Escapade..

\東方神起とかSUPER JUNIOR,EXO,INFINITE 大好き。アニメも声優も好き/



豪雪

この言葉が好きだ。
豪炎寺と吹雪ね!ちょっと違うけど((
豪吹でも吹豪でもどっちでもb←


国立、ゆにのクラス2人とも合格しました!おめでとう!
すごい3組!まだ不合格者でてないよw
そして3月4日は入試!もう1週間もないですね(゜゜
みんな、全力で頑張れ!!!!!

4日は、、、家でスマブラでもやってるか←



そして今週のポケモンんんん!!!!!!←

CMでデンジが出ると知っていたので久しぶりにみることにしたんです。
デンジはゲームでも好きなキャラだったのでb
初登場だから、なんとなく、

デンジは野島さんであってほしいなー

と願ってたんです。
でもねー、、、ほら、声優っていっぱいいるじゃないですか。
それに1回ダイパ出てるぽかったから無理だなーと。
録画しようとしたけど、姉と被ってたし、野島さんだとは限らなかったので録画はしないでおいたんです。
で一人で和室でみてました。


サトシたちがナギサジムに着く。
シンジの回想。おー。古島さんだw南雲くんだよw
オーバ参上。ふぉーっ!←
4人でナギサタワーへ。
デンジのライチュウがお出迎え。そしてデンジが!

第一声は何言ったか覚えてなかったけど、


野島さんだったw


え、コレ・・・本当?!野島さん?!
声が豪炎寺だよちょっと!←
もう一人で興奮してましたよw
あー・・・録画すれば良かった。今でも後悔してますorz
でも今週はね、デンジとオーバの幼少期のこととか、サトシVSオーバだったからね!
デンジさんベンチに腰掛けてボーっとしてたからね!←
来週はサトシとデンジの対決ひゃほー!!!((
デンジさんも燃えてきてたし、いっぱい喋ってね!(
オーバがししどの薄い声に似てた((
「キャプテ~ン」って言ってみてくださいwししどっぽいですホント。

てことで今週のアニポケでは豪炎寺と南雲くん(&ししど?)が出てましたー><


来週は姉と交渉し、録画することができるように!
いやー、姉は毎週木曜の7時に『VS嵐』録ってたのでねー。






今週のイナズマはいやはや、、、

何故綱海だけ出られたwなんかおかしい((
んでもって今回も豪炎寺かっこよかった。円堂くんすごい信頼してるねb
左足のギプスつけるとか・・・!
でも世界偏になってから豪炎寺の表情が豊かになったような気がする。
個人的にエイリア学園のときの豪炎寺のほうが好きだった。

豪炎寺左利きじゃないかな。利き足左だったし、「世界一に!」てとこ左手挙げてたし。
食堂で豪炎寺をアップにしてくださいw←
吹雪が先週といい活躍がない!






銀魂はお兄たまかっこいい←
緑川さんとか星刻いらい!
パン食い競争やめてほしかった(
近くにオトンいたし、姉とみてたし。
そしてパンが能登さんだったしw

君に届けの龍の兄ちゃん良いですb羽田野さんだったしbb
キミトドいっすねー><なめかわさん出てるし!←



ではーゞ


なぜ中学校は自由登校がない

最初変換で『自由投稿』って出たw((
まあ義務教育ですからねしょうがないか←
ただ自由投稿だったらもう学校来てませんよw((

今週の金曜から卒業式の練習!早いなー(´`




スマブラの亜空の使者、ガノンドロフとかMr.ゲームウォッチ、ロボットとか仲間になりましたb
ロボットwwwだったらエンシャイント卿(?)が仲間になればよかったのに←
フィギュア化されたアイクを救出してないので救出せねば><
どこにいるんだろ・・・来た道戻るの一番苦手なんだよな・・・←
ガノンドロフってリンクたちの作品に出てたんですねw
DXのころから知ってたけど男子の家に行ってやった程度だったからわからなかったw
ちなみにDXではミュウツー使ってましたb
ミュウツーとルカリオ似てる気がする、、、



なんかゆにのクラス結構ミラクル起きてますよw


私立の推薦全員合格し、
倍率が3倍な国立の推薦全員受かり(2人)、
県立の推薦も全員受かったw(9人)



すごくないですか?まだ不合格者でてないですよw
明日は一般の国立の合格発表です。
でもゆにのクラスの人たちみんな頭いいから大丈夫!

全然まとまりがないクセに男女別のチームジャンプでは女子が18回、男子が11回飛んでどっちもトップだったり、、、


なんか最近凄いです^ω^(((






では!
もうイナズマ始まっちゃう時間なので><急げPC!←

手加減するほど、俺は甘くない

勝利したときにアイクが言うセリフ。
あと2パターンくらいあります^^

すみません、前回、

マルクと言ったけど、正しくは、
マルでした><

ルカリオまで仲間にしましたよーb
亜空の使者ではマスターハンドがムービーに出てきたところまでですb
プレイ時間10時間越えたぜ((




昨日のメイトの感想!

9時30分に駅に着きましたw
で開店は10時。メイト行く途中にある書店へ行き、しばらくクチコミ立ち読みしてました。
クチコミは全部(といっていい)読者のイラストが載ってる雑誌です。
カラーだったり白黒だったり・・・
カラーのほうは全部みたんです。

吹雪のイラストが圧倒的に多かった。

もうビックリですねw
一番イナズマ系の投稿が多かったんじゃないでしょうか。ヘタリアも多かったけど。
そしてそのイナズマの半数が、吹雪とアツヤ。
うん。吹雪とアツヤのイラストが凄く多かったΣ
その次は帝国かなー・・・
アツ士郎いっぱいだったw成神も案外あって感動した><
豪炎寺は1つくらいしかなかったorz
でもみんなイラスト多くて羨ましいです!!!

55分ごろ書店でて、メイト行きました。
大体10時ぴったりに着きましたw
イナズマの吹雪のストラップ買おうと思って行ったがなかったorz
でも、メモ帳、ノート、下敷き、ブロマイド、カード入りガム が売ってた!!!

なんとメモ帳・ノートは世界偏のユニフォーム!!!
円堂くん、鬼道、豪炎寺、吹雪、綱海が載ってました><
うおかっこいいっす><><
で、ブロマイド。
袋が、、、、、
豪炎寺と吹雪距離が近い^p^←

ブロマイドの袋は円堂くん、鬼道、豪炎寺、吹雪だったんですよ。
豪炎寺と吹雪の距離が近すぎるwコレwwww
即カゴに入れましたbb←

イナズマのメモ帳、ノート、ブロマイドと、PASH!
PASH!のポスターは。。。
ヒロト、バーン、ガゼルの3人!
もうこれは買うっきゃないっしょ!!!

あとはコピック7色、ペン1本、トーン3枚買いましたb
コピックは300円のが1本、260円が2本買ってみました。

総額、約 4500円(゜゜

久しぶりの高額ですw
コピックは高いほうがいいねやっぱ。
安いのは滲むんだもん。260円、300円のはあんま滲まないし、使いやすい!
これからは260円の買います。


で約12時に家帰って来ましたb
知り合いに会わなかったのですごく楽しかったです((





その日はオカンと姉が東京に遊びに行ってるため家にゆにしかいなかったので家事以外はスマブラやってましたw
オカンにリラックマショップでコリラックマの縫いぐるみパスケース買ってきてもらいましたb
電車通学になるのでね!






やっぱ塾ないと気持ちいいです。
コナン久しぶりに見れたしb
今日もゆっくりできました^ω^




アイクの大天空かっこいいよう(´`←




愛をあるだけ持ち寄って

最近雪が多く降っていて寒いです。
あー・・・・校庭でサッカーやりてぇ^p^
雪のグランドでサッカーとか白恋中w



昨日は雪降りすぎて2時間遅れで登校。
スマブラ届いてたので朝やってましたw
最初はピカチュウ使ってましたbb
64のスマブラでもピカチュウ、DXではミュウツー使ってたのでb


でも、ゆにのツボキャラは、


ファイアーエムブレムのアイク。

アイクかっこよすぎる。美形すぐる。
あのかっこよさは尋常じゃない!><
それに使いやすいです!スマッシュが超強い!

でもステージ外に吹っ飛ばされて、ステージに戻るとき辛い。戻れない。
今まではピカチュウは電光石火でいけたんだけど、、、
アイクは飛行距離(ジャンプ)が短いんです^^;
だから吹っ飛ばされて戻るのは至難の業;
でもスマッシュ強いし、かっこいいので許します(ぇ
“最後の切り札”は決めるの難しいです。アイクの大天空。
2回ほど失敗した^^;でも決まると強い!



それに伴って!

マルク王子bb

同じくFEのキャラ。こちらも美形王子w
アイクが一番だけどね!((
亜空の使者(ストーリーモード)ではアイクとマルク最高だった><
もう画質良すぎるしbなんかFFやった感じでした。




一番はアイク使ってて、二番目はピット使ってます。

ピットも使いやすい!
なんたって翼があるから飛ばされても戻ってこれるb
それに連続技凄いしb天使万歳!\(^O^)/←


隠れキャラはファルコンまで出しましたb
今日だけで4時間もやってたよw学校は午後無かったのでw
ルカリオもでてくるんだよね?はやく出さないと!





今週のイナズマみてて。
OP後の『勝って泣こうぜッ!』のCDのCMが流れた。
お!発売日いつだ?! とわくわくしながら見てた。
3月10日かぁー・・・まだまだだなぁ。。。






・・・・・・・・・ん??







吹雪のカードが付いてくる。


て。








思いっきりクロスファイアのじゃん^p^


てことはぁ!!!相棒の豪炎寺はぁ!←



次にEDのベリーズ工房のCDのCM。
クロスファイアってことはベリーズ工房のCDに豪炎寺のカードか?



どんぴしゃ^p^←



うをおおおお!!!!!!(((

豪炎寺!!!←
やっべこれやっべ!(
3月3日発売。
うん、両方予約しようか。

だって!2枚つながるじゃん!
うあーもう『つながリーヨ』で吹雪・豪炎寺のカード2枚付きで(これもつながります)今回も!
もうこれレベルファイブさんも豪吹認めてるんじゃないのw


アニメでは監督ぶちかましたろかて思った←


だって!


円堂くん、鬼道、豪炎寺、吹雪の4人はレギュラーだと思ってない

って何様よ←

この4人がいたからこそ強くなったんでしょー!
もちろん他のメンバーもそうだけど。
だったらお前が4人とサッカーやってみろ!(((








明日は朝一でメイト行ってきます。
一人で行きます。みんなの邪魔しちゃ悪いからね^^;
オカンに「明日東京行く?」て誘われたけど断りました。
いやー、東京の秋葉とか行っても良かったんだけどね、面倒臭いです。時間かかるし((
メイト行ったらすぐスマブラやるんだー!!!!←

推薦合否発表
















続きを読む »

高円寺

オリンピックの女子モーグル塾帰ってすぐみました!
上村さんが惜しくてなんか悔しいです。
バンクーバーの出場選手の中で一番好きなんです。上村さん。可愛いし滑ってるところかっこいいし。
泣いてるところ見てこっちも泣きそうでした;
是非4年後もまた出てメダル獲ってほしいです!



なんか訪問者数が139人のときあったのですが^p^
すげー過去最高ww








イナズマのゲームでやっと南雲仲間にできました!><
豪炎寺と吹雪70レベまでにしたんよw
おまけに特訓でスピード、キック力上げましたb
風丸もGET!つかってます><




だーもう最近野島さん好きすぎてしょうがない><
声優で一番好きなの野島さんです><石田さんすみません;
野島さんはアウトドア派でかっこいいしもう大好きです!今一番会いたい人です!!!

で、気づいた。


パンドラでエリオットやってたのか^p^


え、、、エリオットーーーーーー!!!!!!!!!!(゜゜
まじかよまじかよ!
なんで今まで気づかなかったんだろ。。。
ちょうどエリオットが出た話は全部、『漫画と同じ展開だからいいや』ってみなかったんですorz
えっと、、、また見始めたときは、、、グレン様とかバルマ公が出たところorz
野島さんが出たのになんてことを。。。。
ああ、本当にすみません野島さん;;
受験終わったらPCでパンドラ見よう。
でも何故かエリオットの演じる野島さんの声が想像できてしまう^ω^
だって豪炎寺くんだもn((







推薦の合格発表は火曜日!
今日の塾が数理最後になったか!?
お願いですもう数理受けたくないので合格させてくだs((((


ミーの調子もギンギンさ!

予約です。PSPで。


先ほど野島さんのブログ読んでました。
野島さんかっこいいし可愛いです><さすが豪炎寺くんだね!←

アニメディアで知ったのですが、アニメ黒執事2 は、





主人公と執事はシエルとセバスチャンじゃないです。

キャラ名は覚えてないけど坊ちゃんは水樹さん、執事はたかぴろですΣ
やべ、執事が櫻井さんだとは・・・!
見なければ!



最近、推薦本当に受かってるか心配になってきました。。。
早く16日になれ! 

地球にはこんな言葉がある。

なんでもないですレーゼの真似しただけです←

今ばあちゃんの家にいます。なのでPSPで更新してますb

やっぱ打つの面倒・・・
文字修飾できないし(@@

イナズマ感想!


豪炎寺「ファイアトルネード!{改}! 」

改wwwwアレか。進化したのかw←


円堂くん「{真}ゴッドハンド!」

君もかww←

ムゲン・ザ・ハンドG 4!
ワイバーンクラッシュV2!

なんぞ^p^←

豪炎寺、吹雪シュート決めたね!ヒロトもリュウジも!
最近吹雪、ヒロト、リュウジが可愛すぎる。

不動のああいうの好きだなw
代表決まったね!メンバー知ってたけど。
染岡と佐久間はなんだったんだろ。代表かと思ってたんだけど。

一之瀬と土門はアメリカに戻っちゃったorzあの二人好きだったのに!
イギリスの杉田さんボイスのエドガー好きです。
アメリカの子もイタリアのあの子も好きです。

デザーム様と瞳子監督は日本に関係してるっぽい。マークがイナズママークにJが付いてたもん。

とりま、豪吹におおいに期待bb←


では!  

858

俺の推薦ナンバーです←
つい1時間前に終わりました推薦!

お昼はマックのニューヨークバーガー♪ふふふ(((
だってどうせ中学校の給食おいしかったでしょー!カレーだったんでしょー!!!
学校のカレー大好きです^ω^
NYバーガーおいしかったっす!単品でb
でもなんかマスタード集中してて狙ってるのかコレって心配にもなったw





さて推薦の感想!

率直に、、、、








緊張しなかった。








うん。これ本当。マジで。((
朝も緊張しなかったもん。←

最初は小論文。
荷物を廊下のロッカーに入れて筆記用具と受験票だけ持ち、教室へGO!←
課題は「読書の大切さについて」とかそんなん。

始まる前に机の上に課題が書かれた紙が裏返しで置かれて、始めの合図でバッと表にして課題をみる、て感じだったんだが。

透視できちゃった☆←


ええ始まる3分前に置かれまして。
裏返しだけどこれ頑張れば透視できんじゃね?と思い凝視。






(読書の大切さについて て書かれてあんのかなコレ。だったら余裕だな)



本当にそうだったみたいな^p^←
これは断じてカンニングではない!(((
うん小論文大丈夫でしたb課題楽勝だぜw
消しカス飛ばしすぎて前のイスの金具の間にいっぱい入っちゃったのが申し訳ないorz←


で小論文終わり、面接控え室へ。
ロッカーに荷物入れといたのですが、、、


どこに入れたっけ・・・^p^;;;;;



その、、、ロッカーがね。
番号貼ってあるシールの扉式なんすよ。普通に扉なしのロッカーではなく。
どの番号に入れてもよし だったので適当にいれたんですよ。
番号覚えたはずだったんだけど、、、、、^p^;;;;;;

みんながバッグ取り出してる際にゆには一人でバッコンバッコンロッカーの扉開けまくってましたw
そしたら同じ中学校の子が見つけてくれた><




第一控え室で待ってました。順番?

最後だがや^p^


860までなのですが、その第一控え室のなかでは自分と、ゆにと同じ中学の男子が最後。
偶然にも
3-3の教室で面接しましたw俺も3-3よ!←


控え室で待ってるときが苦しくて苦しくて。
約2時間音なしの世界w
ゆには読書してたのですが腹が鳴る鳴るw尋常なくらいでしたw





やっと12:10になり面接。
入室・退室もいつも通りできた。質問されたことも全部学校でやったものだったし、偶然にも昨日の夜練習してた質問だったからうまく答えられた。
うん本当にうまくできたよ。

逆にこれで不合格だったら「何で?」て感じ。


なんかねー。他中で、紺ソ、スカートはひざ上、おまけにバッグは私服系の紫のふにゃふにゃしたリュックで来た人がいて、その人のみ「落ちろ」って思った☆←
だってー、、、





なめてんのコイツ?






あんなやつと同じ高校なんてお断りですー←









1週間後が待ち遠しいです><







今頃みんな授業やってるんだろうなwww(殴





では!

勝って泣こうぜ!

今家族全員でサッカー見てますw


キャプテンが遠藤さんとか^p^


まるっきりイナズマじゃまいかw
しかもユニフォームがそっくりw
背番号9いるし。GKは1だし。
ダメだ俺、、、orz←
残念ながら10がいないーorzorzorz






今週の世界偏イナズマやばい^p^
どこから話していいかわからないくらいですw



まずOPだ。
KMCさんのラップ口調のところでね。
アメリカチームに一之瀬と土門が。
そしてバーン・ガゼル・デザーム!!!


うわおうわおう!!!!!←
デザームは瞳子監督とツーショットだったね。どういう関係!←
イプシロンのときとは全然見かけが違う!でもデザームかっこいいのですが^ω^
そして南雲と風介くんもいた><!!
敵までもまた出してくれるなんてありがたいです><><><



でサビのところが、、、

宇都宮と豪炎寺のツーショット。。。。
ええっまさか?!
鬼道と不動のところもよかったなぁ(´`
んでレーゼ可愛いwwwあれ押さえてたのヒロトだよねb
途中デザームも出てきて、、、かっこよすぎるぞ!


OPの最後。

豪炎寺ってこんなキャラだったっけ←



ごめん。大爆笑してしまったorz
円堂くんとジャーンプ!
円堂くん、鬼道とジャーンプ!
円堂くん、鬼道、吹雪、宇都宮とジャーンプ!



・・・・・・・^p^←




ごめん、、、こんな子だった?(((
い、いや、吹雪に誘われたんだきっと!
でも並びが、、、真ん中に円堂くん、宇都宮、豪炎寺の順なんですよ。
てか毎回宇都宮が豪炎寺の隣キープしてる。。。
吹雪は円堂くんとか鬼道の隣になってる。。。
以前は豪炎寺と吹雪は一緒だったのに!!!





本編は、、、レーゼがかわいすぎるほんと。リュウジくん。
てか本当に豪炎寺ってこんなキャラだったっけw
だってあんな困ったような笑ったような表情初めてみたぞ。
それにヒロト紹介してたし。


っあーまじでなんか宇都宮が豪炎寺と仲良くなりそうで怖い(ぇ
しかも宇都宮が釘宮さんだというねw
あと杉田さんも出てたわbイギリスチームの風丸似のイケメン((

桜塚やっくんも出てたな。

選抜試合の始まるところで豪炎寺の隣に居た宇都宮が汗だくで緊張してたのを豪炎寺気にしてたよね。
あー、、、なんで選抜試合で豪炎寺と吹雪が違うチームなんだー

「連携技禁止」っていうルールだけどクロスファイア撃っちゃいなよw(((
どっちかがオウンゴールになっちゃうけどね←


友達の話によるとメインキャラに宇都宮と釘宮さんが新しく載ったことから宇都宮はメインキャラっぽい。
EDでもバリバリ円堂くん、鬼道、豪炎寺、吹雪に次いでいたからねー。
EDのあのヒロトと綱海かっこよかった><
リュウジくんと立向居は可愛すぎるー!!!!><

そして鬼道が酷いことにw
目からビームでてたよねw吹雪も口からビームがw
豪炎寺と宇都宮は同じポーズだったー向きは違うけど。

うわーなんか、、、豪吹好きな自分にとっては衝撃が凄いというか、、、
宇都宮が気になる。豪炎寺と関わっていいけど、やっぱり豪炎寺は吹雪と一緒になってほしい。




木曜の家庭科では、一緒の班でサッカー部の元部長さんとイナズマの話してました。





あっちから

「お前昨日のイナズマみたんだろ?」

て言ってきましたw



「イナズマ」って言う人いてよかったー(((
ファンとかは「イナイレ」って呼んでるんですけど、どうしても自分は「イナズマ」って言っちゃうんです。
まぁ「イナイレ」って呼ぶ気もないんだけど←


でバーンとかガゼルとかのことはなしたり、OPの豪炎寺についても話してましたw

サッカー部の元部長は、妹が居るから豆まきとかやってて時間帯が重なったけどぎりぎりでイナズマ見てたそうですw






今日は塾の帰りに書店寄ってデュラララ!2巻買って来ましたb
席替えしたんだなー・・・・










あ、


推薦まであと3日。

火曜です。推薦。頑張ります。
風邪ひかないように((

これフラグたってんね\(^O^)/

オカンに言われました。
あんた、受験落ちるよ。と。

高校のサイトみてみると、今日の5時現在の推薦・入試出願者の数が載ってたんです。



推薦60人  
入試230人




えっとちなみに合格する人は、
推薦60人
入試180人



このままだと50人落ちます。





や、、、いやぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!←←
推薦はギリギリだとしても入試怖えぇぇぇ;;
明日までなのでまだ人数増えるかも;;
やばいだろこれー!!!!!

オカンの言うには、



「こんだけ一般も受ける人がいるんだから、無理に推薦で60人とるんじゃなくて、入試でいい人いっぱいとるっていうのもあるからね。」

実質60人推薦で受かるけど50人だけにするかもしれないと。

本当に真剣にやらなきゃ;;
ゆにと同じ高校受ける人は頑張って;;









最近昼休みに机の上にイナズマイレブンのカード広げて見てますw

先生いなきゃ平気だろーてことで友達と見てますbb
たまに男子も見に来ます((
別にもうオタクだって知られても平気だし。俺の文集のプロフィール痛いし(お楽しみに!)←

今日はある男子に「こういう人だったんだ」と言われましたが気にしなーい。
ゆにのクラス結構アニメ見てる人多いから。
半分くらいが見てるんじゃないかな?






ああそうだ。


ソウルシルバー見つかりました。


日曜に姉のバッグの中に入ってました。
ちくしょうあいつ。

んで今日はダイヤモンドで色違いのコリンクGETしましたbb


ポケトレね。29連鎖目で草むら光ったから驚いたー!
普通41連鎖からなのに。まぁ捕まえましたよbb
♂だわーいと思ったら


特性「とうそうしん」
性格「臆病」

どうしよう^p^;
つ、、、つかえな(((
せめて特性は「いかく」にしようよー


ポケトレで色違いGetしたの5匹目ですb
ッアーどうしようコリンク。レントラーまで育てるけど。。。






はい今日は新章イナズマイレブン!OPED楽しみです^ω^

 | HOME | 

■ プロフィール

はろ

Author:はろ
関東住のJK3


【 Bigeast & E.L.F-JAPAN 】


東方神起(U-Know,YJ信者)
SUPER JUNIOR(Yesung)
EXO(Tao,Suho)
INFINITE(Dongwoo)




 \ハルアベ好きな腐女子/




Love...

おお振り(hrab)
うたプリ(トキヤ推し/同室ペア)
NO.6(紫ネズ)
NARUTO(ダルシー/サソデイ)
イナズマイレブン(豪吹)
夏目友人帳(名夏、的場)
声優(松風/中村etc..)
高校野球


吉永健太朗(日大三)
一二三慎太(阪神)

友達募集中なので
気軽にお話かけてください\(^0^)/

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■ 検索フォーム

■ リンク

■ ブロとも一覧

■ ブロとも申請フォーム

