Escapade..

\東方神起とかSUPER JUNIOR,EXO,INFINITE 大好き。アニメも声優も好き/



放置ー

放置プレイすみませんっした!
29日某夢の国に行ってきましたb

暑かったな;
昼間の水のショーは大丈夫濡れない濡れない と思ってたら最後にバシャーっとw(
夜も水のショーがあったのですがそれは抽選。
抽選で当たった人たちがショーを見れるのです。ハズれた人も見れるのですがあんま見れないです。
それでゆにたちは見事当選・∀・
みましたよー良かった^^
また水ぶちまけてて、ギリギリ来ないぜ! と思ったらバチャーン((
全身ビショビショですた^p^
ジーパンはいてたから濡れて冷たかった。。。。
でも楽しかったですよ!

キャラよりバックダンサーの男の人をみていたというw



なんだ俺w←
うんキャラもみてたんだけどバックダンサーのほう見てたw
だってかっこよかったんだもn(




誰かこの変人に救済をー←







そして今日は


がくぽの誕生日!!


がくぽおめでとー><
てことで今日の部活はがくぽヘアで行ってきますb
でも長さ足りねぇぇぇぇ((
がくぽって髪下ろしたら地面につくんじゃないですかw((




部活、最近厳しい><
しょうがないか。できないんだからね;
ふぁいとー!!!!!(




昨日のNARUTOのカカシ外伝よかったねーb
漫画買ってたから知ってたけど^^泣けたよ;
親いなかったら泣いてたと思う(
カカシと四代目かっこよかったなー




紫が至極好きなんだ

予約投稿ですb
今日は部活一日+塾なのでできる暇がないので。

またまた動画載せます!
本当にナイスにハマってるんだ。


神威がくぽ レン KAITO

IMITATION BLACK PV付!

レンくんは女の子の格好してますが男の子ですw









神威がくぽ KAITO

magnet





声が低いほうががくぽかな?多分。
この二人大好きだー!!!!!ネ申!ネ申!(
がくぽは本当に人間の声みたい。そんながくぽが大好きだー!!!!←










次はヘタリアverのナイスb
オーストリアさんがKAITOでプロイセンががくぽ。
恐らくね。
ドイツ巡る戦い・・・?


タメになるよ!(
オーストリアさん&KAITO・プロイセン&がくぽかっこいい><








漢検準2級の参考書オカンが買ってきてくれました。
出版社名が!w幸せですw
オカン、狙ったか!!!!←















ポケモン映画観たぜ!

昨日書いたとおり、今日はポケモンの感想とかでも。

友達と2人で午後一番(13:40)の観に行く予定だったんです。
でも昨日は午前中、ある先生のレッスンだったので友達に前売り券を渡して先に映画館に行って席をとってもらうようにしたんです。
・・・・ん?行ってからでも間に合うだろう って?
ポケモンは親子連れが多いのだよ^p^←
うん良い席とれない場合もあるだろうからね。チャリで映画館行くことだったし。

それで友達は先に映画館行ってゆにが後から行く寸法。






でも、心配事があった。


レッスンって大体1時間遅れて終了するんだよね^^;



えっと、、、、、公開時間13:40で、ゆにの家からチャリで映画館は、、、、、30分。
1回家帰って最低でも13:00に家出ないと間に合わないかも。
てことを心配してたんです

準備は10分くらいで終わるだろうから最低でも12:45には学校でないとね とゆにの中ではプラン立ててましたwうん45分には終わると思ったんだ。



現実は甘くないね^ω^←
45分になってるのにまだ、、、、終わる気配なしorz
帰ってきちゃいました^^^^^;((
これ以上学校いたら間に合わなくなるからね^^^;
急いで家帰って着替えて、昼食は食べなくても平気だーてことで食べずに13:03に出発!







な ん だ あ の 暑 さ は ^p^


ええ暑くて。
赤信号で必ず水分補給してました。去年もチャリでポケモン観に行ったのですが水分補給してなかったから軽く脱水症状陥ったし。(

映画館行く道がゆるや~かな上り坂だからウザくてウザくて^ω^←
汗だくでしたね;
映画館着いたのは13:28!
ちょうど25分で着いたb
最初のうちはやっぱり気分悪くて。でも会場入ったら治りましたb

ダイヤモンドとプラチナで早速アルセウスげとー(



ってか、







何故にエヴァのプリクラある^q^








エヴァのプリクラ。背景がエヴァのシーンになるやつ。思わず凝視してしまつた/^p^\ッアー
え、、、





誰 か 一 緒 に 撮 ら な い か ←








ポケモン見終わったあとちょっとそのプリクラ見てて、自分移さないようにして「背景だけのプリクラ」としてやろうかと本当に迷った←
















デュエルモンスターズの映画にたかぴろが!悪役がたかぴろ!
どうしよう観に行こうかな。






追記ポケモン感想みたいなもの!(

少々ネタバレ要素あるかもなので注意ですよー








続きを読む »

昨日はコンクール今日はポケモン

今日はポケモンの映画観て参りました!
感想は月曜に書きますb
今日は昨日のコンクールのことでも。




暑かったな・・・ゆにの中学校は開催場所に凄く近いので歩き・・・ほんと暑かった。。。
他中はバスなのに!(

午後1番目の全体では6番目の演奏でしたー
んー・・・ステージ上がったときから時間が経つの早かったΣ
13団体中9団体いけます。次点は1校です




結果は、、、、、、、、、、、、、、















続きを読む »

地球温暖化の原因は俺です(

さっき高校見学から帰って来ました!
朝雨が降ったり降らなかったり・・・カッパ着てチャリで行ったのですが途中雨が上がったので脱ぎました。暑いんだよヘルメットといいかっぱといい、、、←

で、体育館で説明会。
知り合いが生徒会やってますb高校のポスターにも載ってるですb
そして最後の海外研修の写真に姉が2枚載ってたw3人組の真ん中の人。
姉、11ヶ月間オーストラリアに留学してたんです。
去年の夏に姉から「海外研修で来てる友達に会った!」ってメールがきまして。

次はドイツかスイスに留学してくる って言ってたな。好きだなー俺海外とか無理w
飛行機からして無理だから。臭いし機内食不味いs((


ま、何人か姉の友達がいたわけですよb
んで、他中の人たちも来てたので、同じ小学校だった人たちに会ったb
アイツが背デカくなっててビックリした!!!Σ(@@
んー・・・・・・ちょっとゆにのこと見てたからあっちも気づいたかもねー






で、先生に「帰ります」てきなこと言わないと帰れない。
部活見学とかあったけど興味ない。←
はやく帰りたかったから先生待ってたんだけど、、、来ねぇぇぇぇぇ^p^←
全然来ねぇぇぇぇてことで待ってたら来て報告してすぐ帰りました。
いんや、暑いね^^;
てことで今クーラーガンガンつけてますb((







昨日自転車買ってもらいましたb
うんいろいろと前の自転車は壊れてたんだよw
なんとなく、7月23日が誕生日のキャラ部屋で調べてたら、
NARUTOのサスケREBORN!のバジルくん!
このお二人が昨日誕生日だったそうです パチパチ(
サスケとバジルくんの誕生日に新しい自転車来たんよ!(






も、、、もうそろそろソウルシルバーの予約したい、、、な、、、^q^(だったらさっさと予約してこい


















動画載せます!
ニコニコ動画からですぃb
どーしても載せたくてね><
最近お気に入りすぐる^p^


夢みることり


KAITO&がくぽ


イスです。この二人。
わかる人いるかな?
がくぽはナスKAITOはアイス
二人あわせて「ナイス」。













左の青いお兄ちゃんがKAITOで右の紫の人ががくぽ。
かっこよすぎだこの2人!!!ハモり最高(´`

男の人っていいねb(蹴







次は違うバージョンで、

左から順に、KAITO&レンミクリンMEIKOのやつ!











これもこれでいいよねb
KAITO兄さんかっこい!




追記苺よぉぐるとちゃん!

続きを読む »

彼方には失望した

朝起きたら凄く頭が痛かったです
寒かったからかなー・・・・




昨日は皆既日食でしたねー
興味ないですけど^p^←
みんな騒いでたけどそんなに凄いの? みたいな((






英検3級、
受かったよ!!!!!


わーい(´∀`)/←
2次試験で「ベジタブル」を「ベガレッジ」とか読んだ俺が!←
33点中27点ですたb
ちなみに姉も2級受けたのですが、受かりましたb
オカンから1000円貰いました^^^
本当は1500円の約束だったのですが、

塾のテストの結果みせたら500円マイナスされた^ω^


だって数学29点よ?←
計算問題以外外れとるがな!(
計算問題全問正解じゃないし。。。。
あとの4教科は半分以上なのに、、、、、
てことで500円さよなら~w
塾で図書カード500円分貰えるから許そう(殴






あとこれはリアルの人向けですね。

8月23日の祭りは行きません。

うんあの規模がすげーでかいやつ。
行かない。
何でかって?


行かない場合、お金貰えるから^ω^←
1000円だけだけどね。
祭り行って金使うよりはこもるほうがいいや。←



ソウルシルバー買うために金貯めるのだよ!
理由は↑です。
ソウルシルバー余裕を持って買いたいんです。
正直、祭りの屋台のお好み焼きとか食べたいけど我慢が・ま・ん。←
小遣いは絶対使いません。じゃないと買えないから。
塾のほうから英検受かった分の図書カード500円&友人紹介の1000円分で我慢です。
それに2学期入ったらまた塾のほうから2000円分の図書カード貰えるだろうし。
早く図書カードとどかないかな・・・雑誌買いたいんだけど。。。。。








明日は高校見学!
面倒臭いから1校しか行きません^@^←



どこまでもいけると信じていたよ

今日は予約投稿でやんの!(
たびんPCできないと思うから・・・オトン会社休みなので







今週の07-GHOSTみたんよ!(
ゆにの地域気が利かない放送しないからPCで。

フラウが死罪・・・・クロユリぃぃいぃぃ←
フラウの「俺を安心させたかったら笑え」 で笑ったテイト。

か、、、、、かわゆいではないかぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!←

え?なにあれ?すげーかわゆいのですが/^p^\あぁぁぁぁ(
頬染めてるところとか無理に笑ってるところとか頬染めてるところとか!←
女の子より可愛いじゃないかテイトくーん!!!!!(
フラウがリンゴ落とすのも当たり前だね!
画像で出ないかな!欲しいな!←
ミカゲとの回想シーンも良かった(´`
無理に笑おうとしてミカゲに笑われたテイト。可愛いなぁ!←
てかフラウのテイトを安心させるような声がすごくエロい(殴
さすが諏訪部さんだbbbbb

最後のハクレンとテイトが協力するところも良かった><
EDもちょっと変わったね!ミカゲのところがハクレン&ミカゲ(ブルピャ)になってた!
個人的には前のミカゲオンリーのほうが良いかもしれないけどハクレン出てたのが嬉しかったよー
いつかミカゲとハクレンが会うシーンがみたいなぁ・・・



とりま、16話のMVPはテイトの笑顔!
あれは凶器以上。えへえへ(´∀`*←







20日のヒカルの碁!
感想書くの忘れてたΣ

一言だな。
たかぴろ~♪←

大将たかぴろ!
相手を舞い上がらせる戦法・・美しいね!(
三谷くん負けちゃったけど、、、、
夕飯家族と食べながらみてて何回吹きそうになったことか!(
我慢できなくて一人によによしてました←





おえーコンクール近けぇ^q^
あと3日!!!

心金&魂銀

またもマクロスF名言集でヤック・デカルチャアアーーーッ!
私の歌を聴けぇっ!
キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!! ←

あーなんか嬉しくてそのままにしたかったよ((





昨日の夕方姉とウォーキング(?)がてらジャ○コに行ってソウルシルバー予約しようと思ったのですよ。ルギアのフィギュアを貰いにね!
で、ゲーム売り場に行ってちょいハートゴールドとソウルシルバーのコーナーを見てたのですよ。
そしたら姉が、


姉「ルギアとアルセウスのフィギュアもう無いって!!!」





なんやてーーーーー・・・・・・(゜言゜←
ポスターっぽいのが上に貼られててそれのルギアとアルセウスのフィギュアの写真の上に「完売」とかなんとかのシールが貼られてましてね。






って、、、、、、お????



ホウオウのフィギュアまだ余ってる

どうしたハートゴールド!!!←
うん何となくソウルシルバー人気出そうだなーと思ってたけどね。まさか本当にこうなるとはね^ω^;
ゆにはとにかくショックで予約はまた今度。姉はハートゴールド買うと言ってたのですが、金を貯めてる最中らしいので予約しないそうです。
ゆにもこれから金貯めないとね。

てか、先週もジャ○コ行ってポケモンコーナー姉と見てたのですよ!
あー・・・・そのときはまだフィギュアあったから予約すればよかったなぁ(´・ω・`
大人しくオカンに許可貰ったら予約しよう ということでオカンに言ったら「あんたら受験生でしょう」と言われ却下。。。。。

んま、親の許可なしに予約するもんね!(`´←
ヒート・ザ・ソウル5一人で予約したことあるもん!←
でも先週予約すればルギアのフィギュア貰えたのにー・・・・・(((




帰りに同じクラスの男子が目の前をチャリで通りましたねー
こっち見てたので気づかれたかもΣ
一人でチャリ乗ってたから遊んだ帰りかなーたびん。




それで姉にお菓子おごってもらって帰りました。
うーん・・・なんか今更靴擦れして足が擂られてて痛かった←








続きを読む »

羽ばたく時はくるのでしょうか?

なんか今日、ゆにが部活行ってる間に塾から電話きたらしいです。
ゆにが留守だったので午後にまた塾長から電話きましたー

部活のことを聞かれました。
部活の練習と夏期講習の時間が重なっちゃうときがあるのですね;
あ、ちなみにクラスはH,I,J,Kとなってて、Hが一番頭良いクラスでKが一番下です。ゆにはKです。
んで夏期講習の時間帯はHとJが13:00~15:50 で、IとKは16:00~18:50 となっております。

塾長にぶっちゃけーという感じで教えてもらったのですが、ゆにの成績はJクラスの3番目くらいだそうです。


でも部活があるので時間を考えてKにしたっぽいです。午後練あったりするので。
それで「Kにとどまるか、I にするか?」
と聞かれたのでもちろん「できればIにいきたいです」
と言ったらOK貰えました!
ということで、ゆにはKだったけどI になりました!・∀・



良かった><Kの人たちみんな苦手だから絶対孤立すると思ったらI に!
知り合いいっぱいいるから嬉しい^^他中の吹奏楽の子もいるし!
でもその代わり頑張らなきゃ!本当はI の一つ下のJだったんだから!




塾長、有難うございます!!!












この間、こんなことが起きました。



オカン「ねえ、サックスっていくらすんの?」
姉「サックス?あぁ、○○万円(値段忘れましたorz)じゃん?いいヤツは25万とかそこらへん。」
ゆに(なんでサックス・・・・てかオカンがなんて言いたいかわかってきたような・・・)
オカン「ふ~ん・・・・・ゆに、第一志望校受かったらサックス買ってあげるよ
ゆに(やっぱり・・・・・)
「でもエレキギター買ってくれるって言ってたよね?」

オカン「ギターは近所迷惑でしょ」

サックスのほうが音でかくて近所迷惑だと思うんだけどな^ω^

ゆに「でも楽団とか入りたくないんだけど。サックスのこと何も知らないし。」
オカン「個人で楽しんでればいいんじゃん?」
姉「サックスはクラと指同じだったりするから教えるよ」


・・・・・うーん・・・・・・
どうもこうなってしまったようで。ギターよりサックスでしょ とオカンが急に。
何なんだ一体!俺木管楽器やったことないからわからんw
まぁ姉がクラリネットだし教えてくれるだろうけど。。。。。。
姉は自分の楽器持ってるから一緒に吹いたりできるだろうけどね。

うーん・・・・ギターのほうがいいなぁ、、、ギー太(←)欲しいな・・・
でもサックスも悪くないよねー 








つか、今は楽器より成績の心配を!!!!!
オカンはそうやってゆにをエサで釣ってる!○○高校合格するためにw
自分なりにも○○高校行きたいんだけどね。
真面目に勉強がんばんなきゃ。。。。。3人か2人に1人は落ちる て感じの人気高校だから負けられないわ・・・・











「夢みることり」いいね!・∀・
ボカロの曲で一番好き!
そして神威がくぽ!
がくぽ好きーKAITOも好きー
この2人の「夢みることり」やばいから^q^
レンきゅん一番だったけど今はがくぽが一番b
がくぽかっこいいぞー><




続きを読む »

穴に入りたい

今日ポケモンの映画公開日!
本当は今日行く予定だったけどコンクール終わってからに。





理由は、、、、




最近、新型インフルエンザが市内とかで流行っているのですよ
で、コンクールはちょうど一週間後。
・・・・・・やばくね?



で、顧問に言われたこと。




「誰か一人でもかかったら出場停止になるから」



これは、、、、;
多分他の中学校もかかった人がいたらその中学校は出場停止になるんじゃないですか。
やばいですほんと;なんでこんな時期に来るかなぁ
かかった人一人でもいたら、ゆに含む3年生の最後のコンクールは終わりだよ?
中学校最後のコンクールでインフルかかって出場停止とか悲しいじゃんか;
絶対かからないようにする!
かかったら自分もだけどみんなに辛い思いさせちゃうし;


映画館は誰がどんな菌持ってるのか分からないのでコンクール終わってからにします;





なんとなくイラスト載せますね(
最近07-GHOST中心に描いてるw




























090717_2005~01_convert_20090718140910

原寸


トーン使ったアヤたんです
うーん・・・・・・やっぱ俺不器用/^p^\ッアー
みえるでしょ、失敗の跡が!削りすぎたりしたところが!
部活で使ってる譜面に↑のアヤたんを鉛筆で描いてみたのですが(オイ)やっぱ鉛筆のほうがええわ(
トーン無理だちくしょー!!!!!←










090717_2007~01_convert_20090718141013

原寸



手を伸ばしてる男の子:テイト
テイトの下にいる男の子:ミカゲ
サングラスさん((:ヒュウガ
切れてる人:アヤナミ

かなりバランス悪いよねこれ。全員首のとこ変だしorz
アヤたんが切れてるのはわざとです。本当はアヤたん軍帽まで描いてるんだよでもあまりにも酷すぎるから切ったんだよ←
テイトの手は変だわミカゲも顔変だわヒュウガは頭が変だわ(
ちなみにミカゲの周りにある文字っぽいのがザイフォンです。ザイフォン描けねぇ^q^











おまけ。


090717_2006~01_convert_20090718140941


原寸

手!!!←
手と眼が苦手です^ω^(






07-GHOSTやっと全部みれた(´`
ハクレンもいいわ><最初はナルシストかと思ったけど。
そしてハクレンはじゅんじゅん!潤潤ー←
今はちゃんとテイトのこと守っててくれてるし!
アヤたんは相変わらずテラかっこよす^^^←



笑止

更新してなくてさーせんでした!(殴
放置すみません;



いつの間にか
5000HIT!!!
有難うございます><嬉しすぎだー!

祝絵は、、、暇があったら、、、描きま、す(






今日は終業式でした
いんやー1学期早かったなー
・・・え?成績?
知らんよ(蹴

っえー下がりまくったorz


それに塾の新クラスは一番下のクラスにorz
今まで3クラス編成だったけど4クラスに。
で、一番頭悪いクラスに落ちた;
うん、このままじゃ落ちるなーと思ってたら本当に落ちたorz
ちなみに今までは真ん中のクラスでしたb授業楽しかったのに;
やだな下のクラス苦手な人いっぱい;;
2年のとき学校のクラスで一緒だった女バスの人とか今同じクラスの人もいるし。。。。
親しい人誰もいないしΣ
頑張って上がらなきゃ。。。。。








ポケモンハートゴールド&ソウルシルバーの公式サイトいったら結構更新されてたねb
まずゆにが真っ先にみたページは、【キャラクター】。
ライバルがあったからすぐ見た!




※これから書くポケモンのゲームのことはネタバレになるかもしれないので嫌な方はすぐにリターンを←






やっべライバル好みなんだけど^p^←
昔とほぼ変わらないです。でもちょっと今の時代の子になってるかな。
やっべかっこい^p^←
うん昔のより今のが好き。ライバルかっこよすぎ。
ミナキも出るのですか!アレだ、アニメ金銀に出てきたやつ。
シロナさんも出るのですか!びっくり(゜゜



伝ポケも最高だb
殿堂入り後にはカイオーガ・グラードンも出るのですか!Σ
ゴールドにはカイオーガ、シルバーにはグラードンです。
ゆになりにはカイオーガが好きだからシルバーにカイオーガ出て欲しかったけどルビサファのポケモン出るなら良し!(
ライコウ・スイクン・エンテイも出るし!
赤いギャラドスも出てくるよー><
やー迫力あるねb




てかファイアレッドリーフグリーン の3年後の話 ってことになってるんだね
レッドがロケット団を解散させた   てことになってるということは、ゴールド・シルバーでレッドに会えるの?!
楽しみだー^^






そーいや、昨日は去年のポケモンの映画放送してたねb
ゼロ様かっこいいな(´`
今年の映画は明日公開!
楽しみー
まだ色ピチューもらいに行ってないや(^ω^;
貰いに行かないとシルバー買ったときにギザ耳ピチュー手に入らないー!



てことでこれから夏休みー
できれば更新頑張りますので!





抱えたキセキ信じて

土曜は久々にメイト行ってきました!
2ヶ月ぶりで嬉しかった^^

買ったものは




・07-GHOST 帝国軍のピンズ
・07-GHOSTのコミックス4,5巻
・トーン×2
・トーン用カッター


ですb

帝国軍のピンズあってめっさ興奮した←
コミックスは新巻がアヤたん表紙から買おうかなーと思ってたらなかったorz
代わりにアヤたんがいっぱい出そうな巻を選んで買いましたw(

いやーコスプレコーナーあったねー
カツラいっぱいー←






その後塾行く前に書店に寄って07-GHOSTの新巻(8巻)買って行きましたb
やっぱ07-GHOSTのイラスト大好きだ(´ω`




この記事の終わりごろに4,5,8巻の感想書きますねb





で、昨日は


英検の2次試験でした。





感想は。。。。。。



受からないな^p^
うんムリムリ。
ベジタブル読めなかったからべじたぶる。←
質問の受け答えも曖昧だったし。
まぁ、不合格だとしても次は1次試験免除できるからその時頑張るあるよb







今日あちかったー(
午前中は暑くなかったんだけど午後から暑くなった(@皿@←
あんまり暑いと、溶けてまうやないか!!!!(殴






昨日のハガレンみたよ!
あの王子、宮野さんだったかΣ
てかあのパンダ可愛いのですが^^













ほい07-GHOST感想ー
ネタバレ注意よー(((










4巻⇒
ハクレンはテイトにとっての「光」になれたんだね!
しかもテイトからハクレンに「ダチ」って言うなんて(´ω`
そしてテイトはブルピャのことミカゲって呼んでるのが良かった><


5巻⇒
テイトとハクレン、司教試験合格おめでとう!
テイト・・・・・フラウの見習いにww
フラウかっこいいわー。普段あんなフザけてて○ロ本大好きなやつだけどいざというときは強いしb
もちろんカストルも!ラブラドールは癒し(((
っえーシュリがアヤたんのべグライター(幹部補佐)?
タメだし。ブラックホークの方々にタメ口とは何様ですか。
ヒュウガがシュリのこと許可したのですか!Σ
アヤたんがヒュウガを足で踏んでムチをパシッとしてるところ好き←
アヤたん「誰だゴミを乗せたやつは」って言ってるしw
てかあの3コマ漫画・・・あの鏡は絶対ヒュウガだ! てかアヤたん・・・そんなに自分がこの世の中で一番キレイだと思ってるのですk(
うわーコナツー・・・・シュリの世話大変そうー・・・頑張れ!(
最後の4コマ漫画ー!!!!カストルとアヤたん、、、
アヤたんムチ好きだなー まぁヒュウガをイジめるためのものだろうけどw





8巻⇒
ランセも意外に頼りがいあるねb
つかカストルとラブの10年前の姿
ごっさかわいすぐる^p^
ラブは今も可愛いけどカストルー!!!!!!←
フラウ優しすぎる!
やばーアヤたんの司教服姿もかっこいいb
アヤたんフェアローレンかい?!てことはあのアヤたんの体は本物じゃない・・・???
ラブが!カストルも・・・アヤたんにやられて。。。
契魂がアヤたんに喰われてたなんて;
カストルも少し喰われて・・・無事だから良かったけど。。。
アヤたんも相当な傷負っちゃったし・・・
おまけ4コマ、、、
フラウ背がでかすぎてどこでも顔がぶつかるwテイトに身長少しあげればいいんじゃないかn(





こんな感じです。
意味不明な方がほとんどですね。ハイ。(
4コマがうけすぎですw
アヤたんがヒュウガイジめるの見てるとニヤニヤしてしまう(((



キン○ョール命

夏は色々と虫が出てくるのでね!特に夜。
もう部屋にキン○ョールないと不安で寝れないんですよ←
虫嫌いは治らないものなのか・・・orz






07-GHOSTの9話、10話みたよ!
9話、、、ミカゲが逝っちゃった;アヤたんに体と心を乗っ取られてテイトと戦って・・・
テイトの苦しむ姿みて号泣;
フラウはミカゲの生まれ変わり「導きのドラゴン」をテイトに与えてくれたなんて・・・
これからもテイトとミカゲは一緒なんだね!ミカゲはもう人間の姿ではないけど、テイトの隣で見守ってるよ!
なんていい人なんだフラウ><
普段は変人MAX(←)だけどいざというときはやっぱ頼れるよね^^


10話ではミカゲがアヤたんに自分の体と心を乗っ取られて自我がなかったのにも関わらずテイトと戦っていたときに「ごめんな」とか「大好きだ」とかザイフォンで壁に文字を残してたなんて;;
そこでも号泣;;
何もかも乗っ取られてたのに、、、
テイトとミカゲの友情は本当に深かったんだね
あんな友情が強いキャラ初めてみたかも。

9話10話は感動ですよ;
興味ある方はみてくださいね!
ゆにの説明もわからなかっただろうし。((
てか最近アニメに泣くことが多くなってきたー
これは、、、アニメ好き度が上がってる証拠かな?









ソウルシルバー、、、金がなくて買えないかもorz
ををををを((((
でも欲しい><
ヒノアラシいいいいいいいい(殴
ほんっと誰かプリーズ(


あと、ちなみに今日の給食でアニポケの話出てきてたんだけど、


ヒロシはアニポケにいるよ




なんか「ヒロシ」っていたっけ?   てきな会話してたけど、いるよ。しかも初期で。
あれだよー
サトシと同じくピカチュウの「レオン」連れてる子。
レオンは寝癖みたいなのついてる可愛いピカチュウだよb(



それと





オーキド博士の本名は「オーキド・ユキナリ」だよ



てことツッコミたかった←



うん途中で会話に入ったけどね。
そしたら「おおー」とか言われたけど、あの会話は初級レベルでは・・・?←
ああ、俺ポケモンオタクでもあるから。
今までのジムリーダー&四天王の名前全員言えるし、上手く言ったらポケモン全部言えるよb
あと鳴き声似てるポケモンとか、、、たとえばワンリキーとオムスターの鳴き声はそっくりだよ(
小6の頃身に付けたからね!(
ポケモンのことはなんでもききなさーい!←








今日、エヴァ放送するそうです。部活終わったあとヤツに言われました(
忘れずに録らねば!!!









ひかり 燃えていけ

お久しぶりーち!←
えー、かれこれ2日間更新していませんでしたねorz
うん平日はこれからこんな感じになるかも。
あ、でも2学期になったら引退するから平日バンバン更新するかもね☆((




ついに待ちわびていたのだよ!
ブログパーツのマクロスF名言集に、




【みんな!抱きしめて!
銀河の、果てまで!!!】




キタよ(゜∀゜←
うわーこれ待ってたんだー(((
「ヤック・デカルチャー!」も密かに期待中・・・←
ブレラの名言みたことない・・
誰か見たことある人いませんか!?(






昨日の1時間目の国語はあらびっくり(
男子がケンカし始めたものΣ

うんその男子は前回ゆにの席の隣のヤツで「うるさいから黙って」ってゆにが言った人とその前にいた男子の2人がケンカ。

じゃあゆにが「うるさいから黙って」って言ったヤツはAで前にいたやつはBとでもしましょうか。
正直Aがハンパなくうるさいし先生バカにするし本当ろくでもないヤツ。
Bは、、、まぁ、、、、普通? なのか???(((


今Aの席は廊下側の一番後ろ。Bは窓側の一番後ろ。
かなり離れてます。
国語の先生はおばさんの先生と、本当に若くて可愛い女の先生2人。









国語の時間にAとBは「ヤンのか?」「あぁ?」とか言い争ってて。
まぁ普段のことだろなーと思ってたら、、、、
いきなりAが立ち上がって。Bも立ち上がって。
んで取っ組み合い始めて。
おばさんのほうの先生が「やめなさい」って言って2人の中に入ったんだけど意味なくて。
解説してた若い先生のほうも入ったんだけどなんか廊下出て4,5組の廊下で取っ組み合いやってて。


でもしばらくしたら普通にかえってきてて「解決したのか」と思ったら今度はAがイス持ってBにイス上げて殴りかかろうとしててΣ
BがちょっとかがんでAがイスで攻撃しようとしたら





「おい!」



って言って英語の男の先生(野球部の副顧問)がきてAを取り押さえてくれて、それから男子の先生がゾロゾロとw
うんその2人はそのまま指導。



てか英語の先生かっこよかったー(´`
ほんと、攻撃寸前のときに走ってAを押さえてくれたから!
漫画のようなジャストbbかっこよかったなぁー

ゆにの部活の顧問もきてくれました。
けど参戦はせずに、周りでイスから立っていた人たちに席に着くように と呼びかけてたよ
なんかお父さんって感じだった。顧問の先生。((




そしたらすぐその2人仲良くしてやがんの。
気持ち悪いから^ω^うん冗談抜きで。
なんだったんだよ国語の時間。


若い国語の先生Aに恐らく殴られたのか細い&白い腕が赤くなってて・・・><
可愛そうだった;






ほんと迷惑かけすぎだよ特にA。
弱いくせに口は達者なんだから
あの性格は小学校の頃からなんだよなー
下級生いじめてたし。最悪。
ま、あんまりあんなヤツのこと語る気ないからここまでにしますよ(


イス持ち上げて攻撃しようとしたときはもうみんなヒヤヒヤだったね^^;











ヴァンパイヤ騎士、姉の友達に借りて漫画読んでます。4巻までb
一条先輩かっこいいよー><
一番は一条先輩で、二番目が支葵先輩で3番目が架院先輩ー
まぁ3人とも好きだけど。
ゆにはもちろん「一条派」だよ!
「玖蘭派」もいいけどねb




今週のBLEACHは、、、
だめだ藍染隊長がアヤたんにみえてしまうorz
アヤたんが優しい口調になってるよ!!!←





てか浅野って小西さんだったのね。
小西さんもじゅんじゅんと同じく2役だね!
修兵と浅野b
じゅんじゅんは弓親と水色。
やっぱ声優って凄い・・・(゜゜←


ぱっぴー

月曜は普通部活なしの日だけど今日は特別有りなので学校行く前に更新ですb


昨日やっと金曜ロードショーでやったエヴァの映画みれたんよ(´`
けっこうみるとハマるわね^ω^
シンジ君可愛いわ((
レイちゃんも可愛い
カヲル君かっこいいb


カヲル君はちょっとしか出なかったけどかっこいいだろ^p^
ゆになりにはエヴァはやっぱ初号機だなー
てか今上映されてるエヴァの映画みてぇぇぇぇ←
誰か時間+金プリィィィィィズ←




ハガレンもみた!
ブラッドレイ大総督かっこいい!強い!
でも視聴者にはホムンクルスってことバレたね。
まぁゆにはwikiみたときから知ってたけど。
父も出てきたわー
あ、エドとアルの父じゃないんだよ(((
グリードははやい!
何気好きだったのに;


来週から新章ですなー楽しみだ!









うぬああああああ(((
もうコンクール2週間くらいしかないよよよよよy←
間に合うか!いや間に合わせる!
目指せ中央地区1位!><

○○君にも会うために(-ー-←





ヴァンパイヤ騎士のドラマCD聴いたら諏訪部さんと千葉さん好きになってきた^ω^
お二人は07-GHOSTのフラウとカストルだし。





では、ぱっぴー!(

テスト無くなればいいのに

昨日メイト行こうとしたら、、、、、



行ってませんorz











金曜のこと。


ゆに「土曜出かけるから」
オカン「ってさ、塾のテストっていつ?」
ゆに「土曜だけど、、、」
オカン「出かけてる暇、ないよね?」









てことで行けませんでしたorz
友達に連絡し、家でゴロゴロ。
最悪ですわ本当に。


塾のテストのせいで昨日メイト行けなかった&PCできなかったで。
それで今日行こうとしたら

オカン「学校のテスト、明日だよね?」








もうなんなんだよ
テストなんかどーでもいいよ
昨日監禁されてたけど部屋でずっとベッドごろごろしてたしw
俺をこもらせたって勉強しないさっ♪←
だってメイト何ヶ月行ってないと思ってるのよ(´`
テストの連続だったから我慢してたのに、、、、もう我慢の限界です。
行かないと勉強する気なれないー・・・・




来週かぁ、、、、早く行きたいな。
来週の土曜は絶対何が何でも行く!








ゆにも真面目にこれから勉強するようにしようかなー
頭良い人ってみんな頑張ってるでしょ?
なんかブログやってる人で、「テスト近いから更新ストップします」ってやるのかっこいいなーて思う(´`
ゆになんかテスト前日にも関わらずPCやってるからw
だからテスト期間になったら更新ストップして勉強に力入れてみようかな・・・
集中すればサクサク進むので夏休みから必死に勉強してみようかな・・・
漢検準2級の勉強もしなきゃだし!



まずは目指せ家庭学習1時間!

今月の2日、21:30~24:00までずーっと社会やってたんだよ!
参考書ずっとやってた!
うんやっと勉強する気起きてきたから^ω^
今更は遅いけどね、、、まぁせいぜい頑張りますわb











英検の結果かえってきたあるよー










続きを読む »

楽器とのシンクロ率50%

やっとボン太とのシンクロ率50%いったぁー←
うんちょうど新しい楽器になって一週間。やっと慣れてきたb
今日すっごく絶好調でした^ω^
この調子でいけたらなー








今日はエヴァの映画だね!
金曜ロードショーなめちゃアカンな^q^
忘れないように予約しないと!





今日授業参観でした
社会です。親来なかったのでまぁ良しとしよう((

期末テストの成績表返ってきました。
うおー3教科合計以外悪いー
20位くらい下がった\(^O^)/
3教科は上がってたよ!それは嬉しかったけど、、、orz←







明日は友達とメイト行って来るんよ!
祭りよりメイトだろ(((
いや、規模が小さいから行ってもつまんないだろうし。
ただ、屋台の食べ物食べられないのはちょっとね、、、、、((((










TV欄はこまめに。

昨日クラリネットのパーリーから借りたCD聴きましたb

名取さん大活躍ですた^p^

ひょー2枚中2枚とも出てるぜこの野郎!((
名取さんのファンの妖とか!
もう一枚は人間に化けてうどん作ってた妖が出てきて、、、

ちょ、正ちゃんうどん作っとるん/^q^\←

うん人間に化けてうどん作ってた妖役の声優さんが豊永さんなん。正ちゃんなん((
正ちゃん気ちっさ!←


後日談の石田さんがノリノリ^^^(((
神谷すぁんもbb


ヴァンパイヤ騎士も聴いたよ!
ほっしーが落ち着いた声になってる!!!(゜゜
本当にほっしーか気を疑った(´`
千葉さんんんんカストルやんけぇぇぇぇぇ←


もう一つのCDヴァンパイヤ騎士と桜蘭高校ホスト部の今日聴きますb
楽しみだなー^ω^






昨日深夜にエヴァ4,5放送してたらしいΣ
やべー気づかなかったorz掃除中Aに言われて「えっ」ってなった。
「後で貸す?」って言われたから借りる。
不定期らしいですね。放送。
だからこまめにテレビ欄みないと・・・(゜゜










4日の七夕祭りは、行かない!
その代わり午後か午前に某青いお店行ってきますb
祭りよりそっちのほうがいいもん。
七夕は規模小さいし。
8月にもっと大きな祭りあるからそれは行くけど。



てか実力テストの勉強してぬえええええ((((



半分の月の夜は 僕らを照らして

月曜の深夜に放送していた”新世紀エヴァンゲリオン一挙放送 1~3話”予約して、1話みましたb
1話始まる前に、「フラッシュが強い場面があり、気分が悪くなることがございますのでテレビから離れてご覧ください」 てきな注意書きありましたねー


なんだポリゴンショックか^p^←



初期のアニポケでポリゴンが出たときの話でTVから出る光がすさまじくて見ていた視聴者たちたくさんを病院送りしたという、、、けっこう有名な事件ですねb

実は、その話俺みてました^ω^
でも家族全員なんともならなかったΣ



エヴァもちょうどその時期のアニメなんじゃないかな。
だからあんな注意書きしたんだと思う。


Aはエヴァ大好きだから部活のときにそのこと言ったら、本当に光とか強いらしいです。
アイツもDVDにダビングするとかなんとか言ってたな、、、、
あとAに「カヲルくんっていつ出るの?」って聞いたら16話ぐらい と答えがきたので16話ら辺はやくならないかなー(((

うん、あとで2,3話みなきゃ^^








BLEACHは、、、番外編だねー知ってたけど。
現世での出来事とか死神界での出来事とか、、、
話の内容知ってたりするけどいろんなキャラでてくるから楽しみである。

来週くらいに藍染隊長でてきます。
だめだ、藍染隊長がアヤナミさんに見えてくる、、、、、←







クラリネットのパートリーダーさんからLaLa付録のドラマCD2枚借りました!
夏目友人帳、ヴァンパイヤ騎士、桜蘭高校ホスト部。
2枚とも名取さんでてくるー(´`

俺もはやくパンドラ全巻貸さねば!!!(゜m゜←










 | HOME | 

■ プロフィール

はろ

Author:はろ
関東住のJK3


【 Bigeast & E.L.F-JAPAN 】


東方神起(U-Know,YJ信者)
SUPER JUNIOR(Yesung)
EXO(Tao,Suho)
INFINITE(Dongwoo)




 \ハルアベ好きな腐女子/




Love...

おお振り(hrab)
うたプリ(トキヤ推し/同室ペア)
NO.6(紫ネズ)
NARUTO(ダルシー/サソデイ)
イナズマイレブン(豪吹)
夏目友人帳(名夏、的場)
声優(松風/中村etc..)
高校野球


吉永健太朗(日大三)
一二三慎太(阪神)

友達募集中なので
気軽にお話かけてください\(^0^)/

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■ 検索フォーム

■ リンク

■ ブロとも一覧

■ ブロとも申請フォーム

