Escapade..

\東方神起とかSUPER JUNIOR,EXO,INFINITE 大好き。アニメも声優も好き/



ため息でちゃうよ。もう!←

今日部活だったんですが、休みましたorz
頭痛が凄いんです。最近。
風邪ひいたかなぁ、、、、そうだよなぁ~この頃寒いのに半そで着てるし部屋の窓全開で勉強とか絵描いたりしてるからなぁ←
それとも夜遅くまで起きてるからかな?寝不足なものでw




題名?あぁ、、、、、
何かPC、ウイルスかかったっぽいですorz
勝手に再起動されちゃうんです。それでもって何か変な文字出てくるしorzorzorz←
オトンが水曜に見てもらってたら、「何も無い」って言われたらしいです。
でも普通にその後も再起動されちゃうし、、、、;
また直しに行ってきます。直せるかどうかわからないけど;
それでダメだったら初期設定にするらしいです∑(A;)
あぁ初期設定だけは止めてくれorz
だって2年前に買ったPCですよ?!何で??←
や、初期設定してもブログは出来るんですけどね、その、、またYahooメールとかの設定するの面倒臭い、、、。
一応パスワードとIDは覚えてますけどね(というかわかりやすすぎ)←



私何したんだろう?←
あぁ、王印の力でもう1回やり直したいorz←
6年の頃からPCやり始めたんですがたまにブチ切れて電源ついてたまま元栓切ってましたから←
ん?短気ですよ?
今日も体育でブチ切れました←



選択体育で、ソフトテニスをやってるんですが、今日はダブルスのゲームをしてたんです。
で、私のペアは我が吹奏楽の部長(パチパチ←)相手は女子テニス部が1人。
・・・この時点で不利じゃないっすか?←
しかも部長と私は全然ルールなんて知らないし!
でまぁやったわけですよ。
ま、何事もなくゲームが終わったワケない。
本当にわからなかったんですよ!なのにテニス部の1人(嫌いな人)は、「そんなこともわからないの?!」って言ってきたんです。
その後もソイツ「全然つまんなかったし~!」とか言ってたし(゜Ⅱ゜╬)<ブチッ
キレましたね。ハイ。
部長はいい人だったので「あ~あ」とか言ってたんですが、もう1人の吹奏楽の友達(結構BLEACHの話とか二次元の話で盛り上がる人)で、「うちらテニス部じゃないんだからしょうがないだろ」とか、「だったら楽器吹いてみろよ!一人で音階やってみろよ。勿論できなかったら『そんなこともできないの?!』って言って怒ってやるから╬!」とか、「一人で楽譜読んでみろよ!絶対ぇリズムとかわからねぇだろ!!」
とか言ってましたよ。
え?怖い?ッハッ!(゜Д゜╬╬)←
私たちの立場も考えないでそんなこと言うのが悪いんですよ(^ω^╬)<わかりましたか~ぁ?)←


すみません。こんなグチグチ言っちゃってorz


あぁ~もう今月で夏目友人帳、D灰、ギアス終わっちゃうのかぁ・・・
寂しいですなぁ;






エ~○エ~○エ○魚の子♪←

今日も更新でけた´p`;←
さっき皮膚科行って来ました。ハイ。
アトピーなので色々とね、、、足にかさぶたがいっぱいあるんですよ;
まぁスカートとかで隠してるけどw
薬貰ってきました。
気をつけないと;



さぁ!明日は休みだwやっぽう!←
午前中は部活あるけどね。まぁアンサンブルの練習しないと終わるしorz
午後はオカンにMP3の新しいイヤホンを買って貰いますw
コードの先端のゴムが剥がれ気味でorz
だって今使ってるの2年間も使ってたんですよ?!
どんなヤツかって貰おうかなぁ~♪←



と、イラスト載せます。(何イキナリ
オリキャラですよ~期待しないで下さいn(元々期待してないだろ
↓で載せます~








080915_1517~0001
080915_1518~0001
芥川 陸斗(アクタガワ イクト)クンです←
いや、茶髪の似合う男の子が描きたかったっていうね!←




080915_1517~0002
080915_1518~0002
蒼葉 海果(アオバ ミカ)チャンですw
この子は活発な感じです←



そして全体図ドーン!←←
080915_1521~0001


え?自重?そんな言葉しらないy((


そ、それでは゜゜)・・・・←

今日は何の日~♪

やっとPCできましたよ。
最近親が居たり部活だったりと忙しくて、、、orz


色々ありましたよ。
夏目友人帳のOP[一斉の声」の初回限定版のCD買ったりね!←
DVDついてて、OP映像があってウハウハw゜∀゜←



てか、何で夏目友人帳とD灰、マクロスF、コードギアス今月で終わるんだ
すっげショックですよ;皿;)
友人帳面白かったのに;石田sも折角出たのに;;
D灰だってレベル4倒した後の神田が子供になったりアレンがロン毛になったりするとこ楽しみだったのにorz
マクロスだってギアスだって良かったのに;
秋ってアニメが終わるから嫌なんですよorzorzorz
時間経過しないでくれorz




さて、題名の答えですw
今日は八戒の誕生日ですよ☆∀☆


八戒ハピバ!おめでとう八戒!!
てことで八戒の画像放出します`∀)9
少ないですがorz





八戒1


八戒2


八戒3


八戒4


八戒5


八戒6


八戒7


八戒8


八戒9


八戒10


八戒11



もし貰うならそのときはコメですよ!←


でわ~w


「牡丹餅」と「お萩」は同じ食べ物だ←

どうも、おはようございますw
体育祭?(´Д)っは←


その前に、体育祭の前日の夜、塾があって友達と行く途中、今年の体育祭では、委員会のリボン何色だろうな~とかいう話になりました。
その友達と私は委員会に入っていて(違う委員会だけど)毎年委員会入っている人だけが貰えるリボンの色に期待してました←
去年の私が入っていた委員会のリボンは紫。
草冠色ジャマイカ^p^
紫ぃぃぃぃぃぃぃ!!!←
去年のリボンどこやったっけ??;


あとは緑色は詩音&魅音色だとか、黄緑はC.Cだとか色々話してました。
ハチマキの色の話にもなって、私のクラスは5組オレンジ。去年も5組でオレンジだったなぁ、、
私の学年だけ人数が多くて8クラスもあるんです。(1、3年は7組まで)
で、クラスカラーは、
・1組 白 ・2組 黄色 ・3組 緑 ・4組 赤 ・5組 オレンジ ・6組 青 ・7組 紫 ・8組 ピンク
7組いぃぃぃ!!←
紫!草冠色ぉぉぉ!!←←
黄色のハチマキはハルヒになれるよねぇ とか、赤は茜雫ちゃんになれるじゃん
絶対茜雫ちゃんになれる人いるよ!!
オレンジは、、一護&織姫 レナ色!!!



そして体育祭当日。
大縄やりましたよ。
最初はいい感じだったけど、だんだん中間にくるにてやっぱ前の人突っかかってる!
だってその人毎回突っかかってますよ?!´Д)=3
はい私も突っかかりましたorz
飛べない人の後ろは一番飛びづらい(@言@
結果は学年女子の中で最下位でしたorz
でも最高記録が出たのでいいかな~と。


次は棒引きでした。
予行では優勝しましたが、本番は、予選で敗退いたしましたorz
悔しいですね。やっぱ一戦目で負けるのは(゜m゜


その次は、リレーです。
クラスの中でA、B、C、Dチームと別けてやります。
私はCチームの2番目でした(ω)
2人抜かしましたよb
でも結果は4、5位どっちかでしたorz



これで私の出る種目は終わりです。
あとは男子の大縄の応援に行くだけw


1年男子が大縄やってる中、友達のところに行って喋ってたら、ん?この曲、、、
Dテク(D-tecnolife)流れてるじゃんか!!!!
オイ!これ流してるヤツ誰だ?!ちょ!!
まさか体育祭のBGMにアニソン(BLEACH)が出てくるとは!!
しかもDテク終わったあとには「CHANCE!」も流れてるし!∑゜(∀゜)
おいぃぃぃぃ!!!←
この曲もBLEACHのヒート・ザ・ソウル3のテーマ曲じゃないか!
何なんだ!←
友達と興奮してましたw←


ちなみに、私の委員会のリボンの色は残念ながら緑。
でも、体育祭終わったあと、他の友達が紫色。
私「いいなぁ~紫」
友「そっち緑色?!え?!!いいなぁ!」
私「え?」
友「あのね、私の好きなキャラの瞳の色緑だし、イメージカラーとかそういうのが緑なんだよ!」
私「マジぃ?!じゃあ交換、、、」
友「いいの?それじゃ体育祭終わったら交換しよ!」


てことで紫ゲッツ。←
有難う!!本当に嬉しいよ!



と、こんな感じですよ(どんな感じだ)
結果は、8クラス中ビリでしたorz
来年の体育祭はいい結果がでるだろうか、、、


明日学校休んじゃおうかな←

題名の理由?
明日が体育祭だから^^
行きたくねぇよぉ~行きたくねぇよぉ~←
大縄で飛べない人が前だから飛べないしorz
ちょ!そこで入るな!╬゜Д゜)
誰 か 助 け て 、 、 、
ま、体育祭終わったら死んでると考えたほうがいいですn((



いいですよ!!今夜はDDR本編みて元気出すもんね!!←
それにドラマCDだって寝る前聴いてるし!!←


草冠&石田ヴォイスパワーで頑張ります^p^←




ついでに今日はニコニコのうpします(´`)


夏目友人帳のOP「一斉の声」です


コレ一番好きな曲です。
ピアノの譜面欲しいなぁ~


同じく友人帳のED「夏夕空」です


落ち着いた感じでいいですねw←


友人帳の曲は全部好きだ(´∀)♪


オマケ。マクロスFのランカちゃんが歌う「星間飛行」です


ランカちゃんとシェリルさんは普通に歌手としてもいけると思ふ。



ではではw



日焼けフゥゥゥゥ~(゜∀゜)←

今日はいっぱい書きますよw
ついて来てくださいねw←


昨日、体育祭の全体練習があったのですが、日差し強い。
なんだこの日差しの強さは!グラードンが近くにいるのか?!←
しかも日焼け止め塗るの忘れたorz
休憩時間のときに友達から貸してもらって塗ったのですが、すでに遅しorz
メガネの跡クッキリ^ω^


あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!!!!!←
フレームが太いからよけいクッキリ^^←
どうしよう来月とか選択体育で柔道なのに。
柔道メガネとらなきゃいけないのに。
俺に恥を掻かせる気か^^←


浮かれない気持ちで家のリビングにいったら
何かリビングにWiiFitの箱がある・ω・
ん??????
アレ?何かWiiFitだよな?箱が置いてあるぞ??
オカンに「何で?」って聞いたら、
「ヤマダ行ったときに、WiiFitのCMみてたら欲しくなったから」
「ぎゃはははははははは!!!」゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ ←


というか、親?コレ本当に親??←
つーか、箱にテープ張ってあるてことは、空けてないのか。
成る程。俺に操作をやらせる気か
いいよ別に。Wii買ったときだって私が設定とか全部やったし←


でも、私はマニュアルとか見ない派。というか見たくない派なので適当ですがw
Wii買ったときもマニュアルとか説明文みないでやったんですよw
いや、説明書とか読むと時間が無駄になるので←


夜はFitやりましたよw反射神経のゲームで、サッカーボールをヘディングで返していくゲーム(ボール以外にも飛んでくるけど、ボール以外ヘディングしたら-1)やったら、何かボール避けて靴当たってるしorz
それで爆笑。オカンに「アンタ反射神経鈍すぎ!」て言われました∑(Д`;




今日も体育祭予行練習ありました。
競技もやったのですが、学年種目の棒取りの話を、、、
私のクラスはいつも予選敗退なのですが、今日は!キセキが起こりました-ω)


まぁ前の日に作戦たてたっていうのもあるんですがw
予選であまり期待しないでやったんです。でも、勝った!!
おっしゃ!ということで準決勝。これも勝ちました!!
で、決勝。勝ちましたよ!優勝しましたよww
いつも棒取りは予選敗退だったのに優勝しちゃったよ!!
嬉しかったですね~
本番は13日だwがんばんないとww


ここまでついてきて下さった方、有難うございました!!!

き、筋肉がぁぁぁ!!←

まずは題名の説明でもしましょうか-ω-w
実は昨日、選択体育でソフトテニスやったんです。
2学期始めての体育だったわけですよw
夏休み中、吹奏楽は筋トレとか運動は一切してませんorz
で、ず~っとラリーやってたんですよ。
そのため右腕筋肉痛です;゜Д)))


そういえば!昨日からキッズステーションで最遊記RELOADの再放送やってるんですよね!
私のところはキッズステーションみれないので、おばさんに録って貰ってますbb
1話見逃したけど、まぁいいですよw
石田sヴォイスがきけるから^ω^
どうしても石田sヴォイスきくと草冠、桂を思い浮かべるんだよなぁ~゜∀゜
もう毎日毎日BLEACH DDRのドラマCDの草冠が出るとこだけきいてますよ←
本当に寝る前とか最高だwww安らかに眠れるwww
石田sは無敵だッッ!!←
というか猪八戒もいい。キャラといい何でもw←
ていうか石田s演じるキャラ好きだwww名取sもそうだし*´ω)




今日はこれで失礼します。
え?何でかって?
後輩(3人)にアンサンブルとオーケストラのCDやいてくれって頼まれたから
5枚やきますww
いやぁ、最初そう頼まれたとき、「いいけど、1回100円ね?」
って言ったら後輩が笑いながら「じゃあいいです」って。。。。
いいですよ私はお人よしですからタダでやいてあげm((氏ね


ということで失礼しますww

あっつ!!(◎Д◎;)

アクエリオン只今ピアノで練習中ですb←
サビは出来るようになってきてますよ^^キラッ☆←



はい、題名通り暑かったです。今日w
体育が2時間あったんですが、死ぬかと;;;;
2時間目の体育は選択でソフトテニス。ラリーだけだったんですが、凄く汗かきましたね´・ω)
で4時間目は体育祭の練習で学年練習w
学年種目で棒引きがあるので、それを練習してましたw
試しに、全クラス棒引きやったんですよww
1組対2組  3組対4組  5組対6組 7組対8組 で。
最初の1組対2組みてて爆笑しましたw←((
それで、私のクラスになってやってみたら、、、爆笑wwww(゜∀゜)))
いや、本当にうけましたwww
でも、日焼けが怖いです((゜゜;;;;;;
もうこれから日焼けクリームぬらなアカンなぁ;


今日はソウルイーター&夏目友人帳だぁ!
でも友人帳しばらく名取s出てこないんだよなぁ~;
石田さんんんんんん!!!((

マクロスうぅぅぅぅ!!!←

昨日マクロスFみるの忘れましたorz
ごめんねごめんね((
ちょくしょう!!!`Д)9←
その時間「夏目友人帳」のコミックスの3巻の表紙描いてました(A;)
そういえば、合唱コンクールのパートアルトですよ((
アルトだかんねアルト。(うっさい
相変わらずDDRのDVD毎日みてる千春です(∀)←
草冠ぁぁぁ~泣けるよ;;
ドラマCDは寝る前に必ず聴いてますw
草冠(石田さん)ヴォイスがたまらn((


今日は、パートの先輩+何人かの先輩たちでボーリングいって来ました。
集合時間は朝の8:30でした。
時間になる前にアニメの「夏目友人帳」をみてましたw
え?何話みたかって?
9話の名取さん(石田さん)が出るとこですよ^^
2回くらいみましたねwだって!名取さんカッコイイし!石田さん超いいし!!←
というか、最初は名取好きじゃなかったんだけど、声優が石田さんと知って好きになりましt((
その話はおいといて!!12人で行きましたw
グループは6人で1グループでした
早速1ゲームスタート!!
何回目かな?私がボール投げたら、ストライク
(゜Д゜)
先輩&友達に言われて気づきました←
周りから歓声と拍手が!有難うございますww
いぇ~い一番乗りでストライクとったぜ~ と思ったら同じパートの先輩(男)もストライク。
(゜Д゜)
まぁその先輩とはグループが違ったのですがw
で、1ゲームは千春WINですた^^
先輩とか友達から「上手いね~」って言われましたw
いや、ボーリングなんてやってないのですが(゜゜)←
3ゲームまでやったのですが、2,3は先輩がとりましたw
ゲームやってる途中で、その私の次にストライクとった先輩とかが、近くのゲーセンで縫いぐるみとったらしくて、私も欲しくて友達ととりに行ったら、1回でとれた(゜∀゜)
正式には、2回やったんです。1回目はスティッチを狙ったんですが、とれなかったので、プーさんにしたらとれましたw
友達も何回かやってとりましたΨ`)
その後も先輩は縫いぐるみ2つとって、合わせて3つとってましたw
で、まぁ↑の先輩は男なので、縫いぐるみあげるって言われて貰いましたww
可愛いです。すっごくwwwww
昨日もゲーセンでカピバラさんの縫いぐるみ1回でとれたので今回もw
ソファに飾ってありますwww

´Д`=3

DDRいいですねw←
ドラマCDの草冠が出てきたところで号泣しましたよ(ノ´Д`)゜。
本当ですからね!!
あと、毎日DDRみてるんですが、(夜自分の部屋でw)毎日最後に泣いてます←
本当です!!2日から今までDDR本編みてるのですが、泣いてますよ。今まで。w
ドラマCDでも聴いてて泣いてます←
かなり涙もろいですww


さて、今日は部活の1~3年生(80人くらい)で、お楽しみ会やりました。
で、ビンゴ。なんと
最 後 か ら 2 番 目 に あ が っ た
∑(Д)ψ
かなり恥ずかしかったorz←
何?かなり運悪くない?!
自分の出席番号あったからいいかな~とか思ってたら!!
何だよこのザマ!!Д゜)
ふん、まぁいいや。←
明日はパートの先輩たちとボーリング逝って来ます←

やっふぅぅぅう!!!☆∀☆)←

DDR届きました!
わぁ~いw他の人より1日はやくGETできたぞ~ww←

080902_1819~01
080902_1820~01



えへえへえへ(*´∀)←

そしてこんなものまでついてきました!!


080902_1822~01


080902_1821~01
080902_1821~02


↑は一部です。く、くくくく、草冠ぁ!!!!!!
すみません、電気でまぶしいです(◎p◎;;;

本編は後でみようwこれで本編みるの4回目だw
3回映画館でみましたからなぁ←



あと、夏目友人帳やっふぅ~!!!!(゜∀゜)
名取!!名取名取ぃぃ!!!石田さぁぁぁぁん!!←
もう最高でしたよww大好きだ名取&石田sww



あぁ、もういいこと続きだwww
あと、メールアドレス換えます
DDR発売決定したのでww

DDR発売まであと2日!!

BLEACHの映画の前売り券、昨日オカンに買ってきてもらいました・ω・w
いやぁ、オカンに「映画館行って前売り券買いに行きたいんだけど?早くしないと特典貰えなくなるし。」
って言ったら、オカンは「あとでいいじゃない」って言いましたが、自分の部屋でこもってたら(←)オトンが私の部屋にきて、「オカンが、千春のために映画館行ってくるかって言ってたよ」って言われてもうオカンに感謝ですww
で、買ってきてもらいました。え?私は行かなかったのかって?行きませんでしたよ←
080831_1922~01


買った写真です。ルキアにしました。ハイ。
オカン、有難う!!!!!




さて、今日は町に待っていない始業式ですた←
で、何故今日に限って蒸し暑い^p^
蒸し暑い蒸し暑い(´m`;;;;
体育館の中ヤバかったですもんwwww
もー何故だぁ!!!(@言@
8月涼しいときあったジャマイk((
その涼しい日が今日になってくれれば良かったのに、、、



んで、今、クーラーつけて部屋に閉じこもってます^p^←
だって!!!暑いんだもn(ぐぎゃあ!> ゜(∀゜∑○三(`Д´╬)
いや、PCばっかではないですよ。お昼の菓子パン食べてしばらくピアノでアクエリオン弾いてましたw
その後?(勿論PCに決まってるじゃないk> ゜(∀゜∑○三(`Д´╬)
いいじゃないか!!夏休みとかの宿題からもう解放されたんだから!!
(゜Д(○三○)Д゜)ボカッッ
(`Д)<くそう!なかなかやるなぁ)何やってんだか←



そういえば、昨日おばあちゃんの家に行ったら、おばさん(オカンの妹)がいて、なんかHDD(DVDです)で、TV番組予約してたんですよw
それを脇で見てたら、「夏目友人帳 ~9話~」
・・・・・お?(゜∀゜)
マジでぇぇぇぇぇえええぇぇぇ?!(五月蝿い
それで、おばさんに、「え、夏目友人帳みてんの??!!」って聞いたら、
「あぁ、みてるよ。今まで録ったヤツは、、、ゴメン。みたら消しちゃうから消しちゃったわ。でも、漫画全巻持ってるから、貸す?」
私「いいの??」
て感じで貸してもらいましたw全巻wwwww
夏休みの宿題あとちょっと残っていたので、夜、宿題を終わらせた後、ず~っと読んでましたww
1:30まで読んでましたな。全巻読み終わりましたwww
いや、何か、貸してもらった本とか漫画は、その日のうちに読み終わらないと気がすまないんです。
別に貸してくれる日が1週間あってもその日に絶対全部読むんですwww




そして!!今日の『夏目友人帳』には、
名取周一(石田彰s)来るぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!
やっほぉおい!!丶(゜∀゜)/←
待ってました石田s&名取ぃぃぃ!!!
もう名取好きです(´`)石田sも好きですしwww
さぁ今日の深夜は楽しみだ |ω゜)<ふふふふふふふふ・・・)←

 | HOME | 

■ プロフィール

はろ

Author:はろ
関東住のJK3


【 Bigeast & E.L.F-JAPAN 】


東方神起(U-Know,YJ信者)
SUPER JUNIOR(Yesung)
EXO(Tao,Suho)
INFINITE(Dongwoo)




 \ハルアベ好きな腐女子/




Love...

おお振り(hrab)
うたプリ(トキヤ推し/同室ペア)
NO.6(紫ネズ)
NARUTO(ダルシー/サソデイ)
イナズマイレブン(豪吹)
夏目友人帳(名夏、的場)
声優(松風/中村etc..)
高校野球


吉永健太朗(日大三)
一二三慎太(阪神)

友達募集中なので
気軽にお話かけてください\(^0^)/

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■ 検索フォーム

■ リンク

■ ブロとも一覧

■ ブロとも申請フォーム

