Escapade..

\東方神起とかSUPER JUNIOR,EXO,INFINITE 大好き。アニメも声優も好き/

  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07



テストなんて・・・・・

もう10日ちょい更新してませんでしたね。。。すみませんでした
いやぁ、30日と7月2日に期末テストがあるのです!!
しかも点数悪かったら部活辞めさせられるという・・・・
なので勉強一生懸命頑張ってます!!!

特に大事件とかはなく、普通の生活してました(何が
ただ、国語の授業で、先生がダースベーダーのマネをして、
ライトセーバーを振ってるフリをしてブゥン!って言ったのには驚きましたが←
まぁ、班の男子も面白いし、毎日爆笑してますw

あと↓にテスト勉強中、あまりにも集中力が切れてしまって勉強が
はかどらなかったときに描いたものです。
BLEACHの草冠(チビキャラで)、REBORN!の10年後スクアーロ、ひぐらしのなく頃に の
宵越し編 乙部クン描きました
興味があるという方はドゥゾwでも下手なのでお目汚しになるかと(笑














080628_0726~02

氷輪丸適当すぐる^p^

080628_0724~02

スクアーロ肩から腕ない^p^

080628_0726~01


何かボヤけてる^P^

久しぶりの更新~♪

久しぶりの更新(かな?)です!!!

ボンゴレⅠ世感動しました←

カッコよすぎ!!!!!!
で、声優を調べてみると、浪川大輔さんでした☆
浪川sはその他のアニメの役では、BLEACHのウルキオラ、劇場版ポケットモンスター 波動の勇者ルカリオのルカリオ役などですw
ていうか、ボンゴレのボスって女の人もなれるんだぁ~と思いましたΣ(・ω・ノ)ノ!w


さて、部活の話です←
コンクールの自由曲で2ndの譜面で演奏してるんですが、(今回の自由曲のトロンボーンの譜面は4thまであり、4人で練習してます)
私(2nd)以外のパート1st,3rd,4thは一人だけで吹くところあるのに私だけない。。。。。
どゆこと?!どゆこと?!(黙れ
ないんです!!私が一人で吹くところはないんです!!!!
1st,3rd,4thはあるのに・・・・・・
うん。まぁ、2nd地味だから。
でも、全体の中で、皆とは違う動きがあってそれはいいんですけどね・・・・・(Funkとか)


続きを読む »

もう絶望しました。。。。。。il||li▄█▀█●il||li

題名通り、絶望してます。。。。
その理由とは?!

親が、私の今まで録っていたアニメを全部消したから

もう馬路でショック
テストの成績ちょっと下がったくらいでですよ!!??
録っていたアニメは、BLEACH、REBORN、銀魂、NARUTO(サソリが出たところ)、Dグレ、テニスの王子様(今、再放送で放送中)、ソウルイーター、コナン、ポケモンの9つ!!!
しかも、BLEACH(天貝篇)、テニプリ(1話からず~っと録ってました。。)、NARUTO(サソリの部分だけ)、ソウルイーター(1話から)は、要らないところをカットして、DVDに映そうと思ってたんです!!!!!
怒りがこみ上げてきます
しかも、姉がいるんですが、姉は今、留学中なんだけど、(2月から行ってて、12月中旬に帰ってきます)姉に、テニプリの1話からDVDに映しといてって言われてたんです!!!
姉にそのことをメールで報告したら、すんごく残念がってました。。。
それに、親が『もうアニメとかは録るな』って!!!!本当にストレス凄くたまってます!!!!!

親に一言。
(´ω`)<病院逝ってこい

もっと話したいけど、長くなると思うので、もうここまでにしときます。

ぁ、あと、私のメアド載せます!!メールしてもいいぞという方は是非お願いします♪

love_bleach_reborn@yahoo.co.jp  です

送れない方は「.」 を「, 」にして送ってみて下さい!
又はコメントとかでお知らせ下さい!!


Moreよりコメント返しです!!

続きを読む »

初めましてっ!!!

初めまして☆千春と申します。
ブログ開設致しましたぁ~♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡


ここのブログは、主に、日記を書いていきます!!
また、ヲタクだったりするので、色々と、変な部分もありますが^^;
タメ語とか全然OKなので、気軽に話しかけてくださいね^^
では、これから宜しくお願いします!!!

以下、ちょっと詳しく自己紹介していきます

続きを読む »

 | HOME | 

■ プロフィール

はろ

Author:はろ
関東住のJK3


【 Bigeast & E.L.F-JAPAN 】


東方神起(U-Know,YJ信者)
SUPER JUNIOR(Yesung)
EXO(Tao,Suho)
INFINITE(Dongwoo)




 \ハルアベ好きな腐女子/




Love...

おお振り(hrab)
うたプリ(トキヤ推し/同室ペア)
NO.6(紫ネズ)
NARUTO(ダルシー/サソデイ)
イナズマイレブン(豪吹)
夏目友人帳(名夏、的場)
声優(松風/中村etc..)
高校野球


吉永健太朗(日大三)
一二三慎太(阪神)

友達募集中なので
気軽にお話かけてください\(^0^)/

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■ 検索フォーム

■ リンク

■ ブロとも一覧

■ ブロとも申請フォーム

