Escapade..

\東方神起とかSUPER JUNIOR,EXO,INFINITE 大好き。アニメも声優も好き/



PSPから更新

してます。今。
オカンの妹にせっていしてもらいましたb
ばあちゃんの家でしかできないorz

それでもできるから幸せ(``


デュラララ!みた!
セルティに声があったとは(@@?!
しかも沢城さんというね!




イナズマWi-Fiで灯台小部屋の鍵と、流星ブレードゲットbb



打つの面倒だなぁ・・・


よし、あとはイナズマイレブンのサイト見ようw

フィギュアって残酷

今週は月曜にPSP3000?買ったぜ!青色だぜ!キレイだぜ!((
ジャ○コで1万7千で売ってました><
しかもカセットも1900円w閉店するからね、、、
買う前日調査に行ったらBASARAのカセット1900円で売ってたのに月曜行ったら売り切れてたorz
ということで本体だけ。カセットあるので。

わーおPCから動画とか画像、曲落とせるなんてー><
しかもインターネットもできるしw
でもオカンに「受験終わるまでは隠しておくからね。あと、県立うからなかったら従兄弟にあげるから」


ええと、、、従兄弟は今年で小4




小学生にPSPは早すぎるぞこら^p^←
うん頑張るよ←









あと面接練習始まりました!
ゆにと同じ高校推薦受ける人はゆに入れて5人。





ちょっと待て。

明らかに頭いい人が2人^^^
なんであの2人がここ受けるんだよー!!!!!((((
そして10組にガンダムが置いてあることがわかったw
推薦受ける男子が、「あれ00ガンダム?オーライザー!!!」って叫んでた。なんだ。あいつ00みてたのか。((



2回目の面接でドジった。
ゆにの教室で担任とやることに。入室練習。
練習以外の人は教室で先生と見学。ゆにの番。




コンコン でノックする。
「どうぞ」先生が言う。
ガラッ ドア開ける。



なんて言うんだっけ・・・^p^;;;;;


(あれ、なんて言うんだっけ、「お願いします」?でもまだ早い。あれ?あれ?)

しばらく硬直する。




ゆに「なんて言うんでしたっけ・・・^p^;;;」

担任にも周りの人にも爆笑されるΣ




男子「完璧だと思ってたのに!」




ああ俺大丈夫か面接。。。。心配になってきたよ^ω^←








そして今週のイナズマ!
豪炎寺がかっこよすぎて爆発しました\(^O^)/アイヤー


復活したところほんとかっこよかったどうしよう←
そして最後の吹雪とのが最高すぎたw
吹雪の手の上に豪炎寺の手があぁぁぁぁぁ!!!!!!←←

ほんとスタッフありがとう^p^←






そして木曜の技術。
PC授業でホームページ作成も終わり、次の課題も来週ということだったので、自習か読書かインターネットに。
ゆにの中学のPCはほとんどロックかかってる&先生に何のサイトみてるかすぐバレるのでブログはできない。


よし。

イナズマイレブンの公式サイトみていよう(((





てことでアニメの公式サイトみてた。
先生が来た様にもう一つのウィンドウやっておこうと思ったら先生通ったwイナズマのサイト見られたw
でも卒業するからもういいや(((


隣の男子がちょくちょくゆにのPC画面みてきたw
「え?何これこの人誰???」とか聞いてきました。うんアイツもイナズマ好きだからねbb
「立向居がかっこいいよー」って言ってました。
んで新規情報みてみたら、、、、






おはスタにイナズマ出てたのはしってたけど、、、


本物のイナズマキャラバンの前に竹内さん、着ぐるみの円堂くん、豪炎寺、野島さん





や、、、野島さんかっこいい・・・・・メガネかけててさらにかっこいい><><><
おはスタ見ればよかったー!!!!!!!!!!!!!!!!!!




イナズマのwikiも見てた。
すみませんレーゼとデザームの声優さんは全く違いましたw
デザームの首に巻いてるのって髪の毛だったんだねw設定資料ではヘビだったそうでw
アイシーとアイキューは兄妹!!!大好きです^^
そして日本代表にレーゼが、、、緑川リュウジってレーゼだったんだね!

鬼道くんと春奈ちゃんは本当の兄妹だったんだねb
苗字違うから血の繋がってない兄妹だと今まで思っていたよ。
あと豪炎寺と夕香ちゃんについても知ることができましたbbb





授業の最後、、、、フィギュアって残酷なものもあると知った(((
ツボってしまったw
知ってる人は知ってるよね!といっても1人しか知らないかw









こんなもんでした一週間!

デュラララ!の新羅がじゅんじゅんだったことがビックリしたw


ガンダラーズ

デュラララ!面白いです^^
OPすごかった!途中で解説?が入っていて。

臨也とシズちゃん大好きですー><
あの2人大好きすぎるw正臣もね!
サイモンは一体・・・?実は日本語ぺらぺらだよね((




昨日のハガレンは見逃してしまった。。。眠くてね。。。
でも前回のはみたよ!
OPがケミストリーでEDがスキャンダル!(どっちもつづりわかんないですw

ホーエンハイムの若きころが浪川さんwご馳走様でしたw((


先週のNARUTOは鈴村さんのキャラが凄く好きになった。
ウタカタ様ー
すんげー美形キャラです。やばい俺にはサソリという旦那がいるのn(((


FAIRY TAILは梶さんがやってるキャラ好きだ。かっこいい。グレイもいいけどねb
プルー可愛いぞw





土日のアニメこの頃みてないです。
うんなんかね。飽きてはいないんだけど気づいたら「おや」みたいな。







難儀な話だが文集委員になってしまった。





では予約投稿でした!((

平日に来いと。

本当にしばらく更新できなくてすみませんでした><
そのせいか訪問者数が少なくなったりしてましたねw



うん私立の結果戻ってきました
合格ですbb
クラスが意外だった。悪いけどね!←


そして昨日は友達2人とアニメイト行ってきました!
21日にイナズマイレブンの雷門中の生徒手帳が発売されたのでw
なんと円堂くん、鬼道、風丸、豪炎寺が学ラン着てるイラスト付き!
これはこれはw
豪炎寺かっこいいです欲しいです><


つことで買いに行ったんです。
23日だからまだ売ってるだろうということで。
それに午前中行きましたし。




生徒手帳売り切れだったしorz




ストラップとマグはあったのですが、、、生徒手帳がないΣ(゜゜
店員さんに聞いてみたら「売り切れましたね」



Σ゜(言゜←





おいまじかよまじかよおいぃ!!!!←
ま、、まさかの展開^O^

あれか、やっぱ人気すぎるのか?
あとは観賞用とか使用するやつとか保存用とか業務用とかで1個以上買ってる人がいたとかか?!
もうそういうの困ルヨー1人1個ニシテクレヨー(((


とりあえず豪炎寺のデフォルメされたストラップお買い上げ。
吹雪(アツヤ)のもあって、一緒に買おうと思ったけどやめました。
でも次行くときは買うかんね!

あー・・・・なんかショックすぎた。まさかの。
なんで2日で売り切れんねん^ω^




2月ごろアニメイトに連絡していつ出荷するか聞こうかな・・・








イナズマイレブン~(((
ブリザード偏の最後w
円堂くんと吹雪が、豪炎寺の話をしていると、、、私服の豪炎寺キタァァァ(゜∀゜)

うわおかっこいいよ豪炎寺くん!><
来週の予告が素晴らしすぎるw
あの豪炎寺の優しい微笑みがぁぁぁぁ←←(((





あと32~37話までみました!キッ○ステーションで放送されてるのでbb



OPとED・・・!!!^p^



「マジで感謝!」だったのでOP!
もう豪炎寺吹雪! クロスファイア打ってるしw
まだこの2人会ってないよね?豪炎寺の代わりに吹雪がきたんだから!
なのに・・・・ッアー/(^O^)\


EDもだよ!
まだ会ってないのn((
吹雪の隣は豪炎寺がキープ!!!
しかも体の向きが吹雪に向けてるしw
豪炎寺の隣で羨ましそうに豪炎寺を見ている染岡!
・・・ごめんでも染岡がそんな風にみえたんだorz




えぇあの2人会ってないのにもうこういう設定だったのですか^p^
さすがレベルファイブですねレイトン教授もやってますね←




そしてイプシロンのメトロンが大好きな最近。
だってあの子可愛いでしょう。吹雪に踏み台にされたけどw
いやそこが可愛いんだ!


レーゼとデザームの声優が同じことに心から驚いた。
え、、、だって声違いすぎる。
レーゼは女の人でデザームは男の人がやってると思ったのに。
名前からしてもう男か女かもわかんないですレーゼ・デザームやってる声優さん。






で最近勉強してないです。。。
昨日塾長と軽く二者面談しまして。
推薦受けるんですと言ったら、

「この内申点見る限り、大丈夫でしょう」


て言われて心に余裕ができてしまったorz



推薦に命というか全エネルギーかけるしかない。
もう受験終わりにしたいんだ。





明日は三者面談です^p^おわっ←


17042

今日の私立入試の受験番号。
1週間PC触ってませんでした。
なのに10分間しかできないだと?ふざけるな。
人がどれだけ我慢していたものか。




英語はオカンと自己採点やってたのですが全然ダメダメだ、、、
5分の一の割合で問題が当たってる感じ。本当にやばい。
これクラスどーのこーのではなく合格できるか本当に心配なのですが(゜゜;







さてイナズマ!
世界偏は吹雪、立向居、綱海、木暮も出るそうです!

吹雪ー!!!帰って来てくれるんだね><
なんだーもうこの4人いなくなるのかーって考えたら食欲減ってたのに心配しなくてもよかったじゃないか!
でも一之瀬の情報がわからない・・・;
一之瀬好きなのに。。。そのかわり不動が出るそうでw
ま、まぁ梶さんがレギュラー外されることはないと分かりましたがw


とにかく吹雪と立向居よかったー><
豪炎寺はもちろん出るしbb楽しみです^^






体育はサッカーやってます!
何故かゆにがキャプテンに。。。生まれた月が早い人 ですって。
しかもキーパーbbb
これまさに円堂くんw
キーパーやってわかった。


キーパーの辛さがわかったよ





うんジンジンするもの。
円堂くん、立向居、今まで凄く頑張ってたんだね><








追記より校内推薦の結果・・・・・。。。。。。。

続きを読む »

首なしライダー

予約ですー
今週は私立の入試があるのでできそうにないです^^;


はい題名!
デュラララ! ですbb

実は冬休みにデュラララ!のコミックスと小説買ってましたb
小説は今学校で呼んでます。


臨也大好きです。
神谷さんてのが意外!アニメで。


あと平和島ねw
あれは、、、小野さん!?
小野さんといえばセバスチャンに月島etc!
比較的大人しいキャラ演じていたのが平和島?!




アニメみました!

正臣いいな宮野さんだよ寒い吹雪くんだy((

臨也は「ここにも一人いるっつーの」
だっけ?
神谷さんの最高でした><

平和島は「オラァァァ!
で自動販売機投げてましたねw


なんか神谷さんと小野さんの口の悪い(?)キャラが新鮮です^ω^



何気チンピラに伊藤さん出てたw


うん。帝人も可愛いよ。冨永さん。正チャン。
面白いです。デュラララ!





テガミバチは予約しようとしたら姉が先に嵐のドラマ予約しててできず、、、
理科やってたらリアルタイム逃したし((
石川さんが出てたそうじゃないですか。
予約の画面でみました。見たかったな><











では、!これから入試に向けて頑張りま・・・・す???←

豪炎寺×吹雪

今週のイナズマ感想いっきまーす!





あーなんか。
吹雪が一生懸命染岡の目を覚まそうと頑張ってたね



染岡に何回も叫ぶ吹雪。
でも染岡は気にしない。

ッアー/(^O^)\←



一緒に風になろうって約束したじゃないか!





なにぃ!!!!!←←


そしてアイスグランドで染岡の蹴っていたボールを逸らす吹雪。



そして染岡のワイバーンクラッシュを止めようと必死で走る吹雪。
間に合ってボールを止めようとする!



そこで「豪炎寺、吹雪を助けてあげろ!!!」
と何回も心の中で豪炎寺コール((
でもダメだったね。。。
まぁあれは吹雪と染岡の戦いだったから?


吹雪が吹っ飛ばされたときも「豪炎寺吹雪を受け止めろ!」
と心の中で怒鳴っていた自分←




うあーもうこれ完全に染岡と吹雪じゃないかー/(^O^)\


でも次回予告でテンション下がり気味だったゆにのテンションがMAXに!


来週クロスファイアくるよ!




やー最高><
あと円堂がキーパーに戻るねb





で、ゲームのほうは、、、



クロスファイア、ゲットだぜ!!←


ゲットしましたー><
豪炎寺が覚えてますb
やばいやばい豪炎寺吹雪いいよこれキタよこれ!!!←
1試合に2回やってますwG5にしてやらぁw




あと
成神が可愛すぎる^p^


何あの子何あの子?←
プレミアム対戦ルートで「35レベ以下のキャラで勝て!」ていうルールで使いました。
何あの子可愛すぎる^^^

シュート止められたとき、


『うるさくてリズムがくるっちまったぜ!』

可愛いよー><
ヘッドホンキャラ大好きだよー><


あとイプシロンのメトロンも大好き。可愛いbbb

源田も仲間にしたのでビーストファング覚えたら使いますb





今日塾の帰りにアニメディア買って来ました!長○屋でbb

エスカレーターで降りてたら吹奏楽の1年生見つけましたwあっちは気づいてないだろうけどね。


で、アニメのイナズマイレブンのこれからを知ってしまった。




書きますが、ネタバレのため、背景と同じ色で書かせていただきます。



↓はじまりますよー


ダークエンペラーズは13日で終わりっぽい。
んで吹雪が白恋中に帰ると決心。

27日の話は、豪炎寺がチームを離脱・復活したときの想いが明かされるそうです。

そして吹雪が白恋中に帰ると。

2月の話は、円堂が響木監督に呼び出され、驚愕なことを言われるそうです。






こんなもんかなー。
だめだショックすぎる;;;;







では!
総合の発表の準備せねば・・・^^;

ヘッドホンしてるキャラ大好きです

これってもしかして新学期初めての記事か・・・?!

しばらく更新できなくてすみませんでした><
昨日今日でテストがあったもので。。。
しかも17日は私立の入試だしΣ



冬休み中のことを書きますねb



まずは4日くらいのとき。
塾終わってジャ○コに行ったのですよ。
3階はおもちゃとか雑貨売っててそこいったんです。
エスカレーターのすぐ横、前に楽器店があってピアノが置いてあったりギターがあったりするんです。





“あれ、なんかアクエリオンの曲が・・・・?”



すぐ横向いたら、同じ中学の2年5組の男子だったΣ


ええっ!?
目が合ってちょっと気まずかった^^;
で水彩色鉛筆を買おうかなーとうろうろ。
そしたら、、、




ギターで“God knows”の音が^ω^



うんあの前奏の激しいやつ。
聴こえるの。楽器店のところからw
楽器店はしきりとか扉がないから音が聞こえるんです。

え、、、まじかよ誰だよ弾いてるやつw

でとりあえず色鉛筆(筆でなぞると絵の具で描いたみたいになる色鉛筆)を買い、楽器店の前通ったら

そこでアクエリオンひいてた男子がギター弾いてる男の子のところにいたので同じ中学校の2年男子じゃないでしょうか^^;

うおううおうwちょっとちょっとwww

まぁゴッドノウズ頑張ってw←










5日の最終日では午前中、一人で水戸行ってきました

誰にも会わないかなーと思ってたら水戸駅でばたり。(((
すぐさま女子を無視しましたw
それで筆箱買い、アニメイト行き。
駅付近でまた違う人とばたり。((

なんでこうなるんだろうね^ω^


そうだ、遊びに行って毎回嫌な人に会う原因は俺だったのかもしれないorz

とりま、メイト行きトーン買って帰りました。




午後の塾は10分遅れて行きました^^←










それで今日。

放課後ワングーへ行きイナズマの攻略本を買おうとしたら雑誌コーナーのところで見覚えのある、、というかいつも見てるバッグを背負った高校生が。

近づいてみると、、、



姉でしたw



声かけたら「用済んだら言って」と言われたのでイナズマの攻略本を買い、姉のところへ。
姉の友達もいました。でも帰る方面が真逆だったので姉とチャリンコで帰ることに。

ミスドに行きドーナツ買ってもらい、書店行ってイナズマのカード買ってもらいました^^





そんなところです。





あ、あとは昨日の体育のサッカーで2組の男子が

ファイアトルネードうつ とか イナズマ1号うつ

とか言ってました。


言わせて貰おう。




ファイアトルネードと爆熱ストームとヒートタックルは俺のもんだ



好きなもんからは逃げんじゃねーぞ

元旦に買ったCD2枚をMP3に転送して聴きまくりのゆに。です。





みなさん、年賀状ありがとうございます!


なんか本当素敵すぎて毎回見とれちゃいます><


吹雪兄弟を描いてくれた人は3人!

ありがとうございますー><
ちょー可愛いです士郎もアツヤも><

旧部長さんも吹雪兄弟描いてくれて!
上手かったです!可愛かったです!
苺よぉぐるとちゃんも蓮那さんも素敵な吹雪をありがとう!!!






他の人もBASARAやヘタリアetc...ありがとうございます!
ほんとに皆さんのイラストに見とれてます><

ゆにの方はあんな変なイラストですみませんorzorzorz
自分ちょっと土に埋まってきます!ゞ←




話変わって、

「マジで感謝!」良すぎるー><

「つながリーヨ」のCDには マジで感謝! 入っているのですが、それは「マジで感謝!~スーパーファイア~」
といってファイアのOP用の曲です。

「マジで感謝!」は3曲。バージョンが違うやつです。
1曲目は豪炎寺と吹雪がクロスファイアやったときのトランペットとトロンボーンが伴奏(?)やってる曲、2曲目は先々週みんなが野原で遊んでたときに流れた曲で3曲目はもっと違うバージョンですb

スーパーファイアとは違って少し歌詞が違うんです。
1曲1曲が4分だったり5分だったりで結構長いです。

ゆに的にはマジで感謝!はスーパーファイアとクロスファイアやったときに流れたバージョンが好きですb


歌詞の2番のサビで


1つのこの星で 一人が放つ優しさが
まるでリレーのバトンのように
僕の胸を通り 火をつけてくれた
あの温度 忘れるな 愛に スゲーッ感謝♪

てとこ大好きです><

↑の歌詞はスーパーファイアで、違うバージョンでは、「スゲーッ感謝」のところが「マジで感謝」になってます。
サビは歌詞同じですがそのほかのところが違うんです。



「つながリーヨ」はそのまんまですね。

なんかどっちの曲も歌詞が好きです。
励まされます。
まさに「青春部活アニメ」って感じです><




そして今日、また書店に行ってイナズマのカード買って来ました!
店員さんは若い女の人、、、そーだろな、、、運いいかな。。。と心配だったので2パック購入。

カゲトのスーパーレア当たりました。

でもカゲトって知らないんだよなー^^;
ダークエンペラーズにいたのは知ってるけど。。。

あと一之瀬と鬼道のキラ当たりました!
コーマも!コーマは普通のだけど。
キラはネロの時空の壁とか、、、

まさかの綱海2枚w

普通の綱海です。2枚になっちゃいましたw









そして。



ソウルシルバー無くしました/(^O^)\



うん元旦になくしたヨb←
姉がDSi買ったのでポケモン通信しようぜー(姉もハートゴールド持ってるので)って言ってDSのカセットを取り出そうとしたら、、、



ポロッ



と落ちて。



やべーちょっと。拾わなきゃ。

と探してたら見つからない(゜゜;)

リビングのコタツでもぞもぞしていたゆにに気づいたオカンが話しかけてきて、カセットなくしたといったらみんなで探してくれたんですが、それでもない。

確かにリビングに落としたのに見つからない。
かれこれ2時間は探しました。




もう諦めました。





でもアーッ←
色違いの美しすぎるサーナイト姐さんがいたのに><
ダイヤモンドのポケトレで頑張って捕まえた姐さんだったのに;;



コロッと出てこないかなー;;







では!

宿題何一つ手つけてないので!(オイ


2月20日にジャ○コは閉店です

あけましておめでとうございます!

2010年!

なんか去年は30日の塾の帰りに小学校同じだった男友達Kに会いましてw
チャリで帰ってたのですが、前に同じ小学校で中学校も同じ男友達(Kって呼んでるけど被るからHで)がチャリで走ってまして。
まずそのKは横断歩道を歩きで渡ってたんです。
KがHとすれ違ったとき、KがすごいHのこと凝視してたんですよw
何回もチラ見してましてw
はいチラリズm((


その後ゆにの前にKが歩いきて。
またKがゆにのこと凝視してましたw
コイツ変わらんなーw
一時期あっちの中学校ではいちご100%事件とかあったけどw
まぁ気にしないでくださいw



で大晦日はガキつか見てましたw

ちょwwww


バスのおっさんが入れ歯抜けるところで爆笑w
あと新おにぃ!

新おにぃw


ツケメンみんな食べるときに山崎が卵吹いたところも良かったですbw
スガリスガリくんとかスガ茶とかw
スガ茶てとんこつスープw嫌やわ←←


そんなこんなで爆笑してました。





で年明け。

自分の部屋でコタツつけてファイアやってましたw

気づいたら12:10。あれいつの間に見たいな感じでした。((










それで今日!

ワ○グーに行き、斎賀さん&浪川さんのCD買いに行ったら無く、、、
じゅんじゅんとか平野さんとか堀江さんとか鈴村さんとかいっぱいあったのになんで!!!
店員に聞こうかと思ったけど忙しそうだったのでやめて、



つながリーヨ、マジで感謝!


買いました(((

だってイナズマコーナーあったんだもん!
思わずね、!

つながリーヨは豪炎寺と吹雪のカード付きの買いました><
やばい二人ともかっこいい><
ジャケットのイラストも豪炎寺かっこいいぞー!!!!


で今PCに取り込み、MP3に入れたところですb
年賀状まだ届かない、、、




では、


こんなやつですが、これからも宜しくお願いします!m(_ _)m

 | HOME | 

■ プロフィール

はろ

Author:はろ
関東住のJK3


【 Bigeast & E.L.F-JAPAN 】


東方神起(U-Know,YJ信者)
SUPER JUNIOR(Yesung)
EXO(Tao,Suho)
INFINITE(Dongwoo)




 \ハルアベ好きな腐女子/




Love...

おお振り(hrab)
うたプリ(トキヤ推し/同室ペア)
NO.6(紫ネズ)
NARUTO(ダルシー/サソデイ)
イナズマイレブン(豪吹)
夏目友人帳(名夏、的場)
声優(松風/中村etc..)
高校野球


吉永健太朗(日大三)
一二三慎太(阪神)

友達募集中なので
気軽にお話かけてください\(^0^)/

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■ 検索フォーム

■ リンク

■ ブロとも一覧

■ ブロとも申請フォーム

