Escapade..

\東方神起とかSUPER JUNIOR,EXO,INFINITE 大好き。アニメも声優も好き/



学校だからと言ってなめちゃアカン

29日に3年生だけ5時間目に税に関するガイダンスやったのですね。体育館で。
専門の人が来てくださって、しばらく話したあとビデオをみることに。



題名が「アナザーワールド」で、アニメです。





主人公は普通の会社員、、、、、、








っておや?






主人公の声、井上和彦さんに似てる?


それにコナンのアガサ博士の声も?FBIのあの眼鏡かけてるお姉さんの声も。
そしてヒカルの碁の三谷くんの声も。



え?何このビデオ?




ま、まぁ。井上さんに似てる人かもしれないし、、、、、、










お、声の出演でてる・・・



声の出演

井上和彦







ワオwこれはwww



井上さんだったか!
隣の子と爆笑してました(((


残念なことに声の出演は3人しかでませんでした。もっと出てたろ!←






ちょ、、、、まさかこんなビデオに井上さんが出てるとはw
コレゆにの中学校の何人が知ってるのかなー
主人公だったからバーンと目立ってたよ井上さんb










あとポケウォーカーの中にいるブラッキーをDSに戻したときのこと。
またブラッキーを入れようとDSのほうを操作していたらポケウォーカーが反応してる!
ポケモン入ってないのになぜ?
とボタンおしてたら、、、、






【・・・・・・・・・おや?
ピカチュウが着いてきた!】






ピカチュウに乗っ取られましたwブラッキー入れるはずだったのに((
てか黄色の森でいいピカチュウみつからねー。
頑張ってますがね^^;







んがー!!!!
07-GHOST最終話まだみてねぇぇぇぇ!!!!!!
狂いそう^p^←




あの大空に届くまで

今日は予約投稿ですーb
アニメの感想じゃんじゃんイキまーすbb



まずはパンドラ。

9巻ようやく買ってきました!
エコちゃんがツヴァイに;
ゆにはエコちゃんのほうが好きだよ><
エイダの好きな人ってヴィンセント!怪しいよーヴィンスには近づかないほうが・・・


グレンさまっ\(^O^)/


グレン様の素顔があきらかに!今までは影で隠されてたからねー・・・

あんな美形だったなんて!大好きグレン様^p^
ちょっとギアスのカレン似でした。




続いてアニメ感想!
とうとう終わっちゃったね;

オズをアヴィスに堕としたのはお父さん。。。
ファングの声聞いたことあると思ったら 遠近さん。ランセさん!ネジ兄さん!((
アリスとオズ強かった!
オズのお父さん出たけど少しだけ。。。。

パンドラ終わりさみしいよほんと。。。。。。。
















日曜のワンピース。
おわっ久しぶりにみたなー
朝の時間に変わってからみませんでしたから。何年ぶりだろ??
OPって東方神起なんだね!
何気ゆにのMP3にOPの曲入ってたよb
つかそのこと知らずに聞いてたから東方神起じゃなくてAIさんが歌ってるかと思った(ぇ

OPかっこよかった!><
途中、塾だったので最後まで見れず・・・10時から塾とかない。




ハガレンもみましたー
ランファンがどうなってるか気になる><
シャオメイ可愛い癒される(´v`
そしてカッキー!ホークアイ中尉と話してた人ー!あの人がカッキーやってたのかー。
カッキーの声好きです^^


先週のNARUTOスペシャル!
羽多野さん出てたー!
弥彦役でbハルセー!((
羽多野さん声も好きだけど顔も好みですwカッキーも!



銀魂ー
ヅラじゃない桂だ
桂セリフいっぱい!録れば良かったなー・・・
「ヅラじゃないか、、、か~~~~~っぺ!」がツボったw
前もきいたことあるけどそのときはツボらなかったのに((

ハタ王子ー。。
あんたまた・・・・・高杉のセリフ以外のセリフもやっちゃって・・・・








でわアニメなどの感想でした!



たいとる

ソウルシルバー順調です!
伝ポケ捕まえてました!
あと残りはライコウ・スイクン・エンテイ・ラティオス・ホウオウですねー





ミュウツー・ファイヤーとかは捕まえましたので。
サンダーのいるところはかわいそうだった((
ボール5個くらいでサンダーは捕まえたからビックリ!


ちなみにゆには男主人公でチハル・ライバルはアキラ にしました((
カントーでライバル倒したら「りゅうのあなで修行する」って言ってたので試しに行ってみたらいた!
ちょっと会話してたらイブキ&ワタルきたー

どーせだからダブルバトルしようってことに。
ゆに(男主人公)はワタルに「組もう」と言われたので

ゆに&ワタルVSアキラ&イブキで勝負だ!・・・・・・のはずだったのですが、、、、




アキラ「俺こんな変な格好の女となんていやだ!チハル!俺と組もうぜ!」






・・・・・・・・/^p^\・・・・・・・・・




俺の心どうしてくれんだアキラぁぁぁぁぁぁぁ


か、、、可愛い!
初めて会ったときはあんなツンツンして敵対心持ってたのに!
ツンツンしてても可愛いけどねw
でもなにあの成長っぷりは?!
またダブルバトルやりたいなー^ω^






そして土曜日はハヤトと戦える日だったので電話して2回戦いました!
朝4:00~10:00までの間なら何回も戦えるんです><
幸せだったな(´`




んで日曜はなんと!


ハヤトから電話かかってきた!(゜∀゜

でもアンズのはなし・・
「アンズに会ったことあるか?アイツ会うたびとうさ・・・父上のことばっかはなしてるんだよ・・・・
もっと自分に自信持てって言いたいよな。
じゃっ」




てな感じ。
アンズのことなんかより違うことはなそーよハヤトー;;













では!
今日はポケモンの話だけですみません;
以上、火星人宅でした!



ぽっけもーん


20日のポケサンを見たか?!((


ハヤト(石田さん)が出てたのだよ



ポケサンって最初の30分はアニメの再放送てきなものなのですよ。
しかもランダムで。なので何の話かどうかわからないのですが。
毎回ポケサンメンバーが好きな話を選ぶんです。

キキョウジム
大空のたたかい!

を選んでくれたポケサンメンバーは、、、

ロバート秋山さん!


ハヤトのホーホーが好きらしいのでw


もちろん録りましたよb
大空に憧れる とか・・なんて可愛いの!
途中草冠に何回も似てるところがあったw
ありがとう秋山さん!






ゲームではやっとバッジ16個そろいました!
グリーン意外にかっこよかつた><
ハヤトの電話番号教えてもらったよ!マツバの電話番号も!
マツバもかっこいいよう><


お気に入りはエーフィたん!
可愛すぎです(´`
もー可愛いの!
先頭にしてつれると後にぃー!!!!!



レッド戦いました!


初っ端から。


ピカチュウ88レベ/(^O^)\


ボルテッカーとアイアンテールにやられてもた((
一応男子にはそういうこと聞いてたんですが、、ダメだったorz



で、さっき火星人と通信バトルしてましたb
もちろん勝ったぜぇぇぇ((((
黄色の森 ももらったことで、ボルテッカー・ねこだまし 覚えてるピカチュウあげました。
ニックネーム「カセイ」にしようと思ったのに止められた←




ハヤトに毎日電話してますb((

ハヤトと電話交換したときにアンズと一緒にいたんですよ。
許せねぇぇぇぇ← てことでハヤトに話しかけたら、、、




「やっぱおれのとうさんのほうが~」
「いいやあたしのとうさんキョウのほう~」





ちょ、おまいら!

ハヤトはジムで勝ったときも父さん・・・て言ってたよね

ファザコンk(((


明日はハヤトと戦えるぞー!!!!












ヘタリア映画化!

魂銀

うん買ったよ。SS。
姉はHG。




ソウルシルバーね。



20日に買いました♪
ジャス○チラシの安売りで4280円!
更にカードでお得!


約4000円!


朝一で行ったら在庫があと4つしかなかったΣ
ゆにと同じ学年くらいの中学生の男子グループ買ってましたねw







時間ないのでここで失礼します;


ちなみに昨日殿堂入りしましたbw

予約投稿ですイェイ((


「君に届け」アニメ化!

翔太は浪川さん!
なめかわさんだy((
みます!絶対みます!あと犬夜叉も!


でも今年のアニメはあんま面白そうなのなさそー・・・
というか興味ないものばっかりでして^^;








07-GHOST24話!
みんなかっこいいぞ><
特にランセさんとヒュウガ&コナツ!
ランセさん強くて惚れ惚れします(´`
ヒュウガ&コナツの連携攻撃最高ッ!←
あ、コナツは岸尾さんだお^ω^




最高だね!
DVD欲しいなー><







そうだパンドラの感想忘れてた!
オリジナルストーリーでしたね!チェインいっぱいw
ブレイクかっこよかったー


吐血シーンが完全に


^p^



だったね(((




どゅあ!(では)


パツ子

髪切りに行ってまいりました!パッツン!
といっても分け目がどーしてもできてしまうのでわけてますが・・^^;
でもパッツンは楽だー!
髪切ってくれた人から、

「髪すごくサラサラだね」

って褒められました^ω^





今日も火星人宅ー
いつもお世話になってます。






っと、7000HITイラスト載せますねー


















090916_2340~01


クリックで原寸サイズですb

カストル(赤髪)・フラウ(金髪)・ラブラドール(紫)・ランセ(金髪で前髪クルクル)・クロイツ殿(灰色)ですb
セブンゴーストの方たちをね!
クロイツ殿はアヤたんに殺されちゃったけど;;





ポケモン1時間SPみましたよー
ハートゴールド・ソウルシルバーの女主人公出てきたね!コトミちゃん!
そして旅の仲間にb

声が、「中島愛さんに似てるなー」と思ったら



中島さん^^





ちょ、、、、、ランカちゃん!←

ランカちゃんジャマイカ!((


アニポケでどさくさで キラッ☆ とか、 抱きしめて!カントーの果てまで! とかやらないかな(殴



ヒノアラシはヒカリのもの?!
なんとなくまたサトシのものになってほしかった。。。。
あの御三家は昔のキャストっぽい??
チコリータとワニノコは怪しかったなー・・・
ヒノアラシは昔と同じ人だと思う。





プラチナで努力値やってるけどなかなか上がらないー思ったら



ポケルスかかってねーやん


だから頑張っても上がらないんだ。諦めよう←
ダイヤモンドにポケルスかかってるポケモンいるから送ろうかな。



あ、ダイヤモンド、なんか    


ジョーイさんの言葉が変わりましたbb



☆4つになったからだね。
残り1つはバトルタワー100連勝。。。。
俺にはできないorz




今日からシルバーウィーク!
ゆにはヒッキーする予定です←




















パッツンいきまーす!!

金曜に髪切りに行くです。
久々のパッツンなのです☆にぱ~☆←
1年の3学期ごろにはパッツン脱してたからねー
うんパッツンにするけど似合わなかったらいつも通りピンしてきます
全体的に薄くしてもらいます(・ω・)ゞ

んで火星人宅でやってますw


今日は例の1年生にイラストあげてきました!
そしたら近くにいた同じパートの1年生が

「先輩、私にも描いてもらってもいいですか?BASARAなら何でもいいです」

うんOKしたよ
幸村と佐助描こうかなと。




で今日の社会の時間、、、
先生がゆにの筆箱についてるエリザベスイジってて、


「これってエリザベスだよね。銀だま?銀魂?」



知ってたか先生^ω^;

「土方としろう とかいたよね?毎回最後が変なところにいくよね」




意外ですたー(((






あとゆにの後ろの席の男子と女子が やわらか戦車知ってたΣ
あのキーホルダー筆箱につけてたんですよ。
そしたら2人に話しかけられまして。
女子のほうはゲーセンでグッズをいっぱいとって、男子は「おもしろフラッシュ」とかいうのであったの発見したそうです。
まぁ男子のほうは俺がオタクだって知ってるからな!((
やわらか戦車意外にメジャーだったり?
可愛いよへタレすぎてw






そして!





男子がポケウォーカー持ってきてるw

歩数増やし頑張ってますねw
てか本体も持ってきてるし\(^O^)/
いーなーーーーーー((
OP火星人にみせてもらったけど、ライバルかっこえわぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!
何故か今はプラチナ再開してますb
氷パつくるんだ!「そうじろう」だけにねw




後に7000HITのイラスト載せますんで!
「7」だけにセブンゴーストの5人描きましたb


そこから腐る

090913_2116~01



やっわらか戦車の心は一つ
生きのびたい 生きのびたい♪
胸に刻むは退却魂 生まれてこの方後ずさり♪





みなさん「やわらか戦車」知ってますか?w
ネットアニメですね。
小6のころ男子に勧められてハマりました。
最近もまたハマってますw

写真は小6のときに教えてくれた男子から貰ったキーホルダー。

大砲がハートマークになっており、インクつけるとハートのスタンプになりますw



可愛いよやわらか戦車!w






今日も予約ですw
最近書くことない&予約ですみませぬー。。。


マヨネーズが足りないんだけど

090913_2107~01




どうよこれw
結構前にあったサウンドエッグ。
桂さんが欲しくて何回もやったけど結果こーなったw
あとは銀さん&神楽・新八のやつ。



あ、土方さんでセリフは


マヨネーズが足りないんだけどォォォォ!!!!!






ゆにが2個持って姉に1個持たせていっせーのせっ☆
マヨネーズが足りないんだけどォォォォ!!!!!


3個いっきに鳴るとすごいうっさいですw


で、「カエルの歌」みたいにずらして3個鳴らしたら、、、



「マヨネーz「マヨネーズがt「マヨ「マヨネーズが足りない「マヨ・・・・




エンドレスw^ω^

すっげカオスw
姉と大爆笑してましたw

こんな遊び方もあるんだよっ(((





今日は予約でしたー!!

胸に刻むは退却魂

090913_2105~01


はいはい今日も友人宅でやっておりますw
まじで通うかも←
隣で火星人がソウルシルバーやっててウザいです←





体育祭、、、、なんか雨降ったり降らなかったりで・・・
開会式で雨降り楽器を急遽しまい、、、
競技中も雨降ったりで。
男子と女子の八の字跳びは酷かったwどっちもビリですよw
リレーも。。。。うん。。。。
全員走るんですよ。
1クラス4チームつくって走るんです。
チームはA・B・C・Dと別れてて、ゆにはDでした。
ABCはビリとかビリから2番目とかだったけどDはキセキ起こって7位中4位か5位でした\(^O^)/





んで。


雨の都合で


部活の演奏ナシに。




最後のステージなのに。
ホタルノヒカリ・遥か 演奏できませんでした;;
なんでこーなるんだろ;演奏すごくしたかったのに;;;
これで引退です;みんなでブーブー言ってました。




学年種目の綱引きも、、、予選落ちorz
代表リレーも調子悪く。。。練習のときは3位だったのに><

結果?





ビ リ じ ゃ /(^O^)\←




優勝は4組でした。
さすが紅のクラス!すごく燃えてました!テンションすごかったもん。先生もw
幸村みたいな熱血クラスに見えました^ω^
おめでとー!!



てか3年4組の一部の男子たちが幸村に見えたw
赤のハチマキでそれらしい髪型だったんだもn((




3組は緑だからBASARAだと毛利元就様!毛利様好きです(´`
ギアスだったらジノ!>ω<
でもどーしても赤が羨ましかった。。。






そんなんで雨のせいで最悪な体育祭も終わり。。。。
楽器を片付け、これで部活も終わりかー・・・・と思っていたとき、同じパートの1年生に「名札もらってもいいですか?」て聞かれました。


断っちゃいました←
うーん・・・・その子のこと嫌いではないんですが・・・アニメの話とかいっぱいしてたし。
でも・・・・うわさを聞きまして。
その子、2学期始まっても1週間学校休んでたのですよ。
聞く話によると、“夏休みの宿題が終わってないから”ということらしくて。
それはナイだろと。みんな終わらせてるのに。
名札あげてもいいけど、まじめに部活来てる子にあげたいんです。なので断りました。
その子もまじめ(?)なんだけどね、、、


まぁ名札の代わりに絵を描いたのでそれをあげます。
喜んでくれるかわからないけどね^^;





部活もいろいろあったなー。先輩たちと過ごした日はほんと楽しかった><
○○くんにも会えたし・・・

これからは影で支える番だ!
1年生、2年生頑張ってね!!!!









ああああなんか火星人がポケウォーカーイジってるるるるr←


ぶるぴゃっ

今日は15分間なのであまり書けません。
体育祭のことは明日友達の家に行くと思うのでそのときに詳しく書こうかと。

やべー・・・まじっきつぁー^p^
パス全然わかんねーっすorz


来週の来週(←)は07-GHOST最終回です。
でも自分家のPCではみれません友達の家でも見れるかわかりません。
なにこの地獄さは\(^O^)/




何気。




7000HITしてたΣ
あっざーす^ω^←



今日は何の日

体育祭の日ー!!!←

予約投稿です。
今日体育祭です。

が、


天気どうだろー・・・
午前は晴れだけど午後は雨だとか。。。。
演奏したいよー最後なんだよー><


良い天気になってることを祈ってます。。。







「ヒカルの碁」セレクション最終回でしたね。。。
江角先輩いいな><鈴村さん!
よっちんと小西さんも出てタネ!b


月曜の楽しみなくなったなー・・・
親も「月曜の楽しみなくなったよ」って言ってました。家族全員でみてたのでw

サイは本当に美形すぐる。千葉にいやん!
千葉にいやんは美形キャラ多い^^
ヒカルの碁サイ、07-GHOSTカストル、ヴァンパイア騎士一城先輩、戦場のヴァルキュリア ウェルキン・・・
そんなキャラを演じてる千葉にいやんが。


変態ストーカーゴリr(ry)をやってるなんt(((








ではここで失礼しますなー←

クリーチャーなどただの道具にすぎない!

あー・・・・
なんか。


姉がパスワード見つけたってことを親に報告したらしいです。


死んでしまえ。と思った((
パスワード変えられた。
探っても全然ダメだった。
親に言われた。




「1週間ごとにパスワード変えるから。卒業するまで。」



(゜∀゜)・・・・・・・・



諦めました。はい。


なので今友達の家に行ってカタカタしてます。

通うことになるかもねb←




ま、予約投稿とかして頑張りますんで。
応援よろしくお願いします(((((










明日は何気体育祭です。
今までの練習であちこちの筋肉が悲鳴をあげ・・・
なんで体育祭とかあるんでしょうねー
文化祭を豪華にしてくれよ!

てことで明日がむばってきます。
日焼けしたなー顔。
メガネがくっきりと^^

ええメガネ外すとすごいことになっております。。。。





昨日のNARUTOみましたよーb
イタチかっこいいな美形すぐるな^p^
もうそろそろでサスケ&イタチの勝負が始まるので録らないと。
感動するからね!
この勝負をジャンプでみてイタチ好きになりましたよ。





デュエマの映画CM気になる。
題名は櫻井さんがやってるキャラ(オリキャラ)が言ってるセリフです。たかぴろ~((
気になって仕方がないのさっ♪


今週のBLEACH
イヅルー!!イヅルが助けに来てくれると思てたよ!(
蛇尾丸の蛇がどうしても可愛い><
サルの卍解迫力あった!
蛇尾丸大好きだー!!!恋次のところに戻ったし。良かったね!

問題は、ED。

イヅルぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!←

イヅルと侘助コーナーが!(゜゜
イヅルかわいあー!スタッフさんありがとー><
イヅル好きにはたまらん!!







今日はここまでで!
パスワード探しても1週間後には変わっちゃうからなぁ・・・・・・・





体育祭頑張ります!!ゞ



りゅぬぁってゃ

最近FTBのDVD買おうかポケモン買おうかまた迷ってるゆに。であります!>ω<((
ポケサンみてたら欲しくなっちゃったの!←
どうしよう・・・・最終的にどっちも買うのですが、どっちを先に買うか。
うー・・・なんでここまで来てこんなに迷うのだ・・・?


塾でも小学校から同じ男子に、


「お前ポケモン買うんだろ?」




て聞かれてッウッときたから←
いつまでもポケモン好きでいるって心に決めてるからねこれでも一応!
どっち、、、、かな・・・・・・


とりあえずしばらく悩んでます((













07-GHOST占い というのがあったのでやってみた。



名前は全部ゆに。ですb



性格
勉強や仕事のときはミカゲ的な性格ですが、家に帰るとシュリ=オーク的な一面も見せるようです。
あなたのミカゲ度は66%、シュリ=オーク度は37%です。

外見・ルックス
人前に出るときはバスティンのような装いをしていますが、本当はアヤナミ的なファッションのほうが似合うようです。
あなたのバスティン度は23%、アヤナミ度は49%です。

相性
カストルに振り回される上に、大きな見返りがなさそう。
あなたとカストルとの相性は17%です。



全く自分が想像できないのですが←







【成分分析】


ゆに。の60%は、カストルで出来ています。
ゆに。の23%は、ラゼットで出来ています。
ゆに。の11%は、ジオで出来ています。
ゆに。の5%は、クロユリで出来ています。
ゆに。の1%は、ハクレン=オークで出来ています。


なんかカストル率高くね?^q^←







【相関図占い】

CA6L8TAV.jpg



シュリにいじめられてるのですか!
ミカゲとは嬉しいけど、、、なんだ俺((



他のサイトの成分分析では、、、

ゆに。の78%は、フラウで出来ています。
ゆに。の20%は、ハクレンで出来ています。
ゆに。の2%は、ラブラドールで出来ています。

ほほーう。((
司教が関わってますねけっこうb



占いとかってツッコミどころ満載だよね\(^P^)/←









アニメNARUTOはOPが普通の映像になっちゃいましたねー
てかもう劇場版終了してる;;
DVD買うよ絶対!





あの、、、、



劇場版BLEACH第4弾ってないんですか




映画やるならもう前売り券発売してる時期なんだけど、、、、
ジャンプみてもそんな記事みたことないし。

もしかして第4弾て、やらないの、、、かな?


BLEACHの映画好きだから毎年楽しみにしてるのに><




あ、ちなみに今日も予約b
最近予約多くてすみませんねー
ロックされてたぶんを巻き戻そうと思いましてね^言^←


不眠症のライオン

予約でーす
まだ部活あるのでね^^





なんかさぁ、訪問者数がデカイときなんだけど、疑っちゃうんだよね。

リアルの人がみてるんじゃないかって。

いや、自分から教えた人もいるよ?
てかリア友はほぼ教えたよねw
問題は教えてない人もみてるんじゃないかってことです。
そうだよなーしばらく前までは本名(名前だけ)だったから検索すればでてきたのかなー

訪問者数が多いときでも、あまりFC2の人たちは来てないんです。
2重カウントでないからね。来てくれた人の数はぴったりわかるんです。
・・・てことは???



外部の人が多く来てるってことになりますねー

ゆにが自分から教えてないリアルの人たちもここ見てるのかな?もしかして。
だったら、、、ねぇ、、、、「みてるよ」って言ってくれないと。


あ、リアル以外の人は構わず訪問お願いしますね!←




別に「あなたに見る権利はない」っていうことはないですから。うん。
教えて欲しいんです。「見てるよ」てことを。


別に「見てました」て言われて怒らないから((
そのままのキャラでこのブログ突っ走ってくからw
逆に安心したりもするし。

だからそういう人たちは報告してほしいなーと。
学校で言うの嫌だったらコメントを非公開にして送るなりメールするなりお願いしますよー











07-GHOST the wolrd聴きました!
浪川さん心折れすぎ((
てかラジオメール読んでるときケータイ鳴らすとか!
切らないとだめでしょ浪川さん!←

斎賀さんの男の声かっこいい!><
浪川さんの女の声・・・・・・(-ω-)・・・・・・・←





体育祭の練習めんどいです・・・
俺体育会系じゃないんだけど^q^←
頭脳派でもないけど^p^←

運動だけは、、、、、はぁ。。。。。。
リレーとかかったるわぁ~!!!!((

日焼け止めは必須で持ってますよb(



体育祭より創輝際盛り上げろよー(((







手ぬるい

ちょ。。。。



パスワード見つかった\(^O^)/




東関東コンクールの結果がどうしても知りたくて、(○○くんの中学校はどうなったかね)10分間パスを入力し続け、、、、


まぁ、ヤケクソではないです。
オトンとオカンのことだからどうせ家族のことだろう と冷静に考え、打ったら


それがパスワードだったというねb(


んで学校行く前に急いで結果みて。


。。。。。。(;;




○○くん、お疲れさまでした><
すっごい演奏聴きたかった;

○○くんに会って「お疲れさま」って言いたいな(´`













昨日のハガレンみましたb
ランファンが・・・><リンかっこいい!
ウィンリィの親は、、、そうだったのか;;





てか、、、スカーの兄さん。



子安さん^ω^




スカーの兄さんかっこよかったよ!






いろんなことありました!
ロックされたときに!





まず、席替え。


夏目と一緒の席^^^^^^
窓側の前から5番目b
やべっなんて嬉しいんだ><
でも、、、隣が、、、、、





以前言ったうるさいヤツです。3年になって2回目。。。。うう。。。。。
でも関わらなければいいので普通ですね。

とりあえず夏目と一緒の席になれて嬉しかった^ω^


夏目みたいにボーッっと窓見てますb









あとは、5日に部活のお楽しみ会でボーリング^^
でも、1年4組が新型インフル2人出て、学級閉鎖になる とのことだったので、1年4組の子たちはボーリングに行ったけど帰ったそうです。。。
可哀想でした;;









ボーリングのとこにあったパチンコ(-ω-


090905_1327~01 090905_1328~02




エヴァンゲリオンb
思わずパシャリ((




カヲルくんが可愛いの!
瞬きするところが特に!!←






ボーリングはダメでしたねー1年ぶりだったからねー
100人中1位がAなのが意外だった((
何故アイツが・・・












終わった後1回のゲーセンでみんなで遊んだ^^











グラフィック0905002








プリクラは3回撮りましたねー
パートの子とかランダムで。
ごめん載せてしまったよ((
許してくれ跡形もなく消したから←

なんか顔隠す色が青ってグロい・・・((


BASARAのフィギュアがあって欲しくてやったけど、中に何が入ってるかわからないし取れなかったから諦めたorz
でも欲しかったなぁ・・・




まぁそんなこんなでした!
07-GHOSTの7巻買いました!
いいなぁ07-GHOSTb
あ、Webラジオ聴かなあかん!




ではこの辺でー



重大発表

え、、、っと。

最近更新できなかった理由は。



ロックされましたorz



ええパスワード入力しないとできません。
パスワードわかりません
orz




親がいるときは親にパスを入力してできますが、それ以外は使用禁止となりました;;






でも!
必ずパス見つけてみせるので!


今に見てろ((
俺様なめるなぁ!





てことです。
まぁ週に2、3回は更新できます。
なんとかパス探ってみます。





てことでこれからもよろしく((

予約っす

予約とうこうっすb(
うん放課後も部活あるから^ω^
引退したくねぇなぁ;



で、今日は実力テスト。
うわーなんで始業式の次の日にやらなあかんのあぁー!!!!!←
勉強?なんだそりゃ?(
カンで行くっきゃないw
うむ。とりあえずがむばるよ\(^O^)/




もー新学期やだー引きこもりたいー
日の光が眩しいー


新型インフルが拡大する恐れあるんでしょ?
なら治まるまで休みにしようよw
なんか始業式のときに保健の先生が菌の話してて、クシャミとかセキしたごとに菌が飛ぶとか言っててそしたらここいら菌だらけジャマイカw((



うわーみてみてーオリゼーが見えるよー


違うね。あれは発酵菌とかだよね((
「もやしもん」最近動画で見てますb
菌たち癒されるー
かもされるー(((






いろんな映画のグッズやパンフみてて思ったんだけど、適役グッズないよね
パンフにもあまりのらないし・・・・
なんでだろ?
ゆには映画の敵キャラ好きになるのが多いからショックなんだなー
NARUTOだってパンフにあんま卑留呼のってなかったしグッズもなかったし。。。

下敷きとかファイルにもプリントされてないって・・!
味方側もかっこいいけどさ、敵ものせようよ!><
と毎回思います(

BLEACHのFade to black もほむらとしずくのグッズなかったし。
敵キャラ好きな人には、、、ね。。。
せっかく良い作品に出来上がったんだから!←



PCで夏目描いてみましたーーーー
マウスでね。
うん。見たい人はどうぞ?
でも保障はしませんよ?(まじで





























natusme.jpg





お目汚しすみませんでした!><




ハゲは遺伝


あー・・・新学期始まってしまた。。。。
これまでの楽園がぁぁぁ←



なんか始業式早々、男子がハートゴールド・ソウルシルバーの話めっさしてるのですが^p^
チミたち興奮しすぎだよ!
大声、、、というか、、、うん。そんな感じで話してるからバリバリ聞こえるw

俺も欲しいよ!
でも、、、、、、、、、、



欲しいDVDがあるんだorz



「劇場版BLEACH Fade to black 君の名を呼ぶ」 のDVD買おうかなーて。
通常版でb
うんすごく感動する話だし、、、、、
何より。

神谷さんの「お姉ちゃん・・・」が聞けるかr(

あれは可愛すぎて。しずく。
悩殺w←

限定版が本当は欲しいけど、8400円だからなー・・・・
去年のDDRのときは限定版欲しくてオカンにクリスマスと正月の金なし という契約で限定版予約したっけ。
うん今回も限定版欲しいよ・・・;
けど、、、、お小遣いなしは厳しいねー去年は耐えられたけど。
というか去年より金持ってるから耐えられるけど、オカンに「受験生なんだからDVDなんて見てる暇ないでしょ」って言われそう(゜v゜;;;;

通常なら普通に買えるからオカンにバレそうにもないし。
予約してこようかなー・・・
近くにワン○ーあることだし。


てことで迷ってるのですよ。どっちを買うか。
で今はFTBが魂銀(ソウルシルバー)に勝ってるというね。
魂銀もそのうち買うと思うけど!いや絶対買うからね!




昨日の07-GHOSTみましたb
そっかまだ一次試験だったか。テイトのザイフォンも復活し二次試験へ!
よかったーアヤたんの「ずっとこうしてほしかったんだろう?」がきけるよ!><
アヤたんドSすぎwww



いいかな。ネタバレして。
嫌だという方はリターンとかした方がいいですね。。。












全25話。
最後は教会メンバーVSブラックホーク(帝国軍も?)のオリジナルストーリー


らしいです。
全25話は動画みる際に知り、対決はPASH!に書いてありました。
てことは9月で終了か。。。;;



だから秋は嫌いなんだ!
アニメが続々終わっちゃうから;



今日BLEACHですね^^
先週のBLEACHについに蛇尾丸でてきたね!

てっきり、小さい蛇の子が斎賀さんだと思ってた^p^
猿でしたね。
うをおおおお←
斎賀さんが「恋次」って言うの迫力ある><
ゆにも名前で呼んで下さ(
蛇の子可愛いね!こっちが斎賀さんだと。。。。((

侘助まだかなー




FC2投票、打ち切りました!
投票してくださった方、ありがとうございます!


結果はね。もうわかってる人大半だと思うけど。


Sの勝ちということで。
16対5でしたー
ま、人それぞれなのでね。Mでもいいと思いますよ^^
てか眼鏡かけてる美男子は何でもおk←




最近夏目に距離置いてたので続 のほうの夏目みた。
夏目かわええなぁニャンコ先生癒されるなぁ名取さんかっこええなぁ^q^←
OPからして(´∀`)bΣ だよね((




走り出せ前向いて~(


 | HOME | 

■ プロフィール

はろ

Author:はろ
関東住のJK3


【 Bigeast & E.L.F-JAPAN 】


東方神起(U-Know,YJ信者)
SUPER JUNIOR(Yesung)
EXO(Tao,Suho)
INFINITE(Dongwoo)




 \ハルアベ好きな腐女子/




Love...

おお振り(hrab)
うたプリ(トキヤ推し/同室ペア)
NO.6(紫ネズ)
NARUTO(ダルシー/サソデイ)
イナズマイレブン(豪吹)
夏目友人帳(名夏、的場)
声優(松風/中村etc..)
高校野球


吉永健太朗(日大三)
一二三慎太(阪神)

友達募集中なので
気軽にお話かけてください\(^0^)/

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■ 検索フォーム

■ リンク

■ ブロとも一覧

■ ブロとも申請フォーム

