Escapade..

\東方神起とかSUPER JUNIOR,EXO,INFINITE 大好き。アニメも声優も好き/

  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07



東方神起TONEリリースイベント レポ

お久しぶりです。

はー…毎回更新遅くて
すみません。。。



一週間前のレポいきますね。
もう本当にシアわせだった><


























新大久保は




uk.jpg



この人、ユノだよね?


ユノが行ったサムギョプサル専門店で昼食!

チャン・グンソクの写真とサインもありました^^



20111110220816.jpg





securedownloadsm.jpg





店員さんに「きれいに食べてくれて嬉しい」
って言われた(^∀^)



ぶらぶらしてたら新人歌手のGreatっていう
グループが挨拶に回ってました。
写真は後ろ姿しか撮れなかった(´`)





コーヒープリンス2号店行きましたよ!

全員イケメン(^p^)
雑誌ではそんなにイケメンと思う人
いなかったのry

イケメンDAYだったのかな←



20111110220817.jpg




壁に東方神起5人のイラストがいっぱい
飾ってあった!
そっくりww







新大久保を出ようとしたらまたとある
グループの催しが。




Lotiてグループだったかな?





20111110220823.jpg




右がKENさんで左がM.J.さん。





securedownloads_20111112170552.jpg




securedownloadl.jpg



本名さらけ出しちったww
サインは上がKENさん下がM.J.さん。
名前書いてくれた(^0^)

ちなみに4人グループですb

ツーショお願いしましたwww







さあ待ちに待った東方神起イベント会場へ!





securedownloadx.jpg



これが噂の巨大サイン!

よく見るとチャンミンが珍しく
ハートを書いてらっしゃる!





ランダムのサイン入り写真集は
完売だったため買えませんでした(;ω;)

ネットで知り合った方と行きました(^ω^)
可愛いのなんのって(^//^)
喋ってて楽しかったし><

席は別々だったので途中で別れて席に着きました。


私は1階席の42列目39番でした~








securedownloadq.jpg




後ろの方だったけど、席が上に
上がってたし、ステージも
低くなかったし肉眼で普通に見えましたね

双眼鏡だったら顔余裕←


てかど真ん中!
本当にど真ん中でした!


19時2分に暗くなって



I Don't Knowで登場!



最初がB.U.Tだと思ってたから
びっくりしましたw←




そこで失敗談。


双 眼 鏡 出 し 忘 れ た 



もう歌始まっちゃってるし出せなくて、
肉眼で見たりスクリーンみたりしてました。




歌い終わったら2人はステージから消えて
司会者だけが出てきて。


その後また2人が出てきてトーク!






レポいきますね。

大体こんな感じでした

っていうのが伝われば幸いです。


司会者のせりふとか省いてたり
してます。

ユノとチャンミンの言葉も
間違ってるのが多々あります。












・I Don't Knowが終わって
司会「ユノさんは涼しい顔をしているのに、
   チャンミンさんは暑そうですね(笑)」
チャミ「僕は汗をよくかくので、遠くから見ると
    泣いてるように見える って言われます」




・男性ファンが「チャンミーーン!!!」て叫んだら
 ユノテンション↑ww



・TONEのジャケット撮影のオフショットムービーが
 流れて2人が解説。
 撮影を早く終わらせたかったってw
 マゼンタの頃には疲れてテンションが
 変でしたw
ユノ「でも変なテンションこそ良いのが
   撮れるんですよ!」


・B.U.TのPVメイキング映像では、
 ユノと赤髪ダンサーが即席ダンスw
 さすがユノとダンサー!
 面白かったですw

・Supersterの映像はスタッフに内緒で
 撮ったそうでw
 
チャンミンがカメラから逃げるときは、
ユノがチャンミンの代わりにたくさん
映るそうで、ユノはカメラが大好きと。

チャミ「ユノは本当に芸能人です。
    すごく尊敬してます」

司会「いきなり尊敬してますって言われて
   ユノさんびっくりじゃないですか?」

ユノ「…えっ?!」


ユノ話聞いてなくてアホ面w
かわいかった(^//^)

カメラを心配するユノの映像が一時停止され
子供みたいな顔のユノが!
これもかわいかった><



・パラダイス牧場の感想

チャミ「綺麗な女優さんたちと撮影できて
    すごく嬉しかったです」
司会「そうですねー。景色も綺麗でしたし」
チャミ「けしきー…もですが、やっぱり女優さんが
    綺麗でした。すみません本音が(笑)」


・ユノのポセイドンの話題も。
司会者「この中でポセイドンを見た方はいますか?」

観客\はーーい/

ユノ「本当?!こんなにいるの?!うっそだー!」


椅子から立ち上がりみんなを指さすユノw






・写真集の映像も。
あの写真のユノかわいかったw
顔を当てはめる板!
なんて書けばいいんだ…
見た人はわかりますよね><

あれ何回も写されててユノの
反応可愛かった(^p^)




・巨大サインについて
ユノ「サインの練習は2,3回してましたが、
   実際書いたときは踊りながら書いてましたw」

ユノとチャンミンがふにゃふにゃダンスw



・TONEで一番好きな曲は?
チャミ「Weepです。僕たちの思いがそのまま
    書いてあります」
ユノ「僕はB.U.Tですね~……I Think U Knowも
   好きです!I Think U Know!
   好きな曲はB.U.Tで、大好きなのはI Think U Knowで
   宝物にしたい曲がDuetです!」



・また男性が「チャンミーーン!!!」て叫んだら
ユノ「チャンミンばっか!僕(の名前)も呼んでくださいよお!」

前から男性の方たちユノー!て叫んでたよ!
ユノ気づいてなかっただけだよw





・よく聞くクリスマスソングは?
ユノ「BoA先輩のメリクリが好きで、
   一人で寂しく聞くのが大好きなんです」
チャミ「あれって『私を一人にしないで』って
    あるのに一人で…w」
ユノ「ああ!その説明しようとしたのに!
   チャンミンのつっこみ!
   確かに一人で聞いてて寂しくはなりますが、
   僕にはチャンミンがいます」
観客\きゃあ~~~/
チャミ「そういう方の趣味はないんですがw」



チャンミンは7,8歳の頃、妹の幼稚園の
クリスマス会に行ったら自分だけ
サンタからプレゼントがもらえず、
それ以来サンタの夢が崩れたってw

「サンタのオッサン」て言ってたしw







・最近笑った面白い出来事は?
ユノ「僕はよく笑いますからね~
   たくさんあります(笑)」

チャンミンはあまりよくわかりませんでした…
自分の行動に笑ったらしいです。

チャミ「お母さんにも『お前は変だ!』て
    言われますw」
ユノ「チャンミンは確かに変ですw」

あとチャンミンが「ビール7きゃん(缶)」
て言いましたw






・ユノがきょろきょろ。
ユノ「2階席の人たちの顔も見てたんです」

\きゃあーーーーー!!!/


さすがユノ><!





・Misson Card“あっち向いてホイをしろ”

ユノ「チャンミン、男は黙ってグーだぞ」

そう言いながらチョキのユノw
しかもパーのこと
「ボウ、違うバア?」って言うし
チョキのこと「チー」て言うしw
韓国語になってました。

何回か良い勝負だったけど、結局
チャンミンの勝ちw




・話が盛り上がり、ユノが観客に
相づちを求めるとみんな手を挙げ
\いえーい!/
それにユノがはまり
「皆さんいいですかー?」
\いえーい!/
「OKー?」
\いえーい!/
「まだまだー!」
\いえーい!/
「チャンミーン!」
\いえーい!/
「ユノー!」
\いえーい!/

ユノ「(笑いながら)これライブにいいですねえ!」
チャミ「自分がやったわけでもないのに、
    恥ずかしいですw」




・チャンミンが噛んだ→\かわいー!/
チャミ「たんがここまで上がって…」

風邪?><





・トークの途中、ユノとチャンミンが
水を飲んでたので必死に双眼鏡で見てましたw←




それからトークが終わり、ミニライブへ。



Duet



はあああ感動する(;∀;)
思わず涙目



ユノが下向いて1列目の人たちを見ながら
歌ってて羨ましかったー

ほんと1列目近すぎ!w






そしてツアーライブの追加公演の告知!



チャミ「詳しくは、、オフィシャルウェブサイトで
    確かめてください(笑)」









最後はもちろん






B.U.T



運命のカードで惹き合った~

てとこでユノの腰見えるじゃないですか←


それを期待して双眼鏡でガン見してたけど
衣装がちょっと長めで惜しくも生腰
見えませんでした←


ライトがすごくて何回もライト浴びましたw

双眼鏡越しに目が合った
気がしたwwww
自意識過剰乙w





サイトでは45分程度って書いてあったから
1時間もないのかーとか思ってたら

19時2分に始まって終わったのが20時22分!
1時間20分もやってくれました><

もう最高でした!

じわじわ来る。
何回もユノユノ叫びましたw



途中で地震あったけど、ユノとチャンミンと
司会の人気づいてなかった…ぽい?



終わってしばらくしたら


新曲
Winter Rose
流れてました!




ネットの方と待ち合わせして一緒に電車乗って、
別れました(*^^)





私の待ち受け。









securedownloadu.jpg





1年以上も待ち受け換えなかったけど、
なんとなくこれにしたかったから^^






ほんっと良い思い出になりました!




個人的にトークよりライブのほうが
見てて好きだったかも。
2人ともかっこかわいいなあ//





securedownloadt_20111112170659.jpg



会場出たとこでイベントの生写真
売ってたから買っちゃった><


チャンミンパーマもさもさw←


実は4日の19時2分にI Don't Knowききながら
写真眺めて思い出してましたww


10日は、ちょうど一週間ということで
19時2分にTONEに入ってたI Don't KnowのPVを
写真と共に見て、20時22分の時間に合わせて
Duet、B.U.Tの映像を見てましたw






securedownloadv.jpg




買ってもらった物。
5人のグッズを探し求めてたんだけどねー…
これしかいいのなかったorz


赤いのはユノのネームプレートです。
携帯に付けたらクラスの子たちが
「これ東方神起の?」って言ってきたりして
好評だったですw







で家に着いたのが23時40分w
寝たくなかったなー。寝たけど。







これで終わりです。


すごく長い記事ですみません…

最後まで読んでくださってありがとうございました!




ユノ、チャンミン、本当に最高のイベントありがとう!






明日は今週あった出来事を
書きたいと思います!



JYJ UNFORGETTABLE LIVE CONCERT 16日参戦

16日いきますね

7時30に家を出て
友達の車で海浜公園へ。


8時前に海浜公園着いて
並んで~

人少なかった!


あとからたくさん来たけどね



9時に開いてダッシュで
グッズ売り場へw

やばいねあれw

1時間並んでペンライトげっと(^o^)
姉に頼まれてたファイル、バッグ、タオルも無事に買えました



席取りの列に並んでくれてた
友達と合流して
13時からの開場までのんびり。



リハで本人が来て私服の3人
生で見れた(^//^)

ジェジュンが「ユチョナー!」 「ジュンスゥ!」
て言ってた!



13時の開場でH2ブロックの
左端の最前列げっと!





姉、母、母妹もライブ参戦
だったので姉に頼まれてた
グッズを渡ししばらくしたらライブスタート!



15日はすぐにオープニングの
Emptyやったんだけど16日は
IN HEAVENのPVが流れた><

ジュンスかっこいいなあ(^//^)


Emptyが始まってPierrot
など…

ユチョンEmptyで泣きそうになってたね><


とりあえずMCばばっと!



・最初のMCのあと
ユチョン→ジェジュン→ジュンスソロ。

ユチョンソロが終わったときのユチョンMC
「ベッドの中暑いんすよw」

ジェジュンMCはまともだった気が←

ジュンスMCは
ジュンスタイム!

掛け声3回くらいやったね


3人集まってジュンスの
親父ギャグ連発><


JJ「照明さーん、ジュンスだけスポットライト!」




卵の黄身も好きだけど、君も好き

おしりペンペンボールペン!

絶対会えない姫は、愛媛県
うちわあげるときはうちわあせ(打ち合わせ)しないと!


カリスマ成長したね~(^-^)

黄身のときは恥ずかしくて
なかなかやらなかったジュンス。
かわいいな!


・ジェジュンがユチョンに
耳打ちしようとしたらユチョンが
変な方向向いちゃってジェジュンが
ユチョンのほっぺにチューしちゃった…!

ユチョン、ユノが見てるよ←


・ジュンスタイムのとき
ジュンスが「ホウッ!」て叫んだんだけど、
何回目かのときにマイクが
声拾わなくてジュンス笑ってたw


・ジェジュ「じゃあ次の曲いきます」

\えええええ~!!!!!!/
ジェジュ「じゃあ5分延ばします(笑)」

結局10分くらい長くなったw



見つけた 泣くよ(;_;)
何曲かやってまたMC!


15日、関根ツトンさん(←)から
電話きたんだって!

・ジュンスがカメラを持って
スクリーンに生映像映したりしたんだけど、

ジェジュンは鎖骨から下を(笑)

ジェジュン\ガバッッ/
\きゃああああああああ!!!!/

ジェジュンが上着をガバッてやったんです(^//^)



ユチョンはオデコズームww

・ユチョン「えー」 「えー」 「えー」 「えー」
どんどん声が低くなり、
最後は高い声出そうとしたら
かすれて空気音しかww

・ジェジュンがツボにはまり、
しゃがみこんだと思ったらガチ泣き。

顔を手で隠して「ちょっと待って」
後ろ向いてなんとか落ち着く。
泣いていいんだよ(´;ω;`)


・ユチョン「ジェジュン、」
ジェジュ(子)「なあに?」(声のトーン上げて)

ユチョ「前から、好きだったんだ」

ジェジュ(子)「ユチョン…大っ嫌い!!」

ジェジュンにはユノがいるから
手出しちゃだめだよユチョン←←


・ユチョンが「日本に戻りたい」て言ってた(>_<)

ジェジュンも似てるようなこと言ってたし…

あと「ファンの前では何も隠さず素直な気持ちを言いたい」て言ってくれた(;∀;)



・落ち葉のサプライズ大成功!
ジュンス涙目だった><


落ち葉が終わった後のMCにて
ジェジュン「あの黄色のってみんな何でできるんですか?連絡してるんですか(笑)」

ジュンス「ツイッターですよう!」

ジェジュン「ああっ!そっか!!」

みたいなこと言ってたw





な感じ!
分かりづらい&順番めちゃくちゃで申し訳ないです;

Get Outかっこよかった!
Be My Girlかわいいし(^//^)


最後はIN HEAVENで
アンコールはEmpty別バージョン。

Tシャツにジーパンで!




夢のような2時間が過ぎて…










ライブ中はね、いっぱいいっぱい
だったんだけど終わると
じわじわ来るものがあって(;_;)


肉眼でも双眼鏡でも見えたし
幸せだったな~


16時20分ごろに始まって
18時30分くらいに終わりました。








ファイル以外は全部
母が金出してくれました><







落ち葉サプライズの
黄色のペンライトが光ってたのでw←




あれは一面黄色できれいだった><





本人見ちゃったんだね←





日本に来てくれてありがとー!!!


忘れられない日となりました><










ちょうど一週間前だったんだよなあ


ほんと夢みたい。。。。





長々しくてすみませんでした!

ここまで読んでくださって
ありがとうございました(^-^)

JYJ UNFORGETTABLE LIVE CONCERT 15日音もれ

お久しぶりです
放置気味でほんと申し訳ないです(;ω;)

最近ライブ行ってから
体調崩して学校
休んでましたw

て言っても休んだの1日だけだけどね(^p^)
熱出たのさ。



先週JYJライブ行ってきた(;_;)


15日は音もれ、
16日は参戦です

ちょうど一週間前でした。



音もれレポいきますね!






実は老人ホームで演奏会があったため
休めなかった←




が雨が降り予定変更で
即席で作ったアンサンブルに。



12時から各場所で演奏して

14時に学校戻り、その後は


友達のお母さんの車で
そのまま海浜公園へ!



タオルとバッグ買ってきてくれたり
車出してくれたり、ありがとうございました(;∀;)




学校から30分もしないで
海浜公園着きました!




16時からライブで~…


実際は16時20分から始まりました。





securedownloadjyjy.jpg






いやあ、いい場所見つけたよww


スクリーン見えましたw
目の前に警備員がいて
監視されてたけど(´^ω^`)




始まる前にスクリーンが
火花散って画面壊れたΣ(^o^)



他のスクリーンで見たけどね




もう普通に生声聞こえた(^//^)




音もれの人は17時に
追い出されたけど、
チャジャッタ(訳:見つけた)
Be My Girl聞けてよかった!







MCでジュンスの




登れない山は青山




生で聞けた(^o^)!


しかも3人でStand by U
アドリブで一部やったんだってね(´;ω;`)



ジュノも来てたし><








securedownloadjyj.jpg






16日の感想は明日書かせていただきます。




まだ余韻がすごいよ(;_;)




ライブのときは気持ちが
いっぱいいっぱいだったけど
今はじわじわ来てる。






じゃあまた明日!











ジュンス ユチョン ジェジュン


お疲れさまでした!



日本に、茨城に来てくれてありがとう!

日本を愛してくれてありがとう。




3人の気持ちがすごくこもってて
感動しました(;ω;)




日本に戻ってくるまで
ずっと待ってるから!
応援してるよ


ファイティン!

a-nation

お久しぶりでっす!


無事に韓国、東京の旅
帰還しましたよ!



次々とレポート書いて
いきますね(^o^)



まずは昨日のa-nationから⊂二二( ^ω^)二⊃



早く書かないと忘れそうなのでw



26日の23時すぎに羽田空港に
着いて、家帰ったのが
27日の2時30分w


それから風呂入り
a-nationの泊まりの用意を
していたら寝たの4時ww


8時に起きて駅で母妹と
合流し、特急で上野へ!



東京駅で買い物し
新宿のホテルで荷物置いて
いざ味の素スタジアム!














会場入り。






ちょうどAAAやってた(^p^)



倖田來未、TRF、
AFTER SCHOOL、
などライブやって


なんとサプライズで


XJAPANキタ( °∀ °)




YOSHIKIコールすごかったですww



エェェエェェエックス!!!!!




盛り上がりすぎでやばかったww


XJAPANの次は浜崎あゆみ!


乗り物に乗って回ってたから
近くに感じた(´∀`)





最後は、、、、、




東方神起!!!!





ユンホとチャンミンが
出てきた瞬間、涙がぼろぼろ(;∀;)


実はXJAPANの頃から
東方神起のこと考えてて
涙目だった←



みんな一斉に立ったよね

それだけトンペンが多かった!




最初にWHY?のダンス?
でRising Sun(´;ω;`)


チャンミンのシャウト本気ですごい!!!!!


ユンホのダンス感動(;ω;)

Rising Sun
Somebody To Love
Summer Dream
時ヲ止メテ
Stand by U
Superstar
WHY?




がやった曲かな
曲順バラバラですみません(*_*)



5人のときの歌を
歌ったのは寂しくなった><
けど決断するの辛かったろうな…


一番泣いたのはSomebody To Loveでした


歌詞をスクリーンに映さないで(;_;)



終始泣きっぱで
スクリーン見たり
双眼鏡でステージを見たり。



2人とも噛んだとこ
すごく可愛かった><



スクリーンはテレビ
見てる感覚だったんだけど
ステージ見ると

ああ、本物がいる


て実感してました。



2人と同じ空間にいれたことに感謝!





ステージの端側に来たときは叫んだわ(^||^)



生ユンホとチャンミンすごいわ本当に!



そして2人の時ヲ止メテが
今も頭に残ってます




最後のWHY?はスクリーンと
ステージを必死に交互で見てたw



余計ユンホが愛しくなった。


本当大好き大好き。


チャンミンも、
ジュンス、
ユチョン、
ジェジュンもみんな大好き。


5人でまたライブやるの待ってるよ!




30分あっという間でした


胸がいっぱいで…



次も絶対イベント行くよ!






帰りの電車はなんと!





甲子園に出た 岡山の

関西高校の野球部がいた!!!!!



目の前に座ってて、外見と
会話聞いてたら2年と3年でしたね



どっちもかっこよかった<〇><〇>


たまに目あっちゃってたよ☆←



野球部2人が降りた瞬間に3年が座ってたとこ確保しましたw←


だって2人の目の前で
立ってたんだもーん←←



訛ってなかったから東京に実家がある感じでしたね

長々とすみませんでした><
明日からまたレポート書きますね!

 | HOME | 

■ プロフィール

はろ

Author:はろ
関東住のJK3


【 Bigeast & E.L.F-JAPAN 】


東方神起(U-Know,YJ信者)
SUPER JUNIOR(Yesung)
EXO(Tao,Suho)
INFINITE(Dongwoo)




 \ハルアベ好きな腐女子/




Love...

おお振り(hrab)
うたプリ(トキヤ推し/同室ペア)
NO.6(紫ネズ)
NARUTO(ダルシー/サソデイ)
イナズマイレブン(豪吹)
夏目友人帳(名夏、的場)
声優(松風/中村etc..)
高校野球


吉永健太朗(日大三)
一二三慎太(阪神)

友達募集中なので
気軽にお話かけてください\(^0^)/

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■ 検索フォーム

■ リンク

■ ブロとも一覧

■ ブロとも申請フォーム

