Escapade..

\東方神起とかSUPER JUNIOR,EXO,INFINITE 大好き。アニメも声優も好き/



あなたに伝えたい

はい昨日は部活の途中早退してきちゃいましたorz
やっぱ熱ありましたね^^;

事を追っていくと、部活行っても頭痛かったし気分悪かったんです。
でも劇の1年の衣装の準備やったらいつの間にか気分悪いのが治ってて。
良かったーと思いつつ一部の練習してたら今度は目まいがして熱くなってきて。

こりゃやばいなと思ってパートリーダーさんに休憩のときに相談。
とりあえず先生探してそのこと言おうってことになって先生探してたら合奏始まってしまい、、、

合奏中先生にワケはなしたら即「帰れ」と言われ帰ることに。
そして帰るときに音楽室の木イスのところにREBORN!のファイルが置いてあってね。
誰だネこれは!!!!!←




熱を測ったら36,8度だったというね。
うん俺体温低いからこんなんでも熱なの。微熱だけど。
でクラクラしてたので熱冷まシート貼って寝て。

一時37度までいったのかな。うん。
久しぶりでしたよ熱出したの。
少なくとも中学入って初めてですかね。


熱出した原因は疲れとストレス

恐らくね。病院言ってないから分からないけどb(
だって風邪っぽい症状でなかったし。ノド痛くなかったしセキでなかったし。




前も言ったけど私ってムカつくことがあっても5分後くらいにそのムカつきが消えちゃうんですね
「なんでこんなのでイライラしてたんだろう」ってなるんです。
人に関してイライラしても、「この人ってこういういいところがあるから別にいいじゃないか」 になるんdす←

そんな感じで過ごしてきたのですが、やっぱ良くなかったのかな?溜まってたのかなー








熱でたせいで髪の毛切りに行けなかったorz
どうしてくれんだ!!!(
でも塾休めたからいいか^p^(




さあ、今日は定演だ!頑張るぞ^^^



声の限り君を呼ぶよ

今、朝の5:19なのですが、すっごく頭痛いです。
すげーガンガンしますorz
なんだろ、、、寝てるとき思いっきり頭うったかな。。。。。






英語返ってきました!

82点(゜∀゜

ん~・・微妙。。。
過去分詞にし忘れて6点さよならー((
英語はもちっといけると思ったのになー^^;













気づいてるかな?
25日からのタイトルが全部アニソンの歌詞なの^ω^

25日はハガレンOP    YUI の       「again」
26日 旧BLEACH OP  SunSet Swish   「マイペース」
27日 BLEACH ED    サンボマスター 「君を守って君を愛して」
28日 BLEACH OP SCANDAL      「少女S」
29日 旧BLEACH OP YUI          「Rolling star」
30日 旧夏目友人帳OP 喜多修平   「一斉の声」



となっておりますです!ゞ
気づいてたかな?

ちなみに26日の歌詞間違ってたとこあったので修正しました^^;
それも気づいてたかな?←







昨日書くの忘れたのですが、今週のNARUTOが;;
紅蓮が・・・・・・;;
あれはない!あんな死に方はだめだよ紅蓮!!!
もういきなりのことで え? って感じでした;
紅蓮がいなくなったら幽鬼丸の帰る場所がなくなっちゃうじゃないか!
なんかこっちもショック受けました><;




パンドラ!(
レイムさん、、、、あれは本当に諏訪部さん??
うんEDに書いてあったからそうだけど、諏訪部さんのように聞こえなかった^p^

そしてヴィンス!
じゅんじゅん!!!←

ちょ!!!^p^(


以前は妹loveで今回は兄loveとか^q^←
もう最高b(((









あー・・・・なんかまだ頭痛い。。。。orz
気持ち悪くもなってきたorzなんだろな、風邪かな??




明日定演なのにどうすんだよー




言いたいことは言わなくちゃ

昨日テスト4教科返ってきてぼはーってなった卯月です(


早速結果報告!



国語 88
数学 58
理科 58
社会 79


あっはっは


何だネこの点数の差は^p^

だって国語と数学・理科30点差よ?
どんだけー!(

社会も頑張った。。。ハズなんだけどorz

でも国語は前回のテストと同じ点数キープできたから良かった^ω^

次は英語だ。。。
今日返してくれるかも、ね!(








昨日の美術、、、
絵巻物作るのでそれに関して先生が説明してたのですよ。


先生「別に巻物は口に銜えて口寄せ!ってやるもんじゃないからね」


先生、先生!!!←
それまるっきりNARUTOジャマイカ!!!(


それで、鳥獣戯画(ちょうじゅうぎが) の話をしていたのですが、なんか聞いたことある、、、



先生「鳥獣戯画はNARUTOのサイが巻物に筆でサササーと絵を描いて術で使ってますが、あれは漢字が違いますね」


せんせー!!!!!(
あなたって人はぁぁぁぁ!!!!!!!!←


ああもうツッコミたかった^p^←
サイが使ってるのは読みは同じだけど、 超獣偽画。

俺NARUTOでサイ好きなんだよ(´`
一番はサソリの旦那だけど、2,3番目がサイなんだーw


もー先生どこまで知ってるのか今度挑戦してみたいね!←



土曜の部活終わったら髪薄くしてきますb

貴女がいないと嫌々

えっと、、、テストはですね、、、



全然できませんでしたが?^ω^←


数学なんかもう除外。話したくないwあっちいって!←
自信あった英語も、、、orzだし。。。。
うあーやばいっしょおーーーー。。。。。
今日いろいろ返ってくるのであとで結果は報告しますよw
ああもうリア友みてるけど気にしなーい/(^p^)\





ぷひー


隣と斜め後ろの男子がキモくて反(ry)が出る←

どーにかなんないのかなアレ。。。
笑い方とか気持ち悪くて、、、、しかも給食中のときだし。。。。
食欲減るわー(´`
ま、最近食欲増えてきたけど^q^


しかも隣臭うし。。。気持ち悪くなるわ!
フローラルの香りのスプレーかけてあげようか?←




昨日の部活の終わりごろ、顧問の先生が1年の男の子イジ(?)ってたww
可愛いな1年の男の子はっ!←






今日は、、、英語以外の4教科テスト返ってきます^^;
こりゃ死亡だ\(^O^)/ オワタ

君のこと守るよ僕は

はい今日は待ちに待った中間テストの日です(
昨日塾あったけど、テスト勉強するため休みましたb
でも昨日2時間しか勉強してないけどね^p^

数学と理科は諦めたのであまり勉強しませんでした←
うん、腹が鳴らないように頑張るよ←



昨日のBLEACH感想b
・あらすじ懐かしいな
・むあージオかっこいいハリベル様もかっこいい
・スンスン可愛い(´`
・砕蜂の声はまだ川上さんじゃないのか;
・ジオかっこいいよ

こんな感じ!(
ジオがかっこよくて堪らナス^p^←
本当ジオ好きだわb
破面で1番好きなのはノイトラだけど、ジオがノイトラの隣に立ってます、今((
そして昨日のは作画良かった気がするb
みんなかっこよく描かれてたよ!(


ジオの声優さんやっとわかったよ^^^




柿原徹也さんでした!
柿原さんはアニメポケモンのレイジ(シンジの兄さん)やってますね^B^(


そして川上さんはまだ療養中なのかな。。。。。大丈夫かな。。。去年の10月から入院してるとかなんだとからしいけど><
川上さん、病気なんかに負けず頑張ってください!私は帰りを待っています!










思ったけど、BLEACHって有名な声優さんばっかだよねb
森田さん織笠さん杉山さん安元さん置鮎さん伊藤さん川上さん遊佐さん櫻井さんゆかなさん速水さん小西さん朴さん釘宮さん、、、などなど!

映画では、斉藤さん石田さん神谷さん平野さん だよ?!
映画豪華すぎだろー!!!


ということで、BLEACHは最高\(^O^)/



さーて テスト頑張りまッすゞ

学ぶことの本当の理由

オトンが「ビール」って言ったのに「BL」って聞こえてしまったorz
っえ??!!って思った\(^p^)/←
NEWSの「メド」が「メイド」に見えてしまったorz

どうしたんだ昨日の俺!!←





さて、先日左斜め前様から貰った感謝絵を載せます!



sougokannsya2.jpg




自分のオリキャラを描いてもらいました!
なんてかっこいい&可愛い!!!><
背景にもひかれました!
有り難く頂戴させていただきました!
左斜め前様、ありがとうございます!















実は漢検3級、英検3級うけるのですが、
漢検3級受かったら1500円・英検もうかったら1500円親から貰えますb
2つ受かると3000円貰えますb
がんばるです^p^←

それで中間で成績良かったらさらにボーナス!!!
これはヒート・ザ・ソウル6買えるジャマイカ^q^←
漢検はいけると思うけど英検が、、、だって1次受かっても次面接あるんでしょ?

でも受からないと¥貰えない&高校入試のときにつかえない からなぁ(´`





昨日のヒカルの碁、伊藤さん出てたね^ω^
加賀っていうキャラだったのですが、

恋次・・・??

うん髪の毛赤いしあのツンツンしたとこが始めの頃の恋次っぽい(゜゜
んでもってかっこいいのね!
まぁ、ちょいやりすぎだけど。。。





てか理科のワークあと10ページorz
明日テストなのにどうするよ^P^←

そんな痛みも歓迎じゃん

今日、若い国語の先生が髪の毛縛っててギャワーでした←
可愛すぎだろおぉ!!!!(





昨日のハガレン感想!!!
・敵2人(48と66)はアルと一緒の鎧姿だ、、、
・猿wwwエド可愛いよ!(
・アルがエドより体術強いのは知ってたけど、
ケンカでエドはアルに勝ったことないなんて初めて知ったゾ!←
・アル強いし可愛いなぁ(´`
・アルは人間だ!!!66があんなこと言うから。。。
・エド危ない(´`;
・エンヴィー><
・48兄弟が。。。最後のほうは良かったのに;
・エドの右腕が!
・エンヴィーかっこいいだろー!!!!
・よっちん?!ハガレンによっちんも出てるのか!!!
・ヒューズとロイの会話がw

なんかハガレン見るたびにエドワード兄弟好きになってくる^ω^
最初はあんま期待してなかったけど見るとすごくハマるねb






あと、左斜め前様、
相互感謝絵です!よろしければ貰ってください><
遅れてすみません&下手ですみません&生きててすみませn(((



090524_2050~01_convert_20090525152104

原寸

えっとちなみに脇にいる子は棗の弟です。帳ですb(
棗高校3年で帳中学3年です(
兄弟が背負ってるのはエレキギターです
2人ともギターやってますb(






それと、ここのブログもついに4000越え!
4000HIT!!!!
有難うございます><
うううう嬉しいぞ≧v≦)

てことでHIT絵です↓



090524_2031~01_convert_20090525152147


原寸

石田さん演じるキャラを描いてみた^ω^
すげー雑っすね^p^
ノートの枠こえてテーブル見えてるところとか撮影手抜き\(^p^)/ アイヤー!!!←

雑にしかできないんです。不器用なんです
だから許しt(殴



なんとなんくザクス兄さん度アップ\(^O^)/


090524_2032~01_convert_20090525152212

もっと度アップ

も、もう何も言わない!言いたくない!!!←










選択美術でペーパーナイフ作成してますー
話切り替えるの早いって?

といってもまだ下書きですが。←
クナイの形ですb
ペーパーナイフってテスト破る道具でしょ?(((

たいとる

どもー。
タイトル浮かばなかったので「たいとる」
気にしないでね!!!(




昨日の部活でも1年生やらかしたよ^ω^←
1年生は劇とダンスがあるので渡り廊下のところにいたんです。
劇やるとのことなので、ナレーターの私も行きました。
そしたら1年がいっぱいwww

その中に1年生と話してる友達のところにいったらアニメの話してまして^^
台本と一緒に画像がいっぱい入ってるファイルを持っていったんです実は^p^←
それで1年生3人くらいに見せたら、、、



1年「けいおん!だぁー!!!あ、ヘタリアもーーーー!!!!!!」



1年生っ!!!!!(
そしてファイルにニャンコ先生と的場を描いてたのですね。


1年「あっニャンコ先生だ!!」



Σ!?


まさか夏目友人帳まで知ってるとは思わなかった。。。。
的場も描いてたので、「この人好きなんだよ」っていったら
まぁ相づちうってくれました。


あとは筆箱に桂のキーホルダーと沖田のアイマスクとギンが付いてるんだよーって言ったら
本当キャーキャー言ってましたねb
1年生楽しすぐる^p^←







さぁ、けいおん!みたよb
・憂ちゃん合格おめでとう!
・あの姉妹はみてると癒されるな(´`
・澪ーーー澪だけ2-1。。。
・着ぐるみ可愛いジャマイカ!!!←
・メ、メイド服、、、さわちゃん大好きだーーー!!!!!(蹴
・ライブは澪かっこよかった><
・唯とのハモリ最高bbb
・憂ちゃんは軽音部入らなかったのかぁ。。。
・でも一人入ってよかったね!!!



けいおん! 始まる前のCMで、サイボーグ009のCMがあったんですよ。
懐かしーと思ってみてたら、
009はたかぴろ??!!(

うんあの声は櫻井さん。
カッコイイあるよ!!!
CMなのに騒いでました((((







パンドラ感想!
・ギルのお家ーー(
・ザクス兄さん、、、、、
・アリスかなり警戒w
・ザクス兄さんの「ネ???」がすごくツボだったのですが^p^
・首絞められてるときのエミリーの声がwww石田さぁーん!!!!
・ギル可愛いなぁ(´`
・オズは何でも前向きで羨ましいわ・・)
・あの消える技私も習いたいな←


「ネ???」は漫画見てて知ってたのですがあんなツボになるなんて。。。
エミリーが可愛すぎる!「う・・・うえ・・・く・・・くるし、、、」
ってきな。しかも裏声?だから高いし。
貴重な声を聞かせていただきました^p^






さっき強い雨だったなぁ、、、部活行くときはやんでるといいけど、、、

いつになったらなおるの

昨日の部活では、私は劇のナレーター+司会なのでもう一人の劇のナレーター+司会の子と合奏を抜けだしてグランドの朝礼台のとこで声だしをしてました。


「こんにちはー!!!!!」 って最初叫んでたら、1年生の男の子数人が目の前を走ってきたんです。
うん、私たちがいたところは普通に運動部がランニングするコースだったから^p^
そしたらその男の子たちも「こんにちはー!!!」って返してくれましたbいや可愛いな(´`←

そんで劇のナレーターを大声で叫んだりたり・・・・
最後には私一人で「パスターーーーーーー!!!!!!!!!」って叫びました^^^恥ずかしゅうないw(


その後は劇やってるとこ行ってあわせました。
というか、劇やってるとこに行ったけど荷物置いたらすぐトイレ行きまして^ω^
その荷物というのは劇の台本・ヘタリアの日本のミニクロックでした。

トイレから帰ってきたら、1年生群がって日本のクロック触ってる!!!
群がってといっても3,4人ですがね^p^

そしたらすぐに、「すみません!」って誤ってたけど、その前の言葉を俺は聞き逃さなかった。←


「日本かわいいーーーー!!!!!」

なのでクロック触ってたのは許しました^ω^←
それで1年生たちに、「ヘタリア知ってるの?」って聞いたら、

みんな「はい!!!」

「アニメ全般大丈夫です」って言ってくれた子もいました^^
強いな今年の1年はww







最近、塾でいろんな人と話せるようになりました!
私の座ってる席は3人の列。
私は真ん中で、その両端に他中の子が座ってます。
でもその他中の子2人とも吹奏楽なのでいろんなこと話すようになりました^ω^

というか、左隣の人は小学校同じでした。
嫌いだったので一切話しかけたなかったんです。
でも今はお互い話しかけて、盛り上がったりしてますb

右端の子も、話しやすくて面白いし。
斜め前の子とか前の子も面白いし。
馴染めてきてよかったです(´`

塾が楽しみになってきました^v^



続きを読む »

定春とお通ちゃんは同じ声優さん

↑今更気づきましたΣ
遅いって?うんごめん^ω^←



席替えしましたー
うー・・・・・女子はOKなんですが男子が、、、、

ケ○○が隣ってのがすごーーーーく嫌です。
そのケ○○の後ろの男子もすごーーーく嫌です。
前の男子は気にしないのですが隣と後ろがすごーーーーく最悪です(
だって「コイツとはなりたくないなー」ってこと考えてたらなっちゃったもん(゜言゜
滅びのバーストストリーーーム!!!!!!!(((
海馬さんちょっと来てください^p^←







てかもう定演間に合わないかも(゜ё゜;;;;
司会なり劇のナレーターなり、、、><
司会と劇のナレーターは暗記するのかな???
やばいもう一週間しかないよー(´`






滅びのバーストストリーm(もういいから

さっきまでと言ってること違うじゃない

朝ごはんにSOYJ○Yを食べるようになったら、腹は減るけど腹鳴らないようになった!・∀・
強いぞSOYJ○Y!!!(((



そして、、、、、


定期演奏会の司会になってしまった^ω^

うん。2人組みで募集したところ私入れて3グループが立候補してね。
ジャンケンじゃーってなって代表3人がジャンケンすることに。私が代表になったのでいざ勝負!


はい。一人勝ち\(^O^)/

いつもなら一人勝ちって気持ちいいなー! って思ったけど今回は、「え、、、いいのかな、、、」って戸惑いがありました^^^


てことで当日2人で司会を勤めさせていただきますw







もってけ!とハレ晴レ知ってる可愛い1年生に挨拶されたー(´`*
ごっさ可愛すぎる/^p^\

うわううわううわううわうw((((
俺の良心貫かれたぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!←











今週のヘタリアは独立戦争!
チビアル可愛いあぁぁぁぁ!!!!!!!!!!←
アーサーも面倒見良すぎだぁぁぁぁ!!!!!!←
大好きこの2人!!!

と思ったら前編後編わかれてるのか・・・


アルフレッドのダイエットww
みんな可愛いなぁ><


そして部長さんは先週のヘタリア見たそうでw
日本可愛いって言ってました^ω^
これはチャンス((((






今日日直だぁorz。。。。



追いかけていたはずなのに

久しぶりに朝早く起きれたー\(^O^)/←




BLEACHヒート・ザ・ソウル6 のOPみてみた。


な ん じゃ あ りゃ ^p^

の領域だろ^B^
死神&破仮面大集合☆
途中アニメで使った映像かなーと思ったら雛森でてる!

しかも、ギンがルキア攻撃してる?!
神鎗っぽいのがルキアに近づいてきてあールキア構えてるーと思ってみてたら

兄様っ!!!!!

ちょ!兄様!!!ルキアまもってるよ^p^
感動ー兄様ーーー
ギンも薄ら笑いでかっこよかった!

その他もノイトラでてたしイヅルでてたしジオも出てたしb
でも一瞬だったなぁ(´`
アパッチとかも一護側のキャラに攻撃してたね
てか平子さんもナイスだよ!!
なんだみんなカッコイイじゃまいかー!!!!

普通にアニメ映像だったし最高\(^O^)/
ますます欲しくなってきたジャマイカー!!!!!!(




昨日のBLEACH感想としては、、、
狛村さん可愛いな!
耳ピロピロしてるとこ可愛すぎだー!!!!
最後にジオでるかなーと思ったらでなかったorz
ジオの声優気になったりするけど、本編に出なかったのでEDみなかったんですよ。
そしたら破面大百科に出たー(゜゜
可愛いなジオ(´`




自首神社

地主神社がどーしても自首神社になってしまう^ω^←




最近授業中に、サクラ大戦の『ゲキテイ』が頭に流れて止まらないw
~走れ 高速の帝国華撃団.
 唸れ 衝撃の 帝国華撃団~♪


あとハガレンOPのYUI『again』も流れてしょうがないのですが^p^
姉が『again』のCDを予約したそうです。
ハガレンOPのPVが付いてるそうな^^^
よっしゃ!!!(





えーっと・・・昨日PCカタカタやってて新たな発見が。
BLEACH ヒート・ザ・ソウル6に草冠がでる

うっわー痛恨のミスほんと^p^どーしよ・・・
草冠でるとは思ってなかった・・・いや、出てくるかなーと予想はしてたけど、、、

ストーリーモードにもちゃんと冬獅郎と出てくるし!王印持ってるしふはははは!!!←
不遜っ子再び!!!
買わなきゃ!!!
それにダークルキアもでるだと?!(゜ё゜;;;;←

ほむら&しずく はでないかもorz
でもダークルキアは神谷&平野ヴォイスだよ!!!


欲しいー・・・ポケモンもあるのにどうしようかな。。。
中古は許さない。俺のプライドにかけて。
だから6000円くらいかなHTS6。うー・・・厳しいかな。。。。でも買うぞ!
不遜っ子と黒ルキアでるなら俺は何が何でも買うぞ!!
茜雫ちゃんも出ることだしー(




臨時収入ないかなちきしょー(((

綺麗な桜の樹の下には、死体が埋まってるんだよ

小説ギアスR2の生徒会なんちゃらかんちゃらー(←)ってのに出てきたのでタイトルにしてみました^^



今日は掃除のときに男子とドラゴンボールについてちょっと話してましたw
まぁ大体は知っているのでね。キャラくらいは。
悟空とかクリリンとかフリーザとかベジータとか、、、
それくらいしか知らないけどね^p^(



昨日ハガレンみたあるよ!(
少佐がかわいすぐる^p^
そしてリザが折笠さんだったとはΣ(゜゜
全然私の知ってる折笠さんヴォイスではなかつたorz←
エドって左利き?!字書いてるとき左でペン持ってたもん!
アルが右利きなのねb

でもエドはもともと左利きなのかなー右腕がオートメイルだからじゃないかな?

つか、【劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者】のアルフォンス・ハイデリヒは小栗旬がやってたのねΣ
びっくりー((

ちなみにアルフォンス・ハイデリヒはアルじゃないよ(
エドの弟じゃないよ((
ハイデリヒはアルに似てるけど違うよb
てかアルが鎧から生身の身体に!
でも4年間の記憶失ってるんだよなぁ(´`


あー4年前くらい前に公開した映画だけど見たいなー
本当アル可愛いし!
エドの羽織ってるマントにエドににてる髪型!
鎧から開放されたらあんな姿なのかな??


あとでDVD借りようかな^p^
あとアニポケの金銀ver.のハヤト戦の話もあったら借りたい!><

そしてポケサンみて気づいた。
オダマキ博士って立木さんだったのか!!!
マチスも立木さんなんだよー
修学旅行の旅館でみて知った^ω^←



はやくソウルシルバーやりたいな(´`
ライバルって主人公のどっちかかな・・・そしたらライバル女の子だorz
でも金銀のときのライバルがいい!!><
絶対あっちのほうがいい!!!(

ジムリーダーで好きなのはやっぱハヤト!でもマツバさんも好きbb
四天王では絶対イツキ様!!!!!



ジム戦とか四天王戦のときはどんな感じになるんだろー
正直ハヤト倒したくないなぁ(´`;
Lv9のピジョン持ってるとかハヤト天才だよね!!!
あー・・・金銀の話だけどね^p^
今回も一緒ならピジョンが出てくる・・・・・はず。(



待てないよーソウルシルバーめっさ欲しいよー
赤いギャラドス出てくるかな?!
ルギアーふふ(´`*←
でも渦巻き島面倒だーorz


てか大事なのあった!!!

レッド出てくるかな?!

全クリした?後にどっかの洞窟にいってレッドと戦うの。
ピカチュウがいたような気がする。
当時はサトシだーーー!!!とか従兄弟たちと騒いでましたb
レッドと戦ったことあったけど強くて負けちゃったな^^;

なんか期待大だよソウルシルバー!!!!
ガッカリさせないでくれよ!!!←






oh!今日はアニヘタで独立戦争の話だよ!

もう配信始まってるし!みないとーーー!!!!!



エドと同い年

今日は出かけてきましたb
ショッピングモール(大きいジャ○コ)に行きました!

子リラックマの筆箱買ってもらったりね、、、
なので更新遅れました!ゞ
アニメージュ買って来ました!表紙にひかれてしまったの←

あとET-KINGっていう歌手が来てましたb
握手会してたの見たよー興味ないけどね^p^







昨日先週のハガレンを見てて驚いた。
エドが15歳でアルが14歳

若すぎだろー!!!(
エドと同い年ーうへへ←
あとウィンリィも15歳ですb
私と同い年なのに3日でエドの右腕完成させるなんて凄いな・・・
もちろんエドも国家錬金術師になるなんて(´`
アルは性格が優しいよね!しかも体術(?)強いし

やっぱアニメって凄いね!!(



てかアームストロング少佐似顔絵上手いw
可愛いな少佐ー!!!(
今日はハガレンの日!
ちゃんとみないと・・・(゜゜




観光客が怖すぎるの

今日は顧問の先生の知り合いの方にレッスンをうけました。
なんというかー・・・うちらができなさすぎて顧問の先生が怖かった。。。
これから真面目にがんばんないと。。。。。


てか後輩にお土産貰ったし!(
お菓子美味しかったし!(黙
ありがとー!!!





けいおん! やっと今日見れた(´`
小さいころの唯と憂かわいすぎだろー^p^今も可愛いけどねbb
さわ子先生ナイスですなー^^あーいう先生欲しいな←
そして憂の腹話術(?)可愛いなー
澪のサンタコスは萌えt(ry
憂ちゃん面倒見いいねぇ
欲しいよあんな妹b((
正月の澪の姿も萌(


パンドラも見たあるよー(
全巻揃えたから話の内容はもうわかっちゃってるけど^^;
ギルかっこいいなぁオズも!!!
オズは本当大人っぽいよ><

ギルが煙草吸うようになった理由って知ってる?
オスカー叔父さんに憧れて吸うようになったんだよ!(
まぁブレイクのちょっとした悪戯でもあるんだけど^q^

オズとギルの幼少期は無 敵 \(^O^)/
どっちも可愛すぎだろ!!!


最後のBGMかっこよかった!(ぇ
そしてブレイク!ザクス兄さん最後出てきてよかった><






んじゃ!書くことないので!(

最近早起きできないわorz

リメイクの主人公はやはりコ○コロに載ってましたーb

写真をパシャリ☆(



124214144249416318826_convert_20090514185450.jpg



大きめ



124214137090216319066_convert_20090514185420.jpg



大きめ



男の子かわええな(´`←


昔のと比べると優しくなったね表情が!
女の子は、、、誰ですか?


マジョで^p^←
クリスタルの主人公と全く別人だよね
どんどん女の子は流行の子になってる気がする。



これは絶対男の子選ぶだろう。

姉は絶対女の子選ぶと言ってます。
その子のどこがいいんだk(





昨日のポケモンのアニメはスズナちゃん出てましたねb
来週はシンジとジンダイかぁ、、、
たびんシンジとジンダイって親子だよたびん←


NARUTOもみました!
幽鬼丸が可愛そう;
カブトは憎いけど憎めないんだなー(
紅蓮さんかっこいいぞチクショー!
サイもかっこよかた(´`



あー・・・・・銀魂・パンドラ・けいおん! いつ見よう、、、



ほあたーー

5時間目体育ってキツいって本当。。。orz
リヴァー(ry)してもいいなら一生懸命やってもいいゾ☆←





今週のアニメBLEACHの感想書くの忘れてた^ω^;

えーーーっと、、、、、



修兵さんあんなに死覇装ボロボロになってなかったよね原作では^^;


アニメならではでいいと思うんだけどね、、、、
時間稼ぎかn(


敵の破面も修兵に髪の毛切られてなかったよね
ま、まぁ!そんなことはあまり気にすることじゃないよね!うん(


来週はわんわん来るーww(((






そして久しぶりにジャンプのBLEACHのほうも見たので感想!
ネタバレになるので隠します↓


十番隊隊長肩切られたねハリベル様に;
と思ったら氷バーン((
たいちょーーー!!!!←
てかハリベル様露出度高ッッ!!!!←
恐らくアニメではあんな露出しまい。服で隠すねきっと^p^(やめなさい

砕蜂はバラガンとかな、、、?
陛下の帰刃強そう・・・




うん、まぁこんなもんb(
REBORN!もちょっとだけ見たb
正ちゃん可愛いー(´`←






あと、

Starry☆skyの星月琥太郎が石田さんとは真か(゜゜

えっと、、、天秤座だから10月発売かな・・・
うん、絶対買うよ^ω^(

4月の不知火も買おうか迷い中・・・
てか売ってるかな?メイトで何回かみたことあるけど、、、
売り切れだったらドンマイ、俺←



まぁ10月の星月は予約しますよbb
Starry☆skyのゲームも欲しいけど、、、PCゲームなんだよねアレ。
うーー・・・・・

菊さんのキャラソンも買おうか迷ってるんですよー
視聴したところなかなか面白い曲なのでw


てかポケモンも買うからもうそろそろ金ためないと・・・(゜言゜



あと友達情報・・・


金銀の主人公画像が公開されたそうです



私も今必死にサイト巡ってるのですがまだ見つかりませんorz

それともコ○コロとかに載ってたのかな・・・


続きを読む »

ビックラー

姉とジャ○コの5月20日に閉店する未来屋書店に行ったらヘタリアの1巻2巻があってビックリしつつも2巻買ってきた千春です(((

まさかあるとは思わなかったなーギアスの小説全部なかったから期待してなかったんだけど^p^←
さみしいなー閉店か;;
けっこう穴場だったのに^^;



嬉しい話が!!!



ついに!
ついにきた!!


ポケットモンスター金銀リメイク版


ハートゴールドソウルシルバー 

発売決定!!!

よっしゃー!
待ってたの!!!金銀リメイク!
今年の秋に発売ですb

友達から教えてもらいました^^


姉もそのことwebで知ったらしく、姉はハートゴールド買うそうですb
やっぱ金銀のゲームが一番ポケモンで楽しかったよねーと姉と話してましたbb
昔の金銀もあります!姉は金で私が銀です!

やー本当嬉しいよ(´`
ジムリーダーのハヤテはアニメでは石田さんがやってたんだよ!←


詳しい情報


うわーかっこいいわぁ(∀

絶対ソウルシルバーにします!
銀好きだし、ルギアっぽいしb
それに昔も銀だったのでbbb

あーもう楽しみだー!!!
パートナーは絶対ヒノアラシ!
全部のシリーズの御三家の中で一番ヒノアラシが大好きだもの!
ヒノアラシの進化系、マグマラシとバクフーンもかっこよくて好きだし><


ポケモンオタクとしては金銀リメイクがどれだけ嬉しいことか!(
余裕でプレイ時間500時間越えそうb
うん、ダイヤモンドが500時間越えたからイケる←

というか、もうプラチナ放棄しっぱなし^^^
氷パつくろうと思ったけどポケルスかかってるポケモンいなくてダイヤモンドから転送しなきゃいけないから面倒臭くて(((
あとで転送しようとは思ってるけどね!


でも、受験生なんだよねー
これでも受験生。そして姉も受験生。W受験生さっ♪←
まぁ、関係ないですが^p^←
成績悪いから推薦なんて出せないもんねー!(
入試で勝負だもん!!

とか言ってゲームのやりすぎで多分志望校落ちるな/(^O^)\








そして!!



パンドラのチェシャ猫とレイムさんの声優さんが決まったようです

チェシャ猫 山口 勝平さん
レイムさん  諏訪部 順一さん

某掲示板にてその情報を知りましたb

ええビックリ(゜゜←
チェシャ山口さんねぇ、、、

チェシャは置いといてレイムさんがすごく意外すぎます(´`
諏訪部さん・・・・・・

じゃあバルマ公もアニメ出るのかな? 
こりゃ楽しみだなぁ、、、、^p^





では!ゞ

早起きしても早寝はNon Non Non!

↑知ってる人いるかな・・・

まぁいいや!


修学旅行から帰ってきました!
とりあえず予約投稿ができていたので安心´ω)=3

楽しかったですよ!暑かったけど^^;


行ったところは記憶を頼りにして書きたいと思います(((

1日目は法隆寺と東大寺行きましたb
東大寺では、従兄妹に会いました^^
偶然ではなく待ち伏せですb((

従兄妹たちは奈良に住んでいるんです。
1日目は奈良に行くので事前にここ行くよー てきなことを知らせてたんですb
で、本当に来るかなーと思ったら来てたΣ(゜∀゜

姉の修学旅行のときも従兄妹が来たそうですb




そしてバスの中で気づいたこと。

ハガレン予約するの忘れた



バス乗ってるとき、通路挟んで隣がAだったわけですよ。
Aがいきなり

「妹にハガレン予約させたんだー」

って言いましてね。
それで気づいた(゜言゜←

日曜は忘れやすいんだよ(´`

ケロロとREBORN!と夏目友人帳は予約したのに忘れたorz

いいもん!ようつべで見るもん!←





夜は2時30分くらいまで起きててみんなで話してましたb
途中で携帯持ってきた人が連れ去られ・・・怖かった。。。。
まぁ自分は携帯持ってないから関係ないけd(










2日目は京都を自由行動ー
タクシーに乗っていろいろ行きましたb
清水寺・京都タワー・三十三間堂・二条城・アニメイトなどなど・・・((



最初に清水寺行ったのですが、駐車場に近所の中学校のバスが!

その近所の中学校には友達がいっぱいいるのです。
なぜなら、、、、


私の通っていた小学校は住んでいる地区で中学校が別れてしまうから。
2つに別れます。
で、私の住んでいる地区の友達はあまりいなくて、もう一つの中学校にほとんどが行ってしまったんです。

その中学校のバスがある!
買い物していたら他中の4人組の男子が、、、
小学校同じだったSに似てる人がいたんです!

そしたらSに似てる人が私を見ていたんです。
Sに似てる人が隣の奴の肩をたたいてソイツにこう言ったんです。



S似の人「アイツ卯月じゃん?」
「あぁー!!確かに!!」

S似の人「おーい、卯月?」


それが聞こえたのでふと横を向いてると、、、


Sだぁーーーー!!!!(゜゜←
そして「あぁー!!確かに!!」って言った人を見てみると、、、

Tだぁーーーー!!!!!←


わー懐かしい(´`


私「SとT?!懐かしいねー」

てこと言いましたb
本当嬉しかったなーまさか会えるなんてb


その後もOに会ったり、Hに会ったり、MとかYに会ったり、、、
Oは一瞬誰かと思った(゜∀゜
だって俺より背が高くなってたし!
HとMはすぐ分かったw一緒に行動してたからね!小学校の頃と変わりないなぁw

でも嬉しかったなー



あ、S・T・O・H・M・Yは全員男子ですb

小学校の頃は男子とばっかゲームして遊んでいたので(特に6年のとき)けっこう仲良しです^^(



あと塾で同じ子にも会った!





二条城は世界遺産だそうですΣ
今まで知らなかったorz
で、靴脱いで中に入ったんです。
そしたら床がチィチィ言ってまして((

タクシーの運転手の話によるとその床は【鴬張り】といって侵入者を拒むセキュリティとして作られたそうです。
鶯の鳴き声に似てるから鴬張りだそうですb
一つ賢くなったね!←




あとは書くの面倒だから省略しまs(


メイト最後に行きましたよーb
パンドラ1,2巻・菊のミニクロック・「まるかいて地球」のCD・けいおん!EDのCD買いました!

081_convert_20090512081758.jpg

こんなんですb


そしでパンドラ1,2巻買ったら・・・


082_convert_20090512082658.jpg



こんなの付いてきました!
1冊に付き1枚だったから2枚貰ったb

てかこれでパンドラ揃った!><



そして京都タワーでこんなものを・・・

083_convert_20090512082923.jpg



ちょうど扇子が欲しかったんだ!←




タクシーの運転手さんはとてもフレンドリーで楽しかったです!
Kちゃん(運転手さんのニックネーム)、有難うございました!












最終日は金閣寺とかに行きました
ダメだ、、、あと一ヶ所が思い出せないorz

外人さん多かったねー


それで新幹線に乗ったりして終了。


19:10ごろ家に着きましたー
ヒカルの碁見なきゃ!と思ったら今日は休みorz
NOOOOOOOOO!!!!!←



自分のお土産は↑の写真だけです。
家に生八橋のモモ味とイチゴ・チョコバナナ味・普通の味を買い、姉にはキティのシャーペンを買い、後輩(2年)にはストラップを買いましたb
1年は、、、カンベン!
はい買ってないです^p^←



それで今日明日は振り替え休日^O^)/
一日引きこもりですb



帰還!

今日帰ってきますー
でも帰ってくるの19:00くらいです。

なので今日も予約投稿。。。。
夏目友人帳も予約したよ!←



090506_0849~01_convert_20090508172826




これは数日前に撮った写真ですw
青いところは姉の足なのでwww
海だとでも思ってください(無理があるなー


右が姉のぬいぐるみ&ディズニーランドで買ったカチューシャで、左が私のぬいぐるみ&ディズニーランドで買ったカチューシャですb

試しにぬいぐるみに付けたらけっこうイケた(((

うん、こんなことやってるんです卯月姉妹はwwww



さて、すみませんネタないのでここで;
8日に9,10,11日分の書いたのでネタ切れなのです;


では!とりあえず今日の夜帰還します!ゞ

そして明日明後日は振り替えで休みだー\(^O^)/

うん たん♪ うん たん♪

唯のあのカスタネットのリズムが忘れられない千春ですw(


はい修学旅行2日目!
グループごとに1日京都を自由行動でーすb

アニメイト行く予定です^p^楽しみですb
アニメディア買いに行かねば・・・!

本当は9日発売だけど無理だからな・・・
発売日に買えないなんてシンジラレナーイ((((


といっても予約投稿ですからね・・・
上手く更新されてるかな・・・





描くことないのでイラストをばっ!←




草冠ー


090506_1628~01_convert_20090508050332


原寸


こういう絵が描きたかったんです!院生草冠と反逆草冠が揃ってるの。
ま、俺の画力不足により可愛そうなことになってますg((((







反逆草冠シロクロヴァージョン(←)です!

090506_1631~01_convert_20090508050541


原寸






そしてまた草冠ー
月を見上げてる姿ですぃー

王印を奪う前夜って感じです

090506_1629~01_convert_20090508050729


原寸



雰囲気出てなくてごめんなさいorz
というか月描いたのに写らなかったorz
うん、想像していただければさいわいです((






次は初描き!エドですb



090506_1625~01_convert_20090508050447

原寸



あー、なんか俺の絵だ^p^(((
目とか苦手だから変になっちゃうんです;
上手く目が描きたいよ´p`








うぃじゃこれで退散!ゞ

あ、逃げた とか思わないでー!!!!!

そうだ、京都行こう・・・

っはぁー出発ですよいよいよ(´`



あ、あと、1年生楽器決まった^^^

4人来た。
けど、



みんなぜんっぜん知らない^ω^←

え・・・誰?って感じ。本当。
男の子入ってくれなかったし。。。。先生が決めたことだからしょうがないけど(;ω;)
でも一人はちょうだいよーバストロはやっぱ男の子じゃないとーーー

そして持ってけ!とハレ晴レ知ってる子も来なかった;;
なんでぇーーーーー?!←←

まぁいいや、これから面倒見るのは2年だし。
でも2年下手なんだよなぁー;((((



あー、予約投稿初めてやります;
修学旅行中だけ予約投稿しますorz
今までずーっとリアルタイム更新でしたよb
うん予約投稿好きじゃなかったなー
でもやりますb修学旅行中だけ。


暇すぎるー!テレビあるけど別にいらん;
テレビいらないからPC置いてよ!暇すぎるんだ!

しょうがないからMP3(音楽プレイヤー)持ってきます。
布団被ってもそもそ聴いてようかな・・・




では、行ってきます!ゞ



ハマるのが遅い

今日は明日から修学旅行なので午前中授業でしたー♪
午後からはジャ○コ行ってちまちま明日持っていくものを買って来ましたb

今日荷物送って気がついた。

午後出かけるときジャージにしようと思ったのにさっきジャージ旅館に送っちゃった☆←

ジャージ自分の1着しかねーしどーしよ☆←




でも更に気づいた。


姉のが家にある(゜゜



つことで姉のジャージ着て出かけましたb
うん、隣のクラスの子にあった^ω^<ビックラ)←


9,10,11日の2泊3日の旅です!
奈良・京都行ってきまするゞ






班の男子に何読んでるか知られた^ω^
というか「何読んでんの?」って聞かれて、ページの上とかに題名書いてあるじゃないですか。
それ見せたら・・・・




Y「あー俺知ってるそれー」

マ ジ で か ゜Д゜←



ちなみにギアスR2の最終巻見てますた^p^
そこにAも混ざってきました
それでハガレンとかの話にちょっとなりましたb

今高校1年の元吹奏楽だった男のI先輩がどんな人だったか改めてAに知らされた(´`
うんオタクだとかギアスとか好きなのは知ってるけどね!(

思うけど吹奏楽部の男子ってオタク多いん((((




パンドラはギルかっこいいなぁ(´`
何があってもオズの従う者・・・かっこいいね!
あのヘタレが今日は強かった!←
チビギルも可愛すぎ(´`
小さい頃のエイダも可愛いぞ><
ツヴァイって男か女かわからん。。。((

なんかパンドラって本当絵がきれいだなー
アニメになると作画力が落ちる作品もあるのにパンドラ全然落ちないんだもん!
いいよね絵がきれいって^^




けいおん!感想
・唯かわええなぁ(´`
・澪ずっと練習してたんだね><
・さわ子先生ナイスです!!!
・むぎのナース姿と唯のスクミz(
・アンプを一人で運ぶのはキツいよねー
・うわー小さい頃の澪かわぇぇ!!!!かわいすぎる^p^
・澪ーーーーーー!!!!!
なんだあの格好はぁぁぁぁ!!!!!!!!!!←←
・ゴズロリ最高!←
・でもみんな可愛いなー
・澪の歌声きれい!
・ベース・ドラム・キーボード凄い><
・そういうオチか。。。(


けいおん!のOPEDは本当いい曲だよ(´`
EDが好きだなどっちかと言うと。
みんなかっこいいんですもの^^
でもけいおん!って全9話って話が。。。。








あー夏目友人帳の予約しとかないとなー・・・^p^
明日早起きできたら更新します!


修学旅行の前の休日とかってお菓子買いに行くと絶対誰か知ってる人に会うよね

題名長くてすみません
ウザくてすみません←



いろいろあった訳ですよ(´`

昨日修学旅行の準備で洋服屋オカンと行ったんですよ。
レジに並んでたら他中の部活と塾同じ友達に会いました^ω^
以前もレストランで会ったなー・・・
その子の中学校も修学旅行だからねー


で、お菓子買うべくカ○ミに行ったんです。
私は一人でお菓子売り場言ったら、
「初日はこれ食べてー・・・」
聞き覚えのある男子の声が・・・

うん、元同じクラスの男子いた^p^

男テニだな。5人くらい。
うち2人くらいがAが言ってた黒歴史とかがある人b(((

てか見つけた瞬間リターン。←
すぐさまオカンのとこ帰りましたb
そしたら、同じ部活の友達もいた^ω^
ほえー・・・多いな(゜゜

と思ってたら選択体育で仲良くなった友達もいたΣ゜(゜

同じ部活の子は私と同じく一人でお菓子売り場行ってましたけど、すぐ帰って来た^^←

まぁ終いには同じ部活の友達と男子がいたけどお菓子売り場行って買いましたよ。
そしたら男子グループにオカンといるとこ見られた(´`
なんか文句あんのk(ry


計8人に知り合いに会いました。
あーやっぱ休日の午後は怪しかったかぁ・・・・・´ω)=3





給食食べた後の体育はキツいわ^^;
リレーだったりして気持ち悪くなったorz
しかも女子の中で2番目に足が速いとかアリエナーイ((




明日の朝練では1年の楽器が発表されゆヨ!←
そして荷物を旅館に運ぶヨ!←
午前中で帰れるヨ!←

ちなみに修学旅行は9,10,11日です^^


出かけた日の次の日休みって嬉しい

おはようございます(´ω`←
行って来ましたb
午前中と午後くらいは雨がパラパラだったんですが夕方からはザーザー降りでした^p^

でも寒くはなかったからよかったですb





開園と共に新しいアトラクションのファストパスとるために姉とダッシュして行ったら・・・

どんだけ並んでるんだ(゜ё゜

ええすごく並んでいましたわ(((
1時間並びました。
でも残り1mくらいで閉められましたorz

スタンバイ(普通に乗る)時間が6時間20分。
開園時間からね。どんだけだよ(
別にモンスターズインク好きじゃないからいいんだけd((((






んで、オカンに「カチューシャか帽子欲しい」って言ったらOK貰ったのでワールドバザール周辺の道で帽子屋さんがいたので買ってもらいました

そう、帽子屋さんだよb(
パンドラ知ってる人は分かってるはず!




帽子屋=ブレイク(ザクス兄さん)



いやこれ本当!
だってヴィンスやバルマ公にそう呼ばれてるし!
ね!←







で、そのカチューシャを被った写真↓


090505_1824~01_convert_20090506053228



顔とかどーのこーのとかそれは関係なしー

ぬ こ み み ^p^←


うんぬこみみが欲しかったの(キモ
姉はミッキーにリボンが付いたやつでした((
でもリボンの素材がいつもと違ってたから新商品かな?





午後は早く昼食食べてスプラッシュマウンテン乗りましたb
一番前乗ったら・・・


ずぶ濡れ^ω^

一番俺が濡れた。(((
髪の毛ビショビショでしたねー
姉が余裕なポーズで写真に写っていたことが何故か悔しかった←



あとはお買い物したり・・・
私はこんなもの買ってもらいました↓


090505_1827~01_convert_20090506053300



右から、頭につけるリボン・ティガーのストラップ・ネームタグ(モンスターズインクのキャラ)・マリーのデジカメ入れ
そして上にあるのが、バニーのタンブラー

ですb
マリーのデジカメ入れは修学旅行に持って行きますb
デジカメ以外でもいろんなの入れられそうだし、バッグにつけても可愛いと思うし。

リボンはバッグにつけます。




最後にホーンテッドマンション乗りました!
怖くなかったですというか楽しかった^^
どんな仕掛けになってるかジーっと見ていたのですがわからないなorz







ま、こんなもんです!


そういや、昨日ブルーレイ来ました(゜゜
それだけ^p^←



では、あどぅー!(((

俺の耳は騙されない

出発前に投稿でーすb

今後ろに従兄妹(3年の男の子)が後ろにいます^^;
こんなのになっちゃだめだよ(((




昨日、部活があって合奏したんです。
顧問の先生は急用ができて早退したんです
それで副顧問の先生(今年からきた全国行ってる凄い先生)が合奏やってくれたんです。

1曲目終わるときに先生が、、


「みんなも色んな団体の演奏聴いてみればいいんだよー
YouTubeとかニコ動とかで聴けるんだからさー」



ちょっと待て。
ニコ動って言ったよね今?(゜゜←
え?ニコ動?(((
その言葉で先生を疑ってしまった^ω^


休憩のときに準備室にいたのですがA(男子)がいたんですよ

私「先生さぁ、ニコ動って言ったよね?ちょっと疑っちゃったんだけど」
A「あぁー。なんかさぁ、【ニコ動】って短縮する辺り怪しいよね」


Aにそう言われて気づいた。

そうだよニコ動ってニコニコ動画だよ?
短縮して言ったよあの先生。
うわぁーちょっと先生!

ニコ動知ってる人いないからなぁ(´・ω・`
Aくらいしか話しても理解してくれなかったしorz
まぁ無理にニコ動見ろ と言うのも危険だからね・・・


とりま、俺は先生を今も疑っている((((









ハガレン感想!

・エド髪ほどくと余計かっこいいなΣ
・タッカーとニーナの話少し出てきたね
・エンヴィーかっけぇ!
・スカー強いっすなぁ
・アルが!エドも;
・アルの兄思い、エドの弟思いいいなぁ(´`
・マスタング大佐登場!
・無能w雨だからねー
・アームストロングさん可愛い(
・そして何故上半身裸・・・(((
・アル・・ふふ(´v`*


来週は久々に故郷に戻るんだね!
まぁ右腕壊されたしアルもヤバい状態だし・・・

エンヴィーすごくかっこよかった!
高山さんかっこいいな><




そういえば昨日はコナンの誕生日だったとか・・・
おめでとう!



じゃ!
雨という予報だけどがむばります(゜゜

貴重な台詞

起きるの遅くなっちゃいました;
なので今急いで書いてます^^;









けいおん!ハマってきたZE☆←

軽音部の4人大好っきー!可愛いだろ!!
俺が女のキャラ好きになるって珍しいぞ本当!




てことでOP.ED載せますb




唯が歌ってるのかな?
いいよね青春してます てきで((














澪ちゃん(ベース)ギャワー!!!!!
あんな恥ずかしがりやな子が歌ってる!!!!
曲もかっこいいしb

みんな可愛いよ^p^




友達によると、着メロダウンロードだかCD売り上げランキングだとかで、けいおん! 総合2位くらいになったそうです(゜゜
EXILE抜かしただとか・・・



オタクオタク馬鹿にしてるやつらぁ!
ザマーミロ!←
アニソンなめんなよ
てかアニソンって言っても人気アーティストが歌ってたりして結構メジャーな曲とか大ヒットする曲とかあるよねー

アニメなめんなマジで。



昨日の部活で定演でやる劇の練習してたんです。
それで大事な魔女役の子が休み。
で、代わりに顧問の先生(男)が魔女の台詞を言ったんです。


先生「ち、っちがうわ、別に!」
  「な、何よ、急に!別にいわないわ友達なんて!」



先生。
見事なツンデレ^p^b←


うん。もとからこの魔女さんはツンデレっ子なの。((
始めて劇リハやったとき吹きだしそうになったもn(((
ここでツンデレか!←



で、先生。
やってくれたよ^p^←

いや本当笑いそうだったw
以前も先生ナレーターの代理で


「ここは、おとぎの国の・・・」

ってやつを、


ここはおてぃぎの・・・



ちがーーーーう!!!!!
言い直してましたがね。
おてぃぎ・・・・・・・本当吹いたwそれはみんな笑ってたので爆笑しました(
先生、ナイスですb←










昨日、オカンの従兄妹がきました
オカンのほうは兄妹両方とも年下です。
小3の男の子と幼稚園の女の子かな。

やっぱさぁ、


男の子のほうが可愛いでしょ^B^

それに大阪弁w
女の子我がままで泣きそうなんだもn(((

一緒にWiiやってたりしたけど男の子のほうが覚え早いし・・・
まぁ年の差があるってのもあるのですがね

女の子は姉について男の子は私についてる感じです。
男の子はもちろん俺担当←
女の子苦手だから姉b(

年上でも年下でも男子が好きなんです。
なんか男子同士の付き合いって見てると面白いじゃないですかw
女子・・・は・・・影でコソコソやってたりするから嫌い。




ちなみに明日その従兄妹とオカンの妹たちでネズミーランド行ってくるます^p^←
朝出発早いので従兄妹とオカンの妹は今日私の家に泊まります。
うるさくなりそうだなー・・・




ハガレン見ました!
けど感想は後ほど!
時間ないので・・・・ね^^;



ウソは貴女らしくないよ

GWなのに朝に更新してるとかorz
休みの日なのにねー
でも親いるからなぁ(´`










昨日定演のパンフに載せるパートごとの写真を撮ったのですよ
それで、私は キラッ☆ がやりたかったのでパートの人に講義。
そしたら「別にいいよ」とのことだったのでキラッ☆やることに。

あ、でも私だけですw

snap_chiharu394_200956145015.jpg


こんな感じで3年が前列(緑)で2年が後ろ(黄色)という感じで真ん中でキラッ☆やりましたb
1年はー・・・・写ってませんね^p^←


ん?あぁ、全然痛くない痛くないw
パンフに載るから中学校の人にも見られる?

未来に流行るポーズだよ!←




あと劇で魔女が出るので魔女の帽子があるのですよ。
私の隣に写ってる友達が魔女の帽子被って写真撮ってたのを見たコントラバスの友達が、「これって長門になるよね!」ってことでコントラバスではなくベース(ギター)を持って魔女帽子被って写真撮ってましたΣ
私は前からその様子見ていたのですが、、、、




う、羨ましい(゜゜←
ちょ!God knouw,,,じゃないか!長門がいるよそこに!!!!←

そして楽器でGod knouw,,,吹けるようになった^ω^
ピアノ譜面あるのですが、それだとトロンボーンと音が合わないのでキャラソンは全て私の耳コピなのですよb
でもほとんどの曲がロータリー使ってできるので1ポジションで吹けますb

ハルヒではキョンと古泉が好きです^^^(





1年は誰がTbに入ったんだろう。。。気になる・・・
男の子プリィーーーーーズ!!!!!!!!!!!!!!←






ピアノでハレ晴レ練習してますーb
God knouw,,,も譜面あるので練習しようかなー^p^





神は知っている,,,

気づけば、

4月も1日休まず更新してた(゜゜

去年の12月から4月までノンストップよ!(
でも今月は修学旅行があるのでできないorz
修学旅行のバカーーーーーー!!!!!!!!!←







最近ハルヒの「God knows,,,」ハマってますb
凄くいい曲じゃないですか。
てことでうp。↓









姉も「God knows,,,」好きですねー
普通にアニソンに聴こえないもの^p^


てか「God knows,,,」ハマったのはある事情が、、、、、
男子に関わってます。まぁ言いませんが^^^←
知りたい人は理由教えてあげるy(ry






けいおん! みたよbかわいいよみんな!
一応話のあらすじは知ってます。アニメイトで試し読みの漫画貰ってたのでb
澪ちゃんかわゆい(´`
澪ちゃんはベースですb目立つの嫌だからギターじゃなくてベースにしたんだって。
可愛いなチクショウ!←
それに左利きとか!私と同じアルよ!(
あと3人のバンドのメンバーたちもみんな可愛い(´`

唯(ギター)と澪(ベース)と律(ドラム)と紬(キーボード)で「God knows,,,」やって欲しい・・・(








あぁ、今日は1年の楽器が決まる日だ。
でも2,3年は午前、1年は午後からだから2,3年はわからない;
劇のリハーサルぎゃぽーーーー!!!!←
お願いだから服持ってきてね!!!

 | HOME |  »

■ プロフィール

はろ

Author:はろ
関東住のJK3


【 Bigeast & E.L.F-JAPAN 】


東方神起(U-Know,YJ信者)
SUPER JUNIOR(Yesung)
EXO(Tao,Suho)
INFINITE(Dongwoo)




 \ハルアベ好きな腐女子/




Love...

おお振り(hrab)
うたプリ(トキヤ推し/同室ペア)
NO.6(紫ネズ)
NARUTO(ダルシー/サソデイ)
イナズマイレブン(豪吹)
夏目友人帳(名夏、的場)
声優(松風/中村etc..)
高校野球


吉永健太朗(日大三)
一二三慎太(阪神)

友達募集中なので
気軽にお話かけてください\(^0^)/

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■ 検索フォーム

■ リンク

■ ブロとも一覧

■ ブロとも申請フォーム

