Escapade..

\東方神起とかSUPER JUNIOR,EXO,INFINITE 大好き。アニメも声優も好き/



気持ちが沈んでるときって何やっても上手くいかないorz

今日はなんだか気持ちが沈んでて体の調子も悪いです。。。。
なので今朝の部活は休もうと思ったら、
あまりにも風邪が強すぎるし、雨も強かったので今日の練習は無しになったんです
よ、よかた~~´p`;
確かに風強かったですよ!
だって2階にいたとき揺れたもん。それに音も凄かったし^p^
とりあえず休みで良かったです´`)=3



なんで気持ちが沈んでるかって??
それは昨日の塾のことです。

塾のテストの結果が返ってきたのですね。
で、先生と2人でちょっとの時間面談したのですが(他の人も面談しました)、このままじゃお前やばいぞ って言われたんです。
それで結果みてみたら、、、、
今までで一番悪いかな、、、。。。。。
一番行きたい高校がCだったし;
それにぶっちゃけると、300点いきませんでしたorz
本当に初めてです300点いかなかったのは。
全体的に悪いんじゃなくて、数学と理科が絶望的な点数で;;
先生からはまた、「基礎からやり直したほうがいいな」って言われましたorz
多分、私のクラスで一番成績悪かったんじゃないですか?うん。
みんな最低でも300はいってたし。。。。
もうそれで授業はまともに受けられず、、、

昨日は数理の日だったので数学の証明をやっていたんです。
そしたら全然わからなくて、、、先生に「この問題の答えは?」て何回も当てられて、答え言ったのですが全部答えはずれて。。。。
結構指されたのですが、答え言うと外れるし、わからないから沈黙が多かったし。。。
泣きそうでした。というか悔しくてちょっと泣きました^^;
先生に何回も「大丈夫か?」ってみんなの前で言われまして。
友達からは「疲れてるの?」って言われて「うん」って笑って答えたけど本当に泣きたかったです。


それからもうね、、、ブルーな気持ち入っちゃってね、、、、;;
勉強やろうと思ってるんですが、以前テスト近いときにいつもより勉強時間を2~3時間ふやして勉強してたんです。
塾に「努力は人を裏切らない!」って書いてある紙が張ってあるのですが、それを信じて勉強してたんです。
そしたら結果は下がってました。
「全然人裏切るじゃん。」って感じました。
それで「自分はいくら勉強しても成績なんか上がらない」って思っちゃって「だったら勉強しないほうがましだ」になっちゃうんです;

本当ヘコんでますね。今までの人生で一番ヘコんでます;
やっと、自分がどれほどヤバいかわかって勉強しようと思ったら漢検がちょうど来週にあるから漢字以外勉強できないしorz

自分が悪いのでね、自分でなんとかしようと思ってるんですが本当に成績が上がるか信じられないんです







ま、まぁそんな自分のグチ(?)とか聞いてもみなさん気分悪くなるだけですから、もう成績が悪いとかそういうことについて言うのは以降、なくします^^;
すみません、本当に悪くなるようなこと言ってしまって;自分のことなのに;;
でも何か良い勉強法とかあるのであれば、アドバイスお願いしますね!


本当に今日はマイナスなことズラズラと書いていてすみませんでしたorz


俺が高校で放送委員会になった暁には、自分の当番がきたら毎回アニソン流しますw

いや、ね!
姉の高校でA○Bが好きな男子いるらしくてね!
しかもソイツ給食のときにA○BのCD流してるらしいからね!
俺も流してやらぁ^p^←
放送委員ぜったい入りますw



あ~なんか、本当に私のクラスヤバうぃっす^p^←
欠席者6人(3人インフルエンザ、1人熱、その他の2人は体調不良)だし、給食の前に2人早退したしΣ
朝なんか教室入ってみたらガラガラ。
男子たちが今いる教室の人の数を数えていて、それで人が教室に入ってきたら「っあ~~~~~~~!!!!!!お前今日休めよ!!!!!!」とか言ってましたよ((
私のクラスが一番ヤバいのかな、うん。
授業で先生が教室にきたら「このクラス少ねぇなぁ」って言われましたね~

どうせならやっぱ学級閉鎖 よねbb((
(`∀´)○彡学級閉鎖!(`∀´)○彡学級閉鎖!(`∀´)○彡(最低だ
とか言って自分がかかったらorz←



家庭科の先生曰く、県内で一番インフルエンザが流行ってる市だそうですΣ
他の中学校とか小学校は学級閉鎖とかになってるらしいですし。










昨日のミス。
テニスの王子様と銀魂みるの忘れたorz
リビングで姉が「メ○ちゃんの執事」みてるから悪いんだ!!!
・・・・・(´・ω・`;)・・・・・・・←


そして夜は自分の部屋のコタツに入りながらなんとな~く白馬様描きたかったので、姉にコナンの下敷きかりて白馬様描こうとしたら、なにか白馬様の辺りに薄く消されてたけど落書きが、、、

白馬様♥かっこいいーーー!!!♥

て書いてありました。うっすらだけどね^^^←
やっぱ趣味一緒なのかなぁ~
姉も声優で一番石田さん好きらしいし。
でも姉と私とで決定的な違いが。それは、、
私はジャニーズには興味ありません^B^←
姉ジャニーズ好きですね。



それは置いといて!初白馬様描いたのですよ。
それでコピックで色つけたら眠くなってきまして、、、
コタツでいつの間にか寝てたんです。描いたものをそのままの状態にして。

そしたらオトンの声が、、、
起きたらそばにいた!!!!
白馬様みられましたorz
ん、、、、、まぁ家族は私がオタクってこと知ってるからね!
そのくらいでヘコまない!(ヘコんでたのかw








これから塾なので切ります。
あー今日から延長だorz

神谷さんごめんなさい!orz

う~なんということだorz
昨日が神谷さんの誕生日だったなんてorz
神谷さん、本当にすみませんでした;
1日遅れましたがお誕生日おめでとうございます^^
なので神谷さんの演じるキャラを描こうかな~と。
夏目・ティエリア・弟描こうかな~と^p^




インフルエンザ、ついに私のクラスは3人になりましたΣ(´`)
マジメに気をつけないと;




今日は小学6年生が中学校を見学しに来ました~
授業中はモチロン、部活も見に来ましたbb
今日は合奏でした。
で、最初に先生たちがちょっと来て、それから小学生たちが音楽室に入ってきたのですが、
なんか誰かのお父さんいるぅぅぅぅぅ(゜∀゜)
なんでお父さん?!あ、先生????
とか思ったら、小学生でしたorz
ご、ごめんなさい!!!!!!←
でも!身長165は軽くあっただろうし、体系も大人の人っぽいし(ガタイMAX←)顔も小学生とは見えなくてΣ((失礼だ
まぁ男子なので是非吹奏楽に入部してほしいです^^
他にも男子は2人来たかな?
先生も呼びかけてましたが男の子入ってね~
男子部員1人しかいなくて寂しがってるよ~~←



この頃Fade to blackに関わることばっか習ってますw
どういうことかというと、まず「走れメロス」を国語で結構前にやりました。
漢字練習プリントが去年の終わりごろに配られてやっていたのですが、それに
今宵 ってのがあったんですよ!
それにメロス本文にも、今宵、殺される てな感じの文ありましたから!
そこ見るたび今宵、月が見えずとも が頭の中に流れて流れて^p^

今も英語で「fade」って単語習ってるし^B^
今年の中学2年の人はラッキーだね←







さっき姉が留学していたときにできた友人(オーストラリア人)から電話がきまして^ω^
私「はい、卯月です」
???「??????????(なんか英語しゃべってた)」
私「(?∀?)」
???「???????○○(姉の名前)??」
・・・・・・・(・ω・)??????
私「○○(姉の名前)???」
???「Yes.」
私「じゃ、じゃすつ あ みにっつぅ。」

姉ちゃ~~~~~ん!!!!!って代わってもらいました。
もう最後はどうすればいいか分かってましたがカミカミでしたよ^p^
ビックリしましたよだって普通に日本語出たらイキナリ英語で返されましたから゜ё゜;;;)←

と、とりあえず、電話の方法を英語の授業で習っててよかた´p`;

何で今日は水曜なんだ

どもです~
今日は短縮日課+部活無しです!
なのでPCやりほうだい!! とか思ったら今日は水曜。
オトンが会社休みの日。
なんでこんな日にぶつかるんでしょうorz
今は奇跡的にオトンが出かけてるのでコソコソやってます←
来たら怖ぇぇぇ(゜ё゜;)←




さて、ついに私のクラスにもインフルエンザ出ましたorz
しかも私の席の隣ですΣ
それに熱出して休みも一人います。
ヤバくね??これって結構ヤバくね???
まぁインフルエンザの人は昨日休んだから菌は多少飛んではいないでしょうが。
熱めったに上がらないけど上がると下がるまで3日くらいかかるんですよ;
栄養とってもダメなんです^^;
だからインフルエンザかかると結構休むかと@ё@;;;)←


それに、私のパートのリーダーもインフルエンザっぽいしΣ
昨日、早退したそうです。
「熱があって関節が痛い」ってその本人言ってたそうです(゜言゜;)
しかも今日休みだったしorz
ヤバくね??これって結構ヤバくね???←
パートリーダーとは仲が良いんでちょっと心配^^;
席の隣の人がインフルエンザだわ、同じパートのパートリーダーさんインフルエンザっぽいわで、私の近くの人が危ないですorz
ま、まぁパートリーダーさんはまだインフルエンザってはっきりしてないからね!
ただの熱だけで筋肉痛かもしれないしね!←

・・・・・・(´Д`)=3←




それと昨日気づいたこと。
石田彰さんの誕生日と的場さんの誕生日は一日違い^ω^←
な、なんという!!!
的場さんが11月1日で石田さんが11月2日ですbb
しかも名取さんは11月12日だし!
それにサソリ(NARUTO)の誕生日も確か11月じゃないですか??
11月は好きなキャラの誕生日が多いよ^B^                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                              



あとお知らせなのですが、もうそろそろ私のブログも2000HITなわけですね。
なのでHIT絵を描こうかと^^
夏目友人帳です。今回描けたら。
みなさん、いつも訪問してくださって有難うございます!!本当に感謝感激雨霰です(´`*)♪

ま、感謝絵は描けたらの話ですが^p^←

何回間違えれば気が済むんですか^p^

さっきの部活にて。
部活終了 という放送を流そうとしたのでしょう。
また、理科の学年主任の先生が、
ぶかと、ぶかとぉ、ぶかとぉ終了です
またかよ^ω^)←
みんな大爆笑ww
2回目だよ本当好きだな「ぶかとぉ」。←
顧問の先生も「もうこれはわざとしか言いようがないな」って←







そういえば、戦國ストレイズのドラマCDのキャスト決まりました!!!

今日がドラマCD発売だったんですbb
キャストが凄く気になってたんですよ~



草薙かさね
声 - 斎藤千和


織田信長
声 - 鳥海浩輔


丹羽長秀 (丹羽五郎左衛門長秀)
声 - 立花慎之介


佐々成政 (佐々内蔵助成政)
声 - 神谷浩史


前田利家 (前田又左衛門利家)
声 - 小野大輔


藤吉郎 (後の豊臣秀吉)
声 - 遊佐浩二


織田信行 (勘十郎)
声 - 宮野真守


毛利新助
声 - 柿原徹也

服部小平太
声 - 鈴木達央

河尻秀隆
声 - 内田夕夜


灰色のキャラは信長の家臣。


草薙正宗
声 - 相田さやか

草薙虎徹
声 - 喜多村英梨


黄色キャラは、かさねの弟たち(正宗と虎徹は双子。)




ですよ!!!!
内蔵助!!!!あなた神谷さんなのね!!!((
ちょ、、、ヤバい^p^興奮しすぐるw←
ちょっと~~~~あのキャラが神谷さん演じるんですか!鼻血だしますよ!!!←
本当内蔵助はストレイズの中で一番好きなキャラでして(´`)

かさね役は斉藤千和さんにピッタリなキャラだと思います^^
よかった斉藤さんで^^
あと豊臣秀吉!遊佐さん!!
似合いすぎ^p^
似合いすぎですよ!!!なんか遊佐さんって目閉じてるキャラ(いつも笑ってるキャラ)多くないっすか?
だって、市丸ギン(BLEACH)でしょ、東城歩(銀魂)、ラウ(黒執事)
そして豊臣秀吉。秀吉様も目閉じてて笑ってるし。
+αかなりの女好き((


宮野さんも信行で出るし!
あぁ~豪華だよ~(´`)



アニメ化かなり期待です!
できればそのままのキャストで、、、



あと今日はBLEACHの番外編だそうで^^
久しぶりだな~~~w




夏目友人帳もみました!!
鼠さん、、、!(´`*)
鼠さんの声優さんはなんとなく置鮎さんか、浪川さんがよかった^B^←
でもいい物語だったので別に気にしな~い←







高校生になるのが楽しみだ^^

こんにちわ~

なんと!県立高校に行けばエレキギター習えることに!

それは先週の土曜日のこと。

私「ねーねーエレキ習いたいんだけど」
オカン「そういう心配じゃなくて今年は受験生なんだから勉強のこと考えろよー」
私「エーレーキィーーーーー」
オカン「・・・・・・。なんで習いたいの??」
私「だってカッコイイじゃん!!!」
オカン「じゃぁ県立の高校入ったら習わせてあげるよ」
私「マジ!!??」
オカン「でもお姉ちゃん(千春の姉)の高校より下の県立だったらダメだよ」
オトン「でも習う場所あるのか??」
オカン「あるじゃん。すぐそこに。」



はっはっは(゜∀゜)←
てことになりましたよbb
姉の通ってる高校は成績は良い方向に向かってる県立高校です。
頭悪い高校ではないです。
まぁ最初から姉の通ってる高校目指してるのでちょうどいいです^^
姉の高校行くと、更にSui○a買ってもらったりケータイ買ってもらえたりするのでbb
これはエレキの約束前からの条件ですb
それに帰りはワ○グー寄れますし、制服可愛いし。
私にとってはかなり行きたい高校です(´`)

でも、狙ってる人いるんだよなー゜言゜)←
なんか競争率高いんです。その姉の通ってる高校は。
私のクラスだけで4,5人入りたいとかなんとか言ってますからΣ
頭いいなら蹴散らせばいいだけだけど頭悪いので、かなりの強敵になるんです←
がむばるかーーーー(゜Ⅱ゜)←

ちなみに部活はもし姉の高校に行けたら美術部に入ろうかと^^
吹奏楽ないんですね~;オーケストラしか^^;
それに美術部は行く日とか決まってなくて好きに行けるっぽいので気まぐれで行こうかと^^
それで部活に行かない日はエレキ習いに。

わぁ~~~なんて素敵なSchool lifeなんだ←








今日は夏目友人帳の日~♪←
えっと、タマちゃんだっけ。
鼠さん出るぅぅぅ~~~゜゜)←
鼠さんも好きだなw妖怪で1番目か2番目に好きだw

深夜アニメってみんな怪しい とか思ってる人いるけど、本当は全然怪しくないのもあるんだよ。

東関東アンサンブルコンテスト、中学生の聴きに行きました~
朝はバスが来るまで男子と友達とアニメとかRPGのことはなしてましたbb←
深夜アニメってみんな怪しいとか思ってるけど、本当は違うんだよ てこともはなししてましたbb←

行きのバスは暇だったのでノートに私がわかる範囲の石田さんが演じるキャラをノートに書いていたら、16人見つけましたbb
あとは櫻井さん、神谷さんも探していたのですが4人くらいしかみつかりませんでしたΣ
これでよっぽど私が石田さんのこと好きだってことわかりましたよね??←
16人のキャラはみんなフルネームですが、図書館戦争の小牧だけは下の名前はわかりませんでした;


やっぱトロンボーン三重奏は上手かったです(´`)
それで2回目の休憩でロビーで友達とイスに座って絵を描いたり色々話したりしました。
え?中に入って聴かなかったのかって??
木管聴いてませんorz
でも途中から入って聴きましたよ!!!

全部聴いてから昼食で帰ったのですが、
29チーム中、2チームが全国に選抜されるのですが、
全国に選抜されたチームに、私の県のチームが入ってました(゜∀゜)!
トロンボーン三重奏です。
ヤバいですよ!自分もトロンボーンだけど、あんなに音色良くて全部が良いのは初めてでした(´`)
本当に同じ年齢だとは思えない演奏でしたよΣ
それに次点のチームも私の住んでいる県です!
全力で応援したいと思います!頑張って!

あとお昼の前に朝話した男子と話してて、ソイツはエヴァが好きなそうです。
私はエヴァはもちろんカヲル君が好きです。
そのこと言ったら、「みんなカヲル君カヲル君言うんだよなぁ~」
当たり前ジャマイカ!^p^←
カヲル君かっこいいし、ぷちえヴぁのカヲル君は可愛いし!
そしてソイツが更に「でもカヲルってホモだよな(゜∀゜)」
うん、いいんだ。てかあれはホモじゃないだろ!
ただ単に友達でいたいだけだろ! と心の中で突っ込んだ私でした^^←





そしてついさっきガンダム00みましたbb
OPかわってたのね!
先週は途中からだったからわからなかったけど^^
ステレオポニーだと!!!!←
かっこよかったっす^B^←
EDは先週もみたのでb
前のEDの続きのシーンはもうちょっと時間長くして欲しかった(´`)
ロックオンのとことかはやいから!←





ではこれから塾なので夕食食べなければ。
う~~ん、、、、まぁ英語は先生が面白い(というか変?)で楽しいからいっか。

雪とか嬉しかった(´`)

はい!!はいはい!←
ついに、ここ私の住んでるところにも
雪が降りました!(゜∀゜)

午前中の部活のときに友達が「雪だ!」って言ってたので気がつきましたbb
茨城にも降るんだな~と思いましたね^^
去年は降らなかったような、、、とりあえず1年に1回くらいしか雪降らないのです。
正直、雪なんて寒いから降らなくていい って思ってたけど、
DDR思い出してすんげーテンションMAXだったw←

冬獅郎が一護と雨竜の前で倒れたシーンを思い出すよ!!!
なんだ!最近DDRみてないからみろ という命令か!!
うん、みるよ!今日みるよ!雪降ったし!!!!
夜みるからね!!!((
すげーテンション上がってしまいました^p^←
ダメだね、雪降るとDDR思い出してヤバいわww
雪大好きだーーーーー!!!!!!!!!!!!!←




そして午後は結構雪が降っているのにも関わらず友達(私入れて3人)とアニ○イト行って来ました^^
駅集合だったのですが、私は雪がすごく降ってる中、傘さしてチャリで駅まで行きました^B^←
黒の服着てくるんじゃなかったな~と後悔しました^p^
だって傘さしても雪が襲い掛かって来るんだもん←

それで友達と電車乗ってたら、後ろに同じ中学校の3年生が。そして前には小学校の頃の友達(男子)2人が乗ってましたw
この頃出かけるとなんか小学校の頃の友達に会うんですなぁ~(´`)
ちなみに私の小学校は地区によって2つの中学校に別れてしまうのです。
それで私の中学校はあまりその小学校の子はいません。もう1つの中学校にほとんどの人が行ってしまうんです;
私より背が小さかったヤツが私より大きくなってましたw
やっぱ男子って成長するな~と思いましたね((

そしてアニ○イトで
コピック×2
スケッチブック
買いました。
あと、店内出入り口にある、ギアスのガチャガチャのポスターがあってそれに
ジノがスザクと一緒にいるポスターが!!!Σ
BLEACHのポスターもあって、
修兵がオニギリ作っててそこにイヅルがいるポスターが!!!Σ

ど、、、どっちも欲しい、、、、、、。
でもガチャガチャだし誰のポスターに当たるかわかんないしorz
ギアスの種類は4種類。BLEACHは5種類か6種類。
どっちかというとギアスのほうが当たりやすいかな と思ってやったら
C.C.出ました^ω^
ちょっと残念だね←
だってギアスの好きなキャラはジノとスザクさんだもん^p^←
あ、最近は星核も好きになってきた^^
まぁC.C.でもいいけどね。
ギアスの女性キャラで好きなのはアーニャですかね。可愛いよアーニャ^p^←
今C.C.のポスターを部屋に飾るか迷ってます-ω-)




さて明日は東関東のアンサンブルコンテストを見に行きます。
知り合い出てないのですが勉強になるから、とのことだそうです。
ちなみに風邪が流行っているので全部はみないで帰るらしいです。

もう1回トロンボーン三重奏みれる~(´`)♪←


霜焼けはきついよ

霜焼けってキツいですよね((
選択音楽のときには「これって霜焼け?うぁ、、、凄い、、、可愛そう」って隣のクラスの子が言ってました^ω^
うん、キツい。←
職場体験の集まりでも、同じ班の子に「霜焼けだよね?その指、、、かゆくない??」
うん、かゆいよ←
「かゆいときどうしてるの?」って聞かれたから「とりあえず手強く握ってるんだ~」って答えときました。
毎年かかるんだよなぁ;
しかも今年は一番ひどいっすね^p^
みなさん気をつけましょうw((




今日は隠の王の画像をボラボラ~っと載せますね^^


まずは主人公、壬晴くん!


37_p.jpg

443505-7110-0-19780-pc.jpg

443505-6520-0-17661-pc.jpg


次は宵風ですbb

311.jpg

233.jpg


そして壬晴くんと宵風。

48adc6de0d829.jpg

66.jpg

443505-6617-0-17924-pc.jpg


688.jpg



雷鳴ちゃん。

48b1fba717869.jpg

86.jpg

レインボーメガネ
虹一です。←
242.jpg

雷光さん。

443505-7460-2-48685-pc.jpg

426.jpg

雷光と俄雨。
360.gif

清水兄妹(雷光・雷鳴)&俄雨。
142.jpg

壬晴くんと宵風、雷光、雪見。

443505-7518-0-21285-pc.jpg



と、ここまでです!
画像少なくて申し訳ないです;
というか、私が「いいなぁ~」と思った画像なので少ないです((

あと画像が大きすぎて入らなかったものもあります;
画像縮小できるのですが面倒くさいので^p^(ちょ、おま、、






貰う人いたらコメントしてくださいね~
では塾行くので!ゞ

走り出せ 前向いて。

コンニチワ~←
寒いです;
冬って寒いから嫌いなんですよ((

そういえばまた吹奏楽にインフルエンザの子が・・・;
しかもまた2年生。。。。2年生大丈夫か?!



あと今日の部活の終わりに理科の先生が放送で、「部活終了時刻です」って言いたかったのでしょう。
ですが、
ぶかてぅ、、、ぶかてぅ、ぶかてぅ、部活終了時刻です」
何回かんでるんだ^p^
そばにいた友達と爆笑ですよw



さて、今日は続 夏目友人帳のOPを載せようかと^^







ちなみにそこの後ろ向いてる青い服着てる人は田沼です

田沼は人気ランキングで3位でした・∀・
で、名取さんが帽子被ってメガネかけて、顔にヤモリがいた人です。めっさかっこいいです←
使役してる妖(笹後、瓜姫、柊)うらやましいっす^p^
なぜか名取さんの使役してる妖が3人とも女性という、ね!←
私も混ぜてくれませんか??←
いや、本当に名取さんの妖になったら命かけて守りますよ!


姉と一緒にみてるのですが、ふと姉が、「アレ??このセーラー服ってウチらの中学校と同じじゃんw」
・・・・思えば確かに。
まぁ高校生ですがね!夏目たちは^^
でもセーラー服全く一緒ですねΣ
色もそうだし、スカーフも青だし縛るタイプだし゜∀゜)
なんという偶然だ!!!!いや、コレは偶然じゃない!!!←



あと去年の夏目友人帳のOPも乗せます^^





この曲好きすぎてCD買いましたよ!
そしたらDVDついてて、OP映像入ってて!凄く嬉しかったですよ^ω^

「あの日タイムマシン」もCD買うと思いますbb

夏目友人帳って深夜アニメだけど凄く良い作品ですよ!
普通にゴールデンタイム狙えるでしょ!!!!
みなさんアニメ是非みてください!










ギアスの小説(1巻~R21巻まで)読んでて、、、ジノ好きになっちゃったよ~^p^←
なんかあの陽気な感じいいよね!
スザクも好きだけどジノも好きだ(´`*)
アーニャも女性キャラで一番好き(´`*)
つか、ラウンズ好きだ^^

ぁ、ちなみに1巻~R21巻まで読んでて、、、と書きましたが実は、朱の軌跡 は読んでませんorz
全部自腹で買っているのでね!朱の軌跡はぬかしてR2とんじゃいました^B^←






今テニプリみてますbb
ヤバい、千石さんカッコイイ^p^←




インフルエンザきゃほ~い\(^O^)/←

どもども~←
いや~~、遂に我が部(吹奏楽)もインフルエンザの子いましたね~Σ
しかも2年生orz
どうすんだ!!←
去年はインフルエンザの子いなかったような、、、。クラスでも一人もかかりませんでしたね~
1年の頃は。
今、私のクラスは熱出して休んでる人若干1名いるので心配です;








部活でパートの棚にホワイトボードがあるんですが、それに私が結構ヲタ発言書いているのですねw←
それで今日は、

ロン毛で眼帯って凶器だよ(男)←
夏目友人帳最高(´`*)


て書いたら、Tubaの後輩2人が引っ掛かりまして^^←
その文を見ていたので、一人に「だよね!」って言ったら「はい!!」ってうなずいてくれました^p^←
その子は冬獅郎好きな子ですね~今年の映画は2回観に行ったそうです。
それで「夏目友人帳って知ってる??」って聞いたらその子は「知らないですねぇ」って´p`;←
もう一人のTubaの後輩に「夏目友人帳知ってる??」って聞いたら「あ~~。この間立ち読みしてたんですけど、面白いですよね!」って!!!!(゜∀゜)←
「アニメもやってるから、火曜の夜1:00くらいに放送してるからみてね!!!!」って言ったら「わかりました~^^」って!!!!(゜∀゜)←
いい子だwww((

周りに夏目友人帳知ってる人がいないので寂しいんです;
あんな良い作品を知らないなんて!!!←
アニメ・漫画で一番好きな作品です。夏目友人帳。
なんかジャンプ系は飽きてきたような・・・・・(泣
隠の王・パンドラとかこの頃好きなんです。
戦國ストレイズもハマってたりします^^
内蔵助大好きです^^小さいけど強いよ!可愛いよ!かっこいいよ!内蔵助!!!←
ドラマCDが26か27日に発売されるのでキャストがすごく気になります^p^
ほら、大体ドラマCD化してる漫画ってアニメ化されること多いじゃないですか。だからアニメ化も期待してるんです・∀・)







今日の給食の時間、男子と担任(女)の先生たちがゲームについて話してました。
ドラクエとかFFとかポケモンとかいろんな話してましたね~
あぁ!!!FFのDISSIDIA(あってるかな?)ほしいっ´皿`)←
石田さんとか櫻井さんとか出てるし!声優超豪華だし!!!
クジャさん!!!!PVでクジャさん一言だけ喋ったんだけどごっさかっこよかった^p^
何だっけ、、、「第一幕の始まりだ!」 とかそんな感じの台詞です。
・・・・多分あってないです。↑の台詞((

・・・ポケモンはグレイシアたん用のイーブイ粘ってるのですが出ずorz
もう1ボックスイーブイちゃんだよ?!←



同じクラスの男子テニス部の部長がカバンにキッドのキーホルダー(以前のガンガンの付録?)つけてるの発見しました^^^←
キッドくんの後姿しかみてないけど、あれってキッドくんだよね!?←

アニメと漫画って本当凶器よね←

こんにちわ!!!!
もうハイテンションですよ^^!!!!!!!!!!←
その理由??
昨日の夏目友人帳に決まってるジャマイカ^p^←
さすがにリアルタイムはキツかったので、今日は早起きして学校行く前にみましたbb

どうしてあんな名取さんはかっこいいんだろう・・)
もうコタツの布団バシバシ叩いてみてましたからww←
名取さん大好きだ!!!!!!!!!!!!!!本当大好きだ!!!!!!!((
スミエ(妖)を封印するために紙人形をつかってスミエを捕獲したときのあの表情!!あの鋭い笑み!!!
っはぁ~~~~もう最高っすよ(´`)←
名取さんにギッタギタに半殺しされ、
朝っぱらから大丈夫か!?今日を乗り越えられるか!! と思いました←


アニメで人殺せるね^p^←
ずきゅーん! てな感じでね!!
名取さんには撃たれてばっかだよ~´B`←
もっと語っていいかい??衝撃が凄いんだ←(黙れ
でも名取さん以外に夏目友人帳のキャラはみんな好きですよ^^
夏目もカッコイイしニャンコ先生可愛いし、田沼も良いし。
名取さん、的場さんが一番なだけで他のキャラも好きですよ^^

あと、隠の王4巻もみましたb
あ~もう雷光さんもカッコイイやん^B^←
隠の王で一番好きなキャラです。カッコイイんだもんww
アニメでは諏訪部さんが演じてたんですよね!
雷光、、、、俄雨も可愛いよ´p`
ってか俄雨なんか雲雀さんに似てるヨ((ぇ

漫画でも人殺せるn((←
雷光さんのあのピンクの髪の毛でロン毛とかヤバいっしょ^p^←
多分、今週中に隠の王の画像ブログに載せますね~ww


結果、
アニメとか漫画は凶器ってワケさ。(誰~


昨日の夏目友人帳は100回みても絶対飽きないであろう((








今日は、職場体験の場所に行って打ち合わせがありました~
放課後、グループのリーダー・副リーダーがチャリでその体験場所に行って当日のことをいろいろと聞くためにいくのです。
そう、チャリで。
うん。、チャリで。
そうなんだよ、チャr((。

ぇ??私徒歩通ですが???←
てなワケで、学校から汚くてボロい ヘルメットをかりて自分のチャリを学校の駐輪場に置いて、その後の放課後に乗ってK○デンキまで行きましたよ。
いや、別に帷先生気分にでもなって徒歩でもよかったんだよ?^p^←
でもねぇ、、、チャリで15分くらいだから徒歩で30分くらいかかるでしょ。
それに副リーダーの子もいるし。
つことでチャリ。
副リーダーの子と行って来ましたbb
その副リーダーの子は、初めての子かな?
なんせ2年だけでも280人いるのですから、初めての人とかいるわけですよ。
でも話しやすい人だったので行きも帰りも楽しかったです^^
ただ、「なんて呼ばれてる??」って聞かれたのはキツかったですね;
私けっこういろんなニックネームがあるんですよ。
千春・ちは・ちーちゃん・るんるん(←)・苗字の一部+ちゃん とか。
ぁ、、、気づいた人もいるかもですが、千春は本名です^^^←
苗字は伏せますが。
それで一番無難な、苗字の一部+ちゃん って呼ばれてるよ~ って言っときました。
ニックネーム多い人は辛いよ(((


まぁ打ち合わせも無事終了して安心ですよ´∀)=3




さぁて、あとはまた昨日の夏目友人帳を本日2回目みるだけだw
お前何回みるつもりか って??
1日1回以上はみるに決まってるじゃないですk((


イタズラ電話ってムカつくよね^p^←

どうも~。
さっきジャ○コに入っている未○書店に行ってきましたbb
学校の読書用のコードギアスの小説R2の1巻もうちょっとで読み終わるので買いに行ったんですが、R2の2巻無かったorz
なので隠の王の4巻買ってきましたw
本当は雷光さん好きなので5巻も一緒に買おうと思ったんですが、サイフがちょいと泣いていたのでね。←
ジャンプも読んできましたbb
銀魂の人気投票受け付けてますね^p^
私も買って桂さん支援しようとしたのですが、またもサイフの目がウルウルしてたのでやめましt((
パンドラの3巻もブレイクさんが表紙でとてつもなくかっこよくて買いたかったけどまたサイフの目がウルウルしてたのでやめまsh((





さっきイタズラ電話ありましたー(怒
電話鳴ったのでとったら、
即「ツーッツー」。
俺様が今これを書いている時間を削って電話に出てやったというのに╬゚Д゚)
なめてんのかゴラァ←
でもイタ電久しぶりだなぁ。
中学入ってから1回もなかったもん。←
小学校の頃も低学年のころしかなかったなぁ~
まぁいいや。もうかかってきてないし。((
でもイラっとしましたね^ω^╬)





席替えしましたー((
隣は私と同じ、左利きの学級委員長さんです~w
まぁ普通じゃないですか。うん。
てか、私と同じ班の女子が、、、
前の席のときと全く同じ^ω^)
男女3人で1グループなわけなのですが、女子が残り2人つい先日まで一緒だった人だヨ!!!←
2ヶ月連続だヨ!!!!←
ま、二人ともいい人なのでいいですが^B^←




それはそうと、
今日の夏目友人帳に名取さんが出るさぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!(゜∀゜)←
う~~~><
何ヶ月ぶり??去年の9月にでたから約3~4ヶ月ぶりかな。
ひゃほぉぉぉぉぉい!!!!!!←
まじで楽しみですわぁ~(´`*)
はやく!!早く石田さんの声をきかせておくれぇぇぇぇぇ←
温泉旅行だぁ~~いww←




では隠の王4巻でも読みますか((



生徒会役員(2年)の人とエナメルバッグが丸っきり一緒だって知りました^p^←

今は親がいないから更新中ですbb←

昨日、祖母の家に行く途中に近所の中学校(私が通ってる以外の中学校)付近を車で通ってたら、小学校の頃の友達がチャリで友達と走ってました^^
懐かしいね!男だけど。←
なんか顔変わってませんでした。
ちなみに2人で走ってたのですが、1人はその友達、もう1人は知らない人でした。
ソイツは野球部です((
背小さいです。
さぁ!私と同じ小学校だった人はわかるでしょう!!!←

その後、塾の友達で吹奏楽でTp担当してる子が歩いてるの見つけました^p^←
小学校の頃一緒だった、野球部の男子と同じ中学校ではない子です。
16:00頃リュック背負って制服で歩いてたから授業参観かな??


ぶっちゃけると野球部の男子はO中学校、吹奏楽の子はT中学校です((



えっと~~。気づいてた人いるかもしれませんが、左にあるカテゴリに注目!!!←
これから少々、小説を書いていこうかと。
で、今日早速ですよ~
以前から小説書いていたのでね^B^←


今日の小説は草冠さんと日番谷さんだけが登場しますww←
であ、始めますよー
「みてられるかっ!」という人はここからお引取り願いしまs((















彼は、真央霊術院の離れの野原に、一人横になっていた。
その人物は、紫紺の髪とすみれ色の目をした痩躯の男、 草冠宗次郎であった。

そこに、彼に近づいてくる者がいた。
「冬獅郎か。」
「ああ。」
草冠の問いに答えた者は、銀色の髪をした青年 日番谷冬獅郎であった。
日番谷は横になっている草冠の隣に座った。

そして日番谷は草冠に話しかけた。
「お前が授業サボるなんて珍しいな。」
「ああ。なんか、息詰まっちゃって。」
野原に寝転がっていた草冠は苦笑をしてその会話に答えるのだった。
「へぇ。お前でもそういうことってあるのか。」
「失礼だな~。俺だって人だ。壁にぶつかることくらい、あるだろう?」
「あれ、お前って人だったっけ?」
「・・・・・と~しろォ~~~~」
「わかってるよ。ウソだウソ。」
「はぁ・・・・・・・」
2人はそこで黙った。


しばらくすると、授業終了のチャイムが鳴り、休憩に外に出てくる生徒たちが増えてきた。
「帰るか、草冠。」
「冬獅郎、悪いが先に行っててくれないか。」
「??? お、おう、わかった。じゃぁな。」
そう言って日番谷は教室へと向かって言った。


―――「へぇ。お前でもそういうことってあるのか。」

ふと、さっき言われたその言葉が脳裏に浮かんだ。

(『そうだよ。俺もそういうことはあるんだ。俺は、お前に出会って、初めて二番になった。成績優秀者が掲示板に張り出されるたび、お前が一番になるに対して俺はいつも二番になるようになった。
いつしか、自分の中に暗闇が現れるようにもなってきた。
それは“嫉妬”かもしれないし、単なる“憧れ”であるかもしれない。こうやって冬獅郎といると、何でもできるお前といると、自分の存在がどうあればいいのかさえわからなくなるんだ。』
草冠は心の中でつぶやいた。

やがて、草冠は重い腰をあげ、日番谷の向かった方向と同じ道を歩いていった。


―――――冬獅郎が、もし俺の立場だったら、お前はこの暗闇を、どう照らしていくんだろうな―――――



~~~END~~~







ぎゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!ですよね←
なんなんだこの意味不明な作品は!?
いや作品ではないな。カスとでも言っておこう((
自分でも理解できないです(ぁ
あとは日本語あってるか不安^p^←
すご~く不安。←
野原 も本当は草原 にしたかったのですが、そんな広くはないかな~と思ったので。はい。←


ぇっとですね~。草冠の、(『俺は、お前に出会って、初めて二番になった。』) は、DDRの小説のほうに書いてあったのでちょいとアレンジさせていただきました((
DDR小説のほうは確か、 草冠は、日番谷と出会って初めて、二番になった。  とかそういう感じです(オイ
あとは最初のほうにあった、 紫紺の髪とすみれ色の目をした痩躯の男   もDDR小説からとりました←
それくらいかな。小説からとったものは。
あと他は全て私の妄想です^p^(ヤメ
な~~んかあんま、、、ね、、、本当意味不明な小説書いてしまってすみませんでした!!orz
あ、そんな冷たい目でみないで、、、←


で、では!!!!←((

今日の夕食はチーズフォンデュ←

こんにちわ~
今日の夕食はチーズフォンデュです!
楽しみだぁ~(´∀`)♪←


今日は午前中練習でしたが、後輩ムカつくなぁ^ω^)
先生が話ししてるときに鉛筆持ってツメでガリガリ鳴らしてるし挙句の果てには地面に落とすし。
それに練習が終わる寸前、先生の話の途中にイスから立ち上がって鉛筆拾うし。
同じパートの友達と顔見合わせて「何やってんの?」てきな感じになりました。
普通そこは考えるでしょうよ。
成績良いそうですが、(通信簿で6教科くらいが5らしいです)頭良い人がそんなことするか??
考えられないです。頭の悪い私でもそういうことは考えるのに。
全く。人を怒らせることしかできないのか。

まぁグチはそこらへんで^ω^;
話すとものすご~く長くなるので←

てか、気づけば1700HITですた^p^
そして1700は私が踏んでますた^p^←


今週の友人帳、3回みてますbb
やっぱ飽きないね~友人帳(´`)☆
どの話みても絶対飽きないですよ。いや~どの話も飽きないですよ~
名取さん初登場のところなんかもう5回以上みてますし←




んでは、すみませんこれから祖母ちゃんの家に行ってくるのでここまでですゞ

題名って思いつかないとき大変だよね←(いやお前だけだw

どーもこんにちわ~
腹痛は治ったのですが今度は腰が痛いです^p^←
もう俺の体どうなってんだよ変じゃね??
まぁ腹痛よりまマシですが。(マシなのか・・・?!
腹痛だと元気ないけど腰痛ならまだ元気あります。
でも姿勢がすんごくキツいっすね;
どうにかならないもんか´p`;
いっそ、こう、ボキッ!!!ってなってほしいです((ぇ

珍しく書くことないですね~
腰痛しかネタないです←

ぁ、ポケモンまだやってますよ~^^
グレイシア作ろうとしてるのになかなかいいイーブイが生まれないorz
グレイシアたん可愛いのに←
はやくつくりたいのに←

それと今日は1年生が母校に行って手伝いしに行ったので、部活は2年だけでした。
いや~1年生いないと楽しいね^^←
いや、1年生いても楽しいよ!!ムカつかないから楽しいってこと!!!
別に1年生いなくていいとか考えてないからね!!!!!!←



では今日はこれで。本当腰痛いんです^p^←

とうとうオヤシロ様の祟りが!!!!!←

今日の部活は腹痛で休みました;まだ痛いです。何でー?!←
オトンが朝、「ウイルスでも貰ってきたか?」とか言ってました(・ω・`;)
3日連続腹痛ですよ;なんなんだよ~~~;
漢検の勉強もしたいのに痛くて集中できないですorz
え?漢検受けるのかって??
4級受けます^p^初めての漢検ですbb
でもまだ勉強1回しかしてないorz
はぁ~~~(´д)=3
だから今日は部活休んでついでに体も休めて勉強できる体制になろうと思ったわけです!

、、、というか、ストレスが原因かもね、、、、←
はっきり言ってストレス解消したことないんですよ~((
解消法は何回かしてたのですが、出てこないんです。スッキリしないんです。
溜め込んじゃうんです。
私はその時「ムカつく」とか思っても10分後にはさらっと「なんでこんなことでムカついてたんだろう?」てきな感じになっちゃうんです。
それだけならいいんだけどなかなかストレスが出ないんです;
パートリーダーさんもストレスで腹痛なったりしたし、、、、、;
誰か~ストレス発散法を~~~←






今週の夏目友人帳みましたよ~^p^
玄!玄が!!玄がぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!←
よ、吉野さんヴォイス^p^←
アレルヤ&ハレルヤ、オックス君ヴォイス^B^←←
なんか声がエロい感じしたのは自分だけ・・・!?
玄の擬人化(?)も好きですね~^^ロン毛キターーー(゜∀゜)!!!
そしてウサ耳とか!!ウサ耳ロン毛とか!!!^p^←
どんだけ私の趣味を知っていらっしゃるんだ!!←
もう枕バンバン叩きながらみてましたww
玄かぁいい、、、お持ち帰りしたいよ~(還れ還れ←

そして夏目友人帳!!来週は?!
名取すぁぁぁぁん~~~~~~!!!!!!←
な、名取の若さんが来るよ!来るよ!!夏目&ニャンコ先生と温泉旅行だよ!!!
漫画で内容しってますがね^p^←
でもアニメとなると動く!声がある!
いやぁ~もう楽しみだねっ来週が待ち遠しいよ((






では、もう今日は寝ようかと思います(ぇ
だって腹痛いし、、、やることやったので寝ようかな。

ラッパのマークの胃腸薬なんて嫌いだっっっ!!!!!!!←

この頃体調優れないです;
昨日の夕方から腹痛でして^^;今朝もまだ痛かったのでラッパのマークの正○丸飲んで部活の朝練休んで来たんです。
学校きたらいつの間にか治ってた!!
のは良かったのですが、手が正○丸臭いぃぃぃぃぃ^p^←
匂いってとれないものだね。特に正○丸は。←
みんなには匂わない匂いだったのですが、自分にはほんのり匂う。
給食のときに石鹸で手を洗ったのにもかかわらずまだ匂う。
どうしたものか^B^←
というか石鹸の匂いも混じったorz

しかもなんか今も腹痛いし、、、orz
なんだろ、、、病気??
何かに祟られてる???←
オヤシロ様かッッッ!!!!!!!!!Σ(゜゜)←
オヤシロ様が私を祟っているのね、、、それはしょうがない。。。。。←





さぁ~~~てこの靴下のネタがわかる人ーーーー!!!!!!!←













090112_0932~0001

ウマウマですよ゜∀゜)←
去年の夏休みにパ○テルで買いましたbb
右の男の子にひかれちゃってね!!!←
ちなみに女の子のところが、ウッーウッー で、
男の子がウマウマ です←
まさかパ○テルに売ってるとはね~ぇ゜゜)・・・・





追記よりバトンです!!!
ためててすみませんでした;


続きを読む »

かまずに上手くしゃべれる人になりたひ^p^←

的場さんと名取さん、そしてブレイクさんを紹介します!(意味不
いや、毎回名取さん、的場さんって言って騒いでいるのでw
知らない人いるでしょうから^^^←
といっても、マンガとかの一部分を写真で撮ったものですが;
それでもどんな人か知りたい人は↓ですbb


と、その前に。


今日は職場体験のことで、職場先に連絡しました!!(リーダーなので^^;
20日に職場先(ケー○)に行って打ち合わせをしても良いか ということを伝えるものだったんです。
それで学校の公衆電話で放課後連絡しました。

プリントに台詞が書いてあって、それを読んで接するのですが、
最初の挨拶は、まぁ上手く言えたかな。その後。

『お伺いしてもよろしいでしょうか?』
というのを言おうとしたら、

お、おぉぅ、おうかがかが!!・・・・・・・お、おうかが、いしてもよろしいでしょうか

何やってんだ自分^p^←

見事にかみましたね。
その後もさっき読んだ文をもう1回読んじゃったし^p^
というか正式にはさっき読んだ文を読んでたのに途中気がついて、
次の文にムリヤリ2回読んだところをつなげてしまた^p^←

たとえば、

「あいうえお」 の次に 「かきくけこ」 を言うとしたら、
私「あいうえお あいう、かきくけこ」   
みたいな感じになちゃった訳です(意味分からんわ

ちょっとパニックに陥ってたのですが、無事終了。店長、有難うございましたー!!(何が







さて~。最初に言ったとおり、3人の素晴らしいキャラを紹介しようかと^^←

まずは名取さん&的場さんから~

090112_0943~0002

メガネかけてる人が名取さんです~(´`)
やっぱカッコぇぇよ(´`*)
ちなみに名取さんの下にいるのが夏目です^^夏目も好き^^



090112_0943~0001

的場さん。
いいよね本当!!!的場さんは名取さんより1個年齢が下です。




090112_0942~0001

ブレイクさん。
なんか変なオーラ漂わせてるよね、コレww



みなさんは3人の誰がいちばん好きでしょうか?私は全員ですww
と、こんな感じです!!
では~ゞ(ぇ


やっとおわた(^O^)/←

090112_0935~0002


草冠が鬼道はなってます。
でもなんていう鬼道か分からないです自分でも。←
ただなんとなくソレっぽいのを、、、、

なんか微妙だよね^p^←
コレ鬼道??違くね??((
と思ってます。はい。
影もつけてみたけどベタだよね~←

もっと影とかモノについて勉強しますorz
もちろんキャラもorz








やっと塾のテスト終わったからのんびりできますよ~。
ま、勉強なんてしてませんが^p^←
結局、昨日は学校にコンパス取りに行きませんでした。面倒だったので((


それでテストの席の隣がメガネかけてる大人しそうな男子だったんですよ。
ま、コイツなら静かにできるかな~と思ったら、
貧乏揺すりはしてるわ、指の骨はポキポキ鳴らすわ^p^
ふざけんじゃねぇっ!!!!!!!!!

集中できないできない。すげームカつきました゜言゜)
それで何回かニラんだり、シャーペンの芯を折ったり、ため息ついてたりしたのですが気づかず。←
あ、前の席の人。シャーペンの芯折る音で集中できなかったでしょう。
すみませんでしたorz←
なに?悪質だって??
しょうがないじゃないか。それが私の性格なんですから^^←

それに静かなときには指の骨ポキポキ折って鳴らしてるし。
私骨が鳴る音嫌いなんですよ。気持ち悪い(ぁ
もう6教科だったら帰ってたな←



それでやっと終わって家に帰って英語だけ自己回答してみたら、80点。
けっこう自信あったのに、、、、
多分英語以外は壊滅状態でしょうww
英語しかとりえないので^p^














あと友達にパンドラ1巻貸してもらいました。
ブレイクさん!!!!!!←
なんなんだあのキャラは!!!!゜゜)←
しゃべり方千年伯爵さまに似てますな~(´`)
カッコイイし(´`●)
ブレイクさんが石田さん演じるんですよね~楽しみだ本当ww
そしてオズ君は皆川さん!!豪華じゃないか^p^←




さぁて今日は夏目友人帳の日!!!!
今日はなんていう話だっけ、、、まぁいいや。楽しみだぞ~!!!!

しまたぁぁぁぁ^p^←

今日は塾のテストの日です。
なので一日練習を抜けてきました。
が、コンパス学校に置いてきたぁぁぁぁてことでまたこの後学校に戻りますb←



今日は昨日ロクに書けなかったので話題がコロコロ変わります^^←




昨日のアニメイトの話は終わりではなかったんです。
後輩が銀魂のカード買ったら桂さんのSP出たぁぁぁぁぁ!!!!!←
その後輩は桂さん好きじゃないって言ってたので、「いいなぁ~!!!」って言ったら後輩が、「あげますよ」 って!!!!!
貰いました!!!!有難う本当有難う!!!!!!!



それで家に帰ってアニメディア読んでたら、
PandoraHearts に石田さん出るよ!!!!(゜∀゜)

みるみる絶対みる!!!!!!
もうテンションMAXですよbb←
楽しみですわぁ~(´`)
なんか不思議ちゃんキャラだそうで(ヤメ








あと金曜日のぐ○ナイみてて。
矢部さんクビっすか^p^
うん。最後のゴチ対決で、誰かがクビになるってのは知ってた。だって途中までみてたもん。
でも矢部さんがねぇ~~~~;
その代わり江角さんがレギュラーになりましたね^^

ゲストでQちゃん(高橋尚子さん)が出てました(・・)
Qちゃんの辛いものに強いのは驚きました。本当に強いんだもん^p^←
全部みなかったので誰が自腹だったのかわかりませんが面白かったですね~





それと、今日の部活では初めて「SING SING SING」をみんなであわせてみましたbb
やっぱジャズはかっこいいよ(´`)
2年生だけだと迫力あるね!!!((

そして後輩がムカつく(^ω^)←
どうやったらあんなに人をイラつかせるの上手になるんだr((








では、これから勉強せねば、、、、というか学校に戻ってコンパスとか取りに行かなきゃ。。。。





ア○メイト行くと、時間がかかるごとに金も減っていく←

こんばんわ~。
今日も寒いですね;
冬とかムリだー(-ω-)←



さて!!!今日の午後は友達(私入れて4人)と後輩2人でア○メイト行って来ました!!!
それで、駅集合だったのでチャリこいで向かってたら、信号の辺りにな~んかみたことある人が^p^
すれ違ったのですが、
ウチの中学の同学年の男子じゃん
なんで!!!なんでこうなるの!!!!!なんでいつも会うの!!!!
すれ違い座間、一人にジロジロ見られたし∑
ふざけんじゃねぇっつの^p^←
なんでこうも毎回会うんでしょうかね~しかも会いたくないやつらと。



それで最初からブルーな気持ちでしたが、友達とかと会ったらそんな気持ち吹っ飛びました☆←
買ったものは、
・人の模型?(絵を描くときにポーズとか変えられる木でできてる人形)
・コピック黒、灰色
・アニメディア
・隠の王3巻
・透明なブックカバー
・エヴァのウエハースチョコ&カード1枚入りのお菓子
・REBORNのミニポスター

でした。
エヴァはカヲル君目当てでしたが違う人orz
REBORNも正ちゃんがあったから買ったのですが山本とラルでした^p^



後輩とか友達とかREBORNのガチャガチャやってたのですが、なんか妙に山本・獄寺が多い^p^
なんで???!!!←
後輩は雲雀さんとか正ちゃんとかのカード当ててましたw







すみません明日は塾のテストなのでもう切ります;

寒ぅいぃぃぃぃぃぃ!!!!!!←

寒いです凄く寒いです寒いでs((
今日は雪が降るだろうとか言ってたけど振りませんでした。
降ると寒くなるから雪嫌いなんですが、その代わりに雨降ってるね(゜∀゜)←
凄く寒いっす。今日一日寒くて震えてましたよ←



選択授業で音楽なのですが、アンサンブルを学習してるんです。リコーダーアンサンブル。
それで私たちは4人のチームで『アルプス一万尺』を演奏します←
友達が作ったアミダで私が選んだらアルプス、、、
あとはコナンとかルパンとか色々ありました^p^
それで使うリコーダーが、ソプラノリコーダー、アルトリコーダー、テナーリコーダー、バスリコーダーなんです。
私は一番低いバスリコーダーを選びました。
そして今日はじめて練習したのですが、
バスリコーダーでかすぎ^p^←
ちょ!!デカ!!!!!デカすぎて縦で吹けないし!!!
てことでサックスみたいに斜めの角度で吹いてますbb
でも楽しいですよ^^
これからの練習が楽しみだぁ~w






さて!!!今日は昨日言った通りSAKURA ADDICTIONとか、ピアノ譜にのってる曲を載せようかと^^

まずは『SAKURA ADDICTION』です!!
これ音が低すぎて歌えないorz





次は『奈落の花』です
何気好きですこの曲。SAKURA ADDICTIONとともに練習してます・ω・)







お次は『ヒトヒラのハナビラ 』ですb
BLEACHのEDですね~(´`)






最後は『I、愛、会い』です
銀魂EDですb











すみません、聴けなくなったので、UVERworldの「儚くも永久のカナシ」は削除させていただきました;

いつもと違うヘアーしてくると毎回友達に「そっちのほうが可愛いよ」って言われるんだよね^p^ヘコむよね←

みなさんにお知らせ!
再度、名前(苗字?)を変更しました!!
あとブログのタイトルの下の文字も^^
卯月 千春って名に変更ですbb
まぁいつも通り下の名前でいいですよ^^^←

ちなみに「卯月」は4月の別名みたいなもんです。
私、4月生まれなんで^@^←




昨夜、私の部屋に姉入ってきたんです。「何の用?」って言ったら「なんとなく」って言ってたので、友人帳のファンブックと7巻みせたんです。
そしたら姉が、「ウチ、あのヤモリみたいな妖怪連れてる人好きなんだけど」
やっぱり貴方は私の姉だ^p^←
姉はあんまり友人帳のこと知らないですが、この頃は一緒に去年のアニメとかマンガみたりしてますbb
ニャンコ先生がたまらんらしいです。私もだけどww←
あと、的場さんみせて「この人もカッコイイじゃん??」って私が言ったら、姉「髪長っ!!」
そこかよ゜゜)←
そこみてたんかいぃっ!違うだろ!!!
確かに髪の毛腰の下くらいまであるけど!!顔みろ顔!!←

少しずつ姉も私に近づいてきているという、ね!←
てか私がみせてるんだけど^p^
それにかぶりつく姉も姉だ!!!←

この間も、
姉「アレ?お前が好きな声優って、石田、、、、さん、、、だよね??」
私「そうそう。石田彰さん。草冠とか白馬とか友人帳の名取さん、八戒を演じてる人。」
姉「あたしも石田さん声優さんの中で一番好きなんだけどw声に特徴あっていいよね~」

ほぅ(゜∀゜)www←
てなことがありますた^p^
やっぱ私に似てきてるね!!←





あと今ピアノでSakura addiction練習してますよ~^p^
たまに奈落の花も練習してます^^
明日くらいにはSakura addictionブログに載せようかと^^

友人帳ぉぅぅぅぅ!!!!!←

友人帳のアニメ第2期ヤバいっすね((
OPからして名取さんがかっこよすぐる^p^
名取さんいいよね(´∀)\
やっぱ的場さんはOPに出てなかったなぁ´`;)
第2期どこまで続くんだろう、、、去年みたいにすぐ終わっちゃうのはダメだよ!!!!←
最低でも1年放送してください!!!!
そして名取さんと的場さんツーショットのOPかED(OP希望←)を流してくだs((
OPに的場さんでたら激しくカッコイイと思ふ^p^
なんか本当、名取さんより的場さんのほうが好きになるかもΣ
今はどっちもどっちだけど。
アニメに的場さん出てくるよね!!!








久しぶりにプラチナの中継を^^←
バクと一緒に戦ってギンガ団を退散させました゜゜)b←
バクって兄弟が四天王なんすね!!!ってことはオーバさんか、、、??そこまではよくわからないけど^p^

そして「しょうぶどころ」は入れるように!!!
入ったとたん、ヒョウタがいたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!←
ひょ、ヒョウタん(´`●)←
それにデンジさんとトウガンも!!!
ちょ、好きなジムリーダー集ってるやんけω´)w←
しかもバトルができる!!
ヒョウタと最初戦ったのですが強いですorzレベルUPしたねヒョウタ、←
最初のプテラからして苦戦したよ。。。負けましてorz
それでトウガンさん最初倒しました。話しかけるとヒョウタがなんちゃらかんちゃらって、、、!!
ヒョウタだと!!!!お父さま!トウガンお父さま!!←

次はデンジさん倒しました^ω^)
デンジさんかっこえぇわなぁww←
最後にヒョウタ!!なんとか勝てました´ω)=3
ヒョウタも話しかけたら
「自分がジムリーダーになって初めて父さんが本当に凄いとわかったよ」 てきなこと言ってました(´ω`)
てことは今まで父さんのこと凄いと思ってなかったn(黙れ

親子愛だねっ(意味不






今日の英語の授業でケータイのヴァイヴ音が!!
バカだね~え(^ω^)←

今までは隠の王の主人公って宵風かと思ってた^p^←

今日は始業式でしたorz
あ~ついに来ちゃったよこの日が。。。。。。


昨日、塾行く前に長○屋に入っている武○書店に行って友人帳のファンブックあるか調べたら、あったぁぁぁぁぁぁ(゜∀゜)←
てことでお買い上げしますた^p^
ちなみに隠の王2巻も買いましたbb

塾終わって宿題も終わっていた(奇跡!!)ので早速友人帳から読んでみると、、、、
てか最初に名取さんのページから読みました^p^
その次は普通に夏目とかニャンコ先生とか始めのほうから読んでましたbb
やっぱさぁ、的場さんカッコイイよ(゜゜)
名取さんより1個年下で身長も1㎝低い。
あぁ~いいねこのコンビ(´`*)←
敵同士だけど。


最後のほうに「夏目かるた」ってのがあるんですが、

む 無駄にきらめく
     俳優・名取


   
無駄じゃないだろが!!!わかったその無駄さを私にくr((
名取さんやっぱ最高(´`)


 ロン毛に 眼帯
    怪しい的場


ロン毛に眼帯ぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!←←
いいじゃん!!超いいじゃん!!悪役って雰囲気漂ってるじゃん!!!←
はいもう止まりません^p^←



ファンブック本当に買ってよかったですbb
そのほかもいっぱいありました^^

7巻も名取さんとニャンコ先生のやり取り面白かったなぁ(´`*)←
的場さんも出てきたしw

アニメはと言うと、まだみてませんorz
録ったのですが今、姉が恋空みてますorz
お前映画館で観ただろーが!!←



隠の王は題名の通り宵風が主人公だと思ってましたorz
なんかインパクトが強かったもので^^;
宵風が隠の王で一番好きなキャラかな。壬晴クンも好きだけど^^
でも宵風は帽子被ったほうがいいな~
てか宵風実は見方だったのか!?←





あぁ~恋空はやく終わらないかなぁ、、、友人帳みたいんだけど(゜言゜←
ピアノ練習してるか^p^

昨日のガンダム00の特番で、マイスター紹介のときの刹那の名前 「刹那・F・セイセイ」セイセイじゃないよ。編集の人。「セイエイ」だよ←

昨日のガンダム00の特番、みていたのですが題名通り。始めの頃かな。
刹那かわいそう、、、←
何してんだスタッフ!!!!!!!!
グラハムまでみてたのですが飽きたのでプラチナやってました←







さて、今日は冬休み最後です;
県で私たちの市だけなんですって。明日が始業式。
他の市の中学校とかは8日が始業式らしいですΣ
何故だッッッッ!!!!!!!!!!



それで午前中部活があったのですが、その後待てなくて近くのジャ○コの未○屋書店に行って友人帳7巻・ファンブック買おうとしたのです。
でジャンプ発売されてたのでBLEACH読んでたらなんか同じクラスの男子の声がする(ω゜;)
しかもFade to black観に行った時(1回目)に会った男子の声が!!!!

え?何??、、、、、でもまさかねぇ。。。。うん。違う、いいや。会っても無視しよう、うん。←
かまわずジャンプ読んでたら声が近づいてきて、そして
私の隣にいるぅぅぅぅうΣ゜(□゜)!!!!!!!!
何のようだお前ら!!!!私は今ジャンプ読んでるんだ!!横は入りするんじゃないヨ!!←
・・・・・・・・(´・ω・`)・・・・・・・・・

静かにジャンプおいて逃げましたorz←

何で!!!何でこうなるの!!!
冬休みの最終日だからみんな宿題やってると思ったから来たのに!!それに13:00だったからみんなその時間は普通昼食食べてる時間でしょっ??!!←
行く前に「誰とも会わないよね。うん。」って思ってたのに、、、、

逃亡したあとはジャ○コの中に入ってる島○楽器店に行ってピアノの譜面みてました。
そしたら!!!
奈落の花、ハレ晴レユカイ、持ってけ!セーラー服、ライオン、ヒトヒラの花びら、Sakura Addiction、儚くも永久のカナシ  などなど
のアニソンがいっぱい入ってる譜面あるぅぅぅぅ!!!゜∀゜)
欲しい!!欲しいよ!!! てことで買いました^p^←
2300円+税ですbb自腹でbb
本当にアニソンいっぱいありました^^流石2300円+税!!!いいのいっぱい入ってるね←

その後書店に行ったら男子たちいなかったので友人帳7巻とギアスの小説R2、隠の王1巻お買い上げしました^p^
何??友人帳のファンブックはどうしたかって??
無かったんダヨ←
定員に聞いたら「そちらは店内には入れてません」

おかしくない?!コミックあるなら普通ファンブックもあるでしょうが!!!!←


家に帰ってオカンに「ピアノの譜面買ったからちょっと金ちょーだい」って言ったら「お前ポルノのが欲しいって言ってなかったっけ??」
うん。そう。だけど無かったorzまだ早いんだね;

オカンとはちょっと約束をしていまして^^
「久しぶりにピアノやるから譜面買って」 て言ったら了承貰ったんです。
それで以前「今宵、月が見えずとも」の譜面探していましたが見当たらずorz
またあとで ってことになったんです。


「金ちょーだいー」って言ったら「じゃあ練習したの聴かせればいいよ」
゜言゜)・・・・・・・・・・・・←
いいよ!!練習してやるよ!!!
どうしよう、奈落の花にしようかSakura Addiction弾こうか^p^
姉がそのアニソンの譜面みてて、「うちセーラー服とハレ晴レ練習しよっと♪」
おい。姉さん??←




あと、夏目友人帳7巻早速読みました。
感想は、、、
ちょっと!!的場さんカッコイイじゃん^p^
的場さんカッコイイです。とてつもなく。
悪役だけどいい。ロン毛ちょういいbb←
やっぱ男でロン毛っていいね←
それになんだあの眼帯キャラは!!!←
凄く似合ってるね、ロン毛も。

あ、でも名取も凄くカッコよかったです(´||)←
流石!!夏目に協力してくださるのね!!
しかもニャンコ先生と小さい喧嘩してるとこおもしろい!!!

名取と的場 って言われたら迷いますね;
名取は全てがカッコイイしたまに見せる面白いのも好きだし。。。
的場はカッコイイ。

ん~~~、、、やっぱ名取さんかな、、。
声優さんも石田さんだし←
でも的場もカッコイイ!!声は浪川さんがいいな~^p^←




隠の王、買ってみました!!
壬晴くぅぅぅぅぅぅぅん!!!!!!←
あなたどんだけ小悪魔なの!!!小悪魔すぎて悪魔だけど小悪魔!!(意味不!
可愛い可愛い可愛い可愛い(´`*)
帷先生の良心貫いてるけど私の良心も貫かれてるんだけどww((

隠そろえてみようかな。面白いし。絵も好き(´`)



吹奏楽部員唯一の男子部員(2年で同学年)がアキバのアニメイト行って来た~て私に話しかけてきました。
あぁ、お前も行ったのか。遂に。←
男子「7階建てで凄かった!!!」
・・・うん。知ってる。俺も行ったもん←






担任から今日年賀状届いたorz
コレ、、、、返すべき、、、???(困;

ごまスティックおいひい^p^←

どーもー←
今日はイラストを載せようかと^^
後半に載せますね~
お前のイラストなんか見たくねぇんだよ!!! という人はお引取りくだs((



おぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!←
夏目友人帳アニメ明日スタート&7巻・ファンブック明日発売!!!!!!

※詳細はこちら

楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しm(五月蝿い
早く!早く明日になって~~~!!!!!!
と言いたいところですが、明日で冬休み終わりです^p^
明日になって欲しいと思いつつもなって欲しくないという矛盾。。。
冬休み少ないアルヨ!!←←
宿題なんか書初めと家庭科しか終わってなかと^p^←
まぁワークは社会の地理しかないので明日で終わるけど。
ファンブック欲しいよう(゜゜)名取さんのことわかるから←
でも友人帳のキャラは全員好きです^^貴志好きだしニャンコ先生も好きだしレイコも田沼も好きだし(´`)
みんないいキャラばっかだ^^
アニメも明日スタート楽しみです^^(まぁ明日って言っても火曜の深夜からですが)
名取さん出るかな出るかなっ♪(キモい
もうハイテンションですよ(゜∀゜)bb




ポケモンはやっとシンオウ図鑑完成できました´p`;
氷パーティを作るべく、グレイシアたんを作ったのですが、
グレイシアたんごっさかわエエΣ゜゜
ちょ!!!!可愛い可愛い!!!撫でたい!!撫でたいよ!!!←
ダイパよりグレードアップしたねグレイシアたん!!!←
しかもダイヤモンドダストを降らせるだとぉぉぉぉ!!!!!?????←
グレイシアたん!!!貴方はどんだけ私の懐に入り込もうとしてるの!!(落ち着け
そういえば「Rebellion」て、反逆、反乱て意味らしいっすね^p^(気づくの遅い
ブイズで一番グレイシアたん好きです(´`)
後でグレイシアたん載せるかもです^^










さ~~~~て、イラスト載せますね~
見たくねぇ!!!と思ってる人は今のうちに逃げたほうがいいですy((
草冠中心です







今年初めて描いたキャラです。草冠様です。

090101_0912~0002

本当は「賀正」とか「謹賀新年」て書きたかったのですが、漢字わからんかった^p^←
「賀」と」「謹」がわかりませんですた^p^
正月なのでそれらしい服着せてみたけど、、、輝いてない!!!!
みなさんの描く草冠は輝いてるのに!!!



090103_1033~0002

またも草冠ですww
雪降ってるところにいる っていう感じで描きたかったんです。
なんか雪多くてウザいね^p^←




次も草冠です(またか

090103_1032~0001

秋ですね。
草冠「これから冬獅郎と図書館で勉強するんです。」
って言ってる設定。
ほわほわした雰囲気出したかったけどダメだったorz




090103_1034~0002


サブロー先輩です。
サブロー先輩って数にすると326ってなるのですが、反対にすると623でムツミになるんです
ムツミの俺ラジオとサブロー先輩は同一人ですからね~(何
サブロー先輩大好きだーーーーーー!!!!!!!




ぇっと、全部石田さん演じるキャラですww←
だって石田さんが演じてるキャラほとんど好きなんだもn((
最近はエヴァのカヲル君が好きになりました^p^←

私より、一護が死ぬのが嫌なんだよっ!!!

はろろーん☆(by詩音)←

劇場版BLEACH MEMORIES OF NOBODY放送してましたね´`)
実は放送するとは思ってなかったのですが、新聞みてたら目に止まりまして^^
録りましたbb
護廷十三隊が茜雫ちゃんを拘束するときにダークワンが来るじゃないですか。
それで隊長さんたちがダークワンに立ち向かってるときの冬獅郎の戦ってるとき。
氷輪丸がきかなくて攻撃されてるときに草冠が、『今度は俺だ!!任せろ冬獅郎!!!』って言って出てきそうな感じしてたよ←
いやぁもう氷2人組みは最強でしょ`´)Ψ
あの2人妄想しやすいよw(変態が!←






あと、紺様とモモ様のサイトのほうからフリー絵を強奪してきましt(((
お二人とも、本当に有難うございます><!!!


mukuro_20081231221654_convert_20090426053345.jpg




↑は紺様のサイトのほうからです。
む、骸様!!!もうカッコイイとしか言いようが無い^p^
そ、そんな目でみられたらどうすればいいのかわからないでしょー!!!!←
色使いも綺麗だし骸様もカッコイイし。羽子板に何気エリザベスがいるのが面白かったですww
紺様、素敵なイラストを有難うございました!!!



お次はモモ様のサイトのほうのイラストです↓
nenga.png


可愛い!!!!!!!いやもう可愛いでしょ(´`)
姉と弟の幼少期、、しかも抱っこされてるし!!!楽しそうなFamilyで何よりです^^
モモ様、可愛らしいイラストを有難うございました!!!




私もPCで描いてみようかなとは思うのですが、ペンタブ無いからキツいですね~;
買って貰えそうにないです。自分の金って言っても「遊んじゃうからダメ」って。
元から遊んでるんだけどな~←



遂に!!!
090101_0912~0001

劇場版BLEACHの主題歌そろいました~´∀`)/
ポルノさんのは初回限定じゃないけど;
千の夜をこえて は姉のだったのですが、貰いましたbb
姉も結構アニメ好きだったりするんだよな~。まぁ私の影響ですが^p^←
姉も白馬様(コナンの映画のオリキャラ。声:石田彰さん。)大好きですからww

この間借りてきた名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌みていたのですが、白馬様登場のピッタリにオカンと買い物に行ってた姉が帰宅。
白馬様みて姉が、「やっぱ白馬カッコイイよーーーーー!!!!!!!」って言ってました^p^
その後も私と姉二人で「白馬様最高!!!」とか言ってましたよbb←
白馬様の声はやっぱ石田さんでしょ。似合いすぎww

コナンと一緒に借りてきた、ガンダムSEEDのCDはドラマCD入ってたぁぁぁぁ(゜∀゜)
「トリィ」っていう題名です。
主にキラとアスランの話でした。
アスランがキラを怒ってるシーンとかヤバいですよ←
あの2人大好きだ(´`)ほのぼのキラと細かいアスラン。
キラの「アスランってさぁ、米に字、書けそうだよね」って台詞好きだぁぁぁぁ←
アスランは「馬鹿にしてるのか、お前」とか「キラは『僕のが4ヶ月年上ー!!』とか何とか言うけど、、」の台詞のキラの真似した『僕のが4ヶ月上ー!!』がもう転がりながら聴いてましたよ←



キラの声は保志さんアスランの声は石田さんな訳なのですが、最遊記でも悟空の声は保志さん、八戒の声は石田さんなんですよね~(だから何だ
キラと悟空のキャラがなんか一緒のような気がする、、、アスランと八戒も。
アスランと八戒は口調が全然違うけど、性格てきに細かいものができそうなので。


あぁ、、本当、石田さんにお会いしてみたい、、、、

タイトル書くの忘れてたぁぁぁぁぁorzどうりで最初のところがおかしかったわけだ(気づくの遅い。by1月3日 千春

こんにちわ~・∀・
昨日はオトンのほうのお婆ちゃんの家に行ってきました。
私の家は毎年1月1日は夕方からオトンのほうのお婆ちゃんの家に行って従兄弟とかと話をしたりするんです。
それで大人側と子供側と別れるのですが、今年は大人側が1階で子供側が2階で集まって話したりしました。
子供といっても私の従兄弟は、年齢の大きい順だと

25歳の男子(仮Aくん)
21歳の男子(仮Bくん)

21歳の女子(仮Cちゃん)
19歳の女子(仮Dちゃん)
18歳の女子(仮Eちゃん) 家で留守番だったそうです。体調不良で。
17歳の姉
14歳の私

なのですよ!!!私が一番年下なのですよ!!!一番上とは11歳の差があるし!!!
一応名前を仮○にしときました。

そのせいか、上の男子二人組みにイジられたりしますw←
昨日もBくんが私をどうイジろうかとか言ってましたから^^←

それで大人がいないからいろんなこと話したのですよ。
彼女彼氏の話とかね。やっぱ男子は男子だったな。←
みんなこんなものなんだろうか。男子とは。←
それでBくんが「ポケモンの新しいの持ってる?」って聞いてきたので「持ってるよ~」と言ったらBくんはつい先日買ったそうです。
Bくんとはポケモン仲間だったりしますね~
ダイヤモンドかパール持ってるし。
努力値とか性格のこととか知ってるので強そうです。
でも改造してるんですね;アル○ウス(まだ登場しないポケモン)とかいっぱい持ってるし不思議なアメでLvを1から100にしたりしてるそうです;
私は断じて改造を認めない!!!改造は絶対しない!!!!
でもバトルしたくなりました^p^



その後は芸能人の話になって、
Bくん「千春ちゃんって好きな芸能人いる??」
私「え~3次元興味ないから。」
ってことでアニメの話に。(一部の人たちで。)
Bくん「どんなアニメ好き??」
私「BLEACHとか。」
Bくん「何のキャラが好き??」
私「映画の第2弾のオリキャラなんだけど・・・」
Bくん「草冠??」

知ってるんですね~案外。・・)
そしたらBくんはこの間TVで放送してたDDRちょっとみたそうです。
Bくんの妹DちゃんもBLEACHみてるそうで^p^
やっぱみるよね~←
あとAくんとDちゃんは2chみてるそうでね!!
気がついたら朝の4時だった~ てことあるらしいです^p^うん。わかるww←

昔の思い出話なんかもしてました。
小さい頃はゲームして負けた人はジュースに煎餅入れたりみかんの皮入れたジュースを飲んだりしてましたよww
まぁ私はその頃小さかったんで上の男子2人が飲んでくれたりしましたがwww

あとなんか、今度みんな空いてる日に従兄弟だけで出かけることになりました(なったのか??
そういうこと話してたんです。本当は明日に行こうとか話してたのですが明日は姉とオカンと、オカン側のおばさん&従兄妹(二人ともチビっこ)がディズニーシー行くのでキャンセルに。
私??私は誘われたのですがチビ嫌いなので断りました。オトンは会社なので。
で、まぁ成人して仕事してる人たちがいるんですよ。その後は仕事で忙しいから冬休みはなし。
GWに行こう とか言ってたのですがみんな覚えてられるか???←
ま、楽しみにしておきます。

こんなことも言うのもなのですが、オトン側の従兄弟たちはみんな顔がいいです←
男子2人も悪くない顔だしその他の女子もみんな可愛いし。
それにみんな面白いし。男子2人が笑わせてくれましたww
私だけブスやんか^p^←
恥ずかしいっすね。←








さて、お婆ちゃんの家に行く前にプラチナでディアルガ・パルキア捕まえたのですが、2匹あわせて15分で捕まえられましたΣ
何!!??そんなにはやい時間で捕まえられるの???!!!自分でもビックリでした。
ディアルガが10分、パルキアが5分ですた(゜゜)
しかもLv70なのに、、、わざとゲームフリークのほうが簡単に捕まえられるようにしたのかな~





まだ話すことあるのですがみなさん長いから飽きると思う(←)ので今日はここまでにしますね~

 | HOME |  »

■ プロフィール

はろ

Author:はろ
関東住のJK3


【 Bigeast & E.L.F-JAPAN 】


東方神起(U-Know,YJ信者)
SUPER JUNIOR(Yesung)
EXO(Tao,Suho)
INFINITE(Dongwoo)




 \ハルアベ好きな腐女子/




Love...

おお振り(hrab)
うたプリ(トキヤ推し/同室ペア)
NO.6(紫ネズ)
NARUTO(ダルシー/サソデイ)
イナズマイレブン(豪吹)
夏目友人帳(名夏、的場)
声優(松風/中村etc..)
高校野球


吉永健太朗(日大三)
一二三慎太(阪神)

友達募集中なので
気軽にお話かけてください\(^0^)/

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■ 検索フォーム

■ リンク

■ ブロとも一覧

■ ブロとも申請フォーム

