Escapade..

\東方神起とかSUPER JUNIOR,EXO,INFINITE 大好き。アニメも声優も好き/



´ゝ`←

今リアルタイムでマクロスFみてます´ゝ`)←
「ライオン」いいよライオンw
ランカちゃんとシェリルさんの歌声良すぐる^p^
本当にいいなぁライオン←


つことでうpしますww






てかやっぱアルトくんカッコイイよ美少年すぎだろw
ランカちゃん羨ましすぐる^p^←
アルトくんに紙飛行機の作り方教えてもらいたい←
友達と話してたんですが、アルトくんはD○の神○に似てるって話してましたw
神○と一緒にしてしまう自分がいる、、、

(*¨) ....

DDRのDVDはやく届けぇ~!!←
と思ってる千春ですw←
何か、待ちきれないです本当。ww
でも9月3日にはなってほしくないです
3年生と居る時間が短くなりますから;


ところで、こんなのやってみました☆←

tushinbo_img.png


おお!!←
銀魂の知識や経験??!!
-ω- ←
てかナレーター??銀魂にナレーター居たっけ??
つか結構当たってるかも、、、Д゜)
でも浮いてませんよ!!そこまで変なヤツじゃないですかr((←

皆さんやってみては?面白いですよwww




さて、「夏目友人帳」てアニメ知ってますか?
月曜の深夜に放送されてるのですがかなりいいですb´)bグゥ~←
ニャンコ先生かぁいいよwお持ち帰りィ~!!!!←
斑になるとカッコイイしニャンコのままでは可愛いし!!
貴志も結構好きだし∀)
しかも来週は石田s出るし!(名取役)
楽しみですなぁ(´ω)♪



さぁ、ニコニコで良かったと思うものを載せますw
全てピアノですw
こんなに弾ける人っていぃなぁ・・)
私も小1~小6までやってましたが今は全然弾けませんorz
何か弾こうかな・・・アクエリオン簡単な譜面持ってるしww←

まずは定番!「ひぐらしのなく頃に」の『you』です




『残酷な天使のテーゼ』です。コレいぃ!!←



「涼宮ハルヒの憂鬱」より『ハレ晴レユカイ』です
サビいいですねぇ(´`)


『創聖のアクエリオン』です(ω)今度弾いてみようかな、、、
コレ聴いたら弾きたくなりましたw
一万年と二千年前から愛してる~♪←




時間がない(というか、じきにオトン帰ってくる)のでこれにて終了ですw
聴いていただいた方、有難うございます!!



ブラッ○サンダー食べてみた←

最近、親が仕事休みだったのでなかなかPCできずorz
ついにこんな日が経ってしまいました´・ω)
今日は写真とかイラストとかを載せます~(∀)←
イラストは追記より載せますw


いつだっけ、、←
金曜日にBassパートとTbパートで2、3年生でお別れパーチィやりました←
私のパートの3年の先輩は男子で1人しかいないし、Bassパートの3年生も男女1人ずつだったんですが、3年生の女子の先輩一人だけじゃちょっと、、、てなわけで、他のパートの先輩も誘ってやりましたw
楽しかったですよ^^☆
やっぱ3年生引退して欲しくないって気持ちがもっと出てきましたね



あとは、24日に市で大きな祭りがありました。
22日の塾帰りに撮った写真です↓

080822_2132~01


チャリ乗ってるときに撮ったので夜景モードとかにするの忘れますた^p^←


で、当日の祭りの景色です↓
080824_1929~02


同じ場所で撮りました。でも角度は違いますが;

昨日の祭り楽しかったですよ´∀)♪
ただ、途中雨が降ってきたので、雨宿りとして、セブン○レブンいって、ブラックサンダー買いました←
あるかな~って思ってみてみたらあったんですよ!!∑(ω)
勿論買いましたbb←
3個買いましたwwwその映像ですw
080824_2115~01


食べてみると、、美味しいジャマイカ^p^←
いや、本当に美味しいですよ!!
で、オカンとオトンに「これ絶対食べないでね!!」って言って見せたら、
オカンが「あぁ~これって今急激に売れてるやつじゃん」
って言ってましたω)+
何か本当に美味しくて、、チョコ菓子で一番好きになったかもしれませんww
32円とか安いですし、セブン○レブンも家から近いので通ってブラッ○サンダー買いに行こうかなと思ってます←
今日の塾の帰りとか行こうかな(・ω・)チャリだし夜だから客も少ないだろうしw



追記より草冠とかインヤン描いたので載せます~
インヤンに浴衣着せてみたり、色を交換してみたりとバカなこともやってみました←


続きを読む »

放置してたんじゃないんだよ((

久しぶりの更新です
放置?いやいや、そんなんじゃないと思いたいです←


お盆結構出かけてたんです。
17日にディズニーランド逝ってきました←
まぁまぁでしたね--)
ショーでは水浸しになりましたよ(@A@;;;;
城の前でやってて、城から水がすんごく出たんです。
私のいたところは運よく水が当たりませんでしたψ(゜∀゜)ψ<HAHAHA!)←
でも、
後ろから攻撃された∑(A`;) 
はいびしょびしょ((
それに雨降るし、ちょうど雨が酷いときにスプラッシュマウンテンは乗るし、、、、
勿論風邪ひきましたよ←
帰りはバスだったのですが、21:15のバスに乗りましたww



バスの中はつまらないから携帯のワンセグで、オリンピックみてますた^p^
勿論、内村選手の床みましたよ←
というかワンセグつけたらちょうど内村選手の番で^а^←
素晴らしい演技ですた´Ψ`)
んで、インタビューがあったんです゜∀)!!!
でも、、、、音声出せねぇぇぇぇぇ!!!!
だって、、、前に従兄妹いたし、後ろにも知らない人居たし;;
最悪の状態でしたorz
内村選手最後の演技だったのに;;;;;;
恐らく帰国したあとにTVに出ると思うのでそれに期待です´I`)
ジャン○スポーツとかに出てきそう 壁|д゜)←






\(^O^)/←

こんにちわ~wというより今晩わ?


DDR(DiamondDust Rebellion)予約しますたよぉ~←
TSU○AYAで予約するハズだったんですが、オバサンの携帯で予約しました☆
まぁ通信販売ですね~発売日に家に届くらしいです^p^♪
楽しみだぁ~!!!



さて、今、セブン○レブンでやってるポケモンスタンプラリー、制覇しました←
だって!!去年は1個しか集められなかったし、、、、←
オカンに言ったら運転してくれました´∀)☆
恥ずかしかったかって??
いや、全然w←
周囲の目なんて気にしないwww

だって周囲の目気にしてたら生きてられないじゃないですか^q^
それにほとんどの店が市外だったしww
いいんですよ!!はい!!中2が何してるんだって??
ポケモンのスタンプラリーやってましたよ!←
シールとポスター何気欲しかったし・・・!
ちなみに、スタンプは24種類中、
ジラーチ、ラティオス&ラティアス、ブイゼル、セレビィ、パチリス、ポッチャマ、ルカリオ、ルギアでした
レジギガスとシェイミ欲しかったなぁと思いつつもまぁ良かったです
おそらく、後ほど写真うpするかと思います~



最遊記、漫画買いましたよ!!
まぁアニ○イトではないんですが、、、
最遊記RELOADの最新巻の9巻買いました
アニ○イトのブックカバー欲しかったんだよなぁ´・ω・`
透明ですよ透明!!
・・・・・・そんなの知らねぇよって感じですね♡ キレた八戒風にしてみました←

はわぁぁぁぁぁ!←

なんと、
劇場版BLEACH The DiamondDust Rebellion~もう1つの氷輪丸~ の完全生産限定版のDVD予約します!!!


オカンに買ってもらいます
チョー嬉しいです!!あ、チョー言ったら三蔵に殺される、、、←
激嬉しいですw今度はいつでも草冠の活躍が観れる(ψ@∀@ψ←
しかもメイキング映像ありますからね!!楽しみですよww
でもリスクがあるんですよ~。タダで8400円(税込み)買って貰うのは、、、ってことで。
今年のクリスマスと来年の正月の¥ナシ。
(゜∀゜)
それが何だってんだってハナシですけどね^p^<HAHAHA!)←
オカンに説得させましたハイ←
10分くらい説得しましたね~^p^
私「ね、このDVD欲しいんだけど、、、」
オカン「いくら?」
私「8400円かな~」
オカン「はい?!何、メイキング映像と本編で8400円もすんの??」
私「いや、その他にドラマCDあるし、なんか購入特典あるらしいし」
オカン「・・・・・・・・」
私「・・・・(´・ω・`)・・・・・」
私「じゃぁわかった!!クリスマスと正月の¥ナシってのは?」
オカン「アンタがそれでいいならじゃぁいいよ」


てな感じで交渉成立☆←
クリスマス、正月の¥ナシでも成績とかテストで良い点とれば3000円くらい貰えるので頑張りますよσ(´`)<自信ないけど!!)←
オカンはわかってくれる人だ←
アニ○イトで予約しようかTSU○AYAで予約しようか迷い中です、、、
アニ○イトは隣町で電車で5分?くらいで行けるし、ポイントかなり貯まるし。
でもTSU○AYAも近場だし、予約とか購入ついでに、すぃーでぃー(CD)とか、でーぶいでー(DVD)借りられるからぁ~、、、どうしよう(@V@;;;;
しかも明日、アニ○イトの近場の店行くし!!
凄く迷い中です。それをオカンに言ったら、
「はやく決めないと買ってあげないよ!!」
それは困るぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!(゜A゜;;;;;;;
でも、でもでも、、、、どうしようか迷うぅぅぅぅ!!!←
TSU○AYAにしようかな、近いから発売日に取りにいけるし。
アニ○イトは休みの日じゃないと行けないし。しかも部活は体育祭の演奏の準備で部活あるだろうからw
うn。そうしよう←
でもアニ○イト明日行きます。何故って??漫画の最遊記買いに行こうと思ふから^q^←




追記よりバット~ンです。
おわ、かなり久しぶりだな~バットゥ~ンやるの←

続きを読む »

はわわわわ^p^

宿題終わりませぬorz
サマーワークは今日か明日で終わりそうだけど(@p@;;;
よし、忘れて趣味を満喫するんだ!←


本題いきま~すw


塾のとき、ふと考えていたこと、、、
八戒って子供塾の先生だったよね?
いや、それからもう勉強に集中しなくて←
八戒が先生だったらわざと、「先生!わからないです!」て言って手伝ってもらいたいな~(´`)
八戒「どこですか? あぁ、ここですかぁ。ここは、こうやって、、、、そう!そうやって解くんです(にっこり)」
ふわぁぁぁぁぁぁぁ!!!←
これ絶対八戒先生に教わったら成績↑するって!!!!!
わざとわかるところも質問したりね!←・p・


あと、「子供たちと遊んでて遅くなった」とか花喃に言ってたシーンがあるんですが、おにごっこ?ドッヂボール?←
ドッヂボール嫌だけど先生やるなら私もやるよ!とか´p`←
先生私を当ててください!(どんだけMなんだ←


ということを妄想しててもうムンムン←
そういうことを友達と帰りはなしながら帰ってますた^p^




その夜、なんと
夢に石田彰さんがでてきたんです!!∑(□`)
夢だけどもう本人の前でド緊張(゜言゜;;;;;;
サイン貰って少しはなししていました。
石田さんは普段の声もアレだからヤバかったです←
夢の中で死んでもいいと思いましたもん^p^{誰か私を殺せぇぇぇ!!


現実でも、私は石田さんに会えてサインも貰えて話ができたら死んでもいいと思います←
天国に逝けそうwww←


ではこの辺で失礼しますゞ

ブログの題名変えました(・ω・)

お知らせ。
ブログの題名、『千春の日記』から、『ヲタな日々。』に変更致しました。


さて本題。
一昨日アニ○イトいったときのコトを話したいと思います´A)=3


友達とアニ○イト逝ったんですよ←
で、私が買ったのは、最遊記4巻、銀魂の200円で1枚のカードのやつでした。
最遊記は何故4巻かって??八戒様が表紙だから^^←
銀魂は何かな~と思ってあけてみたら、、、
マダオ
(Д`゜)


で、その後出入り口にガチャガチャがあったんです。
銀魂のボタン押すとボイスが出てくるヤツ。1回200円の。
やったんです、桂があるから。、、、結果、、、
銀さん×2 神楽&新八×2マヨラー×4(--)
何?何でこんなマヨラーが4個も当たるわけ??

被ったのは1個ずつ友達にあげましたが、
マヨラー×3んんんんん!!!!!!
「マヨネーズが足りないんだけどォォォ!!!」てボイスなんですが、
家帰って、3ついっきに鳴らせないから、とりあえず2ついっきに鳴らしてみたんです。
「「マヨネーズが足りないんだけどォォォ!!!」」
・・・・・(´・I)・・・・・・・・
ためしに3つやってみたんです。そしたらタイミングずれて、、、
「マヨ「マヨネーズが足「マヨネーズが足りないんだけどォォォ!!!!」
五月蝿い!!!!!
んゃ、一気にタイミングずれて3つバラバラに鳴り、、、笑っていいのか落ち込んでいいのか、、、
近くにいる人にあげよっかな、、、orz
桂さん欲しかったよ桂さん´A⊂)゜・。
誰かこんな可哀そうなヤツに桂さんをお恵みを・・・

;A;

昨日は県大会でした。
結果は、、、、金賞でしたが、代表にはなれませんでした(´A`。)
結果発表のときに、金賞って言われて期待してたのですが、代表の中学校に
私の中学校の名前は呼ばれず・・・
帰りは2年も3年もみんな大泣きで。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。
学校着いてからも大泣きで沈黙。。。。。。。。。。。。。。
先生の話きいてよけいに泣きましたよ´`)゜。
もうこれで3年生と舞台にたてなくなるなんて・・・・・・



もう思い出すだけで泣いちゃいますよ;
代表になってC部門のみんなも合わせて宿泊して、、、、、、、、、、
そんなことを考えていたのですが、代表発表のときに崩れ去りました
もう嫌ですよ。。。。。ていうか学校で泣いたのはじめてかも・・・・・
小学校の頃は卒業式、、、なんですが涙目になっただけだし
私あんまりみんなの前で泣くのは嫌なんです。
だからどんなことあっても泣きませんでした(家では泣くけど
でも、昨日ではじめて学校で泣きましたよ 悔しくて後悔だけが心残りです


もう決めました。昨日。来年は絶対に全国大会にいくのだと。
友達と約束しました。今年の分、全国いくんだと
でもやっぱり先輩いないと嫌です;;;;


って言っててもキリがないので閉めます。
残りの夏休みつまんないだろうな、、、

暑すぐる´p`;

昨日は暑かったですね~
35℃だったとか・・・まぁそれにも関わらず部活のときに
長ジャー着ていったけど・・・
暑くて死にそうですた´p`;
さて、明日は、いよいよ

県大会ですよ!?
緊張する・・・(゜p゜;;;;;;)
明日で3年生との舞台が最後か否か。。。。。
だって3年生いなくなったらウチらどうするのよ←
自分のパートとかヤバイから((゜Д゜;)) 
2年と3年の差が大きすぐる゜p゜;;;;;;;;;;
うわぁ~これから心配ですよ~1年の世話もあるし、、、、、
てか自分の世話で精一杯なのですが∑(∀)
1年に教える余裕などない!!←
はぁ・・・・・・・・・本当にこれから心配です。。。。
いや、3年生がいなくなってもしっかりやるのですが、、、、、、
うん、はいガンバリマス←




†追記より最遊記RELOADの猪八戒描いたの載せます。
 あとは、おばあちゃんから貰ったパイナップル載せます←

続きを読む »

(´A`;;;;;;)

昨日は県じゃないコンクールでした←
まぁ県じゃないコンクールって意味分からないですね・・・
でもそのことについて書きます~



午前は音楽室で練習し、午後から会場へ向かいました
で、最後に演奏しました。私の学校。
帰りもバスに乗って学校についたのが、20:25。
いや、夜の学校は楽しかったですよ^^♪
今考えてみれば、そんなに遅くまで学校にいたのって
昨日が初めてかな?
で、まぁ解散したわけです(・∀・)
母に、BLEACHを予約するように頼んだんです。昨日の朝。
母が迎えに来てくれて、私がこう言ったんです。
私『BLEACHは録ってくれた?』
母『・・・・・それがさぁ・・・・』
;′Å)<<なんか嫌な予感・・・>>
母『サッカーみてて録るの忘れちゃった』
(-ω-)・・・・・・・・・・∑☆゜ ゜( ∀ )!? !!!!!!
私『はぁッッッッ???!!!!!(゜A゜╬)
母『しょうがないじゃん。忘れてたんだもん』
私『・・・ふざけんなよ
母『あとでBSでやるからそのときみればいいじゃん』
・・・・・・・

呆れてものが言えません。。。。すっげムカつきました。
サッカーなんかどうでもいいじゃn・・・・
家に帰って、父に、『何怒ってんの?』
て聞かれて無視したら、母が『録り忘れたから怒ってんの』
って!!!!他人事のように!!!!!
本ッッ当にムカつきました。
汗水たらして頑張ってきたのに・・・まぁ私より数倍頑張ってる人いましたが・・・・・・
だって帰ってからの楽しみ(BLEACH)がなくなってるんですよ????
絶望しました。今まで録ってたのに;;;;;;;;
でも、今日友達から「BLEACH カードダス クリアコレクション 」の、
クリアカードのイヅルがスーツ着てるカードを貰いました。
で、それみたらやすらぎました←
だって本当にイヅル良いし←
*´∀)// <救世者様ッッ!!!)
有難うございます!!本当に有難う!!
冬獅郎&白夜が出たら必ず差し上げます!!!!
BLEACHはしょうがないからBSで録ってあとでみます(`皿´╬)




追記よりハマってること書きます
見たい人はドウゾ((



続きを読む »

訪問200人突破★ありがとうございます!!!

訪問200人突破☆
みなさん、ありがとうございますっ!!!!

こんなブログでもこんなに人来てくれるのですねw
本当に感謝です♪
これからも宜しくお願いします!!!!



さて本題です!!    っつっても何もない・・・(ヲイ
いやぁ、しばらく更新してなかったけど、放置ではないですよ
書くネタがなかったからです
だって普通の生活してたし・・・←



まぁ昨日のホールで練習したときの様子でも・・・((
昨日、ホールで練習したんですよ。
普通に合奏してました。午前も午後も。
で、最後に先生が「ちょっとみんな立って。」
て言われて立ったんです。・⊿)????
そうしたら、足踏みしてマーチ を演奏することにΣ゜(Д゜;)!!!
しかも足の裏は絶対地面から離れる程あげろ!!て言われたし・・・
いや、何かもう足のほうで手一杯だし!!!
それにみんな足踏みしてるからなんか揺れる感じするし!!
ステージ揺れてない??的なw
挙句の果てに、Tbのメロディーのところでガッツッッ!!!!
とかいってマウスピースを口にぶつけるし;´・I)<痛い・・・・)
いや、本当に痛かったです!!(@@;;;;
そのあとも揺れて揺れてまともに吹けなかったし、
何か歩いちゃったし。。。前進んじゃったし・・・・・
ひな壇から落ちそうだった(q@;;;;
ピッチかなりずれてたし!!!!!
でも、まぁよかったのかな?行進してテンポがわかってきたような
気がしました←


あとニコニコで動画あさってて、いいなぁと思ってたものを載せますw








↓1分ちょいで吹きましたwww
ネタがわかる人は笑うと思います←








エクスカリバー可愛いよwwwww






 | HOME | 

■ プロフィール

はろ

Author:はろ
関東住のJK3


【 Bigeast & E.L.F-JAPAN 】


東方神起(U-Know,YJ信者)
SUPER JUNIOR(Yesung)
EXO(Tao,Suho)
INFINITE(Dongwoo)




 \ハルアベ好きな腐女子/




Love...

おお振り(hrab)
うたプリ(トキヤ推し/同室ペア)
NO.6(紫ネズ)
NARUTO(ダルシー/サソデイ)
イナズマイレブン(豪吹)
夏目友人帳(名夏、的場)
声優(松風/中村etc..)
高校野球


吉永健太朗(日大三)
一二三慎太(阪神)

友達募集中なので
気軽にお話かけてください\(^0^)/

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■ 検索フォーム

■ リンク

■ ブロとも一覧

■ ブロとも申請フォーム

