Escapade..

\東方神起とかSUPER JUNIOR,EXO,INFINITE 大好き。アニメも声優も好き/

  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07



年賀状企画!


今日は明後日の修学旅行に向けて
荷物を沖縄に送りました。

野球部はバット持って行って
素振りするらしいんだけど、
ある野球部の男子が自転車こぎながら
キャリー頃がしてたっていうw

もちろん学校内の敷地だけですよww











で!


毎年恒例




年賀状企画



やりたいと思います!







どのキャラでもOKです(^^)
芸能人は東方神起の5人ならOKですw


現在の画力としては





















con102_20111125150737.png









イナゴのマサキですw
すごく極悪wwwww









希望者がいましたら、









本名
住所
希望のキャラ


を非公開コメントにしてください^^


交換も受け付けております!







では、明後日からOKINAWAいってきます!

ガタがアシアシだよ

すみません、地震で大変な中
【改名いたしました】

はろ

にしましたはい。
何の前触れもなくすみませんでした…



今日っ、は!
シャンプーした、よ!
水沸かすの面倒だったから
冷水で洗ったら死ぬかと
思いました⊂二二( ^ω^)二⊃
頭皮からじわあって冷たさがww

んで3月いっぱいは休校なので
ヒマすぎる
高校始まるとこもあるけど
私の高校すごい被害らしいから
休校らしいw
まだ創立30年もないのになw



春の甲子園の抽選会が昨日ありました


茨城は3日目の第3試合で青森と
試合ですね


水城の甲子園メンバーは地震後
すぐ練習だったけどメンバーの
半分しかグラウンドにいなかった
そうです。
そりゃ行くのにも難しいわ…
そんななか今練習して頑張ってます
絶対家族のこととか心配してると
思う。
だけど水城ナインみんな頑張ってる。

死ぬ気で応援する




でも18日に決行か中止か決める
会議があるらしいです。
どうなんだろうね…


青森は地震のとき沖縄合宿
してたらしく、青森に
戻らないで沖縄から直接
大阪の抽選会に行ったそうです
青森も家族に会えなくて
心配だろうな(´・ω・`)




みんなに会いたいな…
クラス替え。。。
日本史のみんなとはもう同じクラスに
なれないな

先輩のクラスを見てみると
地理や理数系が1~3組で
日本史選んだ人は4~5組
だったから私前半クラスだな




早く元の生活したい




















そしてトイレ近い


















ブログタイトル変えました


Escapade..

です
意味は
 奔放・気まぐれ です。
いたずら という意味もあるんだけど↑の意味で。
リンクしてくださっている方は
変更してもしなくてもどっちでもいいです^^






あ、あと

20000HITありがとうございます!

カウンターがバグったのには泣きそうになったけど
なんとか巻き返せました。。。
本当は21000HITだったのに←
とりあえずありがとうございますああああ








結局世界史は1時間勉強だけでした…
てことで空欄多し/(^0^)\
英語も全然できんかったorz
保体なんか教科書も触ってないほどノータッチw
記号以外書いてません^p^






アッー春コミ行きてえな…



明日数学あるよ
公式全然覚えてないよ死にてえ…



乗りたかった

【年賀状企画は今日をもって終了させていただきます!参加してくださった方々、ありがとうございます!】


他県の人は25日までに出さないとね!
今必死でし←



今日は養護学校でクリスマスコンサート!
小中高と一貫なんですねー(°°)
いやあすごく盛り上がったね!
障害のある方って気持ちで行動する
じゃないですか
踊ったりジャンプしたり手拍子してくれたりしてて、
楽しんでもらえてすごく嬉しかったです><

正直なところ、養護学校だから少し
嫌な感じがしたのですが行ってみたら
全然!
障害者を偏見していた自分が情けなく感じました。
また行きたいですね!
小学校から楽器はじめて今日が演奏会の
中で一番盛り上がりました!><

AKB48のときの反応が半端なかったw
あと同中で3年4組だった男子もいた!
感想を司会の人がインタビューしてた
んだけど、同中の男子が手挙げて感想
言ってくれたよ!



てか若い先生多かった(・∀・)
デジカメで写真撮ってた先生がイケメン
すぎて困った(^o^)←



3時間目の途中に高校に戻って楽器
おろして授業終わるまで音楽室で
チョコシュー食べてたw
で4時間目から教室戻ったー




で最寄り駅からチャリで帰ってたら
頭に白いタオル巻いてハーフパンツで
ストッキング履いた坊主の高校生とすれ違った
んだけどかっこよかった!
あれ野球部だね絶対!
振り二期の最終話の花井くん思い出して
にやにやしちまっ田島(*`▽´)←



明日は午前中は短縮日課の午後は体育館
で何やら文化部の発表会ですね
全校生徒の前で演奏するの初だから
緊張するうえぇぇぇぇ!!!!!!←



で、日本史がピンクってほんとの話かい?←

阿部ック

いやぁハルアベの日は手ブロのほうでもハルアベタグジャック
というのをやっていまして!
見事に成功!!(*゜∀゜*)
自分は親がいたため観覧していましたが、みなさんのハルアベ
イラストがネ申すぎて^p^


ツイッターのほうでもハルアベTL多かったしサイト様のほうでも祝っていたりして、
ハルアベってほんとに愛されてるなぁ 
って感じました><




でだいぶ早いのですがお知らせです














今回も年賀状企画行います

締め切りは
12月20日まで

です!

告知すんの早すぎですねはいw
でも余裕持っておきたいので・・・


ちなみに去年出した方には送ろうかと考えております。
キャンセルの場合はコメントなどでお知らせください^^



えっと、

しょうがないから年賀状もらってやるぜ! 交換してやんよ!

という方がいましたら、



①名前
②郵便番号
③住所
④リクエストのキャラ


を書いてメールしてください><
アドレス↓


goufubu★yahoo.co.jp


※送る際は★を@に変換して送ってください!
 メールできないときは非公開コメントで!



交換の場合はこちらも住所などを飛ばすので連絡先を知らせてくれると嬉しいです(^ω^)
ブログをやっている方には訪問してコメントさせていただきます!


※個人情報は絶対に漏らさないので安心してください!



締め切りは・・・当分先ですねw
ごゆるりとお考えください(*^O^*)







明日からテストです
ようやく勉強し始めたのが一昨日・・・やばいorz

しかも新アニメとかたまりすぎて・・・!

忙しいー(^O^三^O^)

 | HOME |  »

■ プロフィール

はろ

Author:はろ
関東住のJK3


【 Bigeast & E.L.F-JAPAN 】


東方神起(U-Know,YJ信者)
SUPER JUNIOR(Yesung)
EXO(Tao,Suho)
INFINITE(Dongwoo)




 \ハルアベ好きな腐女子/




Love...

おお振り(hrab)
うたプリ(トキヤ推し/同室ペア)
NO.6(紫ネズ)
NARUTO(ダルシー/サソデイ)
イナズマイレブン(豪吹)
夏目友人帳(名夏、的場)
声優(松風/中村etc..)
高校野球


吉永健太朗(日大三)
一二三慎太(阪神)

友達募集中なので
気軽にお話かけてください\(^0^)/

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■ 検索フォーム

■ リンク

■ ブロとも一覧

■ ブロとも申請フォーム

