Escapade..

\東方神起とかSUPER JUNIOR,EXO,INFINITE 大好き。アニメも声優も好き/



のぽーん

こんにちわー



あー、ついに夏目友人帳終わってしまったorz
リアルタイムで見たかったな(´`
アニメ終わっても一ファンとして応援するからね!!!
そんでもって3期を期待・・・・(((
的場さん出してください!!!







あと、遅くなったけど、


イヅル誕生日おめでとう!


あー本当祝うの遅い^p^
27日だよねイヅルって。
結構前から気づいてたけど、「あぁ、あと3日先だ」
ってなーんか勘違い?してまして。
29日に現実みました←
うん、2日過ぎとるやないかー!!!!(
それでブログに書こうと思ったら忘れてしまってorz

ごめんねイヅル!!!


イヅルって何歳になったんだろう・・・
山じいが1000歳越えてるから、きっと300歳くらいだろうか?
久保先生!是非教えてください!!!!←







書くことないのでこれにて!!←


追記はバトンですー





続きを読む »


やおい

今日の午前は部活でしたー
基礎練習でみんな外に行って練習しました^ω^
いやー先生がカウベルをポコポコたたく姿は面白かったなぁ(((
貴重な映像ですた^p^←




EXILE on Brass は離任式に演奏する予定だったけど、、、、、
中止・・・・?
うん、できなさすぎて;
ごめんなさいorz









ガンダム最終回昨日みましたー;
その感想です↓


・リボンズの機体ってガンダムだったのか!!
・刹那頑張ってー
・3対1は卑怯でしょう!
・アレルヤとライル参戦ー!
・ハレルヤだー!復活^^
・ハレルヤ強い!かっこいい!敵瞬殺じゃんか(´`♪
・ライルも倒せたー
・ティエリアの肉体見るの辛い・・・;
・うううティエリアー;
・刹那ー!
・ガンダムエクシア、、、
・マリナ様の手紙感動;;
・刹那勝った!
・ルイスと沙慈無事でよかった><
・連邦にカタロンの人たちが!
・アニューに似てる人いたー
・マネキン大佐、コーラサワーと結婚!?Σ゜(゜
・幸せのコーラサワーさんか^^おめでとう!
・ライルはトレミーに残るんだー
・アレルヤとマリーはハイキング中???
・アレルヤの私服かっこいいよぉぉうぅおうおう←
・ティエリアはヴェーダの中でみんなを見守ることに、、、
・刹那とライルはトレミーに残り!




アレルヤはトレミーに戻ることはないのですね;;
てことはガンダムも乗らないのかぁ;
寂しいな(´・ω・`;



最後のティエリアの「見守っていこう・・・」は泣き;
ティエリアーーーー;
一番大好きだったよー;;;;;;







そして!

2010年にガンダム00映画化!

絶対観に行きますね!!!
みんな出るだろうか・・
とりま、絶対行くっ!!!




来週はハガレンか・・・・・
昔放送してたハガレンは姉とみてました^ω^

でも、今年は昔と立場違うから、、、^ω^;
もう受験生だし、、、、、
そのため、ハガレンは見ません!

ガンダム003月に終わってよかったかも^^;
良くはないけど!!!良くはない、、けど、受験があるから。
00続いてたら絶対これからも見てただろうし、、、
夏目友人帳もそうだなー;
でもアニメで一番好きなのが夏目友人帳だったから終わってほしくなかったorz




あー、、、今日は、


夏目友人帳ソウルイーターの最終回だね;




ショックですわー(´`
テレ東の人たちからもついに「勉強しろ」って言われたか・・・←
アニメが終わる=勉強しろ

ですから。
私のビジョンでは((









遅くなりましたが、あひるちゃんのとこから奪ってきましt(((

HIT絵です!
アレルヤ可愛すぎだろぉぉ!天使様!天使様!!!!
有難うございますね^^



allesora_convert_20090330133147.jpg







でわぃゞ←


ブラックホールが少しきれいになりました

今日は更新遅くてすみませ^p^



なんせ9時~16時まで自分の部屋片付けてましたから。
疲れた疲れたorz
途中、花粉アレルギー発生したのでマスクを。
実は花粉以外にハウスダスト(ほこり)もダメなんですよー(´`
辛かったorz


少しきれいになりましたね(
小学4年生のゼミの教材がいっぱいあったw
全てゼミは捨てましたが^^もう止めたのでb

頭痛いよー花粉なのかホコリなのか疲れなのか^^;




昨日のコンサートの感想。
塾の友達頑張ってた^ω^
みんな姿見えてたよ!特にT中の人たち!
目立つところにいまくりだからジロジロ見てました^∀^←


自分の中学校の演奏は午前の部の最後でしたー
演奏は、、、まぁまぁだったんじゃない?悪くはなかったです^p^

そしてお昼。5人で食べましたb
午後の部はホールに入ると眠くなってしまうので、ロビーで最後から3番目の団体が始まる頃にホール入って聴いてましたb
ロビーではアニメの話とかしてて楽しかったです^^
途中、他中の友達が手を振ってくれたりしてたのでこちらも降り返しましたb(



先輩との最後の演奏だったけど、楽しかったな^^^
最後にパートの先輩に図書カード3000円分渡したら喜んでました^ω^<私も欲しいn(((


実は昨日は12:50~17:00まで塾のテストでしたw
でも休みました\(^O^)/うぇぇぇーい←





今日は久々の部活休み。
28日まで全部部活あったからなぁ(´ω`




そのコンサートにプログラムが入っていて、演奏する人たちの名前が載っているのですが、夏目って人いたわ^p^

いーなーいーなー((
俺の苗字と交換してくだs(((





今日はガンダムの最終回;
うぁー緊張するあるよー(


寝坊は逃れた

今日はコンサートです!
他中も結構集まります^^
卒業生たちと最後の演奏だぁー(´`

オトンオカン姉が韓国から昨日帰ってきましたb
うん、それだけ((




昨日のルパン&コナンは塾で最初見られないので予約しといたハズだったのですが、録れてなかったねorz
途中から見ました。でもショックっすよー(´`
まぁ大まかな話はオカンの妹から聞きましたがb

キース伯爵の声って緑川さんだったね^^
一声きいただけですぐわかりましたb((
キース伯爵かっこよかったわぁ^v^)

つか、ルパンとコナンのコンビいいねbbb
ルパンが小五郎にバケてコナンが声で操ったのには感動だった^^^
たまにルパンが脱線したのには面白かったw







そして昨日の記事で、「多分いつしか雪降ると思うヨb←←」って書いたじゃないですか。
昨日の夜雪降ったかんねぇ^p^←
塾の帰り雪が降ってたよ!
大予言当たったよ!!!←







遅くなったけど、今週の銀魂感想。
最終回・・・のわけねぇよなー←
私は番組の最初から「これウソだ」って見抜いてましたb
まぁアニメディアにそんなこと一言も書かれてなかったので^^
・久しぶりに高杉さん出たね!
・そしてエリザベスがなんかメカになってるしw
・魔女っこ新八・・・・・・((
・あぁ、ジャンプのマークきたよ←
・あれエリザベスって監修のオッサンだったの?

やっぱ銀魂は毎回型破りなことしてくるねw
何やかんやで私が高校生になるまで続いてると思いますよ^ω^




NARUTOすぺしゃる感想。
紅蓮さんやっぱ好きだよー(´`
かっこよすぎだよーーー
そして幽鬼丸も可愛いーー((
紅蓮さんと幽鬼丸のコンビは大好きだ!
てか、キーワード発表のときの紅蓮さんの言葉。

「べ、別に目立ちたくて出たんじゃないからな!」


ツンデレきたーーー^ω^←

顔ちょっと赤いよ紅蓮さん!(
紅蓮さんがツンデレだったとは・・・!
あの紅蓮さんが使う結晶のトンファー見てると、肩にひよこ乗せて「かみ殺すよ」が口癖な彼を思い出す^^^←

三尾ももうクライマックスかな?
いやまだまだだよね!
三尾終わったら紅蓮さん出ないのかな・・・(´・ω・`
NARUTOの女性キャラで唯一紅蓮さん好きだなー








ではコンサート行ってきまするー^ω^






居留守発動中・・・

こーんにーちはー((((

部活から帰ってきて、今居留守中です^^←
ちゃんと家の門も閉めて「これ外出してるよな」てきなオーラ放ってますb((
だって面倒くさいじゃないですか(何が
もしお客さんが来てインターホン鳴らしても無視します
だって居留守中なんだもn(殴


え?家の中からジャージ着てる人が見える?

だまらっしゃ(殴蹴








昨日の訪問者数35人


な に が あ っ た (^ω^) ?



何ですかこの数は?
見たこともない!←

え、今までで一番良い数ですよ!
今までの最高は25。10増えましたねΣ゜(゜


訪問してくださっている方、有難うございます!><



わー嬉しいわー^ω^
多分いつしか雪降ると思うヨb←←

これからも何卒この管理人とブログを宜しくお願いします^^

見放したら呪うかんn(((((





てか、昨日買ったコードギアスR2のファンブック見てて。
ルルーシュ・スザク・カレンは18歳。
ジノは・・・・・・17歳

え?スザクたちより年下なん?!
だからルルーシュのこと「先輩」とか言ってたんだー
ジノはスザクと同じ年だとてっきり思ってました^^
そしてユフィも17歳。ジノと同い年。

アーニャとナナリーは同い年で15歳ってのは知ってましたb
あー俺も1ヶ月もないよー15歳になるの。
アーニャとナナリーと同い年になるよbbb



そしてシュナイゼル兄さんとカノンさんとコーネリア様が28歳なのには驚いたΣ
ジノの17歳もビックリしましたね(゜゜









クフ腐・・・←
最近腐要素が足りないのですよ(黙れ
うん、腐に離れてたからなぁ、2年は´ω`
1年の後半はバンバンでした\^p^/<ポギャー)←



うん冗談抜きで腐が足りない・・・
アニメイト行ってなんか腐てきなもの買いに行こうかな・・・(
まぁ来月になると思ふけど^B^<クフ腐腐腐・・・・・)←←

骸さんごめんね(




野口さんだよ!!←

はい昨日の記事に「福沢さん2人貰った」と書きましたが、野口さんでしたorz
ふつーに福沢さんって言ったな俺^ω^(
野口さんです。はい。
野口さんお財布に住んでます((






今日は部活終わった後オカンの妹と買い物行ってきましたーb

メッセンジャーバッグ買ってもらった^p^
ギアスのファンブックも買った^B^
有難う!!!(











昨日から春期講習でした!
友達と駐輪場で待ってたら、久しぶりな顔が!!!
気づくのは遅れたのですが、小学校一緒だった男子でした^ω^
やっぱ背ちっちゃいな^^で髪の毛がちょっとクルクルしてたかな。あと首の後ろの髪の毛が!←
クルンとしてたのにしてなかた´p`(((
同じクラスだしキャラは変わってなかったしとりま、良かったですb



そして先月行った漢検の結果返されました!・∀・

結果は、、、、、、、、、






続きを読む »

うへへ(

もう題名にドレミ入れるの面倒なんでもうやめます(((

ちなみに、
はラトビアのラ
はシーランドのシ

でした!



今日は午前中練習だったのですが、途中で雨降ってきた。
いや、室内だから関係ないのですが傘持って来てないのだよ^ω^
うん、ちょうど帰るとき結構降ってたのでびしょ濡れですorz
なのでストーブ焚いてます((






今日から27日までオカン・オトン・姉は韓国行ってますゞ
もう出発しましたゞ

・・・・・・ん?俺???あぁ、、、←
家で一人でお留守番^^←
本当ですよ!
28日に演奏会あるからその練習するために一人残りましたb
それに夜から朝はオカンの妹が来てくれるそうでb

そしたら、オカンとオトンから福沢さん2人貰いました^ω^(((

うん、福沢諭吉さん2人もろた\(^O^)/←
ありがっとん!!気ぃつけて行ってらっしゃい!









夏目友人帳、やっぱカイ竹内さんだったよ!予想通り!
やー、竹内さんあってた(´`
良かった^^
漫画読んでからなのでイメージ崩れたら怖いなと思っていたら竹内さん!(
いやぁ、似合ってるbb安心しました

そして最後に名取さーん!!!!
先週も出て、今週も出て、来週も出る!
三週連続ーbbbb←
でも来週最終回orz

あー最後に影だけでいいから的場さん出して!!!←





ヘタリアもみました!
・きたアメリカ人←
・それアメリカの地図だからww(((
・てか中国可愛い(´ω`*
・甲斐田さーん!
・神聖ローマって左利きなのね?!Σ(゜゜
・俺と同じサウスポーだな^ω^←
・あぁ、最後にイヴァン様(露)の腹黒←





続きを読む »

ソはソ連のソー♪

今日朝更新です。
修了式の日くらいは朝以外でもできると思ったけど、午後からオカンが帰ってくるので朝ですorz


昨日姉とマ○ドナルドに行ったら姉の友達が働いてる!(同じ部活だった人)
姉とその友達は吹奏楽で一緒のパートだったらしいです。
そしてポテト運んでいた人も同じ部活の友達だったという!
それでファイルがついてくるセット3つ頼みました。

注文したの貰って姉がファイル見てみると・・・・

ファイル6枚ついてきたよ(゜∀゜

マジかよ!凄い凄い!
オマケしてくれたの?!
いや~、マッ○に親戚いるといいですねー(´`








すみません、追記。
修了式から帰ってきましたー^^
部活の朝練があったので遅れて教室入ってふと、後ろの黒板みてみたら、


欠席者
加藤ローサ



ん?????
それ書いた男子が「加藤ローサ今日ね、仕事で休みなんだよー」

おいおいおい^p^←

いやぁ、校長の話長いね^ω^

終わってクラスいって通信簿。
なんと!
2教科成績上がった!
手を挙げるだけでこんなに上がるとは!これから頑張ります^^^(
先生からプレゼントでいつもより分厚いノートとクラスの写真貰いましたb

最後の先生の話のとき、先生後ろ向いてる。しかもタオル顔にあててる。

あー泣いてるよ^p^
マジか!←
それに気づいた男子が一斉に目薬さしてウソ泣きしようとしてるし。
もう最後まで変なクラスだなー

やっとこのクラスおわる´`)
でも楽しかったっちゃ楽しかった。




ありがとう、2年5組。





ってぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!←
ダメ!俺むりこれ!!!←
感動系とかそういうの無理!嫌い!!!←

TVでよく放送する感動もの嫌いでみないんですよ。
あの空気がいや。
だからそういう番組は見ない。
でも卒業式とかだと泣いちゃうけどね^ω^


今の忘れてね!今の文忘れてね!
もう二度と書かないからこんな文!
ぅぁ、鳥肌立つ・・・(





午後から部活だーーーだーーーだーーー←

ファはファシズムのファー♪

ワックスがけで遅くなりました´`;
自己中心的な人が多くてねorz
ま、そんな人とももう終わりさっ♪←
明日が修了式ですb\(^O^)/




今日は2年5組最後の給食ということで、「頂きます」の挨拶の後に一人の男子が「最後なのでみんなで乾杯しようや!」 って言ったので乾杯することに。

男子「さぁさぁみなさん牛乳持って~!じゃ乾杯!って言うからそのあとに続けて言ってねー!隣のクラスにも聞こえるように言うからな!」

みんな笑ってる。なんか怪しい・・・・

男子「かんぱ~い!

みんな「・・・・・・・・ぶはっ!!


見事シラけました^ω^((
そしてそのあとみんな爆笑。
先生も笑ってましたねw

男子「なんだよ!言えよ!!!俺一人だったじゃんか!」


うん、ドンマイ(((
まぁ結局乾杯しましたがね^p^





あと、今日のWBCってアメリカとじゃないですか。
私としては日本もアメリカもどっちも勝ってほしかった。
「アメリカ負けろー!」とか口が裂けても言えない!アルにそんなこと言えない!((
ヘタリア知ってからは対戦相手の国に「負けろ」とかそういうこと言えなくなりました^ω^
でも日本に勝ってほしい っていう気持ちが圧してました


結果は学校にいながらも知りましたb
野球部の男子たちが「日本9-4で勝ったよー!」って言ってたので^^
うー、、、嬉しいながらもアメリカ・・・・・(










昨日のガンダム感想!

・ううううティエリア撃たれた;
・沙慈とルイスは良かったよ(´`
・ビリーとスメラギさんも良かった!
・ハレルヤ来た!!!!でも姿見えないよ;
・ピーリスもマリーに戻ったね^^
・てか刹那あの光は一体・・・
・ライルやっと兄さんの仇討てたね;;
・リジェネ死んでなかったの?
・ティエリアの肉体が;;
・ヴェーダと合体?ティエリア生きてる?
・でもティエリアの肉体ってもう死んでるよね;
・刹那はイオリアのこともう知ったんだよねティエリアに教えてもらったんだよね?
・セラフィムが!リボンズまたあなたか!
・、、、、、、ってあれ?ティエリアの消息が消えた?
・もしかしてティエリア死んだ・・?;;;


男女関係は良くなって安心したのですが、ティエリアが死んだ・・・?
イノベイターよくわからなくなってきましたorz
肉体死んでも大丈夫なの?リジェネどうなってるの?
来週は最終回;
ソレスタルビーイングのみなさん頑張れ!マイスターたち頑張れ!!

続きを読む »

ミは民主主義のミー♪

どーも!

昨日のレッスン面白かったです。
顧問の先生の先輩が来てくれまして^^F先生ですb
F先生が指揮台に立ち、顧問は隣で机とイス出して座ってました

課題曲Ⅱをレッスンしてくださいました。
Bの一小節前にTbとかに、【タララ】っていうリズムがあるのですが真ん中の【ラ】にアクセントがついているので【タラ】っていう感じで強調するのですよ。
そしたらF先生が、

「これさ、【バナ】でもいけるよねw」

みんな爆笑(((
でも確かに当てはまるよ!

そしたら更にF先生が、

「よく考えたら、コレフルーツ入れると当てはまるわ!AのClのメロディーなんかさ【いちっごみかんフフンフ~ン♪】。あ!Bの音下がるやつなんか【パイナップル好きよ~】とか! ほほほほほほ!」

先生めっさ面白いです腹がすげー痛かったです^p^(
パイナップルって、骸様だよね(゜∀゜←
俺の中で変換すると「骸好きよ」になる^^((
【いちっごみかん】と【パイナップル好きよ~】も確かにピッタリ当てはまりますよ!
すごい、、、あの先生何者だw
しかも自分で言って笑ってるからw
やー本当面白いなぁ(´ω`




あと最初のほうでClが連符で下がるとこ。(詳しくはわかんないです><;

F先生「これってお星様がキラッ☆て流れるところじゃない?」


うぁぁぁ先生キターーー(゜∀゜)ーーーーーーー←
貴方今「キラッ☆」って言ったよね!
それに手をつけて欲しかっt(((
しかも「低空飛行」って言ったし!
先生惜しい「星間飛行」です!←
まぁレベル的には「低空飛行」だけどね^p^(((



今書いたのはほんの一部でしたが、やっぱF先生面白い^^
文字だけじゃ伝わらないですねー(´`
それにたまに顧問の先生のツッコミが入ったりしてF先生と顧問の先生のやり取り見てて楽しかったっす^B^



練習終わったあとは、ヘタリア好きな方2名とフルーツじゃなくてヘタリアネタで課題曲に歌作ってました←

【バナ】は、【パタ】になり、【いちっごみかん】は【ドイッツ日本パスター♪】とか^p^
課題曲歌にするとかどんだけだ俺←





それと、昨日の様子みてて顧問が決心したらしいのですが、


今年のコンクールの課題曲はⅡの『コミカル★パレード』に決定しました!


やったね☆((
ⅡはホントCが大好き!AのTbのハーモニーも好き!




これからコンクールに向けて頑張っていきます!






・・・・・・・・・オーディション受かれば・・・・・・・・・ね・・・・・・・←


レはレジスタンスのレー♪

チャオ~♪((
レはレジスタンスで御座います((



昨日の高校生との合同練習は普通でした((((
うん普通にパート練習して普通に合奏。
4人来ました!・∀・
他のパートに知り合いの先輩たちがいたよー(´`

合奏は、課題曲Ⅱ コミカル★パレード と課題曲Ⅳ 青空と太陽 をやりましたb
次第に吹いてるうちに、「コンクールでⅡ演奏したいなー」と思ってきました。
だってCの部分かっこいいんだもん!
The低音!かっこよすー(´`

午後は三年生たちと合奏!いやー久しぶりですー((
武道場で合奏したので狭くありませんでした^^
やっぱ先輩たちがいると華が咲くなーbb
もういっそ引退しないでくだs(((





そして今日は顧問の先生の知り合いの方によるレッスン!
その人面白いので楽しみです^p^




今週の夏目友人帳みたのですが、名取さんかっこいいね^^
なんか一言一言が凄く重みがある!
流石大人^ω^かっこいいし!(
的場さんも名前だけ出てきたよ!うん名前だけ。orz
影でいいから出てほしかった(´`;
「的場」のイントネーションが私が今まで言ってた発音とは違ってたΣ
私ってなにかとキャラの名前の発音違うんですよね^^;
全部というわけじゃないです。一部のキャラです。
なまってる。
田舎だからかな、、、ちょいなまってます^^;
音楽もそうなんだよなー部活で先生に、「茨城は音がなまってる!」ってよく言われる´p`
しょうがないよ伝統?なんだかr(((

でも音楽になまりは要らないよねー後押しになるしorz
後押しは気持ち悪いよー((

わぁん て感じだから。(どんな感じ?!




あと、カイの声って竹内順子さん?(゜ω゜)
予告でカイが少し喋ってたのですが、あれって竹内さんの声だよね?
いや一瞬だったのであってるかどうかわかりませんが。
でも竹内さんっぽかった!!
確かに竹内さんにカイはあってると思います。
元気な少年ですし。竹内さんだといいなー






今日のレッスン眠くならないかな・・・
なんか一日一回は凄い眠さがおそってくるんですよ;
授業中なんかもうヤバいですよすぐ眠れますよ(((
最近朝更新で早く起きてるせいかな~?


ドはドイツのドー♪

こんちゃ!(


いやー昨日銀魂見てて気づきました。

水曜NARUTO再放送見るの忘れたorz

NOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←
我、我、、、、、、我愛羅ごめんね><(
ダメじゃん俺なにしてんだよ!
今週のNARUTO再放送は我愛羅が活躍するじゃん!覚えてたのにorz
まぁ話は以前から見てるのでわかるのですが;
来週も我愛羅出るかな;絶対見る!




昨日の銀魂には沖田さんとヒロくんに騙されませんでしたよー^ω^
アレ、沖田さんが自害するとき。
血が出たじゃないですか。
姉と見ていたのですが、「アレって血じゃないよね?紫だもん、チューパットだよね?沖田さん生きてるじゃん」とか言ってましたもん。
いつ目覚めるんだろうって考えてはいましたが^p^








ふと、風呂に入りながら考えたこと。





マる。
ヨニヨしてしまう
ど面白い
タリア。
マトとパスタとピッツァが好きな
タリアが主人公です。
シアは
らぐろ。




てな感じです(
んー、なんていうか、、、
トマトが好きなのってお兄ちゃんのほうだよ・・・ね^^;
ヴェネチアーノってトマト好きだっけ??
そして何故か最後に露さま!
露さま可愛いけど怖いよ^^
でもそこがいいんだよ^p^b←



あと【ドレミの歌】も作ってみました!
最近題名が思い浮かばないので題名にドレミの歌のヘタリアバージョン載せようかと^^
てかもう今日から載せてるしbb((







さぁ!今日は高校生と合同練習だ!
今更になって怖くなってきたぞ!!
でも大丈夫!HEROな俺がいればここh(((((

午後は三年生が来て一緒に合奏します。
28日にイベントがあって、一年生~三年生まで集まってみんなで演奏します^ω^
ヤバい人数多すぎorz
80人はいってます。三年も合わせて。
もー音楽室狭いわー


ドイツって書いた人誰?

おはようございます((

なんかもー最近はほんと朝だなー(((


オカンの妹から、「黒執事」全巻貸してもらいました!
昨日やっと読み終わりました´`)=3
感想としては、ラウとグレル好きだなw
あ、でもセバスチャンとシエルも好き!!
枢センセイ絵が凄く上手でどのキャラもかっこいいよねbb




あと昨日、部活でパートのホワイトボードに、

パスターーーー!!!
ヴぇっヴぇっ♪


て書いたのですよ。
パートリーダーさんもヘタリア知ってるので消さないでいてくれたのですが(感謝!)その後ボードみてみたら、パスター!の上らへんに

ドイツ♥

て書いてあったのですよ!Σ
一応ヘタリア知ってる2年に聞いたのですがみんな違うそうです・・・?
え・・・誰書いた??
ドイツ好きな人がいるのか!!!名乗り出てくれYO!←



あと今年のコンクールの課題曲はⅡかⅣらしいです。
どっちもどっちかなー
Ⅲやりたかったよ^p^


そしてなんと明日は高校生と一緒に合同練習会!
ヤベー(゜∀゜
ヤベーっすな^B^
三連休一日しか休みなしorz
ぐわぁーーーーー←


あんなに大きかったのに

今日も朝更新です。
いやー多いですな(´`
でもこれから朝更新していくと思います。
なんせオカンと契約しちゃいましたからね←
かっこ悪く言えば、脅されてるorz←

受験生になるのでPC禁止になってるんす。
禁止って言っても禁止じゃありませんが^p^(は?

ま、バレないように頑張りますよbb




昨日は調理実習で「魚のホイル焼き」「りんごウサギ」を作りましたー
魚のホイル焼きはまぁまぁだったかな。
りんごウサギはテストで、一人ずつ先生がウサギの出来ばえみてチェックするんです。
よっぽど酷い人は追試ですorz
私って不器用だからそういうの得意じゃないんですよ^^;
でも一応合格しました´`)=3

うん、最後の家庭科は楽しかったですよbb^^










ヘタリア今週のみました!
1巻持ってるので話は知ってましたg(((
アメリカとイギリスでたよー!
イタリアがイギリスのご飯食べて「まずい」って言ったのにはうけた←
イギリス可愛いよ!


1巻のアメリカとイギリスの独立戦争の話は泣けた;
イギリスはアメリカのこと面倒みてたのにアメリカ独立するって言って戦争起こしちゃったものね;
しかもイギリス負けちゃったし><
でも今は米と英は仲良しだからいいけどb





ガンダム00と夏目友人帳は録ったけどまだ見てないんだよなorz
親がいるからみれない´p`
また早起きしてみるかなー



急いでいるんだ

どーも!朝更新です;

いろいろとありましてねー事情はいつか話しますよ^^;







第3回「声優アワード」、決まったようです。

主演男優&パーソナリティ賞は神谷浩史さん女優は釘宮理恵さん

です!
神谷さーん!!おめでとうございます><★
確かに、神谷さんアニメに引っ張りダコでしたもん!!
釘宮さんもなんかそんな感じする^ω^
ツンデレキャラ多いよね釘宮さん^^




海外ファン賞 福山潤さん
凄くないですか?!海外の人達の視点で選ばれた人 らしいですよ!
世界の人に認められた人ですよ!凄いなールルーシュは♪((






その他の結果はこちら。











ヘタリア脳内メーカーやってみました!





0564134606877967f22bac13dfe2fd31.png



よっし!イタリアのアホ毛でほとんどできてるぞ!!←
そして1%のオーストリアのピアノには吹いたww

なんかツッコミどころ満載だよね^p^
イタリアとオーストリアがほぼ占めてる^^





今日は調理実習だー
魚のホイル焼きとリンゴの皮むきorz
どうしよ、俺皮むきできねぇ^p^←











何故か毎週月曜はPCでヘタリアみれないorz

先生に今年の課題曲をCDにコピーして貰いましたー^^
さぁどんどん聴くぞ!!((








東京の感想ですーb

午前は普通の買い物でした^^
昼食はアメリカンなレストランでした!
アメリカンだよアメリカン!アメリカだよ!!!←

店の前にメニューのサンプル?みたいなものあるじゃないですか。
それみてみたんです。
そしたら、ボロネーゼあった^p^
あぁっ!食べないと!!!←
よし!ボロネーゼ食べるぞーと思ったら、

このメニューは15時からの販売としています


(´・ω・`)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz
てことで食べられませんでしたorz
でも「本日のパスタ」っていうメニューにしましたよ!
明太子パスタでしたb美味しかったです^p^フルーツも出たしb
パスター((


それからH&Mに行き、アキバ行きましたb


アキバの風景撮りたかったのですがすぐアニメイトいってすぐ東京に戻ったので撮れませんでしたorz
いやー人いっぱいいたねアキバ(´`
何故か着物の女性がいましたねーあとやっぱゴスちゃんいた^ω^

町歩いてたら、外人さんなんだけど、赤のカラコンしてる人いますた^p^

正直赤は怖くて気持ち悪かったでs((
いやいや!不遜草冠も赤色ではないか!!←




アキバのメイトで買ってもらった物載せますね^^





090315_2221~01_convert_20090316074245



すみません、なんかカードら辺が輝いてますねw
いや反射してますね←

夏目友人帳グッズ。
左が下敷き・右がファイル・上がカードですbb
友人帳グッズあって良かったー(´`
今月で放送終了だから思い出に買ってもらいましたよ!




090315_2223~01_convert_20090316074135

これも輝いてr(((
反射してますね;見づらくてすみませんorz

↑の下敷きとファイルの裏。
いいねぇbb(



090315_2224~01_convert_20090316074328


ヘタリア1巻売ってたので買ってもらいました!
そしてジノのミニノート2冊は私の住んでる地域のアニメイトにもあったのですが前々から買うの迷っていたので今回は買ってもらいましたb






その後は東京駅に戻ってキャラクターストリートをぶらぶら。
リラックマショップてのあったよ!
すーげリラックマのグッズがハンパなくあった^^可愛かったよb
ぬいぐるみなんかお持ち帰りしたかったもん。かぁいくて←

オカンの妹はリラックマ大好きなので喜んでました^^


次はついにジャンプショップ
REBORN!のグッズがかなり売ってた!!!


で、東京駅で買ってもらったものです↓








090315_2219~01_convert_20090316074307



エリザベスのタオルとアイマスクのキーホルダーとリラックマの誕生日マスコット。
エリザベスのタオルは見本みて面白かったのでw
アイマスクのキーホルダーは、キーホルダー欲しかったので^^アイマスクキーホルダーは今筆箱に付けてますb
リラックマの誕生日マスコットは、誕生日が書いてあるのですが見えるでしょうか?
キイロイトリに白い文字で私の誕生日【APR 12】って書いてあるんですb
誕生日マスコットは学校で使ってるエナメルバッグに付けました^^


リラックマの誕生日のは365日ありましたねΣ゜(゜ 
マスコットのほかにリラックマショップでリラックマ・子リラックマ・キイロイトリのクッキーの型も買いました^^
オカンが「買う?」って聞いて来たのでモチロン「うん」って((






気づいてる人いるでしょうが、上の写真のグッズは全てオカンに買ってもらったものですb
アバウトで5000円くらい買ってもらいましたb
これでも自重したんですよ。うん。アニメイトで5000円使えるあるよー←




また行きたいなー(´`

でもブーツで行ったせいか、足の裏が凄く痛くて大変だったよー(((


午前中で痛くなりましたもん。帰りのバスに乗るまで我慢しました´Ⅱ`;←


その気になれば東京行けますよね!
電車とかバスで乗れば友達と普通に行けるかと。
友達と行きたいなー秋葉行って暴れまくりたいなー←
オカンとかに聞いてみようかな(((










追記、空、みてくれ!↓





続きを読む »

今2:40



さてぃ!今日は、東京行って来るですよ!


アキバ!アキバ!AKIBA!!!←
行って来ます^ω^
その他にもいろんなとこ行って来ます。楽しみだーb
もしあれだったら写真とってあとで載せますね^^


題名の通りちょうど2:40です。
出発は6:40です。かなり早起きしましたbb
PCやりたいがために早起きです(
睡眠時間4時間弱しかとってねー((










昨日の校内コンサートでは、午前中はソロの人たちが演奏しましたb
いやーお客さん(親とか)結構来てたねΣ(゜゜
それに先輩もいっぱい来てた!!!

午後のお昼休みのときでは、アニオタの友達3人と同学年の男子(←もアニオタ。エヴァとか知ってる。)の前でトロンボーンで「ハレ晴れユカイ」、「持ってけ!セーラー服」、「残酷な天使のテーゼ」を吹きましたb


「なんでそんなに吹けるの?!」って言われました^^←
それでちょっとその友達(Tp・Tub・SBの子)に音とか教えてましたb
Tubの子はオタクって言うのかな・・・オタクじゃないけど、ミクとかD灰とかいろいろ知ってる人!
楽器上手くて副部長で頼りがいがある人です(´`
そしたら男子が、「いいよなぁ管楽器はそーゆーことできて。パーカスはできないし」

管楽器でよかったねbbb←

それで、カラオケいったら絶対盛り上がるよね。今度カラオケ行こうや とかそういう話になり、春休み行くかもです^^


そーそー、その男子とは以前からエヴァの話とかアニメの話したことありまして^^
私実はエヴァの11巻持ってるのだよw
表紙カヲル君だよww(((



そして午後はアンサンブルの発表。
私はジャズで『SING SING SING』を演奏したのですが、ちょっとドラムとずれたな^^;
ちなみにジャズのメンバーは、Sax4人、Tb3人、Tp3人、Tub1人、SB2人、ドラム1人 でしたb

Tpの1人Tubの子とCBの1人は昼休みアニソン教えてた人たちです。
ドラムの人も昼休みにいた男子でしたbbb
私の中学校の吹奏楽って男子1人しかいないんだよなー・・)
今年男の子入部してくるかなー^p^←



ま、そんなこんなで無事に終わりました。よかったっす^B^
なんか、、、3年になるの本当あともうちょいだよ;











出発するまで時間まだまだあるのでゆっくりしようかな^^

早起きは三文の特 っていうだろ?

はい今日も朝更新\(^O^)/
時間帯は 03/13 の記事のコメント返しの時間と大体同じですbb

今日は一日部活なので。
というか、校内コンサートなので^^^
ジャズ吹きますSING SING SINGです!




あと今日は最後ら辺にイラストでも載せます。











さて、昨日お知らせしたとおり夏目友人帳が終わるのでアニメージュ買って来ました!(友人帳のためにbb
塾行く前に買って塾行ったら、まぁ時間はちょっと遅れたのですよ。
私の塾のクラスはどこにあるかというと、出入り口のすぐ左側。
一番後ろの人は誰が来たかわかるんです。
それで私はドアを開けて入り、自分の教室みてみたら、、、、、、




あれ、なんで同じ中学校の男子バスケの奴(しかも隣のクラス)がいるんだ?

え~~~~~~~~~と、、、、

日付間違った?



あれ?今日って数理の授業だよね?なんでアイツいんの?
と思いながら教室入ったら、女バスの人もいるぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!←

どーなってんのコレ?と思ったら、
オープンキャンパスの期間か^p^

そーかそーか。オープンキャンパスかぁ。
てか、塾の先生元に戻ってる!!!!
え??先週のワンダーランド先生じゃない???
ショックっすた´p`

てかその同じ中学校の男子斜め後ろだし、、、最悪ですorz
しかもソイツ私と同じ高校狙ってますよ。確か。
ライバル登場ってか゜ё)←
最悪ですね。あ、ちなみにオープンキャンパスってのは簡単に言うと無料体験みたいなもんです。
ソイツ私の隣の他中生にプリント貰ったときに「有難うございます」って言ってて驚きましたねΣ真面目に授業もやってるし。

そうだよなー今年は私が狙ってる高校90人受験で落ちたもんなー;多いんですよ^^;
しかも最近は成績上がり気味だし、、、
これから頑張るしかねーな、、、まずは春休み頑張ってみるとしよう。



ソイツ私の隣の他中生にプリント貰ったときに「有難うございます」って言ってて驚きましたねΣ真面目に授業もやってるし。











で、帰ってアニメージュみたんです。
やっぱアニメディアとちょっと同じ記事とかありましt(((((

夏目友人帳は、あったよ^ω^
あのイラストやべぇよ夏目&ニャンコ先生と名取さんのスリーショットですよ
部屋でちょっと騒いでましたbbb←
あとでその記事載せるかもしれないですb
そして次のページには神谷さん×石田さんのインタビュー!
あー買ってよかったわ!
アニメディアには夏目友人帳のこと全然書いてなかったけど、アニメージュには記事があったりして良かった!
本当買って良かった!
そして付録は、、、、



黒執事トランプ


正直黒執事は見てないからわからないけど、良かったですb








イラスト載せますねー^^
見たくない人は今のうち!逃げろ!!!!!←
ちなみに原寸サイズはものっそいデカいです((























20090307171259_convert_20090309172805.jpg



原寸サイズ


サイ。初描きかな。
目がデカいのは気にしないで←
これをトーン使ってやってみたいんだよなぁ、、サイ白黒だs((((










草冠です
20090307171445_convert_20090309173234.jpg


原寸サイズ


うわー氷輪丸とか^p^草冠のポーズも異様ですよねww


20090307171645_convert_20090309173301.jpg





原寸サイズ

茜雫ちゃん。
色々補修してたらもっと変になったorz




20090307171841_convert_20090309173326.jpg



原寸サイズ

ジノ描きかけです。
というか、ジノのマント色のコピックがない^p^
この間買ってくるの忘れちゃってさー((



20090307171958_convert_20090309173350.jpg



原寸サイズ


夏目&ニャンコ先生。
ニャンコ先生の色はあるのですが面倒臭くてぬってません←





夏目友人帳のイラストも描きたいのですが、名取さんの目が上手くいかないです^^;
顔のサイズが合わないのかな?3月30日には描き終えたいけど・・・!












ではコンサートがむばってきます(^O^)/

吹奏楽は体育バカとは違うn(((

はい今日は一時間目、2年5組最後の学活ということでグラウンドでふやし鬼やりました!・∀・

・鬼になったらジャージの腕をまくる
・1回のゲーム15分
 というルールでした。

最初の鬼は男子3人。さぁスタート!!!
友達とちょっと走ったところで、、、ものっそい疲れた^p^←
もう息切れ息切れwww(((
体力無いって改めて思いましたorz←

結局中盤差し掛かったとこで鬼に^^^←





てか、先生も参加っすか^p^←
別に文句は言わない。まぁ若いし☆今年で28だっけ??←←
先生すごくキャーキャー言ってましたね。
先生の声が一番響いたような
気がするんですが^B^←
まぁ女の子だからしょうがないk((((



2回目は女子3人が鬼でした。
これも中盤まで逃げ切っていたけど、疲れて走るの面倒になったので諦めて鬼になりました^B^



大体2回目終わったとこで授業は残り15分くらい。
先生が、「残りの時間は写真をとるんだけど、少し時間があるからまたふやし鬼やる?それともみんなで【2-5】って作って写真撮る??」


はーーーーーい!!!!!モチロン写真がいいでーーーーーーーす!(゜∀゜/←



多数決だったのですが見事ふやし鬼が多いしorz
つことで3回目のふやし鬼。
俺そんな体力ねーんだよ!運動部とは違うんだよ!筋トレも何もかもやってねーんだよ!!!←

なんと3回目の最初の鬼は8人Σ
それで逃げてたら先生に追いかけられて捕まりそうになりました゜(□゜)
そしたら先生が、「卯月って足速いね!!」





え・・・・・・(゜Ⅱ゜・・・・・・・←
貴方が遅いんじゃないですk(((((((
そりゃ14歳と27歳ですよ?!
14歳のほうが速いに決まってるじゃないですか先生!



そんなこんなで3回目も終わり、グラウンドの階段で記念撮影ー
2枚撮る事になり、1枚目は普通にピース。 を撮ろうと思ったら、、、




先生「あれ??これ動かない・・・・」




電池切れーーー^p^←

先生ダッシュで他のとって来ましたbb

で1枚目は普通のピース。
2枚目はお笑い芸人のか○がの真似で指で「1」を指して「テゥース!」てみんなで言いました^ω^

うん、2年5組の最後の学活はそんなこんなで終了しました^^
楽しかったなー(´ω`




3年はどんなクラスになるんだろなー
3年3組3番がいいなーーーーー
ナイトオブスリー・ジノだよ三番隊隊長ギンだよ副隊長イヅルだよ←

俺ならなれる!
なってやる!!!!




、、、、5組でもいいけどね^p^←
1年5組・2年5組 だったし。






昨日の銀魂は久々の土方さん&沖田さん。
面白かったっすねbb(((
ヒロくーん! て!!!ママン!!((((


ポケモンは見らんなかった(´`
でもサトシのムクバードがムクホークに進化したんだよね!



NARUTOはやっぱ紅蓮さんいいわ!サイも!
三尾っていつまで放送するんだろ・・・三尾終わると紅蓮さん出てこないのかな??;








で、夏目友人帳大好きな方はこれから書くことはショックだと思われます。
私も落ち込むぐらいショック受けましたから;;

もう既に知っている方も多いと思います。

いいですか???↓
         ↓



続きを読む »

男子はあんま髪の毛イジらないほうがいいんだよぉぉぉ!!!

最近、男子がワックス使いまくってます^ω^
変化しすぎです^p^
貴方、髪の毛やんちゃじゃなーい??←

私なりなんですが、男子はあんまツンツン嫌。
てかツンツン頭好きじゃないです^^^←
つけるんだったらツンツンじゃなくてフワフワしたほうがいいよ((

実はつけない方が好きな場合もあります^ω^
コイツつけない方が良かったのになーって思う男子多いです←






楽器(トロンボーン)で持ってけ!セーラー服 ハレ晴れユカイ 残酷な天使のテーゼ 吹けるようになりました!(全部w)・∀・←
以前から友達とSAKURA ~を吹いたり最近は、まるかいて地球 の、

あぁ一筆で見える素晴らしい世界
長靴で乾杯なヘタリア

のとこを友達と一緒に吹いたりして遊んでますよbb←

まるかいて地球 は全部吹いてみたいけど音が難しい^^;
探せな~い音合わな~い(((








今更気づいたんですが、隠の王のキャラ名って天気にまつわるのが多いですよね(・ω・
理科の教科書の天気見てたらふとそう思いまして^^


天気がついてるキャラをいってみると、

くん 平先生 一 鳴 光 俄 宵風 見 魔 

結構いますよね!
新しい発見をしてしまった(´`←
あ、、、今更気づいたの俺だけか^B^←
ごめんね気づくの遅くて!可愛そうだと思っていいよ!←






明日の一時間目はクラスレクレーションで鬼ごっことかやります゜゜)
楽しみ、、、かな、、、、、←





銀魂は久々の土方&沖田だぁ~(´`


せっかちな奴だ

どーも!!!


昨日も23人!!有難うございます><
こんなに来てくれるなんて嬉しすぎます^^~♪
でもしばらくするとまた元に戻りそう^p^←



今日は学年でスポーツレクレーションでドッヂボールをしましたーbb
8クラスなのでコートを4つ作ってさぁ試合!

一試合目から私のクラスの人たちはテンションがMAX。
試合始まってるのに男子たちは縦に並んでEXILEのchu-chu-tr○in やってるしΣ
ちなみにアレです。縦に並んで一人が回ってその次の人もタイミングずらして回って・・・てやつ((

しかも大人数で!アレは爆笑ですよ(゜゜
相手から攻撃来て、分散したと思ったらまた集まって踊ってるしΣ
みんなで爆笑してました(゜∀゜
よくあんな状態でできるなww

あとは男子がナメてボール持ってる相手に近づいたらあてられてたし、色んなことやってたし(-д-
まぁ面白かったので許しますbb((
何でドッヂボールだと私のクラスの男子はあんなテンションMAXになるんだろ・・・??

ちなみに結果は2勝2敗。8クラス中4位でしたb




その学年レクレーションの前の授業が体育で、この間も言った選択競技のサッカーだったのですが、友達とグラウンドにいる先生のとこに行ったら、


先生「残りの体育の時間は全てゲーム(試合)だから。」


お???(゜∀゜←
1試合7分の試合でしたb
ちなみにチームは女子が3チームあって男子は1チームです。男子少ないです。ええ^p^←
ゼッケン付けるのですが、そのゼッケンの色は、
 黄色 ピンク 。
紫は男子がとり、黄色もとられ、ピンクに。

でもアニメで話が凄く合う同じ部活の子(ヘタリア大好き)、「ロシアピンクー!!!!!」って騒いでましたbb
ドラマCDでヘタリアのレンジャー話があったのですね。
それでイギリスは黄色だったので黄色が良かったのですがとられてしまい、、、まぁロシアのピンクでも良かったです^^
番号は勿論3。
ジノのナイトオブスリーだー♪て言ったら隣のクラスのギアス知ってる(しかもヘタリアも知ってる!)人が笑ってくれました^^^←
楽しかったですね^^ただ風が強すぎて・・・
サッカーボールも黄色がありまして^^
↑の友達2人と私で「カレー!!カレーの黄色!イギリス!!!」って騒いでました←

ウォッカがなかったから力発揮できなかったよ´p`←








昨日はアニメディア買って来ました!
アニメディアの後ろにアニメージュがΣ
でもアニメージュ買ってないからいいや と思いつつも表紙みてみたら、、、

夏目友人帳
神谷浩史×石田彰 インタビュー!!!




っっっな!!!!!(゜ё゜Σ←
ぬわんだと^p^???←
神谷さんと石田さん!!!!これ絶対名取について話とかあるよね!!!
でも、、、金欠orz←
買いませんでした;
でも欲しい!見逃せない!!!(((
恐らくあとで買うでしょう^B^←











あと昨日のアニメBLEACHのED見てたのですが、気づいたことが。

夜一さんの後ろになんか伸びてる坊やがいるよ^p^

ん???とよーーーく画面見てみたら、、、

朽木家の坊ちゃんじゃないか!!!!←
死んでる!坊ちゃん死んでるよ!!←
一瞬だったのであまり詳しくは見れなかったのですが白哉坊いたいた・・)
可愛いな(´`







今日のNARUTO再放送の最初に我愛羅でたよ!
君麻呂に「せっかちな奴だ」って言ったのがもうストライクbb(変態が
朴さんのテマリもかっこいいな(´`



来週も出るー見ないとランランルー(意味不





ちょ、、、、ま、、えぇ???!!!←

ちょ、、、
昨日の訪問者数が24人てどゆこと^p^←

本当どゆことよコレ!何が起こった???!!!
今までで一番良いですね。嬉しいっすね(/゜∀゜)/<キャホーイ)←

とやかく、みなさん訪問有難うございます!これからもこのブログと管理人を宜しくお願いします!!!



はい始めがこんなんですみません^p^←


今日は卒業式でした!
吹奏楽は演奏するのでギャラリー という上の階(?)に留まってましたb
誰にも見られないからよかったねb(((
それにトロンボーンでいちばん後ろにいるから壁に寄っかかってられたし^B^←
普通にメガネ拭いてたりしてましたよ(

卒業式は一部と二部にわかれてたのですが、一部はまんま卒業式(←)
先生の話だったり先輩たちが卒業の賞状貰ったり、、、

二部は合唱でした。
最初は在校生だけで「マイバラード」という曲を歌いましたb




YouTubeであったので載せますbb
なんと!ミクが歌ってくれました><
この曲大好きです!!泣ける;;
ミク声綺麗だな(´`

















在校生が歌った後は卒業生たちがアンジェラ・アキの「手紙」を歌ってました。




ミクも「手紙」歌ってくれました・∀・!














次はスクリーンが現れ、先輩たちの写真が。数人がマイクの前で説明してたのですが女の人は泣いてる人いましたね
その次は卒業生たちが「旅立ちの日に」を歌ってくれました。



これもありました↓

VOCALOID5人で「旅立ちの日に」






やーーーー、これはヤバいぞ^p^
みんな歌声キレイすぎだぞb




間奏部分で、女子泣いてましたね。
みんな手で顔拭ったり手を仰いで涙乾かそうとしてました。
私は上にいたし、立ってたから三年生の様子が凄く見えてましたb

女子は泣いてるなーと思いつつ、男子のほうみてみたら、

普通だー(゜∀゜←

女子男子で凄く別れてました((
女子は泣いてて男子は普通で、、、やっぱ男子って強いな(´`



卒業式の空気嫌いだなー((
感動系好きじゃないんですよね^^;
だからドキュメンタリーの感動とかも見ません。
でも見ると涙もろいからすぐ泣いちゃうんです;
今日も涙目になってしまった(^O^)/←

来年は私が送られるのかぁ、、、どうなってるんだろ。





今週のヘタリアみたーーーー^^
最初は米!!!!
そして英可愛い(´`
ヘタリアは鬼畜米英が一番好きだなー
イタリアのお兄ちゃんも遂に出ましたねbb
イタリア兄弟も好きだなー(´`
兄と弟の性格が違うギャップがいいよ^ω^



夏目友人帳もみました!
一応話は分かっているのですが、やっぱアニメはいいねbb
夏目と先生綺麗だよー
友人帳作画キレイすぎるよ!!!
茂さん優しいな(´`

つか、来週来る!ヤツが来る!!!

名取さんですよ^^^←

一応来週は的場さんの名前だけは出てくると思います。
というか、的場一族? て言葉恐らく出るかと。
てことはアニメに的場さんいつかわからないけど出てくるよね!!













では、午後から部活なので終わります^^

早く人間になりたい

さっき明日の卒業式の準備してましたb

あー、、、、もう3年生とお別れなんだな;;
時が流れるのって本当に速いです;
入試もあっという間に来るんだろうな・・・一生来るな!(((




そして今日体育があったのですが、サッカー・バスケ・インディカ・テニス のどれか好きな競技をやるのですが、私はサッカーにしたんです。
男子5人くらいしかいねぇ!!!Σ(゜Д゜

うんあと全員女子。30人くらい女子いるんじゃないですか。うん。((
なんでこんな男子少ないんだろうね!(

ちなみに「インディカ」ってのは、羽っぽいのを手で打つ競技ですb←
ルールとかはバレーに似てるっぽいですb(
結構人が多かったとでs(((((











昨日のガンダム00感想!

・刹那勝った・∀・
・とどめ射さないのが感動したよ(´`
・ルイス辛そう・・・
・ヴェーダ発見?
・沙慈・ピーリスかっこいい!!
・うわーソレイスタルビーイングの方々かっこいいわー(
・シーリン髪の結び方可愛い!(
・ギャー!!リボンズ、後ろ!後ろ!!((((
・ガンダム発射するときの歌(BGM?)かっこいい!!!
・ピーリス、マリーって呼ぶの許可したよ!!
・流石マイスターたち!強いなbb
・トランザムライダーすげぇ!
・来るなアロウズ!!
・カタローーーーーン!!!!!←
・カタロン良いとこ取り!((
・カティ・マネキンさーーーーーーーんんんん!←
・アロウズだったのにマネキンさん見方になった??
・コーラ・サワー久しぶりー^^
・現アロウズ全滅?
・リジェネ、リボンズの頭撃ったよ!?
・リジェネの声がかっこよかった!流石朴さん(´`




後半はみんなかっこよかったですよ!
もうそれしか感想ないですねbみんなかっこよかった^p^








今日は夏目友人帳の日ー(´3`)~♪←キモ((
先週は八坂様すんごくかっこよかった(゜∀゜
夏目友人帳のキャラ全員好きだーーーーーー!!!!







明日の演奏どうしよう、、、、ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
EXILE on Brass とかまじで終わってるorz









続きを読む »

生徒手帳がカード入れになってきた^p^

今日も朝更新ですb
親がいると思うようにできないので(((









昨日部活終わった後アニメイト友達と行きましたb
一応15日に秋葉原のアニメイト行くけどね!ちょっとトーンとか見たかったのさbb((

市内の駅の前で歩いてたら道聞かれた!!!(゜゜



「郵便局までどうやって行きますか?」

女の人に聞かれました^p^
焦ったな自分。説明苦手だしヘタだし^p^←
ちゃんと郵便局まで行けたかな!(((




それで電車待ってたら15分遅れーorz
この野郎!!!!←
アニメイトある駅に友達と集合だったので一人で電車待ってたら、来ない^^
13:50待ち合わせだったのに14:15くらいに着きましたorzごめんね!!!





んやーかなりお客さん多かったですねΣ
ギアス商品売ってたよ!
というか、それどころか、なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁぁぁ^B^



090307_1649~02



ええもう買ってしまったとも!!!←
ファイルですbb


その他にも以前来たときよりギアスのグッズが売ってましたbb
ジノのミニノート買おうか迷ったけど止めましたorz
それで1回400円のギアスのガチャガチャのポスターがまだあったので(奇跡!)今日こそはジノ&スザクのポスター手に入れるぞ! てな感じでやってみたら、、、、



C.C.・・・・・(´・ω・`)

いや、C.C.嫌だ というわけではない。

C.C.二枚目なんだ^ω^


ま、まさかぁね、、、、二枚目だとはorz
C.C.のポスター、原価は400円だけど200円で売るよ!欲しい人は言ってn((((
でもコレ本気。誰かC.C.のポスター要りませんかー半額ですy((((((((



あとヘタリアのカードも買いました!10枚入ってたねー(´ω`<感動!!!)←
ミニ英(イギリス)とか当たった!そして友達からミニ露(ロシア)貰った\(^O^)アリガトウ!!!
そしたらその友達が、米(アメリカ)のレアカード当てたぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!←
帽子被ってるヤツ!!あー羨ましい(´`
また後で買おうと思いますbb

ヘタリアはお菓子とかミニタオルあったのですが、全て英グッズ売り切れorz
人気だなー!ミニタオルは露が残り1枚でした!





そしてそして!なんと!!!


4月から夏目友人帳とヘタリアキャンペーンやるよ(゜∀゜






うをぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!←
日付は忘れたけど両方とも夏目友人帳とヘタリアそれぞれのグッズをある値段を超えて買ったら、
夏目友人帳はにゃんこ先生ステッカーが、ヘタリアはコースター(?)が貰えるそうです・∀・!

ヘタリアはコースターだっけ・・・ともかくそんな感じです((
それにヘタリアは自分で選べる!いやぁ、いいサービスだな(´`←

夏目友人帳も4月ごろ、にゃんこ先生ぬいぐるみが発売されるそうで。
ほ、、、ほしい!あのブサカワ猫のぬいぐるみだと!?゜ё゜)
でも値段が3000円超えてるorz無理だ^p^
それでも欲しいorz
この頃金欠フィーバー(←)なのでキツい←

結局トーン買おうとしたけど金欠で買えませんでしたしorz







貯めてみようかな!先月は1円も使いませんでしたし((


では!ゞ




ワンダーランド

ちょこっと最後らへんにヘタリアの画像載せようかと^^
イギリスさんの画像ですb









今日は朝更新ですb(
いやね、一応親の前でやると時間制限されたりするからね(´`
朝早く起きてやってますbb



昨日の塾は爆笑しまくりでした!(
先生が変わって、最初は「この先生ペース早すぎ!前の先生のほうが良かったかも;」 と考えていたのですが新しい先生は前いた塾でも、21:00近くなるとお話してくれるそうなんです。
それで21:00が近づいてきて話をしてくれたんです。

いやぁ、面白いね(゜∀゜←
みんな爆笑wすっげ面白い先生でした^^

そして昨日はなんか塾長が凄いテンションMAXでした・・)




最後にちょこっとヘタリア画像ですb



今回はイギリスの画像ですー
3枚ですー少ないですすみませんorz←

5.jpg



2.jpg




4_convert_20090307060157.jpg

横の画像はデカかったので縮小させていただきました^ω^


イギリス可愛い・ω・)←
アメリカとセットだともう無敵ですねbb(((


またこれから増やしていきたいと思ってるので!


あともし貰う方がいたらコメントでお知らせください!

卒業式近いなー

今日は卒業式の予行練習でしたー
近いな、、、来週の火曜ですよ?!
まぁ高校はもう終わってますが^p^

どうしよう卒業式の曲全然ダメダメじゃんかorz
間に合うか!火曜までに!
というか正式には明日までに!
日曜休みで月曜も休みなのでヤバいっす^p^




昨日、ブログ公開した直後に桂さん出たー(゜∀゜
ちょ!ドラ○ンボールのパクりって!!桂さん!!!!←
ともかくあの真面目そうでなんか抜けてる桂さんが出てきて嬉しかったです\(^@^<久しぶり!)←


ポケモン、、、は、、、、
ぱっつあん!!!!←
新八でてましたね^ω^
あ、いや、そういう出てきたじゃなくて、
ぱっつあんの声優が出てきました(((

阪口大助さんがポケモンに出てましたb
以前も坂口さんってアニメポケモンのポケモンレンジャー役にも出てたし!



、、、、、、て、、、、ちょっと待てw
wikiで調べてみたら、アニメポケモンの、
コジロウのマスキッパ、タケシのウソハチ→ウソッキー、ハジメ
出てたよ^ω^←
マジかよ!!気づかなかったよ!!!いつも出てるじゃん!レギュラーじゃん!!((
ちょ、、、今まで気づかなかった^p^←
雪野さんと小西さんもレギュラーだよね!それは気づいてたけれども^B^((
いやー、やっぱポケモンの声って普段の声優さんの声とは違うねw








その後のNARUTOもみましたbb
デイダラ久しぶりだなー(´`
トビを怒ってるデイダラ好きだけど、やっぱ一番は旦那と一緒にいたデイダラが好き。
サソリの旦那復活してほしいな;
紅蓮さんかっこいいよ!!!かっこよすぎ!!!!
幽鬼丸を海の中から救い出して残りのチャクラで結晶出して守ったのが凄くよかった!!!
紅蓮さんが幽鬼丸抱いてたのが凄くよかったbb
もうあのシーン親子じゃん!ずっとあのシーン流していいよ!
すっげ感動しました´`)
NARUTOの女性キャラで一番好きだね!紅蓮さん!










あー今日塾ーーー塾塾ー←
なんかこの頃は塾の日に雨降ったり雪降ったりです;
なんでこんなタイミング悪いんでしょうねorz

数理かぁ、、、、正直数理の先生みんな好きじゃないんだよな^^;
ま、塾してきますy(((黙れ

ボロネーゼ食ってみたい^^

今親にこっそりやってますb
バレたら怖いっす^p^←
テニプリ最初しかみれなかた´p`
桐原キターー!赤也来たよ!
そして今銀魂見てますbb
「全テ灰ニナレ」が恐ろしく爆笑しました((









うん、実は今日はネタがないorz
なのに更新しますb
記録更新がかかってるのよ!!!←

12月から一日も休まず更新してるからね!
命尽きるまで更新してやろうk(((((




卒業式で吹奏楽はEXILEメドレー、手紙、、、その他もろもろのポップスの曲演奏するのですができねーーー^ω^←
卒業式来週の火曜だよ?!どうしたらいいのか^p^




はい、じゃあバレると怖いんで終わります!
桂さんでないかなー←

小さな親切大きなお世話((

今日の実力テスト終わりました色んな意味で。はいorz←

それで今日は県立の入試でもあったのですよ。
私のオカンは高校の英語教師なので今日のテスト全教科持ってきたー´`)
リスニングできねーじゃん て言ったら、

オカン「大丈夫!メモしてきたから!」



ええええええええーーーー←
夕飯終わったら今日の県立問題解いてみます。
オカン曰く、社会が難しかったそうです


あと今日は、今の高校2年生が進路のためにガイダンスをしてくれたんです。
2学年全体で。
8人の男子が来たのですが、途中、高校生一人が声が小さくて沈黙してしまった人がいるんです。
代わりに双子の一人が話してましたが、私の姉も高2年なので、今聞いてみたんです。

そしたら、

姉「そーそー!○○(沈黙した人)は緊張すると何もできないからねー!3年のとき同じクラスだったけどクラスでDVDつくるとき緊張して止まっちゃってカメラの人に何か言われてたし」


へーーー・∀・(((
ちなみにそのクラスのDVDは物語だったのですが、何故か姉が主人公で私の家がかなりいっぱい撮られてましたorz
姉の部屋も撮られてましたから!








昨日書くの忘れてたのですが、席替えしましたー

一番後ろの席になりました!
やっほーい!第二希望通ったぞー・∀・)
そして初めて仲がいい子と一緒の班になれました(´`
今までなったことなかったもん!

そして隣は、、、一緒^p^
うん、さっき隣だった人といっしょ^B^←
2回連続((((
なった席も2回目ですb










そしてヘタリア!昨日見れました´`)
アメリカいいなアメリカ´`)←
やっぱ一番はアメリカだーw
イギリスも好きだー(
オーストリアさんピアノ上手いのね!Σ
ちびたりあ可愛すぎる!!!!

ヘタリアもう大好きですねbb
漫画買いたいけど金欠ーorz
ヘタリアグッズ欲しいなーーー(((







NARUTO再放送、、、、

我愛羅キターーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

最後、、本当最後のシーンの「砂の忍だ」って言う一言だけだったけどストライク(´`bb←
来週は我愛羅いっぱい出るよ!!興奮するよ!

楽しみだー(´`




それに明日の銀魂も石田さん出るジャマイカ^p^
今週は石田ターンだn((((






続きを読む »

ヨーソロー

あーまた雪降ってるー寒いーー
今年で3回目ですかね?
降りすぎだよ!((




ついに5教科返されました!

数学が73点でした

等式変形でy= 描くの忘れて2点落としたorz

5教科合計で368点でした^p^
うおぅうおぅ←
あー悔しいです(((


そして技術家庭も返されましたb
技術は36点!
全く勉強してなかったのに半分以上いけて嬉しかったです^ω^

そして技術の授業でパソコンやっていたのですが、しばらく好きなことしていい時間だったので、ヘタリアのwiki見てたら面白くて笑いそうだったけど堪えました

だって日本は「オタク。年末はコミケに向けて忍者や武士を題材とした同人誌を執筆していた。」ってあったし、アメリカは「食後にアイスを食べないとくしゃみが出る」とかそんな文章あったし!!!

あ、、、すみませんわかりませんよね^p^←




興味がある方はこちらです^^



それに隣の男子も変なことやってたのでよけい笑いそうでしたが堪えました((
頑張ったぞ自分!(((






家庭は26点でした
あれ?家庭のほうが勉強したんだけど^p^←



ちなみに技術家庭はそれぞれ50点満点ですb









昨日、今週のジャンプ読んだよえ!((
久しぶりに読んだなージャンプ(´`

BLEACHのウルキオラの解放はヤバい^ω^←
なんだアレは!!!翼なんか生えちゃって!!久保先生狙ってるのk(((
真の絶望の姿めっさかっこよかった!



そして問題なのはREBORN・・・

ディーノさん10年後キター(゜∀゜)ーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!←


う、うおううおう!!!!((
最初はバジル君がご飯食べててその後ツナたちは久しぶりに並盛中学校に行くのですが、最後のシーン、、、、屋上にディーノさんいたぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!←
ビックリビックリΣ((
あんま変わってなかったねーディーノさんかっこいいわ(´`

かもすぞ((

どもー・∀・
いやーなんやかんやで12月から今までずっと更新してますねb
これが続くといいのですが^^;
まぁ毎日更新目指して頑張りますw





今日は体育でバスケありました!
背がでかくてよかったと思いましたよ(´`
相手のパス何回も奪い取りましたw

バスケだけね。あと他は背は小さいほうがいいなーと。




テスト社会・美術・音楽返って来ました!

社会と音楽は73点でした


社会はショックだったなー;
歴史はできたのですが地理がorz←
音楽は前日教科書見直しただけですのであえてのスルー((




美術、、、、は、、、、

48点^p^

あっはっは←
だって何も勉強してないもん(
次は頑張るかな、、、、















昨日のガンダム00予約したのでその感想!
寝坊して時間なかったけれど「これだけは!」と思い何が何でも予約しましたb
それと引き換えにBS-iで放送したガンダムSEEDとギアスR2録れなかった(´`;



・ライル偉い;
・刹那が人類初のイノベイター?
・ルイス、、、
・アンドレイも行くんかい!(
・ネーナ酷い;;
・リジェネやっぱティエリアに似てるb
・刹那VSグラハムさんー
・ルイスVSネーナ
・リューミンとネーナって死んだの??
・グラハムさんのあの傷好き^ω^←
・刹那の目が!本当にイノベイターなの?


最終的にあんまりネーナ好きじゃないな;やっぱ^^;
お兄ちゃんの仇って言ってたけどね(
てか刹那イノベイターなの???最後のシーンの目がイノベイターの目だった;










今日はテスト期間に描いた絵でも載せようかと^p^




SH370004_convert_20090228180911.jpg



イヅルー。(
久しぶりに描きましたbけど、、、濃いね^p^;←







次はオリキャラです


SH370005_convert_20090228180935.jpg



こんな男の子がいたらいいなーという願望です^B^←

名前は『棗』ですb

実は『棗』でBLEACHのあるサイト様の掲示板で入っていますb
そのサイト様では以前『あんな』という名前でしたが、改名して『棗』にしてますb
今はあまり行ってませんが^^;





今日のヘタリア見ようとしたけど、みらんねえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ^p^←
毎回月曜は見らんないんですよ;
アメリカとかイギリス出て来るのに!!!!
ヘタリアはアメリカとイギリスとイタリアと日本とスイスだなw
ま、その他のキャラもモチロン好きですよ^^







明日は見られるかな、、

 | HOME |  »

■ プロフィール

はろ

Author:はろ
関東住のJK3


【 Bigeast & E.L.F-JAPAN 】


東方神起(U-Know,YJ信者)
SUPER JUNIOR(Yesung)
EXO(Tao,Suho)
INFINITE(Dongwoo)




 \ハルアベ好きな腐女子/




Love...

おお振り(hrab)
うたプリ(トキヤ推し/同室ペア)
NO.6(紫ネズ)
NARUTO(ダルシー/サソデイ)
イナズマイレブン(豪吹)
夏目友人帳(名夏、的場)
声優(松風/中村etc..)
高校野球


吉永健太朗(日大三)
一二三慎太(阪神)

友達募集中なので
気軽にお話かけてください\(^0^)/

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■ 検索フォーム

■ リンク

■ ブロとも一覧

■ ブロとも申請フォーム

