Escapade..

\東方神起とかSUPER JUNIOR,EXO,INFINITE 大好き。アニメも声優も好き/



特にないでs(還れ

えっと、題名気にせず・・・(ヲイ

昨日、友達の家で自由研究しながら遊んでましたw
(私はほとんどゲームやってました←)
で、友達が二コ動で面白いものを見せてくれたので
うpしたいと思いますw



効果音&間奏ワラタwwwツボ入りましたwwww


さて、お次は今週号のジャンプ(BLEACH)を見た感想でも書きます
ネタバレになってしまうので、白い文字で書きます
見たい人は㊧クリックを押したままマウスを動かしてください
では、書きます~

イヅルが出てて嬉しかったです!!イヅル好きなので←
もう興奮しましたよ←   先週のBLEACHの最後の1コマにイヅルがでたときも感動したほどですからw
修兵、一角の相手・・・なんかつまらなさそうな相手です
弓親の相手おかしいですよwてか初めて弓親が可愛いと思ったw
最後!!イヅル!!!!反応可愛いよイヅルwwwやっぱ最高ですよ←
でも、ギンがイヅルを棄てたって言ってたのにはイラっときましたね
こんないい奴を棄てるなんて!!!!!
いや~来週楽しみですww


終わりです~


追記よりコメント返しです

続きを読む »


わほ~い←

こんにちわんつー☆←
コンクール、地区大会突破☆
私の中学校は第3位でした♪
1位と2位の中学校には勝ちたかったけど・・・;
顧問の先生いわく、180点以上いかないと東関東は難しいだそうです;
で、私たちの学校は180いってません;;
正直、安心なんかしてる暇はないんです;;;;
絶対東関東いって、全国もいくんだ!!!
これから頑張ります!


あとはこれといって何かあったというわけではありませんのでここで^^

追記よりコメント返し~


続きを読む »

はわわわわw

題名がおかしくてスミマセン。。。
でもピンチなんです!(?)
明日は、A部門のコンクール。頑張らなきゃ~!!!
それと、今日は、ネタが長いです~




話し変わって、おばあちゃんの家に行ったらキジ見かけました。
いやぁ、おばあちゃん家は田舎で、玄関が2つあるんですけど、リビングの真正面に大きい玄関が
あるんです。
で、そこのドアをいつも開けてるんですが、宿題やってたら、何か、トコトコ歩いてるモノがいる!!!!←
おじいちゃんもソレを見たらしく、「お、キジだ」
すぐさまケータイを持って外に出ましたが、畑の奥に行ってしまい撮れませんでしたorz
でもはじめて生でキジ見れたのでよかったです^^♪





あと、昨日のBLEACHみて思ったこと。
アレ??管ノ木 愁(かんのぎ しゅう)と天貝 繍助(あまがい しゅうすけ)なんか似てない?!
と思ったのは私だけでしょうか?
いや、なんか、髪型似てません?
それに名前だって愁 と繍助 でお互い「しゅう」が入ってるし。
いや、それは私の勘違いですかね?
今週はイヅルが出ててよかったです^^来週も出るし☆


それと、以前、友達から、「BLEACH The 3rd Phantomに草冠でるよ!!!」
て言われたんです。
さっき公式HPみてたら、
おわぁ!!!!!!!( ; ロ)゚ ゚
いる!!!!!草冠出るよッッ!!!!!!(✪ฺД✪ฺ)

いや、友達を疑ったわけじゃないですよ。確かめたかったんです、この目で。
どんな感じで出るかとか・・・
・・・・・欲しいけど金欠だし、キャラ出すのめんどくさそう・・・・・
それに予約したら色んなキャラのポストカードだとぉぉ???!!!!しかも16枚も!!!!
草冠あったら私はどうすれば・・・・・・(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
どうしよう・・・あとで中古で買おうかな。
DSのBLEACHは2ndまで持ってるから買おうかな。ハハハ(゜∀゜)←




皆さん、ZOMBIE-LOAN
てアニメ知ってますか?
古いアニメなんですが、ハマりました。。。
だって声優が櫻井孝宏s、鈴村健一s、

斉藤千和s、諏訪部順一s、伊藤健太郎sが出てるんですよ!

最高のアニメですよ神ですよ←
櫻井sと斉藤s好きなんで^^それに石田sもいればなぁ~
キャラはやっぱり橘 思徒様が好きです^^
なんでこんな素敵なアニメに気づかなかったのだろう。。。自分のバカ!!!


そういえば、ポケモンの映画観に行って、シェイミ貰ったっきりまたダイヤモンドハマったwww
今はBTやるべく、ジュカインを飼育しています←
その前は、バクフーンを育てていたのですが、素早さに拘りました。すんごく拘りました。
Lv10も上のニューラを素早さ抜きましたから。それに私の持ってるマニューラより素早さ高いし。。。薬は素早さでは勿論10個しか使ってませんが、かなりムックル、ムクバードを倒したので^^
それに性格も素早さ上がりやすいし、個性も素早さ↑のやつだし。
噴火覚えさせるから素早さ高くないとな~とか思ったらこんなことに^p^ {ぎゃはぁっ


まぁこんなもんです←
明日は中央地区のコンクール。
が、ガンバルゾ。。。。

映画行ってきましたよ~

昨日、ポケモンの映画観に行きました!!
家からチャリで友達と映画館(TOHOシネマ)まで走りました。
いや~、何せ30分も休まずに走って、しかも最高気温が30℃くらい(かな?)で
水分も補給しなかったので軽く熱中症にかかりました・・・
大変だった大変だった。。。。。
でも、映画は面白かったですよ!!
去年より面白かったw
てか、ゼロ様かっけぇ!!!!!!
真面目にゼロ様惚れました←
衣装はイマイチだけど
でも何か、ゼロ様の衣装って、ギラティナに似てると思うのは私だけでしょうか?
ゼロ様の声優さんが石田彰さんだったらものすごく良かったなぁ~


主題歌の「ONE」も良かったです!!昨日ワングーに行ってかりました←
EDの声優のトコ見てて吹きました。。。
だってゴルゴの役がジバコイルだったんですもの←
しかも何気上手かったし←


うん、今年の映画は本当に良かったです
また観に行きたいな~


追記よりゼロ様とかミクとかリンレンの絵を描きました
ダイジョウブ!!という心のお強い方はどうぞ

続きを読む »

やふ~~~!!!←

しばらく更新してませんでしたね、すみませんでした;
部活とか色々あってできなかったもので・・・

最近、鏡音リンレンにハマりました←
それに加えてミク、リン、レンの三部合唱は神ですね←


さて、今日は終業式でした。
クソ暑い体育館でやりました。
本ッとタオル持っててよかった^^
汗かきだからタオルなかったら顔中汗だらけだったもの^^←
成績??、、、、あぁ、、、(何
うん。まぁ。(だから何だよ
ほとんど4でした。オール4に近いな。
(´ω`)<こんなモンだろ←
はいどうせ私の成績なんてこんなもんでしょう^p^←


てか、夏休み、44日間、1 日 休 み が
11 日 し か な い
そうです。同じ部活(吹奏楽)の友達が言ってました。
まぁ姉もそうだったし、(姉も吹奏楽で夏休みはほとんど練習でした)去年もそうだったからw
東関東行けるかな行けるかな、かな?
いや、行けるかな じゃなくて行くんですね^^


うわぅ。マジでミク、リン、レン最高だ←
今、ミク、リン、レンの旅立ちの日にを聴いてます。ヤバイ真面目に最高だ^^
最高すぎて泣けるよ←
卒業式思い出すよ馬路で←
なんでこんなに声が綺麗なんでしょう。裏山しい(ヲイ


明日、ポケモンの映画を友達と観に行く予定です。
ポケモンの映画は第一弾(ミュウツーの学習逆襲)からず~っと映画館で観てますから
絶対見逃せません。
ポケモンの映画がなくなるまで映画を観続けます←



では、みなさん、よい夏休みを~

Wii、GETだぜ!!!

はい。Wii GETしました!!
理由は、ある会話から・・・・
母「ねぇ、Wiiのテニスとか気にならない?」
父「うん。気になるな」
母「じゃあ、いっそ買っちゃう??」
私「ほすぃ~!!!!」
母「じゃぁ買うか」

てことで、買いました。(軽ッッ!!

昨日購入しました。アニメディアと共に。
カセットは、「マリオ&ソニックAT北京オリンピック」です。
Wiiスポーツでも良かったんですが、今の時期北京だろってことで北京。
テニスの代わりに卓球あるしね←
これからカセット増えていくと思います。多分。。。。

あと祝☆訪問者100超え!!!
はい。そうです。こんなブログにも関わらず、100超えました!!ありがとうございます♪
これからも、何卒、宜しくお願いします!!!


以下、コメ返し~

続きを読む »

最近暑いですね~(A`;)

最近暑いですね;もう部活吹奏楽なのに汗ダラッダラですw

さて、昨日は七夕祭りでした
最初、涼みに長○屋に行って、ゲーセンのところ見ていたら、小学校同じだった男子が!!
私の小学校は、中学は地域ごとで2つに別れるんです。(その他、受験して頭のいい中学に
行く人もいますが)
で、私の行ってる中学校は、小学生の3分の1くらいしか来ないんです;
もう1つの中学校はごっそりみんな行っちゃいます。
簡単に言うと魅音と詩音が別れて暮らしているのと同じですよ←
それで私側の中学校は魅音、もう1つの中学校は詩音として、私の通ってた小学校の
半分以上が詩音のところに行き、余った人たちが(私も)魅音のところに行くみたいな??(わかんねぇよ)
でも、私の通ってる中学校は6、7校くらいから来て、詩音のほうの中学校は3,4校くらいしか来ないので、詩音の中学校よりはるかに魅音の中学校のほうが人数多いです


まぁ、小学校同じだった男子に会ったわけですよ!!(その男子は詩音側の中学校)
で、何か、私の連れがその男子の靴を見て爆笑してたんですよ。
聞いてみたら、『アイツの靴フォルゴレみたい!!』
             ・・・・・・・・・・(・ω・)・・・・・・・・・・
みてみたんですよ。うん。見事にフォルゴレ。
その後もまぁ詩音側の中学の男子たちがワサワサと・・・なんか、みんな見ない間に背がデカくなったようです。驚きました。男子だから成長がすごいんだねw

で、祭りに行くと、同じ中学の人いるいる。先輩や後輩とかまでいるいる。
結構男子に会うのが多かったかな??いろんな人の私服みれましたよ-ω-)
自分も私服だったけどネ←

疲れたけど楽しかったですね~。来月にまた、今度は大きな祭りがあるので
楽しみにしてますよ(^^)

以下、コメント返しィ~~

続きを読む »

 | HOME | 

■ プロフィール

はろ

Author:はろ
関東住のJK3


【 Bigeast & E.L.F-JAPAN 】


東方神起(U-Know,YJ信者)
SUPER JUNIOR(Yesung)
EXO(Tao,Suho)
INFINITE(Dongwoo)




 \ハルアベ好きな腐女子/




Love...

おお振り(hrab)
うたプリ(トキヤ推し/同室ペア)
NO.6(紫ネズ)
NARUTO(ダルシー/サソデイ)
イナズマイレブン(豪吹)
夏目友人帳(名夏、的場)
声優(松風/中村etc..)
高校野球


吉永健太朗(日大三)
一二三慎太(阪神)

友達募集中なので
気軽にお話かけてください\(^0^)/

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■ 検索フォーム

■ リンク

■ ブロとも一覧

■ ブロとも申請フォーム

