Escapade..

\東方神起とかSUPER JUNIOR,EXO,INFINITE 大好き。アニメも声優も好き/

  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09



恐ろしいのは無謀という言葉さ

今日は久しぶりに動画載せます。


そして今日は夕方姉が埼玉から
帰ってきます^p^
さ、、、埼玉・・・
おお振り!
埼玉行って武蔵野第一高校と埼玉と西浦高校探しに
行きたいです←

あと昨日はピンクから自転車のステッカーもらいましたb
6618・・・ゴロ合わせだとロロいや・・・
ロロ好きだよ大好きだよ!!!




じゃ、貼りますねー
この2つの動画ははおお振り興味ない方でも見て欲しいです。



1つ目は『Flaming ice』
テニミュの跡部役の人が歌ってた曲?とか。

普通に榛名にあってると思います。
しかも動きとかめっちゃあってるし!!

ツリ目で黒髪が榛名で、一緒にいるメガネかけてる人が秋丸、
タレ目で黒髪が阿部くん、ひ弱そうなのが三橋ですw
榛名と秋丸は高2で阿部くんと三橋が高1ですb

ちなみに中学時代の阿部くんはちょい坊主な感じです
榛名が一方的に悪く見えますが監督に酷使され怪我して、、、
阿部くんと榛名の過去は泣けてきます;










2つ目はおお振りのEDだったSunSet Swishの『ありがとう』
曲も好きだし、1期のほぼオールキャラが出てますb
個人的に2番が好きです。泣けてきます。
修ちゃん、榛名、阿部くん、準さん、河合さんetc...
双子のバッテリーも好き!














興味ない方でも絶対みてくだs(殴

DVDまだ届かない;;



紫が至極好きなんだ

予約投稿ですb
今日は部活一日+塾なのでできる暇がないので。

またまた動画載せます!
本当にナイスにハマってるんだ。


神威がくぽ レン KAITO

IMITATION BLACK PV付!

レンくんは女の子の格好してますが男の子ですw









神威がくぽ KAITO

magnet





声が低いほうががくぽかな?多分。
この二人大好きだー!!!!!ネ申!ネ申!(
がくぽは本当に人間の声みたい。そんながくぽが大好きだー!!!!←










次はヘタリアverのナイスb
オーストリアさんがKAITOでプロイセンががくぽ。
恐らくね。
ドイツ巡る戦い・・・?


タメになるよ!(
オーストリアさん&KAITO・プロイセン&がくぽかっこいい><








漢検準2級の参考書オカンが買ってきてくれました。
出版社名が!w幸せですw
オカン、狙ったか!!!!←















地球温暖化の原因は俺です(

さっき高校見学から帰って来ました!
朝雨が降ったり降らなかったり・・・カッパ着てチャリで行ったのですが途中雨が上がったので脱ぎました。暑いんだよヘルメットといいかっぱといい、、、←

で、体育館で説明会。
知り合いが生徒会やってますb高校のポスターにも載ってるですb
そして最後の海外研修の写真に姉が2枚載ってたw3人組の真ん中の人。
姉、11ヶ月間オーストラリアに留学してたんです。
去年の夏に姉から「海外研修で来てる友達に会った!」ってメールがきまして。

次はドイツかスイスに留学してくる って言ってたな。好きだなー俺海外とか無理w
飛行機からして無理だから。臭いし機内食不味いs((


ま、何人か姉の友達がいたわけですよb
んで、他中の人たちも来てたので、同じ小学校だった人たちに会ったb
アイツが背デカくなっててビックリした!!!Σ(@@
んー・・・・・・ちょっとゆにのこと見てたからあっちも気づいたかもねー






で、先生に「帰ります」てきなこと言わないと帰れない。
部活見学とかあったけど興味ない。←
はやく帰りたかったから先生待ってたんだけど、、、来ねぇぇぇぇぇ^p^←
全然来ねぇぇぇぇてことで待ってたら来て報告してすぐ帰りました。
いんや、暑いね^^;
てことで今クーラーガンガンつけてますb((







昨日自転車買ってもらいましたb
うんいろいろと前の自転車は壊れてたんだよw
なんとなく、7月23日が誕生日のキャラ部屋で調べてたら、
NARUTOのサスケREBORN!のバジルくん!
このお二人が昨日誕生日だったそうです パチパチ(
サスケとバジルくんの誕生日に新しい自転車来たんよ!(






も、、、もうそろそろソウルシルバーの予約したい、、、な、、、^q^(だったらさっさと予約してこい


















動画載せます!
ニコニコ動画からですぃb
どーしても載せたくてね><
最近お気に入りすぐる^p^


夢みることり


KAITO&がくぽ


イスです。この二人。
わかる人いるかな?
がくぽはナスKAITOはアイス
二人あわせて「ナイス」。













左の青いお兄ちゃんがKAITOで右の紫の人ががくぽ。
かっこよすぎだこの2人!!!ハモり最高(´`

男の人っていいねb(蹴







次は違うバージョンで、

左から順に、KAITO&レンミクリンMEIKOのやつ!











これもこれでいいよねb
KAITO兄さんかっこい!




追記苺よぉぐるとちゃん!

続きを読む »

貴重な台詞

起きるの遅くなっちゃいました;
なので今急いで書いてます^^;









けいおん!ハマってきたZE☆←

軽音部の4人大好っきー!可愛いだろ!!
俺が女のキャラ好きになるって珍しいぞ本当!




てことでOP.ED載せますb




唯が歌ってるのかな?
いいよね青春してます てきで((














澪ちゃん(ベース)ギャワー!!!!!
あんな恥ずかしがりやな子が歌ってる!!!!
曲もかっこいいしb

みんな可愛いよ^p^




友達によると、着メロダウンロードだかCD売り上げランキングだとかで、けいおん! 総合2位くらいになったそうです(゜゜
EXILE抜かしただとか・・・



オタクオタク馬鹿にしてるやつらぁ!
ザマーミロ!←
アニソンなめんなよ
てかアニソンって言っても人気アーティストが歌ってたりして結構メジャーな曲とか大ヒットする曲とかあるよねー

アニメなめんなマジで。



昨日の部活で定演でやる劇の練習してたんです。
それで大事な魔女役の子が休み。
で、代わりに顧問の先生(男)が魔女の台詞を言ったんです。


先生「ち、っちがうわ、別に!」
  「な、何よ、急に!別にいわないわ友達なんて!」



先生。
見事なツンデレ^p^b←


うん。もとからこの魔女さんはツンデレっ子なの。((
始めて劇リハやったとき吹きだしそうになったもn(((
ここでツンデレか!←



で、先生。
やってくれたよ^p^←

いや本当笑いそうだったw
以前も先生ナレーターの代理で


「ここは、おとぎの国の・・・」

ってやつを、


ここはおてぃぎの・・・



ちがーーーーう!!!!!
言い直してましたがね。
おてぃぎ・・・・・・・本当吹いたwそれはみんな笑ってたので爆笑しました(
先生、ナイスですb←










昨日、オカンの従兄妹がきました
オカンのほうは兄妹両方とも年下です。
小3の男の子と幼稚園の女の子かな。

やっぱさぁ、


男の子のほうが可愛いでしょ^B^

それに大阪弁w
女の子我がままで泣きそうなんだもn(((

一緒にWiiやってたりしたけど男の子のほうが覚え早いし・・・
まぁ年の差があるってのもあるのですがね

女の子は姉について男の子は私についてる感じです。
男の子はもちろん俺担当←
女の子苦手だから姉b(

年上でも年下でも男子が好きなんです。
なんか男子同士の付き合いって見てると面白いじゃないですかw
女子・・・は・・・影でコソコソやってたりするから嫌い。




ちなみに明日その従兄妹とオカンの妹たちでネズミーランド行ってくるます^p^←
朝出発早いので従兄妹とオカンの妹は今日私の家に泊まります。
うるさくなりそうだなー・・・




ハガレン見ました!
けど感想は後ほど!
時間ないので・・・・ね^^;



神は知っている,,,

気づけば、

4月も1日休まず更新してた(゜゜

去年の12月から4月までノンストップよ!(
でも今月は修学旅行があるのでできないorz
修学旅行のバカーーーーーー!!!!!!!!!←







最近ハルヒの「God knows,,,」ハマってますb
凄くいい曲じゃないですか。
てことでうp。↓









姉も「God knows,,,」好きですねー
普通にアニソンに聴こえないもの^p^


てか「God knows,,,」ハマったのはある事情が、、、、、
男子に関わってます。まぁ言いませんが^^^←
知りたい人は理由教えてあげるy(ry






けいおん! みたよbかわいいよみんな!
一応話のあらすじは知ってます。アニメイトで試し読みの漫画貰ってたのでb
澪ちゃんかわゆい(´`
澪ちゃんはベースですb目立つの嫌だからギターじゃなくてベースにしたんだって。
可愛いなチクショウ!←
それに左利きとか!私と同じアルよ!(
あと3人のバンドのメンバーたちもみんな可愛い(´`

唯(ギター)と澪(ベース)と律(ドラム)と紬(キーボード)で「God knows,,,」やって欲しい・・・(








あぁ、今日は1年の楽器が決まる日だ。
でも2,3年は午前、1年は午後からだから2,3年はわからない;
劇のリハーサルぎゃぽーーーー!!!!←
お願いだから服持ってきてね!!!

 | HOME |  »

■ プロフィール

はろ

Author:はろ
関東住のJK3


【 Bigeast & E.L.F-JAPAN 】


東方神起(U-Know,YJ信者)
SUPER JUNIOR(Yesung)
EXO(Tao,Suho)
INFINITE(Dongwoo)




 \ハルアベ好きな腐女子/




Love...

おお振り(hrab)
うたプリ(トキヤ推し/同室ペア)
NO.6(紫ネズ)
NARUTO(ダルシー/サソデイ)
イナズマイレブン(豪吹)
夏目友人帳(名夏、的場)
声優(松風/中村etc..)
高校野球


吉永健太朗(日大三)
一二三慎太(阪神)

友達募集中なので
気軽にお話かけてください\(^0^)/

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■ 検索フォーム

■ リンク

■ ブロとも一覧

■ ブロとも申請フォーム

