Escapade..

\東方神起とかSUPER JUNIOR,EXO,INFINITE 大好き。アニメも声優も好き/



たいふーん

090830_2310~01

みつかった!(゜∀゜


姉が机の上に置いてやがった・・・!
どーりで自分の部屋探してもみつからなかったんだ。。。。
とにかく良かったです><
すぐみたかったので自分の部屋でみてましたb
草冠美形すぐるよ^p^
そして冬獅郎は草冠よりずっと年下ではないのかと気づいた。
草冠はショタコンだったのk(ry



選挙の結果決まりましたね!
正直、自民党でも民主党でも俺には関係ない(



昨日のポケサンは海外レポ!
カードゲーム&対戦(プラチナ)の世界決定戦!inアメリカ!
いろんな国の人たちでてた^^ドイツとかイタリアとかフランスとか!
プラチナでの世界王者決定戦では日本人は決勝まで進んだけどアメリカ人に負けちゃったね。。。
でも世界で2位とかすげー(゜゜

カードゲームでは見事日本が世界一!
みなさんお疲れー><

日本人で出た人たちはみんなゆにより年下・・・というか小学生?でしたね。
いやすげーな。。。さすがポケモンを生んだ国!


映画のレポでは、しょこたんinスイス!
しょこたんって左利きだったんだねΣ(゜゜同じ!
しょこたんもお疲れ様でした!

そーいえば、先週のポケサンって、
三木さんと豊口さんでてたよね。
ビデオメッセージだったけど。
やるなポケサン!((


ランファン可愛いよランファン(´`←
昨日のハガレンにでてましたねランファン。
リンって女みたいな名前ですねw(
ってか最後のところ大丈夫だったか?!
ブラッドレイさんに斬られ・・・た?

昨日のハガレンにカッキーでてたのかよ
全然わかんなかったorz
まぁ一言くらいしかなかったからね、、、でもカッキーとわからなかった自分が情けない!




遅くなりましたが6000HITのイラストを^^
思えば5000HITのイラスト描いてねぇw1周年記念イラストもw








090830_2305+01_convert_20090831081756.jpg

原寸





テイトとハクレン描いてみました。
すみませんこんなのしか描けなくて><
特にハクレンは死亡フラグたってr(






どーせですから他のイラストも載せますー














090830_2306+01_convert_20090831082618.jpg

原寸


この武田軍の2人大好きなんだなー(´`
伊達軍より武田軍派ですb






090830_2306+02_convert_20090831083806.jpg

原寸


久しぶりに茜雫ちゃん描いた^^
足難しいよね^p^←





090830_2307+01_convert_20090831083834.jpg

原寸

これで終わりです!ご苦労様でした!
こちらも久しぶりに草冠描いた。
みごとに反逆ver死んだorz
院生のやつも死んだけど。。。






たいふーん((
きてますね。かなり風強いもん。
たまに「この家屋根ぶっ飛ばないか?」とか心配になったりします←




では!(◕ฺω◕ฺ)ノシ←



追記:
テンプレ変えました!
なんかシンプルな感じが良かったのでb
前使ってたやつもシンプルだけどねw


総選挙の日

今日は総選挙の日ですねー
なんか最近選挙で「○○に投票お願いします」って電話かかってきてウザかった(
ゆにが出る電話いつも選挙のだったんだもん←
今日は親がいるので予約ですb










最近まいるーむがポスターだらけですw
07-GHOST2枚・戦国BASARA2枚貼りましたb
その代わりBLEACHのポスター2枚はがしたけど・・・・劇場版第一弾の前売り券買うと付いてきたポスターの一護と山じい。
砕蜂隊長と市丸隊長はご健在ですw







まずドアを閉めたときに見えるポスターがこれ。





convert_20090829154138



毛利様と長曾我部 。
緑が毛利様で紫っぽいのが長曾我部 ですb
この2人大好きなのですが(´`


ここはドアを開けたらちょうど陰になるところに貼ってるのでドアを閉めないとみれませんねw
冬なんかドア閉めるから最高\(^O^)/








次に07-GHOST2枚。
窓側の壁にぺたり。



convert_20090829154442.jpg



ゆにの部屋入るときに最初に見える位置にセッティングb←
右は窓です。
上がブラックホークの人で下は画像で貼ったやつです。
2枚ともPASH!の付録のポスターです^^









ベッドの横の壁にぺたりとしたのは、、、、



convert_20090829154748.jpg



市丸隊長は元から貼ってあります。3年間貼ってますねー一度もはがれたことがないΣ

BASARAです。今月のPASH!の表紙のやつです。もちろんPASH!の付録ですb
筆頭ですね。デカくいるのは。かっこいいぞ!><
筆頭の周りにいるのは、左から真田幸村・猿飛佐助・武田信玄・長曾我部元親・毛利元就・上杉謙信・片倉小十郎・前田慶次 ですb
聞いたことある名前あったのではないでしょうか?











convert_20090829154856.jpg



前から貼ってあるやつ。
砕蜂隊長も3年間貼ってるかなー
ティエリアは3年生になりたての頃にb
トトロのはポスターじゃないけどゆにが生まれたときからぶら下がってますねw









合計7枚部屋に貼ってありますw

なんぞこの部屋^p^








ハガレンだー楽しみ^ω^



何となく留年すたい

昨日はまさかゆにだけが家にいるだろうと思ってたらオカン休みだったorz
つことで昨日は一日PC触ってませんでした更新してなくてすみません;


メイトで買ったもの載せますねbー

005_convert_20090829151411006_convert_20090829151709

            007_convert_20090829152126


ホクホクだったなぁ(´ω`←











今日は夏休みの部活最後でした。奉仕作業もあったので最後の奉仕作業でもありました。
暑かったなー蚊に6ヶ所くらい刺されたΣ
上は長袖着てたから刺されなかったけど足が・・・ちくしょう!((
合奏楽しかったよ!主に「ホタルノヒカリ」やってました^ω^



来年の年賀状は、小学校一緒で住所がわかる人全員に出します!中学の人もだしますよーb
主に他中の男子だけどね。中1のころもらって中2はもらわなかったけど来年は出します。一部の男子は律儀に中2のころもくれたけど。
なんか小学校のころの写真みてたら恋しくなってきて><
卒業式の写真なんかみんな男子ですよw学ランいっぱーい(((

ゆにがカメラ構えたら男子がササッって寄ってきてね(
自分から撮りに行ったときもあるけど。
ほんっとにみんな恋しい。会いたいよーう;
そしたらかなり年賀状書くことになるなーもちろん全部手描きでb
先生たちはPCだけどねw
今年の年賀状は描き終わらなくて大変だったなー。。。。
男子たちのデザインはもう考えました!(

あ、ちなみにネットの人たちにも送ろうかと。今年あげたネットの人には来年も送りますので!
まだ早いですけどリクエストとかあったらメール・もしくは非公開コメントなどでお知らせくださいねー















この間はなした草冠のやつ。
また手ぶっこわれました。今度はもげました(´`;
瞬間接着剤で今は安静にさせてます。。。。。




008_convert_20090829152943



009_convert_20090829153038
おいたわしい!><



010_convert_20090829152801


草冠様、そのまま安静にしていてください。



3分で4か所

さされました。蚊に。
今日塾のテストだったんですよー
勉強バリバリしてなかつたよ\(^O^)/

友達と一緒に部活抜けて行き、教室行き。
先生が声がでかくてがたいが良い先生だったんですよ。


声にちょービビった^q^



その先生が科目の終わり10分前に「あと10分で終了だぞー」っていちいち声かけしてたんです。
うん優しいとは思うのだけれど!

先生、声ビビります^ω^;



ええ先生が何か言うたびに




ゆに 「?!Σ」
てビクッって・・・・
かなりビビりました。
それが何回も・・・
一番後ろの席で先生も後ろで言ってるのでちょービビりorz
ほんと、、、先生が喋るごとにΣ でビクッとorz
一番酷かったのは国語。
最後の作文をうおおおおおて書いてたら

「あと10分だぞー」

?!Σ


まじビビりすぎて文字ずれたw
俺どんだけ気が小さいんだw



先生も「何回コイツビビってるんだ」って思ったでしょうね。。。
みんなビビってなかったから、、、ほんとなんだったんだ俺・・・・(((















昨日は友達とメイト行ってきました!

「誰かが」・「ホログラム」のCD
幸村のシール(個人情報隠せるやつ)
PASH!


買いました^ω^
CD欲しかった><
「誰かが」のCDは劇場版NARUTOの映像付き!
「ホログラム」は期間限定のですb
なんと、、、CDケースがエド&アル&シンの王子((
うおっお買い上げ決定っ←

CDを見ていたら、女子と男子のグループが近くにいたのですよ。
年は、、、ゆにたちと同じくらい。
そしたらこんな会話が・・・



女の子「あ!お前、俺様CDカゴに入れてる!!!
男の子「別にいいじゃんー」




^p^←

俺 様 C D w 

まさかあの男の子が買うなんてw
うんいいんじゃないかな((
大声で言ってたからふつーに聞こえましたよ((



で、なんか今


ハガレンキャンペーン やってるらしく、ハガレンの商品1000円以上お買い上げの方にプレートが貰えるんですよ。
エドかアルか大佐かヒューズさん。
ゆにはヒューズさん当たりました!
というか、そのおまけはどれも当たっても嬉しい!><





BASARAの正宗様のお茶幸村の紅蓮茶 ていう、ペットボトルがあった>ω<

正宗様のは普通のお茶で幸村のは紅茶。
幸村の欲しかった><
あとニャンコ先生のパン・・・?とか。お菓子いっぱいあたよb




スタ☆スカのコーナーみてきたのですが、CDは、ふたご座の水嶋先生(遊佐さん)売り切れ

てか8月までCDいっぱいあったのにふたご座のだけなかったΣ
4月買おうか迷ったけどやめました。。。
「ホタルノヒカリ」も買おうと思ったんだけどねー・・・





PASH!はメイトではなく、メイト行くときにある川○書店でお買い上げb
筆頭かっこいいな><てかBASARAのシールかわゆい^^^
ポスターもいい!APH、07-GHOST、ハガレンなどなど・・・・



あと駅ビルでシャーペン買いました。
赤ですよーb((
3年間使ってたので、、、以前の水色のシャーペンは。。。。






あとで買ったものの写真載せますー

計4000円つかいました((
まだまだお金残ってるぜ!←





では、CDをPCに取り込んでMP3に入れなきゃならんのでここで!ゞ





水曜だ

ということを忘れていたΣ



部活なしだし、塾も休みだからオアシスだぜーとか考えてたら今日水曜だよorz
親がいるのでなにもできないorz
ということで今日は予約投稿です><




07-GHOSTネットでみました!
毎回思うけど何故茨城で放送しない・・・
だめじゃないかIBARAKI!←
07-GHOST人気あるんだよ!
アニメディアの人気キャラランキングでテイトが4位だったしb
1位はルルーシュで、2位と3位忘れた((

ランセさんかっこいいな(´`)ランセさんの試験管の服好きだったりする((
内容が原作と違ったのには残念だったけど、作画のレベル高いわいつ見てもb
もう司教試験合格・・・はやっΣ(゜゜

DVD2巻アニメイト限定版のジャケット神すぎるんだよな・・・アヤたんとフラウb
欲しいけどDVD高いからなぁ(´`;





ヒカルの碁の感想書くの忘れてた;いつもなんだよなぁ^^;
鈴村さんきたね!先週からでてたけど・・・可愛い><
ヒカル院生試験合格おめでと!
なにぃ?!岸本さん中1からブラックコーヒー飲んでたのか!
それに碁が弱かったって、、、今は大将なのに?
たかぴろ大将\(^O^)/←
鈴村さんと櫻井さんのコンビまた見たい。D灰みたいに^^







数学の宿題やるの忘れてた・・・orz


目覚め最悪

ピロリロー♪緊急地震速報です
これから大きな地震があります。気をつけてください
ピロリロー♪



という放送で起きました。
ビックリして部屋のドアを開け、コンセントを抜き、下のリビングへ。
怖かったですね。震度6以上くるのかと・・・(゜゜;


こねぇじゃん地震^ω^



ビビって損したやん。
放送は、あれ、、、よく行方不明の放送とか出るやつ((
いきなりピロピロなってびっくりしたよ

家族全員のケータイにも地震速報がきたらしいです。
新機種はくるっぽいですね



なんだよー千葉に4くらいきたくらいでこんなに大げさに・・・
恐らく茨城県全域に放送されたんじゃないでしょうか。。。






今ごろ顧問の先生は○○くんの中学校行って練習見学してるんでしょうね・・・
いいなぁ。行きたいなぁ><
てか夢に○○くん出てきたw
なんかゆにたちの中学校に来て、練習してた。音楽室で。
それをゆには後ろで見てました。普通に会話してたし、、、、



ていう夢をみました。
朝の警報が鳴るまで。
警報が鳴らなかったら夢もっと見れたのに(´皿`



てか夢でみるとか、、、
どんだけ俺好きなんだ^ω^
また会いたいなー(´`←






部活楽すぃー((
「ホタルノヒカリ」は歌いながら吹いてますw歌詞覚えてるのでb
普段は2ndですが、「ホタルノヒカリ」だけは1stにしてもらいました!
1stはメロディー多いんです。2nd、3rdはメロディーのリズムは一緒でもハーモニーつくるために音違うからね。
「遥か」は普段通り2ndです。
楽しすぐるー^p^((





うあー・・・中学校行きてぇぇぇぇ!!!!!←


ありがとう瞬間接着剤

プロフの画像また変えましたー
すみません最近コロコロ変えてて・・・
やっぱ07-GHOST大好きなのでそっちのほうで・・・
スタスカも好きだかんね!




今日の部活はいつになく楽しかったです^ω^
最初に部長副部長決め・・・
結果はゆにの投票通りになりましたw
部長はやっぱあの子でないと!お姉ちゃんも部長だったし!
姉妹揃って部長ってかっこいいね><
1年の副部長は男の子2人^^
やー、なんかいいなぁ((←
これから頑張ってね!



そして、


「ホタルノヒカリ」・「遥か」譜面配られました!



届くの早いなー^ω^
早速合奏b
うん、初見だからね、、、、うん。。。。
やべーホタルノヒカリ興奮しまくりですw((
最後の部活でまさかアニソン吹けるなんて><





明日はなんと!


顧問の先生が、○○くんがいる中学校に遊びに行くそうです・∀・
あの背高くて細くてかっこいい&かわいい&Tp上手い○○くん。
先生が「行きたい人は先生にー・・・あー。。。やっぱいいや。先生だけで。」





Σ(゜A゜




先生、行かせてくださいorz

行きたいです。塾あるけど休んでいきます←
行てぇぇぇぇぇぇ誰かぁぁぁぁぁ(((











昨日の祭りは行きませんでしたよb
小学校の頃の友達とか会いたかったけど・・・
家から音聞こえてましたねー興味なかったけど^p^おまっ
金のためですかr((
1000円もらえるはずだったのですが昼寝してるのバレて500円、、、、いいじゃんか!







もやしもん1話みました-ω-)
蛍かっこいー><斎賀さん!
蛍のことを「ほたる」だと勘違いしていて、部活でA(もやしもんこよなく愛す男子)に、

ほたるかっこよくない?」
て聞いたら、


A「ほたる?それって「けい」じゃね?」


・・・・・・・・・・え^ω^`)?



「けい」でしたorz

蛍ごめんんんんん←
こんな漢字読めないヤツ許して(((










あと、DDR(The DiamondDust Rebellion)のDVD(本編)なくした

昨日観ようと思ったらなかったorzどこにもないorz
初回限定版だから本編と声優さんたちのいろんなやつ(←)とドラマCDの。
3枚横にズラーっと並んでるはずなのに1枚ないorz
どこ探してもないですね。誰か盗んだか?
誰かに貸した覚えもないし・・・
もし貸してる人いたらすぐ返して!
えー・・・8000円もしたのに。。。。。
ないならまた通常版だけど買おうかな。本気で。
3000円くらいで買えるでしょ?今なら余裕だから買えるし。
中古は絶対嫌ですねプライドが(((


そんなわけで、もし知ってる人いたら教えてね!
知ってる人いないだろうけど。。。。





題名の理由は、、、
ねんどいろ(?)みたいなやつの草冠の手が折れてしまってね。姉のダテ眼鏡に引っ掛かって。。。
5ミリ動かしたら手取れます状態で・・・
そこで救世主 瞬間接着剤~((
すぐなおりました!
折れてるとき草冠様の美しい横顔見れたのはよかったな。本当は仮面で隠されてるのでb
仮面なしのほうが横顔みれていいな(






6000HITありがとうございます!(´∀`) ღஐ〰






変態という名の紳士だよ

今日予約投稿です。




やべ、美術終わらないorz
ポスターは終わったよ巻物。
修学旅行の絵巻物が終わらないのさっ☆


今やっと2日目の描いてますが、かなり雑です。
なんだこれ っていうレベルでしょうね((






BASARAやっと最終話までみれました!
筆頭と幸村のコンビ良かった良すぎた!><
途中で長曾我部と毛利が出てきたとこかっこよかった!
瀬戸内の二人も好きだ^ω^
幸村がハチマキを筆頭の腕に巻くところによによ((
2人で魔王織田信長を倒したところかっこよかったなぁ・・・
光秀様死んじゃったのはちょっとショックだったけど^^;
EDに謙信様とお館様が!2人の戦うとこ迫力ある!かすがと佐助も(´ω`
もうお互い敵同士か。。。
そして伊達政宗VS真田幸村><

2期ほんと楽しみだー!

DVD其の七(OVA)
瀬戸内の2人が出るってほんとですか^p^

欲しい・・・!
長曾我部と毛利かっこいいんですもの^q^
うおー欲しいわ(∀)
てかBASARAのDVD借りたいな。07-GHOSTも借りたいけどb



starry☆sky欲しいなー
秋verでb
秋verは3人とも先生なんだよね!
岸尾さん、石田さん、遊佐さん!
欲しいけどPCゲームなんだよなぁ・・・
普通のカセットだったら買ってただろうけど。。。
CDはもちろん買うさ!b





1月の羊くんはもしや左利き?っぽいです((
12人のほかに13人目出ましたねΣ
声優は宮野さん!全12種類のCD買うとゲットできるだとか・・・
正直スタスカは全部欲しいんだよなぁ(´ω`
緑川さん・鈴村さん・杉田さん・中村さん・保志さん・遊佐さん・小野さん・岸尾さん・平川さん・石田さん・神谷さん・福山さん
豪華だよねー(´`←
櫻井さんも入ってればなお良かtt(

とりあえず10月の石田さんは買いますわ^p^






そーいや、今日は祭りですねb
行かないもん((
金貰えるから←
暑いし人に会うし、最近はインフル流行ってるし。
でも屋台のお好み焼き食べたかったな(´`



続きを読む »

ヒッキーだよ

今日はゆに以外の住民(←)は那須のアウトレット行ってまする。
アウトレットー?何それ?←
つまんないですもの。服みるのにあんな時間かかる?((
服ごときで時間をかけていられないのだy(ry
留守番するから1000円貰いました^ω^
本当は金目的だったんだけどw
でも基本アウトレットとか嫌いですね




一人楽しすギルぜー!!!←



今日はとくに何もないので久しぶりに画像を載せます。07-GHOSTですb
えっと、、、


妙に小さい画像はクリックすると大きくなるので、その場合は画像をクリックしてみてくださいね^^



ではいきますねー




244.jpg

左の白髪の人がファーザー(クロイツ殿)・抱いている子はテイトの幼少期
右の黒髪の人はバスティン様・その隣は幼少期のフラウ



290.jpg


テイト幼少期



318.jpg


左がミカゲ、右がテイト。


304.jpg


アヤたんに操られてるミカゲ


277.png


ブラックホーク
左からヒュウガ、コナツ、アヤたん、青い髪がハルセ、ピンクの髪がクロユリ、カツラギ


268.png


アヤたん


270.png


ヒュウガ


293.png


コナツ


310.jpg

左のピンクの髪の毛の子がリアム、隣の黒髪の人はウィーダ






この中でのお気に入りは一番最初に貼ったクロイツ殿などがいる画像です^^
バスティン様かっこいいよう((
2人とも死んじゃったけどね。。。


もし貰う人がいたらコメントしてくださいねー





では!ゞ

続きを読む »

ザマス

昨日の午後ここにきたらオンラインカウンターが4でびっくりしましたΣ
4てはじめてだよ!2ならけっこうあったけど。
ゆに以外にあと3人ここみてたんだなー(´`←




24、25日に美術の宿題を提出するのですよ。ポスターと絵巻物。
ポスターはとりあえず体育祭のでいこうと思ってますb
塾の授業中(←)にキャラにハチマキさせるか考えていたのですよ。
ふと、思ったこと。
幸村って赤のハチマキしてるよね

赤って言うと4組。
いーなぁ(゜゜←

え、ほんと羨ましい・・・幸村と同じ格好できるジャマイカ!←
4組になりたかったorz
でも我が3組もジノだから!クラスカラーもグリーンだしb
だけど・・・・やっぱ4組いいなぁ・・・(((




昨日のNARUTO、OPの映画ヴァージョンいいね><
あ、リア友の吹奏楽のみなさん、みた?
OPは「ホタルノヒカリ」だよb((
卑留呼いるよー可愛いよ^ω^
デイダラの過去(´ω`
サソリの旦那出てきたのはいいけど、本体出てきてほしかったorzorz
何故本体じゃないの!ここは本体でしょ?!((
EDのキャストに、


サソリ(ヒルコ)


うん違うってのはわかってる。けど反応してしまう/(^O^)\





NARUTOの再放送のEDも好きb
「誰かが」で映画の映像付きだからね!録っちゃったよw
いつみても卑留呼かわいいなぁ(´`
また観に行きたいw





銀魂もみましたよーw
ミッ○ーwww桂さんb
桂さんの「ボクは桂小太郎だよ!」が何気ミッ○ーに似てた((
ていうか、、、石田さーん??!!
石田さんがあんな声だすなんてΣ
お宝ヴォイスですね←




後半の話のジャスタウェイ時計に吹いた(
なんだあの腰振りは?!
そしてカツラのはなし・・・

セバスチャンとエリザベスw


銀さんのカツラセバスチャンで神楽のカツラエリザベスだよね?
完璧黒執事になってるよねwいいのか って思った^p^



ヘタリア今週のみたb久しぶりにヘタリアみましたねb
EDが日本の歌だったとは・・・!いつからそうなってたんだろー


昨日更新されてた07-GHOSTthe worldも聴きましたよb
ゲストは千葉進歩さん!
浪川さんゲームで負けて次の回まで奥様言葉w
前もゲームに負けて赤ちゃん言葉やってたなーw
そしてきたよリコーダーの話。
浪川さんwikiに載っちゃったね!(
次のゲストは誰なのかなー。自分的にはコナツ役の岸尾さんがゲストだといいなぁ・・・









さぁ、美術頑張ろうかな。


むきむき

昨日バレボでドイツと戦ってましたね。
第2セットくらいまでみてましたb


ドイツ人をどうしてもゴツく見たい自分がいる


うん。ドイツ人=ゴツい←
やっぱ長身だったね!スレンダーで(´`
でも点数入れたときのドイツのプレイヤーたちの歓声がゴツかった。
そこだけはゴツいと思った(((
それに比べ祖国は小さいねw
いやみんな大きいだろうけど。日本人にとっては。
ドイツ人と並ぶと小さくみえたw

ドイツ人の監督はイタリア人w
これはこれはw(((
ドイツ人のバレボプレイヤーたちはヴルストとか食べてる中監督はパスタとかピッツァ食べてるのかn(ry
結果祖国負けちゃったね;
次はロシアか^q^
楽しみ^ω^←




BASARA10話までみました!
謙信様と親方様がー!!!
死んでないよね?
幸村の「恐いのだ」というセリフに俺は倒れた←







体育祭でホタルノヒカリ 遥か 演奏することに!

やべぇ「ホタルノヒカリ」はNARUTOの今のOPですよ><
すっごく好きな曲なのでやりたいと思ってたんだ!
「遥か」は映画ルーキーズ(スペルわからないw)の曲ですb

何曲か候補あったのですがね。多数決で。
「残酷な天使のテーゼ」もあったのでそれに一票b
2回手を挙げることができたのでテーゼとホタルに挙げましたb
そしたら意外にテーゼ多いΣ
それに驚きましたね><

はやく曲の練習したいなーvv







ワン○ーすごく行きたい^^^
「誰かが」と「ホログラム」のCD買いたい・・・
今この2曲にゾッコンですbb
mp3も新しい曲入れたいし。アニソンばっかですよw




ワン○ー行きてぇー!!!!!!(殴


You see?

090815_1321+01_convert_20090815162212.jpg


ハロ
「タベテ!タベテ!」

グレープフルーツで描きました。はい((
オレンジのハロだから00ですb
黄緑のハロも作りたかったけどムリだからねー
SEEDのハロなんか・・・!あのピンクはどうやってもできないなw

冷蔵庫に入れて半分に切って砂糖かけて美味しく食べました←



090815_1429+01_convert_20090815162234.jpg


なんかちょっとリアルだよね(

090815_1431+01_convert_20090815162258.jpg



ッアー((((





おいしゅうございました^ω^←







D灰アニメ再開 という話があるそうですねΣ
あれかな?原作に追いついちゃったから去年一旦休止したのかな?
漫画は赤マルジャンプから再開するらしい、、、ってことはこれから週刊ジャンプじゃなくて赤マルにいくのかな><
あとなんか、「サキよみジャンBANG!」でD灰映画化という話があったそうですね(゜゜


まあ、ネットサーフィンして見つけた情報なのでまだわからないことですが。。。
アニメ再開してほしいし、映画もやるならやってほしいな><
是非観に行きますよー映画になったら!






07-GHOST20話みました!
テイト><ミカエルの瞳が;
フラウがテイト選んでヒュウガがミカエルの瞳選ぶシーンがかっこよかった><
ラグスの鎮魂歌やばい/^q^\

テイト(斎賀さん)が歌ってるラグスの鎮魂歌ほんとやばい!
斎賀さん歌上手すぎ><感動です;
今回フラウとテイトのCP率が高かtt(
ハクレンとテイトの友情いいっすなぁ(´`

テイトの幼少期\^q^/
ちょ、、、助けて!←
可愛すぎる可愛い可愛い(((
ファーザー様がかわいがるのも当たり前でs(ry


てか、なんか漫画とは抜けていたものが多いですねΣ
ランセさんが出てきたときの話は原作に近づけてほしかった(´`
ランセさんネジ^ω^
ね、ネジ兄さん!いや全然キャラ違うけど。兄さんが変人n((
21話でもしや司教試験終わり?はやっΣ
これは、、、カペラ期待できそうかな^^^



BASARAネットでみてます\(^O^)/
OPいいよねbb後ろのバックダンサー(?)たちがw←
幸村きゃわいい((
筆頭より幸村のほうが好きになったかもb
佐助のあの身軽さもいいなぁ^ω^
光秀ドSwww←
ええドSすぐる^q^速水さんは適役があうねb(

慶次と謙信様の会話は一護と冬獅郎w
冬獅郎は敬語になってるけど!




2期はやくこないかなー2010年だからまだだけど^^;
半兵衛殿待ってるよー((

真っ直ぐな光が交差して

ホログラムいいよねハガレンのOP。
againも良かったけどホログラムもいいb
「誰かが」と「ホログラム」のCD欲しいなー
でも2枚買ったら小遣いが・・・
いや余裕なんだけどね。。。保っていたい金額があるから^^;
TS○TAYAで借りるか((





昨日の塾はとばっちりでしたね(´`
数理でした。前の数理の授業は県大会で休んでたんです。
数学は、、、できないのはもともとだから だからね((
何回も塾長にあてられて嫌だった;なんで数学なのかなーorz
理科は、、、化学式のテストあったなんてきいてない!(
宿題表見ておけばよかったな><

塾がおわって近くに長○屋があるので寄って中の書店に行きましたb
PASH!買おうと思ってたのですよ。
「筆頭目印~♪」と浮かれてコーナーに行ったけど、、、
ない(゜言゜

メディアとメージュしかない。
あ、アリエナ~イ!!!←
がっかりして漫画コーナー行こうと、REBORN!とかの小説売ってるとこ通ろうとしたら、なんかみたことある人が。それも小学校のとき。

KとMでした^ω^どっちも男子です。小学校のころの友達ですb
ミニバス入ってて中学校もバスケ部だったやつ。
もうリアルのゆにと同じ小学校の人はわかったよね?
最初Mの横顔が見えて、あれ?コイツ、、、、と思ってたらとなりにデカいKもいてΣ
変わらないなーと思いましたね。
そのまま横通って漫画のとこ行きました。
2人はゆにのことみてたけど、多分気づいてないと思う。
自分で言うのもなんだけど変わったと思ってるから。
まず髪伸びましたね。小学校のころは肩につくかつかないかだったけどもう長いし。




何回かこのこと書いてるけど、ゆにの小学校は3分の2くらいの人は違う中学校に行っちゃうんです。
住んでる地区うんぬんで・・・
普通の小学校は全員同じ中学校に進学できるのにね。受験する人以外は。
もちろんゆにの仲良かった人も中学校別れました。
てか仲良かった人てほぼ男子だけど^p^←
6年生のときの休み時間は外出て男子の中に入って鬼ごっことかやってたし。
金管引退してからは毎日男子の家行って男子がたむろってる中、みんなでゲームしてましたしw
ダイパとかスマブラやってました^ω^


ほんと小学校の頃は楽しかったです。嫌なことなんか一つもなかった。
小学校の頃に戻りたいな><中学校より小学校だろ!(
同窓会もやりたいな(´`
小学校だから無理だろうけど。。。。


中学校は、もう部活は終わりだしつまんないな・・・・
部活やりに学校来ていたくらいですから。がっこやだなー;




あーもう小学校の頃の人たちに会いたい!
どっか集まってみんなでわいわいやりたいな><





昨日のヒカルの碁。
加賀久しぶり!かっこいいなぁ><
あらすじに岸本さんも出てきたよ!
三谷くん可愛い(´v`
ヒカルの碁では加賀と岸本さんと三谷くんが好きだなー
一番はもちろん加賀!
佐偽も好きb






イルジメ という韓国ドラマの吹き替え・・・・
石田さんが主役の吹き替えやってるそうです。
みねば!((



それだけでいい

convert_20090817080414

NARUTO観に行ってきました!
入場者プレゼントもろたよー写輪眼ver!
えへえへえへ(´∀`*


先に席を予約してから売店行ってパンフ買うためにレジ並んでました!
あ、なんか混んでたっぽくて、ゆにあわせて3人で行ったのですが3人一緒の席は2箇所しかありませんでしたΣ
前のほうか後ろのほうか。もちろん後ろにしたけどねb
で、レジに並んでたんですよ。
ふと、後ろ向いたら、、、、


・・・・ん・ω・?

えーっと。普通に見たことアル人たち、が。。。。?
ええ4人組でうちの学年。中3の人たち。
うち1人は2年のとき同じクラスで、BLEACH Fade to blackのときも会ったよね?
あとは野球部とかテニス部とか。もう無視しかない((
てか何観にきたの?NARUTO?サマーウォーズか?ポケモンか?←
パンフ買ったら、上映時間までまだまだ余裕だったので隣のジョイフル○田のコピック売り場でわちゃわちゃしてました(





それから劇場入って映画観てー・・・
映画の内容はこれから話しますが、とりま。


後ろのガキぁ^ω^╬その親父も^ω^╬
イス蹴ってくるわ静かな時にガキと親父は喋ってるわ



最悪でしたね
鷹の爪団にお仕置きされるよ?((


なんで映画館まできてイライラしなきゃあかんのぁー!!!!!!!!!
これだから御ガキ様は・・・







さぁ映画の感想!ネタバレあるかもなので要注意です!


最初サイかっこいい(´`)ケガ負っちゃうけど。。。
焼肉wサクラ!サイ点滴打ってるのにそんなに殴らないで!(
卑留呼ぉ!
可愛い!可愛い可愛い!ほっしー!(落ち着け
ごっさ可愛いちょー可愛い^ω^(殴

それからいろいろと、、、、略。←
我愛羅キタよー草冠みたいだtt(
みんながそれぞれ卑留呼の下僕たちと戦うところが良かった><
オビトでてきたね!アスマも;
卑留呼強い!可愛い!(
最後は卑留呼かわいそうだった><てか卑留呼が自来也・綱手・大蛇丸と親友だったとはΣ
三忍と卑留呼、会ってほしかったなー



え?みんなナルトとカカシをそういうふうにみたの?
別にいいじゃん←
え?全然おKだけど?(
何かって?みてのお楽しみですよー^^^(うぜ




EDの「誰かが」良かったよb
CD買おうかなー初回限定版まだ売ってるかな><
EDの後、、、


ナルトが火影の服(羽織?)と帽子被ってたわー


あれは岸本さんのメッセージと共に映ってました!
すんごく貴重な画像じゃないですか?







卑留呼ほんとツボなのですが^p^
可愛いかわいすぐる\(^O^)/
ちび卑弥がいいな大きい卑留呼よりb
服の袖に手が出てないところがなんとも←
すっごい落ち着いた感じが好き!全部好き!
ほっしーもナイス!




また2回目観に行きたいです(´v`b)←
卑留呼ほんといいです
ごめんねこんなに卑留呼卑留呼言ってて・・・
カカシもかっこよかったですよ!><
自分を犠牲にしてまで里を救おうとするカカシがかっこよかった!
サイもかっこいいよb








卑留呼の下僕弐、皆川さんだったのですよ
皆川さんて茨城出身Σ
ゆにと同じやんΣ(-A-
びっくりですた^q^











横って難しい

今日も予約です
休日はどうしても親が休みなのでまったりできないんですよ(´ω`)=3

横顔って描くの難しいよね(
しばしば描いてたんだけどいつもは真正面で描いてるので。レパートリー少ないっすよ←
練習中だけど、横顔上手く描けるようになるのかなコレ?←



14日53人Σ
何故こんなに増えた?!
とりま、感謝です>人<








ちょいと報告。
fc2アンケートは8月いっぱいにしました

うん、あのメガネがどーちゃらってやつ←
実は部内で友達と討論してたんですよ(
ゆに入れて3人で。
3人の中ではS派がゆにとあともう一人。
Mが一人。
結果Sが勝ったのですがみなさんはどうですか、ということで((((

もちろんSだよね!←


そうですか。どういう話してるんだお前ってカンジですか。←








アニメディアみて気づいたのですが、


07-GHOST・Pandora Hearts秋に放送終了っぽい。

クライマックス て書いてあったな。うん
去年もD灰がクライマックス て書いてあって放送終了したからね、今回も終了すると思ふ



そんなこと許しません!←




はぁ?なにクライマックスって。((
07-GHOST・Pandora Heartsは4月に始まったばっかでしょ?


えー・・・・・っじゃあ07-GHOSTってテイトとハクレンが司教試験合格したところで終わるのかな。(ネタバレなので黒字で隠し。)
そ、そんな。。。。。
カペラ出てこないΣ
だから付録の新キャラのコーナーにカペラ出てこなかったのかな><
ユキとスズも出て欲しかったのに!
カペラごっさ可愛いのに;ユキとスズも;
ユキカゼさんもでるかと思ったのに!アヤたんのベグライター・・・死んじゃったけど。。。
シュリは・・・・・・・・・どーでもいいy(
カストルの10年前もみれないなんて><



パンドラは、ブレイクの過去とバルマ公はでるっぽいですね。
だめだ、今漫画全巻かしてるから話がわからないorz
思ったけどパンドラ進むの早いな・・・4月からでもう6巻過ぎてる、、、、
07-GHOSTも4月からなのに4巻だよ?差がすごいっすね^ω^;)



でもまだ完全に終わるとはわからないので!
1年は続いてほしいな;







午後からNARUTO観に行ってきまする(`・ω・´)ゞ


波動は我にあり

予約投稿です親が休みでできそうにないので><
プロフの画像&カウンター変えましたbカウンターは同じヘタリアですがね^^
プロフのほうはスタスカで御座います星月先生です石田さんです←

ひょっとしたらまた元に戻すかもしれないので(


昨日久しぶりに、ミュウと波導の勇者 みました
浪川さんがルカリオ役なのでねb
主従関係って本当素晴らしいと思う。アーロン様とルカリオいいわ><
最後泣けるよ;
ルカリオ、アーロン様と一緒に戻れてよかったね!

ルカリオが浪川さんってことで2424w←



その後は、隠の王 の最終話みました
宵風ぇぇぇぇ!!!!!!!!←

斎賀すぁん^p^
斎賀さんの宵風は男の子だね!
テイトとはまた違う雰囲気で^^かっこいいなぁ斎賀さん(´ω`
帷先生も浪川さんだけど浪川さんに全然聞こえない!
どうきいても浪川さんにきこえなかったorz

レインボーメガネ 虹一の日野さんと雷光の諏訪部さんもいいっすなぁb
俄雨もかわいいぞちきしょう!←
壬晴も丸くなって^ω^


やっぱ斎賀さんいい(
かっこいい!
斎賀さんみたいな声になりたいな><




実は声優になりたいと考えてるんです←
本気だよ!
大学生になっても声優になりたいってまだ考えてたらオーディション受けてるかもね((
高校生になったらいろんな声優さんのイベント行きたいな(´`





戦国BASARAみたb
独眼流かっこいいです幸村かわいいです(
親方様に殴られる幸村がすごくかわいいのですが(そこか
いや幸村かわいいよ!1話みて幸村も好きになったよ!
佐助の落ち着いた感じもナイスb(
明智光秀も好きです。すごく極悪なところがw速水さん!←
朴さんの敬語もなかなかいいものですなぁ(´`




あ、戦國ストレイズの新巻も買わな(´`
戦國ストレイズは内蔵助いいですよb←
つか俺受験生なのにどんどんいろんなのに手をつけてるΣ
大丈夫か俺、、、





でもこれって勉強になると思うんだよね。
ヘタリアとかも勉強になるし。
そうそう、社会の勉強してるんだ(開き直るな






宿題の美術めんどい(゜言゜)←

何故別れは訪れるの

すみませんあんまブログのタイトル変えたってこと言ってませんでしたね;



The starry sky
『星空』 という意味です

まぁ、知ってる人もいるでしょうが starry☆sky からとりましたよw
10月の石田さんは予約もちろんしますb
保険医とか一番いいよね((
自分の月のCDも欲しいなー中村さんだったな確か。




このところ訪問してくださる方が多くて嬉しいです><
訪問者数30超えたとか!ありがとうございます^ω^





そしてこのところ臨時収入が凄いです(笑

8月の時点で、

東京行った日に2000円もらい、
コンクール頑張ったということで1000円もらい、
昨日祖母ちゃんから2000円もらい、、、

合計5000円もらってますb

そしてこれから

お小遣いで2000円もらい、
祭り行かないので1000円もらう

ので今月だけで8000円頂きますw((

すごいななんかw








昨日アニメディア買ってきましたb

付録!付録がぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!←

まさに
^q^
の状態b←



07-GHOST教会メンバーが学ランだと!?^q^


テイト・ハクレン・フラウ・カストル・ラブラドールが学ラン\(^O^)/
ちょ、、、もう1冊買おうかな((

しかもラブが旗持ってる!
てか唯一まとも(ボタン全部閉めてる)に着てるのはカストルだけだとか!
フラウTシャツも着てないw


ブラックホークも学パロやらないかなー(
絶対ブラックホークの方々も学ラン似合うと思うんだ特にアヤたん!
軍帽は被ったままだと思うけどw←






パンドラのみなさんも学パロしてましたよ><
ブレイクはシャツにネクタイb
シャロンちゃんが意外にセーラー服似合う!可愛い!



表紙もね、エドということで!(
エドかっこいいよ^^^



メージュも買おうか迷ってます。。。



やっとPCのイヤホンさすとこみつけた(´`←
バトルヒーローズ欲しいー((((



蜩きれい 蝉ウザい

今日は予約投稿ですb

アニメとかの感想ばっかですb












まず今週のヒカルの碁!
岸本すぁぁぁぁぁぁぁん^p^←


櫻井さんすぐるたかぴろすぐる((
家族とみてたのでニヨニヨ隠しました(
一人でみてたらニヨニヨしてたに違いない!←







アニメBLEACH&40巻みました!

袖白雪ふつくしい!可愛い!
まんま雪女ですねb
どうしてもあーいう氷系のシーンみるとDDR思い出すのですが^^^



斬魄刀の実体化は侘助と袖白雪が好きです^ω^





漫画のほうはウルキオラかっこいいです><
また好きになってきたねb(

そして斬魄刀票!
あれのビリに
草冠の氷輪丸

てあったの気づきました?


あれオイラがいれたんだ^ω^

うんこれ本当。投票したんだ。
何票入ったかは書いてなかったからもしかしたらゆに以外でも入れた人いるかもね。
でもビリだからゆにだけかな?





07-GHOSTの19話もみた!
ウィーダって朴さんΣ
ウィーダ朴さんだったんかい!
かっこいいな!漫画ではウィーダは可愛い感じだったけど声きいたらかっこいい(

リアム髪の毛ピンクΣ
予想外wリアムピンクですか!イメージ的には黄色だったんだけど、、、

まぁこの兄弟好きだから出てきてくれて良かった!






戦国BASARA今更になって興味持ってきた(
いやー竹中半兵衛が好きなんですよ石田さんなんですよb
BASARAは以前からおもしろそうだと思っていたのですがね\(^O^)/伊達さん!
伊達政宗も好きですよ真田も好きですよ
どっちかと言うと伊達派ですが。
どれかというと竹中派ですg(

アニメではまだ竹中さん出てないけど、ゲームには出てるんですねb
PSPの『戦国BASARAバトルヒーローズ』欲しいです^p^
竹中さんかっこいいんですもの(
買おうかな。対戦ゲーム欲しいし。
でもそうすると『DISSIDIA FINAL FANTASY』も欲しいんだなー
FFにも石田さん出てるし\(^O^)/クジャ!

どっちもかっこいいんだなー
とりあえず対戦ゲーム欲しいんだなー
FFは櫻井さんも出てるよねてかFFのDISSIDIAは声優陣豪華すぐるんだよね^q^
雰囲気的にはBASARAが好きなんだよねぇ刀使うところとか。


安いほうにしますかね(










NARUTOの映画16日に行きます!ゞ
楽しみですなぁ^ω^


続きを読む »

全てが大好きでした

題名変えましたb

リンクしてくださっている方、変更お願いします><





あ、カウンターがw
イギイギイギにw
5555は誰が踏むか!?←


県大会頑張りましたよー
いろいろあったけどまず結果報告ですね。

結果気になる方は、、、







































続きを読む »

靴擦れ痛い

明日コンクールです。
早いですがこれで失礼します((


時間がないんだ!親がすぐそこにいるんだ!←


では失礼しますw
コンクールがむばります^ω^

今夜はお好み焼き

えー、、、なんだか。


部内での新型インフル2人目でたそうでΣ


なんか怖くなってきました(゜ω゜;
自分もかかるんじゃないかなーて;
今までインフルかかったことないのでかかりたくはないのですがねb

というか、塾しばらく休みにし て く れ ←
部活終わった後に行くの眠いし((




実は、NARUTOの映画観に行こうてきなこと友達と話してます!
行きたいなー
卑留呼可愛いよ><
実はNARUTOの映画は映画館で観たことないんですねb全部TVで観てますた^p^




そこの左側にあるアンケート、いつの間にかこんなに票がΣ
投票ありがとうございます><
絶対Sでしょーw
管理人はS派です←
ちなみにゆにも1票「S派」に入れときましたw
でもM派が逆転(´ω`;
今までS派が勝ってたのに!!
2重投票はダメだよ!
とくにー・・・・・・・・!
投票したうち2人は知ってます。リア友なので。
S派に是非!←








県大会明後日です
うおー・・・・・

ぐわし

今日は予約投稿ですゞ
これから部活やら塾やらで忙しくなるので;
部活はいいけど塾はずっと休みが良かtt((




昨日のNARUTO疾風伝 絆 みました!
アマルちゃん可愛いです(´`
そしてサイ活躍してたね!かっこいいです!b
途中でサスケもナルトと一緒に戦ってて良かったよー><
終わりに大蛇丸に「いいことでもあったの?」 て言われたときに捻くれちゃってー
これだから男のツンデレは!←

サスケかっこよかったです^^
もう里に戻ってきて欲しいよ!






卑留呼ってほっしー^ω^

保志さんだよ!卑留呼!!!保志さんもNARUTOに出たかぁ^^
これは観にいかなあかんな((


イラスト載せますです。
みたくない方リターン!!!!←













































090806_2043+01_convert_20090807091949.jpg

大きめ


KAITO兄さんです何気初でした/^q^\
がくぽもいいけど兄さんも好きですb











090806_2043+02_convert_20090807092341.jpg

大きめ


殿ぉっ!!!!←
がくぽも初ですなんか変ですすみませんorz
ボカロ上手く描ける人とかかっこいいよね!







090806_2044+01_convert_20090807092625.jpg

大きめ


ナイスです 下の途切れてるの気にしないで!!!
もっと上手く描きたいですにょろ(´ω`←




090806_2044+02_convert_20090807092946.jpg

大きめ

下の途切れてるの気にしない!((
オトメン(乙男)の飛鳥のライバルさんです 多武峰 一様です
「ツンサマ」です←
これも初ですねb








090806_2045+01_convert_20090807093635.jpg

大きめ



これで最後!
ウルキオラb
下の気にしn(
イタちゃん兄弟が下にいます(
ウルキオラは初じゃないけど久しぶりです
うん何となく描きたかったんだ最近浪川さんゆにの中で急上昇してるからb









みなさん乙でした!


07-GHOST the world 面白いなぁ(´`
なめかわさんw←
毎回爆笑しながら聴いてます(
斎賀さんほんと声かっこいいです性格可愛いです><
なめk(ry
浪川さんいじられすぎです((



県大会コンクールまであと3日・・・?

焦らないで 慌てないで

外出禁止も今日で最後です!
やっとだよ(´`

練習日程も変わり・・・ほぼ一日練習になりました^ω^









07-GHOST18話みました!
バスティン様・・・;;
まさかアヤたんと絡んでいたとは・・・テイトが!

けどバスティン様はフラウの良い神父様になれてたよ!
最期は愛弟子フラウに殺されちゃったけど。。。。


フラウの幼少期とバスティン様の話はいいよ><


181_convert_20090806101342.png




この話でバスティン様好きになりました。
うん味方に見えて実は敵だったけど。
フラウのことを誰よりも想ってくれてたし。フラウはちょっと生意気だけど(

バスティン様、どうか安らかに><



カストル強いですアヤたんかっこいいですラブラドールは癒されます(
ラブ師匠真剣なときも可愛いよ癒されるよー!なんだあのマイナスイオンは!!!←
07-GHOSTの男性キャラみんな好きですかっこよすぎです!アヤたん&カストル以外でも!



てか来週で4巻の話、、、はやいなΣ
4、5巻は持ってるのでそこら辺の話はわかりますb
ああああ07-GHOSTなんだもう(
テイトの大切な人が死んでフラウの大切な人も死んで、、、
残酷><
なんだかんだ言って07-GHOST好きだけどね^^;
話が切なかったりします;面白いときは面白いけど^^ランセさんが出る部分とか(




なんで茨城で放送されないのかなーもう(`´










昨日の劇場版NARUTO疾風伝 もみたよ!
敵の4人衆のリーダーカッキー^p^

うん声聴いた瞬間「あれ?」てなって調べたらカッキーだった^q^
カッキーかっこいいようさわやかだよう(
うん昔この映画のCMみててカッキーのキャラ(クスナ)かっこいいなーと思ってたんだ。
ネジ兄さんに殺されちゃったけどクスナ兄貴好きだよ!


convert_20090806155806

↑兄貴。デジカメで撮影ですb



小西さんも出てたb折笠さんも出たb岸尾さんも出たv
声優豪華ですたよー><
紫苑は藤村さん。
BLEACHの花天狂骨、飛梅やってる人!
折笠さん(弥勒)かっこよかった!紫苑との親子愛;

最後は上忍組出てきたね!カカシかっこいいです(´`
テマリ姉さんもかっこいいですb





今年の映画にオビトが出てくるから先月「カカシ外伝」放送したのかな?
映画観に行きてぇ^q^



アニメのほうでは、

「ナルト少年篇」のEDが!
曲が「誰かが」で映画の映像流れてた><
いいのかこんなサービスして!((


疾風伝はイタチとか久しぶりー
てかあのニャンコ2匹・・・

ニャンコ先生!
1匹ニャンコ先生だったよ!(声が)
まんま先生wうん井上さんだったからねw姉と騒いでましたb(
もう1匹は竹内さんでしたねb
いやーNARUTOまでニャンコ先生がいたとは((










最近浪川さんが好きになってきたん^p^浪川メーターがぎゅんぎゅんゆにの中で上がってるよ(
欲しいものは音感 て言ってるらしいけど「おいしい☆トマトのうた」とか聴いたら音とれてたから平気だと思うんだけどなー
だから歌の仕事断らないでください!!!><









宿題もうそろそろ終わりますb!ヽ(´∀`

泣かないんだ できるんだ 怖くなんかないんだ

あー・・・・どうやら外出禁止は吹奏楽部員だけだそうですね
うんまぁいいもん!こーしてPCできるかr(



昨日は家庭訪問ですた。
本当なら昨日は塾のテストがあって、ちょうどテストのときに家庭訪問だったから三者面談やらなくていいーとか考えてたら禁止だよおい(
オカンに「今出かけてるってことにしといて」って言ったら「だって吹奏楽は外出禁止じゃないの?」


・・・・・あ^ω^←




ばっきゃろー!!!!!←←



てか家庭訪問だってこと気づいたの1時間前ですよw全然忘れてたorz


家庭訪問の話では成績のこと言われましたねー
なんか姉が先生に「先生お久しぶりです!」とか言ってて先生が、


「え、姉妹なの?!」



やっぱりね^ω^←

うんやっぱりだ(
だってハタからみたら姉妹じゃないと思いますよ。
顔似てないし姉よりゆにの方が背高いし。
多分姉と店歩いてたら姉妹じゃなくて友達と見られるんじゃないでしょうか(

そのくらい似てないですはい(



別に三者面談嫌だーってワケじゃなかったです^^
先生お疲れ様でした!(







昨日の午後放送してた、NARUTOの三日月島のアニマルパニックだってばよ! みました?


三者面談入って途中からだったけどみました!
ミチルさん!京楽さんが泣き虫+メタボちゃんw←
あれ・・・敵の女・・・千本桜^ω^
千本桜やんか!((
びゃっくんどこかにいるんじゃないk(ry
敵のリーダーかっこいいなーと思ったらヅラw
をいーみんなヅラー((((((




サム?あのトラ。可愛かった><
ヒカルとの連携最高っすなb
カカシももちろんかっこよかったよ!
ヒカル可愛いbナルトってショタっ子・・・・・・年下の男の子といる姿似合うのですが^^^←



EDも最高!主題歌好き!
映画は本編もいいけどEDも好きだよb
カカシ腕立てしてたね!動けない状態なのに><


今日の午後もNARUTO映画放送しますよ!
みないと!








てか今年の映画観に行きたい^^

誰 か 行 か な い か ^p^ ←




なんか冒頭でナルトと我愛羅が対決するらしいですねΣ





今週のBLEACHもみた!
先週は塾でみるの忘れちゃったからなぁ;


袖白雪、、、


草冠様ですか^q^←




あの後ろの団子具合が草冠様なのですが\(^O^)/
うん草冠様にしか俺にはみえない←

千本桜は、、、以外に頑丈そうな感じですね
てかびゃっくん!行方不明とか;;



侘助どーんと出ないかな;風死と飛梅は出てるのに;
村正の中村さんいい!・∀・
中村さんは悪役が好きだなー

斬魄刀の実体化で一番好きなのは袖白雪ですねb



袖白雪が団子じゃなくて氷輪丸が団子のほうが良かっt(











あとソウルシルバーの件なのですが、恐らく買わないかと;ええ今更になってです。まだ予約してないので。

理由は、、、金貯めてるうちに「金使いたくない」という衝動に駆られまして←
ソウルシルバーじゃなくてアニメグッズ買いたいという感情に、、、


来年の3月にゆにの住んでる県でコミケが開催されるんです!
その開催される場所がなんと隣の町w
これは行くっきゃない!

そしてコミケでは、

コスして行こうジャマイカ←


てきな感じの会話を友達としていまして(
せっかくのコミケだからコスしてこーぜー とw
コミケやるせいかアニメイトにキャラの服とかグッズとかカツラとかいろいろ売り始めたんです!

ゆにはコスしてくなら死覇装着たいなーてきなことを考えてるんですb
うん七緒ちゃんになろうかな と←

で死覇装の値段は、、、役1万。
というか死覇装はギンの羽織か冬獅郎の羽織セットのしか売ってないんですねー
恐らく羽織もついてるから1万なんじゃないかと。
でも羽織ついてないのはアニメイトに売ってないんです><


てことで1万の買おうかなと。
だったら今金貯めておかないと! つことなんです(


コミケなんか滅多にない機会だからね!
別に知り合いに会ったって、卒業後だから関係ないし!←





コミケ待ち遠しいです(´`)コスしていきたいでs(

これ見てるリアルの人絶対俺のこと引いてるよね←



/^p^\

ちょ、、、、、、




部内で新型インフル発生て\(^O^)/




ええ吹奏楽部員で出たらしいです。遂に。

塾から帰って来たときに家族に言われ塾から連絡あり。
どゆことですか?



部活は7日まで休み。
どゆことですか?←


学校の学習相談なし。
塾も7日まで休み。
よっしゃ^p^←



学習相談と塾休めるのはいいけど部活休みって、、、、おい!(
どんだけやばいかわかってるのか学校は!(
昨日の練習なんか課題曲8小節くらいしかやってないしorz
ちょー、、、、これは、、、、、
うんかかった人責めるわけじゃないけど。
学相と塾休めるのは嬉しいけど←



7日まで外出は控える、、、か。


















任せとけゞ←

ヒッキーとか俺の得意技w(
てことで7日までヒッキーですこんにちわ((
うおー今日も部活あると思って譜面&楽器&MY電子メトロノーム学校に置いてっちゃったよ;
まぁ姉のメトロノームかりてマーチのテンポでも練習します。。。。

コンクール11日なのに致命的っすね。。。。。
練習今まで以上に頑張らないと。






2日の東京では昼食食べてない。
3日の昼食は栄養ドリンク剤。
4日の朝食は食べてません。




痩せたわb(
うん痩せた痩せた!
夕食食べた後なのにあんな体重なんて・・・!
最近食欲ないんですよー
だからあんまりご飯食べなかったんです。
そしたら痩せたー


昨日は午前中学習相談で学校行ってその後すぐ部活。一日練習です。
午前中何も食べてなかったのに腹空きませんでしたΣ
てか初めてだ朝食抜きの生活はw






痩せたといってもこのダイエット(?)は体に良くないので食べられるときはご飯食べます(










最近ソウルシルバー買わなくてもいいかなーて感じてる。。。。
続きは明日の記事で!(ぇ



首バッキバキや

今日予約投稿ですb


なんか最近首が凄くバキバキ言うんですが^皿^
というかバキバキ鳴る方法みつけた、、、ね((





07-GHOST16話のフラウに「笑え」って言われて笑ったテイトの画像げっとしたあるよ!



141.jpg




可愛くないっすか^p^
うおダメだ、、、このテイトの笑顔でクラクラしてくる・・←
男の子だかんね!((
テイトはフラウとかハクレンと絡んでるところもいいんだけど一番はやっぱミカゲとだなー・・・

07-GHOSTのラジオも聴いてます!
パーソナリティが斎賀さん&浪川さん^w^

浪川さんイジられすぎ!
ファンからのメールからイジられて浪川さん「ふざっけんなよー」
可愛い・・・!
ほんと浪川さんイジられすぎw斎賀さんにもゲストさんにもw
聴いてて笑っちゃうからw
#4、#15には速水さんがゲストで!もう最高でしたb
速水さんはやっぱ地声低い!安元さんとどっちが低いだろ?
浪川さん×ゲームで赤ちゃん言葉w「~でちゅ」

うはあぁぁぁぁ^p^(
速水さんもつられて少々赤ちゃん言葉!アヤたんが赤ちゃん言葉使ってるΣ←
斎賀さんは声かっこいいよー女性の声とは思えない!可愛い!
女性声優で一番かも。斎賀さん。性格可愛いし声かっこいいしb
#4も楽しく聴かせていただきました。有難う!




あとランセさんって遠近孝一 さん^ω^
ネジ兄さんだネジ兄さんbまぁネジ兄さんみたいなクールじゃないけど(((
ランセさんも好きだよ!方向音痴の占い好きwでも以外に実力ある。というかセブンゴースト。

07-GHOSTどっぷりだな俺(
でもイケメン揃いだよほんと!←

近々画像とか載せるかもねー









オトメンみた!
飛鳥かっこいい可愛い!!!
あのギャップがいいんだよちくしょー!!!!←
岡田将生くんかっこいい><背高いし><
多武峰もかっこいいよー^^あの子もかっこいいんだよ!!!!←
てか充太が描いた飛鳥のイラスト、まんま原画やないか^p^(

ドラマでこんなに夢中になるの初めてかも^^
というか、漫画でハマってるからねー



こち亀もみたよ!
ラサールさん出てくるとは・・・!
面白かったです^ω^






最近男の人の好みの幅がすんごーく広くなってきてるのですが^p^←

・背が高い人
・めがねの人
・私服がゆに好みの人
・平和な感じの人
・制服似合う人


その他もろもろ!
なんか本当に幅が広くなってきてるんですよ!
なんだろねこれ病気だわ←


m9(^Д^)←

東京行ってまいりました!
けど体調が優れなかったね。
久しぶりに乗り物酔いしましたわ(´`


オカンとオカンの妹(以下おばさん)、姉と行きました。
オカンと姉は大学のオープンキャンパスに行き、おばさんとゆには自由にまわりましたb




最初に姉に頼まれた○テレに行ってごくせん神社の写真撮ってまいりましたー

076_convert_20090803075518



グッズショップに入ったりして次はガンダム!



077_convert_20090803075606

まずは後姿b

おおーて感じです((


078_convert_20090803075658






ガンダム→(▽▽)<人がゴミのようだ!!!)←←

まさに言葉の通りっすよ((
ガンダムにとってはゴミに見えたに違いない←
目が光ってました!人が物凄く多かったです!
生憎雨だったけど^^;


079_convert_20090803075912


そこの赤いのゆにです((

有料の写真撮ってもらいましたb記念撮影です^^
ちょうど並んでるときにガンダムが動いた!Σ(゜゜

うぃーん て効果音付き!
肩と足からミストが出て、首が左右と上に動いてました!
上に動いたときみんな「おおー」って歓声あげてたw


グッズショップは1時間くらい並んでやっと入れました。
限定ガンプラ買おうと思ったけどやめました。
でも今思うと買えばよかった(´`




ガンダムに時間かけすぎて渋谷は行けませんでした><
14:00に待ち合わせだったのでねー


昼食は気分悪すぎて食べませんでした。
おばさんに「食べないとだめだよ」って言われたけど食べられず、、、


コンビニでパン買って一口食べて薬飲みました。それで電車の中で寝ました。
そしたら少し治りましたね。





てかはっきり言うと、今もあんまり本調子じゃないです。
朝食食べてません。今も気分悪くて。
午後部活だから頑張らないと!




その後は合流して服買ってもらったり。
東京駅で買い物したり。





そういえば、昨日はEXILEのコンサートあったらしいですねー
町にEXILEのTシャツ着てる人とかタオル持ってる人とかいっぱいいましたb



楽しかったです^^
やっぱ東京はいいなー
東京に住みてぇ^^^(
今度行くときは本店いきたいな!←




とりあえず、おばさん、迷惑かけてすみませんでした><
かなり心配かけちゃったよね。。。もうこういうことはないようにするから!




馬鹿いってんじゃねぇよ

予約投稿です!
はい題名わかる人ー!
7週間戦争のプロイセンの台詞ですbがくぽが歌ってますb



はいはいがくぽの画像載せますよーb



228_convert_20090801121544.jpg



198_convert_20090801121657.jpg



197_convert_20090801121430.jpg


がくぽ&めぐぽ

199_convert_20090801121759.jpg



201_convert_20090801121831.jpg





IMITATION BLACK の画像
202_convert_20090801121914.jpg


右からがくぽ・レン・KAITO



こんな感じです!
がくぽ初めてみた人多いかと。



てかこの記事重くて下がってるかも・・・・サイズが大きすぎて途切れてるかも、、、
東京から帰還後、下がってる+画像途切れてた りしてたら修正しますので。画像もっと縮小したり。
下がってるor画像途切れてたらすみません。。。。








では、ガンダム待ってろぉぉぉぉぉ!!!!!!!(((






この御馬鹿さんが

オーストリアさん好きです^ω^
7週間戦争のなんか特に!動画おもしろいっす^^
わかってる人は次の記事の題名予想できるかもねb

昨日ナス食べたかったけど出なかったorz
ごめんねがくぽ!
その代わりアイス食べたから!(






明日は東京行ってまいります!




等身大ガンダム見に行くのだよ




やー楽しみっす^p^写真とれたら載せるね!
あと渋谷のメイト行きますの^^^



部活休んで行くのは行きづらいけど行って参ります!ゞ




パンドラ2週間連続見忘れたー!
でも漫画あるからいいもん←




今日はオトメンだね!
ん?なんでドラマのことはなしてるかって?


オトメンって漫画じゃん



漫画みてるんです。オトメン。面白いですよ!みんなキャラかっこいいし><
ドラマの主人公好きなんですが^^
みたいけど見られないわorz親がうるさいんですの(




で、話戻るけどがくぽの誕生日祝いにがくぽの画像近々載せるあるよ!
明日かもね^^



続きを読む »

 | HOME | 

■ プロフィール

はろ

Author:はろ
関東住のJK3


【 Bigeast & E.L.F-JAPAN 】


東方神起(U-Know,YJ信者)
SUPER JUNIOR(Yesung)
EXO(Tao,Suho)
INFINITE(Dongwoo)




 \ハルアベ好きな腐女子/




Love...

おお振り(hrab)
うたプリ(トキヤ推し/同室ペア)
NO.6(紫ネズ)
NARUTO(ダルシー/サソデイ)
イナズマイレブン(豪吹)
夏目友人帳(名夏、的場)
声優(松風/中村etc..)
高校野球


吉永健太朗(日大三)
一二三慎太(阪神)

友達募集中なので
気軽にお話かけてください\(^0^)/

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■ 検索フォーム

■ リンク

■ ブロとも一覧

■ ブロとも申請フォーム

