腐女子/




Love...

おお振り(hrab)
うたプリ(トキヤ推し/同室ペア)
NO.6(紫ネズ)
NARUTO(ダルシー/サソデイ)
イナズマイレブン(豪吹)
夏目友人帳(名夏、的場)
声優(松風/中村etc..)
高校野球


吉永健太朗(日大三)
一二三慎太(阪神)

友達募集中なので
気軽にお話かけてください\(^0^)/

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■ 検索フォーム

■ リンク

■ ブロとも一覧

■ ブロとも申請フォーム

