Escapade..

\東方神起とかSUPER JUNIOR,EXO,INFINITE 大好き。アニメも声優も好き/



後輩ってこんなにウザいものだったのかorz←

後輩ってウザいですね←
あ、いや、全ての後輩ではないです私と同じパートの1人です^^
人の反応みて爆笑したりね!何もしてないのにね!!!←
あとの2人はおりこうさんなのに、、、
昨日の練習のときなんか、合奏してたんですけど、ちょっと例のムカつく後輩が隣だったんです。
まぁそのムカつく後輩のことをMさんといいます。
私は2ndでMさんは3rdだったんですが、一緒に吹くところがあって、ピッチが悪いのが凄く目立ってたんです。



それで、休憩中、Mさんに話しかけようとしたら、Mさんは私の顔みて笑ってたんですよ
で、私が「何か付いてる?」って言ったら、Mさんが「いえ、、、、ぎゃははははは!!!」
・・・・・・・・・・は?(^ω^╬)
いや、正直なんで爆笑してるかわからなかったので、何回も「どうしたの?」って聞いたんですが、ずっと私をみて爆笑してるんですよ╬
もう怒って、怒り口調で「ねぇ何?╬」って聞いたら、「え、、?千春先輩が話しかけようとしたときに、○○先輩も私に話しかけようとしたところをみておかしかったんです。何深刻そうなカンジできいてたんですか?


おい、面かせやω^╬)
本当にぶん殴る寸前でしたね。こぶしをちょっと挙げてましたから←
何でおかしいんでしょうね。別に普通にあることじゃないですか。AさんがBさんに話しかけようとしたときに、またCさんもBさんに話しかけるって。
何がおかしいか本当にわからない。ああ、そうか、お前の頭がおかしいからか


Mさんは、本当に先輩への態度を知りませんね。
以前もパートでミーティングして、先輩への態度を改めろって言ったのに聞きませんから
本当にあのカスMさんには反省という言葉が全然見えません
我がTbパートは2年生が3人、1年も3人です。私以外の2年2人もMさんには困ってますから;
友達も言ってますもん。Mさんはどういう神経してるのか とか。
1回痛い目合わないと反省しませんかね?
というか、Mさんは私が怒ってるとかわかってると思います。何故って?
私は顔とか行動にすぐ感情が出るんです(∀)←
結構友達にも、「千春って感情わかりすぎ」って言われます。
怒ってるときなんかもう凄いですよ←
はぁ、ほかのパートの後輩たちは皆おりこうさんなのに´A)=3←




そういえば、アニメのREBORNみました!
正ちゃんのボックス凄いですね◎A◎)!!←
毎回正ちゃん出てくるから嬉しいな~(´`●)
ケロロも2回連続でサブロー出てきたし(´`b)♦
ちなみに、今REBORNのOP、ED聴きながらカタカタしてます←
うおぁ~『SAKURA ADDICTION』いいよよすぎるよ(*´∀`*)
でも最初SAKURA聴いたとき驚きましたね「2人とも声男前っっ!」←
うん、男前すぐる^p^← かっこいいよ(∀`
あとは今のREBORNのOP『last cross』も好きです!








では、追記よりバトンです~

続きを読む »


^p^

最近は星が凄く綺麗な景色になってきましたね~←
塾の帰り友達と別れた後、音楽聴きながら空見上げてチャリで走ってます(危ねぇだろw
オリオン座はっきり見えるんですよ!!まぁオリオン座しか星座わからないけどorz
小学校のころは星大好きで研究してたけどね~~←





さて~席替えしました!!・∀・
隣はクラスで可愛いと評判のある男子です。
いや~男子で可愛いっていいよネ´`)♪<癒されふ~←)
今日の給食にヨーグルト出たのですが、何か、同じ班の男子(元生徒会役員)とヨーグルト振ってるしΣ(□`
男女3人ずつの班なのですが、何か二人でヨーグルト振ってるし。。。。。もう1人はおとなしい人なので普通に給食食べてましたがw
おいぃぃぃぃぃ何やってんの??
飲むヨーグルトになっちゃうよ?????
何か食べながらも振ってるし!しかも地面に落としてるし!!^p^<何をやってるんだねチミらは。)
元生徒会役員!!何してんだ!まぁ元生徒会さんは頭はいいけどマジメじゃなくて不真面目な人なのでしょうがないか、、、←
何かもうヨーグルト飲んでるし!!ま、可愛いから許すけど^^←




あと、技術の木工作業が終わらなくて、放課後作ってたら(本棚)、ほかに3人女子がいまして^^
1人は私と一緒に来た人(ノーマル)で、あと2人が私と同類の人でして^^←
作業が終わって、「反省カード」ってのを書いていたら、最期の欄に、「この作品の名前」ってのがありまして、、、、、
私「ん~、危険体E-57にしようかな」
同士様「!!!!!!」
お互い硬い握手しました←
同士様「だって危険体E-57可愛いじゃん~」
いいですねやっぱ同じ考えの人がいるっていうのは^^←







ジャンプ買いましたよ~w
正ちゃん可愛いね!!感情が今までになく可愛いよ´▽)//<萌えぇぇぇぇぇぇぇ!!)←
もうこれから正ちゃんばっか見る!!
でもスクアーロも出てきたし、スパナも可愛いし!!
REBORNいいよねやっぱww←
天野先生私に萌えを与えてください←←




そして今、テニプリ見ながらカタカタやってますw
観ぃ月~~~~~~~~!!!!!←
あぁ、もう石田さんwwどうしてくれるんですか私の体に矢を指しちゃってw←
もうこの戦い終わったら観月出てこないしorz
時よこのまま止まってくれ←



では、ここで失礼させていただきますね~ゞ

学校に忘れ物をした!さぁ、どうする?!▼

しまたぁぁぁぁぁぁ~~~←
テスト来週なのに、筆箱学校に置いてきちゃった^p^☆
ややややや、、、、、どうしましょうorz←
今から戻るのも面倒だし、、、完全下校とっくに過ぎてるし;
くそぅ、荷物置き場にバッグと別々に置いたのが悪かったorzorz
うん、まぁ家にあるショボいペンで勉強します←



さぁ今週のジャンプのREBORN、結構ヴァリアー出てるらしいですね・∀・♪
今日の6時ごろか明日買いに行きます
何か、ジャンプに好きなキャラ載ってると、買っちゃうんですよww
ほかの漫画も読んでると面白いし。
あとわかったことなのですが、津田健次郎さん(スパナ役)って、大人ランボの役も演じてるそうでΣ(□)
全然気づきませんでしたね((
でもREBORNの声優さんってみんな知らない人なんです。
ジャンプのアニメ声優さんは結構知ってる人いるのに、、、
まだまだ勉強不足ですね~´p`;


すみません、今日はやることあるので短いと思いつつも、ここで失礼させていただきます><;
では~ゞ♪

3連休なのにテスト期間とかorz←

どうもこんにちわ~←
三者面談は変なこと言われなくてよかったです^^)=3


3連休なのにテスト期間なので、出かけるの禁止されましたorz
ジャンプ読みに行こうと思ったのに!!
正ちゃんが気になるんだよ!!!←
そういえば、昨日のアニメREBORN見たのですが、スパナの声きいたことある~^ω^
テニスの王子様の乾役の人ですよねっ!!その他の作品でもきいたことありますがw
いや~ビックリしましたね。漫画でスパナのことはわかっていたのですが、声意外でした。
そしてスパナ好きになったというね!!^^←
かわいいよスパナww



部活の後輩で、二次元好きな子がいるのですが、その子はREBORNでは雲雀さん好きらしいです。
あとは黒執事とかBLEACHと色々知ってるので結構話してます☆
ジャンプ系知ってる後輩もいるし!!
思うんですが、一番オタクが居そうな部活って、美術部と吹奏楽くらいしか思い浮かばないです←
私の想像なのですがね←
運動系ってなんかどっちかと言うと、ドラマとか3次元好きそうってカンジです。
ま、人それぞれなのですが^^
3次元って全くに等しいほど興味ないんですよね~w
昔からアニメ好きっ子だしww




081118_2137~0001


関係ないですが、↑は私の愛用してるMP3(音楽プレーヤー)です。
ほとんどアニソンばっかですww
何かイヤホン壊れがちです。2代目なのに、、、orz
しかもイヤホンはかって1ヶ月経ったくらいなのに!!
ちなみにMP3は、小学校卒業祝いとして、買ってもらいました。
もう2年くらいは使ってるかな?



081118_2137~0002

そして愛用シャーペンw
草冠さんです。草冠さん1日に1回見ないと溶けます。←
シャーペンの後ろにある紙の残骸気にしないでください!!←




081118_2135~0001
いや、何かもう、本当にごめんなさい
愛用アイマスクです。ミニーちゃん本当はプリチーな顔してますよ!!
てか、何かこの写真だけ妙に画質良いのがムカツク←





追記ではBLEACH、吹奏楽、声優バットゥ~ンです←

続きを読む »

人の子には、不幸を招く力なんてないんだよ

今日は、学校の創立記念日なので休みですw
この日を何日待っていたところか!!←
今日はPCづくしだぜ!!←
今日は、自分の描いた絵をぼちぼち載せたいと思います←
ちなみにデジタルです。PCではペンタブ持ってないので。






で、遅くなりましたが、1000HIT絵です↓




081118_2101~0001

冬獅郎が大きく見えるのは気にしないでください!!←




081118_2110~0001
081118_2111~0002

茜雫も描いてみました。けど、弥勒丸と髪の毛の色と瞳の色のコピックがない^p^<あぁぁぁぁ~)←
年賀状描くのにコピックももうそろそろ揃えないとなぁ、、、
草冠は映画のシーンで、一護と戦っているときに仮面をとって笑っているシーンです
どっちもペンでなぞってないから余計汚く見えますが^p^



081118_2133~0001

草冠がメガネかけてみました((
学生服です一応。そして見えないと思いますが、一応ヘッドホンつけてます




うん、まぁこんなカンジです(何が
あと、題名の台詞、誰の台詞かわかる人いるかな??
うぁ~明日は三者面談だorzorz
せいぜい頑張ってきます←
それまでPCづくしでbb←









毎日PCできると嬉しいよね←

どうもです~千春です((
友達から聞いた話なんですが、今週のジャンプのREBORN、、正ちゃん(入江正一)が、爆弾発言したそうでw(ぇ
ツナたちも驚いてるでしょうねw正ちゃんが見方側ならwww
嬉しいです、ハイ←
実はREBORNでは正ちゃん好きなので^^☆
でも来週のジャンプで実は作戦だった!! だったらショックですね。
まぁ天野先生はそんなことしないだろうけどね^p^
スクアーロも好きだけど、正ちゃんも好きです。コミック久しぶりに買おうかな、、
どちらもやっぱ10年後っすね!!スクアーロの前髪とかヤバいっすよ!!(◎∀◎←
正ちゃんも10年前まではあんなママっ子だったのに←
明日、○ャスコの未来○書店行くのでジャンプみよっと♪
BLEACHでは久しぶりに雛森チャンが出てるらしいで。
コードギアスの小説の4巻も買わねばっ!!
ギアスはアニメはR2の最後ら辺しかみてないので、小説全巻そろえて話理解しないとっ!!






あと、劇場版BLEACH  Fade to Black ~君の名を呼ぶ~ のテーマソング、「今宵、月が見えずとも」いい曲ですね!!・∀・
FULLさっき聴いたけど、CD買うわこりゃww
思えば、BLEACHの映画のCDは全部限定版で持ってますねw
第1弾の「千の夜をこえて」は姉が買ったし、第2弾の「光のロック」はもちろん私が買ったし。
第3弾の曲も買わなきゃね∀´)!!!
ガンダム00のセカンドシーズンの「儚くも永久のカナシ」もいい曲だから好きです。
まぁもともとUVERworldは好きってのもあるんですがねw
UVERworld好きですね~。あとはYOUとかコブクロとかGreeeenとか。
あれ、Greeeenって「e」何個だっけ??orz



あぁ~早く映画公開しないかな~。
13日本当は午前中部活あるけど、その日は出かける(留学中の姉を成田まで迎えに行く)ので休むし。
午前中イチバンの時間にT○HOシネマ逝ってやるぜ!!(逝って来い






追記より、男性声優さんどっちが好きバトン、銀魂で一発変換バトン、BLEACH妄想バトン やりますw

続きを読む »

冬ってどうしても2度寝しちゃうよね(いやお前だけだ

昨日のガンダム、ショックです。ハイ;;;;orz
はぁ~~。これからどうアレルヤを見ればいいのか、、、
アレルヤがそんな人だったとは!!!!(やめぃ
マリーは仲間になるのですね←




えっと、今日の国語の時間のことについて話します。
今日は国語の先生は出張だったので、変わりに教頭先生が来てくれました。
、授業開始早々、、、、
何か教室、加齢臭くさい^p^
何か周りの人も「酔っちゃいそう」って言ってるし!!
ちょ!教頭!!出歩かないで!!←
とか思っていたら、「教頭先生、お客様帰られましたよ」ってほかの先生が言いながら教室に入ってきて、教頭「オーマイガー!!
・・・・・・・・・(゜゜)・・・・・・・・・・
見事シラけましたね。←
教頭「じゃぁしょうがないから電話してくるわ」
先生「それじゃあこのクラスは私が見ますね」
教頭「?いいよいいよ。僕が見るよ」
先生「大丈夫ですので、ゆっくりしてくださね」
教頭「じゃぁ任せるわ~バイバ~イ」



バイバ~イって何だバイバ~イって!!しかも手振ってたし!!
でもよかったです。ほかの先生に変わって -I)=3
言っちゃ悪いけど、教頭、加齢臭くさかったよ
ちょっと気持ち悪くなりました(_ _||)<ぅぷっ)
もう1人教頭いるのですが、もう1人の教頭は別に普通なんです。
部活の差し入れとしてオニギリとチョコバナナ貰ったし←
もう1人の教頭はカンベンしてください、、、←






追記よりバトンです♪
声優についてのバトン第2弾ですbb←
(第1弾は16日の記事)





続きを読む »

はやく寝ても寝坊はする←

え~、、、アンサンブル、やりました←
で、やはり、当日寝坊したorz
ひー!!ごめんなさいごめんなさいごめんなさい;
4:50に起きようとしたのに、6:05に起きましたorz
5:45に友達が来てピンポン押してたらしいのに寝てましたorz
昨日はちゃんと22:00に寝ましたよ??それに目覚ましも4:30にセットしておいたのにorz
金八の人、本当に申し訳ありませんでした;
だけど、遅れた私に怒ることなく、普通に接してくれました。
うううう有難う;;



それでまバスに乗り、会場へレッツGO!!←
友達から教えてもらったのですが、担任の先生って誰が誰と付き合ってるとか知ってるらしいですΣ(□)
職員室で、先生たちが、生徒の恋愛話について話したりしてるそうですw
イヤだね先生って!!←
そんなことを話していたら会場に着きました。
打楽器の演奏を少し聴いたらチューニング&リハーサルへ。そしてついに演奏、、、、
ん~~~、、、練習のときのほうがよかったかも、、、、


その後の休憩で昼食タイ~ム←
他中の友達と話したりしました。(Tbの子とBassTbの子)
その後はず~~~っと演奏聴いてました。
聴いてる中で、気になった団体がありました。
トロンボーン三重奏です。一人一人が本当のTbの音が出てたし、音色よし、ピッチもよし。ハーモニーきれいだし、バランスがいい。
会場の人が静かに「凄い」とか言ってましたし。本当に中学生か?って思いました←
あとは我が中学校のSaxが終わった後は飽きたので、一人ロビーでくつろいでました。
そしたら次々と友達が来る来る←
私一人だったのが10人くらい集まってました゜∀)/\(∀゜)♪←



それで一部の人とREBORNについて話したりしました。
結果発表のときはホールに入りました。
金八は優良賞。奨励賞じゃなくて良かったでs((


帰りのバスでは一部の人(15人)の人たちと山手線ゲームみたいな感じのゲームをやりまして。
最初は国名だったのですが、変更して歴史の人物へ。木戸孝允言ったぜww←
歴史の人物も難しいから吹奏楽の部員の人物もやってたのですが、ぐちゃぐちゃになってのですぐやめました。
次なるお題は、ポケモン(゜∀゜)
言える!!コレ絶対勝てるwww
うん。もちろん勝ちましたよ!最後まで一人残りましたよ!!
次はアニメキャラとか言ってたら本当にアニメキャラにw
私が最初にいったキャラは誰でしょう?
もちろん草冠宗次郎ですよw
草冠宗次郎!!って言ったら、BLEACH知ってる人が「やっぱり千春は言うと思った!!」っていって笑ってましたw
私がどれだけ草冠知ってるかみんな知ってるのでw


あとは石田s演じるキャラいいました。あとアレルヤ言ったよ!!
そしたら後ろからティエリアとかロックオンとかきこえる!!誰だ言ったヤツは?!友達になってください((
結局は最後まで残れませんでした。いや、何か、自分の番になると言おうとしたことが忘れちゃって詰まっちゃってねorz
でも私が脱落したのは最後のほうでした。



次のお題は曲。
アニソン言いまくりましたよ。そしたらみんな知ってるしってるww意外にみんなアニソンとかアニキャラ知ってるのですねww


そんなことやってて学校に着いたのが19:00くらい。
帰りのバスは本当に楽しかったw


ちなみに、私が気になったTb三重奏は、64団体のうち1位。
他中の友達の金八は優秀でした。流石ですね!!←
三重奏、他中の子の金八2グループは是非代表になってほしいです。
今日もアンコンあるのでまだ代表は決まってませんが。
Tb三重奏は東関東はいけると思います。




では、今日は地区の祭りで演奏しなきゃならないのでここで失礼させていただきますゞ




追記は、声優・一問一答バトン&一字バトンですbb☆←

続きを読む »

イライラしてると余計小さなことでもイライラするよね←

こんにちわ~←
とうとうアンサンブルコンテストが明日になります。
どうしようどうしよう;;;;;間に合わないよ;;
それに友達が家にくるの午前5:45だし゜゜)・・・
俺、朝苦手なんだよな、、、orz
冬ってどうしても二度寝しちゃうんだけど←
それに中学校からその会場が遠いし!!
はやく寝ないとバス酔っちゃうし!!!でも今日塾があって、寝るの遅くなるしorzorz
うん。もう気合で乗り越えるしかないな@p@;;;;;;




でも気合が残ってないorzなぜならば
昨日の再放送のテニプリ撮るの忘れたから;;;;
うわぁぁぁぁぁぁ!!!!!←←
ご、ごめんね観月!!ごめんごめんごめん((ry
リビングいって予約しようとしたらオカンがTV占領してる^p^
というか自分がテニプリ始まる時間ギリギリまで寝てたのが悪いのですがね;;
もう諦めて和室で一人寂しくみてましたよ;
うわぁ~~。観月が出てる話全部撮ってたのに~;;
ショックです。もう観月&石田sに土下座∞にします←



明日がアンコン当日ってのに、もうショッキングです←
今日塾休もうかな・・・(ヲイ
だって塾19:00~22:00ですよ?しかも今日は嫌いな数理だし、、、
それに早く寝なきゃいけないのに、、、
でも絶対親に言うと行けって言われるorz




最後に、ここに訪問してくださってる方、お友達になってくださってる方、有難うございます!!
こんなやつですが、これからも宜しくお願いします♪
お友達ひたすら募集してるので待ってます!!←

最近世界が輝いて見える←

今日和。
もうここ最近寒くて寒くて。。。((
寒くありません?!←

さてさて、今迷いごとがあります。それは、
メガネやめてコンタクトにしようかな~^p^♪
何か毎回、メガネかけないほうが可愛いよ。とか言われるんだもの;;
コンタクト怖いんだよな~入れるのとか出すの痛そうジャマイカ←
でも今つかってるメガネ結構気に入ってるんだよな~←
正面からみると薄紫色、後ろからみるとオレンジな太ぶちメガネさ~←
まぁそれで親にダメって言われたら意味ないんですがねorz



ふおぉぉぉぉぉ!!←
続 夏目友人帳~~~!!!!
いや、本当は前から知ってましたがw何ヶ月か前のラ○で知りました。
今回はタマちゃんとか黒ニャンコ先生が登場するそうで。
名取さん出るかなぁ。名取さん出なかったらテ○東に苦情言うよ?`Д)9←
それは止めときます。・ω・)・・・・
なんか、1ヶ月に1回は石田ヴォイス聴かないと力入らないです。ハイ。←
もう私の中では石田さんは声優界の神ですからっ!!!←




ではでは、オトンの視線が痛くなったので@@;;;;;


今日は何の日??せ~~ッのッッッ!!!・・・・・・orz

だ、題名が意味不ですみませorz
今日はBLEACHの日って言いたかったんです(だったら普通に言え。


ついさっき、アニメディアを買ってきました~w
部活あったんですけど、三者面談なので完全下校時刻がいつもより早いですbb
セバスチャンいいねっ!何か気品溢れてるよねっ!←




それはそうと、今日、理科の時間男子が理科室にて、(てか授業中)私の席の後ろで男子2人(KとD)が話ししてて、


K「なぁ、BLEACHって終わってる?アニメ」
D「え、終わってないんじゃね?」
K「そっか。水曜に放送されてないからさ~」
D「お前変更したのしらねぇの?!」
K「あぁそうだったんだ」
D「そういえば昨日はコナンとかヤッターマンの日だったよな」
K「ソウルイーターもな」


ちょ!!BLEACH終わってない終わってない!
終わってるのはお前(K)の頭www
Kはアニメ時々みるかな~って顔なんですが、Dは驚きましたね。お前みてるのか。てきなw←
Dは顔もまぁカッコイイほうなんで(かな?)みてないかな~とか思ってたけどw
案外アニメ見てる人いるんですよね~。女子でもテニプリの不二が好きな人いたりREBORNの雲雀さんLOVEな人もいるし。
ちなみに私はテニプリでは聖ルドルフの観月はじめ様が好きです。
何故か?観月役が石田彰さんだからってのもあるし、普通に美形なので。
ハンパないですよ観月様は!!てか、石田さんは敬語が似合うよねやっぱw←
あとREBORNではスクアーロだなぁ~。10年後とかマジカッコよすぎだから!!←


・・・はい!自分の世界に逝ってました。←
でも石田さん演じるキャラはほとんど好きですよ。
BLEACHの草冠でしょ、銀魂の桂、夏目友人長の名取、テニプリの観月、最遊記の猪八戒、ケロロ軍曹のサブロー、ガンダムSEEDのアスラン、などなど、、、、
あとはNARUTOのガアラもやってますよねw
ポケモン、セーラームーン、しんちゃん、のだめ、結界師、アニマル横町、ガッシュ、ゾロリ、犬夜叉とかにも出てたのには驚いたw
てか、私のこの語りっぷりに皆さん驚いてますよねwすみませんw



もうそろそろパピーが帰ってきそうな時間なのでゞ
でゎさよなら~ゞ♪

還って来たよォォォォォォォ!!!!←

帰ってきました!!!
千春ですッッ!!!!!



帰ってこれましたよ~うううううぅ;;;←
PC修理に出したのが1ヶ月前かな、、うん。
ストレスすんごくたまってて大変ですた^p^←
口から魂出てましたからね←



・・・お・・・・
訪問者数1000人超えてるやないか~~~~い!!←
あ、あああああ!!!!Σ゜(Д゜!!!←
ありがとうございますありがとうございます!!!!
マジかい~!おい!←
嬉しいですね嬉すぐる^p^☆
デジタルでHIT絵でも描こうかなwww
本当に有難うございます!
これからもこの変人な管理人を宜しくお願いしますw



やっぱ1ヶ月あいてたから色々ありましたよ~w
東京いって

081011_1431~01


↑行って、東京駅のジャン○ショップで


081011_1959~01


↑買ってきたりね!!




あと、アンサンブルコンテスト中央行くことになりました
まぁ校内予選がすっごい前にあったからねw
しかも、今週の土曜ですよw中央www←
ちなみに、金管八重奏(略して金八)で、『スザート』という曲を演奏します。


それと、来年のコンクールの自由曲の候補の曲配られたのですが、(Tbパートだけのスコアみたいなヤツ)
なんと、
Tbパート6パートまであるやんか^ω^
おいぃぃぃぃぃぃ??!!!ちょ!!!
6ですよ!?6thまであるんですよ!←
まぁ幸いTbパート6人なのでよかったですが、、、
私は4th吹きます。
なんで4thかって?名前(響き)がカッコイイから←
かっこよくない??←
でも、4thでもハイB♭あるんだよね~イジメか?これは新種のイジメか?←


Clパートでも8パートまであるんだよ??
一人1パートらしいっす。イジメですよね~ですよね~(黙れ


ちなみに、その曲名は、
科戸の鵲巣(しなとのじゃくそう)といいます。
知ってる人いたら私に知らせてくださいね~←



と、まぁこんな感じで(どんな感じだ)また更新していくので、これからも何卒よろしくお願いします!

 | HOME | 

■ プロフィール

はろ

Author:はろ
関東住のJK3


【 Bigeast & E.L.F-JAPAN 】


東方神起(U-Know,YJ信者)
SUPER JUNIOR(Yesung)
EXO(Tao,Suho)
INFINITE(Dongwoo)




 \ハルアベ好きな腐女子/




Love...

おお振り(hrab)
うたプリ(トキヤ推し/同室ペア)
NO.6(紫ネズ)
NARUTO(ダルシー/サソデイ)
イナズマイレブン(豪吹)
夏目友人帳(名夏、的場)
声優(松風/中村etc..)
高校野球


吉永健太朗(日大三)
一二三慎太(阪神)

友達募集中なので
気軽にお話かけてください\(^0^)/

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■ 検索フォーム

■ リンク

■ ブロとも一覧

■ ブロとも申請フォーム

