Escapade..

\東方神起とかSUPER JUNIOR,EXO,INFINITE 大好き。アニメも声優も好き/

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11



無理やりでも笑おう

今日は久々の予約投稿ですb
思えば4月は29回更新してたなw\(^O^)/
携帯という便利なものがあるからね!←

中学校の吹奏楽部が荒れてると聞いて悲しいです(´`)
何日も部活来ていない人がいるようで。
しかもたばこも吸ってるんですって?
誰だか知ってますよぅキャハッ☆(^言^)←
調子こいてんじゃねーよ
先輩たちがせっかくいいところまでレベル上げてくれたのに下げんな
これ以上顧問の先生に迷惑かけんじゃねーよ

もう本当「バカ」としか言いようがないです。
3年生が荒れてるそうなのですが、2年もどうなのかなー・・・
それ知ってコンクールには顔出さないと決めた












そして菊ちゃんからイラスト頂きましたー><


20100428220339316.gif

リクエストにお答えしくてれてありがとう!
かっこいい豪炎寺、可愛い夕香ちゃんありがとうございます!!^p^ぶはっ←
ゆ、ゆには何をしたらいいのか・・・(゜言゜;;;;;;←



ではこれで失礼(´ω`)

続きを読む »


学ぶことの本当の理由

オトンが「ビール」って言ったのに「BL」って聞こえてしまったorz
っえ??!!って思った\(^p^)/←
NEWSの「メド」が「メイド」に見えてしまったorz

どうしたんだ昨日の俺!!←





さて、先日左斜め前様から貰った感謝絵を載せます!



sougokannsya2.jpg




自分のオリキャラを描いてもらいました!
なんてかっこいい&可愛い!!!><
背景にもひかれました!
有り難く頂戴させていただきました!
左斜め前様、ありがとうございます!















実は漢検3級、英検3級うけるのですが、
漢検3級受かったら1500円・英検もうかったら1500円親から貰えますb
2つ受かると3000円貰えますb
がんばるです^p^←

それで中間で成績良かったらさらにボーナス!!!
これはヒート・ザ・ソウル6買えるジャマイカ^q^←
漢検はいけると思うけど英検が、、、だって1次受かっても次面接あるんでしょ?

でも受からないと¥貰えない&高校入試のときにつかえない からなぁ(´`





昨日のヒカルの碁、伊藤さん出てたね^ω^
加賀っていうキャラだったのですが、

恋次・・・??

うん髪の毛赤いしあのツンツンしたとこが始めの頃の恋次っぽい(゜゜
んでもってかっこいいのね!
まぁ、ちょいやりすぎだけど。。。





てか理科のワークあと10ページorz
明日テストなのにどうするよ^P^←

やおい

今日の午前は部活でしたー
基礎練習でみんな外に行って練習しました^ω^
いやー先生がカウベルをポコポコたたく姿は面白かったなぁ(((
貴重な映像ですた^p^←




EXILE on Brass は離任式に演奏する予定だったけど、、、、、
中止・・・・?
うん、できなさすぎて;
ごめんなさいorz









ガンダム最終回昨日みましたー;
その感想です↓


・リボンズの機体ってガンダムだったのか!!
・刹那頑張ってー
・3対1は卑怯でしょう!
・アレルヤとライル参戦ー!
・ハレルヤだー!復活^^
・ハレルヤ強い!かっこいい!敵瞬殺じゃんか(´`♪
・ライルも倒せたー
・ティエリアの肉体見るの辛い・・・;
・うううティエリアー;
・刹那ー!
・ガンダムエクシア、、、
・マリナ様の手紙感動;;
・刹那勝った!
・ルイスと沙慈無事でよかった><
・連邦にカタロンの人たちが!
・アニューに似てる人いたー
・マネキン大佐、コーラサワーと結婚!?Σ゜(゜
・幸せのコーラサワーさんか^^おめでとう!
・ライルはトレミーに残るんだー
・アレルヤとマリーはハイキング中???
・アレルヤの私服かっこいいよぉぉうぅおうおう←
・ティエリアはヴェーダの中でみんなを見守ることに、、、
・刹那とライルはトレミーに残り!




アレルヤはトレミーに戻ることはないのですね;;
てことはガンダムも乗らないのかぁ;
寂しいな(´・ω・`;



最後のティエリアの「見守っていこう・・・」は泣き;
ティエリアーーーー;
一番大好きだったよー;;;;;;







そして!

2010年にガンダム00映画化!

絶対観に行きますね!!!
みんな出るだろうか・・
とりま、絶対行くっ!!!




来週はハガレンか・・・・・
昔放送してたハガレンは姉とみてました^ω^

でも、今年は昔と立場違うから、、、^ω^;
もう受験生だし、、、、、
そのため、ハガレンは見ません!

ガンダム003月に終わってよかったかも^^;
良くはないけど!!!良くはない、、けど、受験があるから。
00続いてたら絶対これからも見てただろうし、、、
夏目友人帳もそうだなー;
でもアニメで一番好きなのが夏目友人帳だったから終わってほしくなかったorz




あー、、、今日は、


夏目友人帳ソウルイーターの最終回だね;




ショックですわー(´`
テレ東の人たちからもついに「勉強しろ」って言われたか・・・←
アニメが終わる=勉強しろ

ですから。
私のビジョンでは((









遅くなりましたが、あひるちゃんのとこから奪ってきましt(((

HIT絵です!
アレルヤ可愛すぎだろぉぉ!天使様!天使様!!!!
有難うございますね^^



allesora_convert_20090330133147.jpg







でわぃゞ←


私より、一護が死ぬのが嫌なんだよっ!!!

はろろーん☆(by詩音)←

劇場版BLEACH MEMORIES OF NOBODY放送してましたね´`)
実は放送するとは思ってなかったのですが、新聞みてたら目に止まりまして^^
録りましたbb
護廷十三隊が茜雫ちゃんを拘束するときにダークワンが来るじゃないですか。
それで隊長さんたちがダークワンに立ち向かってるときの冬獅郎の戦ってるとき。
氷輪丸がきかなくて攻撃されてるときに草冠が、『今度は俺だ!!任せろ冬獅郎!!!』って言って出てきそうな感じしてたよ←
いやぁもう氷2人組みは最強でしょ`´)Ψ
あの2人妄想しやすいよw(変態が!←






あと、紺様とモモ様のサイトのほうからフリー絵を強奪してきましt(((
お二人とも、本当に有難うございます><!!!


mukuro_20081231221654_convert_20090426053345.jpg




↑は紺様のサイトのほうからです。
む、骸様!!!もうカッコイイとしか言いようが無い^p^
そ、そんな目でみられたらどうすればいいのかわからないでしょー!!!!←
色使いも綺麗だし骸様もカッコイイし。羽子板に何気エリザベスがいるのが面白かったですww
紺様、素敵なイラストを有難うございました!!!



お次はモモ様のサイトのほうのイラストです↓
nenga.png


可愛い!!!!!!!いやもう可愛いでしょ(´`)
姉と弟の幼少期、、しかも抱っこされてるし!!!楽しそうなFamilyで何よりです^^
モモ様、可愛らしいイラストを有難うございました!!!




私もPCで描いてみようかなとは思うのですが、ペンタブ無いからキツいですね~;
買って貰えそうにないです。自分の金って言っても「遊んじゃうからダメ」って。
元から遊んでるんだけどな~←



遂に!!!
090101_0912~0001

劇場版BLEACHの主題歌そろいました~´∀`)/
ポルノさんのは初回限定じゃないけど;
千の夜をこえて は姉のだったのですが、貰いましたbb
姉も結構アニメ好きだったりするんだよな~。まぁ私の影響ですが^p^←
姉も白馬様(コナンの映画のオリキャラ。声:石田彰さん。)大好きですからww

この間借りてきた名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌みていたのですが、白馬様登場のピッタリにオカンと買い物に行ってた姉が帰宅。
白馬様みて姉が、「やっぱ白馬カッコイイよーーーーー!!!!!!!」って言ってました^p^
その後も私と姉二人で「白馬様最高!!!」とか言ってましたよbb←
白馬様の声はやっぱ石田さんでしょ。似合いすぎww

コナンと一緒に借りてきた、ガンダムSEEDのCDはドラマCD入ってたぁぁぁぁ(゜∀゜)
「トリィ」っていう題名です。
主にキラとアスランの話でした。
アスランがキラを怒ってるシーンとかヤバいですよ←
あの2人大好きだ(´`)ほのぼのキラと細かいアスラン。
キラの「アスランってさぁ、米に字、書けそうだよね」って台詞好きだぁぁぁぁ←
アスランは「馬鹿にしてるのか、お前」とか「キラは『僕のが4ヶ月年上ー!!』とか何とか言うけど、、」の台詞のキラの真似した『僕のが4ヶ月上ー!!』がもう転がりながら聴いてましたよ←



キラの声は保志さんアスランの声は石田さんな訳なのですが、最遊記でも悟空の声は保志さん、八戒の声は石田さんなんですよね~(だから何だ
キラと悟空のキャラがなんか一緒のような気がする、、、アスランと八戒も。
アスランと八戒は口調が全然違うけど、性格てきに細かいものができそうなので。


あぁ、、本当、石田さんにお会いしてみたい、、、、

 | HOME | 

■ プロフィール

はろ

Author:はろ
関東住のJK3


【 Bigeast & E.L.F-JAPAN 】


東方神起(U-Know,YJ信者)
SUPER JUNIOR(Yesung)
EXO(Tao,Suho)
INFINITE(Dongwoo)




 \ハルアベ好きな腐女子/




Love...

おお振り(hrab)
うたプリ(トキヤ推し/同室ペア)
NO.6(紫ネズ)
NARUTO(ダルシー/サソデイ)
イナズマイレブン(豪吹)
夏目友人帳(名夏、的場)
声優(松風/中村etc..)
高校野球


吉永健太朗(日大三)
一二三慎太(阪神)

友達募集中なので
気軽にお話かけてください\(^0^)/

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■ 検索フォーム

■ リンク

■ ブロとも一覧

■ ブロとも申請フォーム

