Escapade..

\東方神起とかSUPER JUNIOR,EXO,INFINITE 大好き。アニメも声優も好き/



予約な気分

ということで予約ですb((




銀魂映画化って本当ですか^p^






今週のみたらね、、、最後にね。
あれって本当?紅桜編の。
5月に公開とかあったけど。
公開するなら絶対みにいきます!
でも本当なのかなぁ?
誰か真実知ってる人ー!






あ、というかすみません
PCあまりできないせいかメールボックスとかみてません最近。
なのでもしメールがあったら返事遅れるかもしれないです;
はやく受験おわらないかなぁ;





今日はトリックオアトリートな日だね!(((




では短いですかここで><

発売日

はい!今日はスタスカの石田さん発売日ですよ!
早く欲しいけど4日の学力診断テスト終わるまで行けないorz


てかすげー放置すみませんでした><
月曜は振り替えで休みだったので火星人の家おしかけてPC占領でぃようと思ったら大雨。
そして今日も行く予定だったのにアイツ休みやがったw
まぁ ノドいてぇ とか言ってたのでね。なんとなく予想ついたけど。。。


そんでもって家のPCもしばらくできなかったもので、、、
なんか本当しばらく更新してなくてすみません;;










BLEACHなんですが、OPとED変わってたいぇいb((
ポルノだよOP!すげーかっこよかった><
そしてイヅル!
アニメ本編のイヅルの顔が崩壊してて怖かった。。。
というか藤孔雀の顔も怖かったな、、、
イヅルぅぅ!!!((




水曜は、美術の授業でガンダム書きましたw
美術の先生が出張で。んで課題だされまして。
ガン○ムを描こう! みたいなw
形はもともと整ってたのですが細かいパーツとか影を描けと。
難しかった(´`





そしてなんともNARUTO!

自来也が;;
今日学校行く前に見たのですがすこし泣いてしまいました;;
でもペインかっこいいよ弥彦ペインいいb←
小南かわいいだろおおおおおお!!!(((

最後のナルトの肩に手を置いたところが一番泣けました;;




そしてオカンに水曜日言われました。


「NARUTOの切手売るらしいよ」





ええっなんでそんなこと知っている!  て聞いたら新聞に載ってたそうです。
すぐさま確かめてみました。ありましたb

ナルト、サスケ、サクラ、サイ、カカシ、シカマル、デイダラ、イタチ、自来也、ミナトの10人。

買ってきて! といったら次の日(木曜)に買ってきてくれましたbb
家宝ですともはい((





今日の家庭科では少しNARUTOの話をしてました。
ある女子がゆにと同じ班の人に「自来也って死んじゃったの?」と聞いてきたので「死んじゃったよ」といったら、Yに「うわでたー」と言われましたw

この↓ネタバレです!気をつけて!!














んで、「ちなみにもっとネタバレするとイタチも死んじゃうんだよー;」

といったらYが、「お前イタチ好きだろ」と聞いてきたので
「うん」といったら今度はAも混ざってきて、AとYが「ええ~~~」って言ってきたんです。
「なんで悪役好きなの」とAに問われたり、、、



そうだよな!お前(A)は戦わない漫画見てるから悪役とかそういうのわからないんだよな!←


とにもかくにも悪役大好きです。見方もすきだけど。





今日はここまでです。
もう時間がないので;

誤字とかあるかもしれないけど許してくだされー!



勇気は僕次第

引き返せないぜ流星ボーイ 勇気は僕次第♪




イナズマイレブンのED。
ここの歌詞で吹雪がでてくるんだb

すげーかっこいいんだけど^p^

吹雪ブームきたよコレw
かっけーよコレw



いや本当かっこいいですヤバいです!






吹雪って宮野さん^p^


リンだったり刹那だったり零だったりライトだったりしちゃう人だよ!
ビビったー宮野さんかいぃ! みたいなw


そのほかは竹内さんはもとより、よっちん、小林さん、中村さんetc,,

イナズマイレブンいいねっb((







そして今週のNARUTO!

自来也ヤバいね^ω^;
残念ながら結末わかってるけど;;;
というか、OPでわかるね。ナルトがお墓の前に立ってるんだもん


つかオープニング!



NARUTOのOP好きすぐる。FLOWが歌ってるの。
最初のうちは兄弟の対決が一番好き!
あの兄弟ちょー美形すぎるよね兄弟キャラで一番好きだサスケとイタチ。
ゆにはイタチ派ですb
イタチお兄ちゃん欲しい^q^


オープニングでもう泣けてくるから。
来週のNARUTOは絶対みねば!





やっぱペインかっこいいねペイン。←
弥彦似のペイン、自来也と戦ったときのペイン(一本縛りの)、ロンゲで自来也に目を潰されたペイン大好きっすbbb










FAIRY TAILはねー

浪川さんでてたのか^p^

全然気づかなかったw
あとは岸尾さんとか中村さんとか。
岸尾さんのやってるキャラもなかなか好きです^^ロキだっけ?
グレイはかっこいいけどあの露出魔・・・!←
でもおもしろいです^^








うぉー明日学校だよorz
でも月曜休めるからいっかb


合唱コンの打ち上げ誘われたけど行かない←














では、予約投稿ですた!



俺に応えよ押韻んんんん

コレ国語で習ったときキタと思ったw←

「おういん」て言ってたから「王印」かと本気で思った((









合唱コンクールでした昨日は!





インフルの影響で自分の学年しか見れなかったけど。。。
演奏は3番目。

すげー足ガクガクしてたw







結果は今日の朝読書のときに放送でw

なんかリアリティねぇー!
次の日ってのがまずダメだと思う。



結果は


金賞 1組
銀賞 4組
銅賞 2組


でした。


ちょ、、、3組ハブ^p^←







あと英語も返ってきました!

80 でした

びみょー!!!


今回の中間テストはケアレスミスがいーっぱいありましたハイ。



どーしよ俺^q^(((















明日は姉と楽器屋行ってピアノの譜面みてきまするーb



背骨がずれてるらしい

はい背骨がずれてるらしいです。
なんか最近腰痛いなーと思ってたんです

火星人がゆにの背骨をなぞってみたところ・・・・




「背骨の最後らへんが背中の中央に無いよ?」






・・・・・・・・・・・・・^p^え?










途中で右にそれてて垂直じゃないそうです^^;
他4人にもなぞってもらったのですが、みんな「曲がってる;」って言ってました。

近くにいたは男子からは、
「接骨院いったほうが良いんじゃない?」て言われましたw








ちょ、おい、大丈夫かオレ\(^O^)/

家帰って姉にもやってもらったところ。




「あ、本当だ。やばくね?」




うんどうしよう^言^
オレ背骨まがっとるorz
ゆにの背骨どんだけ曲がってるか体感したい人は声かけてね!←



てか、オカンに言ったところ、




「アンタ姿勢悪いからでしょ?」


反抗できなかった/^q^\←










月曜テストでしたよう!
なんと前日は!




10時間勉強しました!


いや、ただたんにワーク終わんなくてヒーヒー言ってただけですが^皿^((

夜もやってたのですが結局終わらなくて、とりあえず寝て朝早く来てワーク終わらせましたw



一夜漬けというか一日漬けw





もう4教科返ってきましたw




国語86
数学56
理科68
社会62



国語以外カスw


あ、でも国語は今まで85点以下はとったことないんですよ!(中間、期末)
何故か3年になって国語が良くなってきたb



11月のテストがんばりまーす!






そして、、、


3組インフルキタw

1人ww
なのでマスクしてます。







明日合唱コンクールなのに大丈夫か!?
いや来なくていいや((

鳥になる。

金曜、火星人の家から出た後ささ○と書店に行ったのですね。
プリンスアニメージュが気になりまして。

早速プリンスアニメージュみつけたぁ!
表紙めくってみると、、、



ゴージャスな服着たテイト&ハクレンが。




お?これはポスターじゃまいか!
1枚ぺろっとめくると、、、





ミカゲもいるぅぅぅぅ!!!





ちょ、、、ぎゃっ^p^←

しかも特集でアヤたん載ってたし。もちろんヒュウガもちょこっと!



それに。





付録は筆頭の下敷き







うをおおおおお←
ポスターもあるよ筆頭と幸村の!
でも07-GHOSTの裏側・・・・
どっちかしか貼れない、、、、



とりあえず、今は星月先生買うのに金貯めてるので諦めましたorz


そして奥に行ってみると、、、、



07-GHOSTの公式ファンブックきたぁぁぁぁー(゜∀゜




こ、、、れは・・・!
表紙からしてノックアウト^q^←



これ絶対買う!  で値段みたら。





諦めましたorz




約2000円とかムリぽ\(^O^)/


うううううう待っててね!
絶対書店からお持ち帰りするから!←





んで19日テスト。



まだ国語のワークしか終わってねえw





絶好のゴールデンタイム この手で掴め

なんかコメントの制限あったそうですね。
自分がコメントするときに「制限されてます。」てでてビビった((
もう多分そういう表示でないと思います!
またなにかあったらお知らせください!


「ゴールデンタイムラバー」好きすぎる!ハガレンOPのスキマスイッチ歌ってるやつ!
題名はサビの部分ですb
エンヴィーの別の姿も好きだよ^ω^

あとテガミバチの「はじまりの日」も好きです!スガ シカオが歌ってる曲です^^
歌詞も少し覚えましたよ!




この2曲のCD欲しいです!

NARUTOのOP、FLOWが歌ってる曲好きです!
やっぱり自来也とナルトとイタチとサスケのシーン好きです!
ペインかっこいいペイン((
小南ふつくしいなー^^







星月先生は今月の13日誕生日だったらしいのです!




知りませんでした。ごめんなさい先生orz



改めておめでとうございます星月先生!!




今月30日に発売するので買います!








NARUTO感想でアルよ!

ペインの口寄せ好きですペイン((
終わり。


(それだけっ?!)












では予約投稿でした!!!


^p^



今日は予約投稿です!



まずアニメの感想。。


「FAIRY TAIL」

ナツの乗り物に弱いところかわいい((
カッキー><
ルーシィもハッピーも可愛かったです^^
露出魔・・・グレイはいつ出るんだろ?




BLEACH-!((
蛇尾丸かっこよかったー!
でも千本桜にやられちゃったよ。。。
そして袖白雪が白哉に殺された??



イナズマイレブンみてみました!



吹雪くんかっこええわ(´`





いつの間にか8000HITいってましたねΣ
そしてもうすぐ9000HIT><

最近みなさんのブログにいけなくて恐縮です;;



勉強中にポニョ聴いちゃアカン

本当アカンすよ←
気が散っちゃうもん。英語勉強してたらちょーどMP3からポニョが。

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛みたいなね\(^O^)/←
あの女の子の声が脳内にー!
洗脳されずにすみましたが。(
おそるべし大橋のぞみマジック(殴




新型インフルで吹奏楽部活動休止。
部内で複数でたらしいです。

あと



創輝祭のステージ発表なし。
Aとかがバンドで出るらしかったんだけどね・・・
合唱コンも学年ごとに時間ずらし。
だからほかの学年のは見られません。

つまんねー!








ハガレンみましたよう!
OP変わってたかっこよす!
ヒューズさんが2回も出てるジャマイカ!
イシュバール戦のやつかっこいい><







では火星人宅からですた!

生まれてきてごめんなさい

ほんっとにすみません。

地区運動会行くとか言っときながらその時は塾の高校説明会行ってました!


ほんとすみません><
1年生に行くって言っちゃってたのに;;
忘れてたんだその日説明会があるってことを;


生まれてきてごめんなさいorz((






「テガミバチ」またもリアタイでみましたーbb
ゴーシュとの別れに涙です;
これからあんまりゴーシュみれなくなっちゃうのかな;

てか5年後のラグの声が!
変わらず沢城さんなんだけどすごいね!声変わりb
てことはゴーシュは23歳・・・!←




「クロスゲーム」塾の説明会行く前に見たら、、、

たかぴろー(゜∀゜

久しぶりすぎて感動しました><





そして重大発表。



志望校変える可能性50%


県立のS高校に変えようか迷ってます。
オカンとオトンも「いいよ」と行ってたので。
うん今の高校は受からない可能性が多いんだ。
S高校は安全圏なのでまぁ入れるんじゃないかと。
それに吹奏楽強いし。チャリで通えるし。
どっちでもいいのですが、迷いますねー^p^





ではゞ

ペ・ヨンヨン

↑のあだ名の人がどこかの中学校にいるそうです。塾長が言っていました。
何も書いてないキレイなホワイトボードの真ん中に ペ・ヨンヨン て書いてからむなしかった((



NARUTOはOP変わりましたね!
サスケ・イタチ、自来也・ペインが主役となってますね!
さすが!いいチョイスしてくれました><
そして小南綺麗すぎる。
女性キャラは小南ですね絶対。
てか暁好きキャラ多すぐる^p^ペインも好きだよペイン。




昨日のジャンバンみてみました。








REBORN!特集bbb






アッキーナが雲雀コスしてて羨ましかった(´`
スカルの声の人もでてたね!
んで、、、、ボイス漫画は「トリコ」!
トリコいい声してるなーーと思ったら

近藤さん^p^
なるほどー雲雀さんかー(((



そして岸尾さんw
気づかなかったorz





んで今日「しゅごキャラ」みてみた。

石田さん・・・・!

なんか石田さんらしいキャラでした。ごちそうさまでした^ω^←
あのロン毛の男の子かっこよかった><女の子かと思ったよw




塾の帰りはメディア刈って来ました←



PASH!表紙がジャガイモ兄弟w


更に戦国BASARAのポスター付き




ど、、どどどどーしよ欲しい^言^;←







アニメージュはヘタリアファイル(イタちゃん兄弟)付録。


ど、、どどどどーしよ欲しい^言^;←



迷ったけど俺は1年間メディア買ってるんだ!てことでとりあえずメディア購入b


あとで刈りにいくからな!←








ソウルシルバー、今はグラードンと対戦してます。
ハイパーボール15個しかないどうしよう/^p^\ッアー







ここに住んでてよかった

台風やばいっすねー
県南が一番酷かった><




今日何らかのアニメのアフレコの日だったら声優さんたちスタジオに行くの大変だったろうなぁ・・・。





ずっと暇でしたなー。
午前中は寝てました。ゆに一人だけだったので家にいたの。

んで姉が高校からはやく帰ってきてWiiFITプラスやってましたb
ポケウォーカーたまるたまるw

あとMiiでリーさん新規でつくりましたb

ロック・リーですNARUTOの。



ほんとソックリで笑っちゃいましたw
あとで載せられれば載せますね^^



あと、ソウルシルバーで

レッドに勝てた!


レベル全然追いついてなかったのにwだって差が20くらいありましたよw
でもエーフィたんは84ですb
エーフィたんがほとんど倒してくれましたb
ニドキングが強くて感動><
30レベも差があるのに地震でピカチュウを一発なんて!
ニドキングが強いってのはわかってたけどね^^
ありがとうニドキング!



オーキドさんからゼニガメをもらい、ダイゴ様からはキモリもらいましたb





もう、、、ダイゴ様も「おやじ」って言ってたよ
最近の若者はファザコンぶーむかn(((

ヒョウタもそうだよw
うん、そんなハヤトとヒョウタとダイゴ様大好きです><








では!ゞ
今日は「君届」2回みました←


台風マンセー!

台風接近のため明日は学校休みですbbb



台風ありがたやー!!!
放送が入ったとき3組のみんなすっげーうるさかったですw
明日はのんびりしますb






テーゼ、地区運動会で演奏するらしいです。後輩に今日聞いてきました^^
見に行くかんね!






「君に届け」みました!
翔太かっこいい><
ちょー浪川さんねw
でも、、、、、





恋愛(?)ストーリーのせいか、、、、







みててすごくムズムズしましたorz





だめだ自分。恋愛ストーリーだめだほんと。
鳥肌たった。。。。
恋愛ストーリーなんか3年間みなかったからなぁ、、、まだ慣れない。。。
少女マンガみてるけど夏目友人帳だからねー・・・
浪川さんだけどみられません。ごめんなさい;
ゆにが「あれみれないわ」と言ったら姉が「じゃああたしみる」って言ってたので姉がこれからみるんじゃないですか。



でも一応毎週みようかな。。。。






アキラが可愛すぎて死にそう^p^←





こんぱんだ

久しぶり更新ですねーb



土曜に放送してた、マル秘ビデオ映像とかいう番組みました?

いろんな国のビデオですb

泥棒を捕まえる警官や暴走族を止める警官、、、の声が。



千葉兄やん^p^




千葉兄やん!←







「テガミバチ」リアルタイムでみましたー><

ゴーシュまじかっくいい^^^^^


OPからして良かった。作画キレイすぎ。
ラグのお母さんが連れて行かれたところでちょい泣いてしまいました;
ゴーシュかっこいいよゴーシュ。






「ミラクル☆トレイン」もみましたb

とくがわ・・・!

石田すぁん^p^・・・!(((
石田さん犬だよ!((

六本木かっこいいですb
姉はなんかミラトレどっぷりハマってますw





犬夜叉もみましたよー!
本当に久しぶりだった><
キャスト変わってなく安心。
殺生丸が一番好きです^ω^



ハガレンもみたー!
賢者の石、そこにあったのか!Σ
最後のアルの姿が可愛かった!
体は痛々しかったけど;;








ただいま「テガミバチ・ミラトレ」ハマってますーb
そして今日は「君に届け」。
予約済みですb
浪川さんでるんでねbbb




ではっ



神のみぞ知る

テガミバチ今日だね!もう予約しましたw
ゴーシュかっこいいラグかわいいよ><楽しみだ!


東京オリンピック叶いませんでしたなー;
何気応援してたのに(`´






今日はハヤトと4回戦いましたb
ハヤトと以前写真撮ったのですが、断ってみようと思い「いいえ」と押したら、、、


「じゃあ俺は父さんと撮るか・・・・」



ΣΣ


どんだけファザコンなんだー!!!!!!
ツッコミたくなりました。本気で。
おいおいみたいな(笑
結局4枚撮りましたがw何か?←



久しぶりにウツギ博士のいる研究所に行ったら、研究員に話しかけられまして。


ライバル(アキラ)が盗んだワニノコ(今はオーダイル)返しに行ったら、ウツギ博士は、


「君に懐いているから、返さなくていいよ」てきなこと言ったらしいです。

アキラは無言で研究所を出て行ったのらしいですが、研究員によると、帰るときの横顔が

なんとも幸せそうな顔だったらしいです



えらい!アキラ!
そして可愛い!((
もー!もー!!!!←

アキラのメーターがぎゅんぎゅんですねw←







今日は校内アンコンー
現役のみんな!おつかれさん!




テガミバチ。

テガミバチ 明日からスタート!
楽しみです><テガミバチのCMはじゅんじゅんがやってたw







今日は2時間目に学校早退してきました。
サボりじゃないですよ。
アレルギー症状が出てきちゃったんです。
くしゃみと鼻水が酷くてね、、、、
授業中にクシャミ20回くらい出たわー下向くと鼻垂れるし思いっきり鼻声だし。
こういうときは薬飲んでるのですが生憎なくてねー。。。

2時間目保健室行きました。



で。
3組4人保健室行きました。2時間目。
しかもうち2人は仲良い子。一緒に保健室行ったのですが、、、、
みんなから勘違いされそうだけど、ゆには本当に辛かった。
残り1人はAです。
4人全員吹奏楽。。。。なんだこれ・・・・


で、ゆにはその中で1番最初に早退しました。
残り3人はどうなったか知らんけど。


家帰ってポケモンとソウルシルバーやってたら、、、、、



ん?



あぁ、くしゃみと鼻水が酷いだけでバリバリ元気でしたからねw
保健室でも結構騒いでたし((



話し戻しますが、まぁ元気だったのでゲームとかやってたのですよ。



鼻血ぶー(^||^)


制服に付きました。鼻血orz
スカーフにすげー染まりました(((
制服は袖のところだけです。
んー・・・・ざっと20分間止まらなかったw
洗面所行ったらまさしく血の海w

オトンが帰ってきて行き付けの小さい病院行って薬貰って行きました。
帰りは近くのセ○ンイレブンでオニギリとパンを買ってもらいました。





そしたら午後も鼻血でてねーもうなんだよー(((
元気だけど鼻詰まって息できないしクシャミでるわで、寝ました。





今日はいろいろと最悪な日でした^^;
こんな最悪な日は久しぶりだYO!←






ヨザクラカルテット。


火曜に少し部活を見に行ったのですよ。
帰り、、、学校出たら。

残酷な天使のテーゼ のメロディーが聴こえる^ω^

まさかゆにと同じアニソン極めてる人いるのかー?!と思ったら、、、

みんなで演奏するのね

M○の譜面だそうです。買ったらしいです。



俺もやるー!!!!!!←


なんでー?!ズルい!!!((
本当ッにうらやましいです><
吹奏楽もついにオタ部(←)化してくのか!?←




今週のBLEACHみました!

氷輪丸、浜田さん

先週からわかってたことだけどねb
ヒュウガがあんな静かな子にー!!!←
本気でニヤニヤしながらみてましたw(
冬獅郎との戦いはすばらしかった><
草冠が出てきそうな勢いで必死に期待してたけどやっぱ出なかったorz
出してー!!!(

雛森&乱菊さんと飛梅&灰猫のバトルも良かった!






夜桜四重奏 7巻買ってみましたb
買っちゃいましたb
表紙に惹かれたんだ。
メガネかけてスーツ着てる美形がバイオリン弾いてるんだもん。
「あまつき」9巻と迷いましたが夜桜のほうにしてみましたb
初めて買いましたねー
でも前から興味あったんです。


5巻のトロンボーン持ってる女の子みて。


そのときも買おうか迷いましたがやめました。
7巻読んでみたところ、

士夏彦 雄飛が好きですねb
雄飛かっこいい!すげーエロいけど・・・;;
雄飛は個人的に大きいほうが良かったなー・・・
あと7巻表紙の恭助も好きー><





07-GHOST3巻も買いました!
バスティン様、、いつみてもあの話は泣けるよ;
テイトの笑った顔にアニメ同様殺されました←
1,2巻で揃うぞー!!!














合唱コンクール、、、





男子まじめに歌え

もうみてるとムカついてくるわ。







続きを読む »

 | HOME | 

■ プロフィール

はろ

Author:はろ
関東住のJK3


【 Bigeast & E.L.F-JAPAN 】


東方神起(U-Know,YJ信者)
SUPER JUNIOR(Yesung)
EXO(Tao,Suho)
INFINITE(Dongwoo)




 \ハルアベ好きな腐女子/




Love...

おお振り(hrab)
うたプリ(トキヤ推し/同室ペア)
NO.6(紫ネズ)
NARUTO(ダルシー/サソデイ)
イナズマイレブン(豪吹)
夏目友人帳(名夏、的場)
声優(松風/中村etc..)
高校野球


吉永健太朗(日大三)
一二三慎太(阪神)

友達募集中なので
気軽にお話かけてください\(^0^)/

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■ 検索フォーム

■ リンク

■ ブロとも一覧

■ ブロとも申請フォーム

