Escapade..

\東方神起とかSUPER JUNIOR,EXO,INFINITE 大好き。アニメも声優も好き/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

話が合う人と話すと楽しいよね^p^

更新遅れましたーすみませんorz



090228_1425~01



うちの庭の梅ですbb
そして写っている家は近所さんです^^;写っちゃいましたw
撮ろうと、二階から顔出してケータイ持ってたらお婆さんが通りまして^^;
盗撮と間違えてないよね!←







そして昨日買って貰ったスタンドランプ。
SH370003_convert_20090228175131.jpg

ちなみに自分の部屋です^^;散らかってるなー@ё@)←
紫ピクミン×2とピクミンに出てくる敵(?)と草冠を両面テープで足場くっつけましたbb
でも草冠とれたーΣ(´`
てことで3体になったのですが、また新たにスライム乗っけました^^
すげー気持ち悪いです←
姉と大爆笑してましたw
あとで載せたいと思います((










そしてぃ!
3月14日に東京行きます!






、、、、、の予定だったのですが、
14日は部活のコンサートorz
ジャズ演奏するので休めないです;;
なので他の日に行くことになりました;

秋葉原行くかも!!!!!!!(゜∀゜



実は去年の私の誕生日(4月12日)に東京の秋葉原行きましたb(
オカンとオカンの妹とですb
アニメイト行きましたよー秋葉原の。すっげーいっぱいグッズありました(゜゜

今回は原宿行くのですが、電車乗れば秋葉原なんて近いでしょ とオカンが言ってたのでまた行くかもです^^
ちなみに去年はアキバのアニメイト行ったときオカンとオカンの妹の反応は「やっぱ小太りでリュックの人いっぱいいるー!」 でした←


早く行きたいなー東京!
ちなみにジャンプショップは必ず行きますb
これでジャンプショップは3回目です^^^←
バスで行くのでね!駅は行きますからw









それと、明日は私の中学校あわせて、6校で合同練習です
あわわわわ!←
トロンボーンパート全体で24人もいるよ!
男の子いるかな^^←
Tbに男の子いたらいいな^^←
朝7:00に集合で夕方6:00解散なのでガンダム予約しないと!



スポンサーサイト

外を見てごらん

雪 が 降 っ て る よ \^p^/

雪、、、というか霙に近いです。
でも雪です((

今年2回目の雪だーw去年は降らなかったのに^B^((


そういや、私の庭の梅もう咲いてましたbb
もう3月になりますねー(´`







理科返されました!・∀・
60点ーーーー^p^(((
この前は84点だったのに随分下がりましたorz


国語も返されましたー
難しかったので60点いけばいいや とか投げやりなこと考えてたら、78点でした

うーん、、、、国語も凡ミスで4点落としたな;
畜生!!!(((

昨日も話した、クラスで一番仲がいい子はなんと
クラスで国語一位!
すごいなーもう月とすっぽんだよ^p^←



そして、今日の5時間目は授業参観でした。
職場体験のレポートを一人ずつ班で発表しましたb
班だったからよかたよ(´`


なにげ4時間目の選択国語で練習としてみんなの前で発表したせいか、緊張しなかった^ω^)
オカンにもしつこく「来るなよ!」って言ったので来てませんでしたb(最低だー




あと銀魂みたアルよ!!←
神威は目開いたほうがカッコイイなbb
でも普段目開かないからカッコイイんだよねbb(((
来週は桂さん出てくるよ!楽しみだよ!゜゜)


NARUTOは紅蓮さん好きになった^p^
強くて美しいんだもん!
それに何か茜雫ちゃんに髪型似てるし(´`
これからの紅蓮さんの活躍に期待だー(












あーなんかPCやってたら寒くて指が死んできた^ω^←


基ソ連。

テストいろんな意味で終わたよー\(^O^)/←


や、、、、やっと終わった・・・!
でも、ワーク1回しかやってないせいか、、、、、orz(((


保健体育返されましたー
68点っす^p^(
前日にノート見ただけbb
でも前回は58点だったんすよ??←
前回は全く勉強してませんでしたね^B^




意外にも数学は自分なりに結構いけましたbb
すごーーーーく頭のいい(学年で一桁)クラスで一番仲がいい我が部の部長さんと答え合わせしたら計算問題あってたもん!(゜゜
俺どうしたんだろうね((((



社会はユダヤ民族 が思い浮かばなくて^^;
テスト30分で終わらせ、残りの20分はその民族の名前ずーっと考えてたのですが最後まで思い浮かばず、
アンネ民族 って書いちゃいました((

これ先生にどやされっかな(゜゜;;;;;;
あとは学徒動員 を学生動員 にしたり、疎開 を学生疎開 って書いたり。

俺どんだけ≪学生≫好きなんだよ/(^O^)\ナンテコッタイ←


理科は聞かないで(((
できませんでしたね!うん。
一番ヤバいのは国語と理科だな(´`






そしてテスト終わったーーーー!と思ったら明日は授業参観。
普通の授業ならいいんですよ。普通なら。(

職場体験についての発表を一人ずつやります\(^O^)/オワタ~←
俺顔がすぐ赤くなるから嫌なんだよ!!(`´←
しかも親来るかもだしorz
仕事行け仕事!!!!!!!!←








でも授業参観終わったらこれでやっと開放される(´`
メイト行きたいよ!←
1ヶ月行かないのは辛いんだYO!←
んもー何の商品が入ったか気になって気になって^B^
大丈夫かなギアスまだ売ってるかな(゜゜;;;;;
でも行けそうな日が来月というね!
お小遣い貰ったら即行きますbb







・・・・・・・・・・・・・金欠って寂しいよね(((








ケアレ・スミス((

こんにちわー
はい地獄の学年末1日目でしたorz

今日は保健体育・英語・国語・技術家庭でした

実技とか全くやってねーてことで自滅^p^←
国語難しかた´p`;なんなんだあれは!(

それで英語の先生が今日テストやったのにも関わらず、次の時間に返してくれましたー\(^O^)←



84点ですたー^p^

ケアレスミスで9点落としたーorz
えっと、スペルの最後にd書くの忘れたり、最上級なのにthe bigger て書いちゃったり、和訳に「世界中で」って入れるの忘れたり他いろいろ!(

見直ししたのに!
俺の唯一できる科目がぁー^p^


もう点数公表しますね。
悪くてヤバくてもブログには載せますよ(((
うん、いいんだ。みんな俺がバカだってこと知ってるし(


明日の教科は絶望的に苦手な教科ばっかだしorz
おまけに、音楽のワークの存在忘れてたし^B^←
自分音楽係なのにね!もう片方の音楽係の子に「明日ってワーク提出だよね?」っていう言葉で気づいたし^ω^

今日は一夜漬けか・・・・・
うん、僕がむばるよ・p・)←








昨日のアニメBLEACH感想!
・喜助かっこいいんですが!(
・ひよ里も可愛い(´`*
・喜助とひよ里コンビ好きw
・ここで白哉ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!←
・貴方私を殺すつもり?!←
・声は置鮎さんbb若い置鮎さんヴォイs(((
・かっこ可愛いな白哉妨は(´`
・う、浮竹さん!その笑顔は凶器・・・!!!
・海燕もかっこいよねーb
・ギン!!ギンきたよ!!(゜∀゜
・ギンも変わらず遊佐さん!あー最高bb((


今回は作画がかなりキレイだったのですが!みんな本当にかっこよかったよ!!
作画がキレイすぎて画面から目離しませんでしt(((

昨日の白哉みて一体何人が絶叫したんでしょうかね?((
まぁ原作で読んで知ってる って人もいるでしょうが^^
私は知っていながらも絶叫したくなりましたよbb←

漫画より昨日の絵のほうが私なりには好きでした^p^b←

続きを読む »

テスト前日ー\(^O^)/

はいテスト明日と明後日です。
勉強なんかワークが終わってればいいんだy(((

やっとテスト頑張るぞー という気持ちになったのに学年末範囲が広いからやる気失せちゃったよ(^O^)/←

てか、放課後に勉強するなんてあり得ないです←
普通夜でしょw((
日が昇ってると集中できないんです^ω^(ぇ
夜のほうが集中できるんですb




今週のヘタリアみましたよーbb
日本・イタリアやっぱ可愛いなw
てか来週って連合国側登場??!!

やっほい!!!←
楽しみだーアメリカかっこいいーイギリスも好きー((
はやく来週になってほしいな^^



そいや、昨日のソウルイーター、
ヴぁかめ!  が出てましたね←
可愛かった(´`
来週もでるっぽいので期待bb(((







今日の朝、今週の夏目友人帳予約したので見ようとしたのですよ。
私はビデオじゃなくてDVDのほうで録画するのですが、録画リストみてみたら、、、
ない。

どこにも夏目友人帳がないΣ
なんでなんでー!って言いながら探してたら、

姉「それたまに録画できないことあるよ」

なにぃ?!Σ(゜p゜←
ということで録れてませんでしたorz
ショッキングー´p`←
今まで録って来たのにー(´`
なんてことすんだDVD!!(`´←

一応漫画読んだから内容は知ってるけど動く夏目友人帳が見たいんだよ!(
来週は絶対録る!てか来週どんな話なんだー(
もうリアルタイムで見ようかな!






さてぃ(←)、今日は先週の金曜やろうと思った、ギアスのOPとか載せます^^


まずは
ORANGE RANGEの『O2~オーツー~』ですb


アニメで放送されてたやつ。↓









やっぱジノカッコイイよね(´`←
アーニャも可愛い^^
ちなみにアーニャはピンクの髪の毛の子ですbb






これはPV。
なぜかメンバーたちが(笑











次もOPの『WORLD END』です

この曲も好きなんだなー(´ω`~♪













次で最後です。
EDの『わが臈たし悪の華








アリプロさん声がかなり特徴的ですよねbb
塾の英語の先生アリプロさんのCD10枚くらい持ってるそうですΣ(゜゜









ではゞ
久しぶりにピアノでも弾こうかな´ω`
あ、ちなみに残酷な天使のテーゼ練習中((((


ねぇねぇパパワインちょうだい

思わず「まるかいて地球」の歌詞を題名にしてしまった^ω^←
今日なんか授業中頭の中で流れてたもん^p^(
歌詞は耳コピだけどね^B^





今日関東地方は雨降ってましたー
体育があったのですが、雨なので体育館へ。
今年は雨降ると体育館でシャトルランやっていたので今日もやるのかなーやだなー30回で終わりにするかー と考えながら体育館行ったら、


先生「今日は、スポレクでやるドッヂボールをします」


へー。ふーん。ドッヂボール・・・・ねぇ、、、、、、
どっちも嫌じゃ^p^←
そう、2学年全体でスポレクで今度ドッヂボールやるのです;

私の中学校の2年は8クラス。
なので1~4組 5~8組 と別れて体育をやるのです。
日は前半クラスと後半クラスで違います。
ま、3年になったら7クラスになっちゃいますが^^;

それで私は5組なので後半クラスの体育に参加しています。
体育館で2つのコートを使い、5組対6組 7組対8組 で最初行いました。

そしたら、、、、ね!
私のクラスの男子がかなーりテンションMAXでw
バレーのフリしてか、一人がボールを高く上げてもう一人がレシーブだったりアタックだったりやってましたよΣ
まぁ相手に簡単にボールとられましたが(゜゜←
その他にも自分から攻撃されたりしてましたねwま、面白かったからいいですが((
結構爆笑しましたねー(


てか、ボール2個ですよwww

あれ?なんかボールが2個に見えるんだけど。錯覚??
とか思ってたら本当に2個だったorz

かなり怖かったです。
だって相手の内野と外野からいっきに攻撃くるんですよ?あー有得ねぇw^p^←
一戦目は6組に負けましたねー


次は7組と。
これはよそ見してたら当てられました^p^<あたたたた・・・)←
7組には勝ちましたbb

次は8組。
これは負けましたねー

で、6組が全勝だったかな。3ゲーム中。うん。

楽しかったですよ。怖かったですが^^
まさか本番ではボール2個じゃないだろな・・・・((







そして給食の時間がきて、友達と手を洗っていたら
同じクラスの男子2人がジノとスザクに似てた←

顔とかそんなんじゃないです。ポーズって言ったらいいのかな?
背が高い男子がちっちゃい男子を後ろから抱いててね!←
B○系じゃないです。軽くです。←
ジノもよくスザクの肩抱いてたりしてたんだよなー(´`←←
だって『O2』の頃のOP映像にもそんな感じのありましたよ?!←
あれはジノがスザクの肩に手を伸ばして自分に引き寄せてただけですg(((

思わずジノとスザクを想像しちゃいましたよb(



ん??何??変人??


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




うん、本当のことだかr((







昨日塾の前にジャンプ読もうとある書店に行ったのですよ。
そしたら、ガキ男の子が読んでるー
読んでるのは別にいいんですよ、ですが、、、

ジャンプの上にジャンプ置いて読んでるー

と、、とれない!ガキがぁぁぁぁぁ^p^←
しばらく周りみて、またみてみたら、

今度は更に本棚に手を置いて立ちひざで読んでるー

横から張った押したかったですね←
これだからガキは周り見てないから嫌なんですよ(
結局塾の時間が迫ってきているので行きましたorz

これだからガキは嫌いなんd((やめw

続きを読む »

パスター(

更新遅れましたです(
今親が夕食作ってるのでその隙に・・・


ヘタリアドツボにハマった^ω^(
今週配信されてるヘタリア2回みたbb
イタリア可愛いなー日本も可愛いなードイツー((((
ちびたりあの「ご飯にパスタ出ますか?」はウケたww
オーストリアさん即答なんだも^p^←

明日また配信されますよねー楽しみだ^^
DVD欲しいけど金欠だーorz







さて、さっき放送してたガンダム00の感想書きます!
今週の話は展開がいろいろと凄かった´p`









・アニューがミレイナさらったー
・ピーリスがアニューを先読み。かっこいい!
・刹那&ライルも登場!
・オーライザーが!!
・ハローw
・ハロ頼れる!!
・ライル、アニュー撃てなかったね(´・ω・`)
・ルイスが人類初のイノベイターΣ?!
・マイスターみんなかっこええ^p^←
・ライルVSアニュー
・ルイスの機体つよっ・・・・・
・ライル頑張れ!あともうちょっとでアニューが!!
・あ、、、あれ??リボンズ??
・リボンズ余計なことを^p^←
・アニューーーーーーーー!!!!!!!!!!
・アニューの最後、、、、泣いた;
・ライルやめて!刹那殴らないで;
・沙慈はルイスのこと想ってるのにルイスは、、、





アニューの最後のシーンは泣けました;;
てかルイスイノベだったのかよ!
なんか展開が急すぎてましたね(@@;
3月いっぱいで終了かぁ・・・寂しいな^^;
OVAやらないかなOVA!←
ついでにギアスR2も、最終話のあと見せて欲しいな((




それで2階で00見てたのですが、終わってすぐ1階のリビング行ったんです。
そしたらテレビがついてまして^^
テレビついてるのは普通ですよね?
ついてるチャンネルみたら、、、、、
6チャンネルゥゥゥゥゥゥゥゥゥ←←


オカンと姉は出かけてるのでオトンと留守番だったのですが、オトン!!!
6chてことは00見てたのか!?(゜゜
ま、まぁ、、、私が来るときに6chまわしたって可能性もありますからね!
00見てたとは限らないからね!(




では塾の用意があります故に終わりにします(意味不

















思ったけど、
イヅルの髪型ハレルヤの髪型似てるよね!((((←

最近ノイトラに髪型似てるって凄く思ふ^p^

花粉症の人はもう辛い日々となってますねー
私もそうですが^p^(
この間、授業中静かな時間がありまして。
クシャミが出そうになったんです。
止めようとしてたら、抑えきれなくなって、、、、

ッハッ・・ゲホッ!

うーん、文字に表せない(-ω-)(ぇ
とりあえず、クシャミ出そうになって、せきが出たわけですよ←
恥ずかしかったなぁ・・・うん、アレせきとクシャミ混ざってたもん^B^←
皆さんもクシャミは気をつけましょう(((







最近鏡で自分の髪型みてるとノイトラにそっくりだなーって思うんですねw
メガネ外すとよりいっそう。
アニメと漫画のノイトラの髪の長さって違ってたような・・・?
漫画は長くてアニメはちょっと短かったような気がします(

ジノも髪長いよー(
私もジノの髪型やってみたのですが、長さが足りないorz
そして難しいorz
よくジノそんな上手く縛れるよね!
今度私にも教えてくれるとうれしいn((((

三本三つ編みしてるし肩に余裕でかけられるし。
髪の毛ほどいたら長いと思いますよbb
あー見たい(´`
絶対ジノはロン毛だw←




そういえば現実世界でも男子でロン毛の人いますよねー
いや、決してダメとは言いませんが、

似合わないヤツはロン毛にするんじゃねぇ^p^←

つくづく思いますねー
ディ○ニーランドでよく会います、髪の毛縛ってる男性
似合うならいいんですよ似合うなら。
みんな似合ってないんだもん(
逆に似合ってない人が髪縛ると気持ち悪いんだもn((((


ロン毛似合ってる男性ならいいのですよ。
似合ってない人みると、「ッケ!」って思います←
そして姉と「似合わないよねー」とか悪いこと言ってます(((








今日も部活行く前に更新してますーb
なんせ親の前で午後やるとすぐ切らなきゃいけないので^^;

では部活の用意してきまっすゞ

二色揚げパンはきな粉が好き

こんにちわー
今日は午前中授業で給食食べて帰りましたbb
完全下校が13:00だったのでそれからフリーな時間ですよb

で、PCしてフリーな時間過ごしてたらオトンと姉帰ってきたーΣ
姉が調子悪いからだそうです
絶対仮病じゃん
てかなんで今日なの?他の日でいいじゃん馬鹿が(
ウゼーウゼーウゼーウゼー(゜Д゜╬
好きなことできないじゃないかムカつくんですがホント。
俺のフリー時間1時間で終了?フザけんな(
ギアス16話から見ようとしたのに17話の途中までしか見らんなかったじゃんかよふざけんなよまじで←
親の前ではテスト期間中だから勉強して、いないときはフリーな時間過ごしてたのにさぁ、、、
あとゆっくりできる日いつよ?(
もうないじゃんこんなにPCできる時間なんて。
放課後テスト近いから部活無しって日あるけど13:00に帰れる日ないし。
最低でも15:40くらいだし。
あーもう最悪最低ですかなりストレス溜まりました

今日の記事はギアスのOPとか載せようと思ったけど親帰ってきて30分間まで て言われたのでしょうがなく諦めます
あと25分間しかないよふざけんな
あーもうこれでテンション下がったー塾行きたくねー
行ってもテンション低いと思うわー
なんで昨日じゃないんだよやること色々あったのに;


まぁ、自分の部屋行っても勉強なんかしませんが^p^
する気失せたほんと。誰が勉強なんかするか←





はいグダグダ悪口書いてて申し訳ありません
今絶対私からダークマター的なオーラムラムラ出てます(




あーホント最悪だわー
家に帰ってこなくていいよ
体調悪い?本当か?あーまじでストレス溜まる。あっち行け。

すみませんねー怒るとかなりタチが悪くなるので^ω^






ではブログの他にやることあるので。
てかこのまま永遠にズラズラと悪口書いてそうなので止めます((













本当ジノ中毒。(

どーもー((

昨日ブログ更新した後にオカンが帰ってきましてΣ
ヤベーヤベーこれ電源落としたほうがいいのかな とか思いつつやっていたら、オカン何も言いませんでした(゜゜?
夕食のときはもう消しましたがね^^
それで夕食済ませてTVみてたら、

オカン「あんた、テストいつだっけ???」



そこか^p^←
そこのタイミングで言うのかオカン!
勉強しましたよ((
でもワークが終わらんorzテスト?ワーク?なにそれ美味しいの^p^?←




理科とか全然わかんないっす。
というか先生がわかんないっす((
先生の教え方が悪いんです((
みんな言ってます(黙れ

学年主任のくせに!!(ぇ

黒板にいっぱい文字書くわ喋ってること何言ってるかわかんないわ。
授業じゃないよそんなの!((((((
だから理科の授業は妄想とかしてまs(((((((
今日は、「もし私がギアスを貰ったら」というお題で授業受けずに考えてましたbb←

いろいろ考えた末、私が貰ったギアスは、透視能力。
近くのものはもちろん、遠く離れたものもハッキリ何があるか見える 



・・・・・・別に変なことに使うんじゃないからね!((
今なんか変なこと考えてた人いなかった??!!本当に変なことに使わないからね!!((((((

普段はルルーシュも使ってたコンタクトで隠して使いません。
戦闘のときにギアス使います。




そして「もしラウンズに入ったら」
てことも考えてまして^^
ラウンズって空席いくつかあるんですよね。だから空席のところに入ったら、、、、

ナイトオブファイブでマントの色は赤か水色がいいなー的なw
5じゃなくて2が良かったのですが、「ナイトオブトゥー」ってなんか嫌なのでww(((

もう授業の時間じゃなくて妄想の時間でした^p^←
いいんだどうせノート見返さないし。教科書とかワークで勉強すればいいし(

どっちかと言うとギアス貰うよりラウンズ入ったほうが嬉しいな(きいてないから
ジノに会えるし!(きいてないってw









新しい曲の譜面買うことに。(部活で)
リストみてたら、『O2(オーツー)』 『ブルーバード』 『残酷な天使のテーゼ』 『創聖のアクエリオン』 などアニソンいろいろ!(゜∀゜

オーツーがいい!!!!オーツーオーツー!!!!←
ORANGE RENGAが歌ってるんだよ!コードギアスR2のOPだったんだよ!!←


結果、『エグザエルメドレー』にΣ(´`
興味無さ過ぎて「エグザエル」って英語で書けないしorz←

多数決だったので逆らえなかったのですがね;
というか候補にアニソン入ってなかた(´`;









追記よりバトン!☞


続きを読む »

実はワックスつけてます


・・・・・ん???
あぁ。題名ね。
うん、つけてるよワックス。(((

つけてるって言っても男子みたいな感じではなくてちょっとした手直ししてるだけです。
前髪とちょっと全体をペチャンコにしてるだけ。
全体は酷いときだけですがね^p^(((




さて!昨日なんやかんや言いながらも00、夏目友人帳、ヘタリアみました!
感想を↓。


ガンダム00


・マリナ良かった!!!
・あー完全にソーマじゃん^p^(
・アレルヤそんなに心配なのね(´`
・沙慈とルイスついに会えた?!
・沙慈頑張れ!!
・ルイス、、、結構忠実ね・・・・;
・あー!アンドレイ!!!!
・あなた父殺して沙慈とルイスの邪魔して、、、なんだと思ってるn!((((((
・ハレルヤー!!!!!!お帰り!!!
・いっそ戦闘のときはハレルヤ戻ってきて欲しいb
・アニュー!!!やっぱイノベイターだったのね
・な、、、リボンズ、、リジェネに何てことを!!!!
・・・・・・・ネーナ・・・・・・酷い・・・・・
・今更だけどブシドーって声の主中村悠一さんなのね・・・


個人的にネーナは好きになれないです(おまっ
釘宮さんとはあってますがね^B^(((黙れ
ブシドーには驚きました(




続 夏目友人帳


・夏目に触るな!妖怪めが!!((
・夏目が妖怪見えなくなった;;
・ちょーびひーげw(((
・塔子さんのリアクションが(笑
・さっすがニャンコ先生!手伝ってくれるのね^^
・鏡出すときのBGM&先生のポーズがww(
・妖怪め、、また夏目に手を出して・・・(゜言゜←
・ニャンコ先生が斑に!頼もしいですわー(´`
・斑の活躍で封印に成功bb
・ちょび、、、なんで封印するときいなかったのに最後にいるんだw


来週は人魚(?)の話!
ちなみに、「妖怪め!」と↑で言ってますが、悪者の妖怪です。
ニャンコ先生とちょびひげも妖怪ですが、そちらは関係ないです。悪役の妖怪に言ったんです^^(




ヘタリア

・日本ー!日本可愛い(´`
・それ趣味じゃないだろ!←
・成程。やっぱ第二次世界大戦に関わってるのね。日独伊三国同盟。米英仏露中連合国。
・ちびたりあの質問可愛くて吹いたw(ぇ
・イタリアいいよねwあのヘラヘラ感が((
・来週アメリカ出てくるか?!


ヘタリアは30分じゃないんですよねー;20分くらいかな???
もっと時間増やして欲しいよ(´`
イタリアも好きになってきたかもwあとイギリスもbb
一番はアメリカだけどねbbb(((((
米英仏露中の人たちはやく出ないかなー・∀・~♪
今社会でちょうど日独伊三国同盟とか米英仏露中のことやってたのでわかりますb(




正直、、今怖いです(ぇ
オトンがすぐ後ろにいるんです。
寝てるので私がPCやってるのには気づいてませんが。
でももうそろそろオカンも帰ってくるΣ(゜゜;
バレたらヤバうぃっす^p^←

私の住んでる県の“県の鳥”は、【雲雀】です。

これ本当の話です。
自分の県の鳥はヒバリですbb
感謝しなきゃねっ∩(´∀`∩←



それと私の中学校は季節に合わせて“今週の花” の花を教室前の廊下の窓に飾るんです。
毎週月曜くらいに給食の放送で、

「今週の花は○○です。保険委員の人は廊下に飾りましょう」

という放送が流れるんです。

そして昨日の放送は、、、

「今週の花は金盞花です。~~~」


金盞花???
金 盞 花 ???
きんせんか???
(((


え??今金盞花って言ったよね??マジ??まじで???


金盞花って三番隊の花じゃん^p^


給食食べながら心の中で騒ぎまくっていた私。
三番隊一番好きなのでね!ギンとイヅル大好きだしw
それで昼休みはクラスの子に「金盞花って【絶望】とかそんな感じの意味があるんだよ!!!」
って言いふらしてました←
うん、イヅル言ってたもん。((

いいじゃんこの際ずーっと金盞花飾ってy(((((




実は、、、この間の00みてないorz
にゃ、録画したけどまだ見てない ですね。←
そして昨日の夏目友人帳もまだ見てませぬorz
夏目友人帳は漫画で読んだから知ってるのですが00が・・・!!!(
テスト近いんです。学年末。
なので最低でも親の目の前では勉強してなきゃいけないんですね^^;
まぁ実際今回のテストは頑張らないとさすがにヤバいので勉強に励みます。

内申点とかかなり気にしてます(@ё@;;
だって三学期の成績が大事なんでしょ??((
もう受験生なので頑張らないと^^;
なのでこの頃は授業中積極的に手を挙げてますb
今ごろ手を挙げても遅いのですがね(´皿`


あぁっ!(
ヘタリアも今週の見ないとorz
昨日見ようとしたら混んでて見らんなかったんです。
ヘタリアは期間限定で1週間までしかみられないから急いでみないと!



んでは、色々やることあるので!

Which is stronger,Gino or Suzaku?

昨日の夜、塾行く前にオカンからイ○ンの商品券1000円分貰ったのですよ(゜゜←
その商品券はおつりが出るので、安いもの買えばその分おつりとして現金が返ってくるわけですよbb
それで私はお菓子売り場に行ってコードギアスR2のカードガムを買いにいったんですよ。
1個100円の細長いカード1枚とガム1個のやつです。
右の列と左の列に商品が置いてあって私は右の列のを買おうとしたのです。


ジノが欲しかったので、

ジノってナイトオブスリーだから3番目のやつとるか


てことで前から3番目のとったんです。
でも1個じゃ当たる可能性低いので、後ろから3番目のもとったんです。
合計2個買いましたb

その後友達との集合場所に早く行って一人外で開けてみたら、
ピンナップカードの03(PC03)のルルーシュ&C.C.でたぁー(゜∀゜

うんまぁルルーシュとC.C.嫌いなわけでもないからいいけどさっ←

2個目も無理だなーと思いつつ開けてみたら、、、


ジノ(CC07)きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(゜∀゜)ーーーーーーーー!!!!!!!!←


わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!←←


SH370001_convert_200.jpg


ジノ、、、ジノジノジノ!!!!!←←
25種類で2個買っただけなのにジノ出たんですよ!!←
外で騒ぎたかったけど暗かったし一人だったので騒いだら通報されるなーと思い心の中で絶叫してましたbb((

何?落ち着け???
あぁ、ごめん。無理^ω^(ウザい

やっぱナイトオブスリーなだけに「3」に縁があるのかな^ω^



ちなみに、1個目開けたものを載せます(

SH370002_convert_20090216160758.jpg



袋はこれです。
見たことあるんじゃないでしょうか??


SH370003_convert_20090216160845.jpg






もうHAPPYすぎてね!
思わずアニメイト限定透明のブックカバーを切ってケース作って筆箱に入れて早速今日持ってきましたよbb
そしたら結構いいことありまして^^
今日のバスケのときにゼッケン「3」だったし^^
ずっと筆箱にジノいれてお守りにします(´`


題名の意味は、
ジノとスザク、どっちが強い?
です。
本当の強さは恐らくスザクでしょう。最終話でもジノ負けちゃいましたし;
でもそれは戦いの話。

バスケではどっちが強いんでしょうね^ω^(またかいw






そーーーーーいえばぁーーーーーーー←
アニメディアに書いてあったのですが、ソウルイーターもうそろそろ終わるっぽい^p^

なんか話もそんな感じ的だよね^^;
1年放送したから終わるのか、、、ねぇ、、、;
ショックですよー;;キッドとミフネ、爆音LOVEさん(ジャスティン)好きだったのに←
なのでもう欠かさず見てます。
でもまだ終わるとはわかりませんので!


それに終わったとしても、人気があればまた放送すると思いますし。







頑張れソウルイーター!!!


特技がある人って素晴らしいよね((

BS-iでガンダムSEEDとギアスR2放送してたので録りましたbb

リアルタイムで見ようとしたらお客さんきたので見れずorz






あと昨日知ったのですが、ポケモンの映画にアルセウス出るらしいですね・∀・
配信かな~配信かな~♪←
どうしよう観に行こうかな、、、、








遅くなりましたが、アニメディアみてたんです。

お、ガンダム00、、、、、、、、、




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(゜ω゜;)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




おいぃぃぃアレルヤとロックオン大丈夫かぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!←




可愛すぎて可愛すぎて^p^←
アレルヤなんか特にヒットされました(((



夏目友人帳も可愛かったですb
名取さんがあんま出てなかったのは残念でしたが^d^




そして毎月行われるキャラランキングでは、、、、

まじかよ(゜Д゜;;;)←

今までルルーシュが1位だったのにセバスチャン1位?!


うーッショック;;
正直黒執事そんな興味ないのでショックです;
ルルーシュ、、、ルル好きなのに!
ルルーシュは2位でしたorz
これから1位はセバスチャンなのかなぁ(´・ω・`
あ、でも黒執事ではラゥが好き^^←

わーんルルーシュ頑張ってーーー!!!!!!!






これから特別講師(先生の知り合い)の方にレッスンうけるのでこれにてゞ

石田さんのためなら俺は走るぜ((

えーーーっと、、、題名の理由。
それは、、、、

部活に行ったが、ケロロの予約するの忘れたため一回家に帰って予約してまた学校来たからです(


家が近いから、戻って予約したってのもあるんですが^p^
今日のケロロはサブロー(石田さん)出るのでどーしてもね!!!←





そして今日の部活の終わり、楽器しまっているときにアニメ好きな後輩が話しかけてきまして^^
「アニメの夏目友人帳みました!ヤバいですね!!!」
うんうん(´`←
しかも5巻まで漫画買ったらしいですね!
これから話があいそうだbb




そして今日の午後は塾の補習授業です。
てか、今もう始まってます。
でもまだ行ってません(ぇ
だってこの時間は数学なんだもn((((((
13:00~14:30なのですが、13:45ごろに行こうかなーと←
その頃は理科やってるのでbb





時間までギアスでも見てるとしますか(ぇ




ジャ○コの未○屋書店に行くと同じ中学校の人に会う可能性が凄くある

はい!
さっきジャ○コの未○屋書店行って来ました!
アニメディア買うためにね。あと姉にもM○ojoとd○et買ってきて と頼まれたので行ったんです。

書店着いて、コードギアスの小説売ってるコーナーに行ったりしてたのですよ。(ス○ーカー文庫さんのほう)
そしてふと横見たら、、、
同じ学年の男子いるぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!(゜∀゜←

すぐ隣ではないです。30mくらい距離ありました(細かっ
焦りましたね。
それでさっさと雑誌売り場行ってM○ojoとd○etを持ってアニメディア売ってるコーナー行って会計すませました´`)=3

書店でてカード売り場行こうとしたら、、、
またカード売り場付近にいたぁぁぁぁぁぁ(゜∀゜←←
楽器屋さんいってピアノの譜面みてましたorz
まぁその後いなかったのでカードのとこ行ったのですが^p^
本当はゲーセンも行きたかったけど会いそうで怖かったのですぐ帰りましたb



いや~未○屋書店って知り合いに会う可能性高いよ^p^
前回も行ったら3年生に会ったし。誰だか知らないけどw

もう放課後に行くの止めようかな、、、、、、、、、←








昨日バレンタインのお菓子作りましたよーbb

クッキーとカップケーキです^^
クッキーはココアも作ってニャンコ先生クッキーとかコンクッキーとか草冠クッキー作りたかったのにココア作らなかったので作れませんでしたorz
あーホンマ作りたかったわー^p^←

で、リア友に言っておく。
味は保障できないからな^B^←

クッキーもちょっと焦げてるかも(ォィ









昨日の銀魂みていて。
姉も銀魂みていて、ちょうどそこに神威が出てきたんです。

姉「この人(神威)かっこいいね!」

・・・・・・ほう・・・・・・・(・∀・)←


不二に似てるから だそうです。
やっぱそこか!そこに喰らいつくか!!!←

姉は不二好きなんですよね~(-ω-

ナイト(騎士)って本当は女を護衛する人だろ?

――だから俺はお前を護る。






ってナイトオブスリー ジノに言われたらもう自首しますよbb((((

何考えてるんだコイツって感じですね?












こんなこと考えてるんですy((((


はい初っ端からこんなんですみませんorz




え??ナイトって本当に女性の護衛してる人なのかって??
電子辞書で調べたらそう出てきましたbb





今日メガネかけていったら「赤だー」とか「変えたねー」って結構驚かれましたbb(
やっぱ私が赤選ぶと思ってなかったんでしょうね。
うん、赤嫌だったから^p^
コノヤロウ!!!模様が入ってなければクリアの紫(草冠色←)だったのに!!!!!←
悔しいです!(゜皿゜←





あと、今日の歴史の授業にて。
ドイツがイタリア・日本と同盟組んだ(?)って内容だったのですが、想像しっちゃうね^p^←
だからヘタリアの告知とかでイタリア・ドイツ・日本3人が載ってるのかなーって思いましたb







そういえば、昨日姉が「残酷な天使のテーゼ」ピアノで弾いてたら、オカンノリノリで歌ってるーー(゜∀←

うん、ピアノのメロディーにあわせて歌ってる!!!

姉と顔見合わせて、
私「なんで知ってんの??」
オカン「なんとな~く聴いたことあるんだよ」
姉「だってこれエヴァンゲリオンだよ???」
オカン「え!!!Σ」


オカンエヴァだと知らないで曲知ってたそうです((
アクエリオンは知らないらしいです。何ででしょうね???((((
ホント驚きましたねΣ





今日はアニメ三昧の日~(´∀`~♪
テニプリ今みてますb
次は銀魂・ポケモン・NARUTOだぁーーー






オカンが髪縛ったらごっきゅんに似てることについて(

メガネ変えに行きましたよー


そしたら入り口付近で、元部長さんに会いましたΣ

すれ違うまでわからなかったのですが、寸前でお互い気づきました(
家族全員で行ったので見つかったのがショックでした^^;
みんなでいるとこ他の人に見られたくないんですよねー^^;






てことで変えました!(




赤ぶちですΣ(-A-



赤ぶちだけは避けたかったのに!!!!!
候補は色々あったんです。
私はクリアな紫のぶちメガネ(草冠色~♪←)が欲しくて、オカンに言ったら、

オカン「こんなメガネで入試大丈夫なの???」



ん?????




私「なんで??」
オカン「だって横縞の模様はいってるじゃん。」


・・・・・え???・∀・???



うん、まぁ確かに横のほうに線が入ってて模様になってたよ??
でも入試に関係あるのか???




でも、オカン高校の先生なので言ってることは正しいかと。。。。
普通の人より目立った格好とかしてると即チェックされるらしいです;

なので赤ぶちに。

というか似合う色がなかった(´・ω・`;

家族全員に「赤ならいいんじゃない???」って言われて、、、、



私が赤嫌な理由?

それは、


同じパートのパートリーダーも赤ぶちですし、パーカッションの友達も赤ぶちだから;
赤多いので嫌だったんです。被るのが。
もう買っちゃったので遅いですがね^p^(




そうしたら視力検査受けてるときに、私を担当してくれた若い女の人が「赤って可愛いですよね~^^私も赤が良かったんですよ~ でも似合わなくて^^;」
って言ってました。
いやいや私も似合わないからね!?←
その他もいろんな話して楽しかったです(?)


そして、検査始めたちょうどに!

「Velonica」(BLEACHのOP)流れたぁぁぁ~(゜∀゜

もう検査中ニヤニヤしちゃったよ!←←





明日みんなの反応はどうだか、、、、、







あとプロフィールの画像変えました!
以前はブレイクだったけど今度はジノにしましたb
ぷに化ジノ可愛い(´`*

ブレイクも気に入っていたのですが、ジノが、、、、ジノがこっちみてる!!!(((
負けてしまいましたorz
でもしばらくしたら戻すかも(ぇ






では
昨日のBLEACH感想!


・過去編きましたねー
・おぉヴァイザードの昔の姿が!
・喜助カッコイイw
・漫画とは喜助と夜一さんの戦闘シーンなかったのに!←
・喜助可愛いよね喜助w((
・漫画でないシーンあるねぇ(´`b
・喜助いいねぇbb(
・最後が!死神図鑑がイチルキだと!!(゜ё゜;;;←
・鳥肌たつ~~~^ω^((


なんか昨日の喜助かっこよくない??((
漫画にないシーンがあったので嬉しかったです^^

少食脱退??

メガネ変える事に!
嬉しいです((
明日、大○のT○Cで変えますb半額らしいので^^
行き着けのところですね~T○C。
30分で完成しますし、フレームも結構いいのあるしw

どんなフレームにしようかなー(
正ちゃんメガネないかなー((




あと、今日の家庭科にて。
ブックカバー作っているのですね。
それで、作り方があやふやになったので先生に聞いたんです。
そして、先生に「本持ってきて」と言われたのでちょっと危機感あった(←)けど持っていったんです。
ちなみに持ってきた本はコードギアスR2の1巻。
一応ギアスはブックカバーつけてたのでまさか中は見られないだろう と思ったのですが、、、


先生「ここは、こうで、、、」
私「はい・・・・・」

そして布を本にかけようとして先生が中開けた!?
ギアスの本って最初にカラーのイラストがあるんです。
それでスザクが剣を持って構えてるとこ開けちゃったぁぁぁ^p^←



先生「・・・・・・・(先生静止)・・・・・・・」
私「・・・・・」
先生「このお兄さんかっこいいねー」



Σ(゜□゜←


先生もアニメ好きらしいので別に気にはしなかったのですが、周りにいた班にバレたかも・・・^B^←











今日もバスケやったのですねー
でも大丈夫でしたbb普通でしたbb((
ちなみにゼッケン付けたのですが、最初の時間は3番だったのですが、今日は2番でした;
3番がいーよーーー((
ナイトオブスリーだよー(
ジノだよーー(

それにギンと市丸さんも三番隊だし(
でも6番と7番でもよかった!
スザクとアーニャww

ま、そんなことは置いといて、
試合中にずーーーーーーっと思っていたのですが、
ジノとスザクがバスケで戦ったらどっちが勝つだろ(゜゜????

想像はしてますできます((
でも、どっちが勝つのかはわかりませんねー

スザクは運動神経有得ないほど抜群だけど、ジノはその分身長が物凄く高い。それに運動神経もそこそこ良さそうだし。
このシーンないかなぁ(´`
つくって欲しいなぁ(´`

みなさんはどっちが勝つと思いますか???











・・・・・・って、コードギアスわからないですよね^^;











では昨日の続 夏目友人帳感想!




・多軌ちゃん登場!
・多軌ちゃんかわいいな(´`*
・ちょびひげww
・うんうんニャンコ先生可愛いよw
・夏目が多軌ちゃん手伝うことに
・な、なぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!←
・夏目!!!!!←
・夏目が多軌ちゃんの頭なでなで?!←
・多軌ちゃん羨ましいよ(´皿`← 
・ニャンコ先生滑って川落ちたw
・夏目が!




夏目友人帳初の前編ですね^^
来週は後半!
あー・・・・多軌ちゃんいいなぁ夏目に頭なでなでされて(´`*←




明日はどんなメガネ買おうかな~♪←

ブログを辞めることになりました

↑については一応追記より詳しく話そうかと思います;







今日はブルー(?)な気持ちの日でしたorz


それは体育のときのこと。
選択でバスケなのですね。
それでバスケは授業の最後に試合をするんです。

私は普通に試合に出てたんです。
その後のこと。
同じチームの子からパスがきたんです。
「お、ボールきたきた」
「ん、あれ、とれない方向なんだけど^p^」


ゴッツ


まぁ顔に当たったのか、、、な????

「痛ッ!!!!アレ?でも痛くない??俺神じゃね??」←
とか思いつつ気にせずプレーしてたら、メガネがゆるい(゜ω゜;;;;;;

え?え?うん、まぁ顔に当たっても痛くなかったんだ。
その代わりメガネがぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!←

フレームにヒビがはいってました^ω^←
かなーーーり広がってました。
ゆるいです。でもかけられるので今日一日つけてました。
それで今みたらヒビが広がってるwww
もう貫通してフレーム取れそうな感じです(

あーもうどうしようねコレ!←
フレームが太いメガネでよかた´p`
ティエリアメガネ(←)だとフレーム本当に曲がってたでしょう。(((

一応明日は前つけてたメガネで行こうかな・・・・




ちなみに、その同じチームの子は、クラスで一番仲がいい子。しかも優しい。
そのこと言ったら「弁償するから!」とか言われそうなので言いませんでした^^;
まぁ自分が悪いのでね!←

これを機に新しいメガネ欲しいな~~~←
私ってメガネ1年間かけたことないです。(((
いつも1年経たないうちに変えますから(ぇ
今日フレームにヒビはいったメガネも去年の5月ごろ変えたばっかですし、、、

オカン!新しいメガネをぉぉぉぉ!!!!!!←









さて、昨日のガンダム00の感想です↓




・マリー、ソーマに戻っちゃったのねΣ
・ロックオンとアニューは結ばれてるのかね?←
・アロウズと決戦???
・ロックオン、アニューに「愛してる」言っちゃった!Σ(゜ω゜←
・アニュー照れてるw
・マリナ!!!!(゜Д゜;;;;;;




次回はマリナ、どうなるのかな;;;;;;沙慈とルイスも!!!
来週が凄くきになります(@@;





あと、ハガレンのCMみてて。





4月5日(日)夕方17:00~放送開始!!!!!





てことは、、、ガンダム終わり???!!!



うー・・・ショックです;;
アニメディアにもクライマックスとかなんとか書いてあったので「もしや・・・」とは思いましたが・・・;

ハガレンもみたいけどガンダムだな~;
ショックだな本当orz
どうなるんだろ・・・・・・・・










続きを読む »

いつの間にか指パッチンできてた(´`

こんにちわー。
何か手荒ってふと、指パッチンやってみたらできるようになってました←
手が濡れてたからできたのかな~とか思って今やってみたらちゃんと音鳴ってましたbb
次は口笛かな~。口笛できないんですよ^^;


てか、今日の睡眠時間3時間ですbb((

これ本当の話。
だって寝たの今日の4:30だもん←
それで7:30に起きたんだもん←

そんなに何してたのかって??
昨日の20:00からず~~~~~っと絵描いてたり、プラチナやってたりしてました(^ω^)

絵はジノ2個(?)描いてただけなんですが、なんというか、、、、下書き???
あのガイドとかつけたりポーズ考えたりするの。あれに時間かなりかかりまして^^;
1回目のジノは普通にラウンズの服を着せました。
2回目のジノはBLEACHパロを^^(ぇ
パロって言っても、ジノに死覇装着せて描いただけですb
ジノって死覇装着ると普通の着方じゃなくて、自分なりに工夫して修兵みたいな感じで襟を肩まで上げたり、真ん中(?)空けて腹とか出しそう(←)だったので苦労しました´p`;(ぇ


あとポーズね!←
剣を持たそうとして、ポーズをどうしようとかあれこれ迷ってましたorz
一応できたけど、orz←
あとで載せますw




昨日ギアスR2の『スザク歓迎会』という話みたのですが、やっぱジノかっこいい(^ω^)
私服凄くかっこよかったのですが!!!!!!!←
あのキャラもいいですー(´`)人懐っこいあの性格(´`)
アーニャも可愛かった!





ジノって誕生日11月27日 らしいですね^^^←
好きなキャラ11月誕生日多いな~・ω・)




あとは絵描きながらプラチナやってたり。
ポケトレで色違い探してましたが41連鎖までいかずorz
最高で27連鎖ですね;
ドーブル・ラルトス・コリンク と粘ってみたのですが、ビッパとスボミーに何回も止められまして゜言゜)←

殺意が部屋に漂ってましt(((((





そして今日の午前中はFANCALL描いてましたw((
ジノ描いてました^^^
これもあとで載せるかもです。

これからの予定はお祖母ちゃんの家に・・・・
部活行けない・・・・かな??><



さて今日は00の日。
大佐ぁぁぁぁ←





追記よりバトンですb

続きを読む »

2000HIT,有難うございます><

2000HIT有難うございます(´∀`)♪


今日まだいってないだろうと思っていたら・・・!
私は2003を踏んでました^^
有難うございます!
 
と、いうことでお祝い絵載せようかと思います↓










090207_1506~0002



原寸サイズ




あははあははあはh((^^;
何回描いても上達しないという、ね!残念な子でして(´`;)←
描いてて「名取さん目離れすぎ!!!」って気づきましたが、既に遅しorz
ペンでなぞってました^p^←

ちなみに、原寸見た人はわかると思いますが、右に写ってたのは的場さんの後ろすがたですw





とりま、これからもこの管理人とブログをよろしくお願いします!!!!






さてー今日は漢検でしたΣ
一応4級受けましたが、できぬえぇぇぇぇぇ^p^←
勉強してませんでしたから^^3回くらいしか勉強してませんでした。^B^←
勉強しようとは思ったんです。でも、、、、、

「あ、漢検近い。勉強しなきゃ。・・・・・・・でも、4級だからできるか^p^」

って毎回毎回なったので勉強してないですorz
これで受かったら本当の奇跡というものだね!←

そして漢検帰り、長○屋に行ってジャンプ読んできて帰ろうとしたら服屋さんで『あの日タイムマシン』流れてた!!!!(゜∀゜)

お、おぉぉぉぉぉ!!!!!!!←
近くのガチャポンみてたら、すぐに曲おわた\(^O^)/←
でも嬉しかったです^^♪




あと、ヘタリアハマったっぽい^^
昨日PCで第2話みましたbb
1話は見られなかったです;;
イタリア可愛い^p^
あのキャラ大好きですね!
でも私が一番好きなのは、
アメリカさ~~~~~~ん!!!!!!!!!!!!!←

はい、アメリカです^^あとスイスも好きw
まだアメリカの活躍見てませんが、期待してます!
声は小西さんだよ・・・ね??スイスはなんと朴さん!!!
楽しみです^^♪







あと昨日、姉が「ハイスクール・ミュージカル」の第一弾みてまして^^

吹き替え版だったのですが、聴いたことある声が、、、 と思ったら、

トロイ・ボルトン(主役)森田さんやってるじゃん!!!!
そしてガブリエラ・モンテスは折笠さんじゃんかいぃぃぃ!!!!!!!←


一護が「僕」って言ってるよオイ!!!!!!!←
これは貴重じゃんかいオイ!!!!!!←

姉の前で騒いでたら姉も、「あ、本当だ。一護だw」ってww


森田さんと折笠さん・・・うへへ←
BLEACH以外でもこんな運命の糸で繋がっていたなんて(´`●)
その他にも
ライアン・エヴァンス⇒福山潤
チャド・ダンフォース⇒関智一
ジーク・ベイラー⇒岸尾だいすけ


が!!!(゜∀゜)
すげーなディズニーww←

知ってる人いるでしょうが、主役のトロイはザック・エフロンさんが演じてます。
ザックさんって結構人気らしいですね。



イチルキ ならず トロガブ(トロイ・ガブリエラ) (∀)~♪←



観に行きたいです^^







でわ!今日はいっぱい書きました(´`)
ついてきてくれた方、有難うございます☆





追記より、ヒット絵のニャンコ先生落書き^p^

続きを読む »

「いらっしゃいませ~」って言って返事返ってこないのがどれほど寂しいかわかったよ´`)



職場体験最後の日でした~
今日は旗作り、外に飾る・レジのフォロー・商品出し をやりましたb
旗は棒につけて外の駐車場に立てましたb
そしたら写真屋さん(?)が来まして^^
写真屋さんに行ってる友達も来ましたbそれで、撮られました←
旗を外に出してるところでしたorz

俺写真写り悪いんだって!!!!゜言゜)←
先生もレジ入ってるとこバシバシ撮ってたけどさ、それに無愛想だから自然に壬晴くんみたいな無関心な顔になるし!
もーどーなっても知ーらない←

あと今日の従業員に二十歳?くらいの髪染めて付けマツゲしてるギャル的な人がいたんです。
職場体験の1日目にその日の担当の人が、「最終日はギャルが来るよ~(笑」 って言われたのでまぁわかってましたが^^
レジで隣だったりしたのですがその人には弟がいて、しかも私の中学校の3年生だそうですΣ
ギャルの従業員さん(←)が弟に職場体験のこと話したら「親近感わくな~」って言ってたそうですw
ギャルっていっても濃くないギャルさんでした((
普通に可愛かったですよ^^仕事もきちんとやってたし、話しやすかったし^^^←




本当みなさん良い人で´`)
お昼は3日間従業員と食べていたのですが、いろいろお話できて嬉しかったです^^
もちろん仕事中も話してましたbb
いい○も のオープニングで小島よしおの過去の写真みせてたのですが、17歳で今の顔でしたw
そして20歳くらいの小島は凄かったねw髪の毛染めてたねw
てか、こんなに余裕だったのって私のところだけ??・・・・ではないですよね~((















昨日はアニメ三昧の日だね!b←
テニスの王子様・銀魂・ポケモン・NARUTO 全部みましたw


感想です↓


テニスの王子様は阿久津編だね(´`)
観月様出てこないわ~(ノ´`)←
思ったんだけど、みんな中学生だよねアレ!←
私は海堂と桃城と一緒の年齢なんですが^p^
そして春には観月・手塚部長・不二・菊丸らと一緒の学年に(-ω-)+←
やーあんな中学生たちいたら即刻受験してそこ行くねw←


銀魂は神威結構かっこよかった!
先週は見てなかったけど今週はみましたb
ちょうど昨日の話は買ったジャンプにありました^^
神威は目開けてるのがかっこいい!!!←
EDもいいよねーと(´`)
晴太、銀さん頑張れ!!!!


そして昨日一番騒いだのがポケモン!(ぇ

フィオネとミミロルが2匹バトルをするところ。
お互い冷凍ビーム発射してたのですよ。
そしたらみるみる冷凍ビームが氷になってくるくるw←
それが氷がさぁ、氷輪丸にみえたのはオレだけ???
これ氷輪丸じゃん!うっほーーーーー!!!!←
とか騒いでましたbb(おま、、、

やっぱ、ミミロルの声って雪野五月さんなんだね^p^
結構前から気づいてたのですが、全然雪野さんの声とはわかりませんでしたorz
あれは雪野さんの裏声?なのか???
そしてグレッグルが小西克幸さんというね^B^←
小西さんってポケモンの常連さんだと思ってもいい。
なぜなら、グレッグル以外に、ただの通りすがり・ジムリーダーの助手 などなどやっているからだ!
オーキド博士もそうですよね(((



NARUTOはキバとサイかっこいいんですが^p^
えーと、、、キバとサイ、、、かっこよくない???←
キバは前からですね。サイは昨日思いました^^
日野さん木曜は大活躍ですねw
神威とサイ。二人とも頑張って!!!((((
ナルト班出発!カカシ班と上手くできるかな(´`*)






あぁー塾とか^p^
先週の出来事思い出して嫌になるんですが^^;
しかも延長orz
頑張ってきます・・)



紫ピクミn(←) 紫レンジャー到来!!!

こんにちわー。
さっき職場体験から帰ってきた者ですww
家に到着したのは15:15でしたbb
隣のガソリンスタンドの男子たちはまだやってましたw
行くときもガソリンスタンド通ったら働いてたんだよなー
しかも国語の先生もいて、なんか私たちのこと指差してたし。
一緒の子と「うわー」って言ってました((

9:25に家出発するので時間あるのでPCやってますb
このままの生活がいーなー゜ё゜)←
そして友達と集合する前に一人で保育園通ったのですよ。
そうしたらまぁまぁ。←
保育園生たちがキャイキャイ男子に集まってる集まってるwwww

4人の男子がいたのかな?みんなチビっこに囲まれてました(。-∀-)ニヒッ ←
やっぱ保育園とかは早く集まるのかな~そうしたら私の職場はどんだけ遅いんだw て実感しました。
ワ○グーも9:30にはチャリ置いてありましたからΣ(゜ω゜)




それで今日はレジのフォローやりましたb
私たち二人なので一人はレジの横で雑用みたいなもので、もう一人はレジにたって商品を袋に入れたりしました。
ちなみにレジに一緒にいた人は25歳の可愛い女の人でした^ω^←
今日の担当の人かな?多分。
10:00からなので一人1時間ずつの交代制でやりました。
最初私はレジの横で雑用(←)やっていたのですが、しばらくしたらお爺さん二人組みが来たんです。
私はとりあえず「いらっしゃいませ~」って言ったら、ニット帽被ったお爺さんがなんか言い返してきたんです。
いや、「何だお前」とかそんな感じじゃないです。
でもちょっと見た目おかしかったです。
なぜなら、足が棒みたいに細かった(-□-;
偽足??なんか偽足っぽくない???て感じの細さです。ホント。
でまたしばらくしたらその偽足っぽいお爺さんが(もう一人のお爺さんはレジへ。)私のところにきて、

「お金やるからね」

っえ???(゜゜)

私「いいですいいです」
お爺さん「いいから。1万2000円だっけか???」
私「いいですから!いいですいいです」
お爺さん「なんでぇ???」


困ってる私に係りの人が来てくれて、「お会計こっちですよ」って行ってそのお爺さん行かせてくれました(´`)=3
ビビりましたよ^^;イキナリ言われましたから;

それで友達とレジ交換のときに、その一緒にレジにいる若い女の人(今日の担当?)に「さっきのお爺さんにはビックリしてたでしょ」って言われたので「はい;」って答えました^^;
レジにお客さんが来ないときは話ししてました。
その今日の担当っぽい人は私の中学校の卒業生だそうですΣ

担当の人「○○先生ってまだいる???」
私「いますよ~」
担当の人「じゃあ○○先生12年間○○(私の中学校の短縮された呼び名)にいるんだね~」

まじっすか(゜二゜)←
12年間いるんですか~お疲れ様です○○先生。




その後は昼食休憩。
また12:00~13:00まででしたb
いい○も見たり色んな人と話して楽しかったです^^

そして午後。
午後も午前中と同じでした。
ただ、レジに入らない人は商品などの掃除。
私はまた最初に掃除してました。
交代時間になってレジに入って手伝っていたら、外人さんがΣ

みんな対応にあたふたしてました(゜゜)
外人さんは英語で話してたのにこっちは日本語で対応してたりとか。でも通じてました((
それで外人たちが買って帰ったら店長が、「オレの英語ってすごw」とか言ってました((((

本当にみなさん良い人です。面白いし。(´`)
ず~~~~~っと職場体験でK’○いたいなぁ(´`)








追記よりバトンです!
ためててすみませんでしたorz

続きを読む »

守るから 今度は僕が。

どうもーbb←
15:15に家に着いたというのにこの時間にPC起動させました((
だって今日はオトンが休みの日だからあの時間帯はできなかったんだもん^p^←
今はオトンが夕食作ってるのでその隙にやってますbb


今日の職場体験は普通でしたよ^^

10:00からなので9:40にワ○グーの駐輪場で待ち合わせ。
それで早く着いたのでちょっと休憩してたら私服の中学生が前通ったのですよ。
しかも私の隣の席の人がwもう1人いましたが知らない人です(人数多いので初めて見る人いるんです
なんで??とか思ったら服屋さん入って行きました。
服屋さんって私服でやるんですねΣ
まぁその店限定かもしれませんが。


それで友達来たのでK'○へレッツゴー☆
チャリ置いてたら、友達が私のバッグに付いている「SOUJIRO」と彫ってあるブレスレットを発見Σ
友達「これなんて書いてあるの???」
私「えっと、、、、ねぇ、、、、;;;」
友達「えっと、、、ソー、ジロー???そうじろう??」
私「そうだよ^^;;;」
友達「誰??!!もしかして彼氏???!!!」
私「んっと、キャラの名前なんだ^^;」
友達「へ~~~♪」

あ~あ^p^←

バ~レちゃった^B^←
この頃人にヲタクってことバレってばっかですΣ
ま、別にいいのですがw(いいんだw


そんなことありましたが、店内入って倉庫みたいなとこ行って荷物置いて仕事へ。

商品出しでしたbb
黄色いデカいカゴをカートに乗せて棚に置いてく という仕事です。
最初はMUSICコーナーの商品を乗せました。
なんというか、、、i podやらウォークマンとかコンポとか凄くありました(゜∀゜)
欲しかったです←
その後はいろんなコーナーの商品出してました。

1時間くらいしいかまだやってないかな~と思ったら副店長が、「もう12:00なのでお昼です」
えぇーーーーーーーー(゜⊿゜ノ)ノ←
時間が経つの早かったです^^
それで担当の人から小枝貰ったり、いい○も見てたりしましたbb
昼食の時間はなんと12:00~13:00!
1時間フリーな時間でした^^

その後も商品出し。ペンタブの前通ってチラ見してきました((
本当のこと言いますが正直、K'○って何も売ってないだろう とか思ったら大間違いですね(´`)
新商品の音楽プレーヤーとかいろいろあって驚きましたΣ

あとは先生が来て写真撮られました`´)←
先生が、「○○君にカメラ向けたら凄いんだよー。逃げちゃってw唯一撮れてるって言ったらしか写ってないから!」
○○www逃げてたのかお前ww∵ゞ(´ε`●)←
写真を撮る というと、雷光の写真撮るの下手さ を思い出します(●ノ∀`●)←

それで、また「1時間くらいしか経ってないだろう」と思ってたら副店長が、「もう終了時間の4分前なので荷物とってきていいですよー」って。
早っっっっっΣ(・ω・ノ)ノ←

終了時間はそれぞれの職業で違うので、帰りK'○の隣にあるガソリンスタンド覗いたらまだ男子たちが仕事してました。
はやいだろーーーーーーw(((((((

結構働く時間少ないです。10:00~15:00までなので。
明日も頑張ってきます^^












今日は久々にポケモンのプラチナのことも。
見事グレイシアたん用のイーブイが生まれたので早速努力値へ。
私のグレイシアたんの努力値は一応、素早さ・特攻252 で防御6 の予定ですb
それで今は素早さ上げるためムックル倒し中ですbb
氷パーティ作るのでね!
一応あとのポケモンは、ユキノオー・ラプラスにする予定です・∀・)
ユキノオーもいいヤツ生まれましたbあとはラプラスだけど、、、持ってないorz
あとでダイヤモンドから持ってきますb







ちなみに、題名の台詞は昨日載せた「アラベスク」のサビの部分。

自分勝手はほどほどにしないと、嫌われるよ

こんにちわー。


さて!明日はついに職場体験!6日までですbb
それで5時間目はグループごとに集まって打ち合わせしてたのですが、私のグループは女子3人。
私はグループのリーダーです。副リーダーの友達が、「ねぇ!○○○(私のグループのもう1人)インフルエンザだから行けないって!!!

(゜Η゜)

な ん で す と ??

ぎゃはぁ^p^←
てことで私と副リーダーの2人で職場体験行くことに。
まぁ私はその副リーダーの子話しやすいからいいですが。
気の毒です;もう1人の人が;
私のクラスでも今日インフルエンザとわかって欠席した男子いますが、、、
やっぱ可愛そうだよね;
2人で協力して3日間、頑張っていきたいと思います><





今日はYouTubeから私の気に入ってるキャラソンを載せようかと^^
コードギアスのキャラソンです・ω・)

今一番好きな曲はジノ&星刻が歌っている曲です^B^


Reason







なんかジノの声って保志さんなんだけど、そうは聴こえないんです。アニメみてると。
でも歌声聴いたら、あ、保志さんだ^p^←
かっくいいんだけど^B^←
星刻の緑川さんもかっくいいんだけど^B((
ハモらないで一緒の音程で歌ってる ってのがいいですbb

ちなみに右側にいる、黄色の髪の毛でミツアミしてはっちゃけてる人(?)がジノで左側にいる黒髪でロンゲの人が星刻ですbb









ロロが歌ってる『アラベスク







ちょ、!ロロ!!!^p^←
「兄さん、、、、」って、さり気に言ってるし!!!
これはロロがルルーシュに奉げる歌かな?
歌詞が><
この歌も好きです。サビが特に好き!!!!


ロロは左にいる座ってる幼い感じの男の子です^^
右にいる腕に模様書いてある人はルルーシュですb
そして何気真ん中(後ろ)にジノがいるというね!←






次はカレンが歌ってる『One More Chance』です。






これは普通にアーティストの曲って言ってもおかしくないと思ふ^p^←
結構この曲も好きです。可愛らしくて^^

さぁ、カレンは右の人と左の人、どっちでしょう??

あ、、ごめ、、、カレン、、、、ちょ・・・許してカレン!!!!
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ←
カレンは女の子です^ω^)←






今週の夏目友人帳みましたよーbb
えーっと、、、、なんというか、、、
霉葉がハレルヤにめっちゃ見えたのですが^p^
いや、コレハレルヤでしょ!!!だって前髪だってそうだし色も同じやん!!!とずっと思ってみてましたbb←
というか、霉葉って漢字あってるかな??←


では、明日は2人でK'○デンキがむばってきます^B^/←



太鼓の達人上手い人ってかっこよす^p^

こんにちわー・∀・

昨日、午後に友達と2人でジャ○コに行ったのですね。
それでゲーセンに行ったら、後輩いました(^ω^)
後輩たちとUFOキャッチャーみてたら後輩が、太鼓の達人のとこみてて「みてください!」って言われたんです。
言われてみてみれば、、、、、
鬼レベルフルコンボぉぉぉぉぉぉぉぉ^p^←

あんなドン カッ が重なってるのにフルコンボですよ?!
ある中学校のジャージ着てる男の人1人だけでした。
はやッ!!動きはやッ!腕ヤバッ!!!!!!!!←
友達と「なにアレ???」とか言いながらギャーギャー言ってました^p^

その人はやったらすぐ行ってしまったのですが、次に男の人3人組が来たのです。
その内2人もまたやっていたのですが、貴方たちもですか^p^
貴方たちも鬼フルコンボっすか!!??
またギャーギャー後ろで騒いでましたbb←
本当凄いですよ!
連打なんか速いし、ドン カッ の移り変わりすげーしw←
しかもその2人は私と同じくらいの年齢ですよ?中1ではないですけど。中2か中3くらいだと思います。
2人ともMYバチ持ってるしぃぃぃぃぃー
どんだけ太鼓の達人やってるんですか?!
鬼の星MAXの曲ふつーにクリアしてたしΣ(゜゜)
曲じゃなくてたたく音だけしか聴こえなかったし゜ё゜;)
その3人組みの1人はずーっとイスに座ってましたねwその人はできないんでしょうw
20分くらいやってたんじゃないですか?うん。
ずっとガン見してますた^p^←


それで私たちが帰るかーって言ったときにその人たちも止めて帰ってました
いや、動画に撮ってみなさんに見せたかったですよホント!!!←
あれはヤバいって。。。。鬼ずっとミスなしですよ^B^
片方の人なんか連打は横向きになってましたよw

・・・・かっこよかったです^^←
でも最初にジャージ着て一人でやってた人が一番かっこよかったかな。顔も。((







追記より、昨日のガンダム00の感想書きますねー
あとキャラとかメカ紹介したりしますbb









続きを読む »

上を向いてあるこーう!(ぇ

昨日の記事にコメントしてくださった方、本当に有難うございます!
また頑張ります^^

今部活行く前にやっているので朝書いているのですが、
ついさっき6:52にの地震がありましたΣ
強かったですΣ(゜゜)
どうしようどうしよう状態(←)でコタツにもぐろうとしてしまいましたw
怖かったです(´`;)


で、まぁ今日は書くことがないのでイラストを載せようかと^^^←













草冠さん。


090131_1556~0001

090131_1556~0002


それで上の絵の通り、草冠の髪の毛の色のコピックインク切れ^p^
NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(黙れ
ピンチですピンチ。^B^←
でも1年間使ってたかなーお疲れコピック!
買いに行きたいけど金欠というものが、、、



090131_1602~0001

名取さん。載せるのは初めてかな?
アニメディア1月号に載ってた名取さん。
何か自分が描くとかっこよくなくなるんですがorz
恐らく目が問題かと思われますb←



終わり!(ぇ
自分で気づいてるけど、草冠しか描かないんだよな~^p^
いや、草冠しか正確に描けない と。((
いやでも正確には描けないな。ごっさヘタだし(((





うん!じゃ僕部活だから!ゞ(逃げるな

 | HOME | 

■ プロフィール

はろ

Author:はろ
関東住のJK3


【 Bigeast & E.L.F-JAPAN 】


東方神起(U-Know,YJ信者)
SUPER JUNIOR(Yesung)
EXO(Tao,Suho)
INFINITE(Dongwoo)




 \ハルアベ好きな腐女子/




Love...

おお振り(hrab)
うたプリ(トキヤ推し/同室ペア)
NO.6(紫ネズ)
NARUTO(ダルシー/サソデイ)
イナズマイレブン(豪吹)
夏目友人帳(名夏、的場)
声優(松風/中村etc..)
高校野球


吉永健太朗(日大三)
一二三慎太(阪神)

友達募集中なので
気軽にお話かけてください\(^0^)/

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■ 検索フォーム

■ リンク

■ ブロとも一覧

■ ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。