Escapade..

\東方神起とかSUPER JUNIOR,EXO,INFINITE 大好き。アニメも声優も好き/



プロミネンス

天体の授業で「プロミネンス」でるんだよ!
興奮するぜーバーンの星だぜ!!!!←




あ、バクフーンに「ハルヤ」ってニックネームつけてます。
バーンのことです。バーン=南雲晴矢なのでbbb


ほら、「ブラストバーン」覚えてるしb←











ジャンバンは遊戯王特集でしたね!
なんか 不動遊星 て名前かっこいい^^
ボミック(ボイスコミック)はスケットダンス!

おもしろいよねスケットダンス。
よっちんや杉田さんでてるし。
来週は「ワンピース」特集だよー!!!







先週の銀魂wマヨリーンマヨネーズw
なんか最近土方すきなんですけど中井さん好きなんですけど^p^

ちなみに最初に銀魂で好きになったキャラは土方でした。その次が総悟で今は桂&土方。



NARUTOは、サスケとイタチ(特にイタチ)の作画がかっこよかった!><
もしかして来週で戦い終わり?
イタチー・・・・・・;;









では予約でしたゞ

ボーイガールボーイボーイガールボーイガール

予約ですどうも。((



アニソンぷらす みたのですよ。

ミラ☆トレの声優さん4人が出たので。
(KENNさん、置鮎さん、梶さん、森田さん)


OPが、、


ベッキーが「男女」うたっとる^p^


なんか、、、、
「おとこ おんな おとこ おとこ おんな おとこ おんな」ていうとこあるじゃないですか。

それが、

「ボーイ ガール ボーイ ボーイ ガール ボーイ ガール」


なんか違うぞベッキー!(((
サビは男女男男女男女♪だったけど!


しかも着うたランクで6位くらいだしw




あ、1位はイナズマイレブンOP「つながリーヨ」!

嬉しかったけど人気すぎてムカついた←
ジャケットが!豪炎寺と吹雪いいよう><





で、本題。
4人がトークしてたんですよ。



「○○な女性を○○する」という企画がありまして。


○○する は声優さんごとに違ってました。


森田さんのは、、、



とりあえず、卍解しちゃってください!




おいおい番組ちがうよw

でも森田さんやってくれました!

実は、もう一人卍解できる人がいるんだよ


そう!置鮎さん!白哉です!
置鮎さんもやってくれましたー><




そして森田さんの課題は「掃除ができない女性を叱る」


リアルすぎたwもはや両国じゃなかったw

梶さんの「ぷんぷん!」は可愛すぎたー><




来週もあの4人が出るのでみますよ!

そして、




来月(12月)の「アニソンぷらす」のナレーターは杉田智和さん!




ひょーこれは見ねば><
結構前は神谷さんもやってくれたんですよねー^ω^






とりあえず来月楽しみ!^^

予防接種とか10年くらいぶりだっちゅーの

はい午前中季節性インフルエンザの予防接種行ってきましたb

ジャージ洗濯中だったので珍しく私服で行きました。
Tシャツにパーカーというなんとも簡単な服装w
腹冷えるのでシャツはジーパンにINしてたんですよ。
パーカーはちょっとチャックしめて。

病院行く前に家で熱測ったら

35,4度^p^

どーした俺w低いぞw
んで病院で測ったら

36.8度

なんだこの急上昇はw


それで病室に入ったら「上着脱いでください」と言われてパーカー脱いだんです。
脱いで気づいた。

シャツin状態w


やべえぇぇぇぇぇ俺今ダセェェェェェてなって(←)看護師さんが目の前にいるもすぐシャツをズボンから出す俺。
なんてかわいそうなんだ^p^←


注射痛くなかったです。なんか平気。
小学校の頃から針刺されてるとこみても痛く感じなかったもん


まぁそんなこんなでした。今日は。((






そして昨日はアルバムのDVDやら写真撮ったりしました。

卒業DVDはジャージになって体育館で 


【参ノ参】という人文字をやったりボーリング(人でw)やったり、、、



とってくれた人が
マリオだった∑(゜゜



あれ赤い帽子被ったら完璧マリオだろw
チョビひげおじさんw
あの人合唱コンのときもいたなぁw
友達といろいろ喋ってたっけ。




写真は夜学校来る人もその時間だけ来てくれました!
屋上で撮る という野望は消え、、、

なんで屋上だめなんだよ!!!








さて、明日は
ゆに以外の家族(3人)は東京です。


姉は大学の推薦しに、オトンは大学の同窓会に、オカンは姉の付き添いに。

お、俺もおおおおおお!!!!!!←
もちろん却下されましたが何か?←

1,2日期末なんだよちくしょー!!!!













自慢じゃないがオトンは青○学院卒なのです!

テストとか、、、!(

予約です。
最近予約ばっかですみませんorz


んで、最近はがくぽ&KAITOの歌歌いまくってますw
「夢みることり」だとか「magnet」だとか「IMITATION BLACK」とか、、、
もうあの二人大好きすぐる^p^
あの低い声大好き!

風呂入ってるとき熱唱してます←

ブログにも動画載せてるのですが、聴けない^言^;;
親いるし火星人宅だし。
聴けないぞ^言^;;

はやく受験オワレヨー(((




はいFAIRY TAIL感想!
バルゴ可愛いあのメイド!←
沢城さんすっきー!!!

ミラ☆トレは、都庁が銀さんになったw
杉田さんだからねw

BLEACHは花天狂骨がいい!かっこいい!
そして夜一様強かったー><





では、時間ないのでこれで失礼!

そーいや、今週イナズマやらないんだよなぁ;;

チキンな僕

水樹奈々さんが紅白出るってほんとですか^p^

火曜知りました。学校で新聞読んでて。

ええっ前代未聞?!
いやいや出場するのは喜ばしいことなのですよ水樹さんかわいいし。
ヒナタだしランファンだしシルベットだし。

せ、声優が紅白出るって初めてなんじゃないですか?

このイキで鈴村さんとかたかぴろも出ちゃえよw←





昨日の総合の時間、個人テーマ学習のまとめの時間だったのですが、前の席の子とペンジェンガやったり落書きして遊んでましたw

なかでも爆笑ものは、、、


毛沢東⇒ドナルドマクドナルドw



毛沢東の演説してる写真があったので落書きしたんです。
いやー、見事にドナルドだね^p^

吹きだし書いて「ランランルー」て書いたり背後にマクドナルドのマーク書いたり。
ほんとドナルドだったw

それを火星人に見せたら近くにいた男子が覗いてて、Aたち呼んで。
Aたちが「キョーソだキョーソ!!!」って言って笑ってました。
キ、キョーソ???(゜言゜

PCで呼ばれてるドナルドのことだとか。
あとで調べてみっか。

うんすげー爆笑しまくったw










テニスやったから足痛いやまじで^p^←
予約投稿でした!

いったんもめん

さっきオカン&姉VSゆに。&オトンで、

いったんもめん か いったんもんめ どっちが本当か

ということを激しく討論してましたw
ゆにたちは「いったんもめん」派で姉たちが「いったんもんめ」でした。

すげー激しく戦いましたねw
ゆにとオトンは「ゲゲゲの鬼太郎」に出てただろーが!
姉とオカンは「いーやもんめ!」




結局は調べて「もめん」だということを判明したのですがねw







金曜のジャンバンは新テニスの王子様の特集で原作者の許斐先生がきてくれました!
オカンと一緒にみてたw
うんテニスはみんなで見てたからw
あとボイスコミックはスケットダンス!

それもオカンとみてたw

オカンが「これってワンピース書いてる人?」

いやいや違うよ違う!

まぁそんな感じなんですよ←





さーあテガミバチ感想!
シルベット可愛い(´`
うおーゴーシュどこにいるんだぁぁぁぁ


犬夜叉録るの忘れたし^p^

ついうっかりだぁぁぁorz



ハガレンはアームストロング姉弟!
似てねえw
エドのあのコートが可愛かったbbb







では予約からでした!


レッツ パアァリイィ!!!

やっとこさイラスト載せられます。
最後に載せますねー






昨日今日の題名はピーンと来た人いるかもしればいですね。

そう、今週と先週の銀魂のネタです。

あぁ坂口さん、釘宮さん、中井さんetcが○○○○○言ってしまった・・・
かなり下ネタでしたね前半。

しかも桂は

「Let's パァリイィ!!!」とか「独眼流」とか「筆頭」って言ってたし。

石田さんの「Let's パァリイィ!!」きけた(´∀`


とかいいのかアレ!BASARAネタだったり、銀さんは「碇指令」とか言ってたしwエヴァじゃんw

あぁー中井さん(土方)に「Let's パアリイィ!!!」って言って欲しかった><
ちょっと立場違うけど中井さんだから。筆頭!


それにパフューム?の曲流れてるし「ダイヤモンドパフュームや」とか言ってるし(((

すんげーツッコミどころ満載ですた^^^




NARUTOの感想はねー。


昔のイタチとサスケ良すぎる


サスケかわいい。そのまんま杉山さんb((
そしてイタチかっこよすぎる。
これからあの2人戦うのかー;;

うー結末がわかってるから寂しい;;;






イナズマイレブン2 脅威の侵略者 ファイア・ブリザードどっちもほしい><

しってた?

バーンって
南雲晴矢

ガゼルって
涼野風介

って言う名前なんだよ←



イラスト載せます(´`)=3





10000HITイラストとバーンとガゼル(OP風に)、ナツですb

かなりお目汚しになるのでやばいと思ったらUターンです!


あと結構デカめです^^;



























































091113_2319+01_convert_20091120154846.jpg

大きめ


石田さんの誕生日祝いも少し入ってるので真ん中の主役的2人は石田さんがやってるキャラですb


途中から集中力切れてしまい・・・(゜゜






091113_2320+01_convert_20091120154909.jpg

大きめ


オープニングのバーンとガゼルが出たところに似せてみました。
右の赤髪の子がバーンで左の白髪の子がガゼルです。
ほんとはもっとかっこいいんだよ((





091113_2323+01_convert_20091120154927.jpg

大きめ


FAIRY TAILのナツとハッピー。
グレイとか描いてみたいんだけどね(´`

みんな肉球に包まれて死んでしまえばいいんだ!

予約ですアニメの感想いきますねー^ω^


やっぱイナズマイレブンから!


吹雪と豪炎寺にによによしっぱなし^p^←

吹雪のエターナルブリザード可愛い!
一人で練習してたら豪炎寺が!

もうエターナルブリザードみたところから2424(´∀`*←

そこに豪炎寺くるんだもん!((
もっと2424w


そして雷におびえる吹雪!(雪崩の音と思って)
慰める豪炎寺!





おまいらw



そして 完璧なサッカー求めるなら一人で練習しろ と言って豪炎寺去る!

吹雪「一人はいやだよっ!」



ご馳走様でした^ω^←



その後の2人はどうなったかわからないけど、、、


おまいらw^^^



スタッフGJ(´∀`)b

久しぶりに燃え(萌え)たぜ←
この2人良すぎる!

OPからして円党を二人で手伝うし。
EDも二人でいるし。

おいおいおいおい←


話の中でも富士山に行くか行かないかでみんな迷ってたら

豪炎寺「俺は行くぜ」

吹雪「僕も。このまま止まるわけにはいかないんだ」



^p^^p^^p^^p^^p^←←


そして富士山行きのバスでは二人隣w


^p^^p^^p^^p^←

俺もうなんなんだろうね←




あーてか旧部長さんの言ったとおり



イナズマイレブン12月で終わるわ。




うん旧部長さんがwikiったらね。
そんな感じしたそうです。



てか、今週のイナズマの話したらいきなり、

「最近ねー、YouTubeでいろんなアニメ妹とみてるんだー」

え?^言^←



「あぁ腐ってきてるから。」




くさtt・・・・???




のあー!!!!!!

ちょっと待って待って!

「腐ってる」て言った「腐ってる」て!

あ、、、あれ?
そういえばPCやらない子だったのに・・・

もしやゆにたちのいる道にいる???(((




すんごーく意外な展開でビビデバビデブー←



BLEACHの感想です直球で(


双魚理かわいい!
花天狂骨は美人!





すみません多く語りすぎたのでほかの感想とかは明日にします><

ネ会会

「社会」をたまに「ネ会会」と書いてしまうw(それがなんだ


さて今日は学校の創立記念日です!
休みです今週4連休きゃほーい!((




昨日のことをはなしますねー

1時間目の家庭科は被服室で縫い物やってたんです。
番号順で班になるんです


ゆにの隣(向かい)がAでした。
近くの火星人(←)とPCの話をちょこっとしてたら、Aが、

「俺さー、PCは親に許可貰わないとできないんだよ」



「こっちも同じだよ!しかも15分の火曜と日曜!」 と言ったら、

「うーわきびしっ俺んとこ1時間くらい。」



「でも一度パスワードみつけてできたんだよ!
お姉ちゃんが親にチクったからダメになったけど」


「ねぇパスワードってどーやって見つけんの?」




「え、こっちは家族に関すること入力したら解除できたけど。」

まぁその後もちょこっと話したのですがねー
まさかAの家もゆにと同じだったとは∑

もー早く受験おわんないかな^p^







あと卒業アルバムのクラスページの写真をとったりしてました。
給食班で撮ったり好きなグループで撮ったり、、、



Aたち男子の(一部)集団は、

4,3,2,1の人間ピラミッド^p^

一番上の男子が「むりむり!これ絶対ムリ!」て叫んでました((

うん見てて面白かったw
一番下の4人がつらそうでしたねw



なんかAって部活同じだったから大体の性格は把握してるはずだったんだけど、意外なところあるんですねー。
結構大食いなところとかw







では、火星人宅からですたー(・ω・



リーヨ!

予約投稿ですb


アニメの感想いきますねー^^



てか、月曜旧部長さんとまたイナズマイレブンについて語ってましたw

イナズマイレブンwikiったりしたそうです。ビックリでした(゜゜

最近は豪炎寺も好きなのですよ!
一人だけユニフォームの首の襟を立ててるのがかっこいいんです><
野島さん好きになりましたw豪炎寺でbb
爆熱ストームかっくいい!><
旧部長さんはほんっとにバーンとガゼルがお好きで^^
ゆにも大好きだよ!
はうー今日イナズマじゃんか!楽しみです^^



FAIRY TAILはエルザがきれい!強い!
かっこいいな(´`
あんな強い女の人と知り合いになりたいなー
グレイの氷よかた^^^




テガミバチはザジー!てカンジです。かっこいいですザジ。
岸尾さんー!!!!←




今日はイナズマ楽しもうか^^


俺は夢を見ているのか

アニメディアの懸賞当たった\(^O^)/

12月号買って、プレゼント当選者みたら、、、


自分の名前あったんよ^p^



ええええみたいな俺でいいのか!
何が当たったかは教えない!←

だって教えたら本名わかっちゃうもの^B^ごめんなさい!

ゆにの本名知ってる人は今月のアニメディア見て何が当たったか確認してみてくださいね!


いやー、アニメディアに名前載ると言うことが嬉しいです><

懸賞はもともと自分が応募してなくても当たった人みるんです。
以前コロコロで友達が当たったことがあるのでw



ま、まさか同姓同名とかないよね(゜゜;;;;
うん欲しいの応募したから多分自分だよな多分。

とりま、2ヵ月後とかに届くとのことなので楽しみです^^





さっき7chで「昔の人が残したー・・・」とかいうので日本橋ができたことをやっていたのですが、
家康公、幸村、筆頭、謙信様でてきました><
家紋と真田城、筆頭の銅像まで!いやー興奮しましたw
戦国時代大好きですよー^ω^




では、期末はあと2週間後ー・・・


ありがとうも言えないなんて

木曜の塾は、自分に大失望しました。
俺は本当に人間なのかって一瞬、、、



そのわけはですねー。
あー・・・思い出すだけで隣の人のことがー。。。。





塾は国社でした。
始めは社会やってました。

先生がホワイトボードに語句を書くのでそれをノートに写し、先生の説明を教科書にラインひきながら聞いてたんです。
教科書に印つけるところがわからなくてペン持ったまま硬直して(←)先生の話きいてたら、


「ここだよ」

て、隣の席の男子(他中)がゆにの教科書指差して教えてくれたんです。
ハッ(゜゜

てなって、「あっ」と思わず言ってしまい、まぁ小声で言ったので教えてくれた男子しか聞こえてなかったでしょうが。

ビックリしたなー・だって今まで1回も話したことなかったんだもん。




社会のあとの国語でも、先生から問題だされ、どこだろー・・・と探していたら、隣の男子が

「ここの段落の始めのほうだよ」

て教えてくれまして><
うんすぐわかりました。




本当にびっくりしたなーまさか教えてくれたなんて。
その男子は孤立してる男子ではないのですがね。よく男子たちと話してる人。
喋ったことなかったのにビックリだよもー!←
緊張しちゃったじゃん!
顔は結構好きなh((((ry




なのに。
親切に教えてくれたのに。

「ありがとう」の一言が言えませんでした





言いたかったんだけどタイミングがわからなくて;;
結局言えませんでした;
最悪だな自分。と思う。
もしかしたらあっちは「おせっかいだったかな」って思ってるかも。。。
もう自分が本当に嫌になりました。

昨日今日とまた塾があったのですが一言も言葉交わしませんでした。


あの時「ありがとう」言えてれば話ができるようになれたかもしれないのに。。。
結構興味あります。隣の人。

だって、国語で「時雨」という漢字勉強してたら「時雨蒼燕流」って言ってたんだもんw
REBORN絶対知ってるからwびっくりしたなーやっぱ顔で判断しちゃだめなんだなー((



あ、でも、、、
昨日また国社だったのですが昨日の社会の教科書に印つけるとき、ちょっとゆにの様子うかがってた感じがした!
うあー・・・ありがとうて言えばorzorz



今度教えてくれたときは絶対言うから!







そして、




い、10000HIT

^言^

うあああああ!←
てなりました(((




みなさんありがとうございます;;嬉しいです><ついに10000HIT!

これからもバリバリやっていくのでどうかこれからもこの管理人とブログをよろしくおねがいします><


妖精さん

予約です。

アニメの感想いきますねb

FAIRY TAIL
ララバイb((
ロキかっこいいグレイも^^
ナツのハッピー2号はおもしろかったwカッキーのあんな声がきけるなんて!
闇ギルドのリーダーは遠近さん!ランセさんとネジ兄!
一発でわかりました^ω^
エルザは、銀魂のわっちって言ってる人かな?つくよ?だっけ?><
エルザ美人!






テガミバチは、


ジギーかっこいい^^^
OPのかっこいい人はジギーだったのか!
ネロは織姫だね。生天目さんb



君に届けはあの3人の友情がすばらしい!
いいなあの人たちが現実にいたら(´`)






メガネ変えたいです^p^(ぇ

ポナヤツングスカ

三者面談はねー!((
オカンと三年昇降口に行ったらユーホとチューバが「カンタベリーコラール」合わせてる音が聴こえまして。

この音なんぞ^p^

へtt(ry

ええ!?みたいなw

オカンも「何この音」みたいな感じで苦い顔してましたw


大丈夫か、この後?((







面談の内容は、、、

主に私立の高校決めですた。


県立の推薦の話とかしてたけど、、、

県立いけっかな^p^



終わった時間は吹奏楽が終わった時間とほぼ同じで。
会いたくないなー(会ったら親の前で挨拶されるので)と思ってたら

2年生に思いっきり「さよなら!」て言われました。
「さようなら」って言ったけどオカンの前だから恥ずかしかった^B^)


うれしいんだけどね!




昨日のイナズマイレブンはバーンとガゼルがすごくかっこよすぎる。
旧部長さんとこの話で盛り上がりましたねー


ゆに「カオスチームのバーンとダイヤモンドダストのリーダー好きなんだよー」
旧部長(仮Aちゃん)「バーンとガゼル?Aもあの二人大好き!かっこいいよねー」
ゆに「あの2人はかっこよすぎだよね!でも一番は吹雪だねー^^」

てことを火曜の放課後話して盛り上がってましたw

あとAちゃんはイナズマイレブンのOPのCD買ったらしく、特典の吹雪と豪炎寺のカードは結界師の漫画の前に飾ってあるそうです。
う、うらやましい!(´`
EDの吹雪がかっこよすぎるとか話したりもしましたb




今日は昨日の内容のことはなしてて、


ゆに「昨日のイナズマイレブンのバーンとガゼルかっこよかったよね!」
仮Aちゃん「あの二人かっこよすぎるよー><ファイアブリザードよかった!」
ゆに「でもなんで試合の途中で帰っちゃったんだろー・・・」
仮Aちゃん「そうだよね!気になったのに!」

楽しすぎる^p^
イナスマイレブンほんといいよ!
バーンとガゼルはまた出てくるよね(´`

2人のファイアブリザード無敵!b
でもバーンのアトミックフレアと、ガゼルのノーザンインパクトのほうがいいかもbb
ノーザンインパクトが好きだな!

味方も良かったよ!アフロディのゴッドノウズ・・・
God knows,,,じゃないよ!←
ゴッドノウズきれい!豪炎寺の技もかっこいい!

最近イナズマイレブンはまりまくりです。
コロコロで連載されてるんだっけ?
コミックスあったら買ってみようかな^^







では!
火星人宅からでした!

志望校はどこやら

予約です。



今日三者面談です。
最初の日です。
志望校決める日だよなーきっと。

先生にどう言われるんだろ。。。















あと、お知らせで。

年賀状キャンペーン(((


今年やってみようかと。
キャンペーンとか全然関係ねぇなw((
ご要望があれば皆様にも年賀状描きます!

もしそういう方がいるなら、
・本名
・郵便番号&住所
・描いて欲しいキャラ・漫画

等を書いて非公開コメントや、メールでお知らせください!





※個人情報を悪用することは絶対にないので!

ネット友達で去年も出した人は出しますね^^


ま、まぁ、こんな画力だからね。期待しないほうが身のためですbb



ということで、もし出して欲しい人がいたら気軽に話しかけてください!





○×ゲームは弱いらしい

放置すみません><
火曜と金曜しか家ではできず、しかも15分。
それにPCの起動は遅いし。
新しいウイルスバスターとかにしてから遅いんだ。
だってエラー等あわせて10分くらいかかるんですよ?
今も10分エラーで消費です。
もうムカつくわムカつくわ。









日曜はメイト行ってきました!

スタスカの石田さん買ったぜb
あとハガレンのフィギュアのガチャガチャ(1回300円)があって、リンが欲しいなーと思ってやったら
リンがでた!(゜∀゜

嬉しかったですねー^^
部屋に飾ってありますbb



スタスカはー・・・・


帰ってあけたらCDケースに亀裂が入ってたぞっ


主人公、おまっ^p^

要望多すぎだろw
石田さんんんn!星月先生ぇぇぇぇ!!!!←

教師と生徒だよね!?年10くらい離れてない?!(((



まぁいいや。
2回聴きましたb






そしてインフルが流行りだした!▼
2人でたけどもうその人数じゃ学級閉鎖にならねぇw


明日から三者面談で短縮4時間授業だからいいけど^^








ではこれで!

すみません時間ないのでいろいろとあとで!><←

予約です今日。

アニメ感想いきますb




FAIRY TAILて書いてなかったよね?
最後らへんのグレイがかっこよかった><
中村さん好きだーbb



BLEACHは、、、


やっぱ侘助たかぴろだったなぁ^ω^


EDに
侘助 櫻井孝宏 


て書いたあったw
その代わりイヅルのは書いてなかったね。イヅル出てたのに。

イヅルでも根暗なのに侘助根暗すぐる^p^←






イナズマイレブンは、ザ・カオスチーム!
ダイヤモンドダストチームのリーダー(名前忘れたorz)とエイリア学園のリーダー、バーンがかっこよかったっす^p^
あの2人のシュート大好きw
バーンが石田さんの声に似てるけど違う人。。。
どーしても石田さんにきこえるー><


吹雪は、2重人格なんだね(゜゜
というか、、、弟が自分の体の中に入ってるのかな?
サッカーすると弟の人格が出てくるのか?

ともあれ吹雪サッカーしてほしいー!






NARUTOは遂にイタチとサスケが!
本番の戦いは来週?




そして昨日のジャンバンは銀魂!
銀魂特集でしたbb
本当に小豆丼とマヨネーズ丼でてきたw






とまあこんな感じですbb



ではぃゞ

ナイターとか邪道((

君に届け がナイターで延長になってどうなるかと思ったけど地デジだからOKだったb
でもいつ切れるかわかんなかったからすんごいドキドキしてたw



そうそう自分の部屋のコタツ出しました!
いんやー、風邪ひいちゃってねb(
自分の部屋寒いからね。寒いと悪化しちゃうから。

自分の部屋快適ですbb



今日席替えしました。





ワ ン モ ア プ リ ー ズ \(^p^)/






隣最悪っす。ほんと最悪。なりたくない人となった。
ガチャガチャしててうるさいやつ。

ほんといやだ。鬱になる。

でも前の席の子は友達なのでね!
頼りにできる人前の子しかいない!((
しかもゆにの後男っすよ?
なんでじゃーいやじゃー



塾でも席変わったのですが前が男子隣が男子通路挟んで隣が男子


男子率高いぞ^p^


なんでこんなに男子ばっかなんだろう・・・・

てか男子に関しては運がないorz







あと火曜のNHKの7時全国版ニュースで

母校でてたっすよ^p^

ええびっくり(゜゜

火曜ニュースみたひとはわかるかもしれないですね^^








追記より

雨羽さんへ!

続きを読む »

学診

はい今日は学力診断テストです。
どこの県立に行くか決める大事なテストです。

にも関わらず勉強してない俺。((
あ、今日予約投稿です(





今日はアニメの感想いきますねー

テガミバチはニッチ可愛い><
ロイドさん出てきたな!BEEの館長さんb
あのワシ連れてた人です^^
あーはやくザジ出てこないかなー





犬夜叉久しぶりにみた!
先週は野球の大延長で録画したハズが途中までしか録れてなくてナイター嫌いになり←

殺生丸様がものすごくかっこよかったっすbb



ハガレンはイシュバール殲滅戦のだねー
ヒューズパパー!!!!←
この話は録画したので絶対消さないです。ヒューズパパ出てるんですから^^
キンブリーってOPで賢者の石食った人か!(
よっちんがキンブリー(何



ミラ☆トレは汐留可愛かったbbb


FAIRY TAILは最初のハッピーが可愛すぎだ!
あとグレイかっこよすぎだこのやろー((








思えば一週間アニメ見てるわ((


月曜 FAIRY TAIL
火曜 BLEACH 君に届け
水曜 イナズマイレブン
木曜 銀魂 NARUTO たまにポケモン
金曜 しんちゃん
土曜 REBORN! テガミバチ 犬夜叉 たまにケロロ・しゅごキャラ
日曜 ハガレン ミラクル☆トレイン たまにワンピース




ほらこのとおり。

大丈夫か受験生!?←






石田祭り

昨日は何の日だったかご存知だったでしょうか?

石田さんのBIRHTDAY

でしたのよ!



石田さん誕生日おめでとうございます!

石田さんのすべてが大好きです><

声優が好きになったキッカケというかアニメをこんなに好きになったキッカケは石田さんなんです!

これからも応援しているので頑張ってください!


手紙出せるならだしたいけど今はフリーだからなぁ・・・
マ○スプロモーションの住所なら知ってるけど。。。無理矢理マ○スプロモーションに送りつけようかな((
というわけで昨日は石田彰祭りでした!


昨日家帰ったらDDRを観て、DDRのドラマCD、SEED、夏目友人帳のドラマCD聴きました!
すべて石田さん出てますbというかほぼ石田さんメインですw


うん。昨日は授業中に今頃石田さん何してるのかなーって毎時間考えてました。








本当は石田さんの祝い絵描こうと思って描いたけど上手くかけない><
なかなか納得いくイラストが描けなくて、、、


いつしか描いてやる!!!(((




 | HOME | 

■ プロフィール

はろ

Author:はろ
関東住のJK3


【 Bigeast & E.L.F-JAPAN 】


東方神起(U-Know,YJ信者)
SUPER JUNIOR(Yesung)
EXO(Tao,Suho)
INFINITE(Dongwoo)




 \ハルアベ好きな腐女子/




Love...

おお振り(hrab)
うたプリ(トキヤ推し/同室ペア)
NO.6(紫ネズ)
NARUTO(ダルシー/サソデイ)
イナズマイレブン(豪吹)
夏目友人帳(名夏、的場)
声優(松風/中村etc..)
高校野球


吉永健太朗(日大三)
一二三慎太(阪神)

友達募集中なので
気軽にお話かけてください\(^0^)/

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■ 検索フォーム

■ リンク

■ ブロとも一覧

■ ブロとも申請フォーム

