Escapade..

\東方神起とかSUPER JUNIOR,EXO,INFINITE 大好き。アニメも声優も好き/



深夜アニメはマクロスF以外リアタイでみたことない

そうなんですよー
しかもマクロスFだけって言っても1話だけだしorz
ぶっちゃけ深夜にPCやってるんですよ?
でもアニメは見なかったです。。。
親にバレそうなので(((







ずっと思ってたことなんだけど、


アヤナミって左利き?



普通、右利きの人は左腰に剣さしてるけど、アヤたんはみんなとは逆方向の右腰に剣さしてるし、、、
それにOPで思いっきり左腕で剣抜いてるし☆((
テイトの父親殺したシーンでも左で剣持ってたし。
ザイフォンつかってるときは、、、左右そこまでみてなかったけどアヤたん左利きじゃないのかな。

そしたら俺と同じww
でもゆには書く・箸 以外は全部右www
何故か鉛筆と箸は左。
左利きっていっても多分剣持っても右で戦うと思うよ←








昨日のヒカルの碁ー
三谷くん可愛いかっこいい(´`
なに?あれが中学生?しかも1年?  あり得んw((









今日の塾は、、、社会の先生先週の人がいいな!!
でも○○○塾の塾長らしいんだよね、、、
先週はゆにのクラスの社会の先生が休んだので代わりの先生がきてくれたんです。
今の社会の先生嫌われてる&みんな先生の前で普通に「キモっ」とか笑ったりしてたからノイローゼかかっちゃったのかな?(((


なんかゆにの塾の社会の先生みんな良い人いない^ω^





だれか良い先生こないかなー(((

2年から遅れずに計画表出してます

合同練習会良かったですよ!!!
開催場所の中学校はすげーキレイ!!!え、こんなのが中学校かよ、、、て感じ。
それに広すぎ^^;

最初は見学だったので友達と一緒に合奏してる中学校のところ周ってましたb
始めに多目的室でやってる開催場所の中学校が演奏してるところに行きました。


ちなみに合奏は多目的室・第一音楽室・第二音楽室 で3校が合奏してました。
自分の顧問の先生ではなく、他中の顧問の先生が教えてくれます。


トランペットに男子がいたのですが、かっこいい(゜゜
1stです。パートリーダーっぽい。
ハイトーン普通にバンバン吹いてて凄かった(´`
うん背も高いし細いしかっこいいし。


その男子とは昇降口入ったときに挨拶してくれて誘導もしてくれた人です。
うわーすげーかっこよかったんだけど^p^((
ストライクだったねb←

結構な時間そこの中学校見学してて、他に合奏してる中学校見学しに行きました。
見学の次は金管分奏。他中の先生からいろんなこと教わりましたb
分奏の次は合奏。多目的室で。
見学くる人いっぱいキタ(゜∀゜←
そして教えてくれた先生面白かった^ω^

それで午前中は終了。



弁当食べるときは、全部の中学校が多目的室に集まって食べました。
けど、やっぱ同じ中学校同士で集まってたね。
でも先生が「他の中学校と交流を深めるためにパートごとに集まって食べましょう!」
てこと言ってパートごとに食べることに。


他中のTbを探しているときに、一番早く集まったパートはトランペットでしたね。
あの男子がいるなんて・・・!しかも手で「おいでおいで」ってやってたし!羨ましい(´`←
あぁ、Tpパートのところ行きたかったなぁ。。。。。




昼食後は各中学校の曲発表。
ゆにの中学校はなんと1番最初に演奏(゜゜
セッティング係なので弁当食べ終わったらセッティングしにいきましたb

そしたら、、、




すでにあの男子がセッティングしてるΣ




ふうわぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!←←
うんTpとTbのところだけだけど。
やーばいやばい^ω^
それで混じってセッティングしましたb
かっこよすぎなんですが本当に。((







その後は課題曲・自由曲発表。
他中の先生たちが評価してて緊張した(@@;

ゆにの中学校の次はそのかっこいい男子がいる中学校!
課題曲からしてその男子凄かったです><
ぎゅんぎゅん吹きすぎ!^p^
全体的にも上手かったし!



3番目の中学校からは、演奏が終わったごとにTpのセッティングしてましたねーその男子。
いやいや本当によく働いてる人!!!上手いし!結構憧れましたねb
それに背高いし細いしかっこいいし。
顔は平和ですよ((
平和顔好きなんです←
あ、異常に鼻高かった!><

でも友達に言ったら「えー、あの人?なんで?!」て言われました;
なんで???!!!((



本当に惚れました←
コンクールのときは、、、県大会いけばまた会える!!!
ゆにの中学校県行けるかわからない、、、、、
でもここで目標がまた一つ増えた!


・全国いくこと。
・あの男の子に会うこと。


目標は多くないとね←
わーまた会いたいよ><
苗字はわかったけど下の名前はわからないorz
名札は苗字だけだったからなぁ、、、、ゆにの中学校の名札はフルネームなのに!!!










俺変人になってるね^ω^
まぁ、こういう人だから。
名前は変わった感じ。初めてきいた。てかそんな苗字あるんだΣ









ハガレンみたよ!
グリードwwwかっこいいんじゃない?
エドとグリードの戦い凄かった!
そして最後に先生!
先生が一番かっこいいわb

てか7月12日からハガレン新章突入?!
なんかCM?のナレーションが宮野さんの声に似てたような・・・
新章楽しみっす^^




アヤナミさんが楽器持つならファゴット

はいはい合同練習会ですよー(何





よく合奏中考えちゃうのですが、好きなキャラとかに似合う楽器を連想しちゃうんです(((
07-GHOSTのブラックホーク(アヤナミ率いる戦闘部隊)だと、アヤナミ参謀長官はファゴット。ヒュウガはトロンボーンでコナツはサックス、クロユリはクラリネットでハルセは、、、ホルン???

こんな感じb(((
なんか隣にアヤたんがいる感じがするんですよ!!!←
音小さかったときに「もう少し、出せないのか」って横から言われそうで((((
ヒュウガだったら、「音小さいからもうちょい出せばー?」って言われそう^ω^
うん、いつもこんな妄想しているんだ←

キャラが吹いてる姿想像すると鼻血が出そうになるのですが^p^)ヤメ←




07-GHOSTの公式サイトのTOPに、DVD1巻の宣伝?みたいな動画が張られてるんですが見てみたら、、、











キュン死\(^O^)/←



言葉だけだと、、、↓





ヒュウガ「何やってんの?アーヤたん♪」
アヤナミ「DVDの宣伝だ」
ヒュウガ「ふえぇ?!」
アヤナミ「私を何度もみたいか?
ヒュウガ「それは、いいコト?」
アヤナミ「そうだ」



もう俺をどうしてくれんの(


なに「私を何度もみたいか?」って。



何度もみたいに決まってるじゃないか^q^


映像も付いてるけどかっこいいわ(´`
あぁ、アヤナミさんはそういうところがズルい((


てか、あのアヤナミさんが「アヤたん」て言われるのを何も文句言わないなんて!
ヒュウガだからなのかなー
そこら辺なんか絆てきなものがあるのかな^^

興味がある方はこちらで。


あともう一つのDVD宣伝動画があるのですが、

初っ端から、


アヤナミ「待たせたな」







あぁ、、、、もう、、、、orz←
欲しいなぁ欲しいなぁ(((






誰かgive me \!!!!!←



合同練習会行ってきますゞ((

暑いときは炭酸b

ついさっきまで部屋の掃除してました。
疲れた(´`
かれこれ3時間はしましたな。いらないものいっぱいあつた\(^O^)/ゴミ袋×2&缶とかプラスチックの容器とかいろいろ!

んで汗かきまくって風呂入ってきました。てか今日塾やん!Σ
宿題やってねーorz
てか七夕祭りの日にテストとか/(^p^)\
夕方からテストだけどどうしよう・・・他中の子はテストの日にちずらして貰おうかなー てこと言ってたけどゆにもそうしようかなー
だって祭りの日にテストとか^q^
天と地の差だよ!←



そして明日は合同練習会b
ゆにの中学校もあわせて7校!(゜゜
日程表が配られたんだけど、、、、、





持ち物  楽器、楽譜、譜面台、上履き、お弁当、飲み物、気合
服装   やっぱ制服でしょ




誰 だ こ れ 書 い た の (^ω^←




顧問か!顧問の先生か!!!(((






つことで明日がむばってきます。
トロンボーンに男の子いるかな!!!(同学年でw)











うほー
最強に塾行きたくないorz
数理なのに延長で22:00終了だと!(゜ё゜;
ゆにの中学校期末終わったから通常時間で帰してくれよ~まだ期末終わってない中学校だけ延長すればいいジャマイカ~(((


コナンくんみたら行ってきます^p^






この間食べたかりんとうのカロリーが696でした

中学校の近くにあるコンビニが閉店されるそうです;
えーむちゃくちゃ便利だったのに;;
部活のお弁当買ったり、先生も利用してたのにー
NAZEEEEEEEEE←



な感じで軽くショッキング入ってます((





トロンボーンのことはというと、


ゆにが新しいの使います^ω^




今日の朝練から新しいのキャホーイ←

ピカピカー
ま、前のヤツもピカピカだったけど^p^
知ってる人からはキレイだねー とか言われましたw
マウスピースも新品の使ったよ!
すげー吹き心地いいのね(´`♪

でも慣れてないせいか、肺活量が減った!

しばらくすればまた元に戻るだろうけどねb




これからよろしくねーボン太ー(ぇ
ぜひとも名前付けたかったのでw←

トロンボーンだからトロンボン太=ボン太(((


うん、もっとまともな名前考えようか^q^←



そして今まで使ってたトロンボーン、お世話になりました!ありがとね^^
2年生が使うようになるけどこれからも頑張って活躍してね!








続きを読む »

新しい仲間が増えた!▼

先生がゆにと同じ楽器ケース抱いてて「え?俺の?どっか変なところに置いた???」と思って確認したら自分のはある。
これってもしかして。。。。。と思ったら


学校側でトロンボーン買ってくれた^ω^


おおうおおう(゜ё゜
ロータリー付きのやつですb
まじでゆにと同じケースだったからびびった((
2年は3人でそのうち2人がロータリー付き。1人はロータリーない。、、、、、うん、、、、、、数がなくてね。
3年はみんなロータリー付きの。というかパートリーダーさんはmy楽器・もう一人はバストロ。でゆにのが普通のロータリー付きの。
今回からロータリー付じゃないトロンボーンつかってる2年に渡す予定。





ちなみにゆにが使ってるボントロ←



200906221649093ca_convert_20090625172129.jpg








ゆにの使ってる楽器は結構ピカピカです((
以前先輩に「買ったの?」ってきかれた^^^

これと同じケース先生抱いててびびったよ(何回目
持ってたんじゃないの!しっかりと抱いてたの!!!!!←



2年生がロータリー付の吹くようになるのは確かだけど、パートリーダーさんに




「今使ってるの2年に渡して、新しいの使う?」


て言われまして。
うん、新しいのそりゃ使いたいよー 
1代目として!!!←
それにその2年楽器の扱い心配だし、、、新しかったのにすぐボロボロになっちゃったら嫌だからねー


今まで使ってきてるやつも捨てがたい。
1年から使ってるのですよ?
あー・・・・・でも1年のコンクールではショボイロータリー付いてないやつだったなぁ。。。
1年のコンクールのときから使ってたら新しいのは諦めてたな。1年の頃東関東行ったし。



今まで愛してきたんだよなぁ><
去年のコンクールでは県大会で止まってみんなで泣いてたっけ;
いろいろ思い出があるんです。

それでも新しい楽器使いたいっていう気持ちも大きい。

でも思い出が詰まってるのを手放すのは辛いかも。



どーしような・・・・・
本当めちゃくちゃ迷ってます。
とりま、姉に聞いてみよう((
明日の朝練のときに結果だす予定です。




・・・・・あ!!!
新しい楽器のベルがオレンジじゃなければ2年に新しいの渡す!

ベルはオレンジがいいの。黄色いやー←
ベルの色黄色だったら2年生、どうぞー(((









総体行った方々、おつかれさーん!







ゆに。は進化した!▼

今日は総体だったけど生憎の雨で外の部活は延期orz
来るんじゃねぇぇぇぇ^^^←










昨日国語と数学と社会かえってきたよー



国語85
数学66
社会59



国語は良かったんだけどねー
社会が物凄くショックです。。。。
数学より悪い社会なんてはじめてなんすけど。
もーテストなんてどうでもよくなってきた(





今日部活で外で楽器吹いたらキレイに音がこだまになってかえって来た!
今までは吹いてもあんま響かなかったに><
今日パーン て吹いたら「パァーーーン」って!!!!
嬉しかったなぁ(´`
音最近デカくなるようになりました^ω^
外で練習してるからかな。有難う!!!!









アヤナミ参謀長官LOVEすぎて困る。。。。←
本とか読んでるときもアヤナミさんのこと考える(((
声もすんごくいいんですよ速水さんbb
藍染隊長の声ですb
立場的にもアヤナミさんと藍染の立場がピッタリなんだなー(´`
冷徹かつ残酷なリーダー^^
かっこよすぎだろー!!!!!







ということで、しばらくアヤナミ熱が冷めないと思います^p^








蒸し暑いときって腹痛くなる

うん、なんかそうなんだ。←
今日すごくムシムシしてましたね;
部活行ってからいっきに汗かいた((









07-GHOSTのアヤナミ参謀長官とカストル描いたよー載せるよー
見たくない人今のうちだよー(((









































090621_1946~01_convert_20090622075616


原寸

右がカストルで左がアヤナミさん。
どっちも初描きだったりする。
コレ深夜までかかっちゃったんだよー←


何故下手な鉛筆塗りかというと、
コピックで失敗するのが怖いから^p^
無難に消せる鉛筆のほうがいっしょ・ω・




アヤナミすぁんアップ(o・ω・o)











090621_1952~01_convert_20090622163018

原寸



カストルあっぷ(○・ω・)









090621_1952~02_convert_20090622164156


原寸




絵を描くときにまず好きなキャラから描くのが俺のモットー!←












明日明後日は総体なので午前中~♪でも部活あるや^@^
ま、はやく帰れるからb




落ちた堕ちた

昨日の合同練習会では他中の友達に会いまくりましたb
まず昇降口入った瞬間から小学校同じだった+塾で左隣の席の子にどぅーんw
手振ってくれたのでこっちも振り替えしましたb

あとは塾の子全員に会ったなb
すれ違ったりね!お互い挨拶したり手振ったりしたよ^ω^
塾で右隣の席の子が教室でパート練習してたところをチラっと通ったら、「あっ!!」って言われて後ろのドアのところでヒョコっと顔出したら手振ってくれました^^^



そして演奏もハンパない^p^
うあー下手なとこ絶対ウチの中学校だろorz
うん、まぁ参考になったことがあったのでそれを活かしていこうかと。
ただ友達に会っただけじゃ意味ないからね(







今日の給食の時間、、、、、
3組の人はわかるよね?




体育の先生がゆにのクラスに来て給食食べてたのですよ。
そしたらいきなり


「ハガレンいいよね オープニングのYUIの曲もいい曲だし」











∑(゚台゚lll ←







その後も「ガンダムはみんな知らないの?アレさぁ、先生最終回見逃しちゃったんだよー最終回の前の話はみたけどさぁ」



やおいw←
ちょ!先生!^q^
年は大体50代半ばの男の先生。
んや、テニスの王子様みてて不二が好き ってのは知ってたけど、、、
そこら辺も知ってるのか!

なんかその先生ゴールデンタイムのアニメとか見てそうw(





なんかアニメ好きな人多くないっすか?
男子も00の話してたりするし。大声でw
やっぱアニメ見てる人は身の回りにいっぱいいるんだ!←





そしてテスト返された!
理科と家庭。




理科40


な ん じ ゃ こ れ \(^q^)/



えー・・・・人生の中で過去最低ですね。



てか最初テスト返されたとき
38点だったんですよ
でも当たってるところが×にされてたので先生に言ったら2点くれました^ω^
その際に、「難しかった?」て聞かれました。
かなりぐさっときましたね((


でも今回の理科は頭いい人でも悪かったそうで。
わーまじないわーーーー←




家庭科は29点。
50点満点中です。
半分いったからいいかな。。。。。。











ハガレン見たー感想b
エドアルの師匠が禁忌やったとこが、、、><
てかエドとアルの幼少期可愛い(´`
来週はグリードでるよねb
OPでサングラスかけて一瞬で黒い人になる人←
グリードの声中村さんなんだよ!
ブシドーだよハムさんだy(






っあー
07-GHOSTのDVD欲しい
ハガレンのDVD欲しい(盲目の錬金術師みたい)
どっちかと言うと07-GHOSUTのほうが欲しいかな^^^^^^←



眼鏡の似合う男の子っていいよね

金曜日はカストルを描いてたので2時に寝ましたb
今回はアヤナミさん描いてて1時に寝ましたb




それが何だって話だよね^p^←













塾のほうで漢検と英検の問題&解答用紙返って来ました。
自己採点したところ、、、、、、



漢検は落ちた\(^O^)/






英検はギリギリ受かった。かも



うん絶対的に漢検は落ちた。
英検は65問中39問当たれば多分合格。
39問ギリギリ当たったからまだ受かったとは限らない。



漢検は次は準2級受けようかな。
3級合格してないけど、準2級いきたい。
次の試験で準2級落ちてもまた次に準2級受ける。
あと2回くらいは漢検受けられると思うから、準2級にパワーを注ごうかと。

英検は、、、3級とれればそれでいいや。
もう2度と英検やりたくないw(










ういーでは合同練習会頑張って行ってきまする!(`・ω・´)ゞ

三ツあみの男の子っていいよね

やーーー、、、




何この解放感\(^q^)/


もーうれしーね!これ以上に嬉しいことはない←





テスト返ってきたよきたよ!(
英語と保体。

英語は84

保体は73

英語はワーク1回しかやってなくて(しかも終わったのテスト前日)保体は、全く勉強してなかったよ^p^
今回どの教科もワーク1回しかやってない。
漢検英検の勉強で忙しかったの!←

数学と理科は恐らく壊滅的(((







けいおん!最終回みたb
いかにも最終回らしかった!
てか憂ちゃんかわゆいな(´`
再来週?番外編だよね!




パンドラもみたあるよ!
ギルとアリス可愛い><
ブレイク強いかっこいい^^昔のブレイクかっこよすぎだろがぁぁぁ!!!!(゜Д゜←
チャシャ猫初登場!ええええ山口さんんんんん←









明日は合同練習だー
6校くらい集まって練習会ですb
がむばるぞー(

今日は学校行く前に更新

やっとテストおわる!!!!
これでもうなにも縛られることはない!
朝テスト勉強してる人いるけど俺はPC。←

ふはははhhhhhh(((((

うんやっと記念絵とか描ける^^
けどコピック買いにいかなアカン。。。

















07-GHOST1,2話みました!
アヤナミさんとカストルごっさかっこいいのですが^p^

うほーやばいっしょ←
どっちもかっこええわぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!(((

07-GHOSTで一番好きなキャラはアヤナミさんとカストル!
てかみんなかっこいいし!イラスト好き!!!
ミカゲもいいなぁ(´`

ミカゲの声は浪川さんなんだけど、ちょっとイタちゃんそっくりなところがあるね・∀・
あー、、、前から面白そうだなーと思いつつも見なかった自分に後悔orz。。。。。
漫画も買おうと1回手に取ったけどやめたんだよなぁ・・・

なんでせめてアニメ見なかったんだろー・・・
まだやってるけど、来週から見ようかな。





昨日のポケモン!
レイジさんかっこよすぎでしょ\^q^/
銀魂はいつまで戦場のピアニスト続くのか。。。。もう1ヶ月はやってるよね?
NARUTOはサスケかっこいいなちくしょう!←





やべ、美術全然やってねぇ^^^(



ぶひー到来

ついにゆにの健在してる県にもぶひーがキタ(゜∀゜
新型インフルのことよー
でもゆにの住んでるところとは遠いから、まだ安心してられる^ω^









テストは、もちろんオワタよ\(^O^)/


技術家庭・保健体育、社会、数学、理科やりました。


社会凡ミス多い∀


男女参画社会基本法







男女参画社会法



て書いたり、


需要量 が書けなくて 需容量 て書いちゃうし。
何故漢字指定なんだぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!←



んま、当たり前でしょあんま勉強してないし。。。。
というか今回はワーク1回しかやってない/^p^\

中間よりさがるなこりゃ( ´σ_ゝ`)←


てか英語のワークまだ終わってないぃいいいいい←












中学三年生、、、、、、





ケロロ軍曹のサブロー先輩
テニスの王子様の手塚部長・不二・菊丸など


同い年だね・∀・←


んでもって、
テニスの王子様のリョーマ・海堂・桃城

とは年下



(゜ω゜)・・・・・・・・・←



むしろ、ゆにが中学1年のほうがいいんじゃないかな^p^
いや、小学6年か?(

ナナリーやアーニャとも同い年ーーー


アニメってクオリティ高いn((


サブロー先輩と同い年とか緊張するじゃないの!!(´∀`)タハー ←








っさ、今日はパンドラ・けいおん!・銀魂・ポケモン・NARUTO。

レイジすぁぁぁぁぁぁんカッキー!!!!!←







we love SEIGAKU

↑知ってる人いるかな?
正式な名前は「we love SEIGAKU -ありがとうを込めて-」
テニスの王子様のキャラソン。
最近久しぶりに聴いて、耳に凄く残ってるb
青学のメンバー全員が歌ってるのかな。
部長ノリノリだし^p^<ぶはぁっ!←




青学も好きだけど、聖ルドルフ学園も好き。
観月いるからね!あとハチマキしてる人も好き^^^
聖ルドルフ学園も、「we love SEI RUDORUHU」
とかいうのやらないのかなww((



テニスの王子様のキャラソンっていいよねb
部長とか3人が歌ってる「Go!Go!眼鏡's」はウケるwww
めがねめがねめがね参上w←
不二のキャラソンもかっこいいよ!

姉もテニスの王子様好きだし、姉の友達も好きらしいのでCD借りて音楽プレイヤーに転送してるんですb
再放送なんで終わっちゃったんだろーな;





そういえば、今週のパンドラはチェシャ出るよね?
わー山口さんのチェシャ楽しみだー^^
てか4巻まで進んでるΣ
はやいだろΣ
パンドラは1年続くかなぁ・・・・。。。。。。




今週のジャンプみなければ、、、特にNARUTO!

先週はペインに殺されたカカシが生き返ったそうですね
そしてダンゾウが火影になるとかならないだとか、、、

だったので気になる^^^(      ↑ネタバレ




最近カッキー好きになってきた^ω^
可愛いカッキー((

声優さんで一番可愛いのはカッキー!
声も好っきー(((

カッキーは柿原徹也さんのことねb

ドイツ出身で日本語、ドイツ語、英語話せるらしいよ!
かつては日本語、ドイツ語、英語、ラテン語、スペイン語の5ヶ国語を話せたんだって!!!





あと最近、07-GHOST 興味持ってきた^ω^
アヤナミさん好きー
他のキャラもかっこいいけどねb
今度見てみようかな。







席替えしたよ!
まだ6ヶ月経ってないけどしてくれた^^先生ありがとう!
隣は、、、2年のときも一緒だった男子。
隣になったの3回目ww

まあいいメンバーなんだけど、通路挟んで隣のヤツは苦手。。。。
でも前の席よりは何倍もまし!!

ああああテスト明日だorzorzorzorz
まだワーク終わってないしorzorz



今日から「ゆに。」

今日から名前「ゆに。」です!
一人称も「ゆに」になります!
どうぞこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m


呼び方は何でもいいので好きに呼んでくださいね^ω^



と、いうことでゆに。です。
名前変わっただけですので。その他は変わらず変人なんでb((







メディアの付録で声優さんのいろんなデータが載ってるヤツ見てたのですが、


千種と正ちゃん同じ声優さんなのね^p^


確かにそうだー(((
びつくりー←

あと大人ランボとスパナ一緒なんだよねー多いね1人2役。
BLEACHも夏梨とネム一緒だし、水色と弓親一緒だし。




コナンも1人2役の人いるって知ってました?


元太くんと高木刑事一緒なの^q^



今までコナンみてたのに気づかなかったorz。。。。。。
高木刑事の声優さんは高木さんってのは知ってたけど、、、

うん確かに一緒だねb(




clのパートリーダーさんはじゅんじゅん(福山さん)のブログに毎回コメントしてるそうですw
みたところ、凄いね^ω^
さすが今をときめく声優さん!(
コメントの数とか凄いわー
アメ○バー承認した人9000人超えてるとか^O^


けっこう声優さんのブログみてると面白いんだよねこれがw






おおう明日は午前中でおわり。
嬉しいけどオトンいるるるるるるr←











ワークはあと社会と英語!








Don't forget

昨日書いたとおり今日は部活アリです。
普通は毎週月曜はないのですがね。
でも火曜から木曜までテスト休みなので許すb(何様ー



題名は昨日のハガレン見た人にはわかる!

エドの思いが(´`;
ウィンリィ凄いな(゜゜
うおー子バカ祖父w((
デレデレしすぎおじいちゃん!←





そーいや、中学校で紺ソックスはいてる中学校って全国でも凄く珍しいそうですね。
私の中学校は紺ソックスはいてますがw
それにバッグ指定もないのでどんなバッグでも自由ですb
私は水色と青の水玉のリュックで来てますb

ここの中学校でよかったーーーーー!!!!!!!!!!!!←




先週のアニヘタみれた!
「アメリカの倉庫掃除」いいね><
感動ですわー
イタちゃん手榴弾の扱いちょっとちんがーう!!!←
ドイツご苦労様。





テスト、、、今週の金曜なのに音楽のワークと数学しか終わってないorz
ほとんどの教科昨日手つけたけど道のり遠いなorz
もうこれおわりだ(((


部活でもショック受け、、、、、
うはー。。。。。。。。















東京行きてぇ^p^←






サボるとなんか罪悪感感じる

今塾の補修授業中です。
え?なんでいるのかって?

サボってるから^p^←

ああ、でも遅刻して行きますよb
13:00から補修なのですが、午前中は部活があったのでね。
それで帰って来たのはちょうど13:00。
先生に「遅れます」って言ったから大丈夫であろう。
数理2時間30分とかやってられないからね!←





昨日の英検、死んだ\(^O^)/
なにあれ?見たことない単語がいっぱーいwww←
リスニングとかオワタw
もう俺知らない←

けいおん!
て来週最終回なのですね;
                      しかぁし!!!!←



友達の話によると、来週は最終回だけどまた次の週に番外編やるらしいので実質再来週が最終回と思ってよいものかと。
でも寂しいな><
また人気あったら放送してくれるかな、、、

てか、けいおん! はギターやってる人とかタメになると思う!
特に今回の唯のギー太の話はw
ギー太可愛いな(´`


パンドラは、ギルかわええな!(
チビギル最高bbb


REBORN!録れたよ!みたよ!
フラン初登場だね!そしてヴァリアー久しぶり!
なんか声がイメージしてたのと違ったけど、相変わらずフランのキャラは好きだbb
正ちゃんかわゆすな(´ω`←






なんか明日、部活無しの日なのですが朝練も放課後練もあるとのことなので名前変更は火曜にします。
NAZEEEEEEEEEEEEEE←




んじゃ、お昼食べてちょっとゆっくりしてから補修行こうかな。
目標は14:00に塾に着く!(((


これだから成績悪いんだ って?



だまらっしゃ(((

そのとき歴史が動いた

朝シャワーって気持ちいいねb(((
夜よりこっちのほうがいいかも^p^←


えっと、


ハリー・ポッターと秘密の部屋の吹き替えに石田さん出てたのΣ

ええええええ(゜ё゜←
木曜知って、運良く家にDVDある\(^q^)/

夜英検の勉強しようと思ったらそれが気になってつい見てしまった/(^p^)\


えっと、ちなみに


トム・リドル
という少年で、この物語のカギを握ってる人ですb
あの日記の持ち主ですb
ジミーやバジリスク操ってた人ですb(

50年前に魔法学校にいましたが、死んでしまったのですね;
どっちかというと敵ですねー






なんか不遜っ子にそっくり^^^



ほんとほんと!賢そうな感じで喋るときとか!


そして宮野さんも出てるというねb
今年の映画観に行こうかな、、、




今週のポケモンみてて気づいたと。

レイジさんって柿原さんか。

うんなんかこの声きいたことあるよ、あれ?ジオじゃね??

そうだね^ω^(
ジオの声でしたb

アニメダイパではヒョウタとリョウとシンジとレイジ兄弟が一番好きb
アドバンスではシュウかなー・・・
シュウまた出ないかなー








おー・・・・今日英検なのにPCやってて大丈夫か俺。。。orz
昨日家でリスニングやったら30問中23問当たった!
大体リスニングは19問以上で安心らしいですb余裕だぜ!←

オカンが英語の教師で本当良かったと思う。いろいろ検定について詳しいし。
今日は高校の英検の試験官(?)として行ってます。

並び替えの問題も5問中4問正解で最後の長文の問題も5問中4問正解!


でも、最初の問題ができないorz
えっと、、、、5問くらいしか当たってないな。。。。。

それ以外はオカンに「たいしたもんだ」とか言われてたけど、最初の問題は「ダメだねー」と言われ。。。
「最初の問題とらないと合格できないよ」



orzorzorzorzorzorzOTZ←



あんま勉強してないし、、、、







あ、アニメージュとアニメディア買ったよ(ぇ
メージュのほうが今回は良かったかも。
メディアはヒューズさんの死についてちょっとしか書いてないんだもん。
メージュは見開きページはヒューズ&ロイのイラスト
2ページ分藤原さん(ヒューズ役)、三木さん(ロイ役)のインタビュー。

インタビューとかに関してはメージュのほうが勝ってるかもね
それにルルーシュが犬と遊んでるポスター付いてたしb

メディアはなんですかあの表紙はw^p^

表紙作った人誰?!

ありがとう!←
感謝!!!!(



表紙最高だね!
ルルーシュとC.C.美しすぐる^p^



塾から帰って勉強もせず2冊2時間かけて読みましたが何か?←


これだから勉強できないんだなー・・・






あとね!
ついに、ギアスの小説全巻揃った!
11冊くらいかな、全部で。
いやー、揃うと嬉しいよねやっぱ・∀・




Ohhhhhhhhh..........
今日こそはREBORN!録らねば。。。。
あとパンドラ・けいおん!も見ねば。。。。



保健のノートと音楽のワークはネ申

今日は予約じゃないぞ・・・!リアタイだぞりある!!!←





えっと、正式に名前変更します。

「ゆに。」にしますです。
けっこう悩んでたのですが、やっぱ実名は危ないなーと思ったので。

来週の月曜あたりから「ゆに。」になりますですb





題名の理由、、、

リア友の人はわかるかも。
でも保健のノートは何で? って思ってるのかもね。


扉ページに内村選手がいるのだよ(゜∀゜

ノート見た瞬間「はうあー!!!!!」って感じだった(´`
かっこいいなぁ((
次のオリンピックでも出場目指して頑張ってください!




音楽のワークは、

FF?が載ってるのだよ(゜゜

ん?11か・・・?恐らく11。((

ちょっとだけどねbでも感動。
どうしても問題ではなくそこを見てしまうwww





ね、ネ申でしょ?←





あーやべーし。明日英検だしorz
過去問やったとこ、あと2問で合格orz
もうこうなったらポーランドルールでお前の首都がワルシャワになるs(ry←






川上さんかむばぁっくーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!((((
久しぶりに川上さんの声ききたい(´・ω;


いつまで夢をみているの?


はいはい早速ですがお知らせ!




思い切って改名しますね!

一応、『ゆに。』という名前にしようかと考えております。
授業中に考えてましたb((

でもREBORN!にもユニちゃんいるんだよねー(´`
私他と被るの嫌なんです←
自己流で通りたいんです。
でも『ゆに。』にするかもです。


変えるとしたら今月中ですので!
ちなみに一人称も「ゆに」にしようかと^p^


うん前の名前と一切違う感じだねっ((
本名にするといろいろバレそうなので。


なので変えたときはリンク様とか変更お願いしますね><
あと今までニックネームで呼んでた方は「ゆに」とか呼んでください!

ま、まだ変えないけどねb
ニックネーム考えてくれてると嬉しいですw←


昨日卒業アルバムに載せる部活の写真とりましたb
なんか寂しかったな、、、(´ω`



今週のBLEACH、、、、
ジオが遂に・・・;;
なんで敵って死んじゃうんだろうねーちょっと生かしてほしいなぁ と思ふ^^^




あ!今日修学旅行の発表だorz
やべえ絶対噛む^p^((

俺噛むの達人級に上手いから(どんだけー




でもって今日も予約投稿!


ボロネーゼってほんと美味しい。

平日ってきつい。昨日も書いたけど。
部活終わるの遅いからできないんだよなー、コレが(´ω`
でも部活は辞められないから。
朝に更新したいけど親にバレたし最近早起きできないしorz

つことでこの記事予約投稿。(

なんだろうね!(



最近、「アニソン」すごく見たくなってきた。。。
あ、番組ね。深夜にやってるの。アニソン歌ってるアーティストが出るの。
パーソナリティは確か神谷氏だったような。
2回くらいしかみてないからわかんないや!(
でも神谷氏がやってるならまた見たいw

今週のアニヘタは「アメリカの倉庫掃除」後半だね!・∀・
ジョーカーはいいなぁ(´`
イタリア手榴弾キタコレwww←
残念ながらまだ今週のはOPまでしか見てませぬorz
時間がないものでね!





わー期末勉強してねーどうしよー\(^O^)/
ほんと笑い事じゃないよorz←



まめーん(・ゞ・

どうもこんにちわ・∀・←

えーっと、、、日曜の感想書こうと思ったのですが、なんか今日オトンいるのでできないですorz
平日はキッツいなぁ(´`


今日は骸さんの誕生日!

パートのボードにも描いたけどおめでとう!




そして昨日髪の毛切りに行ってきましたb
でも薄くしただけなので気づかないっすね^p^



昨日のヒカルの碁には鈴村さん出てたorz
みたけど気づかなかったorz
というか、あれ?とは思ったんだけどオトンとオカンが会話してて聞き取れなかつた/^p^\ ッアー

やっぱ加賀かっこよす(´`


あーすんません時間ないのでここまで;
あと昨日ブログ訪問できなくてすみませんでしたorz
PCやってたらオカンが急に帰ってきてすぐ落としちゃったんです;
ちくしょー!!!!






ではぁ、アドゥー!((

はや1年!

今日は


ブログ1周年☆

はやいな1年って(´`
記念絵を描こうと思ったけどテスト期間やら英検の勉強しなきゃいけないので描くなら7月くらいになるかと。

とりあえず、みなさん有難うございます!これからも宜しくお願いします><






昨日行った感想は明日でb写真もつけますからbb






で、昨日帰った時間は21:40ごろ。
すぐ録ったハガレンみましたb



感想は、、、

ヒューズ中佐;;;;
なんで!?


マース・ヒューズ中佐は殺されました


エンヴィーの高感度が私の中で下がりました。エンヴィー好きだったのに!
ヒューズさんはある情報を知りすぎてしまったのですね。
それで外の公衆電話で緊急でロイにかけようと思ったら、、、


エンヴィーに射殺された;


エンヴィーずるいでしょ、ヒューズ中佐の妻に変身して撃つなんて;


お葬式のときのエリシアちゃん(娘)の、「どうしてパパ埋められちゃうの?」
て言葉にジーンと来て、更に

「そんなことしたらパパお仕事できなくなっちゃうよ、パパお仕事いっぱいあるって言ってたもん。」


「嫌だよ埋めないでよ、 パパ!」

って言ってグレイシアさん(妻)とエリシアちゃん二人泣いてるところで号泣;

親が近くいたのにもかかわらず大泣きしてました;

ロイが「雨が降ってきたな」って言って泣いたときも泣けた;




うん実はヒューズ中佐2期(今)で死ぬってわかってたんだ。
某掲示板のほうでそういう情報があったので。
でもまだ死んで欲しくなかったよ><;
たしか1期でもヒューズ中佐死んだとか。

なんで10話で死んじゃうのかなぁ;早いでしょ;;
もう娘&妻自慢が聞けなくなるなんてorz
これからグレイシアさんとエリシアちゃんどうするんだろう。。。。



あと、wikiでハガレンについてほぼ知った。
エドのお父さんはなんで失踪したかとか大総督の秘密とか。
wikiってネタバレ要素満載だよねっb←
まぁ俺本買ったらすぐ後ろのほうみてオチ知ってから読むとかそういう最悪なやつだから(
ハリー・○ッターの最終巻も、下の最後のほうみてオチ知ったよb(最悪




それと、先週のNARUTOはアレで三尾編終わりかな?
なんか紅蓮さん生きてるっぽかった!
良かったよー(´`
そんな感じで実はマース・ヒューズ中佐も生きてましたー てきなことだったら嬉しいのになぁ・・・








えっと、題名の件は、

31日    劇場版BLEACH第一弾主題歌   Aqua Timez       「千の夜をこえて」
6月1日   鋼の錬金術師FA ED       シド            「嘘」
2日     マクロスF               中島愛(ランカ・リー)  「星間飛行」
3日     けいおん!               桜高軽音部       「Sweet Bitter Beauty Song」
4日     けいおん!ED                  〃        「Don't say "lazy"」
5日     マクロスF OP               中島愛(ランカ・リー)
                            May'n(シェリル・ノーム) 「ライオン」
6日       〃                  中島愛(ランカ・リー)  「星間飛行」
7日     新世紀エヴァンゲリオン        高橋洋子        「残酷な天使のテーゼ」



こんなもんです。
気づかなかったorz
星間飛行の歌詞2回入ってるしorz
すみませんでしたー!((





では! 



続きを読む »

少年よ神話になれ

はいはい今日これから行ってきます千葉に。
うあーーーーー行きたくねぇ^p^←



ちなみに5月31日から今までの記事の題名もアニソンねb
全部わかる人いるかな?ってか今日は知ってる人多いと思ふ^p^(
なに?知らないって?


じゃ、宿題ね←
全部調べといt(ry
時間ないので明日にでも紹介しますよー



今日も予約投稿。
だって最近早く起きられないのだもの。

つか昨日REBORN!予約したはずだったのに録れてなかったorz
昨日は録らなきゃいけないかったのにーーーー!!!!!

友達の話によると、正ちゃんが味方につく話だったとか。
ま、まぁジャンプで読んだからいいもん!←

それよかハガレン予約しなければ・・・(@@;




うんじゃあ楽しんできます\(^O^)/


悲劇だって構わない

はい今日は漢検と部活のオーディションがありましたb
今日の部活は午前から午後まで。漢検は午前だったので抜け出して塾のほうの漢検3級受けました。

感想は、、、、

1問目からしてわからなかったorz


ええだって2回しか勉強してませんもの!←
中間テストが5月の末にあったので中間を中心に勉強してて、漢検とかはやる気なくてできなかったんだもん!(
しかも今日の夜は塾のテストだし来週は英検だしそのまた次の週は期末。。。


英検優先だよなこれは。。。。
期末と英検の勉強しろってか?
この俺にできるとでも?^p^(



ぷひー
頑張るしかないorz
とりあえず今は英検!







そして今日はオーディションーーーー
受かったらA部門、受からなかったらC部門。
2,3年の課題は全調スケール。1年は好きな曲の1フレーズ。


受けたのは、、、100人超えたかな?
で、A部門の合格者は50人。Cは53人。

そいで途中、顧問の先生が指揮してる楽団に入ってるTb奏者の男の人がきてね。
オーディションは顧問と副顧問だけのはずだったけど、Tbはその人も含めて3人の前でスケール吹きましたorz

その楽団に入ってる人は、副顧問の先生と高校の頃の同級生!
てことは、あなたもコンクールで全国行ったのね・∀・←

うんいろいろと教えてもらいましたよb





そしてついに合格者発表!








受かったbb








てことでA部門がむばりまーすゞ




Tbは4人。
3年生3人と2年生1人。


ほんとは2年生はあと2人いるんだけど落ちちゃったね;
これもしょうがないことだけど;C部門で頑張ってくれるといいな><









んで、明日は某夢の国の隣のseaに行ってきますb
わかったかな?←



うーん・・・・ネコミミつけてくのか・・・・・・・(

続きを読む »

星を廻せ

昨日の1時間目の国語でブチギレしすぎた卯月です(

いやね、隣の男子と斜め前の男子がすげー五月蝿いの。
先生が注意しても「っは!」とかいってケラケラ笑ったり「ハァ?」って言って逆ギレしたり。
それで毎日聞きたくもない声や笑い声を聞かされ、、、、
顔もキモくて見れるもんじゃない。なんであんなのがいるんd(((((



本当我慢の限界でね。
文章にするとけっこうややこしくなるだろうから、そのときの感じを、ばっと。


















俺の心の中(「まじうるせーし。なんとかなんないの?先生がさっき注意したのに爆笑とかしてるし。もういっそ『うるせーから黙れよ』って言おうかな。
・・・・・・・・うん言おう。ダメだ我慢の限界。でも周りがちょっと五月蝿くなったら言おうかな。」)





やっぱ男子が五月蝿い。


(「まだだ。落ち着くんだ俺!今コイツら静かだから!もうちょっと待つんだおr・・・・」)


私「ねえ、五月蝿いから黙って。」



周りシーン・・・・・・
周囲の人が私を見る。


(「あ・・・・・。やべ・・・・・・・
我慢できず静かなときに言っちゃった。。。。。。」)



隣の男子「はぁ?」



(「は?何コイツ。」)



隣の男子がプリントをクシャクシャにする。



(「ほんと何コイツ」)



私<<思いっきり相手に聞こえるようにタメ息をもらし、シャーペンの芯をボキボキ折り、机もちょっとダンと叩く>>








そしたら静かになりましたねbbb(((





休憩時間のときに後ろの席の友達に「千春、怖い。。。」と言われたり、同じ班の子には「ナイス!」的なこと言われ、男子には「さっきのって、、、お前?」と言われb

うん静かなときに言ったのはちょっと失敗だったかな。


俺キレると怖いってみんなにバレちゃったじゃないか☆←




でも学校であんなにキレたのは初めて。


次の時間の数学は斜め前の男子は机に突っ伏して隣の男子が声をかけても無視してましたね。
まぁ、斜め前の男子は正直なところあるんで。
隣も静かだったbざまみろ





あーーーームカつくわほんと。なんとかなんないのかね。
次もうるさかったら言うよ。
今度は「お前ら黙れ」って言いたいな☆←








あーもう部活の1年生ーーーー!!!!!!
可愛すぎ!とくにclの子!
Tbに欲しかった;





書くの忘れた今週のBLEACH感想!

ジオなんてかっこいいんだ^p^

かっこ可愛いすぎお前←
もう大好き!

てかコミックスに追いついて抜かしちゃったね。。。大丈夫かコミックス。。。
まぁジャンプのほうは離れてるから平気だろうけど、、、



あと7月に番外編を流すそうですねb





やべー明日オーディションorz
あちなみに今日も予約投稿ねb




では、アドゥー!(

ここぞというとき美をみせるんです

昨日書くの忘れましたー
昨日今日は予約投稿ですb

予約のときはちゃんと書くからね!←




昨日は私の班のグループの男子があまりにもムカついたので先生に訴えました。
どんなことって??

先生や生徒に注意されるとばかばかしく笑ったりぶつぶつ文句言う最悪なヤツ。
俺の隣のヤツね。んで、ソイツの前後の男子はソイツにノったりするバカで。

もう我慢できなくなって班の女子たちと先生に訴えました。
そしたら、スペサルな席にしようかなー と言ってました。
うん、スペサル席にして^ω^
隣いないほうが
ずーーーーっとマシ。



てか、実は私、ムカついたときはシャーペンの芯をポキっと折って飛ばしたり、ソイツらに聞こえるようにタメ息吐いてたんです。←
多分気づいてると思う。気づいてるのに黙らないとか土に還れ←


昨日の給食のときに違う班のところでガンダムの話とかしてたな。
男子が「万死に値する!」ってアーデ様のまねしてたそうです。
このやろう!(((






昨日部活のときに1年とアニメはなしたー(´`
やーやっぱあの子かわええ(´`
みてて話して癒されるbbb
その子は神谷さん好きだそうですb
俺もbbbb←

引退したくないなーーーー・・・・・・
引退してもちょくちょく遊びに行こうかな。。。。






わー漢検ほんと近いよぎゃぽー(((

君なら何を唄う?

「ふわふわ時間」がCDで出たなら「私の恋はホッチキス」も出るかな?
出たら買うなw歓迎会の澪と唯のハモりは最高だったbbb

うん「ふわふわ時間」より「私の恋はホッチキス」のほうが好き^ω^
何の話してるかって? けいおん! です^p^

「翼をください」はロック調になってるね!かっこいい!!
アニメのほうは梓が入ったねOPも梓入ってた><
なんか澪とキャラ被るようなきがするのは、、、、、、気のせい!うん気のせいだ!!!←





そして、、、、


雛誕生日おめでと!!!


桃ちゃんです。雛森です。
なんか6月誕生日っていいよねb


そして9日は骸さんだよねb
骸さんと雲雀さんでは雲雀さんが好きだったのに最近は骸さんのほうが好きになってきた(
ナッポー最高!!!←





んで、8日はブログ一周年。
イラスト描こうかと思うけど、思いつかないorz

俺人いっぱい描くの嫌いなの。てか描けないのorz
好きなキャラ全員集合! ってやりたいけど描けないのorz
もうどうしようね^p^チキンすぐるw

それに漢検とか英検もあるし、、、
なんだこの地獄のスケジュールは。



まぁ、せいぜいあがいてますよ←





「ヒカルの碁」


加賀大好きだぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

ちょ!かっこいいかっこいい!!!^p^
強いかっこいいかっこいい!!!←

ヒカルの碁で一番加賀好きになりました^ω^(((


みんな再放送みてね!!!夏目友人帳も来週は名取さん出るよ!(


貴方の名呪文みたいに無限のリピート

朝PCやってるの親にバレました;
「あと1回こういうことやったら、、、もうわかってるよね??」と脅されてるのでもう毎日更新できないです;
でも予約投稿はしますから!
予約投稿のときはちゃんと「予約投稿ですー」てきなこと書きますねb

そんで早速今日予約投稿ですb←






土曜に姉がオカンに「ごくせんの前売り券買ってきて!」って頼んでたので私も「ついでにポケモンの前売り券買ってきて!」って頼んだら映画館行って買ってきてくれました^ω^

色違いのピチューはダイヤモンドで貰おうか、プラチナで貰おうか。。。
ダイヤモンドは図鑑全部そろえたし、プレイ時間も500時間こえたし記録的にはダイヤモンドが良いんだけど、プラチナより古いんだよなぁー・・・

プラチナはあんまやってないしorz
どうしようかあ、、、
ダイヤモンドにポケトレで頑張った色違いとか、ポケセン行って貰った珍しいポケモンいっぱいいるからダイヤモンドでピチュー貰うか。

アルセウスはダイヤモンドもプラチナも両方貰えるから大丈夫bたびん。←



ッアー

漢検勉強してねぇ/^p^\
ほんとどうしよう。。。。。。
4級は3回勉強しただけで受かったけど、、、、


いや夏目友人帳ってほんと作画キレイだよね←


君は覚えていますか

リラックマよりコリラックマのほうが好きな卯月です!←






昨日の定演頑張ったよ!←
OPで演奏した課題曲Ⅱは死ぬかと思った。。。
課題曲Ⅱの次に司会をやるものでね!

それで本番直前に、自己紹介のあとに「キラッ☆」を友達とやることに^q^
うんやったよ!俺結構本気だったから!(
そしたら本当に一部の声が聞こえたような・・・
でも問題はその後。キラッ☆ は別に恥ずかしくもなかったけど先生の紹介のときに2拍子の指揮を軽く振ろうと思ったら何を血迷ったか4拍子の指揮を振ってしまい、、、、orz
なんであそこで4拍子なんだー!!!振ってる間沈黙がおきてたよorz

そこが心残り。あーもう本当になんであんなふうに振っちゃったんだろ。。。。orz


で、一部の曲を演奏してたのですが、
ライト暑いよー(

ええ本当^p^ライト暑い。
そのせいで滝汗。
どうしようライト浴びて汗が輝いてたら、、、、

なんてこと考えてたらもっと滝汗。(((
困ったもんだ(´`←




二部は小学校の演奏だったので休憩。
部Tとジーパンに着替えたり2年とパンドラ、けいおん! について話してたり、、、


三部は音楽劇。ナレーターやりましたb
ステージ上がったら、、、

あー、同じクラスの男子いるよ一番前の席に。

ちょうどそこは司会やったとこに一番近い席。
なんでいるんだorzまさか一部でもあそこに座ってたんじゃあるまいな(゜言゜
パンフの私の紹介文が「違う次元にお住まいの、、、」ですよ?それにキラッ☆ もやったし、もう定演来た人全員にオタクだってことバレたわ\(^O^)/

ま、実は紹介文は自分が考えてパートリーダーに書かせたんだけどねっb(

そしてナレーター。
言葉暗記だったから緊張した(゜゜
でも大きなミスはなかったから良かったかなb




うんそんな感じだった。定演。

学校戻ってOBの先輩たちからお菓子をたくさん貰い、父母の会からはマッ○ポークとかジュースなどなど、、、を貰いb
先輩たちかなり来てくれた!
先輩たち、お世話になりました!!!




音楽室で飲み食べしてたら劇で魚役だった、同じパートの1年生とかなーーーーりいきが合いまして^ω^
二人で長い間声優とかアニメとか語ってましたb
解散が近くなったころはもう一人増えて三人で語ってたり、、、


良かったトロンボーンパートに私と同じオタクな後輩がいて(´`
正直、2年より1年のほうが好きd(ry



楽しかったなー
でもこれで中学校最後の定期演奏会だったのかぁ・・・
来年からは私もOBとして手伝うのか・・・寂しいな><;



とりあえず!今はコンクールのオーディションに力を注がなくては!
スケールとか^p^しかも先生が指定した調を吹くとか^p^
2年は受かる人いないと思う。

オーディションの日に漢検とか!死亡/(^O^)\






ハガレン感想でゲス!←


・ウィンリィwネジ忘れたのか!可愛いな!!!(
・アル、、、、
・目印分かりやすすぎ^p^少佐っ!
・エドネジの締め忘れに気づいてないw
・エド「牛乳、嫌い・・・」 可愛いb(
・少佐ぁぁぁ!何故そこで上半身裸?!
・アルはちゃんとした人間だよ!
・マースすぁん^p^
・エド腹から何回も出血してるけど大丈夫かなw
・エリシアちゃんおめでとー!!!そして可愛い(´ω`
・マースパパぁ!^p^
・牛乳w飲みなさい!←
・アル、、、エド、、、、
・ウィンリィちゃん怖い!!!(
・エドはやっぱり弟思いだったんだね;
・アルはエドを憎む子じゃない!
・ウィンリィいいこと言ったよ><
・エド喧嘩なんかして大丈夫か・・・てか初めて勝ったのかw
・いろいろとエドも考えてたんだね;;
・牛乳飲む!!!???  エド本当?(
・よっちんがやってるキャラって国家錬金術師だったのか!


ごめ、感想長いね^p^これでも減らしたほうなのさ!(

あーキングダムハーツ欲しいわぁ(´`





今日は長く書きましたb
なんか左腕疲れてきた(((



続きを読む »

 | HOME | 

■ プロフィール

はろ

Author:はろ
関東住のJK3


【 Bigeast & E.L.F-JAPAN 】


東方神起(U-Know,YJ信者)
SUPER JUNIOR(Yesung)
EXO(Tao,Suho)
INFINITE(Dongwoo)




 \ハルアベ好きな腐女子/




Love...

おお振り(hrab)
うたプリ(トキヤ推し/同室ペア)
NO.6(紫ネズ)
NARUTO(ダルシー/サソデイ)
イナズマイレブン(豪吹)
夏目友人帳(名夏、的場)
声優(松風/中村etc..)
高校野球


吉永健太朗(日大三)
一二三慎太(阪神)

友達募集中なので
気軽にお話かけてください\(^0^)/

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■ 検索フォーム

■ リンク

■ ブロとも一覧

■ ブロとも申請フォーム

