Escapade..

\東方神起とかSUPER JUNIOR,EXO,INFINITE 大好き。アニメも声優も好き/



死んでお詫びを・・・

ぬあぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!←


銀 魂 予 約 す る の 忘 れ た ^ω^


20分に帰ってきたのでギリギリオチは分かりましたが・・・
チクショウ!!!!
てかパンドラも予約してない(゜v゜;
予約しないと忘れる^^^;











っえー、、我が吹奏楽部の入部人数は、




44人☆

ん?44だったか、、、。うん恐らく44人。

うち、
男の子5人☆

やほぉーい!!!!!(゜∀゜
44人!44人だよ!!!




そして、遂に、、、、



部員100人越え☆

104人ですb
うほっやばいだろ^p^←

念願の夢だった100人越え見事 達 成 \(^O^)/

県内で一番多いんじゃないかな?部活の部員数。




5人男子いるよ^ω^
嬉しいよー男の子ー(´`


でも。
卯月君入ってこなかったorz
ショックですよはい。
あんなに後半来てくれたのに!Tb2回も来てくれたのに!
それだけが残念です><



今日自己紹介やったのですが、


「3年3組の卯月千春です。トロンボーンやってます。二次元大好きで腐ってる奴ですが。これからよろしくお願いします」


って言ったら笑っている人が多少いましたb
もちろんほぼ2,3年。「やっぱりね」って思ったんじゃないかな^p^



もちハレ晴レと持ってけ!知ってる可愛い子入ってくれた^^
Tbおいで!本当おいで!
童顔でアニオタとか俺の萌えレーダーg(






100人越えが達成できたから今度はコンクール全国大会出場だね!








あと話したいことあるけど、時間ないのでここまでです;
明日時間あったら話します!




今日の夕食マッ○だぁー^^^←




アイゴアァ(

今日休みですねーb
GW楽しみだbbbb



ヘタリア見ました!
あなたはドイツ人です きたよ(゜゜←
韓国でるのが楽しみだったけど出なかったね(´・ω・`
あれかな、韓国人がヘタリア反対してるからだよねきっと;
アメリカの倉庫掃除 まだかぁ!?←


BLEACHも見ました!
なんか、最近漫画にないシーン出てくるね^^^
だめだ、弓親がルルーシュにしか・・・・orz←
来週くらいイヅル出てくるよ・∀・
てか最近、バラガン陛下の部下のジオが好き^^
ジオかっこいい可愛い^ω^



今日は部活の定期演奏会のポスター貼りだー


短いですがここまで!
ネタがないの!←


上を目指して

090426_2051~01_convert_20090427081213



寝癖防止用のワックス買ってもらいました
修学旅行に持って行きますb

てかドライヤー1台しかないとかなめてんのか^p^←
そんなに電気使うとブレーカー落ちるだぁ?
いいじゃん楽しそうd((((

夜に電気いっぱいつかってブレーカー落として宿の電気全部消してやろうか←←





そういや、声優の浜田 賢二さんと同じ誕生日ですた^^^





ハガレンYouTubeで3話まで見てきましたb
3話に雪野さん出てたとはΣ
エドかっこいいアル可愛い(´`




それと先週のBLEACHも見たのですが、、、
砕蜂の声優さん変わってたね;

川上とも子さんだったのに何故か違う人、、、
ケロロでも以前そうだったんだよなぁ、、、
川上さん体調でも崩したのかな^^;心配です><


昨日のヒカルの碁も見ましたb
ゆ、遊佐すぁん^p^←
アキラ君かっこいいなちきしょー!(
小林さんって男の人の声のほうが好きだなー
アレンとかね!





BLEACHヒート・ザ・ソウル6どうしよう・・・買おうかな・・・
一応ノイトラの帰刀はあるらしいんだよねー
特典の下敷きどんなのかもう見ちゃった☆←
キャラが70人登場って言ってたけど草冠出るかな・・・
茜雫出るかな・・・ほむら&しずく出るかな・・・

草冠が出るなら買うのは当たり前だけどb(
でもFFも欲しいんだよなぁ(´`
迷い時!(









吹奏楽一年生30人ほど入ったそうで\(^O^)/

男の子はいないかー?!



ハガレンはOPかっこよいね

今日は昨日が授業参観だったので振り替えで休みです^^
けっこう土日に授業参観っていいなー
振り替え休日で平日休みになるしw
平日は家に誰もいないので1日PCし放題\(^O^)/




さて、昨日書いた玉木さんのサインを載せますね^^
090425_1236~01_convert_20090427081033


大きめ






そして昨日はやっと鋼の錬金術師見られた(´`


ニーナ(人間)とアレキサンダー(犬)が合成された “人の言葉を話すキメラ(合成獣)” は気持ち悪かった;
ショウ・タッカーという研究者が賞とるための発表に使うのに自分の娘と犬を合成させるなんて・・・
エドの言うとおり、ニーナのお母さん(タッカーの奥さん)も2年前にまたその会議で賞とるためにタッカーに人体実験させられたのかな?

キメラの声気持ち悪かったな;


とにかく、久しぶりに見たので刺激がちょっと凄かったな^^;

OP良かった!
人体練成やったときの頃のエドとアルの体が無くなっていくところがOPで一番好きなシーンです(











イラスト載せますー
覚悟はいいか!!!↓

















090426_2044~01_convert_20090427081059

原寸サイズ


エミリーをぷにぷにしてるザクス兄さん描きたかったけど失敗\(^O^)/











090426_2046~01_convert_20090427081123

原寸サイズ



トーン買ったので使ってみた。
ハガキに描いたので某雑誌に投稿しようか迷っている。
ま、投稿しても載らないけど^B^






090426_2053~01_convert_20090427081149

原寸サイズ



以前も載せたオリキャラの棗。
昔載せたやつはちょっと・・・・・だったのでまた改めて描きました
手抜きでペン書きしてませぬ^p^










ではー今日は1日PCってことで楽しんできまふ^^^←

続きを読む »

無題

題名思いつかなかったのであえて無題で(((



昨日東京行って疲れたのに今日授業参観なんてorz

これは最悪だなぁ^^

昨日の東京は服なりリラックマショップなり秋葉のアニメイトなりでいろいろ買ってもらいました・∀・
買ったものは多いので以下略です(




日暮里は疲れたよ(´`


お昼にあるビルに入ったのですが、エレベーターで上がって行って降りると、、、

バーがある。
閉まってますがね。
そしてその隣に誰かのサインが飾られてある。

誰かなーと思ってみてみたら、



玉木宏さんの。




うえぇぇぇぇぇ?!
と思って姉に即報告。
うん付箋紙に「玉木宏」って書いてあったもの。

写真撮りました^^あとで載せますb

それでバーのドアに「ラブシャッフル」の玉木さんがビリヤードしてるシーンの写真が貼られてたんですよ


姉が、「ここラブシャッフルのロケ場だったんだー!!!!」

らしいです。
ドアがガラスだったので姉とガラスから中見てましたb
姉が「そうだよここだよ!」って騒いでました^^^^




リラックマショップでは色々と買ってもらいました^^
買って貰ったものは以下略で(((





秋葉のアニメイト行きました!
買ったものは


・ブックカバー
・トーン
・ニャンコ先生御守
・ニャンコ先生みくじ
・ヘタリアのメタルチャーム(スイスでした)


かな。
先生のクッション欲しかったけどなかったorz
夏目友人帳グッズかなりありました!Σ
全部欲しい買ったけどお財布が泣きそうだったのでやめましt(

先生みくじは大吉(´∀`♪
ヘタリアはスイス当たりました!







雨凄かったです(´`
ズボン濡れましたorz
でも楽しかったなー^^

今度行くときは池袋のアニメイト本店行きたいなー(





で、今日は授業参観orz
なんでこんな疲れてるときに、、、、、

でも授業参観やったら帰れるのでb


今日休みたかったなぁ(゜゜





従兄弟が姉の高校の生徒会会長でした

↑は最近ききましたハイ。(
一番年上の従兄弟です。26歳だっけ???
塾の塾長もやってました^ω^
今は自分から大学に戻って勉強してますけどね^^^
あの人案外頭いいんだよなーあんな性格だけd(((((((((





そういや、班の人にオタクだってことバレました^^^
給食中に・・・・ね!
なんか同じ部活の男子Aが私に「最近深夜アニメで面白いのないよね」って話しかけてきましてね!
私は「パンドラ面白いよー」てこと言ってました。
それからAが、私がジャンプ好きだってこと知ってる(Aの席の後ろ・私の席の斜め前)男子に「卯月ってパソコンの画像をプリントアウトしてたくさん保存してる」だの「深夜アニメみてる」だの言いやがって^^^(

そしたら、


男子「ああ!なんか卯月、深夜アニメ見てるって感じするわー」

おいおいおいおい(゜゜;;;;←

そういうイメージなんですか^B^
でもその男子もアニメについて結構知ってたorz
東のエデンとか知ってたしΣ
えーアニメとか興味ない人だと思ったら違かったΣ
どっちもどっちだよね^ω^
Aとただ単に仲良いと思った自分が恥ずかしい(((

ま、本性知られたほうが過ごしやすいからいいや。ひかれなかったし。



つかAの妹、みなみけ見てるってどんだけだ、、、
Kちゃん!お兄ちゃんに似ちゃダメだよ!!!←






昨日の最後の仮入部では音楽室でイスに座って「星間飛行」ちょろっと吹いてたんですよ。
そしたら、、、

1年生「あの、、、それって星間飛行ですよね?」


(゜∀゜





きたよーーー^p^←
持ってけ!とハレ晴レ知ってる可愛い子とは違う子でした。
後々考えてみると小学6年でマクロスとか知ってるってどんだけだおい^ω^(

そして男の子来てくれたよ最終日まで!
私と同じ苗字のショタ少年男の子も来てくれました!

「吹奏楽入る?」って聞いたら「まだ考えてる」ですって(´`
わー来てよ吹奏楽来てよー













東京、、、は、秋葉行かないかも;
でも東京駅は行くのでジャンプショップは行って来ます^^
秋葉行こうよー(((



ちなみに8:00に家出まーすゞ

アリスの髪の毛がぬこ耳にみえるのh(ry

今パンドラ見てますbb
リアルタイムじゃないです録画した奴です
ザクス兄さんいっぱい出てるーかっこいいなぁ(´`
石田ヴォイズ悩殺^p^←←


てかジャックが「謎の男」ってww
うんそうだよね名乗ってたりしてなかったよね
ジャックが小野さんだったとは驚いたなΣ









昨日クラスの男子がBLEACHについてはなしてました^ω^
ノイトラが死んだだのグリムジョーはどうなっただのウルキオラはどうしただの話してましたねー
あーノイトラはほんとショックだったなぁ;;

久保せんせーーーー!!!!!!!!←



今日で仮入部最後ー
男の子けっこう来てくれたけど、入ってくれるかな?
例の、持ってけ!とハレ晴レ知ってるおにゃのk(ry)は入ってくれるそうです^ω^
トロンボーンおいでー音教えてあげるから一緒に吹こ(((





あと最近友達から「毛先痛んでないねー」と言われます
枝毛ないじゃん! とか、毛先茶色じゃなくて黒いよねー  とかいろいろ。


そんな髪の毛大事にしてるつもりないけど^p^←

なんだろねーてか枝毛ってどうなったらできるの?(
それすらわかりませんよ興味なさすぎて/(^O^)\





明日は東京の日暮里行ってきまするゞ
また秋葉行きたいなー
3度目の秋葉!アニメイト!(



久しぶりに東城さんがかっこいいと思った^^^

最近、部活なのか体力テストのせいか体がだるいですよねええええ^p^←




昨日の美術、冬獅郎描きました


落書きではなく、真面目に描きました

んーっと、、、先生の趣味だなこれは^p^←
冬獅郎印刷されたプリントとガンダムプリントされた紙が配られてそのどっちかを、プリントに模写するんです。

えやー友達からきいてビックリしたけどやっぱビックリした(((
先生出張で、描くのかな とか思ってたらどぅーんw←

冬獅郎は16巻の表紙の絵でした。
【左の十番隊隊長を模写しよう!】 てきなこと描いてありまして^ω^
十番隊隊長って、、、、、、(



斜め前の男子も冬獅郎で、ちまちま話しましたb

私の筆箱に桂のストラップとか沖田のアイマスクのキーホルダーとか、ギンのメタルプレート付けててそれに反応してましたねー

そしてソイツは俺のついてるストラップのキャラを知っていたΣ
「お前独特なキャラ好きになるなー」とも言われました^^^(

うん、もうジャンプに興味あるってことバレてるアイツには^^
でもあの人なら別に良い。話しやすいし。


ガンダムでは
【左のガン○ムを模写しよう!】 てきなこと描かれてましたb



てか何故に冬獅郎だったのか・・・
単に先生の趣味か・・・・・・←


提出したので今は持ってませんが、返されたらあとで載せますね








あとテスト全部返ってきた!

国語 88
社会 60
数学 54
英語 72


あっちゃー^p^←
国語はもう嬉しかったっすねbb
でもその後の教科がorz←
現実をみました^ω^








あともってけ!しってる1年生仮入部にきてくれた!><
可愛いなぁやっぱ(´`←






今週のヘタリア見たぜよーbb(

ロシア様久しぶり!^^
呪いの話きたねー(゜∀゜

てか、「アメリカの倉庫掃除」制作快調 って!!!
楽しみやんかい!!!!←





今日Pandoraだー!
ザクス兄さん出てくるよね!!!


やっぱいるんだよ

眠い^p^
眠い眠い眠い眠い((((((

んー朝はキツいっすなorz←


昨日の仮入部に奇跡起こりましたbb(((


音楽室に友達といたんです。
それで私は自分の楽器でハレ晴レとかもってけ! 吹いてたんですよ。
そしたら、目の前にオドオドしてる1年生(女の子)2人が!
これはやりたい楽器聞いて案内せねばなーと思って、「何かやってみたい楽器ある?」 て聞いたんです。

そしたらそのうちの1人が私の持ってる楽器(トロンボーン)をじーっと見てるんです。
んで急に、


1年「あの、さっきもってけ!セーラー服吹いてましたよね???」



゜ω゜・・・・・・・・・・・





!!!!!!!!!!!!Σ゜(▽゜”←







私「そうだよー!じゃあハレ晴レとかも知ってる?」 
1年「はい!知ってます!」

はい握手求めましたが何か??←

ええもうビックリですヨ~(
やっぱそういうの吹いてみるべきですよねbb←
仮入部1日目からそういうの吹いてたんですが、男の子がチラチラ私のこと見ていただけで、、、、
まぁ友達と「あの男の子知ってんの??!!知ってんの?!」って騒いでたりしましたw



しかもその聞いてきた1年生可愛くて可愛くて^ω^
本当ですよ!背小さくて二つ縛りで童顔d(ry

その後はその子を自分の楽器のところに行かせて2年生が教えてました
もちろん「吹奏楽に入ってね!」って言いました^^
吹奏楽入ってねー可愛がってあげるから^^^←







あと昨日後輩から誕生日プレゼント貰いました!
うん結構誕生日過ぎてるけど気にしなーい(

リラックマのメモ帳と可愛らしいシール貰いました^^
えーなんか本当貰っていいのかな・・・
俺かなり悪い先輩なのにorz←

これでプレゼント3人からもらたよー\(^O^)/←




そして昨日のアニメBLEACHは部活から帰ってきてすぐTVをオンにしたら絶叫ごっこやってた(゜∀゜

ちょうど雄たけび上げてるところでした^p^
イヅルー久しぶりだぜちくしょー!←
かっこいいんだちくしょー!(




さて、じゃあ今日の仮入部もお姉さんアニソン吹いてようかな←



朝は辛いのよ朝は

おは~っ眠いっす^p^←








あぁ昨日書くの忘れたのですが、学力診断テストの理科返ってきました。

54点(゜∀゜

こらそこ!
っぷ。 とか笑わないの!←

テストってただのペーパーだろペーパー。←
ただのペーパーごときに人間が負けるとでも思っておるのかぁ!!!!!
シュレッダーかければ木端微塵よぉペーパーめ!!!!←

・・・・・・orz・・・・・・・・


うん、そうだテストって所詮紙なんだよ紙。
ちょっと間違えると神だけど紙なんだよ^p^←←
紙みてショック受けるとかどんだけ俺/^p^\ ohh no----!!!!←


この結果が高校に行く?

俺推薦なんてやらねぇし^p^←

推薦やっても絶対落ちるだろうし。だったらやんねぇし←
漢はだまって入試だぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!

女だけどね^B^(((



これから頑張ればいいんだ。
まだ間に合う。うん。恐らくきっとちょっと多分。←







あと、昨日のヒカルの碁セレクション!

懐かしいっすなー^p^
夏目友人帳再放送の後に19:30~ヒカルの碁の再放送やるって知ったので見ましたb
ヒカルの碁は昔見ていた好きなアニメでした^^

OPは見逃したけどちょうどチャンネル回したら「第一局」って出てましたbbb
でもOP好きだったから見逃したくなかったなぁ´p`
いやー、1話覚えてるよ!懐かしくて懐かしくて(´`

そしたら、

ヒカルの声優さんは川上とも子さん
アキラくんの声優さんは小林沙苗さん


Σ(゜∀゜←

っきゃーまじかよー((
しかも1話で遊佐さんと雪野さん出てたし!

その他の声優さんは、千葉進歩さん・伊藤健太郎さん・櫻井孝宏さん・鈴村健一さん・小西克幸さん・ 吉野裕行さん出てるし!

豪華ですねーbbb


佐為かっこいい^^
あの美形男がー!!!(((
まぁ昔の時代から来た人だから美形なのも当たり前だけどね^p^
あとアキラくんも好きだった!



それとヒカルの碁ってジャンプで連載されてたんですねΣ
おぉー驚いた驚いた!(
ジャンプだったんかいぃ!!!←





それと、マウスで描いてみた↓







snap_chiharu394_200941172753_convert_20090420173256.jpg

原寸サイズ




うん、マウスはキツいっしょ^p^←

これ幼稚園生の落書きだよねw←
目なんて難しいから簡単に笑ってるのにしちゃったよ(゜゜
でもマウスで上手く描けるとカッコイイよね^^^
てことで鍛えるため、
これからまた気まぐれで描くかもです






ぷひー
今日は全国中学3年生が受けるテストですorz
でも成績に関係ないよねこれって?

マークシートだから適当に塗ってやる^p^←



先生、貴女って人は、、、

はーい今日も先生、ティエリアカーディガン着てくれました^ω^

ちょ、先生!
なんて良い人なんだ・・・!←






最近男子と話せるようになってきまひた^ω^(((
うん、今までは話しかけられても「あぁ。」とか「うん」で流してたけどw←
私の班の男子はみんな話しやすいので昔に戻れそうですb

あ、昔っていうのは小学校の頃ですb
小学6年になっても休み時間は男子と鬼ごっこをやり、放課後は男子の家に毎日行ってゲームしてたほどですからw
でも私一人が遊んだりしてたわけじゃないです。もう一人女子いました^^

それでも小学校の頃が一番楽しかったなー・・・
3年は中学校最後だからはっちゃけて楽しまんと!!!







てか、

ヴィンス潤潤^p^←

アニメPandoraHeartsのね!
ヴィンセントの声がね!
潤さんなのだよ^言^←

ちょ、、、!
アニメディアみてて気がついたb
そして気づいた瞬間吹いた(((((
うん、いいんじゃない^p^あってるようん。←

アニメがますます楽しみになってき た ぞ ←







今日の夕方17:30~の、
夏目友人帳絶対見てね!

本当見てねお願いだから!←



続きを読む »

ペンには勝てませっ

はい今日こそは鋼の錬金術師見よう見よう と思っていたのですが時間間違えましたねorz
てことで今日も見忘れましたハガレンorz。。。。

おー見ようと思ってるのに17:30~だと勘違いしてたよ/(^q^)\
来週こそは・・・・!たびん・・・^p^←



ペン描きってやっぱ苦手です(((
いつも何かしら失敗しますから^^^←
今日も失敗しましたorz
エミリーが!エミリーが!!!!!

これから鍛えようかな^ω^(


あとやっとパンドラ8,5巻買えたよ\(^O^)/
1,2巻コミックス買ってないからアヴィスとかチェインとかオズが10年後に行ったこととかあんまわからなかったけど8,5巻みて分かった!・∀・

そして何気レイムさん好きです^B^((((
ギルもあのヘタレ具合大好きーー(







それと来週の土曜にまた東京行ってきます!ゞ
行くところは、、、、どこだっけ???覚えてません^^←
でもまた「アキバ行きたい」と言っておりますbb

そして5月5日にはディズニーランド行くっぽいです。





明日は再放送、夏目友人帳!
17:30~だよ見てね!
見ないと、、、コルコルコルコルコル・・・・・・・・←

ピンクのカーディガン=アーデ様

今日休みだー^^^

そして部活でイタリアのキャラソン友達にかりたー
ありがとね!頑張ってロマーノの歌覚えるよ!







昨日、部活の朝練習が無かったのでゆっくり学校行ったんです。
教室着いて、友達と話してたら担任が教室入ってきました。
ふと、先生のほう見たら、、、、





先生、アーデ様からその服貰った?^ω^((
先生が着てたカーディガンが、一期のアーデ様着てたカーディガンにそっくり^^^←

うん、ふと見ただけなんだけどΣ゜(゜
てなってね(((

すぐ00の話し合う子に言ってみたら、
「あ、本当だwww」
って言って笑ってましたb(

本当アレはない。そっくりすぎ^ω^

それに髪型もまぁ一緒?くらいだし眼鏡かけてたし、、、
まぁ眼鏡は花粉症対策らしいのですが^p^

すっごいそっくりでしてね。
「ティエリアが3-3にきたーーーー!!!!!!!!!」
って騒いでましたb


また着てきてね先生!((




パンドラ4、5、6巻買いました!
あと1,2巻で揃うbbb

あーそっかぁザクス兄さんってブレイクのことだったかぁー
兄さんかっこいいよう(´`

アニメはどこまで行くんだろ?
なんか今年の秋に終わりそうな気がするけど・・・いや、続くでしょう!!!




続くと信じます!



では歯切れ悪いですがここらでゞ

よっこらせ

今日朝練習なしーなので昨日のパンドラ見ながら更新中・・・



昨日の仮入部、、、



私と同じ苗字の男の子きた^ω^

Tb来てくれたよ!あーかわええ(´`
まじ可愛いのね小さいし童顔だs((((
もー騒いでましたよ←
皆も結構騒いでた!可愛いって(´`●
その子に「吹奏楽、入る?」 って聞いたら首傾げてたので怪しいかも(゜言゜←

初めて見た子だから、きっと色んな部活見てるんでしょう。
あー本当来て卯月くん!!!(
あ、仮です、卯月は。
本当の名前は――――――――― (-ー-+っふ←



正直、同じ苗字の子見つけたの始めてかも。
いや、幼稚園のときいたなー
でも久しぶりに同じ苗字の子みた^ω^
小学校の頃と中学入って今までみたことありませんでしたから嬉しくて嬉しくて^^
絶対卯月くん来てねー大丈夫、先輩たち優しいから。
男の先輩も優しくしてくれるからきっと。((








ヘタリア今週のやっと見ました(´`

きたよ結婚の話w
あのフランス兄さんのイカれっぷりがb←
そして近日公開?
「アメリカの倉庫掃除」!
独立戦争の話だよ!
一番これが楽しみだ^^
はやく独立戦争の話出てきて欲しいなー



あとロマーノのキャラソン聞きました(゜∀゜
やべっあれは頭から離れない曲だよ!



ボーノ!トマトボーノトマト
ボーノボーノ ウー! トマト
赤上げて 緑下げて!?
トマトマトマト♪フンッ



が凄く頭に流れてますbb


おえー今日も学力診断テストorz
昨日は国語理科英語だったので今日は数学社会orz
全滅でした^^;


オズ可愛い(((


今日はアニメ天国

朝早く起きられた・・・!
てことで学校行く前に更新してますb
でも眠い・・・今日は凄く眠いorz



そして今日は学力診断テストorz
数学と理科と英語だったっけか?
まぁどーでもいいや^p^←

でもなんで1日でテストやらないんだろう、、、
1日でテストやれば体育潰れたのに(゜ё゜←




なーんか3年になってみんな授業で発表する人が多いですΣ
だって塾同じ人でクラスが一番下の人も手挙げてるもん!
あーこれ成績狙ってるね^^^←
負けない!俺負けないよ!(((







昨日最初の美術があったのですが、
美術の先生フランス兄さんに似てる^p^


外見じゃないです。性格とかです(((
あの変態とい(ry

だって授業で守って欲しいこと黒板にかくからなー って言って、











て書いたんですよorz
詳しくは


ゃべり


いしゅつ


らしいのですが、、、
てか途中に内科検診が入って男子が行って教室が女子だけになったら変なこと言いましたから。
それは言えません。
まぁ軽いジョークのつもりらしいのですが^B^(



担当美術だしなんか雰囲気もフランス兄さん。
でもどっちかというと兄さんのほうが好き(((
そしてその先生とオカンのケータイがまるっきり一緒という。。。orz
色も同じ姿も同じ、、、はい同じです^^^(






よし!今日は銀魂、NARUTO、パンドラ放送するぞ!
特にパンドラ楽しみ^^


細かいことは気にしない

最近朝早く起きて夜遅く寝ているせいか、なかなか早起きができないorz
朝更新もストップです;

放課後に更新するほうがいいのですが親がいるので【制限15分】です。
なので更新しかできませんorz
他様のブログには到底行けないです;;すみません;






今日も仮入部でした!
いやー今日はTbパートにいっぱいきた^p^
でも私は脇で友達とアニソン吹いてた←

1年の仮入部の終わり時間が近づいてきたらピッコロの子が「Tb吹かせてー」と来たので私のTb吹かせたり、また男子部員が「Tb持たせてーてか管楽器っていいよなぁ、そういうの(アニソン)吹けて」て言ってきたのでその男子に私の楽器持たせたりたりたり、、、、


すげー騒いでましたー
みんな群がってきたー
群れてきたら噛み殺s(((


あとはパートの棚に「病んでます」って書いてあったので真ん中に

ヤンデレ



と書いたり。
そしたら突っかかってきた人たちが^p^←

最近一緒にいる友達とヤンデレについて話してたら男子が突っかかってきてギャーギャー騒いでました^ω^
騒ぎすぎて熱かった^B^←

そしてそれを後ろでみてた後輩(ヤンデレわかる人)が笑いを堪えていたり、、、


最近すごいです。周りがオタな人に囲まれてます^ω^
でもそれが一番幸せ^^
やっぱ同じ類の人といるのは楽しいよb









あと最近ブレイク熱がやヴぁい^^←
もう果てしなく好きだブレイク!ケビンお兄ちゃん!
ザークシーズ=ブレイク は偽の名前で、本名は
ケビン=レグナード だそうです。

ケビンお兄ちぁぁぁぁぁぁぁぁぁ←
ケビンはお嬢様の騎士だよ!(
俺の騎士になってくだs(((

ケビンお兄ちゃんロンゲだったんだよ!←


そして右目取られて、、、;;
チェシャの右目はケビンの右目です。
だからケビンは右目が無いんです。
あ、チェシャは8巻の表紙の男の子。


てか、そんなのみんな知らないよね!






うん、じゃぁ今日はここまでにするよ!
てか、15分がもう近づいてきているので^^;

頑張れ俺早起きするんだ俺!!!!





あいやぁぁぁぁぁぁ!!!(

今日から仮入部期間です。
始まる前にパートのボードにミニブレイク描いてたら、Tpの後輩が

「これパンドラハーツでしょ!ブレイクだーブレイク一番大好きー」

Tubの友達といた私はすぐさまその発言した子に握手を求めましたw(((
パンドラ知ってる人いるよね!
私も漫画とかアニメ見る前に名前だけは聞いたことありましたから^^


吹奏楽の男子もパンドラ一応録ってるけどまだ見てないらしいです。
みろよ!!!←



さてさて、仮入部の話に戻ります。

男の子5人キターーーー(゜∀゜


男子こい男子!
可愛がってあげるから!
女の子よりも男の子のほうが(ry


それで1年生が帰るときに最近仲が良い2人とアニソン吹いてましたb1年の前で(((
そしたら、振り向いた子がいるんですよ!
何の曲だったか、、、ハレ晴レか持ってけ!か残酷な天使のテーゼ私が吹いてたときです。
お???おぉ????←

是非トロンボーンパートに来てね^^←






修学旅行のグループは無事決まりました!

それで、金曜耳に入ってきた言葉。
それは、、、



京都市にはアニメイトがある



うん、これは聞き捨てなら無いね^ω^(
4人グループで私のグループは私と吹奏楽の副部長とあと2人。
副部長さんもアニメとか東方とかハルヒとか知ってるんです((

そして、オタな子2人とは別れてしまったので、


京都駅に14:30に待ち合わせしてそれからメイトみんなで行こうよ(゜∀゜

ということでアニメイトin京都行って来ます^^ゞ
運良く泊まる場所と近いんですよアニメイト!!!
もうこれは行くっきゃないw

てことで、私ともう1つのグループの2人の意見により後半の時間はアニメイト行くことになりました(^O^)/


ちなみに、行く日は3日間で2日目が京都の中自由行動。
班別で自由行動の日です。
9:00に宿出て16:30に帰ってくるんだそうです。
時間短いよ!((


そして寝るときは「沖田のアイマスク」つけますbb







おあっ塾の用意せねばっ


すみません今日は他様のブログにはいけません><





今日はけんちょの誕生日

けんちょ誕生日おめでとー!


あ、小学校同じだった男子です^^^←
私の次の日だから覚えてた((


それと←の画像変えました!
イギだったけどブレイクにしました!
イギも良かったけど・・・;



それはそうと!
昨日の誕生日は感動でした><

おめでとメールが3件あり、部活終了後には友達や後輩に「おめでとう!」と言われ、、、

なんと後輩からプレゼント貰いましたΣ(゜゜
リラックマのメモ帳とリラックマのシールと手紙。
ありがとー><
でも私なんかに500円使っちゃって!勿体無いでしょ!
その500円で楽器の掃除グッズがいくつ買えるk・・・(((

本当嬉しかったです^^
今日はパートリーダーにもプレゼント貰ったしΣ

あとは10日くらい前だけど友達に漫画貰ったし

あぁ、なんて俺は幸せものなんだろう^p^



みんな本当ありがとねー!











はい今日はイラスト載せます載せますよ!(

最近パンドラハマり始めてやべぇ^p^←
パンドラ全巻集めたいー(´`


つことでブレイク描きました。
でも普通のブレイクじゃないです。

漫画読んでて、

ブレイクって動物にたとえるとキツネだよね


と思ったのでこんな風に描いてみました↓






















SH370016_convert_20090413153117.jpg

原寸サイズ

うわぁぁぁぁぁぁぁぁん俺の画力不足ーーーーー!!!!!!!!!←
着ぐるみみたいなやつ。
もっと可愛く描きたかったのに描けなかったorz
コピックのピンクがなかったのでブレイクが口にいれてるアメは水色でorz

あ、ちなみにエミリーたんが「俺も着たかったぜチクショウ!」って言ってます(((
エミリーたんはブレイクの肩に載ってる人形です


ブレイクがギルをいじめようとしています↓((




SH370017_convert_20090413153155.jpg

原寸サイズ


これギル初描き^B^←
初描きでこんな扱いとか、、、ギルごめん!orz

んー・・・でも後にギルもブレイクみたいにするかも^p^(
するんだったらギルは猫嫌いを治すために猫だなーw





これは最近描き始めたデフォルメ的?な絵↓








SH370015_convert_20090413153044.jpg

原寸サイズ


NO3 は気にしない。((
うん、こういう絵描くのハマったb
ちなみにこの男の子、以前載せた棗。
棗小さくしたら可愛いなーという思いつきで描いたbbb(





ふつーにシャボン玉やってる男の子描こうとしたら正ちゃんになっちゃった絵↓((






SH370018_convert_20090413152954.jpg

原寸サイズ



髪型を描いたら、「あれ?これ正ちゃんに似てね?」
ってなって眼鏡つけさせてデフォルメ正ちゃん←






次はアリスコスしてる女の子↓




SH370019_convert_20090413153018.jpg

原寸サイズ


定期演奏会で劇やるのですが、ディズニーのアリスが登場しましてね。
私は衣装係なのでアリスはこんな服でいいかなーと思って描いたもの。



こんな感じーって思ったのはいいけど材料ないorz
衣装間に合わないよ;;




毎度毎度駄目絵ですみませーん(
そして最後のほうは雑で・・・orz

原寸サイズは細かいところまで見れるけど見ないほうが身のためです←



そーいえば、今月の25日にまた東京行きマース\(^O^)/

あと、クラスに馴染めてきました!
斜め前の席の男子に話しかけられたのにはビックリΣ(゜゜
ちょっと本性出せるようになってきましたー^^
オタの人といつもいるからアニメの話とかできて楽しいよほー^O^)←


およよよよ

今日は、、、、そう。


私の誕生日です^^


今日で15歳になりますはい。
クラスで一番早く15歳になったぜ!!!(


そして、Aqua Timezの大介さんもお誕生日おめでとうございます!


わー((((
Aqua Timezの人と誕生日同じとか嬉しいなー(´`
しかも自分なりには一番カッコイイと思う人だし^p^

3日後は同じクラスの男子の誕生日だな・・・
そいつは私の次だから2番目。
クラスで唯一15歳になれるのもあと少しだよ!!!(((






昨日は3人でメイト行ってきました!
私が買ったものは、、、


銀魂ストラップ(桂)
PandoraHearts 3、8巻
アニメディア
PASH!

コードギアスR2小説 TURN4




です!ギアスの小説はとある書店で買いました^ω^

で、合計金額は、、、、



4019円!

いやーこんなに使ったのは本当久しぶりです(´`←

行く前にオカンから誕生日の金+お小遣いの5000円貰ってたので大きな支障はありませんでしたb




桂さんのストラップは見た瞬間「お持ち帰り」^^←
かっこいいんですもの。


パンドラは、キャンペーン中なのでコミックスかったらカード付いてきました^^
ちなみに初めてパンドラのコミックス買いました^^
ん?なんで3巻と8巻なのかって?

1~7巻のどれか一冊買えばカードが貰え、また最新刊の8巻買えば違う種類のカードが貰えるんです。

え?なら3巻じゃなくて1巻買えば だって?
甘 い な ^p^←

3巻はブレイクが表紙でしょうg(ry


つことで3巻です。
理解していただけたでしょうk((((

読んだところ、ブレイクがあんなだったとは、、、
いつもあんな陽気さんだと思ってたけど。
つか、レイヴンってギルだったのね!Σ




アニメディアは毎月買ってるので^ω^
黒執事とガンダム00のポスターが付いてきたのですが、


なんですかあのガンダムのポスターは^p^
殺す気ですか^B^←


帰りの電車待ってるときに開けたのですが、信じられない。なにあのポスター。


アーデ様が学ラン着て照れてるんだよ!!!!!!

しかも載ってるキャラアーデ様だけ!オンリー!!!
俺の心が砕かれた(゜゜←

見た瞬間「あー!!!!」って言っちゃいましたから^ω^←
普通に駅の人が通るところで見て言っちゃいましたから^ω^←
これはなにがなんでも部屋に飾る。

いつでもティエリアの学ラン見れるー(´∀`* ニヨニヨ・・・・←




PASH!はヘタリア表紙!
そんでもってポスター付き!
ヤバいっすね^p^((


ギアスの小説はやっと見つけた!
探してもどこにも無かったんだもん。
さて、月曜から学校で読むかw




ニャンコ先生のクッション欲しかったけど、なかったorz
店員さんに聞いたら「すみません、今は完売中です」

なんだと^p^?

ほぼクッション目的で行ったのに・・・orz
フザけやがtt(((((

夏目友人帳は手ぬぐいとストラップと木札根付があったのですが、どれも買いませんでした。
ストラップは同じの持ってる、、、、、んですが、色が違ったΣ

公式は赤の部分があるのですが私が持ってるのは紫。
ま、公式サイトで「模様に個体差がございます」ってあったので納得できました

私のは公式じゃないやつだからね!限定だからね!(ぇ


わーなんか本当こんなに買ったの久しぶりだよー
てか雑誌と漫画がほとんど。
重かったですよ

ガチャポンは「もやしもん」やろうと思ったのですがやめました(

4000円つかってまだ金残ってるのって嬉しいです←
今までそんなに金なかったのでつかっても1000~2000円だったのでb







っは!?Σ←

明日は修学旅行のグループ決めだorz
どうしよう、俺どうせ余りグループに行くでしょ、、、
お願い!グループは5人編成で!!!!>人<

ボロネーゼ食べました

最近定期演奏会の準備で頭を悩ませている千春です((




体位測定はシャトルランと握力と長座体前屈やりました。

シャトルランは、、、、37回orz
だってやる気ないんですもの^p^←
友達やめたのでこっちもやめました((


握力は平均してみたら26くらい。
みんな29とかいっててすげぇ(゜゜



次は長座体前屈。
35。


あーかてぇ^p^



ま、そんなもんだろ俺の体はw(((










あと昨日の給食にナルトでましたb
あ、うずまきナルトじゃないよナルトだよ(((
今週の銀魂の将軍様思い出しましたw







昨日のパンドラにブレイク(石田さん)出てたよ!(゜∀゜

意外に声は落ち着いてたなー^ω^
エミリーは石田さんの高い声w
TVの前で床バンバン叩いてましたw←
レイヴンもかっこよかったなー(´`






さて!今日は友達とアニメイト行ってきますb
ヘタリアキャンペーンが昨日からやってるからね!
それに明日誕生日だから自分にプレゼントを贈ろうと^p^(

クラスで俺が一番早く15歳になるぜ!←

アニメディアも買わなきゃだしそのアニメイト一緒に行く子から言われたんだけど、PASH! の表紙がアルとアーサーが大きく載ってるらしいね^^

後ろにヴェネチアーノがいるらしいです。

やっべ、買わなきゃ^p^←
ニャンコ先生クッションも欲しいし、ヤバいなこの頃(´`

このいきでFFのDISSIDIA買おうかな・・・←


では、部活行ってきますです!ゞ

そんなもんさ

体位測定、、、、


身長は163?で1年で3?伸びました^ω^
そして座高は90?。
ありすぎだろorz

体重は―――――(((
ご想像にお任せです^p^←



視力検査もあったのですが、メガネとかコンタクトつけてる人は2回検査うけるんです。
メガネかけたときとかけなかったとき。

それでメガネかけなかったときの検査やったら、、、、



全然みえねぇ^ω^←




つことで検査では全部「見えません」(((
友達と行ったのですが友達も全部「見えません」だったので気にしてませぬ←


メガネつけてやったら、、、
右 A
左 B

あーショックだなーまた下がったかorz

あとは聴力もやりました。これは大丈夫だったbb






放課後の部活では、
千の夜をこえて 光のロック 今宵、月が見えずとも  をちょっとずつ楽器で吹けるようになりました!・∀・

一番ふけるのは、「千の夜をこえて」。
ロータリーで吹けます。
4ポジションまでいくときあるけどね。
多分友達の前でまた吹くかと^B^←







銀魂、、、桂さーん!!!
パッツンどころか昔のヘアになってるよ!

てか、姉と見てたけど姉の視線が辛かったorz←





おぇー今日は体力測定orz
マジシャトルランとか無理だから!(((






NARUTOスペシャルみてて、、、


今年の映画の最新情報ー!!!!

カカシ!カカシがキーですか!


なんか最新映像のカカシがルキアにちょっと似てた^p^


今年のNARUTOは観に行くかもですb


夕暮れはもう違う色

どーもー。

なんか最近眠いです。
朝早く起きてるからかな・・・?






入学式は卒業式同様、上のギャラリーにいたので寝てたりしてました^ω^←

顧問の先生は1年担当、、、またですかい!Σ(´ニ`←



そして午後部活では定期演奏会のポスターに載せる写真撮りましたb
先生が上から写真とってくれました^^

4枚撮ったのですが、1,2枚目はみんなで人文字つくって? の形。


そこで俺は考えた。


ポーズさぁ、キラッ☆ にしようよ(゜゜←

うん、ランカちゃんのキラッ☆ だよbbb(((
オタ友で最近話すことが多い子2人に、「キラッ☆ やろうよ!」
と言ったらノってくれたのでやりましたbbb

そしたら副部長の人に「それはやめて!部活がどんどん変なところになる!」
と言われましたがお構いなし(((((

? の形のは最初はみんなでピース。
やっぱキラッ☆ やれば良かったな(´`
あれはみんなの気に圧されててね^^;
次の写真では指で「1」を作りましたが、俺がそう簡単に「1」を作るわけない。←
「1」なんだけど、ちょっと小指伸ばしてキラッ☆ の形に近づけましたb(((


次も人文字の「1」。
俺はこれでやった。
てか俺入れて3人でキラッ☆ やった。←

1枚目はポーズなしだったのですが、2枚目はキラッ☆←

先生が写真をすぐコピーしてくださってみました。4枚とも。

そしたらねー? の形のときに「1」を指で指したとき、さりげに小指伸ばしてたのに見えないやorz←


でも人文字の「1」のときは3人ともキラッ☆ だった!はっきりと!!!!!


どれが選ばれるかわからないけど俺は人文字の「1」のポーズあり希望!!!
お願いしまーす!!!!!←







さぁ今日は体位測定!
あぁ、、、、、、体重が(ノ゜m゜;;;;;←

奇数は辛いの

奇数は辛いんです(

何故か?
グループですよ^ω^
私の仲良しグループは自分入れて5人。
そのうち同じパートのパートリーダーとパーカッションの子は2人に別れて仲よさそうなんです。
残された私たち3人は、、、、、
私以外の2人はBass同じパートの子だし、小学校の頃から友達だったそうだし一緒に登下校している2人。

うん、仲良いね^^←
私だけ1人孤立してしまうんですよ(´`;

いや、無視とかはされませんよ!
どっちかというと私はBassパートの2人といることが多いのですが、最近そのグループに入れませんね;
入ると普通に話してくれたりノってくれたりするんですが、、、ね!(

アニメ好きの2人もたまに話してますよb
でもなんか奇数で私が孤立してしまう・・・・・

クラスの人と友達になろうかと思いきや、あと他もグループ作ってるし、、、
っあー!俺どーすればいいの?!←←


休憩時間はちまちま他のクラスの子と話してます^ω^
それが一番いいかなー
あー俺5組行きたかったかもorz
だって自分のグループ奇数なんですもの^p^←


修学旅行のグループも4人という感じらしいです。
Bassパートの2人に「一緒になろうね」と言われたのですが、あと1人どうする?
同じパートのパートリーダーとパーカッションの人入れたら5人になるし、、、orz
1人の人が大体いない。
要るとしたらある意味の三大美女だけorz

先生!お願いだから修学旅行のグループは5人にしてください!









さてさて、昨日は班の役割とか決めまして^^^(
「グループのニックネーム」とかあったのですが、それ悩んでいて。
私がふと、


「つまり、俺がヒーローだ!」

って言ったら、みんな「それいいかも!」


てことで決まりました。


第一班

ニックネーム「つまり、俺がヒーローだ」


やったねb!←








今日は入学式ですぇ(´`
良かったとりあえず普通日課じゃなくてorz
どうすればいいのかわからないです^^;

一応優しくしてくれるのですよ皆さん!
でもやっぱり奇数は俺がハブられるorz



あぇー部長さん助けてー(((






貴志お兄ちゃんは僕のあn(ry

すいません題名からして変で^p^←

朝更新でやす。
これから部活が18:30に終わるので;
そんでもってオカンとオトンが帰ってくる時間は18:00。
わ~おなんてカオスなwww((((

受験受験うっさいのでね^p^!
だってPCは15分までって制限されたんだもの。
これは朝にカタカタするしかないでしょ!←







昨日の夏目友人帳の再放送録った!みた!
1話からして作画キレイだよね(゜∀゜

本当ビックリだよ!普通1話ってのは作画少し乱れてるのに夏目友人帳キレイなんだもん!
恐るべし・・・・・((((((

夏目かっこいいわー(´`
あー神谷さん良い声だわー(変人

神谷さんも声好き^^櫻井さんも^^
一番は石田さんだけど^^←


わーでも昨日宣伝するの忘れてたorz←



夏目友人帳の再放送、毎週月曜の夕方5:30から放送してるよ!
みんな是非みてね!



来週は2話。露神様の話ですb
みんな本当みてね!
そうすれば世界が変わるかr((((









追記よりバトンでーす←








続きを読む »

待っていたこの時を!!!


待ってた待ってた!!!


♦♫⁺♦・*:..。♦3000HIT有難うございます!!!!!♦♫⁺♦・*:..。♦





SH3700080001_convert_20090406123116_convert_20090406123229.jpg


>原寸サイズですのよ



てことでHIT絵です^^;
すみません粗雑でorz
原寸サイズはもっとハッキリしてます。


3000HITまじで有難うございます><
嬉しいや(´∀`* ニヨニヨ・・




こんなブログですがこれからも温かな目でみてください!




そして、今日は始業式でしたー。



そう、クラス発表の日。
クラスはというと、、、、、、
















3年3組だよー!!!!






きぃやぁーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
3組になれた!!!3組になれた!!!!!!!!
3組なりたいなーと思ってたらなっちゃったよチキショー!!!←

3はジノの階級だし!クラスカラー緑(ジノのマントの色)だし!


出席番号は、、、、、

6番orz

おぁー3番がよかったよう;
3年3組3番は俺のもんだ!!!((((
もうわかったと思いますが、出席番号は始めのほうです。
6番って、、、小学校と中学校通して一番遅い番号なんだけど^p^

でも、6はアーニャだよね^^

それに3の倍数でもあるし。

クラスの人たちは、、、まぁまぁ??
まぁよくわからないや^ω^
でも、吹奏楽9人いる!
クラスが40人なのですが、そのうち9人吹奏楽だよ!
パートリーダーと一緒です^^副部長と一緒です^^
吹奏楽部唯一の男子と一緒です^^;←

そして、吹奏楽じゃないけど去年も同じクラスだったアニメの話とかよくしてた子も一緒!
ボカロとかギアス好きな子とも一緒!
最高ですbbb




始業式に、担任発表あるじゃないですか。
誰だろー吹奏楽の顧問じゃなければいいやーとか思いながら見てみたら、、、
発表の前に3年担当する先生全員はまず3年生の前に並ぶんです。


あ、担任になって欲しい先生がいる!

その先生は1年の頃3組を担当していた若い女の先生(仮A先生)でした。
私が2年になってからは3年のほうに行ってしまい・・・;
でも戻ってきてくれたのねA先生(仮Aです)!←
3組担当してください!
と、思っていたら、、、、





3組担当、A先生


よぉっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!(゜∀゜←


A先生はとても優しく、面白いんです!
1年の頃担任がA先生だった人にきいてみると、「めちゃくちゃ楽しかったよ!」って言ってて大変評判が良い先生なので!
嬉しいなー(´`
心配してたけど良かったbbb

修学旅行とか楽しみだ^^^

でも5組でも良かったなー(((


ちなみに3年間一緒のヤツいました^^
男子ですたい^@^←





前書いたけど、部活の副顧問の先生。
全国何回か行ってる凄い先生は男の人でした^^
宜しくお願いしますね!




いやー、3000HITして3年3組になって今日は凄いですねw
3に囲まれてるよ俺^p^

3はジノの他にギンとイヅルだし好きなキャラが集まりすぎだよー(
すみません何か暴走気味ですホント^B^←





あと、メールアドレス変更いたしました!
旧アドレスにメールをしないよう気をつけてください!

ちなみにアイコンも変えました。アーサー・・・ふふふふふh←



楽器って楽しいよね

今日は部活休みです
なんか落ち着かないなー(´ω`
そんでもって今日は塾のテストorz
5時間くらい。。。。。死ぬわホント\(^O^)/←
何も勉強してへんので結果はもうわかっている。(((



昨日の部活の終わったときにアニオタの人たちとたむろってましたー
というかいつもアニメの話してる人たち。
やーやっぱ趣味の合う人と話すといいよねb

おまけに最近は自分の楽器(Tb)でアニソン吹いてますからw
吹いたのは、ハレ晴レユカイ・持ってけ!セーラー服・残酷な天使のテーゼ・SAKURA ADDICTION・you・ライオン・星間飛行・丸書いて地球(サビの一部)吹いてましたw

一人で吹いてると知ってる人も合わせてくれるからいい^ω^
すぐ近くに一般人がいるも普通に吹いてます。
youは吹いてたら知ってる人が「いいよね!」と言ってましたb

星間飛行は友達と練習してます。
難しいです♭とかいろいろ付いてて。

あ、耳コピですよ?←
たまーにピアノ譜面があるのは学校に持ってってピアノ譜みて吹いてるけどbbb(((


休日の練習は放課後が面白いのです!←
普通の練習も面白いけどね^ω^


最近は久しぶりにやっと「部活楽しいなー」って思えてきたよ(´`
先輩抜けてからほぼ憂鬱だったからなぁ、、、、、、、、

でもこれから新1年の世話はしなくていい!(
やったよー俺年下苦手なんだよー←




そして午後からは従兄弟全員とお食事、、、、
俺が一番年下なんだよな^^;
まぁみんな面白いからいっかw




あと最近、夏目友人帳の小説書き始めてます。
まぁ名取夏目ですが^p^(
そのうち載せるかもです






うおー明日始業式だぁぁぁぁぁ!!!!!!!←
宿題は昨日全部終わりましたぃ^^







うがぁ(

どうもー。今日は午後から更新できないと思うので部活出発10分前に更新してますbb(((

といっても時間ない+ネタないです^p^

最近花粉症でマジイライラですぁー^^^^^^^^←
クシャミは別にいいけど鼻詰まりがムカつきます


あー!書くことねー!!!!
てことで終了です(ぇ

毎日更新目指してるのでネタなくても書きます←









空>>名夏本ありがっとー!
や、やば^p^←
俺の頭がもう爆発しました\(^O^)/←




あと、題名変更しましたー。なんとなく。

千春は「履歴を削除する」を覚えた!▼

どもー。
あ?題名??←

うん、新しい技覚えたよー!(((
オトンとかオカンも仕事でよく家のPCやるからさーしかも「履歴みてやったかどうかわかってるからな」って以前言われてたしさー!

だからこれからPCやった後はキレイに履歴消しますb(おまっ



今日は離任式でしたねー(´`
吹奏楽の副顧問だった先生や、イベントのときに顧問のかわりに指揮を振ってくださった先生(この間の記事に書いた音楽の先生)が他中に;
先生、今までお世話になりました!!





そして、新しく音楽の先生が来るのですがその新しく来る先生は吹奏楽の副顧問も担当するそうです。
昨日の部活のときに顧問がふと、こんなことを。

「新しく吹奏楽の副顧問としてくる音楽の先生は凄い形跡もってるんだよー。
何回もコンクールで全国行ってるからw」



キターーーー!!!(゜∀゜)←←
全国!全国!←
男か女かわからないけどキタよこれは!!!!(落ち着け

凄いよ本当凄いよ全国に何回も行ってる先生が副顧問?
ヤバ!!!!!!((((

でも先生の教えが良くても、生徒たちが頑張らなきゃ意味ないけどねorz
今年は大丈夫だろうか、、、、、;
新2年生がすごーく心配です。はい。
だってまだ全調スケール怪しいもの。
私なんか1ヶ月で覚えたのに^^;

でも、ま、オーディションでみんなバンバン落ちるから^^←
とか言って自分が落ちたらorzだよね(((



部長さんと、そんな凄い先生がくるから今の顧問の先生ヘコヘコしてたりして! てこと話してました^ω^(ヲイ

どんな先生か楽しみです^p^




そして!PandoraHearts見ました録りました!
感想として、

な ん だ ア レ は ^p^



OPからしてかっこいい。何だアレ←

皆川さん!!!!オズにピッタリやんかぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!←←
オズの声にピッタリ皆川さん!!!!!(
良かった皆川さんで´p`
ギルバートは予想してた声よりちょっと高かった^^
アリス可愛いアリス(´||`←
シャロンとブレイク出てた!声はなかったけど。
最近はレイヴンも好きになってきたーというかパンドラの絵がきれいすぐる^p^(
来週はパンドラ関係の人たち出てくるー楽しみーbbb










ギル様の「俺様ブログ」やばいやばい^p^
カッコイイギル様!!!
やっぱもう更新しないよね、、、←
各国のコメントも笑えるわー!
キタユメ。最高!日丸屋先生最高!




アンニュイ

↑の意味知ってる人いるかな?
仏蘭西語です!(






今日は部活午後なのでゆっくりしてますー^^
そしてオカンも昨日から高校に行って準備とかしてるのでフリーな状態ですbb(



オカンが言うにはもうクラスって3月の1週間前くらいから決まってるらしいですねΣ
しかも先生は誰がどのクラスかもう知ってるし!(
それに先生もどのクラスを担当するか知ってるし!
当たり前か。じゃないと準備できないものね^p^←
先生たちは生徒の前ではわからないフリをしているのですね(
全く嫌らしいですな!!(`´←



どのクラスになるんだろうなー。
もう「あの人と一緒になりたい!」とか「あの人とは一緒になりたくない!」って思っても遅いです^B^
なんか私っていつもそういうクラスわけとかグループわけのときって仲の良い人と別になるんですよ;
人見知りだから仲の良い人とじゃないとキツいんです^^;
今更中3が人見知り?あぁ、そうですよ((((
治そうと思ってるんだけど、そう上手くはいかないんですorz

あー、同志さんとか仲の良い人とかなら叫んだりすげーバカなことしてるんですがね。
その、、、、その他の人とは遠慮がちな話し方になってしまうんです;
優しくしてくれて嬉しいけど、どう表現したらいいのか^^;
なので友達以外の人にはお世辞を言うことがしばしば((((


はー!どうやったら治るんですかねー







宿題は無事始業式の前の日(5日)には終わります!
あと理科のワークと家庭科の雑巾縫い2枚だけですから!
いやー、終わるか心配だったけど今回は無事に終わりそうだ^^^(





昨日やっとアニメヘタリア見れました!(遅
ほぼフランス兄さんオンリーでしたね^^
兄さんも大好きだーw
連合と枢軸はみんな大好き!特にアーサー(英)とアルフレッド(米)!
米英コンビはもう最強!無敵!鬼畜!

「ちびたりあ」はハンガリーさん登場☆
ハンガリーさん可愛いな(´`

来週って少し出てたけど、アレだよね。
「俺と、結婚してくれないか」
フランス兄さんとアーサーの結婚(?)の話。
1巻で一番笑えましたw(
フランス兄さん可愛いよちくしょー!(


てか、あの話は出てこないのかな?
アメリカの倉庫の話。アメリカとイギリスの独立戦争の話。
あれは感動ですよ;

うあー、2巻欲しいけど売ってねー^p^
どこだ!2巻!



そしてもうそろそろメイト行かないと干からびるorz←
欲しい新商品があるの^ω^←
ニャンコ先生クッション買おうか迷い中ー
ま、売ってるかわからんけど。(



今日で受験生

今日から受験生でやすorz((
うおーやべ^p^
もうクラス決まってるのかなー?



昨日の新聞で行っちゃう先生が発表されました;
音楽の先生が行っちゃいます^^;我が吹奏楽の顧問の先生が言うにはそうだそうです。
顧問の先生も音楽ですが、残ります\(^O^)/ヒャホーイ←
でも、、、もう一人の音楽の先生好きだったのにな(´・ω・`;
3年になったらまた音楽教わりたいと思ったのにな;
その言っちゃう先生は2年のとき音楽を教わりました^ω^
後期音楽係で良かったなー
先生、今までお世話になりました!!!!!






昨日、夏目友人帳とソウルイーターの最終話みました;
夏目友人帳は1期のときと同じく最終話らしい話でした;終わりとかありえねー;;
寂しいな;月曜の楽しみがなくなったよorz
でも私は、


3期アニメ化を強く応援します!!!


3期!3期!←
モチロン漫画も応援しますよ^^
なので緑川先生、スタッフの方々、頑張ってください!
そしてもし3期やるなら的場さん出してくだs(((



ソウルイーターは鬼神が狂って倒されましたね;
みんな無事で良かった!死神様も元気だったし!





あぁ、そういえば今日はエイプリルフールだったか、、、
ま、俺には関係ないことだな((((

最近花粉症発生中で辛いですorz
3月の始めは大丈夫だったけどこの頃酷いです。
まぁ実を言うと1年中花粉アレルギーなんだけどね。
とくに春が酷い^^^←






あ!明日からPandoraHearts放送開始っすね!^p^
やー、楽しみだな^B^


 | HOME | 

■ プロフィール

はろ

Author:はろ
関東住のJK3


【 Bigeast & E.L.F-JAPAN 】


東方神起(U-Know,YJ信者)
SUPER JUNIOR(Yesung)
EXO(Tao,Suho)
INFINITE(Dongwoo)




 \ハルアベ好きな腐女子/




Love...

おお振り(hrab)
うたプリ(トキヤ推し/同室ペア)
NO.6(紫ネズ)
NARUTO(ダルシー/サソデイ)
イナズマイレブン(豪吹)
夏目友人帳(名夏、的場)
声優(松風/中村etc..)
高校野球


吉永健太朗(日大三)
一二三慎太(阪神)

友達募集中なので
気軽にお話かけてください\(^0^)/

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■ 検索フォーム

■ リンク

■ ブロとも一覧

■ ブロとも申請フォーム

