Escapade..

\東方神起とかSUPER JUNIOR,EXO,INFINITE 大好き。アニメも声優も好き/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大晦日じゃ~い←

さて、もう2008年も終わってしまいますね(´`)
思えば私がこんなのになった(←)年が2008年でした^^
草冠を好きになったのは2007年の最後、それから石田さんとか色々好きになった年が2008年ですた^p^




今日はまた劇場版BLEACH Fade to black観に行きましたbb
今年最後に観ましたよ~bbbb←
ヤバイね。いつ観ても。泣けるよ。涙目になったもの;;
弟の「お姉ちゃんを、嫌いにならないで・・・・・・」
の台詞聞いたらもう泣き泣き;;

去年の今日(大晦日)も2回目のDDR観に行きました^^
いいよね今年の最後に観に行くのって←


それと友達と「ルキア」って何回呼んだか ってことで数えてみました(バカww
結果は135回でした^p^
多分です。
抜けてるところもあるかも。あまりに世界に入っちゃってたので←
ちなみに「ルキア」だけじゃなくて「姐さん」とかもルキアのことなのでそれもカウントしました(全て


なんつーかやっぱ弟可愛いし!!!なんであんなに可愛いんでしょうか。罪でしょw←
浦原さんも羽織似合っててカッコイイし(´ω`)
それとついに「今宵~」のCD買いました!!・∀・
初回限定版は無くて通常だったけどOKOKOKbbb!!!!
一番までは歌詞覚えてるぜぃbbb←



帰りはワン○ーでコナンの「探偵たちの~」借りようとしてオカンにカード借りてレジに入ったら、「カードは本人もいないと使えないのですみませんがムリです」
はいぃぃぃぃぃぃぃ???!!!!

いいですよこの後オカン連れて行きましたから。
レクイエム借りましたから。あとガンダムSEEDのアスランが載ってるCD(キャラソン?)てきなものと、コードギアスのCD借りましたbb

今日コナン観ます。コナンとDDR観ます。
いや~本日で映画3本みますね~初だよそんなことwww
待っててね石田さん!!草冠!!白馬様!!!←





あと、気づいた。
12月は31日ずっと更新してたや~ん!!!!!←

自分でも驚きですよ(゜゜)
祝い絵描こうかな~と^^←自己満足のためww




では、できればまた2009年になったばっかに更新しようと思いますので!!

みなさん良いお年を~
スポンサーサイト

シロナさぁぁぁぁぁん^p^←

こんにちわ~。
今日は書くことないので先にポケモンの話をしようかと^^

まぁ四天王挑戦してるのですよ。
でもLvが低くて勝てないのですね;ゴヨウさんで止まっちゃいます;
なので昨日の夜の23:00から今日の3:00までみんなのLv上げてましたw←
眠かったけど頑張ったもん!!!←
とりあえず6匹をLv50にさせました´p`;
それで挑戦したら・・・!!!
やぁっとゴヨウさん勝てたよ~^p^

さっきシロナさんと戦ったのですが、シロナさんの最後の1匹のロズレイドに殺られました^p^←
ロズレイド特攻高すぎ^p^←
もう1発で殺られちゃったじゃまいか~←
シロナさんの前でレポートしたのでまた挑戦してみます`∀)9!!







あと昨日「うそこメーカー」というものを見つけまして^^
「脳内メーカー」は知っていたのですが、その他のシリーズもあったのですねw
それをちょっと載せようかと^^



CCEBBAF9C0E9BDD5.gif


指名手配書、、、、、のハズ^p^←
俺ぶら下がり健康器持ってないよ!!!!何、大量に所持しちゃダメなんですか!!!



hiragana.gif

これは当たってるかも、、、←
つか、、、、モンスター???←
あぁ。そうか。ポケモン好きだからちょっとモンスターに走っちゃったのね^^
・・・・・・てオイ!!!←
ちゃんとした人間だから!一応!!!←
妄想は言うまでもなく大当たりですがw






草冠ヴァージョン↓

hiragana2

人気者ぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!←
まさにそう!!!人気者!!!!草冠様大人気ッッ!!!!←
二面性も当たってるんじゃまいか←
忍耐??耐える??よくわかんないや←




草冠の名刺です↓

meishi.gif


スパイシーエンジェルねぇ、、、、うん。ツッコミドコロ満載ww



その他いっぱいありますね~
是非みなさんやってみてはどうでしょうかw??




もしこの↑の画像みてツッコミたい人がいたらコメントでどんどん突っ込んでください←






そういえば、劇場版名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌石田彰さんが出てたそうで!!(゜∀゜)
白馬探っていうキャラです!!!
結構前に上映された映画なのですが、観たんです私。
でもその頃は石田さんのこと知らなかったので普通に観てましたが、白馬様好きだったのですが^p^



もう石田さん大好きだ。^p^←

やっと年賀状描き終わた\(^O^)/←

皆さんこんにちわ!
やっと年賀状終わりました^p^;
でも去年貰った人とか全員には描いてません。
出してない人から来たら返す、みたいなカンジで。
だって面倒くさいじゃないっすか~(最悪だ




そういえば、去年の12月27日がDDRを初めて観に行った日だったので、また今年も27日にDVDでDDR観ましたbb
いつ観てもいいよ´`)♪
泣けるって。叫びたくなるって。
草冠が氷輪丸手に入れてなかったらずっと昔のままだったのかな。
草冠って本当は「日下(くさか)」って言う字なんですよね~
番谷のってことで日下(くさか)。
それで普通の字(日下)じゃつまらないから「草冠」。
「宗次郎」も普通の名前じゃなくしたかったそうです。
それで草冠宗次郎
いい名前だよ。草冠。
他の漫画とかアニメに草冠っていう名前ないからわかりやすいし^p^









あと31日(大晦日)に友達と2回目のFade to black観に行く予定ですbb
去年も大晦日に友達と2回目のDDR観に行きましたbb
いいよね!年の最後に映画とか好きなことやるって!!←
今日は後輩がFade to black観に行ってます。多分。

その後輩に、「泣いてきてね!!」って言ったら「えぇっ??!!」って言われました。
私「いやいや!泣かないとおかしいよ!!」
後輩「本当ですか??」

泣いてきてるかなぁ。泣かなくても感動しない人は心が病んでると思h((


今日はお婆ちゃんの家に従兄弟が来るのでお婆ちゃんの家に行くのですが、私は行きません。
何故かって??
チビ(餓鬼)嫌いだから^p^←

ムリムリムリムリ!!!!!本ッ当チビはムリ!!!!ムカつくもん!!!!!!!!←
私が聞いた話では、
兄・姉は妹・弟の世話とかしてた経験から小さい子に慣れてる・好き で、一方、妹・弟は逆に下がいないのでそういう経験が無いせいか小さい子に慣れない・好きではない  そういうことになりえるかもしれないんですって。
私はその通りですね。姉しかいないし。下の子慣れないし。
見てるとムカついてくる←←

まぁ↑のことは個人人それぞれなのでね。あってない人もいるでしょうが。






プラチナ、四天王勝てないっす^p^←
なので迷いましたがサーナイト姐さんをパーティから外してエルレイド兄さんにしました。
だから兄さん今育ててます。
姐さんも兄さんも強くて美しくて凛々しくて好きだ´`)


あぁ~もう12月は休まず更新し続けてるよ!このまま31日まで持てるか!頑張ります^p^

どうも~。今日は今年最後の部活でした。
最後なので、午前中は合奏(今までイベントで演奏した曲をやる)、午後は掃除 という計画なので弁当持ちなのですが、やらかしちゃった←
弁当忘れちゃった^p^☆←
ただ単に今日午後まであるけど弁当忘れちゃった ならいいんですが、私の場合は今日が午後まであることわからなかったorz
ピーンチ!!←
でも家が5分以内で着く場所にあるのでお昼のとき家に帰って食べてまた学校に来ましたw


午前中はずっと合奏だったのですが、基礎合奏の前に同じパートのムカつく後輩(←)に話かけられまして^p^

後輩「先輩!今日学校くるときに(徒歩通)知らないおじさんに話かけられたんですけど、『吹奏楽の子?』って聞かれたので『はい』って答えたんです。」
私「うん。(相づち)」
後輩「そしたら、『大変だろうけど練習頑張ってね』って言われたんですよ!」
私「うん。(相づち)」
後輩「先輩もそういうこと言われましょう!!
私「はい????????」

正直、誰に向かって言ってるんだってカンジしました。
「先輩もそういうこと言われましょう!」って言われたとき即答に「はい???」って言いましたよw
全くフザけてやがる。意味わからんし。
なーにが「そういうこと言われましょう!」だよ何様だよお前。
あ、すみません。いやどうしてもね、キレると本当に止まりませんから←
もうちょっと分際をわきまえろってね!!!



そして午前ではマーチの「ブルースカイ」というのを最初のほうに合奏したのですが途中で先生が、「じゃぁパートを入れ替えましょう!隣に席ずれて~」
って言ったので私が1stに。あ~~懐かしい!!!(1年の頃は1st吹いてたので)
でもずっと2nd吹いてたせいか、口が疲れる疲れる^p^←
また先生が交換しろ と言ったので私は今度は3rdに。
やばい。低いの難しい^p^
3rdこんなの吹いてたのか!!って感じです。あ、1stも。←
2ndって一番出しやすい音域なんです。なのでそれに慣れちゃってて。
改めて1st、3rdは凄いな~と思いました゜゜)




さて~今日のポケサン、ヒョウタ出てたぁぁぁぁぁ!!!!!!!(゜∀゜)←
ヒ、ヒョウタさん!!ヒョウたん!!←
カッコイイですねやっぱ(´`)<うぃぃぃぃぃ~~)←
今週のポケモンもヒョウタがバトルの審判として出ていたのですがそのとき塾。
録っておいて と言ったのにもかかわらず録ってねぇし。
激怒しましたよ^^←
先週もヒョウタ出たのですが途中から見ただけだしorz
あぁもう!!!ヒョウタジムリーダーの中で一番好きなのに!!!
あ、でもハヤトも好き^p^
声が石田さんだし。デンジもカッコイイよぉぉぉ~←
ついでにリョウとダイゴ様もカッコイイよぉぉぉ~←


男伽羅ばっかですね^p^←
というか基本、私は男伽羅が好き。
女キャラは可愛いと思うキャラはいるけど好きっていうキャラはそんなにいない。
そうですね~好きな女キャラは、
茜雫ちゃん&ルキア(BLEACH)、夏美(ケロロ) 
くらいしかいないっす^p^←



さて明日から1週間部活休み~
休みをenjoyするぜぃ!!←


・・・・・・そういえばクラスの学級訓「enjoy」だw(どーでもいいわ

何かさっき家に変なオッサンきた^p^←

こんにちわゞ
今日ソロコンだったのですが、さっき帰ってきたら誰も家に居ない。
PC起動させてるときに「ピンポ~ン♪」
「誰だ」と思ってモニターみて受話器とって「はい」って返事したら変なオッサンンンンン←
何言ってるかわかんねーし!!何?新聞??
「もう1回おっしゃって下さい」って言ったらまた繰り返してくれたのですが、お前何言ってるかわかんねーよ
なんか怪しいです。新聞みたいなの抱えてたのですが。
とりあえず「わかんないです」って言ったら「わかる人はいつ帰ってきますか?」
はぁ??????????????(゜Ⅱ゜)←
そんなに聞かなきゃいけないのですか!!??
適当な時間教えたら、「じゃぁまたそのときに来ますから」
いや来なくていいから!!!!てかもう2度と来んな!!!
多分オトン、オカンも聞き取れないと思う。
てかなんか本当に怪しいよ?? 帽子被ってるし。でも帽子は目深に被ってなくて顔バリバリ見えてたから人殺しとかじゃなさそうだけど((


なんか私ってそういう怪しい人が来たりするとつい恐ろしい方向に考えてしまうんです。
いつもは自分で言ってもなんだけど、プラス思考ですよ。
友達にも以前言われました←
でも上のようなことはマイナス思考になりがちです。
しかも運の悪いことにその適当な時間を教えた時間が、塾だから家を出る時間。
ヤバくない??これって。←                 
何かあったら私が庇おうとしたのに。。。。
まぁオカンと姉が簡単にやられることはないでしょうがww
オカンと姉の場合は相手の急所狙ってくるでしょう(ぁ


最初に話したソロコン、実は友達の伴奏やってました。
どうだったかって?ボロボロさ^p^←
う~ん。なんか昨日初めて合わせたんだけど私が拍子を間違って練習していてねΣ
4分の2拍子なのに4分の4で練習してたしorz
本番は落ちましたね。うん。





それと部活で「NEW YEARコンサート」というのを1月に行うのですが、その内容は、
・一人1曲はソロで演奏すること。
・その他はアンサンブルを組んで演奏してもOK.


てことで、私たちはジャズやることになりました!
曲は「SING SING SING」 です。
絶対みなさん聴いたことあると思いますよ。
あの「スイング ガールズ」で演奏された曲です。CD持ってるぜぃb←


まぁほとんど2年生でやります。ただサックスは1年2人います。
サックス、トランペット、トロンボーン、チューバ、コントラバス、ドラム で演奏するのかな?うん多分。
楽しみだぁ~(∀)
ちなみに自分はトロンボーン2ndです。




聴きたい人は↓。









本当は今日(さっき)帰ってきたらすぐジャ○コに行ってアニソンのピアノ譜買おうと思ったのですが寒いから明日。
今宵 欲しいなぁ´p`
今一番ピアノ譜で欲しいです。今宵。
売ってっかな~





ポケモン、昨日は四天王と戦ったのですがやっぱゴヨウでまけた^p^
ドータクン出てこなかったから安心したけどエーフィに負けたorz
ちくしょぉぉぉぉゴヨウのボスポケには勝ったのにぃぃぃぃ←
ボスポケよりエーフィたんのほうが強かったっす←
ま、ブイズ好きだからエーフィたん許すけどw←


やっぱリョウ君カッコイイよ´`)←

時間とまれぇぇぇぇぇぇ!!!!!!←

こんにちわ~。
今日の部活で姉が練習を見に来ました~
先生が姉をみんなの前で紹介していたのですがそのときにみんなわたしのこと見る見る。
見るんじゃねぇッッッ!!!!!!!゜д)<シャァァァァァァーーーー)←



終わりのときも先生が「夜桜先輩(姉)にお礼を言いましょう」って言ったのですがほとんどの人は当たり前に姉のほう向いてるんですよ。
でも数人の1年生が私のほうみてたんです
だから見るんじゃねぇっつってんだろ←
幼稚園生かお前らは!!←
からかってるのか俺を!!!←
こういうのあるから嫌なんだよね~。別にいいじゃん。ほっとけよ。俺一人の方がいいし((









ポケモン、デンジ倒しました。
デンジやっぱかっこいい~!ヒョウタが一番だけど。
今までのジムリーダーの中でヒョウタとデンジが好きですね。
歴代のジムリーダーは、、、、普通かな。うん。
あ、でもチャンピオンのダイゴ大好きですッッッ!!!!←
ダイゴ最高~強いしカッコイイし優しいし(´`)♪
DA○GOじゃないですよ。鋼タイプ使うとてつもなくカッコイイ方です←
四天王ではリョウ好きだなぁ~ でもダイゴには負けてるな~←
ルビー・サファイア・エメラルドの男主人公(ユウキ)も好きです。
あぁ、、、男ばっか^p^b←
そういえばアニメのポケモンの金銀バージョンのジムリーダー ハヤトか何かの声優さんが石田彰さんだったのですよ(゜∀゜)
それ気づかずに昔見てた~チクショウッ!!!今更金銀の放送してないよね;
石田さんんんんん~((


うおぉぉぉ~ポケモン語ったぁぁぁ←
今は四天王リョウの目の前にいます。
ゴヨウのドータクンウザいんだよなぁ。。。ヘルガーで攻めるか。










追記よりバトンですb

続きを読む »

メリークリスマース!!

メリークリスマース!←
皆さんプレゼント貰いましたか??
私?私は貰ってませんよ^^
小学3年生の頃からもう夢が無い少女でした^p^←



年賀状。。。今日出す日なのにまだ20枚ありますorz
どうしようか。。。。。。←
今日は徹夜で頑張ります。。。。。。



081224_2327~0001


年賀状のイラストです。
人によって描くマンガのキャラとか違うのですが、一番↑のルキアが多いです。
モチロン色も一緒 というわけじゃないですが^p^
髪飾りの色違ったり着物の色違ったりしてます。



問題なのがこの絵。↓


081224_2326~0001


マカちゃんです。そう。普通のマカちゃんです。
で す が
マカちゃんの髪の色のコピックがない^p^

どうしようどうしよう@@;
とりあえずこのまま白じゃヤバいでしょ。
アニ○イト行って買ってくるか??でも今日は色々家でやらなきゃいけないこといっぱいあるしorz
この色のペンも無いし。茶色より薄い色。。。。やっぱ無いな。
明日でもアニ○イト行ってくるか^p^







昨日の夜、ギラティナ粘ってたらハイパー5個で捕まえられたぁぁぁ(゜∀゜)
今まで麻痺させてからボール投げてたのですが、麻痺させないほうが捕まえやすいのかも。
7回ギラティナを捕まえようとしてたのですが、そのうち6回は麻痺させてボール投げた。
最後の7回目は麻痺させないで体力減らせてボール投げたら捕まえられたんです!!
以前、友達から「麻痺させると捕まえにくくなるよ」って言われたことがあるのですが本当だったのですね。
とりあえずよかた´p`=3
今はデンジさんに会いに行く途中です

今日は「メリークリスマス!」とか言わないからね!本番は明日だからねイヴはクリスマスの前日ってことだよ!!明日に「メリークリスマス!」言うからね!!!←((

どうも~。
ディ○ニーランド、込みすぎ^p^←
普通にアトラクション120分待ちとかあったし!!




081223_0821~0001


着いた像。一応人は消しました。
確か着いたのは7:10だったかな。開店8:00でまだ時間あったので7:30まで車の中でプラチナやってました←
いや~破れた世界ムズかったね←




そして、姉が自分の名前とか入れてブレスレット・ストラップ作りたいって言ってたので(姉の友達の分)作りに行くことに。
私はそこで悩んでました。
草冠の名前入れたブレスレットを作るか否か←
それで作るところに並んでたときに決めて、
「あのさぁ、自分の金で払うから、キャラの名前のブレスレット作っていい?」って、周りの人(前後の人)に聞こえないように聞いたのに、
オカン「キャラ名で作るの!!??
だから静かにしようよ´p`;
絶対周りの人に聞こえましたね。うん。
姉にも「お前オタクだな」って言われて二人にひかれましたが、なんか姉がこんなこと言ってきました。
姉「でも前にショッピングセンター行って服見てたら、【ICHIGO】って彫ってあるブレスレットつけてる人いたよ」


まさに私の考えていたこと。←
いたんかいぃぃぃぃぃしかも一護かぁぁぁぁぁ←
その後はまぁ用紙に「SOUJIRO」って書いて、色とサイズを選びましたよw


081223_1644~0001


↑です
ちなみに色はブラウンですw
宗次郎!!!!草冠ぁぁぁぁ!!!!!!!!
私の学校では付き合っている人同士で名札を交換してバッグにつける習性とかあるのですが、私の場合は↑のブレスレッドを学校用のバッグにつけてます∀)
もし他人に見られて、「宗次郎って誰?」って言われたら「従兄弟だよ」って答えますbb←
本当はね、【SHOUICHI】にもしようか とか迷ってたんだよ←
あぁぁぁもう大切にする!!←


あとはこんなモノを買いました。
081223_1646~0001


DSじゃないよ!その隣だよ!(分かってるわ
ちなみにDS水色です(そこか
水色は冬獅郎で紫は草冠ってカンジします。
いつでも2人離さないかんn(キモいわ







081223_1741~0002


夜の景色です。キレイだけど、冬は寒いから行きたくない^p^





あと今日の午前中は修了式でした。
成績??言わないかんね!!!←


修了式終わった後15:00から部活で14:30に友達が来るのですが、その前に早く昼食たべて髪切りにいきました。
段つける+薄くする+ちょっと切る でした。
うん。かなり軽くなった。これで髪の毛縛る必要もなくなった。
部活のときに友達に「なんか変わった!」って言われたので「さっき髪切りに行ったんだよ」って言ったら「さっきぃ???!!!」って驚かれましたw
まぁ今朝の朝練のときは普通に髪の毛縛ってたからね~










今ポケモン、ピンチです←
昨日、テンガン山の頂上までいってなんとか破れた世界に入ってギラティナのところまで行ったんです。
でもふと思ったこと。
あれ、ハイパーボール買ったっけ?゜゜)
買ってなかったぁぁぁぁorz
ハイパー11個しかぬえぇぇぇぇぇ←
あとはモンスターボール5個・スーパーボール5個・ヒールボール1個・ネストボール1個・ゴージャスボール1個・マスターボール1個。
ヤバえぇぇぇでも買いに行けねぇぇぇぇ←
昨日からレントラーのスパークで麻痺させて頑張ってるのですがボール全部(マスター以外)つかっても捕獲できねぇぇぇぇ←
でもマスターは絶対使わない!!
(マスターボールは何があっても絶対ポケモンが捕まえられるボールです)




多分1週間くらいギラティナと戦ってそう^p^
うん、がむばります←

逝って来ます←

今日は早いです。
その理由?
ディ○ニーランドに行ってくるからです←


本当は行きたくないから留守番っていうつもりだったのですが強制連行されたみたいな。
あ、ちなみに今起きてる人は私だけです。
本当は4時30分起きなのですがブログ更新するため早く起きました(どんだけ~←


行きたかねぇ。。。。
姉の友人が21日くらいに行ったらしいのですが、ホーン○ッドマンション(アトラクション)360分待ち(゜゜)
いやだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ←
アトラクション乗らなくても店で絶対込み合う!!!込み合うところ嫌いなのに。。。。


うぅぅぅぅぅ;では用意するのでこれで;

年賀状終わんねぁぁぁぁぁぁ!!!!!←

こんにちわ~。
雨で傘持ってなくてビショビショで帰ってきました(またか
いやぁ、、、、ねぇ。←
傘持ってくる人がおかしんじゃないk((
オトンとオカンに「雨降るから傘持ってけよ~」って言われても「わかった~」とか適当な返事して無視しますよw
だから部活中に激しい雨とか降っても傘持ってこないから濡れて帰るわけですよw
「持ってきてない」じゃなくて「持ってこない」ですからね!!←
まぁ中学校と家が近い(徒歩5分以内)ってのもあるから傘持ってこないのですが^p^



それで帰り、友達とカバディの話になりまして^^←
カバディって要するに鬼ごっこみたいなもので、鬼は相手にタッチするまで「カバディ」ってず~~っと言い続けながら相手を追うらしいです(゜゜)
で友達が、
友達「なんかカバディってテニプリのカバジに聞こえるw」
私「カバジゲームかw」
友達「鬼はカバディって言うんじゃなくてカバジって言って追いかけられる側はウスッって言うのね」
私「それでわきで見てる人を跡部にして、たまに『なぁカバジ』って言わせて追いかけられてる人『ウスッ』って言うのねw」



どんな話してんだ^p^←




あとなんかこの頃、ポルノ(今宵、月が見えずとも)ブーム到来(゜∀゜)
本当に頭の中で今宵~が流れてるし!!ピアノ弾いてるときも自然に今宵~弾いてるし!(片手で耳コピです)
CD欲しい~´p`
アニ○イトで買おうと思ったら売り切れだったもんなぁ´p`



それはそうと。
年賀状描き終わらねぇし^p^←
あと手描き21枚。。。。
9枚描いたのですがその9枚(9人)は漫画・アニメネタ。あと描いてない数人もマンガ・アニメネタ描こうと思ってるのですが、そのほか(ノーマル)の人が約18人くらいいるのですよ;
マンガ・アニメは画像とかあればそれ見て描けるのですが、本当にノーマルの人どうしましょう^p^
無理やりキャラ描くか。←
大丈夫。女の子キャラ描けば喜んでくれるハズ・・・・・・orz←







プラチナ、昨日はスズナちゃん倒しギンガ団アジトに居たアカギ&サターン倒してユクシー・アグノム・エムリット逃がしました。
今はギラティナ捕まえるのでテンガン山に居る途中です。
洞窟のダンジョン俺嫌いなんだよな、、、ついガイドみて洞窟の構造見ちゃうんです。
多分ダンジョンで洞窟が一番嫌いです
そういえばダイヤモンドではライバルと一緒にマーズとジュピターと戦ったときは(ダブルバトル)自分のエンペルトで波乗り連発して見方(ライバル)のポケモンいっぱい倒したっけなぁ←
おそらくマーズ・ジュピターより私がライバル(見方)のポケモンいっぱい倒したかと^p^<ふぎゃぁっ!)←


※波乗り とはポケモンの技でダブルバトルだと相手に攻撃するのはモチロンですが、見方側のポケモンにも攻撃が当たるのです。




ではここらでゞ






ちょっとぉ!今日で3週間ずっと記事更新してるよ?!←

おはようございますw
今日は早くからでございますw←
この後部活あるので朝のうちに更新でもしておこうかと^^


さて、今日で3週間休まずこのブログを更新していますw←
自分でもビックリですね~(゜゜)
先月は12回とかしか更新できなかったから12月もそうだろうな~とか思ってたら!!
PC起動させたら即自分のブログにいってますbb












んで今日は描き途中の年賀状のイラストをちまっと載せます^^





081219_2204~0001


雲雀さんです。これは正ちゃんのブロマイドと私のツナのブロマイドを交換してくれた神様(←)へ送る年賀状の下書きです。
神様(←)雲雀さん大好きなので^^(ツナも好きらしいですが)
俺いつも色塗りで失敗するんだよなぁ、、、、





081219_2201~0001


これは完成品です。友達にあげる予定です^p^
横の字は千春が書いたものです。まぁヘタなんで気にしないでくだs((
目が近いかな~とか髪の毛広がりすぎだな~と思いますね←




あと骸さんも載せようかな~と思ったのですがここを見ているリア友さんに渡すので楽しみにさせておこうかと←




ではこれから部活なので失礼させていただきますねぃゞ

離れていても、私たちは〝音楽〟という糸で繋がっている。

はぁ~い今日和~←
今日は『3年生を送る会』でした。
最初はゲームで、ネ○リーグの答えが5文字になって、そのうち一人一人がその答えの一部をボードに書く というゲームでした^p^
私のチームは2年生私合わせて2人、1年2人、3年生は一人の元部長様でした。
問題に出てきたのが、
【あ○やの物まねをしている人はだれでしょう?】って問題だったのですが、3次元興味ないからわからんよ^p^←
元部長様とか隣の1年生がヒントくれたのですがわからずorz
答えは、はる○愛 でした。答え聞いてやっとわかりましたよ←
私だけ外れでしたorz(´A`;)
で、次の問題が、【不思議な国のアリスに出てくる猫はなんという名前でしょう?】
知るかぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!←
どんなキャラかは知ってるのですが、名前までは知らんよ(゜皿゜;;;;;;)
これも私だけ外れでしたorz
ま、、、まぁ、わからない問題だけだった というわけではないのでね!
5問出されるのですが、一応準決勝までいきました。
それで準決勝で、5問出したけどもう1つのチームと同点。
じゃんけんでやったら負けましたw
じゃんけん負けたというか、私が3次元について知らないのが足引っ張りました;すみませんでしたorz


クイズの次はシフォンケーキにデコレーションしました。
これはグループに別れてそれぞれデコレーションし、先生が優秀だと思った人(番号)を選んで優秀賞とかをつけるものです。
私の班は、Tbの女子2年(私合わせて3人)吹奏楽男子組み(2年Perc1人、3年Tb1人、Tub1人)でした。
オイオイ。何で吹奏楽の男子が私と同じ班なんだよ←




まぁそんなんでスタート~~~。みんな飾っていたのですが、顧問の先生の教え子(大学3年のTP担当の男子)が来て、私たちが「クリーム凄く余ったね~どうしよう。」って言ったら、私の目の前にいる同学年のPercの2年男子のところにきて、
先生の教え子「○○(Percの男子)~こんなんじゃダメだろ~もうちょっとクリーム付けないと~。ほら、クリーム貸して。全部使うからw」
Perc男子「え、、、ちょっと!!ちょっと待ってください!!」
先生の教え子「何言ってんだよ~クリーム勿体無いだろ!!」
先生の教え子がフルーツを乗っけてその上にクリームをたくさん付けているw
私「うえぇ。それはちょっと、、、、」
同じくTb2年(パートリーダー)「ちょっと、、、ね。気持ち悪いw」
Tbの先輩(男子)「あっはっはっは!!」


なんか、無限に行くような感じでフルーツを乗せる⇒クリームをその上に乗っける を続けてるんですよ!!みんなそれ見て笑ってましたがw
何段いったかな、、、、軽く6,7段はいったような気がする。。
もう崩壊寸前でしたよw
私「それさぁ、食べられんの?」
Perc男子「む、ムリ、、、、、」
・・・・あ~~~~あ・・・・・・やっちゃった。教え子さんw←


その後は先生が審査してました。
で、お昼。被服室に行ったら食料がもうテーブルに置いてありました。
置いてあったものは、オニギリ、パン、お菓子、から揚げ(いっぱい)、ウインナー(いっぱい)、ポテト(いっぱい)w
成程。脂モノをいっぱい生徒に食べさせて太らせるつもりだな父母の皆さんw(゜∀゜)←
なんでこんなに脂っこいものがいっぱいあんのよ!!!ってカンジでした。

あとはビンゴをして終了でした。
片付けに時間かかったけど、楽しかったですね~^^

















さて、まだ今日はあります。
昨日の記事で言った友達から貰ったブロマイドを見せようかと^^
それと引き換えに私はツナのブロマイドあげましたw




081219_2158~0002


↑は友達から貰ったブロマイドです。
馬路有難う!!もう家宝にするさbb






↓は私が友達にあげたブロマイドです。
あぁ、SP正ちゃん貰ったのに私はSPじゃない。。。orz
友達は「ツナのブロマイドなら何でもいいよ!!!」
良い人だ(´`)
081219_2158~0001










そしてなんとなく。DDRのコミックス。↓
081219_2156~0001



あぁぁぁぁもう草冠かっこよすぎwwあり得んw美形顔すぐる^p^←
あとでアニ○イトの透明なブックカバー買ってつけますw












昨日のポケモンでやっと霧が深い から抜け出せました(´`)=3
ヘルガー役に立った。有難う。
ちなみにパーティは、
♂⇒ヘルガー、レントラー、フローゼル、ムクホーク、ドダイトス
♀⇒サーナイト姐さん
です。Lvは平均34くらい。
今は炭坑島にいますw




引け!!!みんな引けよ!!!!←

っえ~、、、、正直言って、今の気持ち
死にてぇorz←


あ、今貴方「ならさっさと死んじゃえ」って思ったでしょ^^←
死ぬまではいかないけど、何であんなことしたんだろorz





今日は6時間までで、5時間目が選択の音楽だったのです。
それでそのときに、REBORN友達から私が正ちゃん好きなのしってるので正ちゃんのブロマイド(SPの正ちゃんとアニメのベッドから落ちてるシーンの)貰ったんです(゜∀゜)<やほぉぅぃっ!!!!!)←
そんでルンルン気分(←)で教室に戻って6時間目が総合だったので総合用のファイルに挟めておいたんです。(ルンルン気分と言っても教室では無口なヤツなので心の中で騒いでましたがw)
それで総合の時間は3学期にやる職場体験の自己紹介書き。
ぶっちゃけると、私は左利きなので、ファイルを右側に置いといたんです。
それでちょっと「邪魔だな」って思って右ヒジでファイルをどかしたら、


バラバラッ


・・・・(・ω)??
・・・・・・Σ゜(□゜)!!!!!!!!!!!!!!




バラっとブロマイドがファイルから出てきた(^ω^)






・・・・・うん。絶対周りの人に見られたね。うん^p^←
しかも私の席は横3列の真ん中。男子に囲まれてる席です。
それに右隣の男子が席を立ったところでしたから。私のこと見てたし^p^
斜め後ろの女子も見てたし^p^←




引け!!!!みんな引けよ!!!!!そして俺一人になるぅぅぅぅぅ!!!!!!!←
何事も無かったかのようにブロマイドをファイルの下に隠しましたが、うん。絶対バレたな^p^








その後、自己紹介の欄に【好きなこと】ってあったのですが、それを【音楽を聴くこと、本・漫画を読むこと】って書いたんです。
終わって先生に見せたら、「この【音楽を聴くこと】はどんな曲を聴いてるか書くこと。あと【本・漫画を読むこと】も今読書で読んでる本の名前を書いたり、好きな漫画を描いたりすること。詳しく書いてね」
(・・;)
ェ??センセイイマナンテイイマシタカ??←


えぇ。音楽はアニソンで今学校で読んでる本はコードギアスで好きな漫画はい~~~~~~~っぱぁいありますが^^?
それを書けと??
斜め前にちょうど同士様(REBORNの雲雀さん大好き、今読書でひぐらし読んでる御方)がいたので、「どうしよう?」って言ったら、「え~~~、、なんかヤバくない?」
うん。そうだよね。
同士様と話し合って音楽(アニソン)はJ-ポップ系 て書いたからいいんですが本・漫画は、、、、、、、。
とりあえず、ひぐらしはホラー系だからホラーって書いたんですが、そのほかの漫画が、、、ね!!
私は勇気を振り絞って、
本・漫画を読むこと(ホラー系、少年ジャンプ系


って書きましたよ!!それで同士様に見せたら「え??書いたの????」って驚いてました。
でも私は真実を書きますよwwま、ジャンプ以外に好きな漫画いっぱいあるけど^p^←






その後清掃のときに同士様(班一緒なので)にブロマイド見られたことはなしたら、同士様の生徒手帳ちょっと見せてもらいました。
わぁ~雲雀さんだぁ~~~~^^←
やっぱ生徒手帳の自分の顔写真のとこにカード入れるよね!!
私なんか生徒手帳のポケットにまでカード入れすぎてパンパンだし重いもん!!←






途中に書きましたが、私は人見知りなので慣れてる人しかバリバリ喋らないし、フザけたりしないので、周りの人から大人しい ってイメージで見られてるんです。
ですが、、、、、ね。今日の事件でね、、、、。
ま、まぁ!隣のクラスの子と廊下でBLEACHの話をバリバリしてたときみんないたもんね!知ってるよね!!!←



・・・・・・・・・・orz・・・・・・・・・←




やっぱ『霧が深い』って命中率下がってウザいわー^p^←(話そらすな

僕等は強くなくて良い。

ちゃす!ゞ←
眼科行って参りますた^p^
レンズ替えてきますた^p^
悪くなってきてるのでね!
思えば小学1年生は視力裸眼でAだったのにポケモンのルビー・サファイアやり始めてハマってそれから視力がどんどんと、、、ね!(知らん
ま、ゲームやPCはほどほどに(お前が言うな





そういえば3月の25日、26日、27日と家族で韓国行こうとかオカンが言ってたのですが生憎そこらへんの日にちは多分吹奏楽で演奏会があるはず。
その演奏会は市外からの中学校も集まって演奏するのですが、私の中学校はもう引退した3年生と一緒に演奏するのです。
3年生と演奏するのは最後なのでもし旅行中に演奏会があったらあのメンバーで演奏は2度とできない。 ってことで、私は一人お留守番(゜∀゜)←
だって先輩とその日しか一緒に演奏できないのですよ!?まぁ旅行中に重なるのはまだわからないのですがね。
で夜私一人になると色々危険(夜中寝ないでPCやるかもしれない←)とオカンとオトンが判断したので叔母さん(オカンの妹)が夜私の家に泊まることに。(ッチ←



んま、旅行嫌いなので別にいいのですが^p^←
そういえば来年は姉妹そろって受験生だな~
姉は大学受験、私は高校受験。
この時期多分私も姉も異様なオーラ放ってると思ふ(・・)←







あとはYouTubeのをちまっと載せようかと(ω)


皆さんご存知でしょうが、劇場版BLEACH Fade to black~君の名を呼ぶ~の主題歌【今宵、月が見えずとも】です。







この歌好きだ~(´`)




あと、家庭教師REBORN!のOP【last cross】です。








この歌も好きだ(´`)~♪








昨日のポケモンではマキシマム勝ちました(・∀・)
秘伝の薬とか貰ってコダック退却したのですが、霧払い どこにあるかわかんねぇ^p^
やべっ。霧払いの技マシンないとあそこのバトルかなりウザくなる^p^
私が一番嫌いな戦い方って、命中率が下がる、相手の回避率が上がることなんです。
「霧が深い」って命中率下がるので嫌だ´p`
でも霧払いって秘伝マシンだから覚えさせると忘れないからなぁ。。。忘れオヤジってどこにいたっけ??

人生ってやっぱ上手くいかないよね←

気づいた方いらっしゃるかもなのですが名前に苗字つきました←
大したことないのですがね。
夜桜 千春です。
これからも宜しくお願いします~^^
あ、ちなみに「夜桜四重奏」のパクりではないです←
名前が春っぽいから春のイメージを創造したらこうなりました






3学期に私の中学校の2年生、職場体験があります。
それで今日どの職場に行くかでグループに別れたのですが、私が行くところは


ケー○デンキ パワフル館



・・・・・・・・・・・・(ω・`)・・・・・・・・・・・・・・・・・


知るかっ!!!!!!なんでケー○なんだよっっっ!!!!!
パワフルとか意味わかんねぇよ!!!!(黙
しかもグループ女子3人だけだしorz
男子もいて欲しかった←
パワフル館だか会だか知らんけどなぜにケー○なんだ。。。。。しかも場所わかんないしorz
他の子は本屋とか水族館とか楽器店とかなのに、、、、、
T○TAYAもあったらしいっすね!!!゜゜)
私本当はセ○ンイレブンに行きたかったのに。。。。
姉がセ○ンで職場体験やったところ、お昼はセ○ンの品自由に食べてOKだったらしいです。
それ狙いだったのに←
3日間とかムリだわ~orz←










昨日プラチナでメリッサさんとスモモちゃん倒しましたbb←
やっぱスモモちゃんのルカリオ手こずったなー
今日はマキシマム仮面と対戦しますb
なんか、ルクシオかっけぇw(今レントラーだけど)←
そしてサーナイト姐さんやっぱ美しいw←

おいいいいいい!!!!←

昨日の記事でも言ったとおり、塾にお絵かきノート忘れました。で、友達に取りに言ってもらったところ、様子を聞かせてもらいました。
なんか、教室でみんな私のイラストみてて、「あ!BLEACHだ!」とか言ってみてたそうです。
見るなぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!←
見るんじゃねぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!←←



何だろうね!人のノート見るとはね!!
しかも1ページ目にキャラが自分の名前言ってる絵を描いてか、友達が先生にノートのこと聞いたら、「あぁ、○○(私の苗字)さんのね。渡しとくよ」って言われたそうです。
友達は「いいですいいです自分が渡しておきます!」って言ったそうで今日返してくれました
ってことは、先生も中みたんでぃすか~??←
しまったorzorz
もう気をつけますorz



あと、昨日の昼休みなのことなのですが髪の毛が少しモサモサしてる子(?)なのですがその子がなんか男子に囲まれて何かやられてたんです
でしばらくすると男子たちが、「ヨン様ヨン様!!!」って言って爆笑してたんです
何かな~って思って横から見たら、
ヨン様ぁぁぁぁぁぁぁ!!!!←
本当似てましたwマフラーつけてメガネかけていたのですが、横顔ヨン様ww
笑いそうになりましたが耐えました←





さて~昨日はプラチナで30分間ラルトス粘ってました←
野生で出てくると知ってね!もちろんサーナイト姐さんはパーティに入れないとね!!
私のパーティは全部♂なのですがサーナイトだけは♀だ!!!!って思って粘りました。
それがねぇ~♂ばっか出てくる出てくる。♀出てこねぇぇぇ←
やっと♀が出てきて捕まえようとしたらテレポートして逃げちゃったしorz
それからね!♀でてきたのですが特性「トレース」だし。「シンクロ」狙いだし。
ま、出てきたからいいですけど。




今はスモモちゃんのジムです。
仕組みわかんねぇw←





そういえば今BLEACH見てるのですが、OPヤバいっすね。
姉の「貴方の存在を、消す」から始まってキャラの台詞とか出てきてよかた^p^







あと、コメントできなかったそうだったのですが、コメントできるようにしました!(多分)
まだ不都合のあるという方はメールでお知らせください。

ヘタこいたorz←

昨日アニメイト行ってきましたよbb←
買ったものはコピック9色、DDRのコミックス、REBORNの未来篇のブロマイドです
ちなみにブロマイドは3枚入りなのですが、ツナ2枚、白蘭1枚当たりました^^<っしゃぁぁぁ!)←
本当は今宵のCD欲しかったのですが、売り切れ;また後で買いに行きます;;
で、帰りの駅で見つけたのが、


081214_1520~0001

何だコレ??←
バーム目進、エフナレーノ、エレヘー、、、、、(゜゜)←
誰だこんな悪戯したヤツは!!どうやって消したのですか!!←








そして、昨日がジャ○コでプラチナ(ダイパ、ポケモンレンジャー)3900円セールが最終日だったのでオカンに買ってきてと言ったら買ってきてくれたぁぁぁぁぁ(゜∀゜)!!!!!!!!!!
081214_1831~0001


あぁ、やっとだよ(´`)
ヤバいギラティナカッコエエ^p^←



それで主人公の性別と名前考えていたのですが、男にして名前を「そうじろう」か「しょういち」どっちにしようか迷いまして^p^←
そうじろう にしたらライバルは「とうしろう
しょういち にしたらライバルは「白蘭」 
ってことで考えていたのですが、そうじろう にしました←
正ちゃんと白蘭もよかったのですが、2人ともライバルではないので。
草冠と冬獅郎は本当にライバルなので。

081214_1838~0001


まぁ姿全然違うけどね!
あとは主人公を女にして名前は「ほむら」ライバルは「しずく」にしよう とか色々考えたのですが、やっぱライバル同士はあの二人なので^ω^





ちなみにパートナーはナエトルにしました。これは私の趣味です。ナエトル一番あの3匹の中で好きなので。
ま、草冠の「草」という字にちなんで草タイプにしたってのもあったんですが←
当たり前ですが進めて必ずパーティに氷タイプ入れますよ!!←
あとは全部今のとこ捕まえてるポケモンの性別♂です←



で、最初の部分結構主人公のママンが(←)出るじゃないですか。
それでママン(←)が主人公の名前を結構呼ぶのですが、「そうじろう待って!」とかそうじろう そうじろう 言ってるのね!(当たり前だ
ママン、俺にも言わせろ^^←
いやもう主人公のママン息子の名前言う言うw←
羨ましい゜皿゜)←







そして「題名のヘタこいた」は塾にお絵かきノート置いてきた^ω^
ちょ!!!!!!!!!!!ヤバいヤバい!!!!!!ヤバいことしたよ!!!!
家帰ってバックの中みたら無いんだもん!!!バックの中に入れた覚えがあるのに、、、、あぁどうしようorz
見た目は普通のCAMPUSのノートだから誰のだろ とかで先生中見るかも;
普通のイラストですよ!!キャラの。でも先生に見られると恥ずかしいじゃないですか?!
あぁ!!!!早く帰ってプラチナやりたいとか思ってたからだorz
しかも塾1週間休みだし;
一応友達にとってきて とは頼んだのですがね、、、、







・・・・・・・・・そんなことは忘れてプラチナやろっか。←

何で雨やねんorz

何でやねん←
今日友達とアニメイト行くのに、雨。
午後から晴れるって天気予報であったのですが、絶対午後も雨だろorz
どしよどしよ;←
駅までどう行けばいいのか;車、、、送り迎え、、、面倒くさいんですが^p^
いやチャリで行ってもいいんですよ。傘さして。
でも先生とかに見つかったらヤバいし、服ぬれるし。どうしましょう(知らん




そういえば!今日で2週間休まずにブログ更新してます(お~←
今月は毎日更新できるように頑張るです!!!←



では今日は短いですがここら辺で^^

劇場版BLEACHぃぃぃぃ!!!!←

BLEACH、朝一で観てきました!!!


早速ですが、写真を、、、、、←
081213_1119~01


ここにチャリとめました。↑



あと、買ったものです↓
081213_0853~01








プライドがあってね、友達と「映画館の席最初に座ろうぜ」って行って入り口で待ってましたから←
それで、ふと横のポップコーンとか売ってるとこ見たら、
なんかうちのクラスの男子5人+他のクラスの男子1人がいるぅぅぅぅ!!!!(□)
え?何コレ何コレ??あ、そうだよね~BLEACH観に来るとは限らないもんね~←
でもBLEACH知ってるのこの人?って人もいました。多分ノリで来たんでしょう。
ま、それで会場の中に入れる時間になったので、猛ダッシュw←
で、最初に席につきましたよ!!!モチロンw
席座って少ししたら、あの男子集団も来てるーΣ(□)
おいぃぃぃ!!!!やっぱBLEACHだったんかいぃぃぃぃ!!!!!←



見てみぬフリしてまぁスルーしてましたよ!
で、本編、、、、、

やヴぁい、泣ける;;

本当に!!!最後泣ける;;泣けない人おかしい!!!←
帰り道友達と「泣ける、とかヤバい」とか言ってましたよ
追記にネタバレしますんで要注意!!
ちなみに、2回目観に行く予定です(∀)





昨日の夜、塾行こうとしてかぎ掛けて靴履いたら、なんか葉っぱが靴の中に入ってるような感じがしたんです。
靴の中見てみたら、なんか黒い影見えるんすけど???←
ん?ゴキブリ靴の中に入ってたorz
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!でしたよ;;
何何?俺の靴(足)そんなに臭いの?←
急いで家の中に入って靴下&靴替えて塾いきました;
最悪でしたよ;;





さぁ、追記より詳しい感想です!!!

続きを読む »

BLEACH明日公開だぁぁぁぁ!!!!!

この頃ミラクル起きてます←
なんと!この1週間で、5500円お財布に入った^p^
そう、つい先週までは全財産が700円だった俺が!!←
まずお婆ちゃんから2000円貰ってその後毎月10日はお小遣いDayで本当は1500円なんですが、今回の期末テストの勉強時間だけは頑張ったということで3000円貰い、そしてオトンからも仕事の手伝いやってので500円貰って、はい、サイフが喜びました☆←






明日ですね公開!!!
私は朝一の時間に友達と行くのですが、どうせなら早く映画館行こうぜってことになって、上映時間9:20からなのですが、8:00に友達がきます^^←
ま、まぁ!!!チャリで映画館行くのでね!!行くのに30分かかるし。行きは緩やかな坂が映画館まで続いてるから疲れる+時間かかるしね!!←
その分帰りは微妙な坂道になって帰りやすいのですが(・ω・)b←
今年のポケモンの映画もチャリで公開日に行ったのですが、モチロン行きは坂できついし、夏なので暑い。しかも、飲み物持ってこなかった(゜∀゜)←
本当、脱水症状になるかとおもた^p^←
ヘロヘロだし気持ち悪いし体の中の水分無かったし!!「あぁ、俺ここで死ぬんだ」って思いましたよ←
でも今は冬なのでそんなことないと思うのですが、おそらく寒いでしょう。朝なので。
着込んで行かないとダメだなきっと。
とりあえず、明日雨降らないでくれ^^
わぁ~楽しみだぁ~(゜∀゜)←

続きを読む »

この頃物忘れがひどいぞっ☆^p^←

題名通り、この頃物忘れひどいっす←
モノを置いたそばから何処だっけとか探し回るしorz
挙句の果てにブログで書こうと思ったことは忘れるし(´`;)
何かね、急激に年食ってるのかね←





あぁ~理科の授業わかんねぇ^p^←
先生何言ってるかわかりませぬ゜皿゜)
結構周りの人も言ってるんですよね~何言ってるかわかんないから授業の内容全然分からない って。
学年主任のくせに、、、、ハゲジジイのくせn
ジジイだからしょうがないかっ!←
嫌われてるんですよね~先生。
髪の毛薄いのに切ったのですが、金○日そっくり^p^←






そういえば、もう毎日更新してますね~^^
これで12月全部更新できるか!!!!試してみたいと思います゜゜)
ぁ、でもみんな付いて来れないか、、、orz





今日の部活では後輩とBLEACHのことで盛り上がりましたよ(゜∀゜)←




題名って結構何にしようか考える←

あぁ~BLEACH公開まであと3日ですねぇ(´`)
楽しみだぁ~!
何せ部活のパートの棚にホワイトボードあるのですが、そこに「Fade to black公開まであと○日!!!」ってカウントダウンやってますから←
やべ、弟君可愛くて映画観てるとき鼻血だすかも(´||`*)←←
第一弾のときからなんですがオリキャラ、髪の毛紫色多くね?
茜雫ちゃんもそうだし、草冠もそうだし弟君もそうだし、、、まぁ若干が違ってますが
紫色の髪の毛の子嫌いじゃないから別にいいけどっ♪←
思えば必ず劇場版BLEACHのオリキャラ好きになるな、、、
茜雫ちゃん好きだし草冠は言うまでもなく大好きだし(←)弟君も好きだし^p^
次の作品も期待しておりますゞ!!!!!←



早く連休になってほしいよ^ω^
13日は映画見に行くし、14日はMy Friendとアニメイト行くし。
でもその分金使っちゃう~←
年賀状描くのにコピックとか要るし、DDRの漫画も買わなきゃだし、アニメディアも今日発売だし「今宵、月が見えずとも」も買いたいしorzorzorz
あぁ、誰かこの貧乏なヤツにお恵みを、、、、











あと今日は部活で使ってるMYチューナー&MYメトロノームをぺたり^p^←
081208_2240~0001



081208_2241~0001


黒いのがチューナーで、青いのがメトロノームですぃ^^b←
チューナーにはニャンコ先生、メトロノームにはピカチュウがついてますぃ^^b←
あとメトロノームにはシールもつけてまつb←







そういえば今週の日曜まで、近所のジャ○コに売ってるポケモンのダイヤモンド・パール、プラチナが3900円で売ってるんすよ!!!!!
ダイヤモンド持ってるので必要ないですがプラチナ欲しい^p^←
オカンに何度もお願いしてるのですが、「アータ金あるんだから自分で買いなさい!!」って言われる;;
いや、だから買うものあって買えないんだってば^p^←
俺に3900円をぉぉぉぉ!!!!←



毎日更新できるっていいね←

こんにちわ~^^
いや~毎日更新できるって素晴らしいことですねっ!!←
継続は力なりって言うもんね(´`)





早速ですが、昨日頭が爆発しすぎて(イヅルが元四番隊だったこと)ヤバかったので我慢できずについつい描いてしまったイラスト↓


081208_2236~0002



うっひゃぁぁぁぁ!!!!!←
うん、普通に妄想想像できるよ!!
ちょっとおどおどしながらも仕事はキッチリこなす。的な。
じゃあ花太郎とは知り合いなのかな?そしたら卯ノ花さんイヅルのこと知ってるじゃないかぁぁぁぁぁ^p^←
止めろ!! って言われても無理^^☆←
もうムラムラしてまs((←






おまけで草冠も描きました。

081208_2236~0001


草冠が手を差し伸べて「冬獅郎っ」って言ってるシーンです(知るか




なーんかどちらもボヤけてますね^^;特に草冠の髪の毛w
光の関係でこうなっちゃいましたorz




あと今日は掃除中に、同じ班の同士様と色々話しまして^^←
その子はグロいシーン見ると爆笑しちゃうそうです゜(゜)!!
ひぐらしも知っていて、
私「ひぐらしの漫画みてるとつい後ろ振り向いちゃうんだよね~」
同士様「あ~わかる!!!」
私「なんか呪われそうで怖いよね」
同士様「うんうん怖い!!!オヤシロ様とか居そうで、、、、」
なんとわかってくれる方なんだ^p^←



あとは昨日のソウルイーターの話をしていて、
同士様「ジジ(モスキート)の殺られてるとこみて爆笑しちゃったんだけど!!」
私「えぇぇぇぇえええ;」
同士様「なんか私笑っちゃうんだよそういうグロいの見るとwそれになんかさぁ、マカとブラック☆スターはジジに1撃で攻撃してたけどキッドは容赦なく撃ってたよね!!」
私「キッド君容赦なかったねぇ~」
そこで何故か爆笑←



と、まぁこんな感じで話していましたよ(∀)b←
あとは、「こんな寒いときは早く帰ってこたつ入ってパソコンやりたいよ~」って言ってましたよ。
その後、吹奏楽の部長さんと教室に帰るときに、
部長「キッド君って、どうやってあんなに連射できるんだろうね?」
私「あぁ~確かに。1発で1回押すとしたらすんごくはやいねw」
とか話してました・ω・)
いやいや、同じ班の子が同士様でよかた^p^←



BLEACH始まりましたね!!
ぇや~、今年の劇場版は作画キレイっすね^^
そして弟カッコイイぞコノヤロウ!!←

リラックマァァァァァァ!!!←

ただいまです←
学校終わった後すぐジャージに着替えて本屋に行って参りました。
ジャンプ見たですよ!!!!←
BLEACHとREBORNだけですが^^;
早く帰ってPC起動させたかったのでbb
あとはギアスの小説買っているので、新しく買ってきました!



お会計して、買ったものをバッグの中に入れようとしたら、、、、
「アレ??バッグに付いてるリラックマのホッカイロ入れがない(´A`;」
多分そこらへんに売っている(←)リラックマと子リラックマのホッカイロ入れです。
が、チェーンは付いてたのですが、本体がない。
えぇぇぇぇぇぇ!!!!!゜゜)
混乱しましたね、凄く。気に入ってたし、何よりオカンに頼んでもいないのに買ってもらったもの。
なくした と言ったら絶対悲しむ!!!!
と思って、来た道を急いでチャリンコで走って帰ってたんです。
でも、ない。あぁ~リラックマ人気だからそこらへんの人が拾ってお持ち帰りしちゃったかな;
なんて思いながら家に帰宅。ドアを開けてバッグを置いたら、あったんです!!!
コレ本物か??とか思いつつまじまじと見てみると、やっぱりバッグに付いてたやつだ!!←
凄く安心しました(´`)=3
もうこれからは気をつけて行きたいと思います。はい。←








今週のREBORNとBLEACHについては追記にて!!
(ネタバレなので嫌な方はご遠慮ください)

続きを読む »

最近部活が地獄の場に見えてくる←








081204_2112~0001

あ!そこにプーサンとスティッチがいる!!(↑)



081204_2112~0002

おや?ホワイトさんもきた!!(↑)



081204_2112~0003

・・・・・・・・・・(ω・`)←



はい、すみませんorz
ゲーセンでとったモノですナエトルのパペット9回やってやっととれました←
あ、わかった!!本題いくから!!!!←







はぁ、、、、、なんか、パート練習のときみんなウゼェ^p^←
気取るなコノヤロウ!!!!!←←
パート練習以外のときはまぁ楽しいのですがねっ!!!←
あとはソロコンテストの伴奏、、、、、、2人頼まれてるんです実は。
1人の伴奏の譜面は簡単なので引き受けたのですが、もう1人のは、、、、、こんなんできるかこんチクショウ^p^←
今日「伴奏、無理?」って言われて言葉詰まっちゃったんです。で私は、「ごめん無理、、、」って言ったら、残念そうな顔してて、、、、、とりあえず、「他の人に聞いてみるね」って言ってその場を逃げたのですが(←)、一応ピアノできる人に聞いてみたのですが、みんな無理みたいですorz
どうしたら、、、、、!!!本番って確か27日だっけ、、、、どうしたらいいんだorz
ま、一応練習しときますが無理です。見るだけで拒絶おこします←
だれか救いの手を、、、、←





さぁ!あともうちょっとでBLEACH公開されます゜∀゜)
楽しみだぁ~~~~

あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!←

今日授業参観で学校でした。
REBORN予約しようとしたら、寝坊して録るの忘れたorz
何で寝坊なんかするんだよ!!この頃寝坊ばっか。。。。。。
録画するからこそ楽しみがあるって言うのに!!寝る前にちゃんと「明日のREBORN録るぞ」って思ってたのに!!!!

すご~~くショックです;ゴメンね、ごめんね正ちゃん←




授業参観終わったあと、帰りの会で先生のお話のとき先生が「後ろと前の黒板に落書きした人、消しなさい」って言ったんですよ。
で、後ろの黒板みたら、
orzとかOTL描いてあるぅぅぅ!!!!(゜゜)
誰だ!とか思ったら友達でした(なんかショックだった←




あとテスト終わった(いろんな意味で)絵載せます←





081204_2106~0001


草冠さん不機嫌です。結果悪かったっす。勉強かなりしたのに←






そして、数学の問題で、『矢じり方の図形の説明を、下の3人の説明のどれかを選んで書き加えなさい』って問題があったのですが、その3人が、、


太郎さん、次郎さん花子さん


キターーー(゜∀゜)ーーーーーーーーーーー!!!!
コレって!!コレって!!て思って修正しました↓
081204_2056~0001



これでいいんだ^p^←
うんうんこれでいいんだよグリーンだよ←
太郎さんは小太郎さんとかね!!
先生!!ナイスですbb←
ま、数学56点だったけど(ちょ、おまっ












すみません今日はここで失礼させていただきます><
オカンに無理いって起動させてるので;

歩き出す その先 十字架を背負ってくこと。

こっち雨風結構降って来ました~←
部活で帰るときは風強かったですね;
傘忘れたので友達から借りました><有難う!!




今日は調理実習で、トマトミートスパゲティ、温野菜のサラダを作りました。
私の班は、順調にできてたのですが、ソースを20~30分煮込むときに、ふたしてそのまま20分混ぜたりしなかったのでソースがお妙さんの卵焼きみたいになったorz
裏面が本当に黒くて、、、、先生に言ったら、「また最初から作り直しなさい」と言われ;
ひき肉無しでまた作り直しました。
でも、ひき肉なしでも美味しかったです^^
あ、もし今度トマトミートスパゲティ作る人!ソースを煮込むときは、小まめにかき混ぜたほうがいいですよ!(当たり前だ







さて、その後、爆笑したことがあったので、そのことについても書こうと思います。
今日の給食のときだったのですが、片付けてたんです。班で食器を。
で、隣の席の元生徒会さんが、立って食器をおぼんに乗っけてたんです。
そのときに、クラスの中で結構うるさい男子が、その元生徒会さんのイスを静かに抜いたんです。
そのことをしらない元生徒会さん。
私もそのまま隣で片付けてたんです。そしたら、
ガッターーーーーーーーーン!!!!!!
?????!!!!!!(゜□
すぐ隣みたら、元生徒会さん思いっきり尻餅ついてて、頭に?が浮かんでましたよ(゜゜)
どうやら、その五月蝿い男子がイスを抜いたのを気づかずに、座ろうとしたんでしょう。
その光景を見ていた人は全員爆笑wwwww
脇を通ってた友達なんか、「ビックリしたぁぁ~~~!!」って言って爆笑してましたからw
私も同じ班の友達と「え?これわざと?それともホントに気づかなかったの?」って笑いながら話してましたからw
しばらく笑い止りませんでした←
元生徒会さんも本気だったらしく、驚いてました。
イスを抜いた男子は、「ごめん、本当にゴメン!気づくと思ってたから、、、大丈夫?」って心配してたんですが、おい、お前思いっきり笑ってるよな みたいな^^←
まぁ、元生徒会さんはおもしろい人(というか変?)なので、みんな笑ったんでしょう。
多分、無口の人が尻餅ついてたらみんな「大丈夫?」って言うだけだと思います。
言葉じゃあまり伝わらないだろうけど、本当に面白かったですよ(゜∀゜)←




あと、選択音楽で、次はリコーダーアンサンブルをやるらしいので、チームを作りました。
私のチームは4人で、1人は同士様で、「リコーダーでSAKURA ADDICTION演奏したいよねっ!!!」って言ったりしてました。
○ou ○ubeとかでSAKURA ADDICTIONのリコーダー版があるので^^←




今日はクロームの誕生日だそうで^^♪
クロームおめでとぉぉぉぉ!!!!!
友達の誕生日でもあるんです。今日は。
あぁ羨ましい!誕生日がキャラと一緒なんて!!!^p^
私の誕生日は誰とも一致しないです。(寂しっ!





では、今日は塾なので失礼させていただきます~ゞ




げっ!!!明日授業参観だorz←

今宵、月はどこを照らすの?

テスト結構かえされました゜∀゜)←
なんか、納得いかないです´p`
頑張った教科が点数悪いんですもん←
今までのテスト期間中の家庭学習一番多いのにねっ!!
まぁあとで点数発表するかもです^p^



さて、BLEACHの36巻発売されましたね^^
表紙は昔の平子さんだそうで
36巻ってみんなの過去の話ですよねきっと!うぁ~楽しみだぁ^p^
劇場版のBLEACHのコミックスも発売されますよね♪
表紙たぶん草冠でてるので絶対買いますね`∀)9




そして!今日は、テニプリっすよ・ω・
観月様VS不二ですよね!!!結果はわかってるのですが、観月が出てる話は全部録ってますb←
観月様ジャージ似合ってるよbbb←
でも不二君もかっこよくて好きです☆クールだし!
心のそこから思うのですが、石田さんってつくづく敬語キャラ似合うと思ふ(´`)
逆に、敬語じゃなくて結構口悪い人だと似合わないです
私の勝手な思い込み(?)なのですがね^^;


続きを読む »

やほぉぉぉぉう!!!\(^O^)/

こ、、、、この日を待っていたっ!
なんの日かって?今日は正ちゃんの誕生日ですよ^^
おめでとーーーーーーーーーーう!!!!!←
嬉しいねっ好きなキャラの誕生日祝えるってbb←
まぁ今日でテスト終わったってのもあるんですが^p^←




てことで、今日は正ちゃんの画像をボラボラボラ~と載せます←





入江


入江2


image9876303.jpg


image7762618.jpg


image5505019.jpg


image6330522.jpg


image3103304.jpg


image1859466.jpg


10053588522_s.jpg


10053588433_s.jpg


10053588330_s.jpg


10053587898_s.jpg


20081119_462376.jpg


image7704244.jpg


20081019_401949.jpg




こんなものしかありませんが^^;
貰う人いたらコメントくださいね~





で、今日は、昨日行った理科のテストが帰ってきました!
85点ですた^p^
うん、まぁまぁかな←
でも理科のワーク結構やったのにちょっとショックですね。
まぁ、理科がよくても数学がダメなのでorz
明日は社会、数学、英語がかえされます´p`;)





そういえば、BLEACHのOP、EDが劇場版になってましたね^^
楽しみだぁ~~~~~!!!!

テストってさぁ、どうせ紙でしょ^p^←

今日は、テストですた^p^
美術、理科、英語、技術&家庭ですた^p^((
美術勉強しようと思ったら、美術の勉強道具、学校だ^^^
ってことで、勉強できませんでしたorz←
で、今日朝の会始まる5分前くらいから美術のお勉強しました^^^
いや~、やっぱ、直前で勉強したから、
全くわからないね゜∀゜)ゞ<HAHAHAHAHA!!)←
うん、いいんだ。俺は5教科で勝負するぅぅぅ!!!!←



で、理科。いや~見事撃沈orz <ぐあぁぁぁぁぁぁぁ)←
ワーク3、4回繰り返し勉強したのに!!!!2分野のリンパ管とかわかんねぇよっ゜皿゜)
今回は結構勉強したのに発揮できません´p`;
英語も、「この単語を適切な使い方にしなさい」ってのがあって、いつもテストで10位まで入る友達(吹奏楽の部長様)に、聞いたら外れてたし。。。。教科書みたら外れてたし。。。。
唯一いい教科が英語なのにどうしようねっもう!!!!←




あぁ、明日は国語、社会、数学、音楽、体育ですよ´ω`)
テスト勉強??そんなの知るかっ!!!←
だってもうわかったもん!理科そうとう勉強したのにできなかったし。。。
勉強しても無駄だもん!(ヲィ





クラスで2,3回隣になる人っていますか?
私は今日でヤツと3回目です。隣になるの。。。
ストーブ設置したので、3列になったんです。で、私の斜め前が過去(2年になってから)2回隣になってるヤツ(元生徒会)なんです。
先生が、「ストーブ設置したのでここの列は3列にしますね」
ま、まさか・・・・・・・・・・・・・・
はい、私の予感的中。



こうなりましたorz
元生徒会の人は、4月も5月も2連続で隣でした。
で、今日で3回目。。。。。。。
なんでこうなるんでしょうね←
まぁ嫌って人じゃないからいいんですが。^p^<ま、あっちは嫌がってるかもね)←





あと、今頃知ったんですが、先週の○ステに、ポルノさんが「今宵、月が見えずとも」歌ったんですねΣ
見ればよかたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ´p`
知らんかったぁぁぁぁぁぁ←
くそぅ!!○ステいつも見ないから関心が薄れてるんだよなぁorz <ぎゃはぁっ)









ぼやき。
Dグレの「14番目ノ子守唄」ピアノで弾いてみたい←

続きを読む »

 | HOME |  »

■ プロフィール

はろ

Author:はろ
関東住のJK3


【 Bigeast & E.L.F-JAPAN 】


東方神起(U-Know,YJ信者)
SUPER JUNIOR(Yesung)
EXO(Tao,Suho)
INFINITE(Dongwoo)




 \ハルアベ好きな腐女子/




Love...

おお振り(hrab)
うたプリ(トキヤ推し/同室ペア)
NO.6(紫ネズ)
NARUTO(ダルシー/サソデイ)
イナズマイレブン(豪吹)
夏目友人帳(名夏、的場)
声優(松風/中村etc..)
高校野球


吉永健太朗(日大三)
一二三慎太(阪神)

友達募集中なので
気軽にお話かけてください\(^0^)/

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■ 検索フォーム

■ リンク

■ ブロとも一覧

■ ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。