Escapade..

\東方神起とかSUPER JUNIOR,EXO,INFINITE 大好き。アニメも声優も好き/



そこのTOHOシネ○ズは

今年も終わりですねー!!!
あっという間だった、、、
やばい受験近くなってきたよ^言^;





んでもって今日の朝8時から劇場版BLEACH Fade to Black君の名を呼ぶ 放送します!
うをー見ねば!それでDDRも今日見るぞ!!!







先日、ジョイ本行って来たのですよ。
行く前に靴どーしようこの私服じゃスニーカーは似合わないからブーツで行ったほうがいいかと考えているとオカンが「早くしな!」

ええっブーツ!!!
あぁっゆにの愛用のブーツが棚にしまわれている!
時間が無かったのでしょうがなく姉のブーツ履いてくことに。
ヒール高い^p^;;;

たっか!!!
ゆにのは低いもので^^;
かかとが細い!これよく折っちゃう人いるよねどうしよう折っちゃったら とそんな不安ばっかでした^^^←


まぁ映画館行って銀魂の前売り券買って本屋行ってーと考えてたんです。
親とは別行動なので1人でそこら辺ぶらぶらしてました。

やっぱり、、、歩きづらい^^;
たまにガラス張りのところで自分の歩き方おかしくないかチェックしてたのですが足が痛い^ω^;

そんなこんなで頑張って歩いて映画館へ!



ゆに「銀魂の前売り券って売ってますか?」
店員「すみませんここでは売ってません。。。」



ッえ(゜゜



ちょっとどうしようよ!!!
銀魂みるなと!?←
ここまで頑張って歩いた意味ないじゃないか!!!
がっかりでしたね。。。でジョイ本の2回行ってトーンとかみてたり、、、
家帰ったけど、、、、あぁショック、、、、
どこで放映するんだ調べよう。。。





このシーズンになってくるとアニメが特番になって休みで寂しいです(´`


1月の始めにやる「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」
みます。
アニメノチカラといって、漫画にもwebアニメ・漫画にもなってない、スタッフ完全オリジナルアニメだそうです。
だから誰も展開は知らないという凄いアニメ!


しかも主人公たちトランペット吹きますよ!
絵柄がけいおん!に似てます。もしかして、、、
楽しみですすごく^ω^





では予約でしたーbb
皆さんよいお年をー!(?)


僕らリタイアなんて絶対しない

26日に記事書いて投稿した後、すぐファイアやったんですよ

ジェネシス勝ちました^ω^

すぐコーマ仲間にしました><可愛すぎる!!!




んでダークエンペラーズ!
難しいね^^;
27日に倒しました!


みんな円堂を胴上げしてたけど、近くで見ていた豪炎寺が豪炎寺らしかった((




ED!!!!!EDこら!!!←



みんな可愛すぎるよう><



豪炎寺ドアップ!これは沖縄でのところかな?
次のシーン、、、


ごーえんじっ!!!!^p^



えっったくましっ!!

上半身裸で岸を走ってました。汗だくで。


っき、、、筋肉!!!


す、すすすすごい筋肉ですね(゜゜



そして近くでキャンが見ていたというね。
キャンちゃーん????←←




あとは小さい頃のヒロトがお父さまからサッカーボールプレゼントで貰って瞳子監督と喜んでるとことかちょー可愛かった><
もうEDの映像は宝物!!!
吹雪兄弟の小さい頃可愛すぎる!><


ただ唯一一枚、、、

そう、研崎。


っあー(((

うん研崎は殺生丸様(成田さん)だから許すけど!!!((
ばりあの声は殺生丸様だw(犬夜叉)今週の犬夜叉殺生丸さまかっこよかった><


んでふいーやっと終わったーと思って雷門中戻ったら、、、


またかい!!!^p^


え、またダークエンペラーズと????
なんでー!!!(((

まぁ倒しました。決して楽勝ではなかったけど、、、

そしたら1回目に流れなかった映像が流れたというね!

立向居、綱海、吹雪、リカたちが自分の中学校に戻る映像。
1回目は流れなかったのになんでだろう、、、
あ、中学校に戻ったはずなのに仲間にいたのでそのまま使ってますw
そしてきちんとセーブして雷門中戻ったらまたダークエンペラーズ!!!
もう嫌になって一回電源切ったけど、、、
なんでなんだろう。。。もう戦いたくないよ(汗

気を取り直して町を散策し、バーンたちプロミネンスと戦い、バーンを仲間にしようと勝負したけど。

3点差で勝て とか無理!
しかも必殺技決まらんし。。。
グランどこだグランー!!!((

円堂たちと遊んだところで待ってる ってどこだー!!!!


まあファイアはそんな感じです←


でもゲームだと吹雪は染岡と仲いいんだよなー
アニメだと豪炎寺なのにね!
染岡が戻ってきたら染岡とくっつくのかな、、、

でもそれは認めん!←
絶対豪炎寺とだ!!!((






昨日塾の帰りに遠回りになるけどファイアの攻略本買うべく、笹○書店行ったのですよ。
自分が欲しかった攻略本は売ってなかった><豪炎寺のカードが付いてるやつ!
で、カード売り場行ってイナズマの新しく出たの買って帰ろうと思ったんです。
そしたらメガネかけた大人(?)がカード売り場占領^p^

3人の男です。
いやー、カード売り場狭いからねー。3人もいられると通れないんですよw
ッチッと思ってアニメ雑誌の方行って早く帰らないかなーと様子見。

PASH!みてみました。
おや。



イナズマイレブンのポスター付いてくるじゃないですか^p^

はいお持ち帰りー!!!!←
あとはクチコミみてみたり、、、
イナズマの投稿あった!しかも上手すぎ!
結構イナズマ人気なんだよねー。


で話し戻ってカード売り場見たらまだ居る。
あなたたち一体何分そこにいるつもりなんですか、、、
漫画コーナーうろうろしてもまだ居る。
また雑誌見る。ペンコーナーも見てみる。
そしたらやっと出て行った!いないぞ!
でカード売り場通ったら
1人しゃがんでた!


ちょっと!!!ビックリしたじゃないですか!!!←
まさかしゃがんでるとは、、、
しかも持ってたカードをサッと隠してるし。

別に誰がどんなカード買おうと興味ありませんから!

まぁ1人だけだったので通ってイナズマのカードのとこ行ったら、
あー、これかー、、、
いや売ってはいたんですがね。
パッケージは店員が選ぶやつ。
これ自分の運じゃなくて店員の運だよなー。。。まぁいっか。

てことでPASH!とカード1パックお買い上げ。

家帰ってカードあけてみる。

バーン!!!!!!

南雲くんのレアですよ!!!><やばいかっこよすぎる!
なんかガゼルとつながりそうです。ガゼル探して買わねば!
あと、

ウルフレジェンド!
やー!!!キラキラしとるー吹雪ー!!!

あと普通のカードでヒート。


うわぁちょっと店員さん!!!!!
感謝!!!感謝!!!!!
ちょっとちょっと。好きなキャラ当ててくれたよー><
嬉しかった><





でPASH!のポスターはというと、、、
少なくとも、円堂と豪炎寺はポスターに載ってると思ってた。



040_convert_20091229202706.jpg




どうよこれw
ちょー!!!!最高ッッッ!!!!!><
この写真は部屋に飾った写真ですw
どこでもこの4人見れるw

ちなみに、左端のマフラーの子が吹雪、ボールを蹴っているオレンジのソックスをはいてる子が豪炎寺、マントつけてる子が鬼道、そしてバンダナ(?)してる子が円堂ですw



あー最高すぎる><





で、イナズマの記事↓


038_convert_20091229202736.jpg





なんかまだまだ続くてきなことをスタッフさんが言ってるからひとまず安心bb





カードで当たったキャラたち↓

037_convert_20091229203334.jpg


左の子がヒートで右の狼が居るのが吹雪で下の赤髪の子がバーン。

かっこよすぎるぞ^p^!!!




あとちなみに。


039_convert_20091229202803.jpg



左のオレンジのディスクの右が円堂、黄色いディスクの右が豪炎寺、水色のディスクの右側が吹雪(アツヤになった)ですb
あと5枚!!
デザームも結構好きなんだなー(´`(吹雪の隣)




ではこれで!ゞ
長々とすみませんでした!><

まさかの展開

今ファイア音村くんをスカウトしようとしてますw引き抜きシステムでb

OPはねー、ほとんど歌詞覚えました^ω^

アツくなれたぜ 1人じゃできなかった
本当に仲間たちに
スゲーッ マジで感謝♪



いい曲だなと思う(´`
サビとかもう大好きですねw




あ、で世宇子中の練習試合にも勝ったところです。
そこで関係ないけど音村君スカウトしてますw
音村くんのそばで電源切ってありますb

だって音村君可愛いじゃん!
音村君が吹奏楽だったらバツグンのリズム感だよね((

この世はリズムの調和でできている  だっけ。
アニメでも山ちゃんGJb





いやーイプシロン改 は良かった><
豪炎寺がね!チーム離れてた豪炎寺がね!


『友を裏切れない!』



で戻って来てくれたよー><


あーかっこいい豪炎寺(´ω`

『待たせたな、円堂!』


でフード被ってたパーカーを脱いだ豪炎寺かっこよすぎたー><
あのアニメーションまた見たい!


もちろん豪炎寺活躍してくれました!
おかげで2回目で勝てたぜ!






で、キャン。

海で渦巻きに巻き込まれて溺れているところを豪炎寺に助けてもらい、そして
優しくされたんだね。妹みたいに。←


豪炎寺を隠したことをみんなに言わなかったことを綱海は「あとで説教だからな!」と言ってたけど、


綱海、俺も参加するぞっ☆←

思わずそのとき「うちも!」て言ってしまったよ←


へーえ。キャンちゃん。
豪炎寺に優しくされたんだー。へえー。←


ゆにの怒りMAX←
だったのは言うまでもない(((




とか、綱海って中3w
おい受験生おい受験生!w(お前もだろ

初の中3生ですよね・・・?全キャラ1,2年だし、、、、
おい受験s((








いやー、ナニワランドでの初のイプシロン戦では、

3時間かけてやっと勝てたよ。




初のイプシロンとはもう本当に嫌になったね。
セーブできなかったから特訓クリアしてやっとイプシロンと戦える!て思ったら負けてまた特訓からですから、、、

ちょーハラワタ煮えくり返ってましたw
ねぇ、、、よし!これでシュート決められれば勝てる!と思ったらタイムアウトだし・・・

引き分けでも負けとされるのがねー・・・余計時間かかちゃって、、、

一之瀬がイリュージョンボールで前に前に上がっていき、吹雪(あつや)がシュート決める という戦法でなんとか・・・!
鬼道も頑張ってくれました><




あ、







喜多海仲間にしたよw


可愛いなあの子!((
かまいたち覚えたよb(((


あれ、行動するとき円堂と一緒に歩くキャラは、豪炎寺、吹雪、喜多海 だよw
あと、れつとも好き!
白恋中結構良いbb



吹雪が仲間になったときに一緒に引き抜きシステムで仲間にしましたw


もうプレイ時間18時間越えてしまいましたw





あーもう豪炎寺が点入れたときに鬼道を肩車したりおんぶしたり、、、


なんなんだおまいら!^p^←


豪炎寺が吹雪おぶる映像見れるように頑張ります←



バーンとガゼルも出てきてうっほw←

立向居は可愛すぎる><
それほど円堂に憧れてたんだね。











そういえばテガミバチは今週休み・・・?


明日ジョイ本にいけるかも!
前売り券買わなきゃなあ・・・・
でも行けるかな。。。



ではっ!

だから今年映画やらないのか。

BLEACHの映画が今年は放送しない理由、、、


それは、












ワンピースの映画が今年の冬に放送されるからだそうです。







だから今年は第4弾やらないんだそうです。
その代わり来年の冬は第4弾やってくれるから!

だからないんだね映画。
ちょっとショックだったり安心したり。







ああ、23日の記事に書き忘れた。


Aがセーラー服着たんだよね


「月に代わっておしおきよ!」とかやってたけどあの振り付け誰が考えたんだろうw


テガミバチ感想。
ザジいいよザジ。((
猫の世話してたとこ好きだったb
ソーニャは斉藤さん!
斉藤さんだとは思わなかった。。。




アニソンぷらすはねー
やってくれました。


斎賀みつきfeat,JUST特集!

斎賀さん&西岡さんのトーク!
うわもうこの回消さない!
斎賀さんは4歳の頃から夢崩れたのか。。。


そして浪川さんとのコラボのきっかけがわかった。
浪川さんが冗談交じりに言ったら本当になっちゃったみたいなw
早くCD欲しいわー





ではここで!
予約投稿でしたー

もう進めたくない

終業式でしたー!
給食ではなく弁当だったり午前中は短縮日課だったり、、、



成績は2個上がってました!理科と美術!
感謝感謝です\(^O^)/









そして家に着いたらジャ○コへ行き、


ファイア買って来ましたb


ジャージで行きました。

うん。恥ずかしくない恥ずかしくない。
ジャージに名札付いてても恥ずかしくない←


カウンターの人に「自分用ですか?」
と聞かれて「はい」と答えました。

うん恥ずかしくない←

あれだ、クリスマスのラッピングしますか的な感じだ。((





地下に行きイナズマのシールとDVDコレクションのイプシロン戦(デザームとあつやの)買いましたb

家帰って即イナズマをプレイ。



お、、オープニング・・・!!!


やばい良すぎる><


そして




豪炎寺の学ランw




夕香ちゃんのおみまいのとき。
学ラン。雷門中の制服。





だから中学生は良いんだよねbbb←





ほんと学ラン姿かっこよすぎた><


映像も声入ってるからねー野島さんの!

妹さんが奇跡的に意識を取り戻して豪炎寺が泣いたとき感動しまくった><



んで、バトルで勝ったとき。


豪炎寺、風丸おまいら^p^


ご、、、豪炎寺ー!!!!!!!!!!!
豪炎寺が風丸抱いて風丸は豪炎寺の肩上ってた。


嬉しいのはわかるけど、、、、、


風丸じゃなくて吹雪だったら多分鼻から血が出てたと思う(((





今は第2章の奈良シカ公園で総理がさらわれたところ。
やばいここで豪炎寺との別れが、、、

しばらく豪炎寺使えなくなるのかよー;;
いいもん今日徹夜して豪炎寺の「待たせたな!」まで行ってやる!((

















昨日のイナズマはねー、、、

ヒロトがお父さまを庇って。
ヒロトの本当にお父さまを思う気持ちが強いってのがわかって泣いてしまった;;



そしてヒロトの幼少期可愛すぎたw
やべやべやべ←
まじ可愛いまじ可愛いよどうしようこの子。←
自分的にはコーマとネロも好きb



瞳子監督はヒロトたちと一緒にいるって言って雷門から離れちゃった。。。



立向居はよかと中に戻るって言ってるし綱海も大海原(?)中に戻るって言うし、


吹雪は白恋中に戻るって言ってるし









ダメだー!!!!!!!!!!!!
戻っちゃダメだ!!!
というか立向居も綱海も戻っちゃだめ!!!



ほら、だから、みんな遊んで楽しそうなシーンが出たのに豪炎寺だけ出なかったんだよ((
吹雪が戻るって聞いたから豪炎寺ショックで野原で体育座りしてたんだよきっと。←



でも風丸とか来てくれたからまだ戻れないね!
ナイスだ研崎!←


なんか豪炎寺昨日活躍しなかったなー
でもヒロトが大好きになった!かっこいいし可愛いし><
イナズマいいよね最高すぎる^p^






明日から冬休み!
のんびり過ごせそうかな・・・?



9と10は相性がいいのか

今日は3年生を送る会でした。

9時集合のはずが、、、、、


Aが9時20分ごろきた


本人曰く、9時10分に起きたそうですw
早く来い との電話で。

おいおいおいおい(((







最初はアンサンブルの演奏(3グループ)を聴き、オリエンテーションをやり、、、


校内駆け回ってクイズに答えるヤツです。
みんな校内走りまくりw放送も入っちゃいましたw



そして被服室に行きモ○バーガーのバーガーやペ○ちゃんのほっぺ を食べたりね。

ビンゴやったんですよ。


カード配られたときに、「誰か10があるカード持ってない?」
って言ったら友達が交換してくれました><ありがとう!

豪炎寺の背番号だよ10!!!←



038_convert_20091223174810.jpg





これ。↑




ちょ、、、、Bの列!!!



4、9、15、10、2



ぐわああああ

9もある^p^^p^



9は吹雪の背番号ですよ!!!!
しかも間に円堂くん入ってるし!
ジ・アース組だw
なんだこのビンゴカード^p^

やばいビンゴしなくてもこの番号打てればいい(((




でビンゴスタート!!!








だめだね^p^←






まぁ所詮こんなもんだろw



最後のほう、10が出た!



続いて9も出た!15も出た!



なになになになに!!!!←


ビンゴできなかったけどそれだけでテンションいっきに急上昇しましたw


やばいなんだこの奇跡はw




後輩から色紙&プレゼントをもらい、、、



037_convert_20091223174715.jpg




図書カード500円分までもらいました!
うわーちょっと、、、、、俺にお金かけなくていいから!><


スプリングコンサートでは豪華なプレゼントあげなきゃね^^;





最後は顧問の先生から3年生全員へ一言メッセージ!
実際一言じゃないけどねb




1,2年もいるからよけい緊張しちゃってね、、、
遂にゆにの番!

数少ない3年間A部門に乗った人 と言われました。



やっぱりね^p^←






1年の頃からハイトーンばんばん吹いてもらってた とか言われたけどそんなに吹いてないですよ先生!(((





終わってからも旧部長さん、火星人、友達、Aと残って話してました。
Aとの会話はアニメ関係が多かったw

思ったけど部活ではAと結構話すけどクラスではあんまり喋らないなー







あとみんな塾の冬期講習って5時間くらいなんですね><
ゆにの塾は焼く3時間w
なんて幸せなんだろう!!!







とにかく、今日は楽しかったです^^
楽器吹きたいなー









イナズマイレブン2のゲーム、100万本突破したらしいですね



CMで見ました。


え、まずはじめに「チッ」と思ったのはゆにだけですか?^p^←









明日、イナズマイレブン2 脅威の侵略者ファイア 買ってきますb


イナズマ買うまで俺は生きるぜ!

もうそろそろでファイア買えるぞ~楽しみだぞ~♪←



先週のイナズマ感想です!





ジェネシスの3人のシュートに苦しむ雷門たち。

円堂はヒロトとお父さまの言葉に怒りをあらわにする。
豪炎寺と吹雪が3人のシュートを止める!
なんとかボールを逸らした!

そうしたらなんとボールに炎と氷が少しまとった!
それに気づいた豪炎寺と吹雪。





監督は円堂のもとへ行き、円堂たちのおかげで・・・・ということを話す(すみません覚えてないです><


「そうだよ、キャプテン。」



そこに吹雪と豪炎寺がくる。


他の雷門のみんなも集まる。



豪炎寺、、、、きさまっ、、、、







吹雪のマフラーまいとる^p^←








いやタオルだけどね!ただのタオルだけど!!!


俺には吹雪のマフラーに見えるw




あーもう遂に二人はd(殴







で円堂・鬼道・土門のデスゾーン2が決まる。



お父さまはヒロトに「リミッター解除を」と命令する。



「父さん!そんなことしたらみんなが・・・!」


そんな意見も聞かず、司令塔をヒロトからウルビダに変える。
仕方なくリミッター解除する。




ジェネシスのみんなの運動神経がズバ抜けて上がる。
が、筋肉が悲鳴を上げ、苦しむ。






んでCMかな・・・


円堂はリミッター解除したジェネシスたちをかわして豪炎寺にパス。


だが、相手チームがスライディングしてボールを逸らす。

コートから出そう!
だが、、、



「このボールは絶対つなげる!」


吹雪が体を張って豪炎寺にパスをする。




「吹雪、お前の魂受け取った!」




ここでゆにの思考がグルグル・・・




魂⇒心⇒ハート⇒心⇒




愛いいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!←←←







豪炎寺の爆熱ストーム。
キーパーネロ「威力が上がってるだと!!!!」




そらそうだろ愛の力なんだかr(






でもネロはボールをそらす。


そこで円堂が高く飛ぶ。
シュートを打つのかと思いウルビダも阻止すべく高く飛ぶ。
だがそれはシュートではなく豪炎寺&吹雪へのパス。




「豪炎寺くん、いくよ!」
「おう!」








で二人の共同作(((






クロスファイア!!!!!!!








見事シュート!!!!



「やったな!」


2人手を握り合う。



・・・・・^p^




・・・・・・^p^←





その後は立向居のムゲン・ザ・ハンドがパワーアップする!






そして究極の技、



ジ・アース




が決まる!(円堂・豪炎寺・吹雪の3人で)







4-3で雷門が勝つ。






豪炎寺、、、、

エアギターやってるんすk(((
そういうふうに見えたんだ(蹴






ヒロトは雷門のような仲間を思う力が大切だと気づく。
和解。




和解したヒロトめっさかわいいの(^ω^)



お父さまも反省。
そこでウルビダが逆上。

「これほど愛し、尽くしてきた私たちを、よりによって貴方が否定するなああああ!!!!!!!!」


サッカーボールを思い切り蹴り、お父さまめがける。



そこで終了というね、、、





次週ー!!!!!!!!!










あークロスファイア決めたときのBGMよかった><
ファイアのOP。
「つながリーヨ」より好きになりましたb
思ったけど、雷門が決めた4点の3点分は
吹雪だ。


ウルフレジェンド・クロスファイア・ジ・アース。
吹雪すごすぎる!


そして次週に出てくる幼少期のヒロトが可愛すぎる。

次週!次週!←←








今回も豪炎寺と吹雪は仲良しでしたw








何か本当、イナズマ知らない人には申し訳ないですorz
どうぞこの変人を冷たい目で見てやってくださいw


なんとか生きてます

金曜休みました。
朝起きたらすげーノドがかゆくて痛い&気持ちが悪いで。

朝気持ちが悪いのはよくあることなんですが朝ごはんも食べられないほど気持ち悪くて。
それで学校休みました。

木曜に休んだ火星人に連絡したら


「あー、なんかウチ、新型インフルになっちゃった」



おいおいおいうつすなよ俺に。
と思ったら風邪ひいたというね。


あー金曜は調理実習があったのにいいい!!!!!!!!!!

3年になって初めて休みました。

で一日中寝て、、、

夕方友達から月曜の連絡の電話がきて、担任からも電話がきて。



夜、なんと

37,9度の熱




や、やべーまさか本当に火星人にうつされた???(゜言゜

誰かタウリンくれーあれ?タウリンて、、、、ああポケモンじゃん。違うよ
コムリンー!!!・・・・?コムリンも違うよな、、、、D灰じゃん!
えーっとなんだっけなんだっけそうだタミフル!!!


と熱におかされて思考ストップな俺。(((




土曜の朝は熱下がったぜーインフルじゃなかったぜ!!!

と思ったら

夕方
38,9度の熱\(^O^)/


もう半泣き状態w
俺このまま死ぬんかな・・・・



平均体温が35度台なので辛くてね。
36度後半も目まいがして辛いのにおいみたいな・・・
土曜は一日中目まいがひどかったです。

俺が地球だったらこれは公転してるのか



という変な考えをしていてw







夜病院に行きインフルか確かめてもらったところ、大丈夫でしたb

もらった薬を飲んで寝たら今35度台です。
インフルじゃなかった良かったbb


と言うわけで明日から復帰できると思います。

でもまた熱でたら病院行かねば。。。


いやー本当38,9度は驚いたw






さて年賀状そろそろやらねば、、、







年賀状キャンペーンももう終わりにしますねー^^

どうか¥ください

ええくださいよ¥。←


ファイア買わなきゃだし「PHANTOM」も買わなきゃだし「つながリーヨ」も欲しいし。
クリスマスの金でファイア買います!正月はイナズマだぁ~♪←



追い討ちをかけるように





いつの間にか07-GHOST9巻売ってるしΣ


いいいつの間にいー
表紙がラブだ可愛いようー((

パンドラも10巻出てるし・・・イナズマの3巻も欲しいし・・・
イラスト目的でファイアの攻略本も欲しいし・・・

¥を・・・・¥をぉぉぉおぉ!!!←










姉の友人からヴァンパイア騎士10巻&D灰16~19巻かりました。
ヴァンパイアは、、、一城先輩出てこんかった;;
どこ行った一城先輩ー!!!

D灰はもう変化しすぎてついていけん^ω^

アレンが14番目のノアの記憶が入ってるってことと、神田がセカンドだということがわかった。
てことは神田は人間じゃない・・・?
いや、AKUMAの卵が入ってるだけで人間・・・?

もうプスプスです((



18巻ではリンク&アレンの



ぴええええええええ!!!

がw

リンク!リンクうううう!!!!!←


リンク好きなのに!
でも可愛かったw



アルマ=カルマて、、、
アルマは神田の友達だったんでそ?((

もう知らんわからん\(^O^)/


サードのリーダー的な人も好きだ。名前、、、なんだっけ、、、男の人!レニーの付き添い人!
使徒とか出てきたり「エヴァ」て子もいたりなんかエヴァに近くない?(







とりあえず。




金くれぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!←

肉まんよりピザまんだわ

来年のポケモン映画のタイトル決まったらしいですね!



幻影の覇者Z


なんかおもしろそうなタイトルですね^ω^





昨日は塾帰りにジャ○コに行ってイナズマのカード1パック買いました。
ジャージで買いに行ったというものあってか、、、

店員さんがちょっと驚いた顔してた^ω^←



べっつに気にしないし!名前バレても気にしないし!
レジ売ってくれた人の名前が同じ学年にいる苗字だったけど気にしなかったし!←

あとゲームコーナー行ってイナズマのゲームみてきました。
ファイアとブリザードどっちも売ってたbb
しかも長○屋より約400円安いbb
これはジャ○コで買うの決定だな!




さっき調べたのですが、

豪炎寺役の野島裕史さん、野島健児さんの兄なんですね。

野島健児さんはイナズマには出てきませんが、健児さんも声優さんです。
お父さんも声優だそうです。
声優一家!羨ましい(´`


野島さんは「トラどら」の北村役もやっていたそうでΣ
見ればよかったぁぁぁぁ豪炎寺が眼鏡っこ←





家帰ってカードの中身みたら、残念ながら豪炎寺、吹雪は当たらなかったけど、ジェネシスのコーマが当たりましたb
アレ、目つぶってるキャラ。
ジェネシスで好きなほうですb
最近はヒロトも好きb

これがなんともヒロトの声優さんは水島さん!



ロロだよロロ・ランペルージ!



ワオw
しかも瞳子監督のこと「姉さん」って呼んでたしね。
「兄さん」の次は「姉さん」k(ry




あと雷門の子で、

フアイ ルウ  ていう子!


・・・・誰???((

黄色と赤のオッドアイの女の子?


誰??←←








てか筆箱破損したぁーチャックがー(

今週まで我慢しなきゃ;;


今月でミラトレは放送終了です

メディアでね知りましてね。
短期だったかぁぁぁ!!!!

てっきりもっと続くかと・・・
ショックですorzorz




アニメ等感想いきます!




BLEACH
コウガってイケメンかと思ったらおじさんだった(コラ


アニソンぷらす


EDが!EDがぁっ!!!



『PHANTOM』斎賀みつき JUSTwith浪川大輔




ほわぁぁぁぁぁぁっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←←



やばいやばいやばいやばいやb(((


斎賀さんと浪川さんが歌ってるPVも流してたんですが、斎賀さんかっこよすぎる><男に見えちゃうw←
浪川さんもかっこいい><



まぁPHANTOMは07-GHOSTのwebラジオのBGMでチラっと流れてたときがあったから曲自体は知ってたんだけどね。


録音中だか2人で練習だかのときに浪川さん逃げ出したそうですw



おいおいなめかわさんw(((
ラジオで行ってましたw

「音感が欲しい」って浪川さん言ってるけど、すんげー音感持ってると思うんだけど。イタちゃん兄弟のキャラソンとかウルキオラのキャラソンとか聴いて。

逃げ出したって聞いて夏休みPCの前でによによしてましたからw





CD買います!PHANTOM!2人ともかっこいいんだもん><




アニソンぷらすは今月のパーソナリティ杉田さん!

自己紹介の際に、


「あえて言わせてもらおう!杉田智和だということを!」

聞いたことあるせりふが・・・^p^←








NARUTOはトビとかマダラとか、、、
声変わるとこビックリだよ(((






そして学校の話で、3学期の体育の競技決めました!


最初はサッカーで後半はバスケ。


友達と、

これが超次元サッカーだ!   

とか、

エターナルブリザードとか爆熱ストーム打つかんねw  て言ってましたw楽しみ!

背番号はもちろん豪炎寺&バーンの10希望でbb











そんな感じです!


もう今週はテンション上がりまくりでした((


では予約でした!

これが超次元サッカーだ!

今週のイレブンはやばかったw感動しまくりっすよ><


話の内容は、、



前のエイリア学園と戦って自分の必殺技がきかなくて落ち込んでた吹雪。
でも!立ち上がったね><

「監督!僕を試合に出してください!」


そして豪炎寺が、

「来い。お前の答えはグラウンドにある!」て!


それで吹雪はあつやになってエターナルブリザードやったり。


「この試合で僕は、、俺は!完璧になる!!」

であつやになってエターナルブリザード。
「吹き荒れろ、エターナルブリザード!!!」

やっべかっこい^p^宮野さんやばい^p^
もちろんあつやもかっこいいけどbb

でも止められちゃったね、、、


吹雪に戻ってアイスグランドやったけどダメでヘコんじゃって、、、


鬼道が吹雪にボールをまわしたけど吹雪はショックで固まっている。

豪炎寺が叫ぶ。
それで気づいたけどボールはコート外へ。

豪炎寺がボールをとりにいく。

吹雪の腹に向かってボールを蹴る。吹雪は倒れる。


「本気でプレーして失敗するならいいが、やる気の無いプレーは許さない!!!お前には聞こえないのか、声が」





豪炎寺かっこよすぎるよう><

吹雪は声なんて聞こえないと言うが、みんなからまわってきたボールから声が聞こえた。

暗闇の中で吹雪は一人だったが光が射して手が伸びている。
吹雪はそれを掴む。

光の中に入り、メンバーが見守っている。


あの手は絶対豪炎寺だ((

絶対豪炎寺だ。絶対そうだ←



吹雪覚せい!




「完璧になるっていうのは僕があつやになることじゃない。みんなと一緒に戦うこと。一つになることなんだ!」

あつや「そうだ。アニキは一人じゃない!」



あつやの形見のマフラーを取る。


髪型があつやになり、吹雪が変化する。


豪炎寺と目を合わせ、ドリブルする。

豪炎寺にパス!豪炎寺も吹雪にパス!
瞬速だったね。速かった><




そして

「これが、完璧になる答えだ!!」



新技ぁぁぁ!!


『ウルフレジェンド』


かっこよかったよbbb


そして1点決める!


それに続き立向居もムゲン・ザ・ハンドを強化し、グランのシュートを阻止する!





ええもう感動の嵐でした;;




吹雪が覚せいするときにOPの「つながリーヨ」が流れたんですけど、もう合いすぎで><


やばいな豪吹だったぞ←








うん、昨日一部の人にね、、、




「豪炎寺は吹雪と組んだほうがいいよね」的なこと話してたんだ。
だって妹(兄弟)を大切にするのは当たり前だし、喜ぶところ見ると嬉しくなるもんだよね←


うん豪吹最高(((




宮野さんも最高ですた^p^
ちょーかっこいいマモマモボイスbbb


宮野さんの「アニキ」って言葉すげーよかった><吹雪が宮野さんでよかった!



今月でイナズマ終わるかなと思ったらゆにが知る限りでは1月5日まで放送します!
よかった><
もう2年目突入しちゃえよw←







はいすみません長らく更新してなかったのにイナズマ一筋で来ちゃって。。。。






旧部長さんが8回今週の話見たそうですw
ゆには今日4回みましたw木曜も2回みて水曜もリアルで1回みたので計7回!

やばっすな^p^←






で長崎屋行ってファイア・ブリザード売ってるかみたら

ファイア品切れ\(^O^)/オーノー!





たびん正月にファイア買いますbb





トイレットペーパーはダブル派ですかシングル派ですか

ゆにはダブルですw←

今日は予約です!
何やかんや言って2,3週間火星人の家行ってません。家でなんとか・・・!

日曜はハガレンを2階のテレビでみてました。
途中オトンにばれましたΣ

オカンに怒られるの覚悟で1階に行ったら
許してくれた!(゜゜


「テスト終わったんだし1回くらい息抜きしてもいいから下でTVみててもよかったのに。」



な、なんだなんか変なモノでも食べたのか!←



とにかくびっくりした。((







アニメ感想いきますー!

テガミバチ
ゴーシュの過去が!
シルベットってお母さんの名前だったのかー

ミラトレ
大門井上さんんんん←
大門てキャラ(駅)があるのですよ。
それが井上さんんんn(
ヤバいかっこいい大門。
ミラトレで一番好きかも大門。まさかの井上さんだつたよ\(^O^)/


以前も日野さん出たときあったよねbb






FAIRY TAIL
ハッピーが可愛すぎたw
リアクションとかワンピースそっくりだw








最近、オカンの妹さんから借りてみてる『黒執事』好きになってきた^ω^
ジョーカーいいよねジョーカー。スネークもいいb
あでも一番はセバスチャンだなーb








では失礼!

トゥットゥルー

久しぶりの更新ですこんにちは!((



昨日は『イナズマイレブン TVアニメDVDコレクション』の発売日!
なんと1話収録されたDVD&カード1枚が390円!スーパーなどで発売!
だったので早速ジャ○コ行きましたw

だってまぁ話は限られてるけど、DVDにアニメ1話入ってるしカード付いてるし。
なんてオトクなはなしでしょうか!?←

てことでお菓子コーナーいってみてみたんですよ。


中学のジャージ着て。←





全8種なのですが、



残り3種しかなかった^p^




えええええ発売日に行ったのになんでこれしかねーんだよw
そ、そうか!!!
イナズマイレブンは小学生などの年代に人気なのか!
それで帰りが早いガk((  チビたちがパパやママとスーパー言って買ってもらったのかぁぁぁぁ!!!!←←


くそう小学生めえええええええ←


残ってたのは1,2,5巻。
幸いにも2巻があったのでお持ち帰りぃ~♪←
ほら、2巻は豪炎寺がDVDにプリントされてあるからb
ついでに1巻も買いましたbb

3,7巻は吹雪ぃぃぃぃ!!!!!!←
買いに行くからな!


くそう、、、全種類売ってると思って夕方オカンと行ったのがダメだったか、、、、、









んま、家帰ってみたのですよ。
エイリア学園との勝負でしたねー


豪炎寺・・・!!!!←
今までみたことない必殺技がでてて素晴らしかったヨbbb←


それに、、、、、妹おおおおおおおおお←

なに妹さん入院中!?
豪炎寺が豪炎寺の上半身くらいの大きさのピンクのくまさん縫いぐるみを妹の病室に持ってきたあああ←

そして縫いぐるみをイスの上に置き、


「しばらく来れないからな。こいつを俺だと思ってくれ」




ひいやあああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!←←

ゆ、夕香ちゃん!あんたいいお兄ちゃん持ってるね!!!!(((
でも妹さん寝てましたが^p^




豪炎寺はシスコン  という解釈の人がいるがそれは
違うっ!!!←




豪炎寺の相手は吹雪だ(殴






んで病室でたらエイリア学園と絡んでる変な3人組がぁぁぁ(((



てか豪炎寺の私服かっこよかったヤバかった><
ジャージでもいいけど私服もヨシb((





2話目は2度目のエイリア学園との勝負!すみません学園のチームの名前忘れましたorzキャプテンが確かレーゼっていう人だったな、、、


豪炎寺と風丸のコンボ凄かった! 炎の風見鳥だったっけ?
でも豪炎寺ハズした!豪炎寺だけの必殺技もハズした><
て、あの怪しい3人組に何か吹き込まれたのか・・・妹絡みで。

そのせいで豪炎寺が雷門中のチームから抜けることになっちゃったじゃないか!><





豪炎寺泣いてた??うん泣いてたよね・・・
ッアー/(^O^)\←





うんそんな感じだったんですよ。(
すみません何か今日うるさくて←

今日は吹雪が帰ってくる!!!!楽しみだー♪











招待状、2年がゆにの家に来て渡してくれました。
びっくりしたわいきなり来たから(゜゜

リアルの吹奏楽部員なら知ってるよね!


今更ながら

予約ですー
テスト結果ですー




国語 70
英語 80
理科 70
社会 72
数学 52

ちょー平均的いいいいい^p^←

なんだこの揃ってる点数はw
そして数学が裏切ったと。裏切ったと。

最後に数学返されて一気にテンションガー↓ですからね
裏切られたよ。
国語も15点下がったし;;85点以下とったことなかったのに;;

でも理科社会がんばった!
ワーク2回やると違うってはじめてわかったよw

理科はゆによりずっと頭いい人に勝ちましたw
なんか今回の理科はすげーできが悪かったとか。イェイ!←







イナズマ感想!
ごーえんじ^p^



ダメだかっこよすぎる豪炎寺!
脅威の侵略者はファイアにする!バーンと豪炎寺かっこいいもん!


バーンの声優さん、古島さん、 

解説者もやってたかw
解説者(角馬)はしゃがれた声で怒鳴ってるから古島さんとはわからなかったけど知った瞬間ちょっとショックだった。。。
でもバーンかっこいいかんね!

旧部長さんから聞いた話では、



ガゼルはリカと一緒。



えええええ!
全然声違うじゃん!
リカって、、、ええ?!つうてんかくシュート?!←



でも俺は絶対ガゼル派だ!ノーザンインパクトだ!










NARUTOは、、、
泣きまくった;;
学校行く前にみてたのですが号泣してしまった;;イタチ死んじゃだめ!

急いで涙乾かして学校いきました><



家帰ってNARUTOのキャラブックのイタチページ(サスケの思いやりを表したページ)みてティッシュ5枚分泣きました;;
サスケはきっとイタチの弟想いなところ知ってたら殺さなかっただろうね;;


イタチー!!!!もう大好きや><







そして金曜の放課後はDVDのピアノ撮ってもらいました。
クラスの男子が音楽室に来て・・・来なくてよかったのに・・・
緊張してたらAに「緊張しなくていいよ」って言われたけどねー!緊張するんだって!!!
演奏は、、、何回か撮りました。
ノーミスがあったときもあったけど、、、どれ採用してくれるんだろ・・・


最後は金曜の放課後音楽室に言ってない人の知らないシーンもあるかもw



歴女

なんか今日姉の大学推薦の結果がでたんですけど、





合格。









ウゼエエエエ(((
落ちれば良かったのn(

ちなみに東京にある大学で、英語に関しては全国でトップ3までには入るとか。
アイツは英語しか取りえないからなw
まあオーストラリアに1年間いたんだから受からないとおかしいですよねw

てことで、大学では今年できる新しい寮に住むらしいです。
別に1人っこ慣れてるからいいしb((






今日の午後らへんに7ch(12ch)で流行語に『歴女』てあったじゃないですか。
“歴史が好きな女性”という意味なんです。

で歴女の特集があったのですよ。


物見ごとにBASARAでたね^p^

てかBASARA特集みたいなw
筆頭や幸村のフィギュアやグッズの映像があり、真田幸村の神社?城? みたいなのもでていまして。


若い女性が来るようになったそうです。

今まではあまり来なかったのに。



そして



真田幸村が一番人気だそうです

ええ筆頭より。BASARAで。
だから幸村の建物撮ったのかな・・・

TVに映ってた秋葉系オタクのギャルが、


「幸村大好きなんです!」

へえ・・・?^p^

「今日来たよ~幸村~♪」




絞め殺したろk(((



なんかこんなにBASARAの幸村が人気だとは思いもしなかった。
あんまり人気があるキャラって嫌いなんですよ(((
散れ!散れよ!←



(゜言゜)てな感じでTVの歴女たちを睨ん((
みていました^ω^←







テスト5教科返されました!
結果は明日でb



ベイブレードなめんなよ((

予約ですこんにちは!



日曜、暇だったので「バトルスピリッツ」みてたんですよ。

おや、たかぴろ^p^

櫻井さんでてましたwやっべ美形wwwお兄ちゃーん!!!←





その後ポケサン見て、ポケサンの次に放送してる



『メタルファイトベイブレード』みてみたんですよ。



石田さんッ/^p^\

ぎょあぁー!!!!!←
石田さんが黄色いアフロ演じてましたbbbbbb
ビビったところがかわいかったぞこのやろー!!!

あとは杉山さんね^p^



子安さん、カッキー、津田さん、高木さん、速水さん、金田さん、入野さん、平田さんも出てました!





やべベイブレードいいb



あと東京のお土産に、


リラックマのぬいぐるみもらいました!


約40センチの大きさのくったりぬいぐるみ!><

ちょー可愛いです(´`







ではっ




とりあえずほっ

やーはー期末終わったぜー!

もう3学期のテストは真剣にやらない!(

2学期の成績が大事なんでそ?w←




早速英語返されたんだぜ!


80だったんだぜ!

リスニングなしとか俺にどうしろと^p^

毎回リスニング満点で点数とってたのにちくしょああああ!!!←




あとは結果待つだけ\(^O^)/



あーんど席替えしました。
うーん・・・微妙。。。。
前の席のほうが良かったかも^^;




昨日は卒業DVD撮ったんだぜ!
クラスDVDです。20分間くらいの。
特技とかモノマネとか。

ある男子がコマ回しやってたけど凄かった!
手の上に乗っても回ってるし、ヒモの上で綱渡りしてるしw


あとAが、、、



A「天空の城ラピュタに出てくる巨神兵のマネします」

で~で~で~

とか言ってクネクネした動きしてっばばばばっってリアルに動いてたし。

カウントダウンTVの変なキャラのマネします て言って右手バタバタしてたり、、、





なんだアイツ^p^

というかあんなやつだったっけ・・・???






給食の時間もDVD撮ってました。
なんか、、、、男子2人が


テガミバチのはなししてた。

うおっ(((
「俺毎週みてるんだー」とか言ってましたwきいてましたw(((









今日はパラダイース!
イナズマイレブン放送するからさっb
旧部長さんと騒いでましたw


 | HOME | 

■ プロフィール

はろ

Author:はろ
関東住のJK3


【 Bigeast & E.L.F-JAPAN 】


東方神起(U-Know,YJ信者)
SUPER JUNIOR(Yesung)
EXO(Tao,Suho)
INFINITE(Dongwoo)




 \ハルアベ好きな腐女子/




Love...

おお振り(hrab)
うたプリ(トキヤ推し/同室ペア)
NO.6(紫ネズ)
NARUTO(ダルシー/サソデイ)
イナズマイレブン(豪吹)
夏目友人帳(名夏、的場)
声優(松風/中村etc..)
高校野球


吉永健太朗(日大三)
一二三慎太(阪神)

友達募集中なので
気軽にお話かけてください\(^0^)/

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■ 検索フォーム

■ リンク

■ ブロとも一覧

■ ブロとも申請フォーム

